• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    RENON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    8/29今川のオシャビジホのお兄様💖

    9/1 06:41


    ありがとう😏💖



    初めましてなのに、

    なんだかそんな感じがしなくて

    素が出てしまったかも🫣

    えちえちで楽しかったです🥰

    次は...............ね❣️❣️笑

    楽しみにしてます(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )


    れのん

    8/29今川のオシャビジホのお兄様💖

    ありがとう😏💖初めましてなのに、なんだかそんな感じがしなくて素が出てしまったかも🫣えちえちで楽しかったです🥰次は...............ね❣️❣️笑楽しみにしてます(⸝⸝⸝֊̫֊⸝⸝⸝)れのん


    ありがとう😏💖



    初めましてなのに、

    なんだかそんな感じがしなくて

    素が出てしまったかも🫣

    えちえちで楽しかったです🥰

    次は...............ね❣️❣️笑

    楽しみにしてます(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )


    れのん

    8/29東区ご自宅の仲良し様💖

    8/31 11:03


    またまたロングで呼んでくれてありがとう💓

    たぶんどんなに長く一緒にいても、

    バイバイするときは寂しいんだよね...(._.`)

    今回もじっとりねっとりなえちえちタイム...

    最高だったぁ.........( ˶'-'˶)💓

    次は......言ってたあのプレイを.....覚悟してくるね......🫣笑

    (ほぼ毎日1人でしちゃうの我慢しとこっと...)

    お泊まりはいつでも大丈夫👌なので

    オキニトークとかお電話でぜひぜひお問い合わせください📞︎💕︎


    もらった飴ちゃん美味しすぎていっぱい食べちゃった( ˶・֊・˶)笑



    れのん

    8/29東区ご自宅の仲良し様💖

    またまたロングで呼んでくれてありがとう💓たぶんどんなに長く一緒にいても、バイバイするときは寂しいんだよね...(._.`)今回もじっとりねっとりなえちえちタイム...最高だったぁ.........(˶'-'˶)💓次は......言ってたあのプレイを.....覚悟してくるね......🫣笑(ほぼ毎日1人でしちゃうの我慢しとこっと...)お泊まりはいつでも大丈夫👌なのでオキニトークとかお電話でぜひぜひお問い合わせください📞︎💕︎もらった飴ちゃん美味しすぎていっぱい食べちゃった(˶・֊・˶)笑れのん


    またまたロングで呼んでくれてありがとう💓

    たぶんどんなに長く一緒にいても、

    バイバイするときは寂しいんだよね...(._.`)

    今回もじっとりねっとりなえちえちタイム...

    最高だったぁ.........( ˶'-'˶)💓

    次は......言ってたあのプレイを.....覚悟してくるね......🫣笑

    (ほぼ毎日1人でしちゃうの我慢しとこっと...)

    お泊まりはいつでも大丈夫👌なので

    オキニトークとかお電話でぜひぜひお問い合わせください📞︎💕︎


    もらった飴ちゃん美味しすぎていっぱい食べちゃった( ˶・֊・˶)笑



    れのん

    8/27ラメールのお兄様💖

    8/31 10:59

    リベンジサンキュー(?)で

    ご指名ありがとうございます🥰

    高層階の大きな窓のカーテン全開きで

    えちなことしてるのドキドキしました🫣

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうっ💓

    あれからオキニトークもっ❣️

    素敵な言葉をくれてありがとうございます🫶

    またお会いできる日を楽しみにしてますっ🤍


    れのん

    8/27ラメールのお兄様💖

    リベンジサンキュー(?)でご指名ありがとうございます🥰高層階の大きな窓のカーテン全開きでえちなことしてるのドキドキしました🫣いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうっ💓あれからオキニトークもっ❣️素敵な言葉をくれてありがとうございます🫶またお会いできる日を楽しみにしてますっ🤍れのん

