• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    MAJU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちわん🫶🏻

    8/1 14:31

    今日から出勤ですっっ(♡´▽`♡)

    8月もよろしくお願いします❣️❣️❣️

    あなたとお会い出来ること
    すっごく楽しみです^^

    8月最初のお兄さんはだれかなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    みたよまいがーるもお待ちしてます🌟

    あなたにお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちわん🫶🏻

    今日から出勤ですっっ(♡´▽`♡)8月もよろしくお願いします❣️❣️❣️あなたとお会い出来ることすっごく楽しみです^^8月最初のお兄さんはだれかなあ°✧(*´`*)✧°みたよまいがーるもお待ちしてます🌟あなたにお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    今日から出勤ですっっ(♡´▽`♡)

    8月もよろしくお願いします❣️❣️❣️

    あなたとお会い出来ること
    すっごく楽しみです^^

    8月最初のお兄さんはだれかなあ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    みたよまいがーるもお待ちしてます🌟

    あなたにお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんみ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    7/31 21:30

    本日までおやすみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日から出勤するので
    ぜひお会い出来ますように🍀*゜

    オキニトーク.dmも
    お待ちしてます🌟

    みたよまいがーるもとっても嬉しいので
    ぜひポチッと推してください¨̮♡

    明日は夜からです^^

    また出勤あげるのでまっててね!(´▽`)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんばんみ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    本日までおやすみです₍ᐢ‥ᐢ₎♡明日から出勤するのでぜひお会い出来ますように🍀*゜オキニトーク.dmもお待ちしてます🌟みたよまいがーるもとっても嬉しいのでぜひポチッと推してください¨̮♡明日は夜からです^^また出勤あげるのでまっててね!(´▽`)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日までおやすみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    明日から出勤するので
    ぜひお会い出来ますように🍀*゜

    オキニトーク.dmも
    お待ちしてます🌟

    みたよまいがーるもとっても嬉しいので
    ぜひポチッと推してください¨̮♡

    明日は夜からです^^

    また出勤あげるのでまっててね!(´▽`)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:へブ男さん

    7/31 16:12

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    飲み屋さんだよ〜❣️❣️❣️

    お酒飲むのは好きだけど
    量飲めなくなっちゃったから
    辞めちゃったよ🥲🥲

    こないだ飲んだパッソア久々すぎて
    ちょっとくらった🙄❣️❣️

    8月の予定出してるので
    ぜひ遊びに来てください(♡´▽`♡)

    事前予約も承っております° ✧ (*´ `*) ✧ °

    あなたに逢えますように^^

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪飲み屋さんだよ〜❣️❣️❣️お酒飲むのは好きだけど量飲めなくなっちゃったから辞めちゃったよ🥲🥲こないだ飲んだパッソア久々すぎてちょっとくらった🙄❣️❣️8月の予定出してるのでぜひ遊びに来てください(♡´▽`♡)事前予約も承っております°✧(*´`*)✧°あなたに逢えますように^^まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:前職は何してましたか?に回答♪

    飲み屋さんだよ〜❣️❣️❣️

    お酒飲むのは好きだけど
    量飲めなくなっちゃったから
    辞めちゃったよ🥲🥲

    こないだ飲んだパッソア久々すぎて
    ちょっとくらった🙄❣️❣️

    8月の予定出してるので
    ぜひ遊びに来てください(♡´▽`♡)

    事前予約も承っております° ✧ (*´ `*) ✧ °

    あなたに逢えますように^^

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤予定♡

    7/30 22:30

    8月のご予定出しました¨̮♡

    8/2-5 13時-4時(♡´▽`♡)

    8/1は 多分夜からになると思います❣️❣️

    お問い合わせください° ✧ (*´ `*) ✧ °

    姫予約お得でスっっ^^

    お気軽にどうぞ!(´▽`)

    みたよまいがーるも待ってる¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    出勤予定♡

    8月のご予定出しました¨̮♡8/2-513時-4時(♡´▽`♡)8/1は多分夜からになると思います❣️❣️お問い合わせください°✧(*´`*)✧°姫予約お得でスっっ^^お気軽にどうぞ!(´▽`)みたよまいがーるも待ってる¨̮♡まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    8月のご予定出しました¨̮♡

    8/2-5 13時-4時(♡´▽`♡)

