• 福岡サンキュー
    福岡サンキュー(FUKUOKA THANKYOU)

    RENON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    天神ご自宅のお兄様

    8/12 22:39



    れのん を見つけてくれて、ありがとう♡

    時間変更&延長も💖

    ずっと 褒めてくれて 嬉しかったです🥰!

    たくさん 話をして、

    お兄さんのことをどんどん知って

    れのんは ドキドキ していました🤍

    また、会いたいなっ( *´꒳`*)



    れのん

    天神ご自宅のお兄様

    れのんを見つけてくれて、ありがとう♡時間変更&延長も💖ずっと褒めてくれて嬉しかったです🥰!たくさん話をして、お兄さんのことをどんどん知ってれのんはドキドキしていました🤍また、会いたいなっ(*´꒳`*)れのん



    れのん を見つけてくれて、ありがとう♡

    時間変更&延長も💖

    ずっと 褒めてくれて 嬉しかったです🥰!

    たくさん 話をして、

    お兄さんのことをどんどん知って

    れのんは ドキドキ していました🤍

    また、会いたいなっ( *´꒳`*)



    れのん

    南区ご自宅のお兄様

    8/12 22:37



    ご指名ありがとうございました💖

    かわいい!!!!!!!!!!!!

    年上のお兄様だったけど!!!!

    かわいかった!!!!!です!!!!!!

    話してるときゃわきゃわなのに

    ベッドの上じゃSっ気強くて......(萌)

    いっぱいしてくれてありがとです(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

    また会えることを祈ってます_○/|_ ドゲザッ


    れのん

    南区ご自宅のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖かわいい!!!!!!!!!!!!年上のお兄様だったけど!!!!かわいかった!!!!!です!!!!!!話してるときゃわきゃわなのにベッドの上じゃSっ気強くて......(萌)いっぱいしてくれてありがとです(⸝⸝⸝֊̫֊⸝⸝⸝)また会えることを祈ってます_○/|_ドゲザッれのん



    ご指名ありがとうございました💖

    かわいい!!!!!!!!!!!!

    年上のお兄様だったけど!!!!

    かわいかった!!!!!です!!!!!!

    話してるときゃわきゃわなのに

    ベッドの上じゃSっ気強くて......(萌)

    いっぱいしてくれてありがとです(⸝⸝⸝֊ ̫ ֊⸝⸝⸝ )

    また会えることを祈ってます_○/|_ ドゲザッ


    れのん

    南区ご自宅のお兄様

    8/12 22:35



    ご指名ありがとうございました💖

    スポーツマンっぽい見た目で読書家って

    ギャップが素敵🥰!

    おすすめしてもらったご本、

    今度本屋さんで見てみます👀✨️

    またお会いできたら嬉しいなぁ(,,- -,, )♡


    れのん

    南区ご自宅のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖スポーツマンっぽい見た目で読書家ってギャップが素敵🥰!おすすめしてもらったご本、今度本屋さんで見てみます👀✨️またお会いできたら嬉しいなぁ(,,--,,)♡れのん



    ご指名ありがとうございました💖

    スポーツマンっぽい見た目で読書家って

    ギャップが素敵🥰!

    おすすめしてもらったご本、

    今度本屋さんで見てみます👀✨️

    またお会いできたら嬉しいなぁ(,,- -,, )♡


    れのん

    8/4那珂川市ご自宅の仲良し様

    8/12 19:32



    最速でのリピートありがとう💖

    最速すぎてびっくりしちゃった😳😳笑

    またれのんの大好物用意してくれてて

    ありがとっ💖

    今回は...アレが...少なくてごめんね......(照)

    まだ2回目なのに、れのん

    だいぶ素が出ちゃってるの不思議😂😂

    楽しいお時間をありがとねっっ︎💕︎

    れのん

    8/4那珂川市ご自宅の仲良し様

    最速でのリピートありがとう💖最速すぎてびっくりしちゃった😳😳笑またれのんの大好物用意してくれててありがとっ💖今回は...アレが...少なくてごめんね......(照)まだ2回目なのに、れのんだいぶ素が出ちゃってるの不思議😂😂楽しいお時間をありがとねっっ︎💕︎れのん



    最速でのリピートありがとう💖

    最速すぎてびっくりしちゃった😳😳笑

    またれのんの大好物用意してくれてて

    ありがとっ💖

    今回は...アレが...少なくてごめんね......(照)

    まだ2回目なのに、れのん

    だいぶ素が出ちゃってるの不思議😂😂

    楽しいお時間をありがとねっっ︎💕︎

    れのん

    8/4アコッテ2011号室のお兄様

    8/12 19:30


    スーパーロングタイム⏱!

