• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    すれ違う時、何か言ってるので聞いてみました

    6/6 07:11


    今日は6月6日、
    ロールケーキの日ですね💕
    あみです!




    今日も朝の出勤です🩷




    お店に向かう途中、
    自転車で走ってるお爺さんと
    よくすれ違うのですが🚲





    そのお爺さん、なんと
    通り過ぎる時に
    小さな声で何か言ってるんです!😆






    気になって
    耳を澄ませてみると‥




    「オハヨウゴザイマスー」


    と挨拶されていました🤣💞




    聞き取れないほど
    ちっちゃな声で
    かわいいです🤭💕





    都会では
    すれ違っても
    普通は挨拶しないので



    ちょっとした優しさが
    なんだか新鮮で
    心が温まっちゃいました🥰💖







    では
    今日もがんばりましょ〜🙋💕🙋‍♀️





    皆さまが
    美味しいロールケーキを
    食べられますように🍰💓








    あみ♡

    【出勤日】

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    すれ違う時、何か言ってるので聞いてみました

    今日は6月6日、ロールケーキの日ですね💕あみです!今日も朝の出勤です🩷お店に向かう途中、自転車で走ってるお爺さんとよくすれ違うのですが🚲そのお爺さん、なんと通り過ぎる時に小さな声で何か言ってるんです!😆気になって耳を澄ませてみると‥「オハヨウゴザイマスー」と挨拶されていました🤣💞聞き取れないほどちっちゃな声でかわいいです🤭💕都会ではすれ違っても普通は挨拶しないのでちょっとした優しさがなんだか新鮮で心が温まっちゃいました🥰💖では今日もがんばりましょ〜🙋💕🙋‍♀️皆さまが美味しいロールケーキを食べられますように🍰💓あみ♡【出勤日】6/6(木)6〜0時6/7(金)6〜0時6/8(土)6〜17時6/9(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日は6月6日、
    ロールケーキの日ですね💕
    あみです!




    今日も朝の出勤です🩷




    お店に向かう途中、
    自転車で走ってるお爺さんと
    よくすれ違うのですが🚲





    そのお爺さん、なんと
    通り過ぎる時に
    小さな声で何か言ってるんです!😆






    気になって
    耳を澄ませてみると‥




    「オハヨウゴザイマスー」


    と挨拶されていました🤣💞




    聞き取れないほど
    ちっちゃな声で
    かわいいです🤭💕





    都会では
    すれ違っても
    普通は挨拶しないので



    ちょっとした優しさが
    なんだか新鮮で
    心が温まっちゃいました🥰💖







    では
    今日もがんばりましょ〜🙋💕🙋‍♀️





    皆さまが
    美味しいロールケーキを
    食べられますように🍰💓








    あみ♡

    【出勤日】

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    ハイスペックなマクノシタ

    6/5 12:05


    昨日は、ポケモンGOの
    マクノシタ大量発生イベントでしたね❣️

    あみです^_^





    何気なく
    ポケモンGOをひらくと‥

    マクノシタがいっぱい😍




    イベント時間
    のこり15分という
    ぎりぎりに気づいて、

    急いで捕獲❣️




    マクノシタを
    ハリテヤマに進化させると、

    ジムバトルで活躍できる
    強いポケモンになると聞きました!





