• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    KARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤しました♪

    7/28 09:06

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    7/28 09:06

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は8:30~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 8:30 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    寂しいな🥹🥹🥺

    7/28 01:28

    今日もゆったりかな🥹🥹
    お兄様は何してるのかな😖💕

    かりんお兄様不足すぎて
    寂しい🥹🥲

    たくさんえちえちしたいし
    お兄様にイ○マ体感して欲しいな💕🥺

    まだまだ6じまでいてるから
    あそんでくれるお兄様

    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🥹🥹


    かりん🧸💞

    寂しいな🥹🥹🥺

    今日もゆったりかな🥹🥹お兄様は何してるのかな😖💕かりんお兄様不足すぎて寂しい🥹🥲たくさんえちえちしたいしお兄様にイ○マ体感して欲しいな💕🥺まだまだ6じまでいてるからあそんでくれるお兄様お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🥹🥹かりん🧸💞

    今日もゆったりかな🥹🥹
    お兄様は何してるのかな😖💕

    かりんお兄様不足すぎて
    寂しい🥹🥲

    たくさんえちえちしたいし
    お兄様にイ○マ体感して欲しいな💕🥺

    まだまだ6じまでいてるから
    あそんでくれるお兄様

    お誘い待ってるね(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🥹🥹


    かりん🧸💞

    まだまだあそべるよん💗💗

    7/27 22:29

    まだまだあそべるよん💞

    ムラムラしすぎちゃって
    ひとりで最近しちゃう(/// ^///)

    お兄様不足でムラムラしちゃってる
    かりんです🫣😖💓

    お泊まりもできるから
    たくさんえちえちしながら
    土曜日夜更かししたいな🥺💕💕

    たくさんお兄様をかりんのイ○マで
    えちえちにして
    たくさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫶

    寂しいからお誘いまってるね🥲😖🥺

    えちえちかりんとあそぼ?🫶

    かりん👶🏻💗💞

    まだまだあそべるよん💗💗

    まだまだあそべるよん💞ムラムラしすぎちゃってひとりで最近しちゃう(///^///)お兄様不足でムラムラしちゃってるかりんです🫣😖💓お泊まりもできるからたくさんえちえちしながら土曜日夜更かししたいな🥺💕💕たくさんお兄様をかりんのイ○マでえちえちにしてたくさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫶寂しいからお誘いまってるね🥲😖🥺えちえちかりんとあそぼ?🫶かりん👶🏻💗💞

    まだまだあそべるよん💞

    ムラムラしすぎちゃって
    ひとりで最近しちゃう(/// ^///)

    お兄様不足でムラムラしちゃってる
    かりんです🫣😖💓

    お泊まりもできるから
    たくさんえちえちしながら
    土曜日夜更かししたいな🥺💕💕

    たくさんお兄様をかりんのイ○マで
    えちえちにして
    たくさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫶

    寂しいからお誘いまってるね🥲😖🥺

    えちえちかりんとあそぼ?🫶

    かりん👶🏻💗💞

    夜更かししちゃう?💕

    7/27 19:06

    あっとゆう間に夜🥺
    最近1日1日早すぎて
    1日の早さに驚いてる😂😖😖

    かりんまだまだこれから
    たくさん遊べます💗💗
    すぐに移動できるよん🚗³₃‼️

    7月ラスト週末
    土曜日‼️
    たくさん夜更かしして
    えちえちなことしませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    かりんの大好きなイ○マ
    たくさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫶🫶

    お泊まりも全然できるから
    かりんとえちえちムラムラな
    夜を過ごそ?(/// ^///)