    ありがとうございました☺️💖

    舌使いが絶妙すぎて、めっちゃきもちかったです...❣️

    思い出しただけでムラムラしちゃうような

    えちえちタイムをありがとうございました🤍

    れのん

    8/4アコッテ2011号室のお兄様

    スーパーロングタイム⏱!ありがとうございました☺️💖舌使いが絶妙すぎて、めっちゃきもちかったです...❣️思い出しただけでムラムラしちゃうようなえちえちタイムをありがとうございました🤍れのん


    スーパーロングタイム⏱!

    ありがとうございました☺️💖

    舌使いが絶妙すぎて、めっちゃきもちかったです...❣️

    思い出しただけでムラムラしちゃうような

    えちえちタイムをありがとうございました🤍

    れのん

    出勤してます🌟

    8/12 18:43



    昨日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたimg


    今日も18時からお出勤してます🤍


    お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    れのん

    出勤してます🌟

    昨日は忙しくさせて頂きありがとうございました今日も18時からお出勤してます🤍お誘いお待ちしてます(*॑꒳॑*)⋆*れのん



    昨日は忙しくさせて頂き
    ありがとうございましたimg


    今日も18時からお出勤してます🤍


    お誘いお待ちしてます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    れのん

    出勤してます🤍

    8/11 18:49





    本日18時〜翌3時くらいまで


    受付してます💖




    今週はもうひとつのお仕事でバタバタで...img


    今から順番にお礼日記更新していきます🥰!



    れのん

    出勤してます🤍

    本日18時〜翌3時くらいまで受付してます💖今週はもうひとつのお仕事でバタバタで...今から順番にお礼日記更新していきます🥰!れのん





    本日18時〜翌3時くらいまで


    受付してます💖




    今週はもうひとつのお仕事でバタバタで...img


    今から順番にお礼日記更新していきます🥰!



    れのん

    7/27オーゼ212号室のお兄様

    7/31 07:45



    初めてのサンキューのご利用ありがとうございました💖

    慣れてない感じが可愛くてきゅんでした( *´꒳`*)

    おすすめしてくださった先輩さんにも感謝です💓

    またぜひ遊んでください🥰

    れのん

    7/27オーゼ212号室のお兄様

    初めてのサンキューのご利用ありがとうございました💖慣れてない感じが可愛くてきゅんでした(*´꒳`*)おすすめしてくださった先輩さんにも感謝です💓またぜひ遊んでください🥰れのん



    初めてのサンキューのご利用ありがとうございました💖

    慣れてない感じが可愛くてきゅんでした( *´꒳`*)

    おすすめしてくださった先輩さんにも感謝です💓

    またぜひ遊んでください🥰

    れのん

    出勤してます✨️

    7/29 18:17



    本日プレミアム39Day🌟


    60分以上のコース・ご指名で

    3000円割引だそうです😳😳


    めちゃお得❣️


    月に1度のプレミアムな日だし

    れのんと遊んで遊んで〜〜img




    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございます💖

    いま向かってます🚗³₃


    れのん

    出勤してます✨️

    本日プレミアム39Day🌟60分以上のコース・ご指名で3000円割引だそうです😳😳めちゃお得❣️月に1度のプレミアムな日だしれのんと遊んで遊んで〜〜スタートのお兄様お誘いありがとうございます💖いま向かってます🚗³₃れのん



    本日プレミアム39Day🌟


    60分以上のコース・ご指名で

    3000円割引だそうです😳😳


    めちゃお得❣️


    月に1度のプレミアムな日だし

    れのんと遊んで遊んで〜〜img




    スタートのお兄様
    お誘いありがとうございます💖

    いま向かってます🚗³₃


    れのん

    バスケ観ながら待ってる🫣

    7/27 22:01




    普段全くスポーツ観ないから

    ルールは全然わかんないんだけど、

    バスケのスピード感に

    ドキドキハラハラしてます🫣



    オリンピックの試合をテレビで観るのは

    何気に初めてかもしれない😳❣️


    みんな真剣な表情でかっこいい...( *¯ ꒳¯*)


    バスケ観終わったらハンドボール🤾‍♂️




    と、思ったけどっ!!