    私は可愛いポケモンばかりを
    集めているせいか、

    ジムバトルで戦力になるポケモンが
    少なく、苦戦しているので🤭💞





    いっぱい捕まえられて
    嬉しかったです☺️✨


    う〜ん🤔
    もっと可愛かったら良いのになあ😳💓



    色違いのマクノシタは
    捕獲ならずでしたが、満足です🤗






    どの子を進化させるか、
    それぞれ吟味して
    ハイスペックなマクノシタを選びたいと
    思います💖










    あみ♡

    【出勤日】

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    ハイスペックなマクノシタ

    昨日は、ポケモンGOのマクノシタ大量発生イベントでしたね❣️あみです^_^何気なくポケモンGOをひらくと‥マクノシタがいっぱい😍イベント時間のこり15分というぎりぎりに気づいて、急いで捕獲❣️マクノシタをハリテヤマに進化させると、ジムバトルで活躍できる強いポケモンになると聞きました!私は可愛いポケモンばかりを集めているせいか、ジムバトルで戦力になるポケモンが少なく、苦戦しているので🤭💞いっぱい捕まえられて嬉しかったです☺️✨う〜ん🤔もっと可愛かったら良いのになあ😳💓色違いのマクノシタは捕獲ならずでしたが、満足です🤗どの子を進化させるか、それぞれ吟味してハイスペックなマクノシタを選びたいと思います💖あみ♡【出勤日】6/5(水)6〜0時6/6(木)6〜0時6/7(金)6〜0時6/8(土)6〜17時6/9(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    昨日は、ポケモンGOの
    マクノシタ大量発生イベントでしたね❣️

    あみです^_^





    何気なく
    ポケモンGOをひらくと‥

    マクノシタがいっぱい😍




    イベント時間
    のこり15分という
    ぎりぎりに気づいて、

    急いで捕獲❣️




    マクノシタを
    ハリテヤマに進化させると、

    ジムバトルで活躍できる
    強いポケモンになると聞きました!





    私は可愛いポケモンばかりを
    集めているせいか、

    ジムバトルで戦力になるポケモンが
    少なく、苦戦しているので🤭💞





    いっぱい捕まえられて
    嬉しかったです☺️✨


    う〜ん🤔
    もっと可愛かったら良いのになあ😳💓



    色違いのマクノシタは
    捕獲ならずでしたが、満足です🤗






    どの子を進化させるか、
    それぞれ吟味して
    ハイスペックなマクノシタを選びたいと
    思います💖










    あみ♡

    【出勤日】

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    これは何でしょう?🍇

    6/5 06:59

    夜な夜な‥蒸しパン作りに
    ハマっている、あみです🩷




    大豆粉で
    蒸しパンを作るのにハマってます(o^^o)



    材料をまぜまぜして
    チン❣️
    とするだけで‥



    あら簡単🩷

    出来上がりです(*ˊᗜˋ*)

    レーズンも入れてみました🍇

    これが意外と美味しいんですよ☺️💓






    コンビニやスーパーに
    寄り道すると、
    つい🩷


    お菓子コーナーに
    吸い寄せられて
    1つ、2つ、、と手に取ってしまい



    あー!やっちゃったー!と


    お会計が
    終わった後に反省するのですm(__)m💗
    そして、体重が増えるという。。




    なので、
    家を出る瞬間から
    おやつを持って行けば
    買わないのでは?!♬



    と、
    夜な夜な
    ヘルシーなおやつを作ってます🍪

    今のところ、
    蒸しパンで満足しています^_^






    今日の蒸しパンは
    レーズンを多めにしてみました🍇🍇

    美味しいに違いない‥🤤💓





    男性はレーズンなど
    あまり好きなイメージないですが🤭
    食べてみたくなるでしょう?!(≧∀≦)




    おやつの時間が楽しみです♬







    あみ♡

    【出勤日】

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    これは何でしょう?🍇

    夜な夜な‥蒸しパン作りにハマっている、あみです🩷大豆粉で蒸しパンを作るのにハマってます(o^^o)材料をまぜまぜしてチン❣️とするだけで‥あら簡単🩷出来上がりです(*ˊᗜˋ*)レーズンも入れてみました🍇これが意外と美味しいんですよ☺️💓コンビニやスーパーに寄り道すると、つい🩷お菓子コーナーに吸い寄せられて1つ、2つ、、と手に取ってしまいあー!やっちゃったー!とお会計が終わった後に反省するのですm(__)m💗そして、体重が増えるという。。なので、家を出る瞬間からおやつを持って行けば買わないのでは?!♬と、夜な夜なヘルシーなおやつを作ってます🍪今のところ、蒸しパンで満足しています^_^今日の蒸しパンはレーズンを多めにしてみました🍇🍇美味しいに違いない‥🤤💓男性はレーズンなどあまり好きなイメージないですが🤭食べてみたくなるでしょう?!(≧∀≦)おやつの時間が楽しみです♬あみ♡【出勤日】6/5(水)6〜0時6/6(木)6〜0時6/7(金)6〜0時6/8(土)6〜17時6/9(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    夜な夜な‥蒸しパン作りに
    ハマっている、あみです🩷




