這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • G-CROSS
    G-CROSS

    AIKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ▶到着しました

    8/30 13:02




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お久しぶりに出没です♡

    今週は今日と明日のみの出勤となりますが

    よろしくお願いします♡

    来週は土曜日だけの出勤です( ᴗᴗ )



    あいか

    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お久しぶりに出没です♡今週は今日と明日のみの出勤となりますがよろしくお願いします♡来週は土曜日だけの出勤です(ᴗᴗ)あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お久しぶりに出没です♡

    今週は今日と明日のみの出勤となりますが

    よろしくお願いします♡

    来週は土曜日だけの出勤です( ᴗᴗ )



    あいか

    今までの時間

    8/25 17:59




    今までの時間
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    気づいたら今日は日曜日でした(笑)
    眠たいから今日もエナドリ飲んでるっ

    ラストまでいるので
    よろしくお願いします♡




    あいか



    今までの時間

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました♡気づいたら今日は日曜日でした(笑)眠たいから今日もエナドリ飲んでるっラストまでいるのでよろしくお願いします♡あいか




    今までの時間
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    気づいたら今日は日曜日でした(笑)
    眠たいから今日もエナドリ飲んでるっ

    ラストまでいるので
    よろしくお願いします♡




    あいか



    ▶到着しました

    8/25 13:03




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日笑顔で過ごせますように♡

    よろしくお願いします♡

    ..


    明日から3日間お休みで
    来週以降は通常通り週1、2回の出勤に
    戻ります( ᴗᴗ )


    あいか


    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡1日笑顔で過ごせますように♡よろしくお願いします♡..明日から3日間お休みで来週以降は通常通り週1、2回の出勤に戻ります(ᴗᴗ)あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日笑顔で過ごせますように♡

    よろしくお願いします♡

    ..


    明日から3日間お休みで
    来週以降は通常通り週1、2回の出勤に
    戻ります( ᴗᴗ )


    あいか


    ありがとうのきもち♡

    8/25 01:00




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々も
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日2回も来てくれて、ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    おれいが溜まってるから
    また、改めておれい書くね♪

    毎日ちょっとずつおれい更新していくねっ

    ..


    明日は12時から出勤です♡


    あいか

    ありがとうのきもち♡

    1日仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさま方々もネット見て来てくれたお兄さんもありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡1日2回も来てくれて、ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡おれいが溜まってるからまた、改めておれい書くね♪毎日ちょっとずつおれい更新していくねっ..明日は12時から出勤です♡あいか




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさま方々も
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日2回も来てくれて、ありがとう(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    おれいが溜まってるから
    また、改めておれい書くね♪

    毎日ちょっとずつおれい更新していくねっ

    ..


    明日は12時から出勤です♡


    あいか

    今までの時間♡

    8/24 20:31




    今までの時間ありがとうございました♡

    仲良しさま方々も
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれいかくねっ

    そして、今日もあとちょっとの時間だけど
    よろしくお願いします♡

    ..



    明日は12時からラストの出勤です♡



    あいか


    今までの時間♡

    今までの時間ありがとうございました♡仲良しさま方々もネット見て来てくれたお兄さんもありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また、改めておれいかくねっそして、今日もあとちょっとの時間だけどよろしくお願いします♡..明日は12時からラストの出勤です♡あいか




    今までの時間ありがとうございました♡

    仲良しさま方々も
    ネット見て来てくれたお兄さんも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれいかくねっ

    そして、今日もあとちょっとの時間だけど
    よろしくお願いします♡

    ..



    明日は12時からラストの出勤です♡



    あいか


    ▶到着しました

    8/24 12:10




    到着しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    スタートから仲良しさま
    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日笑顔で過ごせますように♡

    また改めて更新するねっ!


    あいか




    ▶到着しました

    到着しました(⁎˃ᴗ˂⁎)スタートから仲良しさまありがとうです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡1日笑顔で過ごせますように♡また改めて更新するねっ!あいか




    到着しました(⁎˃ᴗ˂⁎)

    スタートから仲良しさま
    ありがとうです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日笑顔で過ごせますように♡

    また改めて更新するねっ!


