• RENOCUTE PORNSTAR SQUIRTING ANAL BLOWJOB THROATFUCK SADOMASOCHISM LOLI VIRGIN BOOBS NIPPLE MELON SMALL BOOBS PUSSY SHAVED CUNNILINGUS Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    南区ご自宅のお兄様🧸💌

    6/2 15:42

    昨日はれのとあそんでくれて
    ありがとうございます︎💕︎
    お昼から飲んでたの
    羨ましすぎる♡♡♡
    お部屋もとってもオシャレで
    見習いたいなって思いました✨️
    たくさんちゅーして
    イチャイチャ出来て良かったです♡
    あのボディソープ買ったよ✨️
    届くの楽しみ🥰
    またお会いできたら報告しますね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    南区ご自宅のお兄様🧸💌

    昨日はれのとあそんでくれてありがとうございます︎💕︎お昼から飲んでたの羨ましすぎる♡♡♡お部屋もとってもオシャレで見習いたいなって思いました✨️たくさんちゅーしてイチャイチャ出来て良かったです♡あのボディソープ買ったよ✨️届くの楽しみ🥰またお会いできたら報告しますね💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日はれのとあそんでくれて
    ありがとうございます︎💕︎
    お昼から飲んでたの
    羨ましすぎる♡♡♡
    お部屋もとってもオシャレで
    見習いたいなって思いました✨️
    たくさんちゅーして
    イチャイチャ出来て良かったです♡
    あのボディソープ買ったよ✨️
    届くの楽しみ🥰
    またお会いできたら報告しますね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    直近の出勤予定

    6/2 15:37

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 12:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 18:00 - 2:00
    06/07(金) 次回出勤調整中
    06/08(土) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/02(日)12:00-21:0006/03(月)17:00-2:0006/04(火)17:00-2:0006/05(水)18:00-2:0006/06(木)18:00-2:0006/07(金)次回出勤調整中06/08(土)次回出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/02(日) 12:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 18:00 - 2:00
    06/07(金) 次回出勤調整中
    06/08(土) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    出勤しました♪

    6/2 14:02

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~21:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 21:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    直近の出勤予定

    6/1 21:30

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 15:00 - 3:00
    06/02(日) 14:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 18:00 - 2:00
    06/07(金) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。06/01(土)15:00-3:0006/02(日)14:00-21:0006/03(月)17:00-2:0006/04(火)17:00-2:0006/05(水)18:00-2:0006/06(木)18:00-2:0006/07(金)次回出勤調整中遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    06/01(土) 15:00 - 3:00
    06/02(日) 14:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 18:00 - 2:00
    06/07(金) 次回出勤調整中

    遊びに来てね♪

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    6/1 19:26

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪
    遊んでくださる度に記憶にどんどん残っていきます♡♡♡

    [お題]from:RE:0からおやすみさん

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪遊んでくださる度に記憶にどんどん残っていきます♡♡♡

    お題:何回くらい遊ぶと女の子の記憶に残りますか?に回答♪
    遊んでくださる度に記憶にどんどん残っていきます♡♡♡

    出勤しました♪

    6/1 17:22

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は15:00~3:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 15:00 ~ 3:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    本指名hさん🧸💌

    6/1 17:22

    昨日はナイスなタイミングすぎた✨️
    起きててくれてありがとうう♡♡♡
    会えてとっても嬉しかったです😊💖
    れののハイテンションな理由
    聞いてもらったらまさかの笑笑
    偶然すぎてすごい- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-
    今回もとっても気持ちよくて
    楽しくて最高でした✨️
    またトーク待ってますね💕︎
    たのしみにしてます!!
    お休み満喫してください(*´˘`*)♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名hさん🧸💌

    昨日はナイスなタイミングすぎた✨️起きててくれてありがとうう♡♡♡会えてとっても嬉しかったです😊💖れののハイテンションな理由聞いてもらったらまさかの笑笑偶然すぎてすごい-̗̀👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻̖́-今回もとっても気持ちよくて楽しくて最高でした✨️またトーク待ってますね💕︎たのしみにしてます!!お休み満喫してください(*´˘`*)♡(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日はナイスなタイミングすぎた✨️
    起きててくれてありがとうう♡♡♡
    会えてとっても嬉しかったです😊💖
    れののハイテンションな理由
    聞いてもらったらまさかの笑笑
    偶然すぎてすごい- ̗̀ 👏🏻🤍👏🏻🤍👏🏻 ̖́-
    今回もとっても気持ちよくて
    楽しくて最高でした✨️
    またトーク待ってますね💕︎
    たのしみにしてます!!
    お休み満喫してください(*´˘`*)♡
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名sくん🧸💌