    お誘い待ってるね🧸💞

    2人だけの秘密なことしちゃお?🫢



    かりん👶🏻💗💞


    X→kariin39
    フォローもお願い致します💓💓

    夜更かししちゃう?💕

    あっとゆう間に夜🥺最近1日1日早すぎて1日の早さに驚いてる😂😖😖かりんまだまだこれからたくさん遊べます💗💗すぐに移動できるよん🚗³₃‼️7月ラスト週末土曜日‼️たくさん夜更かししてえちえちなことしませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりんの大好きなイ○マたくさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫶🫶お泊まりも全然できるからかりんとえちえちムラムラな夜を過ごそ?(///^///)お誘い待ってるね🧸💞2人だけの秘密なことしちゃお?🫢かりん👶🏻💗💞X→kariin39フォローもお願い致します💓💓

    あっとゆう間に夜🥺
    最近1日1日早すぎて
    1日の早さに驚いてる😂😖😖

    かりんまだまだこれから
    たくさん遊べます💗💗
    すぐに移動できるよん🚗³₃‼️

    7月ラスト週末
    土曜日‼️
    たくさん夜更かしして
    えちえちなことしませんか?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    かりんの大好きなイ○マ
    たくさん体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡🫶🫶

    お泊まりも全然できるから
    かりんとえちえちムラムラな
    夜を過ごそ?(/// ^///)

    お誘い待ってるね🧸💞

    2人だけの秘密なことしちゃお?🫢



    かりん👶🏻💗💞


    X→kariin39
    フォローもお願い致します💓💓

    お礼♡💌

    7/27 15:41

    先程かりんとあそんでくれた
    西区自宅のお兄様💕

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとう💕

    甘々なお兄様
    たくさんかりんのぎゅ-で
    癒されてたね😂😂

    イ○マもビクビクしてるお兄様みて
    たまらなかった🤭🤭🤍🤍

    つぎはロングでリベンジしてみたいな😖💞

    たくさん可愛いってほめてくれて
    ありがとう🫶🫶

    また遊ぼうねん💗🥰


    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    先程かりんとあそんでくれた西区自宅のお兄様💕先程はかりんとあそんでくれてありがとう💕甘々なお兄様たくさんかりんのぎゅ-で癒されてたね😂😂イ○マもビクビクしてるお兄様みてたまらなかった🤭🤭🤍🤍つぎはロングでリベンジしてみたいな😖💞たくさん可愛いってほめてくれてありがとう🫶🫶また遊ぼうねん💗🥰かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    西区自宅のお兄様💕

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとう💕

    甘々なお兄様
    たくさんかりんのぎゅ-で
    癒されてたね😂😂

    イ○マもビクビクしてるお兄様みて
    たまらなかった🤭🤭🤍🤍

    つぎはロングでリベンジしてみたいな😖💞

    たくさん可愛いってほめてくれて
    ありがとう🫶🫶

    また遊ぼうねん💗🥰


    かりん👶🏻💗💞

    えちえち全開🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    7/27 14:25

    こんにちは✨
    かりん待機に戻りました💞

    最近ずっと暑いね☀️😖☀️
    もう真夏😂
    暑すぎる😖😖

    そんな暑い今日も6じまでいてます🍀*゜
    今日はえちえち全開🫣💕
    ムラムラが止まらないかりんだよん😖💗💗

    今日は土曜日たくさんえちえちしたいな🤍
    夜更かしできる日だから
    夜更かししてえちえちしてくれる
    変態なお兄様
    暑さにまけずにかりんと
    えちえちしちゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢

    かりんのイ○マ
    体感しに来て💕💕🤭🤭

    お誘いたくさんまってるね🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    えちえち全開🫢(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    こんにちは✨かりん待機に戻りました💞最近ずっと暑いね☀️😖☀️もう真夏😂暑すぎる😖😖そんな暑い今日も6じまでいてます🍀*゜今日はえちえち全開🫣💕ムラムラが止まらないかりんだよん😖💗💗今日は土曜日たくさんえちえちしたいな🤍夜更かしできる日だから夜更かししてえちえちしてくれる変態なお兄様暑さにまけずにかりんとえちえちしちゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢かりんのイ○マ体感しに来て💕💕🤭🤭お誘いたくさんまってるね🫶🫶かりん👶🏻💗💞

