• RIA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    thankyou*Kさん♡

    8/12 00:45




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさんヽ(*^ω^*)ノ♡

    約2週間ぶりの再会♡

    うれちーーー。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kさん、

    いつもりあといっぱいむぎゅむぎゅ

    してくださって♡

    本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡

    きょうはKさんが

    お蕎麦やラーメンのおはなしを

    たくさんおしえてくださって!♡

    あのうどんやさんのお蕎麦も…!

    りあうどんばかりたべてたから

    きになるーーー♡

    きょうもお〇〇みいっぱい♡

    あたらしく、お〇〇りも!♡笑

    いろんな専門店も

    たのしくって(*´꒳`*)♡

    2人でたくさん笑いましたね(*´◒`*)♡笑

    Kさん、あたたかくって

    心地よいひとときを

    ありがとうですよ(〃ω〃)♡

    Kさん、

    帰りはおなかぺこぺこだったから♡

    ラーメンたくさんめしあがったかな(*´꒳`*)♡

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    すごしましょうね…♡

    R

    thankyou*Kさん♡

    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡Kさんヽ(*^ω^*)ノ♡約2週間ぶりの再会♡うれちーーー。゚(゚´ω`゚)゚。♡Kさん、いつもりあといっぱいむぎゅむぎゅしてくださって♡本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡きょうはKさんがお蕎麦やラーメンのおはなしをたくさんおしえてくださって!♡あのうどんやさんのお蕎麦も…!りあうどんばかりたべてたからきになるーーー♡きょうもお〇〇みいっぱい♡あたらしく、お〇〇りも!♡笑いろんな専門店もたのしくって(*´꒳`*)♡2人でたくさん笑いましたね(*´◒`*)♡笑Kさん、あたたかくって心地よいひとときをありがとうですよ(〃ω〃)♡Kさん、帰りはおなかぺこぺこだったから♡ラーメンたくさんめしあがったかな(*´꒳`*)♡また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡すごしましょうね…♡R




    きょうお会いできたKさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kさんヽ(*^ω^*)ノ♡

    約2週間ぶりの再会♡

    うれちーーー。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kさん、

    いつもりあといっぱいむぎゅむぎゅ

    してくださって♡

    本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡

    きょうはKさんが

    お蕎麦やラーメンのおはなしを

    たくさんおしえてくださって!♡

    あのうどんやさんのお蕎麦も…!

    りあうどんばかりたべてたから

    きになるーーー♡

    きょうもお〇〇みいっぱい♡

    あたらしく、お〇〇りも!♡笑

    いろんな専門店も

    たのしくって(*´꒳`*)♡

    2人でたくさん笑いましたね(*´◒`*)♡笑

    Kさん、あたたかくって

    心地よいひとときを

    ありがとうですよ(〃ω〃)♡

    Kさん、

    帰りはおなかぺこぺこだったから♡

    ラーメンたくさんめしあがったかな(*´꒳`*)♡

    また、2人で♡笑顔あふれるひととき♡

    すごしましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/12 00:24






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    HAPPY♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡HAPPY♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    HAPPY♡




    R

    [お題]from:脳筋さん

    8/11 00:48

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪






    りあは…


    みちゃいます(ノ_<)♡♡





    R

    [お題]from:脳筋さん

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪りあは…みちゃいます(ノ_<)♡♡R

    お題:男は夏になると薄着の女の子を見てしまいますが女の子も男を見たりしますか?に回答♪






    りあは…


    みちゃいます(ノ_<)♡♡





    R

    あしたの…!

    8/11 00:43






    ご予約確認しましたーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    感謝感謝です(T ^ T)♡


    たのちみるんるんっ♡









    R

    あしたの…!