    8/1は 多分夜からになると思います❣️❣️

    お問い合わせください° ✧ (*´ `*) ✧ °

    姫予約お得でスっっ^^

    お気軽にどうぞ!(´▽`)

    みたよまいがーるも待ってる¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:キリュジュンさん

    7/30 20:45

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    んんん🙄🙄🙄
    最近は…半身浴とストレッチ💛💛💛

    しっかりほぐして中から身体を
    綺麗にしてる😍

    硬いよりは柔らかい方が生きてて
    お🉐な事いーっぱい😘😘

    最近の目標は…
    ちゃんと股抜きができるようになること🥳

    おにいさんは
    ハマってることありますか° ✧ (*´ `*) ✧ °


    ☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️

    8月の予定も決めて出したので
    あがるの待っててねえ^^

    8月最初のおにいさんはだれかな🤭❣️

    たのしみだぁぁぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    来月もよろしくお願いします!(´▽`)

    みたよまいがーるもまってるううう🎀

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    [お題]from:キリュジュンさん

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪んんん🙄🙄🙄最近は…半身浴とストレッチ💛💛💛しっかりほぐして中から身体を綺麗にしてる😍硬いよりは柔らかい方が生きててお🉐な事いーっぱい😘😘最近の目標は…ちゃんと股抜きができるようになること🥳おにいさんはハマってることありますか°✧(*´`*)✧°☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️8月の予定も決めて出したのであがるの待っててねえ^^8月最初のおにいさんはだれかな🤭❣️たのしみだぁぁぁ₍ᐢ‥ᐢ₎♡来月もよろしくお願いします!(´▽`)みたよまいがーるもまってるううう🎀まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お題:最近ハマっていることありますか?に回答♪

    んんん🙄🙄🙄
    最近は…半身浴とストレッチ💛💛💛

    しっかりほぐして中から身体を
    綺麗にしてる😍

    硬いよりは柔らかい方が生きてて
    お🉐な事いーっぱい😘😘

    最近の目標は…
    ちゃんと股抜きができるようになること🥳

    おにいさんは
    ハマってることありますか° ✧ (*´ `*) ✧ °


    ☀️🌻🩷🌻🩵🌻‎🤍🌻💙🌻🧡🌻☁️

    8月の予定も決めて出したので
    あがるの待っててねえ^^

    8月最初のおにいさんはだれかな🤭❣️

    たのしみだぁぁぁ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    来月もよろしくお願いします!(´▽`)

    みたよまいがーるもまってるううう🎀

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ぐんもーにんっっ¨̮♡

    7/30 08:30

    ほんじつまじゅさん
    おやすみとなっております(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    久々にゆっくり身体を休めながら
    来月からまた頑張れるように
    充電中だよおおお° ✧ (*´ `*) ✧ °

    8月も楽しみだなぁ^^

    初めましての方も✨お久しぶりさまも🥰
    お問い合わせください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    最短でのご予約はオキニトーク.dmから
    伺っております!(´▽`)

    お気軽にどうぞ¨̮♡

    まいがーるとみたよも
    お待ちしてます(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ぐんもーにんっっ¨̮♡

    ほんじつまじゅさんおやすみとなっております(ღ*ˇˇ*)。o♡久々にゆっくり身体を休めながら来月からまた頑張れるように充電中だよおおお°✧(*´`*)✧°8月も楽しみだなぁ^^初めましての方も✨お久しぶりさまも🥰お問い合わせください₍ᐢ‥ᐢ₎♡最短でのご予約はオキニトーク.dmから伺っております!(´▽`)お気軽にどうぞ¨̮♡まいがーるとみたよもお待ちしてます(♡´▽`♡)まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ほんじつまじゅさん
    おやすみとなっております(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    久々にゆっくり身体を休めながら
    来月からまた頑張れるように
    充電中だよおおお° ✧ (*´ `*) ✧ °

    8月も楽しみだなぁ^^

    初めましての方も✨お久しぶりさまも🥰
    お問い合わせください₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    最短でのご予約はオキニトーク.dmから
    伺っております!(´▽`)

    お気軽にどうぞ¨̮♡

    まいがーるとみたよも
    お待ちしてます(♡´▽`♡)

