• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    RAO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    目標達成!

    7/3 03:27


    サンのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    2回目終わった後3回目無理かもって感じだったけどなんとかいけたね!

    すっからかんになったみたい😏

    やっぱ3回目とかだと出る量少なくなるね🥺

    目標達成!

    サンのお兄様ありがとうございました🫶🏻2回目終わった後3回目無理かもって感じだったけどなんとかいけたね!すっからかんになったみたい😏やっぱ3回目とかだと出る量少なくなるね🥺


    サンのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    2回目終わった後3回目無理かもって感じだったけどなんとかいけたね!

    すっからかんになったみたい😏

    やっぱ3回目とかだと出る量少なくなるね🥺

    出勤しました♪

    7/2 15:01

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~4:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 4:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    3回目…

    7/2 05:09


    は出なかったね笑


    2回目で出尽くしたみたいですね😣

    朝早いから寝坊しないように🥺
    目覚ましもモーニングコールもしてたから
    大丈夫かな?


    ソルテのお兄様ありがとうございました🫶🏻

    3回目…

    は出なかったね笑2回目で出尽くしたみたいですね😣朝早いから寝坊しないように🥺目覚ましもモーニングコールもしてたから大丈夫かな?ソルテのお兄様ありがとうございました🫶🏻


    は出なかったね笑


    2回目で出尽くしたみたいですね😣

    朝早いから寝坊しないように🥺
    目覚ましもモーニングコールもしてたから
    大丈夫かな?


    ソルテのお兄様ありがとうございました🫶🏻

    今日から✨

    7/1 22:56


    7月だね!!


    ご自宅のお兄様ありがと🫶🏻

    2回目するとか言いながら
    お喋りに夢中になってたね🤣

    お兄様との時間めちゃくちゃ楽しかった✨

    次は小さい頃の写真フォルダに入れとくね!

    今日から✨

    7月だね!!ご自宅のお兄様ありがと🫶🏻2回目するとか言いながらお喋りに夢中になってたね🤣お兄様との時間めちゃくちゃ楽しかった✨次は小さい頃の写真フォルダに入れとくね!


    7月だね!!


    ご自宅のお兄様ありがと🫶🏻

    2回目するとか言いながら
    お喋りに夢中になってたね🤣

    お兄様との時間めちゃくちゃ楽しかった✨

    次は小さい頃の写真フォルダに入れとくね!

    出勤しました♪

    7/1 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    前回同様…

    7/1 05:56


    本指様ありがと!!


    たくさん唾液飲んでくれた❣️

    前回なんとなくで飲ませた唾液だったけど
    美味しい美味しいって飲んでたから

    今回も飲ませた😋


    自分のおちんに嫉妬するくらい
    唾液飲みたいみたい笑

    前回同様…

    本指様ありがと!!たくさん唾液飲んでくれた❣️前回なんとなくで飲ませた唾液だったけど美味しい美味しいって飲んでたから今回も飲ませた😋自分のおちんに嫉妬するくらい唾液飲みたいみたい笑


    本指様ありがと!!


    たくさん唾液飲んでくれた❣️

    前回なんとなくで飲ませた唾液だったけど
    美味しい美味しいって飲んでたから

    今回も飲ませた😋


    自分のおちんに嫉妬するくらい
    唾液飲みたいみたい笑

    夜は✨

    6/30 22:58


    これからだね!!


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻

    初めてのデリヘルでらおを選んでくれて
    嬉しかったよ🥰


    1回目で全力出し切ったのか
    2回目いけなかったけど気持ちよかったみたいでよかった!

    夜は✨

    これからだね!!ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻初めてのデリヘルでらおを選んでくれて嬉しかったよ🥰1回目で全力出し切ったのか2回目いけなかったけど気持ちよかったみたいでよかった!


    これからだね!!


    ご自宅のお兄様ありがとうございました🫶🏻

    初めてのデリヘルでらおを選んでくれて
    嬉しかったよ🥰


    1回目で全力出し切ったのか
    2回目いけなかったけど気持ちよかったみたいでよかった!