    ご予約確認しましたーっヽ(*^ω^*)ノ♡感謝感謝です(T^T)♡たのちみるんるんっ♡R






    ご予約確認しましたーっヽ(*^ω^*)ノ♡

    感謝感謝です(T ^ T)♡


    たのちみるんるんっ♡









    R

    thankyou*Sさん♡

    8/11 00:38




    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん!♡

    今月も再会できるなんて!

    うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    Sさん、いつもとおくから

    貴重なお時間本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでたくさん!

    いちごジャムにそのぎ茶にかんころもち♡

    クルスに飛魚だしスープに

    アイスクリームにおかずもたくさん!

    かわいいキーホルダーにカステラに

    びわゼリーに素敵なスニーカーも!

    色合いもとってもかわいくって

    サイズもぴったりーー!(*゚▽゚*)

    Sさん、おみやげもスニーカーも

    だいじにだいじにしますね…♡

    そして…

    乾杯して♡あさりの炊き込みご飯に

    ホタテのサラダ!

    スイーツに完熟いちごアイスクリーム♡

    あさりのうまみたっぷりで

    サラダもアスパラとセロリとホタテが

    絶妙にマッチしてておいちぃぃ(*´◒`*)♡

    アイスクリームもいちごたっぷり♡

    Sさん、

    おいしいディナーまでありがとうです.°(ಗдಗ。)°.

    ごちそうさまでした…♡

    Sさん、またりあからのいたずら♡

    うけとめてーーーっ(*´꒳`*)♡むふ

    R


    thankyou*Sさん♡

    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡Sさん!♡今月も再会できるなんて!うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡Sさん、いつもとおくから貴重なお時間本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。おみやげまでたくさん!いちごジャムにそのぎ茶にかんころもち♡クルスに飛魚だしスープにアイスクリームにおかずもたくさん!かわいいキーホルダーにカステラにびわゼリーに素敵なスニーカーも!色合いもとってもかわいくってサイズもぴったりーー!(*゚▽゚*)Sさん、おみやげもスニーカーもだいじにだいじにしますね…♡そして…乾杯して♡あさりの炊き込みご飯にホタテのサラダ!スイーツに完熟いちごアイスクリーム♡あさりのうまみたっぷりでサラダもアスパラとセロリとホタテが絶妙にマッチしてておいちぃぃ(*´◒`*)♡アイスクリームもいちごたっぷり♡Sさん、おいしいディナーまでありがとうです.°(ಗдಗ。)°.ごちそうさまでした…♡Sさん、またりあからのいたずら♡うけとめてーーーっ(*´꒳`*)♡むふR




    きょうお会いできたSさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Sさん!♡

    今月も再会できるなんて!

    うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    Sさん、いつもとおくから

    貴重なお時間本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    おみやげまでたくさん!

    いちごジャムにそのぎ茶にかんころもち♡

    クルスに飛魚だしスープに

    アイスクリームにおかずもたくさん!

    かわいいキーホルダーにカステラに

    びわゼリーに素敵なスニーカーも!

    色合いもとってもかわいくって

    サイズもぴったりーー!(*゚▽゚*)

    Sさん、おみやげもスニーカーも

    だいじにだいじにしますね…♡

    そして…

    乾杯して♡あさりの炊き込みご飯に

    ホタテのサラダ!

    スイーツに完熟いちごアイスクリーム♡

    あさりのうまみたっぷりで

    サラダもアスパラとセロリとホタテが

    絶妙にマッチしてておいちぃぃ(*´◒`*)♡

    アイスクリームもいちごたっぷり♡

    Sさん、

    おいしいディナーまでありがとうです.°(ಗдಗ。)°.