    6/1 17:14

    昨日は半年ぶりに会えて
    とっても嬉しかったよ♡
    可愛くなってて目が見れんって
    言ってくれたの
    めっちゃうれしかった!!!
    頑張っててよかった♡♡♡
    会えなかった時の分まで
    いっぱいできてよかったし
    お話も出来て嬉しかったよ!!
    次また会えるまで間あいちゃいそう
    だけど楽しみに待ってます🥰
    また8月ねー!!!
    体調に気をつけてお仕事ふぁいとです✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名sくん🧸💌

    昨日は半年ぶりに会えてとっても嬉しかったよ♡可愛くなってて目が見れんって言ってくれたのめっちゃうれしかった!!!頑張っててよかった♡♡♡会えなかった時の分までいっぱいできてよかったしお話も出来て嬉しかったよ!!次また会えるまで間あいちゃいそうだけど楽しみに待ってます🥰また8月ねー!!!体調に気をつけてお仕事ふぁいとです✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日は半年ぶりに会えて
    とっても嬉しかったよ♡
    可愛くなってて目が見れんって
    言ってくれたの
    めっちゃうれしかった!!!
    頑張っててよかった♡♡♡
    会えなかった時の分まで
    いっぱいできてよかったし
    お話も出来て嬉しかったよ!!
    次また会えるまで間あいちゃいそう
    だけど楽しみに待ってます🥰
    また8月ねー!!!
    体調に気をつけてお仕事ふぁいとです✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ドーミーインのお兄様🧸💌

    6/1 17:04

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    トークもとっても嬉しかったです😊💖
    2回目もできたの
    凄くうれしかった♡♡♡
    顔も合格貰えてるんるんです🎶
    おしゃべりもプレイも
    楽しんでもらえてれのも大満足💯
    年1の福岡楽しんで帰られてくださいね!
    ゴルフもふぁいとです⛳️
    またお会いできますよーに🍀*゜
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ドーミーインのお兄様🧸💌

    昨日はお誘い頂きありがとうございます︎💕︎トークもとっても嬉しかったです😊💖2回目もできたの凄くうれしかった♡♡♡顔も合格貰えてるんるんです🎶おしゃべりもプレイも楽しんでもらえてれのも大満足💯年1の福岡楽しんで帰られてくださいね!ゴルフもふぁいとです⛳️またお会いできますよーに🍀*゜(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    トークもとっても嬉しかったです😊💖
    2回目もできたの
    凄くうれしかった♡♡♡
    顔も合格貰えてるんるんです🎶
    おしゃべりもプレイも
    楽しんでもらえてれのも大満足💯
    年1の福岡楽しんで帰られてくださいね!
    ゴルフもふぁいとです⛳️
    またお会いできますよーに🍀*゜
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    DUO Fのお兄様🧸💌

    6/1 17:00

    昨日はれのと遊んでくれて
    ありがとうございます︎💕︎
    紳士で落ち着いていらっしゃるおにーさん!
    ちょっとお茶目なところが
    ギャップでした!!
    意外とあっという間に
    時間来ちゃいますよね🥹🥹
    きもちもくなってもらえて
    よかったです(*´˘`*)♡
    また会えたらその時はもっと
    たのしみましょー!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    DUO Fのお兄様🧸💌

    昨日はれのと遊んでくれてありがとうございます︎💕︎紳士で落ち着いていらっしゃるおにーさん!ちょっとお茶目なところがギャップでした!!意外とあっという間に時間来ちゃいますよね🥹🥹きもちもくなってもらえてよかったです(*´˘`*)♡また会えたらその時はもっとたのしみましょー!!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日はれのと遊んでくれて
    ありがとうございます︎💕︎
    紳士で落ち着いていらっしゃるおにーさん!
    ちょっとお茶目なところが
    ギャップでした!!
    意外とあっという間に
    時間来ちゃいますよね🥹🥹
    きもちもくなってもらえて
    よかったです(*´˘`*)♡
    また会えたらその時はもっと
    たのしみましょー!!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    直近の出勤予定

    5/31 11:40

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 10:00 - 16:00
    06/01(土) 17:00 - 3:00
    06/02(日) 14:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/31(金)10:00-16:0006/01(土)17:00-3:0006/02(日)14:00-21:0006/03(月)17:00-2:0006/04(火)17:00-2:0006/05(水)18:00-2:0006/06(木)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/31(金) 10:00 - 16:00
    06/01(土) 17:00 - 3:00
    06/02(日) 14:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00
    06/06(木) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    アナンのお兄様🧸💌

    5/31 10:32

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    年下のおにーさん✨
    飲み終わりに遊んでくれて
    うれしかったよー(*´˘`*)♡
    なんかえっち!って褒め言葉やんね?笑
    ふ○らも気に入って貰えて
    嬉しかったです😊💖
    また会えるの楽しみに待ってるよーっ✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    アナンのお兄様🧸💌