    スポーツ観るの一旦休憩してさ、

    れのんとえちえちなスポーツするのも

    楽しいかもよ?🫣🫣


    責め合おっっ❣️
    🤜💓🤛




    れのん



    バスケ観ながら待ってる🫣

    普段全くスポーツ観ないからルールは全然わかんないんだけど、バスケのスピード感にドキドキハラハラしてます🫣オリンピックの試合をテレビで観るのは何気に初めてかもしれない😳❣️みんな真剣な表情でかっこいい...(*¯꒳¯*)バスケ観終わったらハンドボール🤾‍♂️と、思ったけどっ!!スポーツ観るの一旦休憩してさ、れのんとえちえちなスポーツするのも楽しいかもよ?🫣🫣責め合おっっ❣️🤜💓🤛れのん




    普段全くスポーツ観ないから

    ルールは全然わかんないんだけど、

    バスケのスピード感に

    ドキドキハラハラしてます🫣



    オリンピックの試合をテレビで観るのは

    何気に初めてかもしれない😳❣️


    みんな真剣な表情でかっこいい...( *¯ ꒳¯*)


    バスケ観終わったらハンドボール🤾‍♂️




    と、思ったけどっ!!



    スポーツ観るの一旦休憩してさ、

    れのんとえちえちなスポーツするのも

    楽しいかもよ?🫣🫣


    責め合おっっ❣️
    🤜💓🤛




    れのん



    お誘い待ってます💖

    7/27 18:31



    今日も3時くらいまで💓


    お兄様からのお誘い

    お待ちしております( *´꒳`*)




    待機中、本を読もうと思ってたけど

    オリンピックが始まってた😳😳!!


    れのん柔道見てます🥋👀


    ルール難しいけどハラハラして面白いimg



    お兄様もオリンピック見てる?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


    れのんと一緒にハラハラしよ🫣✨️


    れのん

    お誘い待ってます💖

    今日も3時くらいまで💓お兄様からのお誘いお待ちしております(*´꒳`*)待機中、本を読もうと思ってたけどオリンピックが始まってた😳😳!!れのん柔道見てます🥋👀ルール難しいけどハラハラして面白いお兄様もオリンピック見てる?꒰ᐡᴗ͈̫ᴗ͈`꒱れのんと一緒にハラハラしよ🫣✨️れのん



    今日も3時くらいまで💓


    お兄様からのお誘い

    お待ちしております( *´꒳`*)




    待機中、本を読もうと思ってたけど

    オリンピックが始まってた😳😳!!


    れのん柔道見てます🥋👀


    ルール難しいけどハラハラして面白いimg



    お兄様もオリンピック見てる?꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱


    れのんと一緒にハラハラしよ🫣✨️


    れのん

    13日糟屋郡ご自宅のお兄様

    7/26 22:33



    遅くなって
    ごめんなさい😭💦



    れのん全力土下座しながら書いております...




    この前は夜勤上がりに呼んでくれて
    ありがとうございました💖


    声を出さないように
    我慢しながらプレイするのって
    なんだかイケナイコトしてるみたいで
    めっっっちゃドキドキしました....💓


    普段、深夜にはあまり呼ばないって
    言ってたけど
    またれのんと遊んでくれたら嬉しいな🥰


    れのん


    13日糟屋郡ご自宅のお兄様

    遅くなってごめんなさい😭💦れのん全力土下座しながら書いております...この前は夜勤上がりに呼んでくれてありがとうございました💖声を出さないように我慢しながらプレイするのってなんだかイケナイコトしてるみたいでめっっっちゃドキドキしました....💓普段、深夜にはあまり呼ばないって言ってたけどまたれのんと遊んでくれたら嬉しいな🥰れのん



    遅くなって
    ごめんなさい😭💦



    れのん全力土下座しながら書いております...




    この前は夜勤上がりに呼んでくれて
    ありがとうございました💖


    声を出さないように
    我慢しながらプレイするのって
    なんだかイケナイコトしてるみたいで
    めっっっちゃドキドキしました....💓


    普段、深夜にはあまり呼ばないって
    言ってたけど
    またれのんと遊んでくれたら嬉しいな🥰


    れのん


    スイート402のお兄様💖

    7/25 21:12


    ご指名とロングへのご変更

    ありがとうございました💖

    「出勤少ないから辞めちゃうかも」って

    心配で無理して呼んでくれたのきいて

    めっちゃきゅんでした🥺🤍

    お仕事大丈夫だったかな?( •̥-•̥ )

    もうね、

    すんっっっっっっっっごいえち!!!笑

    初めてのコトがたっっっっっっくさんで

    むしろ初めてのコトしかなくて(笑)