    大豆粉で
    蒸しパンを作るのにハマってます(o^^o)



    材料をまぜまぜして
    チン❣️
    とするだけで‥



    あら簡単🩷

    出来上がりです(*ˊᗜˋ*)

    レーズンも入れてみました🍇

    これが意外と美味しいんですよ☺️💓






    コンビニやスーパーに
    寄り道すると、
    つい🩷


    お菓子コーナーに
    吸い寄せられて
    1つ、2つ、、と手に取ってしまい



    あー!やっちゃったー!と


    お会計が
    終わった後に反省するのですm(__)m💗
    そして、体重が増えるという。。




    なので、
    家を出る瞬間から
    おやつを持って行けば
    買わないのでは?!♬



    と、
    夜な夜な
    ヘルシーなおやつを作ってます🍪

    今のところ、
    蒸しパンで満足しています^_^






    今日の蒸しパンは
    レーズンを多めにしてみました🍇🍇

    美味しいに違いない‥🤤💓





    男性はレーズンなど
    あまり好きなイメージないですが🤭
    食べてみたくなるでしょう?!(≧∀≦)




    おやつの時間が楽しみです♬







    あみ♡

    【出勤日】

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    非日常は好きですか?💓

    6/3 17:21


    今日はいつもと違うお部屋の
    あみです!^_^




    私は日々
    家とお店を行き来していますが、

    時々、非日常を楽しみたくなります☺️




    例えば、キッチン台の上で
    寝転んでる姿を
    想像してみてください‥🍽️🌙



    お店のMットの上でも
    寝てみたり。。💗



    ごろ〜〜んとしたら、
    ちょっと気持ち良さそうですよね☺️✨





    しかし今日は
    石川県付近で地震があったとか😰



    やっぱりキッチンなどで
    眠るのは、地震がきた時には
    危険そうですね😅


    調味料や粉まみれになりそう、、😶‍🌫️
    あとローション🧴



    寝る時はベッドの上にして

    他の非日常を探してみます😌💓





    皆さまにとって、
    お店でのひとときが

    非日常の時間となるよう
    頑張ります🤗♡







    あみ♡

    【出勤日】

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross














    非日常は好きですか?💓

    今日はいつもと違うお部屋のあみです!^_^私は日々家とお店を行き来していますが、時々、非日常を楽しみたくなります☺️例えば、キッチン台の上で寝転んでる姿を想像してみてください‥🍽️🌙お店のMットの上でも寝てみたり。。💗ごろ〜〜んとしたら、ちょっと気持ち良さそうですよね☺️✨しかし今日は石川県付近で地震があったとか😰やっぱりキッチンなどで眠るのは、地震がきた時には危険そうですね😅調味料や粉まみれになりそう、、😶‍🌫️あとローション🧴寝る時はベッドの上にして他の非日常を探してみます😌💓皆さまにとって、お店でのひとときが非日常の時間となるよう頑張ります🤗♡あみ♡【出勤日】6/4(火)6〜17時6/5(水)6〜0時6/6(木)6〜0時6/7(金)6〜0時6/8(土)6〜17時6/9(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    今日はいつもと違うお部屋の
    あみです!^_^