    リベンジサンキュー(?)で

    ご指名ありがとうございます🥰

    高層階の大きな窓のカーテン全開きで

    えちなことしてるのドキドキしました🫣

    いっぱい気持ちよくしてくれてありがとうっ💓

    あれからオキニトークもっ❣️

    素敵な言葉をくれてありがとうございます🫶

    またお会いできる日を楽しみにしてますっ🤍


    れのん

    出勤してます⸜❤︎⸝‍

    8/31 01:01



    本日20時からお出勤してますimg



    スタートからぽんぽぽんとご指名

    ありがとうございました💖



    3時くらいまで受付してるので

    お誘い待ってます🥰


    れのん

    出勤してます⸜❤︎⸝‍

    本日20時からお出勤してますスタートからぽんぽぽんとご指名ありがとうございました💖3時くらいまで受付してるのでお誘い待ってます🥰れのん



    本日20時からお出勤してますimg



    スタートからぽんぽぽんとご指名

    ありがとうございました💖



    3時くらいまで受付してるので

    お誘い待ってます🥰


    れのん

    8/24アクロス付近のビジホのお兄様💖

    8/30 07:17


    ご指名ありがとうございました🤍

    いっぱい褒めてくれてありがとう😘❣️

    お話楽しすぎて、深夜なのに

    ゲラッッッッッゲラ笑ってたね😂

    フィニッシュの仕方えちすぎて!

    未だ忘れられない🫣︎💕︎

    また福岡来た際はぜひ❣️

    れのんと遊んでね💓

    れのん

    8/24アクロス付近のビジホのお兄様💖

    ご指名ありがとうございました🤍いっぱい褒めてくれてありがとう😘❣️お話楽しすぎて、深夜なのにゲラッッッッッゲラ笑ってたね😂フィニッシュの仕方えちすぎて!未だ忘れられない🫣︎💕︎また福岡来た際はぜひ❣️れのんと遊んでね💓れのん


    ご指名ありがとうございました🤍

    いっぱい褒めてくれてありがとう😘❣️

    お話楽しすぎて、深夜なのに

    ゲラッッッッッゲラ笑ってたね😂

    フィニッシュの仕方えちすぎて!

    未だ忘れられない🫣︎💕︎

    また福岡来た際はぜひ❣️

    れのんと遊んでね💓

    れのん

    8/24南区ご自宅のお兄様💖

    8/30 07:16


    ご指名ありがとうございました🥰

    とってもおしゃれなお部屋で真似したくて、

    あれからニトリとか無印とか行ったけど

    れのんにはセンスなさすぎて

    真似できなさそうだった😂😂

    お話超楽しかったなぁ〜🤍

    教えてもらったご飯屋さん、

    今度オープンダッシュしてみるけん🏃‍♀️💨

    また美味しいとこあったら教えてほしいな💖



    れのん

    8/24南区ご自宅のお兄様💖

    ご指名ありがとうございました🥰とってもおしゃれなお部屋で真似したくて、あれからニトリとか無印とか行ったけどれのんにはセンスなさすぎて真似できなさそうだった😂😂お話超楽しかったなぁ〜🤍教えてもらったご飯屋さん、今度オープンダッシュしてみるけん🏃‍♀️💨また美味しいとこあったら教えてほしいな💖れのん


    ご指名ありがとうございました🥰

    とってもおしゃれなお部屋で真似したくて、

    あれからニトリとか無印とか行ったけど

    れのんにはセンスなさすぎて

    真似できなさそうだった😂😂

    お話超楽しかったなぁ〜🤍

    教えてもらったご飯屋さん、

    今度オープンダッシュしてみるけん🏃‍♀️💨

    また美味しいとこあったら教えてほしいな💖



    れのん

    8/23糟屋郡ご自宅の仲良し様💖

    8/30 07:15


    嬉しいーーーーーーーーーーー❣️❣️

    また呼んでくれてありがとうございました🥰

    敏感なお兄様楽しいっっ( *´꒳`* )

    到着遅くなっちゃってごめんね😵‍💫

    翌朝ちゃんと起きられたかな...?:( ´꒳`;)

    またぜひぜひれのんに責めさせてください🤍



    れのん

    8/23糟屋郡ご自宅の仲良し様💖

    嬉しいーーーーーーーーーーー❣️❣️また呼んでくれてありがとうございました🥰敏感なお兄様楽しいっっ(*´꒳`*)到着遅くなっちゃってごめんね😵‍💫翌朝ちゃんと起きられたかな...?:(´꒳`;)またぜひぜひれのんに責めさせてください🤍れのん