    あいか




    ありがとうのきもち♡

    8/24 01:30




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    幸せな時間は一瞬で♡

    仲良しさま方々も
    ありがとうでした♡♡

    また改めておれいかくねっ!

    ..


    この前の続きのおれいから
    毎日ちょっとずつ更新していくねっ!

    遅くなっちゃってごめんね( ᴗᴗ )


    明日は12時から出勤です♡



    あいか

    ありがとうのきもち♡

    1日仲良くしてくれてありがとうございました♡幸せな時間は一瞬で♡仲良しさま方々もありがとうでした♡♡また改めておれいかくねっ!..この前の続きのおれいから毎日ちょっとずつ更新していくねっ!遅くなっちゃってごめんね(ᴗᴗ)明日は12時から出勤です♡あいか




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました♡

    幸せな時間は一瞬で♡

    仲良しさま方々も
    ありがとうでした♡♡

    また改めておれいかくねっ!

    ..


    この前の続きのおれいから
    毎日ちょっとずつ更新していくねっ!

    遅くなっちゃってごめんね( ᴗᴗ )


    明日は12時から出勤です♡



    あいか

    ▶到着しました

    8/23 13:31




    やっと到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    来週からまた週1.2日の出勤ですが
    1日よろしくお願いします♡

    また改めて更新するね


    あいか

    ▶到着しました

    やっと到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡来週からまた週1.2日の出勤ですが1日よろしくお願いします♡また改めて更新するねあいか




    やっと到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    来週からまた週1.2日の出勤ですが
    1日よろしくお願いします♡

    また改めて更新するね


    あいか

    ありがとうのきもち♡

    8/23 01:00




    1日短い時間でしたが
    スタートから仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれいかくねっ!

    そして、明日は12時から出勤です♡



    あいか


    ありがとうのきもち♡

    1日短い時間でしたがスタートから仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また、改めておれいかくねっ!そして、明日は12時から出勤です♡あいか




    1日短い時間でしたが
    スタートから仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれいかくねっ!

    そして、明日は12時から出勤です♡



    あいか


    ▶到着しました

    8/22 18:04




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日短い時間ですが
    よろしくお願いします♡


    あいか


    ▶到着しました

    到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡1日短い時間ですがよろしくお願いします♡あいか




    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    1日短い時間ですが
    よろしくお願いします♡


    あいか


    8週間ぶりの◯◯◯

    8/19 01:45



    聞いて聞いて⊂( ˆoˆ )⊃

    なんと!明日8週間ぶりの1日オフで
    お休みなの♡

    8週間頑張ったよおお(՞߹ - ߹՞)

    勉強やら休みの日は
    ジークロスで出勤で気づいたら
    8週間休んでなかった(笑)

    だから、部屋の掃除とか料理とか
    片付けとか美容室とかマツパとか
    岩盤浴とかしたいし行きたい(⁎˃ᴗ˂⁎)


    わ〜い♡1日オフ嬉しすぎて♡
    おれいまだ書けてないけど
    明日だけはゆっくりさせて
    いただきます( *´•ω•`*)



    あいか



    8週間ぶりの◯◯◯

    聞いて聞いて⊂(ˆoˆ)⊃なんと!明日8週間ぶりの1日オフでお休みなの♡8週間頑張ったよおお(՞߹-߹՞)勉強やら休みの日はジークロスで出勤で気づいたら8週間休んでなかった(笑)だから、部屋の掃除とか料理とか片付けとか美容室とかマツパとか岩盤浴とかしたいし行きたい(⁎˃ᴗ˂⁎)わ〜い♡1日オフ嬉しすぎて♡おれいまだ書けてないけど明日だけはゆっくりさせていただきます(*´•ω•`*)あいか



    聞いて聞いて⊂( ˆoˆ )⊃

    なんと!明日8週間ぶりの1日オフで
    お休みなの♡

    8週間頑張ったよおお(՞߹ - ߹՞)

    勉強やら休みの日は
    ジークロスで出勤で気づいたら
    8週間休んでなかった(笑)