    私は日々
    家とお店を行き来していますが、

    時々、非日常を楽しみたくなります☺️




    例えば、キッチン台の上で
    寝転んでる姿を
    想像してみてください‥🍽️🌙



    お店のMットの上でも
    寝てみたり。。💗



    ごろ〜〜んとしたら、
    ちょっと気持ち良さそうですよね☺️✨





    しかし今日は
    石川県付近で地震があったとか😰



    やっぱりキッチンなどで
    眠るのは、地震がきた時には
    危険そうですね😅


    調味料や粉まみれになりそう、、😶‍🌫️
    あとローション🧴



    寝る時はベッドの上にして

    他の非日常を探してみます😌💓





    皆さまにとって、
    お店でのひとときが

    非日常の時間となるよう
    頑張ります🤗♡







    あみ♡

    【出勤日】

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross














    夜更かしさん、いらっしゃ〜い🌹

    6/3 01:54


    夜更かしさん
    こんばんは🌹あみです☺️




    最近、
    お尻好きなお客様が多くて
    責め甲斐があります👅💞


    舐めるの好きなんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    15分以上ず〜っとお尻を
    ペロペロされても平気な方いないかなぁ💕






    では‥

    明日がやってくるので
    そろそろ寝ましょう💕


    あ、もう今日になってました😚
     


    おやすみなさい〜🌕ぽ!






    あみ♡

    【出勤日】

    6/3(月)6〜17時

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    夜更かしさん、いらっしゃ〜い🌹

    夜更かしさんこんばんは🌹あみです☺️最近、お尻好きなお客様が多くて責め甲斐があります👅💞舐めるの好きなんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)15分以上ず〜っとお尻をペロペロされても平気な方いないかなぁ💕では‥明日がやってくるのでそろそろ寝ましょう💕あ、もう今日になってました😚おやすみなさい〜🌕ぽ!あみ♡【出勤日】6/3(月)6〜17時6/4(火)6〜17時6/5(水)6〜0時6/6(木)6〜0時6/7(金)6〜0時6/8(土)6〜17時6/9(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    夜更かしさん
    こんばんは🌹あみです☺️




    最近、
    お尻好きなお客様が多くて
    責め甲斐があります👅💞


    舐めるの好きなんです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)



    15分以上ず〜っとお尻を
    ペロペロされても平気な方いないかなぁ💕






    では‥

    明日がやってくるので
    そろそろ寝ましょう💕


    あ、もう今日になってました😚
     


    おやすみなさい〜🌕ぽ!






    あみ♡

    【出勤日】

    6/3(月)6〜17時

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    おせんべいの美味しい食べ方🍘😋

    6/2 17:22

    おせんべい気分の、
    あみです!



    雪の宿の
    キャラメル味がおいしいよ!と聞いて



    一気に
    おせんべい気分になりました‥🤭🍘





    甘いのと
    しょっぱいのを交互に食べたい!
    という欲望を

    同時に叶えられる
    嬉しいおせんべいですよね☺️





    キャラメル味は無かったのですが、
    誘惑に負けて買っちゃいました🤤




    おせんべいってなんで
    いっぱい入ってるんでしょうね?




    一個で満足なのに、、
    全部食べなきゃいけないじゃないの😍

    子供のころ、結構好きでした🩷




    数年ぶりの雪の宿、、

    小さくなったように感じるのは

    私が大きくなったからでしょうか?🤗





    おせんべいは噛むのではなく
    舌の上で溶かしながら
    食べるのが好きです👅💞




    柔らかくなって
    美味しさが増す気がするので🤭








    あみ♡

    【出勤日】

    6/2(日)6〜0時

    6/3(月)6〜17時

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    おせんべいの美味しい食べ方🍘😋

    おせんべい気分の、あみです!雪の宿のキャラメル味がおいしいよ!と聞いて一気におせんべい気分になりました‥🤭🍘甘いのとしょっぱいのを交互に食べたい!という欲望を同時に叶えられる嬉しいおせんべいですよね☺️キャラメル味は無かったのですが、誘惑に負けて買っちゃいました🤤おせんべいってなんでいっぱい入ってるんでしょうね?一個で満足なのに、、全部食べなきゃいけないじゃないの😍子供のころ、結構好きでした🩷数年ぶりの雪の宿、、小さくなったように感じるのは私が大きくなったからでしょうか?🤗おせんべいは噛むのではなく舌の上で溶かしながら食べるのが好きです👅💞柔らかくなって美味しさが増す気がするので🤭あみ♡【出勤日】6/2(日)6〜0時6/3(月)6〜17時6/4(火)6〜17時6/5(水)6〜0時6/6(木)6〜0時6/7(金)6〜0時6/8(土)6〜17時6/9(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    おせんべい気分の、
    あみです!