    嬉しいーーーーーーーーーーー❣️❣️

    また呼んでくれてありがとうございました🥰

    敏感なお兄様楽しいっっ( *´꒳`* )

    到着遅くなっちゃってごめんね😵‍💫

    翌朝ちゃんと起きられたかな...?:( ´꒳`;)

    またぜひぜひれのんに責めさせてください🤍



    れのん

    8/19東区ご自宅のお兄様💖

    8/29 20:45



    ご指名ありがとうございました🤍

    大好きなジャスミンティを淹れてくれて感動🥹

    めちゃめちゃ美味しかったです....(*´ч`*)

    まったりねっとりな優しいプレイ大好きだから

    すっごい気持ちよくて...最高でした...っ💖

    最後、忘れ物をしちゃってごめんなさい😵‍💫


    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥰❣️




    (ここまで下書きしてました😌)




    ということで、

    今 向かってます🚗³₃

    今日は忘れ物しないよう

    気をつけます🥹🥹🫶


    れのん



    8/19東区ご自宅のお兄様💖

    ご指名ありがとうございました🤍大好きなジャスミンティを淹れてくれて感動🥹めちゃめちゃ美味しかったです....(*´ч`*)まったりねっとりな優しいプレイ大好きだからすっごい気持ちよくて...最高でした...っ💖最後、忘れ物をしちゃってごめんなさい😵‍💫また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥰❣️(ここまで下書きしてました😌)ということで、今向かってます🚗³₃今日は忘れ物しないよう気をつけます🥹🥹🫶れのん



    ご指名ありがとうございました🤍

    大好きなジャスミンティを淹れてくれて感動🥹

    めちゃめちゃ美味しかったです....(*´ч`*)

    まったりねっとりな優しいプレイ大好きだから

    すっごい気持ちよくて...最高でした...っ💖

    最後、忘れ物をしちゃってごめんなさい😵‍💫


    また遊んでくれたら嬉しいなぁ🥰❣️




    (ここまで下書きしてました😌)




    ということで、

    今 向かってます🚗³₃

    今日は忘れ物しないよう

    気をつけます🥹🥹🫶


    れのん



    8/18べラジオ301号室のお兄様💖

    8/29 17:49

    (帰ってきてワインの残り飲んだから真っ赤っか🫣)



    ご指名と長〜〜〜〜いお時間

    ありがとうございました💖

    たくさんお話して、美味しいお酒飲んで

    盛り盛りのポテトをほぼ1人で(←ここ重要)食べて

    もうすんっっっっっっごい楽しかったです💓

    れのんの好きなものいっぱい用意してくれて

    ありがとう🥰🫶

    初めましてで長いお時間どうしよって思ってたけど

    杞憂に終わりました😂

    めっちゃ優しいお兄様でよかった🥰

    また呼ぶって言ってくれたの

    信じてずっと待ってますから.........❣️

    また会えますように🍀*゜



    れのん





    っていう下書きを準備してたら

    一昨日ほんとに呼んでくれて❣️❣️❣️


    これまた好きなもの食べ🍟

    好きなもの飲み🍷

    泥酔し

    楽しすぎるお時間を

    過ごさせてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


    また一緒に乾杯しようねっっ💖🥂


    れのん

    8/18べラジオ301号室のお兄様💖

    (帰ってきてワインの残り飲んだから真っ赤っか🫣)ご指名と長〜〜〜〜いお時間ありがとうございました💖たくさんお話して、美味しいお酒飲んで盛り盛りのポテトをほぼ1人で(←ここ重要)食べてもうすんっっっっっっごい楽しかったです💓れのんの好きなものいっぱい用意してくれてありがとう🥰🫶初めましてで長いお時間どうしよって思ってたけど杞憂に終わりました😂めっちゃ優しいお兄様でよかった🥰また呼ぶって言ってくれたの信じてずっと待ってますから.........❣️また会えますように🍀*゜れのんっていう下書きを準備してたら一昨日ほんとに呼んでくれて❣️❣️❣️これまた好きなもの食べ🍟好きなもの飲み🍷泥酔し楽しすぎるお時間を過ごさせてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)وまた一緒に乾杯しようねっっ💖🥂れのん