    こんにちは✨
    かりん待機に戻りました💞

    最近ずっと暑いね☀️😖☀️
    もう真夏😂
    暑すぎる😖😖

    そんな暑い今日も6じまでいてます🍀*゜
    今日はえちえち全開🫣💕
    ムラムラが止まらないかりんだよん😖💗💗

    今日は土曜日たくさんえちえちしたいな🤍
    夜更かしできる日だから
    夜更かししてえちえちしてくれる
    変態なお兄様
    暑さにまけずにかりんと
    えちえちしちゃお?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫢

    かりんのイ○マ
    体感しに来て💕💕🤭🤭

    お誘いたくさんまってるね🫶🫶


    かりん👶🏻💗💞

    7/26 お礼💌♡

    7/27 12:53

    昨日お泊まりこ─すであそんでくれた
    ル─ジュ303号室の
    お兄様💕💕

    昨日はお泊まりであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    まさかのかりんの大好きなお酒たくさんで
    芋焼酎までありがと😂😂

    一緒に晩酌しながらの
    ミニオンの映画楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お風呂でもイチャイチャしながら
    ベットでプレイするのドキドキだった🫣

    お兄様可愛くてたまらかったな🫢🫶

    かりんを貸し切りにしてくれて
    ありがとう💕💕

    また福岡きたら呼んでね❤️❤️


    かりん👶🏻💗💞

    7/26 お礼💌♡

    昨日お泊まりこ─すであそんでくれたル─ジュ303号室のお兄様💕💕昨日はお泊まりであそんでくれてありがとうございました🫶🫶まさかのかりんの大好きなお酒たくさんで芋焼酎までありがと😂😂一緒に晩酌しながらのミニオンの映画楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡お風呂でもイチャイチャしながらベットでプレイするのドキドキだった🫣お兄様可愛くてたまらかったな🫢🫶かりんを貸し切りにしてくれてありがとう💕💕また福岡きたら呼んでね❤️❤️かりん👶🏻💗💞

    昨日お泊まりこ─すであそんでくれた
    ル─ジュ303号室の
    お兄様💕💕

    昨日はお泊まりであそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶

    まさかのかりんの大好きなお酒たくさんで
    芋焼酎までありがと😂😂

    一緒に晩酌しながらの
    ミニオンの映画楽しかった(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    お風呂でもイチャイチャしながら
    ベットでプレイするのドキドキだった🫣

    お兄様可愛くてたまらかったな🫢🫶

    かりんを貸し切りにしてくれて
    ありがとう💕💕

    また福岡きたら呼んでね❤️❤️


    かりん👶🏻💗💞

    癒しちゃうぞ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    7/27 12:17

    こんにちは
    かりん出すの遅くなったけど
    出勤してます❤️❤️

    昨日もお泊まりだったり
    たくさんのお誘いありがとうございました🫶

    今日も6じまでいてます💗💗

    今日は土曜日💕
    お仕事のお兄様もいるのかな🫢

    今日はたくさんお兄様を
    えっちなことで癒したいなぁ💞😖🫣

    かりんの大好きなイ○マを
    たくさんお兄様に体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ムラムラが止まらないお兄様も
    癒しが欲しいお兄様も
    かりんがたくさん御奉仕しちゃうぞ🤭💕😖

    Xでも話せたりオキニトークでも
    話せるからぜひフォローしてね🫶🫶🧸💞


    お兄様からのえちえちお誘い
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻💗💞

    癒しちゃうぞ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡

    こんにちはかりん出すの遅くなったけど出勤してます❤️❤️昨日もお泊まりだったりたくさんのお誘いありがとうございました🫶今日も6じまでいてます💗💗今日は土曜日💕お仕事のお兄様もいるのかな🫢今日はたくさんお兄様をえっちなことで癒したいなぁ💞😖🫣かりんの大好きなイ○マをたくさんお兄様に体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡ムラムラが止まらないお兄様も癒しが欲しいお兄様もかりんがたくさん御奉仕しちゃうぞ🤭💕😖Xでも話せたりオキニトークでも話せるからぜひフォローしてね🫶🫶🧸💞お兄様からのえちえちお誘いお待ちしてます'((⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻💗💞