    雪の宿の
    キャラメル味がおいしいよ!と聞いて



    一気に
    おせんべい気分になりました‥🤭🍘





    甘いのと
    しょっぱいのを交互に食べたい!
    という欲望を

    同時に叶えられる
    嬉しいおせんべいですよね☺️





    キャラメル味は無かったのですが、
    誘惑に負けて買っちゃいました🤤




    おせんべいってなんで
    いっぱい入ってるんでしょうね?




    一個で満足なのに、、
    全部食べなきゃいけないじゃないの😍

    子供のころ、結構好きでした🩷




    数年ぶりの雪の宿、、

    小さくなったように感じるのは

    私が大きくなったからでしょうか?🤗





    おせんべいは噛むのではなく
    舌の上で溶かしながら
    食べるのが好きです👅💞




    柔らかくなって
    美味しさが増す気がするので🤭








    あみ♡

    【出勤日】

    6/2(日)6〜0時

    6/3(月)6〜17時

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    やましい事を始めませんか🩷

    6/1 20:22

    policeな
    あみです🚓




    え?

    昨日、
    公園で変な人を見たんですか‥?




    下半身を露出して、

    「君のお父さんもこうしてるんだよ」
    と言いながら
    触っていた、、🤭?!



    私も、小学生の頃
    見かけましたよ〜🤭💓



    同じ人かも知れません‪\(ᯅ̈ )/‬

    あとで捕まえてきますね♬




    お先に、
    教えてくれた
    お礼をさせてください‥🥰♡




    むふふ💞







    あみ♡

    【出勤日】

    6/2(日)6〜0時

    6/3(月)6〜17時

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    やましい事を始めませんか🩷

    policeなあみです🚓え?昨日、公園で変な人を見たんですか‥?下半身を露出して、「君のお父さんもこうしてるんだよ」と言いながら触っていた、、🤭?!私も、小学生の頃見かけましたよ〜🤭💓同じ人かも知れません‪\(ᯅ̈)/‬あとで捕まえてきますね♬お先に、教えてくれたお礼をさせてください‥🥰♡むふふ💞あみ♡【出勤日】6/2(日)6〜0時6/3(月)6〜17時6/4(火)6〜17時6/5(水)6〜0時6/6(木)6〜0時6/7(金)6〜0時6/8(土)6〜17時6/9(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    policeな
    あみです🚓




    え?

    昨日、
    公園で変な人を見たんですか‥?




    下半身を露出して、

    「君のお父さんもこうしてるんだよ」
    と言いながら
    触っていた、、🤭?!



    私も、小学生の頃
    見かけましたよ〜🤭💓



    同じ人かも知れません‪\(ᯅ̈ )/‬

    あとで捕まえてきますね♬




    お先に、
    教えてくれた
    お礼をさせてください‥🥰♡




    むふふ💞







    あみ♡

    【出勤日】

    6/2(日)6〜0時

    6/3(月)6〜17時

    6/4(火)6〜17時

    6/5(水)6〜0時

    6/6(木)6〜0時

    6/7(金)6〜0時

    6/8(土)6〜17時

    6/9(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    人肌恋しくなりますね♡

    6/1 07:55


    お尻ぷり〜っ💓




    拡大しようとしましたね?!

    あみです☺️








    朝晩はまだまだ
    冷えますね!