    (帰ってきてワインの残り飲んだから真っ赤っか🫣)



    ご指名と長〜〜〜〜いお時間

    ありがとうございました💖

    たくさんお話して、美味しいお酒飲んで

    盛り盛りのポテトをほぼ1人で(←ここ重要)食べて

    もうすんっっっっっっごい楽しかったです💓

    れのんの好きなものいっぱい用意してくれて

    ありがとう🥰🫶

    初めましてで長いお時間どうしよって思ってたけど

    杞憂に終わりました😂

    めっちゃ優しいお兄様でよかった🥰

    また呼ぶって言ってくれたの

    信じてずっと待ってますから.........❣️

    また会えますように🍀*゜



    れのん





    っていう下書きを準備してたら

    一昨日ほんとに呼んでくれて❣️❣️❣️


    これまた好きなもの食べ🍟

    好きなもの飲み🍷

    泥酔し

    楽しすぎるお時間を

    過ごさせてくれてありがとう٩(ˊᗜˋ*)و


    また一緒に乾杯しようねっっ💖🥂


    れのん

    8/17アリア303号室の仲良し様

    8/29 17:27

    お礼日記遅くなってごめんね😵‍💫💦


    また呼んでくれてありがとう💖

    もう一度会えるって思ってなかったから、

    (お兄さんがイケメンゆえ。モテそうゆえ😞)


    お顔見てびっくりしちゃった❣️



    今回はさらに角度難しかったねぇ:( ´꒳`;)


    れのん体めっちゃ硬いからお望みのやつが

    できなくてごめんねぇ( •̥-•̥ )

    次会えるときまでにストレッチしときます🥹


    またえちえちなの撮ろうね📸💕︎

    れのん

    8/17アリア303号室の仲良し様

    お礼日記遅くなってごめんね😵‍💫💦また呼んでくれてありがとう💖もう一度会えるって思ってなかったから、(お兄さんがイケメンゆえ。モテそうゆえ😞)お顔見てびっくりしちゃった❣️今回はさらに角度難しかったねぇ:(´꒳`;)れのん体めっちゃ硬いからお望みのやつができなくてごめんねぇ(•̥-•̥)次会えるときまでにストレッチしときます🥹またえちえちなの撮ろうね📸💕︎れのん

    お礼日記遅くなってごめんね😵‍💫💦


    また呼んでくれてありがとう💖

    もう一度会えるって思ってなかったから、

    (お兄さんがイケメンゆえ。モテそうゆえ😞)


    お顔見てびっくりしちゃった❣️



    今回はさらに角度難しかったねぇ:( ´꒳`;)


    れのん体めっちゃ硬いからお望みのやつが

    できなくてごめんねぇ( •̥-•̥ )

    次会えるときまでにストレッチしときます🥹


    またえちえちなの撮ろうね📸💕︎

    れのん

    出勤してます🫶

    8/24 22:43




    れのん20時からお出勤してますimg



    3時までってなってるけど、

    お泊まりもいけます( *´꒳`* )💓



    お誘い待ってます︎img



    れのん

    出勤してます🫶

    れのん20時からお出勤してます3時までってなってるけど、お泊まりもいけます(*´꒳`*)💓お誘い待ってます︎れのん




    れのん20時からお出勤してますimg



    3時までってなってるけど、

    お泊まりもいけます( *´꒳`* )💓



    お誘い待ってます︎img



    れのん

    出勤してます🫶

    8/23 23:05



    本日20時からお出勤してますimg



    スタートのお兄様ありがとうございました💖



    今日はサンキューの日❣️

    45分以上で1000円割引&+10分✨️

    ぜひれのんと遊んでね💓


    さて、

    今日こそお礼日記を書きたいと思います

    思ってます

    書きたいです!!!!!!!(願望)



    なかなか写真を撮るのが難しく:( ´꒳`;)