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    貸切コースの仲良しさん🍮

    7/29 17:15

    お誘いありがとうございました❣️

    来月に持ち越しってお話だったけん
    まさか本当に有言実行してくれたの
    嬉しすぎて心臓とびでかけた😳💗

    一緒にいるのが楽しいと言ってくれる
    お兄さんはまじゅのわがまま
    たくさん聞いてくれて本当に優しいね💕︎

    7月お疲れ様会っぽく
    シャンパン🥂飲んでみたり
    カラオケ大会してみたりして🤭🤭



    らすとのえちえちクライナーは
    自分からやっときながら
    さすがに照れた〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑

    反応可愛いお兄さんは
    ついついいじめたくなっちゃうナァ🥺♡

    来月も楽しみにしてるね¨̮♡

    本当にいつもありがとう🎀

    まじゅ👶🏻🎵

    貸切コースの仲良しさん🍮

    お誘いありがとうございました❣️来月に持ち越しってお話だったけんまさか本当に有言実行してくれたの嬉しすぎて心臓とびでかけた😳💗一緒にいるのが楽しいと言ってくれるお兄さんはまじゅのわがままたくさん聞いてくれて本当に優しいね💕︎7月お疲れ様会っぽくシャンパン🥂飲んでみたりカラオケ大会してみたりして🤭🤭らすとのえちえちクライナーは自分からやっときながらさすがに照れた〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑反応可愛いお兄さんはついついいじめたくなっちゃうナァ🥺♡来月も楽しみにしてるね¨̮♡本当にいつもありがとう🎀まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました❣️

    来月に持ち越しってお話だったけん
    まさか本当に有言実行してくれたの
    嬉しすぎて心臓とびでかけた😳💗

    一緒にいるのが楽しいと言ってくれる
    お兄さんはまじゅのわがまま
    たくさん聞いてくれて本当に優しいね💕︎

    7月お疲れ様会っぽく
    シャンパン🥂飲んでみたり
    カラオケ大会してみたりして🤭🤭



    らすとのえちえちクライナーは
    自分からやっときながら
    さすがに照れた〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️笑

    反応可愛いお兄さんは
    ついついいじめたくなっちゃうナァ🥺♡

    来月も楽しみにしてるね¨̮♡

    本当にいつもありがとう🎀

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのお兄さん😘

    7/29 14:30

    お誘いありがとうございました❣️

    だいぶだいぶ早くから
    お問い合わせくれてて🥰
    お会い出来たの、本当にうれしかた🙄💞

    沢山イチャイチャできて
    スッキリして貰えて良かった😘

    次のプランも決まった事ですし🥳
    またお会い出来るのを楽しみに
    お互い頑張ろうね° ✧ (*´ `*) ✧ °

    いつでもメッセージください💌💭

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのお兄さん😘

    お誘いありがとうございました❣️だいぶだいぶ早くからお問い合わせくれてて🥰お会い出来たの、本当にうれしかた🙄💞沢山イチャイチャできてスッキリして貰えて良かった😘次のプランも決まった事ですし🥳またお会い出来るのを楽しみにお互い頑張ろうね°✧(*´`*)✧°いつでもメッセージください💌💭まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました❣️

    だいぶだいぶ早くから
    お問い合わせくれてて🥰
    お会い出来たの、本当にうれしかた🙄💞

    沢山イチャイチャできて
    スッキリして貰えて良かった😘

    次のプランも決まった事ですし🥳
    またお会い出来るのを楽しみに
    お互い頑張ろうね° ✧ (*´ `*) ✧ °

    いつでもメッセージください💌💭

    まじゅ👶🏻🎵

    ラテンタバサのお兄さん🩷

    7/29 09:30

    お誘いありがとうございました❣️

    すごくノリよくてお話盛り上がりすぎた
    お兄さん^^

    まさかのところでコナン👓🎀
    もっと語りっちしたかったよう🤫❣️❣️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    夜遅くにありがとうね(♡´▽`♡)

    またぜひ逢いに来てね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ラテンタバサのお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました❣️すごくノリよくてお話盛り上がりすぎたお兄さん^^まさかのところでコナン👓🎀もっと語りっちしたかったよう🤫❣️❣️いっぱい気持ちよくなって貰えて嬉しかったなぁ°✧(*´`*)✧°夜遅くにありがとうね(♡´▽`♡)またぜひ逢いに来てね(ღ*ˇˇ*)。o♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました❣️