    こんな
    少し寒さを感じる時、
    人肌恋しくなりませんか?☺️





    プライベートは奥手な?💕私ですが
    お店にいると
    男性の方から来てくださるので


    嬉しいです🙌💕




    いつもお客様に触れていると
    気付かないもので、


    離れると恋しくなって
    しまうんですよね💓




    人の肌に包まれると

    ふわふわと♡
    あたたかくて、
    気持ちいいですね☺️


    なんだか安心します🥰






    では
    風邪などひかれないように👋

    お気をつけて
    お越しくださいませ(*ˊᗜˋ*)🌷









    あみ♡

    【出勤日】

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    人肌恋しくなりますね♡

    お尻ぷり〜っ💓拡大しようとしましたね?!あみです☺️朝晩はまだまだ冷えますね!こんな少し寒さを感じる時、人肌恋しくなりませんか?☺️プライベートは奥手な?💕私ですがお店にいると男性の方から来てくださるので嬉しいです🙌💕いつもお客様に触れていると気付かないもので、離れると恋しくなってしまうんですよね💓人の肌に包まれるとふわふわと♡あたたかくて、気持ちいいですね☺️なんだか安心します🥰では風邪などひかれないように👋お気をつけてお越しくださいませ(*ˊᗜˋ*)🌷あみ♡【出勤日】6/2(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    お尻ぷり〜っ💓




    拡大しようとしましたね?!

    あみです☺️








    朝晩はまだまだ
    冷えますね!



    こんな
    少し寒さを感じる時、
    人肌恋しくなりませんか?☺️





    プライベートは奥手な?💕私ですが
    お店にいると
    男性の方から来てくださるので


    嬉しいです🙌💕




    いつもお客様に触れていると
    気付かないもので、


    離れると恋しくなって
    しまうんですよね💓




    人の肌に包まれると

    ふわふわと♡
    あたたかくて、
    気持ちいいですね☺️


    なんだか安心します🥰






    では
    風邪などひかれないように👋

    お気をつけて
    お越しくださいませ(*ˊᗜˋ*)🌷









    あみ♡

    【出勤日】

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    贅沢とは♡

    5/31 17:46

    5月最終日ですね♬
    あみです!





    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪



    私はサーモンが好きなので🍣

    お寿司の詰め合わせを買って帰り🍣





    サーモン以外のネタを取り外して

    別で買ってきた
    サーモンをスライスして
    シャリに乗せて、


    全部サーモン寿司に変えることです🍣🍣✨




    変な食べ方なので、、
    人前では出来ません😘💕






    同じような事を
    コンビニのパスタでもしてましたよ🤭




    好きな種類の
    パスタが売ってない時、




    ペペロンチーノのような
    シンプルなパスタを買ってきて、

    具材を取りだして
    カルボナーラにして食べる😋など。。



    何やってんだ
    って感じですね!



    最近は健康のため
    自炊をしていますが、




    たまに
    悪魔的カロリーのものや、

    お店で買ってきた物を
    食べたくなりますっ🤤💓










    明日から6月!
    夏の予感がむんむんしますね☺️




    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    贅沢とは♡

    5月最終日ですね♬あみです!お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪私はサーモンが好きなので🍣お寿司の詰め合わせを買って帰り🍣サーモン以外のネタを取り外して別で買ってきたサーモンをスライスしてシャリに乗せて、全部サーモン寿司に変えることです🍣🍣✨変な食べ方なので、、人前では出来ません😘💕同じような事をコンビニのパスタでもしてましたよ🤭好きな種類のパスタが売ってない時、ペペロンチーノのようなシンプルなパスタを買ってきて、具材を取りだしてカルボナーラにして食べる😋など。。何やってんだって感じですね!最近は健康のため自炊をしていますが、たまに悪魔的カロリーのものや、お店で買ってきた物を食べたくなりますっ🤤💓明日から6月!夏の予感がむんむんしますね☺️あみ♡【出勤日】6/1(土)6〜0時6/2(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    5月最終日ですね♬
    あみです!