    スタートから

    6/30 20:46


    お誘いありがとうございました🫶🏻


    髪の毛染めて1発目に
    仲良しのお兄様に見せることができて
    嬉しかった✨

    今日もデレデレやったね笑

    らおの大好きなモンスターもありがと!

    スタートから

    お誘いありがとうございました🫶🏻髪の毛染めて1発目に仲良しのお兄様に見せることができて嬉しかった✨今日もデレデレやったね笑らおの大好きなモンスターもありがと!


    お誘いありがとうございました🫶🏻


    髪の毛染めて1発目に
    仲良しのお兄様に見せることができて
    嬉しかった✨

    今日もデレデレやったね笑

    らおの大好きなモンスターもありがと!

    出勤しました♪

    6/30 20:44

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    スタートから✨

    6/29 16:34


    お誘いありがとうございました🫶🏻


    甘々にイチャイチャした🥰


    今日はイベント日!!

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    スタートから✨

    お誘いありがとうございました🫶🏻甘々にイチャイチャした🥰今日はイベント日!!まだまだお誘いお待ちしてます❣️


    お誘いありがとうございました🫶🏻


    甘々にイチャイチャした🥰


    今日はイベント日!!

    まだまだお誘いお待ちしてます❣️

    出勤しました♪

    6/29 15:04

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    お礼

    6/29 02:49


    ホテルのお兄様


    ありがとうございましたimg

    いっぱいかわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど、嬉しかったです🫣


    3回はいけなかったけど、
    たくさんイチャイチャできて楽しかった✨

    お兄様の熱意は伝わった!笑
    でもちょっとだけ痩せさせてね🤏🏻

    お礼

    ホテルのお兄様ありがとうございましたいっぱいかわいいって言ってくれて恥ずかしかったけど、嬉しかったです🫣3回はいけなかったけど、たくさんイチャイチャできて楽しかった✨お兄様の熱意は伝わった!笑でもちょっとだけ痩せさせてね🤏🏻


    ホテルのお兄様


    ありがとうございましたimg

    いっぱいかわいいって言ってくれて
    恥ずかしかったけど、嬉しかったです🫣


    3回はいけなかったけど、
    たくさんイチャイチャできて楽しかった✨

    お兄様の熱意は伝わった!笑
    でもちょっとだけ痩せさせてね🤏🏻

    お礼

    6/29 02:42


    ホテルのお兄様


    ありがとうございましたimg


    洗ってるだけなのに気持ちいって
    勃ってきてましたね😏

    後でシコるために手コキしてる動画撮ってたけどちゃんとシコってよ?笑


    最後は乳首舐めながら😋

    シコって寝てね!

    お礼

    ホテルのお兄様ありがとうございました洗ってるだけなのに気持ちいって勃ってきてましたね😏後でシコるために手コキしてる動画撮ってたけどちゃんとシコってよ?笑最後は乳首舐めながら😋シコって寝てね!


    ホテルのお兄様


    ありがとうございましたimg


    洗ってるだけなのに気持ちいって
    勃ってきてましたね😏

    後でシコるために手コキしてる動画撮ってたけどちゃんとシコってよ?笑


    最後は乳首舐めながら😋

    シコって寝てね!

    お礼

    6/28 23:56


    DUO-Mのお兄様


    ありがとうございましたimg


    お仕事終わりにらおと遊んでくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    足がもぞもぞしてたお兄様かわいかった❣️


    強がってたけど途中からいきそうになった笑

    かなり飛んでてびっくりした😳

    お礼

    DUO-Mのお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにらおと遊んでくれて嬉しかったです🫶🏻足がもぞもぞしてたお兄様かわいかった❣️強がってたけど途中からいきそうになった笑かなり飛んでてびっくりした😳


    DUO-Mのお兄様


    ありがとうございましたimg


    お仕事終わりにらおと遊んでくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    足がもぞもぞしてたお兄様かわいかった❣️


    強がってたけど途中からいきそうになった笑

    かなり飛んでてびっくりした😳

    お礼

    6/28 22:37


    ルージュのお兄様


    ありがとうございましたimg


    ゆっくりまったりしつつ
    1回目はアナルの中ぐりぐりしながら❣️

    2回目勃つかわからんって言ってたけど、
    勃っていきましたね🥰

    お話も楽しかった!