    ごちそうさまでした…♡

    Sさん、またりあからのいたずら♡

    うけとめてーーーっ(*´꒳`*)♡むふ

    R


    感謝のキモチ…♡

    8/11 00:11






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(๑˃̵ᴗ˂̵)♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡




    (๑˃̵ᴗ˂̵)♡



    R

    [お題]from:ぐるぐるんさん

    8/9 08:23

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪





    りあのおちり♡


    ひえてますよーぅ(*´◒`*)♡




    R

    [お題]from:ぐるぐるんさん

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪りあのおちり♡ひえてますよーぅ(*´◒`*)♡R

    お題:穴場な涼スポットが知りたいですに回答♪





    りあのおちり♡


    ひえてますよーぅ(*´◒`*)♡




    R

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    8/9 08:18

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪






    それはもぅ…♡


    えらべませんっ(*´◒`*)♡むふ





    R

    [お題]from:ぺろぺろキャンディーさん

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪それはもぅ…♡えらべませんっ(*´◒`*)♡むふR

    お題:舐めると舐められる、どちらの方が好きですか?に回答♪






    それはもぅ…♡


    えらべませんっ(*´◒`*)♡むふ





    R

    [お題]from:イヤーズあごさん

    8/8 00:47

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪



    スマホのカレンダーのデータが

    きえちゃって( ;∀;)( ;∀;)



    りあなにしてたかなぁ⁇

    Hなことかんがえてたかなぁ⁇(*´◒`*)♡





    R


    R

    [お題]from:イヤーズあごさん

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪スマホのカレンダーのデータがきえちゃって(;∀;)(;∀;)りあなにしてたかなぁ⁇Hなことかんがえてたかなぁ⁇(*´◒`*)♡RR

    お題:1年前の今日は何してた?に回答♪



    スマホのカレンダーのデータが

    きえちゃって( ;∀;)( ;∀;)



    りあなにしてたかなぁ⁇

    Hなことかんがえてたかなぁ⁇(*´◒`*)♡





    R


    R

    こんどは…!♡

    8/8 00:41





    8月10日♡17時〜


    の出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡





    ご予約も確認しました!

    ありがとうです(*´꒳`*)♡♡

    たのちみるんるーーんっ♡





    R

    こんどは…!♡

    8月10日♡17時〜の出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡ご予約も確認しました!ありがとうです(*´꒳`*)♡♡たのちみるんるーーんっ♡R





    8月10日♡17時〜


    の出勤ですヽ(*^ω^*)ノ♡





    ご予約も確認しました!

    ありがとうです(*´꒳`*)♡♡

    たのちみるんるーーんっ♡





    R

    thankyou*Kくん♡

    8/8 00:33




    きょうお会いできたKくーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kくん!♡

    "またすぐきちゃいました(^^)"

    って♡

    もぉーぅうれちっ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Kくん、きょうはおやすみだったとのことで!

    貴重なおやすみを

    りあと過ごしてくださって♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kくんが鑑賞された映画♡

    ネットでキャラクターをみながら

    サ〇ヤさまのかわいさに釘付けです(*´◒`*)♡

    お着物もとーってもかわいいっ(*´꒳`*)

    Kくん、おはなししながらの

    不意打ちち〇〇に♡

    すっごくHな反応で(〃ω〃)♡きゃ

    りあ興奮しちゃったよぅ(*´◒`*)♡

    それに…♡

    りあのお〇〇こ、

    Kくんがじーーーっとみつめるから

    はずかしかったなぁ(〃ω〃)♡♡

    そして、

    あのパンティ…!

    〇〇ガですからねっ♡

    宿題だよーーーっ(*´꒳`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりふれあいましょうね…♡

    R

    thankyou*Kくん♡

    きょうお会いできたKくーん╰(*´︶`*)╯♡Kくん!♡"またすぐきちゃいました(^^)"って♡もぉーぅうれちっ.°(ಗдಗ。)°.♡Kくん、きょうはおやすみだったとのことで!貴重なおやすみをりあと過ごしてくださって♡本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡Kくんが鑑賞された映画♡ネットでキャラクターをみながらサ〇ヤさまのかわいさに釘付けです(*´◒`*)♡お着物もとーってもかわいいっ(*´꒳`*)Kくん、おはなししながらの不意打ちち〇〇に♡すっごくHな反応で(〃ω〃)♡きゃりあ興奮しちゃったよぅ(*´◒`*)♡それに…♡りあのお〇〇こ、Kくんがじーーーっとみつめるからはずかしかったなぁ(〃ω〃)♡♡そして、あのパンティ…!〇〇ガですからねっ♡宿題だよーーーっ(*´꒳`*)♡また、2人で♡たっぷりふれあいましょうね…♡R