    こんにちは
    かりん出すの遅くなったけど
    出勤してます❤️❤️

    昨日もお泊まりだったり
    たくさんのお誘いありがとうございました🫶

    今日も6じまでいてます💗💗

    今日は土曜日💕
    お仕事のお兄様もいるのかな🫢

    今日はたくさんお兄様を
    えっちなことで癒したいなぁ💞😖🫣

    かりんの大好きなイ○マを
    たくさんお兄様に体感して欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    ムラムラが止まらないお兄様も
    癒しが欲しいお兄様も
    かりんがたくさん御奉仕しちゃうぞ🤭💕😖

    Xでも話せたりオキニトークでも
    話せるからぜひフォローしてね🫶🫶🧸💞


    お兄様からのえちえちお誘い
    お待ちしてます'((⑉• •⑉)❤︎



    かりん👶🏻💗💞

    出勤しました♪

    7/27 11:38

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    華金だよ💗💗びちょ濡れは好き?💕🫣

    7/26 21:02

    華金だよん💗✨️
    まだまだこれからだよ(/// ^///)

    かりん最近ムラムラしすぎて
    1人でずっとしちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    かりんのあそこ
    びちょ濡れ…///

    お兄様に会う時にはさらにびちょ濡れかも
    (/// ^///)🫣💕

    びちょ濡れでもたくさんあそんでくれる
    お兄様いるかなぁ💞🥺

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    華金の今日
    たくさんお兄様を癒しちゃうぞ💗💗😖

    えちえちお誘い
    お待ちしてます🫶🫶💓


    かりん👶🏻💗💞

    華金だよ💗💗びちょ濡れは好き?💕🫣

    華金だよん💗✨️まだまだこれからだよ(///^///)かりん最近ムラムラしすぎて1人でずっとしちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡かりんのあそこびちょ濡れ…///お兄様に会う時にはさらにびちょ濡れかも(///^///)🫣💕びちょ濡れでもたくさんあそんでくれるお兄様いるかなぁ💞🥺たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡華金の今日たくさんお兄様を癒しちゃうぞ💗💗😖えちえちお誘いお待ちしてます🫶🫶💓かりん👶🏻💗💞

    華金だよん💗✨️
    まだまだこれからだよ(/// ^///)

    かりん最近ムラムラしすぎて
    1人でずっとしちゃう(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡
    かりんのあそこ
    びちょ濡れ…///

    お兄様に会う時にはさらにびちょ濡れかも
    (/// ^///)🫣💕

    びちょ濡れでもたくさんあそんでくれる
    お兄様いるかなぁ💞🥺

    たくさんいじめて欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    華金の今日
    たくさんお兄様を癒しちゃうぞ💗💗😖

    えちえちお誘い
    お待ちしてます🫶🫶💓


    かりん👶🏻💗💞

    [お題]from:たかふみさん

    7/26 18:45

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    かりんの好きなお酒はたくさんあるけど
    飲みなれてる芋焼酎かな!😂🥺

    緑茶、麦茶とかで割ることがほとんどで
    クセあるから最初は飲めなかったんだけど
    飲みなれちゃったらずっと飲むような
    なっちゃった😂😂

    来月お誕生日だから
    芋焼酎プレゼントでほしいかも😂😂

    そんな感じでかりんはハイボールと
    ショット系以外は
    飲めます😂😂

    お酒大好きだから一緒にお酒も
    飲んでみたいな🥺😂

    かりんの対戦してくれる
    お兄様お誘い待ってます🫢🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪かりんの好きなお酒はたくさんあるけど飲みなれてる芋焼酎かな!😂🥺緑茶、麦茶とかで割ることがほとんどでクセあるから最初は飲めなかったんだけど飲みなれちゃったらずっと飲むようななっちゃった😂😂来月お誕生日だから芋焼酎プレゼントでほしいかも😂😂そんな感じでかりんはハイボールとショット系以外は飲めます😂😂お酒大好きだから一緒にお酒も飲んでみたいな🥺😂かりんの対戦してくれるお兄様お誘い待ってます🫢🫶🫶かりん👶🏻🎀💕