    すごくノリよくてお話盛り上がりすぎた
    お兄さん^^

    まさかのところでコナン👓🎀
    もっと語りっちしたかったよう🤫❣️❣️

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったなぁ° ✧ (*´ `*) ✧ °

    夜遅くにありがとうね(♡´▽`♡)

    またぜひ逢いに来てね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    7/29 08:36

    お誘いありがとうございました❣️

    だいぶ前からご連絡くださってて
    無事にお会いできてすごく嬉しかった♡

    いざお会いしてコースも伸ばしてくれて
    幸せすぎた🥲🩷🩷

    めちゃくちゃ優しいしノリもいいしで
    すっごく楽しい時間でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

    お兄様のしたいオプション
    たくさん堪能して貰えてよかったあ🫢🫶🏻

    またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのお兄さん♡

    お誘いありがとうございました❣️だいぶ前からご連絡くださってて無事にお会いできてすごく嬉しかった♡いざお会いしてコースも伸ばしてくれて幸せすぎた🥲🩷🩷めちゃくちゃ優しいしノリもいいしですっごく楽しい時間でした°✧(*´`*)✧°お兄様のしたいオプションたくさん堪能して貰えてよかったあ🫢🫶🏻またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました❣️

    だいぶ前からご連絡くださってて
    無事にお会いできてすごく嬉しかった♡

    いざお会いしてコースも伸ばしてくれて
    幸せすぎた🥲🩷🩷

    めちゃくちゃ優しいしノリもいいしで
    すっごく楽しい時間でした° ✧ (*´ `*) ✧ °

    お兄様のしたいオプション
    たくさん堪能して貰えてよかったあ🫢🫶🏻

    またぜひお会い出来ますように₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    まじゅ👶🏻🎵

    本日受付終了❣️

    7/28 18:01

    貸切ありがとう^^

    楽しもうね🥰🥰🥰

    8月からの出勤もまたあげるので
    ご予約お待ちしてます☺️💓

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    本日受付終了❣️

    貸切ありがとう^^楽しもうね🥰🥰🥰8月からの出勤もまたあげるのでご予約お待ちしてます☺️💓まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    貸切ありがとう^^

    楽しもうね🥰🥰🥰

    8月からの出勤もまたあげるので
    ご予約お待ちしてます☺️💓

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは(♡´▽`♡)

    7/28 14:58

    お誘いありがとうございます😊

    しゅっきんしてるよお₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今向かってるのでまっててね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    この後のお兄さんも楽しみにしています(*/ω\*)

    楽しもうね💕︎💕︎

    次回🈳17時頃から🩷

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    こんにちは(♡´▽`♡)

    お誘いありがとうございます😊しゅっきんしてるよお₍ᐢ‥ᐢ₎♡今向かってるのでまっててね(ღ*ˇˇ*)。o♡この後のお兄さんも楽しみにしています(*/ω\*)楽しもうね💕︎💕︎次回🈳17時頃から🩷まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございます😊

    しゅっきんしてるよお₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今向かってるのでまっててね(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    この後のお兄さんも楽しみにしています(*/ω\*)

    楽しもうね💕︎💕︎

    次回🈳17時頃から🩷

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ🍀*゜

    7/28 04:13

    お誘いありがとうございました(♡´▽`♡)

    お礼ゆっくり書くので待っててね💕︎

    明日が7月最後です❕🥺

    あとの日はおやすみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタート枠のみご案内🉑
    となっております🙇‍♀️💞

    おはやめにお問い合わせください¨̮♡

    8月の姫予約も開始してるので
    オキニトークもしくはdmまで❣️❣️

    まってるよお🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅおわ🍀*゜

    お誘いありがとうございました(♡´▽`♡)お礼ゆっくり書くので待っててね💕︎明日が7月最後です❕🥺あとの日はおやすみです₍ᐢ‥ᐢ₎♡スタート枠のみご案内🉑となっております🙇‍♀️💞おはやめにお問い合わせください¨̮♡8月の姫予約も開始してるのでオキニトークもしくはdmまで❣️❣️まってるよお🍀*゜まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    お誘いありがとうございました(♡´▽`♡)

    お礼ゆっくり書くので待っててね💕︎

    明日が7月最後です❕🥺

    あとの日はおやすみです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スタート枠のみご案内🉑
    となっております🙇‍♀️💞