    お題:貴女のプチ贅沢ありますか?に回答♪



    私はサーモンが好きなので🍣

    お寿司の詰め合わせを買って帰り🍣





    サーモン以外のネタを取り外して

    別で買ってきた
    サーモンをスライスして
    シャリに乗せて、


    全部サーモン寿司に変えることです🍣🍣✨




    変な食べ方なので、、
    人前では出来ません😘💕






    同じような事を
    コンビニのパスタでもしてましたよ🤭




    好きな種類の
    パスタが売ってない時、




    ペペロンチーノのような
    シンプルなパスタを買ってきて、

    具材を取りだして
    カルボナーラにして食べる😋など。。



    何やってんだ
    って感じですね!



    最近は健康のため
    自炊をしていますが、




    たまに
    悪魔的カロリーのものや、

    お店で買ってきた物を
    食べたくなりますっ🤤💓










    明日から6月!
    夏の予感がむんむんしますね☺️




    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    スーツって良いですね

    5/30 22:17

    明日は何を着ようかな?
    あみです!





    毎日
    スーツ出勤の方は、


    服装を考える必要がなくて
    良いですね☺️


    私もスーツで出勤しようかな?🌷




    都会の通勤ラッシュの時間は
    みんな同じ服装だから
    紛れることが出来ますし




    職場に行けば
    見渡す限り
    み〜んなスーツ姿なんでしょう?😍💕



    あちこちで

    ネクタイを緩めたり♡
    締めたり‥♡




    汗ばんだり、、🤤︎💕︎︎




    素敵な光景が
    広がってるのでしょうね🥰



    いいなあ(〃▽〃)
    楽しそうですね〜♬














    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    スーツって良いですね

    明日は何を着ようかな?あみです!毎日スーツ出勤の方は、服装を考える必要がなくて良いですね☺️私もスーツで出勤しようかな?🌷都会の通勤ラッシュの時間はみんな同じ服装だから紛れることが出来ますし職場に行けば見渡す限りみ〜んなスーツ姿なんでしょう?😍💕あちこちでネクタイを緩めたり♡締めたり‥♡汗ばんだり、、🤤︎💕︎︎素敵な光景が広がってるのでしょうね🥰いいなあ(〃▽〃)楽しそうですね〜♬あみ♡【出勤日】6/1(土)6〜0時6/2(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    明日は何を着ようかな?
    あみです!