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    かりんの好きなお酒はたくさんあるけど
    飲みなれてる芋焼酎かな!😂🥺

    緑茶、麦茶とかで割ることがほとんどで
    クセあるから最初は飲めなかったんだけど
    飲みなれちゃったらずっと飲むような
    なっちゃった😂😂

    来月お誕生日だから
    芋焼酎プレゼントでほしいかも😂😂

    そんな感じでかりんはハイボールと
    ショット系以外は
    飲めます😂😂

    お酒大好きだから一緒にお酒も
    飲んでみたいな🥺😂

    かりんの対戦してくれる
    お兄様お誘い待ってます🫢🫶🫶


    かりん👶🏻🎀💕

    お礼♡💌

    7/26 18:33

    15じくらいに遊んでくれた
    30FK304号室の
    お兄様❤️💞

    かりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    キスが大好きなお兄様❤️
    たくさんキスしながらの責めは
    かりんたくさんえちえちになっちゃった🫣

    かりんのす○たも気持ちいいって
    ビクビクしてたお兄様たまらなかった❤️❤️😖

    今日はあそんでくれてありがとう💕💕

    ゆっくり休んでね💗



    かりん👶🏻💗💞

    お礼♡💌

    15じくらいに遊んでくれた30FK304号室のお兄様❤️💞かりんとあそんでくれてありがとうございました🫶🫶🫶キスが大好きなお兄様❤️たくさんキスしながらの責めはかりんたくさんえちえちになっちゃった🫣かりんのす○たも気持ちいいってビクビクしてたお兄様たまらなかった❤️❤️😖今日はあそんでくれてありがとう💕💕ゆっくり休んでね💗かりん👶🏻💗💞

    15じくらいに遊んでくれた
    30FK304号室の
    お兄様❤️💞

    かりんとあそんでくれて
    ありがとうございました🫶🫶🫶

    キスが大好きなお兄様❤️
    たくさんキスしながらの責めは
    かりんたくさんえちえちになっちゃった🫣

    かりんのす○たも気持ちいいって
    ビクビクしてたお兄様たまらなかった❤️❤️😖

    今日はあそんでくれてありがとう💕💕

    ゆっくり休んでね💗



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだあそべるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫶

    7/26 17:23

    こんにちは
    かりん待機に戻りました💞

    短い時間だったけど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶

    今日は華金💗💗
    週の終わり
    お兄様をたくさん癒して
    あげたいな💓💓💓

    かりんの大好きなイ○マでえちえちな
    お兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    頑張ったねって御奉仕たくさんしたい💞😖

    6じまで空きたくさんだから

    たくさんかりんとあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    一緒にきもちよくなろ?(/// ^///)



    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだあそべるよ(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡🫶

    こんにちはかりん待機に戻りました💞短い時間だったけど遊んでくれたお兄様ありがとうございました🫶今日は華金💗💗週の終わりお兄様をたくさん癒してあげたいな💓💓💓かりんの大好きなイ○マでえちえちなお兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡頑張ったねって御奉仕たくさんしたい💞😖6じまで空きたくさんだからたくさんかりんとあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡一緒にきもちよくなろ?(///^///)かりん👶🏻🎀💕

    こんにちは
    かりん待機に戻りました💞

    短い時間だったけど遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました🫶

    今日は華金💗💗
    週の終わり
    お兄様をたくさん癒して
    あげたいな💓💓💓

    かりんの大好きなイ○マでえちえちな
    お兄様になって欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    頑張ったねって御奉仕たくさんしたい💞😖

    6じまで空きたくさんだから

    たくさんかりんとあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    一緒にきもちよくなろ?(/// ^///)