    だから、部屋の掃除とか料理とか
    片付けとか美容室とかマツパとか
    岩盤浴とかしたいし行きたい(⁎˃ᴗ˂⁎)


    わ〜い♡1日オフ嬉しすぎて♡
    おれいまだ書けてないけど
    明日だけはゆっくりさせて
    いただきます( *´•ω•`*)



    あいか



    ありがとうのきもち♡

    8/19 01:15




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    今日までの10日間幸せな時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう。

    仲良しさま
    ネット見て来てくれたお兄さん
    初めましてさまも
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    途中からおれいかけてないんだけど
    また改めておれい書かせていただきます💄


    そして、明日から3日間は
    お休みです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    あいか


    ありがとうのきもち♡

    1日仲良くしてくれてありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡今日までの10日間幸せな時間を一緒に過ごしてくれてありがとう。仲良しさまネット見て来てくれたお兄さん初めましてさまもありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡途中からおれいかけてないんだけどまた改めておれい書かせていただきます💄そして、明日から3日間はお休みです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    今日までの10日間幸せな時間を
    一緒に過ごしてくれてありがとう。

    仲良しさま
    ネット見て来てくれたお兄さん
    初めましてさまも
    ありがとうございました(⁎˃ᴗ˂⁎)♡

    途中からおれいかけてないんだけど
    また改めておれい書かせていただきます💄


    そして、明日から3日間は
    お休みです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡




    あいか


    ▶到着してま。

    8/18 14:57




    到着してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    更新するのさえ忘れていた←

    今日でお盆も最終日だね〜

    この9日間えろらいふ楽しかった♡

    最終日も1日幸せな時間を
    過ごせますように♡



    あいか




    ▶到着してま。

    到着してます(՞ܸ..ܸ՞)︎♡更新するのさえ忘れていた←今日でお盆も最終日だね〜この9日間えろらいふ楽しかった♡最終日も1日幸せな時間を過ごせますように♡あいか




    到着してます(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    更新するのさえ忘れていた←

    今日でお盆も最終日だね〜

    この9日間えろらいふ楽しかった♡

    最終日も1日幸せな時間を
    過ごせますように♡



    あいか




    ありがとうのきもち♡

    8/18 00:45




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ネット見て来てくれたお兄さんも
    仲良しさま方々も
    初めましてさまも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    えろらいふな幸せな時間を
    過ごせて幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また改めておれいかくねっ
    そして、また会えるの楽しみに
    しとりますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    あいか



    ありがとうのきもち♡

    1日仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡ネット見て来てくれたお兄さんも仲良しさま方々も初めましてさまもありがとうでした(՞ܸ..ܸ՞)︎♡えろらいふな幸せな時間を過ごせて幸せです(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また改めておれいかくねっそして、また会えるの楽しみにしとりますっ(՞ܸ..ܸ՞)︎♡あいか




    1日仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    ネット見て来てくれたお兄さんも
    仲良しさま方々も
    初めましてさまも
    ありがとうでした(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    えろらいふな幸せな時間を
    過ごせて幸せです(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また改めておれいかくねっ
    そして、また会えるの楽しみに
    しとりますっ(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡


    あいか



    今までの時間♡

    8/17 18:03




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃♡

    スタートのご予約いただいたお兄さんも
    会えて嬉しかったです♡
    またいつか会えるの楽しみにしとくね♡


    そして、今日もラストまでいます
    あと2日全力で楽しめたらいいなあ〜♡

    では、ラストまでよろしくお願いします♡



    あいか


    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました⊂(ˆoˆ)⊃♡スタートのご予約いただいたお兄さんも会えて嬉しかったです♡またいつか会えるの楽しみにしとくね♡そして、今日もラストまでいますあと2日全力で楽しめたらいいなあ〜♡では、ラストまでよろしくお願いします♡あいか




    今までの時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました⊂( ˆoˆ )⊃♡

    スタートのご予約いただいたお兄さんも
    会えて嬉しかったです♡
    またいつか会えるの楽しみにしとくね♡


    そして、今日もラストまでいます
    あと2日全力で楽しめたらいいなあ〜♡

    では、ラストまでよろしくお願いします♡



    あいか


    ▶到着しました

    8/17 12:09



    到着しました⊂( ˆoˆ )⊃

    お盆も残すところあと2日間
    1日笑顔でえろらいふ楽しめますように♡

    そして、スタートから
    ご予約ありがとうです⊂( ˆoˆ )⊃♡

    また更新するねっ!


