• ROYAL FACE
    ROYAL FACE

    SEINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    黒🖤

    8/9 20:32

    こんばんは♪

    今日は黒のドレスだよっimg

    お誘いお待ちしてますimg

    黒🖤

    こんばんは♪今日は黒のドレスだよっお誘いお待ちしてます

    こんばんは♪

    今日は黒のドレスだよっimg

    お誘いお待ちしてますimg

    次は金曜日🫧

    8/8 00:30

    今日もお誘いありがとうでしたimg

    金曜日まで体力温存imgimg

    次は金曜日🫧

    今日もお誘いありがとうでした金曜日まで体力温存

    今日もお誘いありがとうでしたimg

    金曜日まで体力温存imgimg

    ピンク💗

    8/7 18:17

    4日目の出勤img

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    ピンク💗

    4日目の出勤たくさんのお誘いお待ちしてます

    4日目の出勤img

    たくさんのお誘いお待ちしてますimg

    また明日🫧

    8/7 01:00

    今日も予約、お誘いありがとうな一日img

    ぐっすり眠れそうimg

    おやすみなさいimg

    また明日🫧

    今日も予約、お誘いありがとうな一日ぐっすり眠れそうおやすみなさい

    今日も予約、お誘いありがとうな一日img

    ぐっすり眠れそうimg

    おやすみなさいimg

    赤❤️

    8/6 20:49

    今日も元気にお誘い待ってますimg

    赤❤️

    今日も元気にお誘い待ってます

    今日も元気にお誘い待ってますimg

    予約ありがとう❤️

    8/5 21:03

    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったimg

    またせいなと遊んでねimg

    予約ありがとう❤️

    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったまたせいなと遊んでね

    いっぱい攻めてくれて気持ちよかったimg

    またせいなと遊んでねimg

    こんばんは🫧

    8/5 20:08

    2回目の出勤でまだまだ緊張img

    お誘いお待ちしてますimg

    こんばんは🫧

    2回目の出勤でまだまだ緊張お誘いお待ちしてます

    2回目の出勤でまだまだ緊張img

    お誘いお待ちしてますimg

    また来週🧸💗

    8/2 03:44

    初出勤終わり🫧

    緊張だったけどあっという間に
    終わった1日img

    また来週もお誘いお待ちしてますimg

    また来週🧸💗

    初出勤終わり🫧緊張だったけどあっという間に終わった1日また来週もお誘いお待ちしてます

    初出勤終わり🫧

    緊張だったけどあっという間に
    終わった1日img

    また来週もお誘いお待ちしてますimg

    100分ありがとう🫧

    8/2 03:17

    長くイチャイチャできて幸せだったimg

    またせいなと遊ぼうねimg

    100分ありがとう🫧

    長くイチャイチャできて幸せだったまたせいなと遊ぼうね

    長くイチャイチャできて幸せだったimg

    またせいなと遊ぼうねimg

    最初のお兄様❤️

    8/2 03:13

    50分お誘いありがとう♡
    すぐ緊張とけて気持ちよくなれたよ💭

    また待ってるねimg

    最初のお兄様❤️

    50分お誘いありがとう♡すぐ緊張とけて気持ちよくなれたよ💭また待ってるね

    50分お誘いありがとう♡
    すぐ緊張とけて気持ちよくなれたよ💭

    また待ってるねimg

    はじめまして💗

    8/1 17:11

    こんにちは「せいな」です

    今日から入店で緊張してますが
    精一杯癒しますimg

    お誘いお待ちしてますimg

    はじめまして💗

    こんにちは「せいな」です今日から入店で緊張してますが精一杯癒しますお誘いお待ちしてます

    こんにちは「せいな」です

    今日から入店で緊張してますが
    精一杯癒しますimg

    お誘いお待ちしてますimg