    きょうお会いできたKくーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kくん!♡

    "またすぐきちゃいました(^^)"

    って♡

    もぉーぅうれちっ.°(ಗдಗ。)°.♡

    Kくん、きょうはおやすみだったとのことで!

    貴重なおやすみを

    りあと過ごしてくださって♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    Kくんが鑑賞された映画♡

    ネットでキャラクターをみながら

    サ〇ヤさまのかわいさに釘付けです(*´◒`*)♡

    お着物もとーってもかわいいっ(*´꒳`*)

    Kくん、おはなししながらの

    不意打ちち〇〇に♡

    すっごくHな反応で(〃ω〃)♡きゃ

    りあ興奮しちゃったよぅ(*´◒`*)♡

    それに…♡

    りあのお〇〇こ、

    Kくんがじーーーっとみつめるから

    はずかしかったなぁ(〃ω〃)♡♡

    そして、

    あのパンティ…!

    〇〇ガですからねっ♡

    宿題だよーーーっ(*´꒳`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりふれあいましょうね…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    8/8 00:05






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…♡

    ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    さいしょに、

    "ひろーーーっ!"って(*´◒`*)♡笑

    緊張どきどきなりあでしたが、
    一瞬でたのしく和やかな雰囲気に

    してもらっちゃいました(*´꒳`*)♡♡

    おにいさま、

    きょうはりあをみつけてくださって

    たのしいひとときを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    それに…

    たっぷりかわいがってもらっちゃって♡

    いっぱいあまえちゃいまちた(*´◒`*)へへ

    あれからごはん♡

    いっぱいめしあがられたかな?♡

    また、おにいさまに

    いっぱいかわいがってもらえますように…♡

    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡そして…♡ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡さいしょに、"ひろーーーっ!"って(*´◒`*)♡笑緊張どきどきなりあでしたが、一瞬でたのしく和やかな雰囲気にしてもらっちゃいました(*´꒳`*)♡♡おにいさま、きょうはりあをみつけてくださってたのしいひとときを本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡それに…たっぷりかわいがってもらっちゃって♡いっぱいあまえちゃいまちた(*´◒`*)へへあれからごはん♡いっぱいめしあがられたかな?♡また、おにいさまにいっぱいかわいがってもらえますように…♡R