    衝撃は受けたけどめっっっっっっっっちゃ

    楽しかった🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️

    れのんにも素質があるのかもしれない.....👀

    これかられのんもたくさん経験値積んで

    次会えるときまでに

    レベルアップしておくね(ง •̀_•́)ง


    れのん

    スイート402のお兄様💖

    ご指名とロングへのご変更ありがとうございました💖「出勤少ないから辞めちゃうかも」って心配で無理して呼んでくれたのきいてめっちゃきゅんでした🥺🤍お仕事大丈夫だったかな?(•̥-•̥)もうね、すんっっっっっっっっごいえち!!!笑初めてのコトがたっっっっっっくさんでむしろ初めてのコトしかなくて(笑)衝撃は受けたけどめっっっっっっっっちゃ楽しかった🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️れのんにも素質があるのかもしれない.....👀これかられのんもたくさん経験値積んで次会えるときまでにレベルアップしておくね(ง•̀_•́)งれのん


    ご指名とロングへのご変更

    ありがとうございました💖

    「出勤少ないから辞めちゃうかも」って

    心配で無理して呼んでくれたのきいて

    めっちゃきゅんでした🥺🤍

    お仕事大丈夫だったかな?( •̥-•̥ )

    もうね、

    すんっっっっっっっっごいえち!!!笑

    初めてのコトがたっっっっっっくさんで

    むしろ初めてのコトしかなくて(笑)

    衝撃は受けたけどめっっっっっっっっちゃ

    楽しかった🥰❣️❣️❣️❣️❣️❣️

    れのんにも素質があるのかもしれない.....👀

    これかられのんもたくさん経験値積んで

    次会えるときまでに

    レベルアップしておくね(ง •̀_•́)ง


    れのん

    新宮ご自宅のお兄様

    7/25 21:10



    ご指名ありがとうございました💖

    新しいお家の匂い大好きだから

    めっちゃくんくん( *¯ ꒳¯*)しちゃった!笑

    弱いトコロいっぱい責めさせてくれて

    超楽しかったです❣️

    またお会いできると嬉しいなぁ🥰



    れのん

    新宮ご自宅のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖新しいお家の匂い大好きだからめっちゃくんくん(*¯꒳¯*)しちゃった!笑弱いトコロいっぱい責めさせてくれて超楽しかったです❣️またお会いできると嬉しいなぁ🥰れのん



    ご指名ありがとうございました💖

    新しいお家の匂い大好きだから

    めっちゃくんくん( *¯ ꒳¯*)しちゃった!笑

    弱いトコロいっぱい責めさせてくれて

    超楽しかったです❣️

    またお会いできると嬉しいなぁ🥰



    れのん

    アリア401のお兄様

    7/25 21:09



    ご指名ありがとうございました💖

    いっっっっっっっっぱい撮りましたね😂❣️

    バタバタになっちゃったけど、

    要所要所でお兄様の優しさを感じられて

    れのんはときめきました🥺

    またぜひ呼んでください💖

    れのん

    アリア401のお兄様

    ご指名ありがとうございました💖いっっっっっっっっぱい撮りましたね😂❣️バタバタになっちゃったけど、要所要所でお兄様の優しさを感じられてれのんはときめきました🥺またぜひ呼んでください💖れのん



    ご指名ありがとうございました💖

    いっっっっっっっっぱい撮りましたね😂❣️

    バタバタになっちゃったけど、

    要所要所でお兄様の優しさを感じられて

    れのんはときめきました🥺

    またぜひ呼んでください💖

    れのん

    西区ご自宅の本指名様💖

    7/25 19:27

    初めてのリピートありがと〜〜〜〜っっ❣️

    れのんの大好きな烏龍茶も用意してくれてて🥺💓

    そんな優しいお気遣いにきゅんです🫰🏻💗

    今回は前よりももっとあちあちのえちえちに

    なれた気がしたんだけどどう?૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა笑

    試験頑張って乗り越えて、

    夏休み楽しんでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    また会えることを願ってます🥰



    れのん

    西区ご自宅の本指名様💖

    初めてのリピートありがと〜〜〜〜っっ❣️れのんの大好きな烏龍茶も用意してくれてて🥺💓そんな優しいお気遣いにきゅんです🫰🏻💗今回は前よりももっとあちあちのえちえちになれた気がしたんだけどどう?૮꒰˵•ﻌ•˵꒱ა笑試験頑張って乗り越えて、夏休み楽しんでね(*॑꒳॑*)⋆*また会えることを願ってます🥰れのん

    初めてのリピートありがと〜〜〜〜っっ❣️

    れのんの大好きな烏龍茶も用意してくれてて🥺💓

    そんな優しいお気遣いにきゅんです🫰🏻💗

    今回は前よりももっとあちあちのえちえちに

    なれた気がしたんだけどどう?૮꒰˵• ﻌ •˵꒱ა笑

    試験頑張って乗り越えて、

    夏休み楽しんでね(* ॑꒳ ॑* )⋆*

    また会えることを願ってます🥰



    れのん

    明日、待ってるね?