    飲み物もありがと!

    お礼

    ルージュのお兄様ありがとうございましたゆっくりまったりしつつ1回目はアナルの中ぐりぐりしながら❣️2回目勃つかわからんって言ってたけど、勃っていきましたね🥰お話も楽しかった!飲み物もありがと!


    ルージュのお兄様


    ありがとうございましたimg


    ゆっくりまったりしつつ
    1回目はアナルの中ぐりぐりしながら❣️

    2回目勃つかわからんって言ってたけど、
    勃っていきましたね🥰

    お話も楽しかった!

    飲み物もありがと!

    出勤しました♪

    6/28 17:01

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は17:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 17:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    お礼

    6/28 01:40


    スイートのお兄様


    ありがとうございましたimg


    お仕事終わりにらおと遊んでくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    らおが攻めた時のお兄様の変態っぷりが
    たまらなくエロかった…🤤

    1回目も2回目も勝手にいってたけど😒


    ゆっくり休んでね!

    お礼

    スイートのお兄様ありがとうございましたお仕事終わりにらおと遊んでくれて嬉しかったです🫶🏻らおが攻めた時のお兄様の変態っぷりがたまらなくエロかった…🤤1回目も2回目も勝手にいってたけど😒ゆっくり休んでね!


    スイートのお兄様


    ありがとうございましたimg


    お仕事終わりにらおと遊んでくれて
    嬉しかったです🫶🏻

    らおが攻めた時のお兄様の変態っぷりが
    たまらなくエロかった…🤤

    1回目も2回目も勝手にいってたけど😒


    ゆっくり休んでね!

    お礼

    6/27 23:21


    ご自宅のお兄様


    ありがとうございましたimg


    体毛濃くなった理由が面白すぎた🤣
    そんな理由で濃くなるんやね😳

    新しいタオルで大事なところにタオルの繊維がびっしり付いててちょっとツボっちゃった😆


    今日はゆっくり寝れるといいね🥺

    お礼

    ご自宅のお兄様ありがとうございました体毛濃くなった理由が面白すぎた🤣そんな理由で濃くなるんやね😳新しいタオルで大事なところにタオルの繊維がびっしり付いててちょっとツボっちゃった😆今日はゆっくり寝れるといいね🥺


    ご自宅のお兄様


    ありがとうございましたimg


    体毛濃くなった理由が面白すぎた🤣
    そんな理由で濃くなるんやね😳

    新しいタオルで大事なところにタオルの繊維がびっしり付いててちょっとツボっちゃった😆


    今日はゆっくり寝れるといいね🥺

    お礼

    6/27 21:55


    ホテルのお兄様


    ありがとうございましたimg


    色々お話しながらのプレイは
    楽しかったです✨

    2回目、時間がちょっと足りなかったのと
    いった後すぐだったからなのか
    勃つのに時間かかっちゃったね😣


    大浴場ゆっくり浸かってね!

    お礼

    ホテルのお兄様ありがとうございました色々お話しながらのプレイは楽しかったです✨2回目、時間がちょっと足りなかったのといった後すぐだったからなのか勃つのに時間かかっちゃったね😣大浴場ゆっくり浸かってね!


    ホテルのお兄様


    ありがとうございましたimg


    色々お話しながらのプレイは
    楽しかったです✨

    2回目、時間がちょっと足りなかったのと
    いった後すぐだったからなのか
    勃つのに時間かかっちゃったね😣


    大浴場ゆっくり浸かってね!

    出勤しました♪

    6/27 19:06

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は19:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らお

    只今、出勤中です。
    今日は 19:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らお