    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡





    そして…♡

    ネット指名のおにいさまーっ╰(*´︶`*)╯♡

    さいしょに、

    "ひろーーーっ!"って(*´◒`*)♡笑

    緊張どきどきなりあでしたが、
    一瞬でたのしく和やかな雰囲気に

    してもらっちゃいました(*´꒳`*)♡♡

    おにいさま、

    きょうはりあをみつけてくださって

    たのしいひとときを

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    それに…

    たっぷりかわいがってもらっちゃって♡

    いっぱいあまえちゃいまちた(*´◒`*)へへ

    あれからごはん♡

    いっぱいめしあがられたかな?♡

    また、おにいさまに

    いっぱいかわいがってもらえますように…♡

    R

    [お題]from:癖へきおさん

    8/6 18:13

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪






    きょうのりあは…♡




    こーーんなかんじ(*´ω`*)♡





    R

    [お題]from:癖へきおさん

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪きょうのりあは…♡こーーんなかんじ(*´ω`*)♡R

    お題:今日の下着を見せてください!に回答♪






    きょうのりあは…♡




    こーーんなかんじ(*´ω`*)♡





    R

    おはようございます♡

    8/6 07:52






    ふぁーーーーーー(*´◒`*)♡



    Hな夢みちゃった…♡


    りあ、Hなこと考えながら
    眠ったのかも(〃ω〃)♡むふ






    本日、夕方から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ


    夢よりもっともっと濃密に
    からまりたいなぁ…♡




    R

    おはようございます♡

    ふぁーーーーーー(*´◒`*)♡Hな夢みちゃった…♡りあ、Hなこと考えながら眠ったのかも(〃ω〃)♡むふ本日、夕方から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ夢よりもっともっと濃密にからまりたいなぁ…♡R






    ふぁーーーーーー(*´◒`*)♡



    Hな夢みちゃった…♡


    りあ、Hなこと考えながら
    眠ったのかも(〃ω〃)♡むふ






    本日、夕方から出勤ですヽ(*^ω^*)ノ


    夢よりもっともっと濃密に
    からまりたいなぁ…♡




    R

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/5 00:48

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪




    はい…♡



    じーーーっとみちゃいます(ノ_<)♡へへ





    R

    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪はい…♡じーーーっとみちゃいます(ノ_<)♡へへR

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪




    はい…♡



    じーーーっとみちゃいます(ノ_<)♡へへ





    R

    [お題]from:祭男さん

    8/5 00:45

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪




    りあは…


    水枕が欠かせませんっ(*´꒳`*)♡




    R

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪りあは…水枕が欠かせませんっ(*´꒳`*)♡R

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪




    りあは…


    水枕が欠かせませんっ(*´꒳`*)♡




    R

    thankyou*Aちゃん♡

    8/5 00:25





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    Aちゃん、

    8月もりあとなかよくしてくださって♡

    たっぷりあつあつなひとときを♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもいただいて!

    ほろよいにチョコレート♡

    梅酒で乾杯して、

    お寿司たいむ(*´꒳`*)♡

    えびもサーモンもおいちいぃいぃい♡

    そしておいしい梅酒でポッ(●´ω`●)♡

    Aちゃん、おいしいおみやげ♡

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもAちゃんとりあで、

    むぎゅーーー(*´꒳`*)♡

    たっぷり味わいましたね(〃ω〃)♡

    そして、

    りあのぷりんぷりんが

    はみだしてたーーー(〃ω〃)♡きゃ

    それでもたっぷりたっぷり

    かわいがってくださって、

    Aちゃん本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりふれあいましょうね…♡

    R


    thankyou*Aちゃん♡

    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Aちゃん!♡うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡Aちゃん、8月もりあとなかよくしてくださって♡たっぷりあつあつなひとときを♡本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡おみやげもいただいて!ほろよいにチョコレート♡梅酒で乾杯して、お寿司たいむ(*´꒳`*)♡えびもサーモンもおいちいぃいぃい♡そしておいしい梅酒でポッ(●´ω`●)♡Aちゃん、おいしいおみやげ♡ごちそうさまでした…♡おうちでもだいじにだいじにいただきます…♡きょうもAちゃんとりあで、むぎゅーーー(*´꒳`*)♡たっぷり味わいましたね(〃ω〃)♡そして、りあのぷりんぷりんがはみだしてたーーー(〃ω〃)♡きゃそれでもたっぷりたっぷりかわいがってくださって、Aちゃん本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡また、2人で♡たっぷりふれあいましょうね…♡R





    きょうお会いできたAちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Aちゃん!♡

    うれちーーーヽ(*^ω^*)ノ♡

    Aちゃん、

    8月もりあとなかよくしてくださって♡

    たっぷりあつあつなひとときを♡

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    おみやげもいただいて!