    はい言い訳です_:(´ω`」 ∠):_





    今からのお兄様💖

    ご指名ありがとうございます🥰

    いま向かってます🚗³₃


    れのん

    出勤してます🫶

    本日20時からお出勤してますスタートのお兄様ありがとうございました💖今日はサンキューの日❣️45分以上で1000円割引&+10分✨️ぜひれのんと遊んでね💓さて、今日こそお礼日記を書きたいと思います思ってます書きたいです!!!!!!!(願望)なかなか写真を撮るのが難しく:(´꒳`;)はい言い訳です_:(´ω`」∠):_今からのお兄様💖ご指名ありがとうございます🥰いま向かってます🚗³₃れのん



    本日20時からお出勤してますimg



    スタートのお兄様ありがとうございました💖



    今日はサンキューの日❣️

    45分以上で1000円割引&+10分✨️

    ぜひれのんと遊んでね💓


    さて、

    今日こそお礼日記を書きたいと思います

    思ってます

    書きたいです!!!!!!!(願望)



    なかなか写真を撮るのが難しく:( ´꒳`;)

    はい言い訳です_:(´ω`」 ∠):_





    今からのお兄様💖

    ご指名ありがとうございます🥰

    いま向かってます🚗³₃


    れのん

    出勤🤍

    8/19 14:07




    14時からお出勤です💖


    お昼から出るのは初めて😳



    今日はお得な39デーなので

    お誘い待ってます🤍





    スタートのお兄様❣️

    いま向かってます🚗³₃



    れのん



    出勤🤍

    14時からお出勤です💖お昼から出るのは初めて😳今日はお得な39デーなのでお誘い待ってます🤍スタートのお兄様❣️いま向かってます🚗³₃れのん




    14時からお出勤です💖


    お昼から出るのは初めて😳



    今日はお得な39デーなので

    お誘い待ってます🤍





    スタートのお兄様❣️

    いま向かってます🚗³₃



    れのん



    8/13と8/17お泊まりコースの仲良しくん❣️

    8/18 21:14



    ありがとう💖💖

    なんかいろいろアレしてアレしそうだから

    詳しくは書けないけれど、

    たくさんご馳走様🥰

    れのんはご飯もりもり食べるタイプだから

    引かれてないか心配૮ . ̫ .。 ა

    私のためにいろいろ用意してくれてありがと♡

    優しさが心に沁みる...( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    "好き"を共有できるのすっごく嬉しいから、

    またお兄さんの好きなもの教えてね︎💕︎

    れのんはお肉好き🫶🏻💗 ̖́-‬


    にんにくはお腹break😵‍💫


    れのん

    8/13と8/17お泊まりコースの仲良しくん❣️

    ありがとう💖💖なんかいろいろアレしてアレしそうだから詳しくは書けないけれど、たくさんご馳走様🥰れのんはご飯もりもり食べるタイプだから引かれてないか心配૮.̫.。ა私のためにいろいろ用意してくれてありがと♡優しさが心に沁みる...(´͈ᵕ`͈)♡"好き"を共有できるのすっごく嬉しいから、またお兄さんの好きなもの教えてね︎💕︎れのんはお肉好き🫶🏻💗̖́-‬にんにくはお腹break😵‍💫れのん



    ありがとう💖💖

    なんかいろいろアレしてアレしそうだから

    詳しくは書けないけれど、

    たくさんご馳走様🥰

    れのんはご飯もりもり食べるタイプだから

    引かれてないか心配૮ . ̫ .。 ა

    私のためにいろいろ用意してくれてありがと♡

    優しさが心に沁みる...( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    "好き"を共有できるのすっごく嬉しいから、

    またお兄さんの好きなもの教えてね︎💕︎

    れのんはお肉好き🫶🏻💗 ̖́-‬


    にんにくはお腹break😵‍💫


    れのん

    8/13シェモア307号室のお兄様

    8/18 20:57

    (食べ始めてから写真撮ってないことに気づいて
    慌てて撮りました、裸族です🫣)




    ご指名ありがとうございました💖

    第一印象めっちゃクールで

    シャイなお兄様かなってド緊張しちゃったけど、

    イロイロ終わったあとのお話が面白すぎて

    愉快なお兄さんの印象になりました😂!