    昨日はお誘い頂きありがとうございます︎💕︎年下のおにーさん✨飲み終わりに遊んでくれてうれしかったよー(*´˘`*)♡なんかえっち!って褒め言葉やんね?笑ふ○らも気に入って貰えて嬉しかったです😊💖また会えるの楽しみに待ってるよーっ✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    年下のおにーさん✨
    飲み終わりに遊んでくれて
    うれしかったよー(*´˘`*)♡
    なんかえっち!って褒め言葉やんね?笑
    ふ○らも気に入って貰えて
    嬉しかったです😊💖
    また会えるの楽しみに待ってるよーっ✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    [お題]from:変体紳士さん

    5/31 10:12

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪
    れのも悩んでていろいろ試してるんですが今のところ美容皮膚科にいくのがいちばん手っ取り早くて的確でいいと思いました🥹
    日々のスキンケアももちろん超大事でクレンジングから変えたらマシになった気がします☺️

    [お題]from:変体紳士さん

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪れのも悩んでていろいろ試してるんですが今のところ美容皮膚科にいくのがいちばん手っ取り早くて的確でいいと思いました🥹日々のスキンケアももちろん超大事でクレンジングから変えたらマシになった気がします☺️

    お題:肌荒れに悩んでます…いいケアの仕方教えて下さいに回答♪
    れのも悩んでていろいろ試してるんですが今のところ美容皮膚科にいくのがいちばん手っ取り早くて的確でいいと思いました🥹
    日々のスキンケアももちろん超大事でクレンジングから変えたらマシになった気がします☺️

    出勤しました♪

    5/31 10:05

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は10:00~16:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。れの☆おっとり系未経験美女♪

    只今、出勤中です。
    今日は 10:00 ~ 16:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    れの☆おっとり系未経験美女♪

    本指名kちゃん🧸💌

    5/30 23:38

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    やっと会えたねー♡♡♡
    引越しお疲れ様だよー(◍ ´꒳` ◍)✨️
    ずっと楽しみに待ってました🥰
    れのの苺味🍓♡♡♡
    楽しくて面白くてあっという間の
    時間でした!!!
    毎月のれのの楽しみうれしいなぁあ♡
    ケーキもご馳走様でした😋
    ギルティなお味で最高でした✨️
    また来月も楽しみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名kちゃん🧸💌

    今日もお誘い頂きありがとうございます︎💕︎やっと会えたねー♡♡♡引越しお疲れ様だよー(◍´꒳`◍)✨️ずっと楽しみに待ってました🥰れのの苺味🍓♡♡♡楽しくて面白くてあっという間の時間でした!!!毎月のれのの楽しみうれしいなぁあ♡ケーキもご馳走様でした😋ギルティなお味で最高でした✨️また来月も楽しみにしてます!(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日もお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    やっと会えたねー♡♡♡
    引越しお疲れ様だよー(◍ ´꒳` ◍)✨️
    ずっと楽しみに待ってました🥰
    れのの苺味🍓♡♡♡
    楽しくて面白くてあっという間の
    時間でした!!!
    毎月のれのの楽しみうれしいなぁあ♡
    ケーキもご馳走様でした😋
    ギルティなお味で最高でした✨️
    また来月も楽しみにしてます!
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名sさん🧸💌

    5/30 23:31

    今日もあえてうれしかったぁあ︎💕︎
    今月の頭ぶり!!!!
    前回やれんやったこととか
    沢山出来て良かった♡♡♡
    やっぱ想像した通り
    めっちゃ良かったね(*´˘`*)♡
    松葉崩し?のれののジェスチャーで
    伝わったのが面白すぎて笑笑
    次もまたおもしろいの
    やろーね🤣🤣🤣笑笑
    楽しみにしてます✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名sさん🧸💌

    今日もあえてうれしかったぁあ︎💕︎今月の頭ぶり!!!!前回やれんやったこととか沢山出来て良かった♡♡♡やっぱ想像した通りめっちゃ良かったね(*´˘`*)♡松葉崩し?のれののジェスチャーで伝わったのが面白すぎて笑笑次もまたおもしろいのやろーね🤣🤣🤣笑笑楽しみにしてます✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日もあえてうれしかったぁあ︎💕︎
    今月の頭ぶり!!!!
    前回やれんやったこととか
    沢山出来て良かった♡♡♡
    やっぱ想像した通り
    めっちゃ良かったね(*´˘`*)♡
    松葉崩し?のれののジェスチャーで
    伝わったのが面白すぎて笑笑
    次もまたおもしろいの
    やろーね🤣🤣🤣笑笑
    楽しみにしてます✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    直近の出勤予定

