• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    グレー🖤

    9/5 18:28

    今日もお誘い待ってますimg

    せいなとあそぼimg

    グレー🖤

    今日もお誘い待ってますせいなとあそぼ

    今日もお誘い待ってますimg

    せいなとあそぼimg

    次は木曜日💗

    9/4 00:26

    今日も1日ありがとうでしたimg

    またお誘いまってるねimg

    次は木曜日💗

    今日も1日ありがとうでしたまたお誘いまってるね

    今日も1日ありがとうでしたimg

    またお誘いまってるねimg

    ピンク💗

    9/3 19:24

    今日もお誘い待ってますimg

    たくさんのお兄さん達との出会いが
    楽しみimg

    ピンク💗

    今日もお誘い待ってますたくさんのお兄さん達との出会いが楽しみ

    今日もお誘い待ってますimg

    たくさんのお兄さん達との出会いが
    楽しみimg

    本日のキーワードはこちら

    9/2 23:32














































    【るい】











































    です♪

    本日のキーワードはこちら














































    【るい】











































    です♪














































    【るい】











































    です♪

    白🤍

    9/2 19:33

    怪我してたから今日からですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    白🤍

    怪我してたから今日からですお誘いお待ちしてます

    怪我してたから今日からですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    次は月曜日🫧

    8/30 23:54

    雨も明日には落ち着くかな?img

    たくさんお誘い待ってるimg

    次は月曜日🫧

    雨も明日には落ち着くかな?たくさんお誘い待ってる

    雨も明日には落ち着くかな?img

    たくさんお誘い待ってるimg

    白🤍

    8/30 17:46

    雨だけど出勤してるよimg

    来る時は気をつけてねimg

    白🤍

    雨だけど出勤してるよ来る時は気をつけてね

    雨だけど出勤してるよimg

    来る時は気をつけてねimg

    白🤍

    8/26 19:37

    土曜日は体調不良でお休みしてましたimg

    治ったから元気にお誘い待ってますimg

    白🤍

    土曜日は体調不良でお休みしてました治ったから元気にお誘い待ってます

    土曜日は体調不良でお休みしてましたimg

    治ったから元気にお誘い待ってますimg

    また明日🫧

    8/24 01:58

    今日もありがとうimg

    ぜーんぶ気持ちよかったimg

    また明日もお誘い待ってるよ〜img

    また明日🫧

    今日もありがとうぜーんぶ気持ちよかったまた明日もお誘い待ってるよ〜

    今日もありがとうimg

    ぜーんぶ気持ちよかったimg

    また明日もお誘い待ってるよ〜img

    グレー🖤

    8/23 19:07

    マットは70分〜だよimg

    今日もいっぱいイチャイチャしようね
    お誘い待ってるimg

    グレー🖤

    マットは70分〜だよ今日もいっぱいイチャイチャしようねお誘い待ってる

    マットは70分〜だよimg

    今日もいっぱいイチャイチャしようね
    お誘い待ってるimg

    また明日🧸

    8/23 00:03

    今日は完売ありがとうございましたimg

    幸せな1日おやすみなさいimg

    また明日🧸

    今日は完売ありがとうございました幸せな1日おやすみなさい

    今日は完売ありがとうございましたimg

    幸せな1日おやすみなさいimg

    予約ありがとう🫧

    8/22 20:04

    60分ありがとうimg

    またお誘い待ってるimg

    予約ありがとう🫧

    60分ありがとうまたお誘い待ってる

    60分ありがとうimg

    またお誘い待ってるimg

    白🤍

    8/22 19:28

    今日もお誘い待ってるねimg

    白🤍

    今日もお誘い待ってるね

    今日もお誘い待ってるねimg

    次は木曜日っ🧸

    8/19 23:46

    今日もお誘いありがとうimg

    ぐっすり眠れる〜imgimg

    次は木曜日っ🧸

    今日もお誘いありがとうぐっすり眠れる〜

    今日もお誘いありがとうimg

    ぐっすり眠れる〜imgimg

    グレー🤍

    8/19 17:40

    週初めimg

    たくさんのお兄様達との出会いが楽しみimg
    お誘い待ってますimg

    グレー🤍

    週初めたくさんのお兄様達との出会いが楽しみお誘い待ってます

    週初めimg

    たくさんのお兄様達との出会いが楽しみimg
    お誘い待ってますimg

    次は月曜日🧸

    8/18 00:45

    今日もたくさんありがとうimg

    月曜日もお誘い待ってるよimg

    おやすみなさいimg

    次は月曜日🧸

    今日もたくさんありがとう月曜日もお誘い待ってるよおやすみなさい

    今日もたくさんありがとうimg

    月曜日もお誘い待ってるよimg

    おやすみなさいimg

    ピンク💗

    8/17 17:52

    お久しぶりですimg
    お誘いお待ちしてるよ〜img

    ピンク💗

    お久しぶりですお誘いお待ちしてるよ〜

    お久しぶりですimg
    お誘いお待ちしてるよ〜img

    また明日🧸

    8/11 00:01

    気持ちよすぎたから
    ぐっすり眠れる〜img

    また明日もお誘い待ってますimg

    また明日🧸

    気持ちよすぎたからぐっすり眠れる〜また明日もお誘い待ってます

    気持ちよすぎたから
    ぐっすり眠れる〜img

    また明日もお誘い待ってますimg

    白🤍

    8/10 20:07

    土曜日だねimg

    お誘い待ってます💞

    白🤍

    土曜日だねお誘い待ってます💞

    土曜日だねimg

    お誘い待ってます💞

    また明日🧸

    8/10 00:30

    今日はストレートなせいなでしたimg

    明日もお誘い待ってますimg

    imgimg

    また明日🧸

    今日はストレートなせいなでした明日もお誘い待ってます

    今日はストレートなせいなでしたimg

    明日もお誘い待ってますimg

    imgimg