    かりん👶🏻🎀💕

    華金✨️✨️遊ぼ?💕💕

    7/26 14:10

    こんにちは
    日記遅くなったけど
    かりん出勤してます❤️❤️

    今日は華金だよん✨️✨️
    1週間のお疲れ様を
    かりんがたくさんえちえちなことで
    癒してあげたいなぁ💓💓🥹

    かりんの大好きなイ○マで
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝6じまでいてるから
    まったりゆっくり甘々しながら
    お兄様を独り占めしてみたいな🫣💞💞

    イ○マ体感したいお兄様
    えちえちしたいお兄様
    オキニトークもXでも話せるから
    お誘い待ってるね🫶🫶

    X→@kariin39

    一緒にきもちよくなろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡👶🏻🎀💕



    かりん🧸💞

    華金✨️✨️遊ぼ?💕💕

    こんにちは日記遅くなったけどかりん出勤してます❤️❤️今日は華金だよん✨️✨️1週間のお疲れ様をかりんがたくさんえちえちなことで癒してあげたいなぁ💓💓🥹かりんの大好きなイ○マでたくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡朝6じまでいてるからまったりゆっくり甘々しながらお兄様を独り占めしてみたいな🫣💞💞イ○マ体感したいお兄様えちえちしたいお兄様オキニトークもXでも話せるからお誘い待ってるね🫶🫶X→@kariin39一緒にきもちよくなろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡👶🏻🎀💕かりん🧸💞

    こんにちは
    日記遅くなったけど
    かりん出勤してます❤️❤️

    今日は華金だよん✨️✨️
    1週間のお疲れ様を
    かりんがたくさんえちえちなことで
    癒してあげたいなぁ💓💓🥹

    かりんの大好きなイ○マで
    たくさんあそんで欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    朝6じまでいてるから
    まったりゆっくり甘々しながら
    お兄様を独り占めしてみたいな🫣💞💞

    イ○マ体感したいお兄様
    えちえちしたいお兄様
    オキニトークもXでも話せるから
    お誘い待ってるね🫶🫶

    X→@kariin39

    一緒にきもちよくなろ?(⸝⸝ᴗᴗ⸝⸝)♡👶🏻🎀💕



    かりん🧸💞

    出勤しました♪

    7/26 09:51

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は6:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かりん

    只今、出勤中です。
    今日は 6:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かりん

    お礼💌♡

    7/26 03:11

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅の
    お兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💗

    甘々したいお兄様
    たくさんキスしてたくさんえちえちしたね💞

    ビクビクしてるお兄様みながらの
    ふ○らたまらなかった🫣💓

    2回もイッちゃったね💕💕😂

    次はまたリベンジしたいなぁ💓💓


    今日はありがとう💕

    ゆっくり休んでね🫶'((⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    先程かりんとあそんでくれた博多区自宅のお兄様💗先程はかりんとあそんでくれてありがとうございました💗甘々したいお兄様たくさんキスしてたくさんえちえちしたね💞ビクビクしてるお兄様みながらのふ○らたまらなかった🫣💓2回もイッちゃったね💕💕😂次はまたリベンジしたいなぁ💓💓今日はありがとう💕ゆっくり休んでね🫶'((⑉••⑉)❤︎かりん👶🏻💗💞

    先程かりんとあそんでくれた
    博多区自宅の
    お兄様💗

    先程はかりんとあそんでくれて
    ありがとうございました💗

    甘々したいお兄様
    たくさんキスしてたくさんえちえちしたね💞

    ビクビクしてるお兄様みながらの
    ふ○らたまらなかった🫣💓

    2回もイッちゃったね💕💕😂

    次はまたリベンジしたいなぁ💓💓


    今日はありがとう💕

    ゆっくり休んでね🫶'((⑉• •⑉)❤︎


    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    7/26 01:43

    今日遊んでくれた
    アンアン224号室の
    お兄様🫶🫶

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    歳が近いお兄様で
    緊張気味だったけど初々しくて
    たくさんいじめたくなっちゃった🫢