    7/20 18:16



    れのんは暑いの苦手マンなので

    お家に帰ってきたら

    イヤホンを取るよりも先に

    お洋服を脱ぎます👚³₃



    明日❣️

    7/21(日)
    18時〜翌3時くらいまで



    お出勤させて頂きます💖



    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    れのん




    明日、待ってるね?

    れのんは暑いの苦手マンなのでお家に帰ってきたらイヤホンを取るよりも先にお洋服を脱ぎます👚³₃明日❣️7/21(日)18時〜翌3時くらいまでお出勤させて頂きます💖お誘いお待ちしております(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”れのん



    れのんは暑いの苦手マンなので

    お家に帰ってきたら

    イヤホンを取るよりも先に

    お洋服を脱ぎます👚³₃



    明日❣️

    7/21(日)
    18時〜翌3時くらいまで



    お出勤させて頂きます💖



    お誘いお待ちしております(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    れのん




    今から誰と遊ぶと??

    7/14 00:40



    三連休の初日終わりましたね❣️


    今日の締めは誰と遊ぶの??img


    れのんと遊ぼ?(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    呼んでくれるの待っとるけん💖



    れのん

    今から誰と遊ぶと??

    三連休の初日終わりましたね❣️今日の締めは誰と遊ぶの??れのんと遊ぼ?(*॑꒳॑*)⋆*呼んでくれるの待っとるけん💖れのん



    三連休の初日終わりましたね❣️


    今日の締めは誰と遊ぶの??img


    れのんと遊ぼ?(* ॑꒳ ॑* )⋆*


    呼んでくれるの待っとるけん💖



    れのん

    東区ご自宅のお兄様💖

    7/13 21:24



    ご指名ご予約ありがとうございました💖


    めっちゃ優しいし可愛いし優しくて!!


    緊張すぐに解けちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    れのんの自己紹介文読んでくれてて

    好きなもの用意してくれてたのも

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    いっぱいきもちよくしてくれて

    ありがとっっෆ˚*



    また会えることを願ってるね(*´ー`*人)💕



    れのん

    東区ご自宅のお兄様💖

    ご指名ご予約ありがとうございました💖めっちゃ優しいし可愛いし優しくて!!緊張すぐに解けちゃった(˶ˆ꒳ˆ˵)れのんの自己紹介文読んでくれてて好きなもの用意してくれてたのも嬉しかったです(*´꒳`*)いっぱいきもちよくしてくれてありがとっっෆ˚*また会えることを願ってるね(*´ー`*人)💕れのん



    ご指名ご予約ありがとうございました💖


    めっちゃ優しいし可愛いし優しくて!!


    緊張すぐに解けちゃった( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


    れのんの自己紹介文読んでくれてて

    好きなもの用意してくれてたのも

    嬉しかったです( *´꒳`*)


    いっぱいきもちよくしてくれて

    ありがとっっෆ˚*



    また会えることを願ってるね(*´ー`*人)💕



    れのん

    出勤しました🩷

    7/13 18:11




    れのんです✨️


    本日スタートのお時間ご予約のお兄様

    ありがとうございます💖



    いま向かってます🚗³₃


    次はたぶん20時過ぎとかになるのかな?😌



    お問い合わせ待ってます🥰



    ⚠️みなさまメッセージに全然お返しできてなくてごめんなさい🥲
    今週はもうひとつのお仕事が少し忙しくてなかなかゆっくりお返事できる時間がなく...💦
    今日、順番にお返しさせて頂きますのでしばらくお待ちください🙇‍♀️💦


    れのん

    出勤しました🩷

    れのんです✨️本日スタートのお時間ご予約のお兄様ありがとうございます💖いま向かってます🚗³₃次はたぶん20時過ぎとかになるのかな?😌お問い合わせ待ってます🥰⚠️みなさまメッセージに全然お返しできてなくてごめんなさい🥲今週はもうひとつのお仕事が少し忙しくてなかなかゆっくりお返事できる時間がなく...💦今日、順番にお返しさせて頂きますのでしばらくお待ちください🙇‍♀️💦れのん




    れのんです✨️


    本日スタートのお時間ご予約のお兄様

    ありがとうございます💖



    いま向かってます🚗³₃


    次はたぶん20時過ぎとかになるのかな?😌



    お問い合わせ待ってます🥰



    ⚠️みなさまメッセージに全然お返しできてなくてごめんなさい🥲
    今週はもうひとつのお仕事が少し忙しくてなかなかゆっくりお返事できる時間がなく...💦
    今日、順番にお返しさせて頂きますのでしばらくお待ちください🙇‍♀️💦


    れのん