    5/30 20:54

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 12:00 - 2:00
    05/31(金) 10:00 - 16:00
    06/01(土) 17:00 - 3:00
    06/02(日) 14:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。05/30(木)12:00-2:0005/31(金)10:00-16:0006/01(土)17:00-3:0006/02(日)14:00-21:0006/03(月)17:00-2:0006/04(火)17:00-2:0006/05(水)18:00-2:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    05/30(木) 12:00 - 2:00
    05/31(金) 10:00 - 16:00
    06/01(土) 17:00 - 3:00
    06/02(日) 14:00 - 21:00
    06/03(月) 17:00 - 2:00
    06/04(火) 17:00 - 2:00
    06/05(水) 18:00 - 2:00

    遊びに来てね♪

    ロアンヌのお兄様🧸💌

    5/30 18:30

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    名古屋から旅行でおこしのおにーさん!
    旅行の締めくくりに遊んで頂けて
    感激でした(*´˘`*)♡
    最初びっくりさせちゃってごめんね🥹笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    2回目も出来て良かったぁ♡♡♡
    がまんするのずるい笑笑
    この後帰る時新幹線乗り過ごさないように
    気をつけて帰ってね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    ロアンヌのお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございます︎💕︎名古屋から旅行でおこしのおにーさん!旅行の締めくくりに遊んで頂けて感激でした(*´˘`*)♡最初びっくりさせちゃってごめんね🥹笑たくさん気持ちよくなってもらえて2回目も出来て良かったぁ♡♡♡がまんするのずるい笑笑この後帰る時新幹線乗り過ごさないように気をつけて帰ってね💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    名古屋から旅行でおこしのおにーさん!
    旅行の締めくくりに遊んで頂けて
    感激でした(*´˘`*)♡
    最初びっくりさせちゃってごめんね🥹笑
    たくさん気持ちよくなってもらえて
    2回目も出来て良かったぁ♡♡♡
    がまんするのずるい笑笑
    この後帰る時新幹線乗り過ごさないように
    気をつけて帰ってね💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    乱のお兄様🧸💌

    5/30 18:26

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    シャワーの時えっちかった♡♡♡
    普段なかなかいくことないって
    言ってたけど無事に
    いけてうれしかったよ(*´˘`*)♡
    褒めて貰えたのも!!!
    れのも気持ちよかったし
    2回目の時はあわあわしちゃって
    ごめんね🤣笑笑
    次回はもっとしよーね!!!
    キャバクラ楽しんでくださーい😊︎💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    乱のお兄様🧸💌

    今日はお誘い頂きありがとうございます︎💕︎シャワーの時えっちかった♡♡♡普段なかなかいくことないって言ってたけど無事にいけてうれしかったよ(*´˘`*)♡褒めて貰えたのも!!!れのも気持ちよかったし2回目の時はあわあわしちゃってごめんね🤣笑笑次回はもっとしよーね!!!キャバクラ楽しんでくださーい😊︎💕︎(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    今日はお誘い頂き
    ありがとうございます︎💕︎
    シャワーの時えっちかった♡♡♡
    普段なかなかいくことないって
    言ってたけど無事に
    いけてうれしかったよ(*´˘`*)♡
    褒めて貰えたのも!!!
    れのも気持ちよかったし
    2回目の時はあわあわしちゃって
    ごめんね🤣笑笑
    次回はもっとしよーね!!!
    キャバクラ楽しんでくださーい😊︎💕︎
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名iちゃん🧸💌

    5/30 18:17

    昨日はいつもより長い時間
    れのと遊んでくれて
    ありがとうございます︎💕︎
    いつもよりゆっくりお話もできて
    嬉しかったです🥰
    iちゃんの趣味のお話もきけたし
    いいなーって思いました!!
    またれののこともちょこちょこ
    報告出来たらいいな✨️
    また会えるの楽しみにしてます✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    本指名iちゃん🧸💌

    昨日はいつもより長い時間れのと遊んでくれてありがとうございます︎💕︎いつもよりゆっくりお話もできて嬉しかったです🥰iちゃんの趣味のお話もきけたしいいなーって思いました!!またれののこともちょこちょこ報告出来たらいいな✨️また会えるの楽しみにしてます✨️(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

    昨日はいつもより長い時間
    れのと遊んでくれて
    ありがとうございます︎💕︎
    いつもよりゆっくりお話もできて
    嬉しかったです🥰
    iちゃんの趣味のお話もきけたし
    いいなーって思いました!!
    またれののこともちょこちょこ
    報告出来たらいいな✨️
    また会えるの楽しみにしてます✨️
    (୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