    たくさんびくびくしてるお兄様みて
    たまらなかった💗💗🫣

    たくさんきもちよくなってくれて
    あっとゆう間だったけど
    楽しかった'((⑉• •⑉)❤︎

    また会えるのたのしみに
    してるねん🫶



    かりん👶🏻💗💞

    お礼💌♡

    今日遊んでくれたアンアン224号室のお兄様🫶🫶今日は遊んでくれてありがとうございました❤️❤️歳が近いお兄様で緊張気味だったけど初々しくてたくさんいじめたくなっちゃった🫢たくさんびくびくしてるお兄様みてたまらなかった💗💗🫣たくさんきもちよくなってくれてあっとゆう間だったけど楽しかった'((⑉••⑉)❤︎また会えるのたのしみにしてるねん🫶かりん👶🏻💗💞

    今日遊んでくれた
    アンアン224号室の
    お兄様🫶🫶

    今日は遊んでくれて
    ありがとうございました❤️❤️

    歳が近いお兄様で
    緊張気味だったけど初々しくて
    たくさんいじめたくなっちゃった🫢

    たくさんびくびくしてるお兄様みて
    たまらなかった💗💗🫣

    たくさんきもちよくなってくれて
    あっとゆう間だったけど
    楽しかった'((⑉• •⑉)❤︎

    また会えるのたのしみに
    してるねん🫶



    かりん👶🏻💗💞

    まだまだあそべるよん💞💞

    7/26 01:26

    こんばんは💕
    かりん待機に戻ったよん🫶

    まだまだ6じまでたくさん
    遊べるから
    たくさんかりんを独り占めして
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    た~くさんかりんのイ○マ
    お兄様に体感してほしいな😖💗💗🫣

    えちえちムラムラしてる
    お兄様、
    今からでも全然遊べるから
    お誘い待ってるね🧸💞

    一緒にきもちよくなろ?(/// ^///)



    かりん👶🏻🎀💕

    まだまだあそべるよん💞💞

    こんばんは💕かりん待機に戻ったよん🫶まだまだ6じまでたくさん遊べるからたくさんかりんを独り占めして欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡た~くさんかりんのイ○マお兄様に体感してほしいな😖💗💗🫣えちえちムラムラしてるお兄様、今からでも全然遊べるからお誘い待ってるね🧸💞一緒にきもちよくなろ?(///^///)かりん👶🏻🎀💕

    こんばんは💕
    かりん待機に戻ったよん🫶

    まだまだ6じまでたくさん
    遊べるから
    たくさんかりんを独り占めして
    欲しいな☁️⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    た~くさんかりんのイ○マ
    お兄様に体感してほしいな😖💗💗🫣

    えちえちムラムラしてる
    お兄様、
    今からでも全然遊べるから
    お誘い待ってるね🧸💞

    一緒にきもちよくなろ?(/// ^///)



    かりん👶🏻🎀💕

    続けて💕💕

    7/25 23:21

    アンアンのお兄様ありがとう🤍🤍

    続けて中央区自宅のお兄様
    お誘いありがとう💞💞

    お誘い嬉しい❤️❤️
    今向かってるから待っててねん🫶

    たくさんえちえちできるの
    たのしみ💞💞



    かりん👶🏻💗💞

    続けて💕💕

    アンアンのお兄様ありがとう🤍🤍続けて中央区自宅のお兄様お誘いありがとう💞💞お誘い嬉しい❤️❤️今向かってるから待っててねん🫶たくさんえちえちできるのたのしみ💞💞かりん👶🏻💗💞

    アンアンのお兄様ありがとう🤍🤍

    続けて中央区自宅のお兄様
    お誘いありがとう💞💞

    お誘い嬉しい❤️❤️
    今向かってるから待っててねん🫶

    たくさんえちえちできるの
    たのしみ💞💞



    かりん👶🏻💗💞