    おはやめにお問い合わせください¨̮♡

    8月の姫予約も開始してるので
    オキニトークもしくはdmまで❣️❣️

    まってるよお🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    オーゼのお兄さん💓

    7/28 01:30

    お誘いありがとうございました🩷

    はじめましてだたけど
    すごくフレンドリーで
    まじゅの緊張も吹っ飛んだよ🫶🏻🫶🏻

    まじゅのことたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎてとけた😳💗笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えて良かった🥰

    ご予定間に合ったかな?💞

    また来月ぜひお会いできたら
    嬉しいです(♡´▽`♡)

    楽しみにしてるね¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    オーゼのお兄さん💓

    お誘いありがとうございました🩷はじめましてだたけどすごくフレンドリーでまじゅの緊張も吹っ飛んだよ🫶🏻🫶🏻まじゅのことたくさん褒めてくれて嬉しすぎてとけた😳💗笑いっぱい気持ちよくなって貰えてスッキリして貰えて良かった🥰ご予定間に合ったかな?💞また来月ぜひお会いできたら嬉しいです(♡´▽`♡)楽しみにしてるね¨̮♡まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました🩷

    はじめましてだたけど
    すごくフレンドリーで
    まじゅの緊張も吹っ飛んだよ🫶🏻🫶🏻

    まじゅのことたくさん褒めてくれて
    嬉しすぎてとけた😳💗笑

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    スッキリして貰えて良かった🥰

    ご予定間に合ったかな?💞

    また来月ぜひお会いできたら
    嬉しいです(♡´▽`♡)

    楽しみにしてるね¨̮♡

    まじゅ👶🏻🎵

    ルージュの本指名さん❣️

    7/27 23:31

    お誘いありがとうございました❣️

    1週間ぶりだたね🌟🌟
    忙しいかもしれないって言ってたから
    お会い出来たの本当に嬉しかった🥲🩷

    新鮮な事がたくさんあって
    楽しかったなぁ☺️💓💓

    ふたりして同じタイミングで
    足つった足つったって言ってたのも
    含めてきょうも素敵な時間が
    過ごせたよ、ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スッキリして貰えて良かった🫶🏻
    次は潮吹きリベンジだね💕︎

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    ルージュの本指名さん❣️

    お誘いありがとうございました❣️1週間ぶりだたね🌟🌟忙しいかもしれないって言ってたからお会い出来たの本当に嬉しかった🥲🩷新鮮な事がたくさんあって楽しかったなぁ☺️💓💓ふたりして同じタイミングで足つった足つったって言ってたのも含めてきょうも素敵な時間が過ごせたよ、ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎♡スッキリして貰えて良かった🫶🏻次は潮吹きリベンジだね💕︎またぜひお会い出来ますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました❣️

    1週間ぶりだたね🌟🌟
    忙しいかもしれないって言ってたから
    お会い出来たの本当に嬉しかった🥲🩷

    新鮮な事がたくさんあって
    楽しかったなぁ☺️💓💓

    ふたりして同じタイミングで
    足つった足つったって言ってたのも
    含めてきょうも素敵な時間が
    過ごせたよ、ありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    スッキリして貰えて良かった🫶🏻
    次は潮吹きリベンジだね💕︎

    またぜひお会い出来ますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    まだまだ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/27 23:02

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    今日お会いできて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    この後もお待ちしてます🌟

    明日までの出勤になるので
    ぜひ逢いに来てね💕︎

    明日はスタート枠のみご案内可能
    となっております🙇‍♀️💞

    おはやめにお問い合わせください😌🎀

    まってるよお(*/ω\*)

    まだまだ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇˇ*)。o♡今日お会いできてとっても嬉しかったです(*´꒳`*)この後もお待ちしてます🌟明日までの出勤になるのでぜひ逢いに来てね💕︎明日はスタート枠のみご案内可能となっております🙇‍♀️💞おはやめにお問い合わせください😌🎀まってるよお(*/ω\*)

    お誘いありがとうございました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    今日お会いできて
    とっても嬉しかったです( *´꒳`*)

    この後もお待ちしてます🌟

    明日までの出勤になるので
    ぜひ逢いに来てね💕︎

    明日はスタート枠のみご案内可能
    となっております🙇‍♀️💞

    おはやめにお問い合わせください😌🎀

    まってるよお(*/ω\*)