    めちゃ気持ちよくしてくれてありがとう❤︎

    お菓子とかお茶もいっぱいもらっちゃって

    はぴはぴです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    これから末永〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く仲良くしてください💖笑

    また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )


    れのん

    8/13シェモア307号室のお兄様

    (食べ始めてから写真撮ってないことに気づいて慌てて撮りました、裸族です🫣)ご指名ありがとうございました💖第一印象めっちゃクールでシャイなお兄様かなってド緊張しちゃったけど、イロイロ終わったあとのお話が面白すぎて愉快なお兄さんの印象になりました😂!めちゃ気持ちよくしてくれてありがとう❤︎お菓子とかお茶もいっぱいもらっちゃってはぴはぴです-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-これから末永〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く仲良くしてください💖笑また会える日を楽しみにしてます(*´꒳`*)れのん

    (食べ始めてから写真撮ってないことに気づいて
    慌てて撮りました、裸族です🫣)




    ご指名ありがとうございました💖

    第一印象めっちゃクールで

    シャイなお兄様かなってド緊張しちゃったけど、

    イロイロ終わったあとのお話が面白すぎて

    愉快なお兄さんの印象になりました😂!

    めちゃ気持ちよくしてくれてありがとう❤︎

    お菓子とかお茶もいっぱいもらっちゃって

    はぴはぴです- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    これから末永〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜く仲良くしてください💖笑

    また会える日を楽しみにしてます( *´꒳`* )


    れのん

    お出勤中❣️

    8/18 20:21

    右胸全摘の手術痕、こんな感じで指で隠れるくらいです🤚
    再建のために皮膚拡張器を入れてるので
    揉んだり掴んだりは✖️img✖️です🥺





    本日18時よりお出勤してますimg


    今日は髪の毛巻き巻きしてます🤍


    巻いてるのとストレート


    お兄様はどっちが好きかな?🫣



    れのん

    お出勤中❣️

    右胸全摘の手術痕、こんな感じで指で隠れるくらいです🤚再建のために皮膚拡張器を入れてるので揉んだり掴んだりは✖️✖️です🥺本日18時よりお出勤してます今日は髪の毛巻き巻きしてます🤍巻いてるのとストレートお兄様はどっちが好きかな?🫣れのん

    右胸全摘の手術痕、こんな感じで指で隠れるくらいです🤚
    再建のために皮膚拡張器を入れてるので
    揉んだり掴んだりは✖️img✖️です🥺





    本日18時よりお出勤してますimg


    今日は髪の毛巻き巻きしてます🤍


    巻いてるのとストレート


    お兄様はどっちが好きかな?🫣



    れのん

    お出勤してます❣️

    8/17 20:29



    本日18時より、

    お出勤してます🥰



    準備が終わって
    なんとなくお部屋の片付けを始めてしまい
    気づいたらこんなお時間...🫣


    この後21時からのご予約♡
    本日のお泊まりコース🛌
    明日のお泊まりコース🛌
    明後日スタートのご予約♡

    ありがとうございますimg


    事前のご予約とっても嬉しいです🤍



    さて、

    お兄様に会う前にお掃除で動いちゃったから
    パパっとシャワーを浴びて
    向かいます🚗³₃



    今日も楽しいお時間にしよっっ︎💕︎



    れのん



    お出勤してます❣️

    本日18時より、お出勤してます🥰準備が終わってなんとなくお部屋の片付けを始めてしまい気づいたらこんなお時間...🫣この後21時からのご予約♡本日のお泊まりコース🛌明日のお泊まりコース🛌明後日スタートのご予約♡ありがとうございます事前のご予約とっても嬉しいです🤍さて、お兄様に会う前にお掃除で動いちゃったからパパっとシャワーを浴びて向かいます🚗³₃今日も楽しいお時間にしよっっ︎💕︎れのん



    本日18時より、

    お出勤してます🥰



    準備が終わって
    なんとなくお部屋の片付けを始めてしまい
    気づいたらこんなお時間...🫣


    この後21時からのご予約♡
    本日のお泊まりコース🛌
    明日のお泊まりコース🛌
    明後日スタートのご予約♡

    ありがとうございますimg


    事前のご予約とっても嬉しいです🤍



    さて、

    お兄様に会う前にお掃除で動いちゃったから
    パパっとシャワーを浴びて
    向かいます🚗³₃



    今日も楽しいお時間にしよっっ︎💕︎



    れのん



    アコッテ2007号室の仲良し様

    8/13 20:29

    (この写真、お兄様が寝てる間に
    お部屋の洗面台でコソッッッと撮ったよ😏笑)