    ほろよいにチョコレート♡

    梅酒で乾杯して、

    お寿司たいむ(*´꒳`*)♡

    えびもサーモンもおいちいぃいぃい♡

    そしておいしい梅酒でポッ(●´ω`●)♡

    Aちゃん、おいしいおみやげ♡

    ごちそうさまでした…♡

    おうちでもだいじにだいじに

    いただきます…♡

    きょうもAちゃんとりあで、

    むぎゅーーー(*´꒳`*)♡

    たっぷり味わいましたね(〃ω〃)♡

    そして、

    りあのぷりんぷりんが

    はみだしてたーーー(〃ω〃)♡きゃ

    それでもたっぷりたっぷり

    かわいがってくださって、

    Aちゃん本当にありがとうですよ(*´◒`*)♡

    また、2人で♡

    たっぷりふれあいましょうね…♡

    R


    感謝のキモチ…♡

    8/5 00:02





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (*´꒳`*)♡




    R

    感謝のキモチ…♡

    本日も1日♡ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡(*´꒳`*)♡R





    本日も1日♡



    ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡






    (*´꒳`*)♡




    R

    thankyou*Kちゃん♡

    8/4 01:35




    きょうお会いできたKちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kちゃん⁈♡

    びっくりしましたよーっ!!

    また再会できるなんて(*゚▽゚*)♡

    りあのことおぼえててくださって、

    そしてはやくからご予約くださって!

    Kちゃん、

    本当にありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    前回はりあが

    おやすみしちゃってたみたいで(><)(><)

    また再会の機会をくださって

    感謝感激ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはりあの〇〇〇シングの疑問、

    Kちゃんがおしえてくださって!

    すっきりーーーー!♡

    Kちゃんとってもくわしくご存知で!

    りあすっごく勉強になりましたよ(*´꒳`*)♡

    きょうもたっぷり濃密なひととき…♡

    くっつきながらとろんとろん♡

    Kちゃんがかわいいかわいいしてくださって

    りあてれちゃって(〃ω〃)♡♡

    いまもおもいかえしながら

    るんるんるーーんだよ(*´꒳`*)♡

    (*´◒`*)←りあいまこんなかんじ♡へへ

    こんどは…

    10月かな?(〃ω〃)♡

    また、2人でむぎゅむぎゅいっぱい♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Kちゃん♡

    きょうお会いできたKちゃーん╰(*´︶`*)╯♡Kちゃん⁈♡びっくりしましたよーっ!!また再会できるなんて(*゚▽゚*)♡りあのことおぼえててくださって、そしてはやくからご予約くださって!Kちゃん、本当にありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡前回はりあがおやすみしちゃってたみたいで(><)(><)また再会の機会をくださって感謝感激ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡きょうはりあの〇〇〇シングの疑問、Kちゃんがおしえてくださって!すっきりーーーー!♡Kちゃんとってもくわしくご存知で!りあすっごく勉強になりましたよ(*´꒳`*)♡きょうもたっぷり濃密なひととき…♡くっつきながらとろんとろん♡Kちゃんがかわいいかわいいしてくださってりあてれちゃって(〃ω〃)♡♡いまもおもいかえしながらるんるんるーーんだよ(*´꒳`*)♡(*´◒`*)←りあいまこんなかんじ♡へへこんどは…10月かな?(〃ω〃)♡また、2人でむぎゅむぎゅいっぱい♡しましょうね…♡R




    きょうお会いできたKちゃーん╰(*´︶`*)╯♡

    Kちゃん⁈♡

    びっくりしましたよーっ!!

    また再会できるなんて(*゚▽゚*)♡

    りあのことおぼえててくださって、

    そしてはやくからご予約くださって!

    Kちゃん、

    本当にありがとうですよ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡

    前回はりあが

    おやすみしちゃってたみたいで(><)(><)

    また再会の機会をくださって

    感謝感激ですよ。゚(゚´ω`゚)゚。♡

    きょうはりあの〇〇〇シングの疑問、

    Kちゃんがおしえてくださって!

    すっきりーーーー!♡

    Kちゃんとってもくわしくご存知で!