    戻ってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    7/27 16:45

    楽しい時間をありがとうございました♡

    この後もお待ちしてます🌟

    あなたに会いたいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ついったーもしてるので
    ぜひふぉろーしてください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    しゅっきん残り2日なので
    ぜひ逢いに来てね🥰🥰

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    戻ってるよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    楽しい時間をありがとうございました♡この後もお待ちしてます🌟あなたに会いたいなぁ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ついったーもしてるのでぜひふぉろーしてください(ღ*ˇˇ*)。o♡しゅっきん残り2日なのでぜひ逢いに来てね🥰🥰みたよまいがーるもよろしくお願いします🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    楽しい時間をありがとうございました♡

    この後もお待ちしてます🌟

    あなたに会いたいなぁ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ついったーもしてるので
    ぜひふぉろーしてください(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    しゅっきん残り2日なので
    ぜひ逢いに来てね🥰🥰

    みたよまいがーるもよろしくお願いします🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    アリアの仲良しさん🍮

    7/27 15:01

    またまた急遽🫢🩷🩷🩷

    お仕事終わりに来てくれてありがとっ🙄

    時間伸ばしてくれたんも嬉しかったよお♡

    いろんなお話できてしあわせだた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ちゃんと墓場まで持ってってね🤫❣️笑

    また次のお話もできたから
    楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    体調に気をつけてお仕事がんばてね🥰

    これからもたくさん会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    アリアの仲良しさん🍮

    またまた急遽🫢🩷🩷🩷お仕事終わりに来てくれてありがとっ🙄時間伸ばしてくれたんも嬉しかったよお♡いろんなお話できてしあわせだた(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ちゃんと墓場まで持ってってね🤫❣️笑また次のお話もできたから楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎♡体調に気をつけてお仕事がんばてね🥰これからもたくさん会えますように🍀*゜まじゅ👶🏻🎵

    またまた急遽🫢🩷🩷🩷

    お仕事終わりに来てくれてありがとっ🙄

    時間伸ばしてくれたんも嬉しかったよお♡

    いろんなお話できてしあわせだた(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡
    ちゃんと墓場まで持ってってね🤫❣️笑

    また次のお話もできたから
    楽しみ₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    体調に気をつけてお仕事がんばてね🥰

    これからもたくさん会えますように🍀*゜

    まじゅ👶🏻🎵

    おきゅすた🍀*゜

    7/27 13:15

    しゅっきんしました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    昨日も遅くまでありがとねん😌🩷

    きょうもしゅっきんだよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    向かってるよ🤫❣️❣️

    仲良しさん楽しもうね🥰

    次回🈳予定16時半頃から(♡´▽`♡)

    お問い合わせお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    おきゅすた🍀*゜

    しゅっきんしました(ღ*ˇˇ*)。o♡昨日も遅くまでありがとねん😌🩷きょうもしゅっきんだよう₍ᐢ‥ᐢ₎♡向かってるよ🤫❣️❣️仲良しさん楽しもうね🥰次回🈳予定16時半頃から(♡´▽`♡)お問い合わせお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    しゅっきんしました(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

    昨日も遅くまでありがとねん😌🩷

    きょうもしゅっきんだよう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    向かってるよ🤫❣️❣️

    仲良しさん楽しもうね🥰

    次回🈳予定16時半頃から(♡´▽`♡)

    お問い合わせお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵 𝐓𝐰𝐢𝐭𝐭𝐞𝐫@mp10_dayo

    ビジネスホテルのお兄さん🩷

    7/27 12:06

    お誘いありがとうございました❣️

    お疲れな中呼んでもらえて嬉しかったよ♡

    共通の話題で盛り上がれて
    お話とっても楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またぜひリベンジさせてね💕︎

    またお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵

    ビジネスホテルのお兄さん🩷

    お誘いありがとうございました❣️お疲れな中呼んでもらえて嬉しかったよ♡共通の話題で盛り上がれてお話とっても楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎♡いっぱい気持ちよくなって貰えてよかった(՞ܸ..ܸ՞)︎♡またぜひリベンジさせてね💕︎またお待ちしてます🌟まじゅ👶🏻🎵

    お誘いありがとうございました❣️

    お疲れな中呼んでもらえて嬉しかったよ♡

    共通の話題で盛り上がれて
    お話とっても楽しかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    いっぱい気持ちよくなって貰えて
    よかった(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    またぜひリベンジさせてね💕︎

    またお待ちしてます🌟

    まじゅ👶🏻🎵