    先々週お会いしたばかりで、

    こんなに早くまた会えるなんて😳

    しかもれのん初のお泊まりコース🛌

    めっちゃ嬉しかった〜❣️
    ありがとっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ゆったりまったりずっといちゃいちゃ💖

    最後は寝落ちしちゃってたの、
    かわいかった😂

    ハッピーな夢を見れてたらいいな💓

    今日ちゃんと朝起きられたかな?🥺


    いっぱい優しくしてくれてありがとねっ︎💕︎

    またれのんと遊んでほしいなぁ
    img


    れのん

    アコッテ2007号室の仲良し様

    (この写真、お兄様が寝てる間にお部屋の洗面台でコソッッッと撮ったよ😏笑)先々週お会いしたばかりで、こんなに早くまた会えるなんて😳しかもれのん初のお泊まりコース🛌めっちゃ嬉しかった〜❣️ありがとっ-̗̀(˶'ᵕ'˶)̖́-ゆったりまったりずっといちゃいちゃ💖最後は寝落ちしちゃってたの、かわいかった😂ハッピーな夢を見れてたらいいな💓今日ちゃんと朝起きられたかな?🥺いっぱい優しくしてくれてありがとねっ︎💕︎またれのんと遊んでほしいなぁれのん

    (この写真、お兄様が寝てる間に
    お部屋の洗面台でコソッッッと撮ったよ😏笑)



    先々週お会いしたばかりで、

    こんなに早くまた会えるなんて😳

    しかもれのん初のお泊まりコース🛌

    めっちゃ嬉しかった〜❣️
    ありがとっ- ̗̀ ( ˶'ᵕ'˶) ̖́-

    ゆったりまったりずっといちゃいちゃ💖

    最後は寝落ちしちゃってたの、
    かわいかった😂

    ハッピーな夢を見れてたらいいな💓

    今日ちゃんと朝起きられたかな?🥺


    いっぱい優しくしてくれてありがとねっ︎💕︎

    またれのんと遊んでほしいなぁ
    img


    れのん

    住吉ご自宅のお兄様

    8/13 20:24



    ご指名ありがとうございました❣️

    どうしてもアレはできなくて....

    finさせてあげられなくてごめんなさいぃ( ´•̥ω•̥`)

    でもずっと優しくしてくれてありがとう🥺🤍

    素敵なお兄さんにいい出会いがあることを

    祈ってます...( ー̀֊ー́ )੭”✨️


    れのん

    住吉ご自宅のお兄様

    ご指名ありがとうございました❣️どうしてもアレはできなくて....finさせてあげられなくてごめんなさいぃ(´•̥ω•̥`)でもずっと優しくしてくれてありがとう🥺🤍素敵なお兄さんにいい出会いがあることを祈ってます...(ー̀֊ー́)੭”✨️れのん



    ご指名ありがとうございました❣️

    どうしてもアレはできなくて....

    finさせてあげられなくてごめんなさいぃ( ´•̥ω•̥`)

    でもずっと優しくしてくれてありがとう🥺🤍

    素敵なお兄さんにいい出会いがあることを

    祈ってます...( ー̀֊ー́ )੭”✨️


    れのん

    出勤してます💖

    8/13 18:55



    お盆真っ只中❣️

    れのん出勤してます✨️


    お兄様なんしよるとっ?| •,,)


    れのんと遊ぼ〜?


    お誘い待ってますimg


    れのん

    出勤してます💖

    お盆真っ只中❣️れのん出勤してます✨️お兄様なんしよるとっ?|•,,)れのんと遊ぼ〜?お誘い待ってますれのん



    お盆真っ只中❣️

    れのん出勤してます✨️


    お兄様なんしよるとっ?| •,,)


    れのんと遊ぼ〜?


    お誘い待ってますimg


    れのん