    りあすっごく勉強になりましたよ(*´꒳`*)♡

    きょうもたっぷり濃密なひととき…♡

    くっつきながらとろんとろん♡

    Kちゃんがかわいいかわいいしてくださって

    りあてれちゃって(〃ω〃)♡♡

    いまもおもいかえしながら

    るんるんるーーんだよ(*´꒳`*)♡

    (*´◒`*)←りあいまこんなかんじ♡へへ

    こんどは…

    10月かな?(〃ω〃)♡

    また、2人でむぎゅむぎゅいっぱい♡

    しましょうね…♡

    R

    thankyou*Mさん♡

    8/4 01:16





    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Mさんだーーー!

    お久しぶりです(*´ω`*)♡

    Mさんの笑顔がみえて、

    ホッとしましたよーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    おいそがしいなか

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    〇〇シェイク!♡

    Mさんしってたのですねーっ(*゚∀゚*)!♡

    読み方もおしえてもらえて

    たすかりました(*´꒳`*)♡♡

    あのシェイクは〇〇〇〇がすきだと

    きっとはまるはず…!♡

    Mさんの感想がきになりますっ(*´◒`*)

    そして

    Mさんに教えていただいた

    ドーナツのアレンジ♡

    すっごくそそられます(つД`)ノ♡

    だってだって…

    〇〇ーでやくなんて!

    おいしい確定だもんっ(*´◒`*)♡♡むふ

    きょうもたっぷりとくっついて…♡

    ぬくもりをたっぷりかんじながら

    いっしょにあつーくなれて♡

    うれちかった…(〃ω〃)♡きゃ

    また、2人であまーいひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R


    thankyou*Mさん♡

    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡Mさんだーーー!お久しぶりです(*´ω`*)♡Mさんの笑顔がみえて、ホッとしましたよーーー.°(ಗдಗ。)°.♡おいそがしいなかりあとのお時間つくってくださって本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。〇〇シェイク!♡Mさんしってたのですねーっ(*゚∀゚*)!♡読み方もおしえてもらえてたすかりました(*´꒳`*)♡♡あのシェイクは〇〇〇〇がすきだときっとはまるはず…!♡Mさんの感想がきになりますっ(*´◒`*)そしてMさんに教えていただいたドーナツのアレンジ♡すっごくそそられます(つД`)ノ♡だってだって…〇〇ーでやくなんて!おいしい確定だもんっ(*´◒`*)♡♡むふきょうもたっぷりとくっついて…♡ぬくもりをたっぷりかんじながらいっしょにあつーくなれて♡うれちかった…(〃ω〃)♡きゃまた、2人であまーいひととき♡過ごしましょうね…♡R





    きょうお会いできたMさーん╰(*´︶`*)╯♡

    Mさんだーーー!

    お久しぶりです(*´ω`*)♡

    Mさんの笑顔がみえて、

    ホッとしましたよーーー.°(ಗдಗ。)°.♡

    おいそがしいなか

    りあとのお時間つくってくださって

    本当にありがとうですよ。゚(゚´ω`゚)゚。

    〇〇シェイク!♡

    Mさんしってたのですねーっ(*゚∀゚*)!♡

    読み方もおしえてもらえて

    たすかりました(*´꒳`*)♡♡

    あのシェイクは〇〇〇〇がすきだと

    きっとはまるはず…!♡

    Mさんの感想がきになりますっ(*´◒`*)

    そして

    Mさんに教えていただいた

    ドーナツのアレンジ♡

    すっごくそそられます(つД`)ノ♡

    だってだって…

    〇〇ーでやくなんて!

    おいしい確定だもんっ(*´◒`*)♡♡むふ

    きょうもたっぷりとくっついて…♡

    ぬくもりをたっぷりかんじながら

    いっしょにあつーくなれて♡

    うれちかった…(〃ω〃)♡きゃ

    また、2人であまーいひととき♡

    過ごしましょうね…♡

    R