    あいか



    ▶到着しました

    到着しました⊂(ˆoˆ)⊃お盆も残すところあと2日間1日笑顔でえろらいふ楽しめますように♡そして、スタートからご予約ありがとうです⊂(ˆoˆ)⊃♡また更新するねっ!あいか



    到着しました⊂( ˆoˆ )⊃

    お盆も残すところあと2日間
    1日笑顔でえろらいふ楽しめますように♡

    そして、スタートから
    ご予約ありがとうです⊂( ˆoˆ )⊃♡

    また更新するねっ!


    あいか



    ありがとうのきもち♡

    8/17 01:00




    1日仲良くしてくれて
    えろらいふ一緒に堪能してくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれいかくね!!

    残りあと2日間だああ
    寂しいけど、連勤終わっちゃう←
    私の癒やしが|˙꒳˙)

    また明日12時からラストまでの
    出勤です♡


    あいか






    ありがとうのきもち♡

    1日仲良くしてくれてえろらいふ一緒に堪能してくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡また、改めておれいかくね!!残りあと2日間だああ寂しいけど、連勤終わっちゃう←私の癒やしが|˙꒳˙)また明日12時からラストまでの出勤です♡あいか




    1日仲良くしてくれて
    えろらいふ一緒に堪能してくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    また、改めておれいかくね!!

    残りあと2日間だああ
    寂しいけど、連勤終わっちゃう←
    私の癒やしが|˙꒳˙)

    また明日12時からラストまでの
    出勤です♡


    あいか






    理想の身長

    8/16 18:16



    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    身長の理想はないけど、
    キスがねっとり系がよい!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    キスの理想は高いかも!(笑)


    あいか




    理想の身長

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪身長の理想はないけど、キスがねっとり系がよい!(՞ܸ..ܸ՞)︎♡キスの理想は高いかも!(笑)あいか



    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    身長の理想はないけど、
    キスがねっとり系がよい!(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    キスの理想は高いかも!(笑)


    あいか




    今までの時間♡

    8/16 18:02




    今までの時間
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまも
    初めましてさまも
    ありがとうございました♡

    1日があっという間に終わっていく〜

    たくさんえろらいふの
    思い出作りたいなああ。←

    今日もラストまで
    よろしくお願いします♡



    あいか





    今までの時間♡

    今までの時間仲良くしてくれてありがとうございました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡仲良しさまも初めましてさまもありがとうございました♡1日があっという間に終わっていく〜たくさんえろらいふの思い出作りたいなああ。←今日もラストまでよろしくお願いします♡あいか




    今までの時間
    仲良くしてくれて
    ありがとうございました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    仲良しさまも
    初めましてさまも
    ありがとうございました♡

    1日があっという間に終わっていく〜

    たくさんえろらいふの
    思い出作りたいなああ。←

    今日もラストまで
    よろしくお願いします♡



    あいか





    ▶到着しました

    8/16 13:03




    ちょっと遅くなりましたが
    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お盆も残すところ、あと3日間
    笑顔でえろい楽しい時間
    過ごせますように♡

    再来週辺りから週1.2日の通常出勤
    に戻りますっ|˙꒳˙)


    あいか


    ▶到着しました

    ちょっと遅くなりましたが到着しました(՞ܸ..ܸ՞)︎♡お盆も残すところ、あと3日間笑顔でえろい楽しい時間過ごせますように♡再来週辺りから週1.2日の通常出勤に戻りますっ|˙꒳˙)あいか




    ちょっと遅くなりましたが
    到着しました(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    お盆も残すところ、あと3日間
    笑顔でえろい楽しい時間
    過ごせますように♡

    再来週辺りから週1.2日の通常出勤
    に戻りますっ|˙꒳˙)


    あいか