    毎日
    スーツ出勤の方は、


    服装を考える必要がなくて
    良いですね☺️


    私もスーツで出勤しようかな?🌷




    都会の通勤ラッシュの時間は
    みんな同じ服装だから
    紛れることが出来ますし




    職場に行けば
    見渡す限り
    み〜んなスーツ姿なんでしょう?😍💕



    あちこちで

    ネクタイを緩めたり♡
    締めたり‥♡




    汗ばんだり、、🤤︎💕︎︎




    素敵な光景が
    広がってるのでしょうね🥰



    いいなあ(〃▽〃)
    楽しそうですね〜♬














    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    来月の楽しみ💞

    5/29 06:01

    今月なんと、
    3キロ痩せました!あみです♡





    わ〜👏✨✨

    パチパチパチパチ〜👏👏👏






    実は半年前の健康診断で、
    「うーーん、肥満です!」
    と言われて🤣


     
    絶賛ダイエット中でございます。





    会う人会う人から
    「痩せたね!」と
    言っていただけるようになり
    嬉しいです🥰💕






    つい最近までは、
    真夜中でも


    牛丼特盛り三杯!!
    なんて平気でいけちゃう
    胃袋でしたが、



    今は並盛り一杯で
    満腹になります☺️💓


    むしろ、何も食べなくても
    平気になりました💋




    ねずみさんのように
    小さな胃袋です💓




    やっぱり、
    外で生活してる動物を思うと


    私だけこんなに食べちゃって
    申し訳ない‥😖
    という罪悪感があったんです。




    今は同じく、
    野生の動物になったような気持ちで🦌✨




    来月の健康診断を楽しみに♡
    頑張りたいと思います🤭💞










    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    来月の楽しみ💞

    今月なんと、3キロ痩せました!あみです♡わ〜👏✨✨パチパチパチパチ〜👏👏👏実は半年前の健康診断で、「うーーん、肥満です!」と言われて🤣絶賛ダイエット中でございます。会う人会う人から「痩せたね!」と言っていただけるようになり嬉しいです🥰💕つい最近までは、真夜中でも牛丼特盛り三杯!!なんて平気でいけちゃう胃袋でしたが、今は並盛り一杯で満腹になります☺️💓むしろ、何も食べなくても平気になりました💋ねずみさんのように小さな胃袋です💓やっぱり、外で生活してる動物を思うと私だけこんなに食べちゃって申し訳ない‥😖という罪悪感があったんです。今は同じく、野生の動物になったような気持ちで🦌✨来月の健康診断を楽しみに♡頑張りたいと思います🤭💞あみ♡【出勤日】6/1(土)6〜0時6/2(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    今月なんと、
    3キロ痩せました!あみです♡





    わ〜👏✨✨

    パチパチパチパチ〜👏👏👏






    実は半年前の健康診断で、
    「うーーん、肥満です!」
    と言われて🤣


     
    絶賛ダイエット中でございます。





    会う人会う人から
    「痩せたね!」と
    言っていただけるようになり
    嬉しいです🥰💕






    つい最近までは、
    真夜中でも


    牛丼特盛り三杯!!
    なんて平気でいけちゃう
    胃袋でしたが、



    今は並盛り一杯で
    満腹になります☺️💓


    むしろ、何も食べなくても
    平気になりました💋




    ねずみさんのように
    小さな胃袋です💓




    やっぱり、
    外で生活してる動物を思うと


    私だけこんなに食べちゃって
    申し訳ない‥😖
    という罪悪感があったんです。




    今は同じく、
    野生の動物になったような気持ちで🦌✨




    来月の健康診断を楽しみに♡
    頑張りたいと思います🤭💞










    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    ちらり♡

    5/28 22:05



    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    巨乳の端っこ♡チラリ✨



    最近、少しスリムになって
    嬉しいです😘🎶





    私も普段は
    男性のパンツや
    もっこりが見えそうな時‥

    ついつい目がいっちゃいます👀💕



    何色かな〜?って(*ˊᗜˋ*)



    普段見えないものって、
    気になりますよね🤗



    お仕事の時とはまた違って、
    見てはいけないものを
    見てる感じ?がいいのかもしれません^_^









    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    ちらり♡

    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪巨乳の端っこ♡チラリ✨最近、少しスリムになって嬉しいです😘🎶私も普段は男性のパンツやもっこりが見えそうな時‥ついつい目がいっちゃいます👀💕何色かな〜?って(*ˊᗜˋ*)普段見えないものって、気になりますよね🤗お仕事の時とはまた違って、見てはいけないものを見てる感じ?がいいのかもしれません^_^あみ♡【出勤日】6/1(土)6〜0時6/2(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    お題:最近チラリにハマっているので胸ちら、パンチラ何でもいいので見たいです!に回答♪



    巨乳の端っこ♡チラリ✨



    最近、少しスリムになって
    嬉しいです😘🎶





    私も普段は
    男性のパンツや
    もっこりが見えそうな時‥

    ついつい目がいっちゃいます👀💕



    何色かな〜?って(*ˊᗜˋ*)



    普段見えないものって、
    気になりますよね🤗



    お仕事の時とはまた違って、
    見てはいけないものを
    見てる感じ?がいいのかもしれません^_^









    あみ♡

    【出勤日】

    6/1(土)6〜0時

    6/2(日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    にゃーおだね〜💖

    5/27 06:09

    お休みの日でも
    朝3時には起きている🤭

    あみです!






    昨日から
    ひとんちの猫ちゃんの
    子守りをしています👩‍🍼💓




    飼い主はどこニャ?!と
    猫パンチを沢山くらいましたが、




    私が、ほんの少しの時間
    スーパーに行って
    帰って来ただけで



    「ニャオ〜〜🥹❣️」と
    駆け寄ってくるのです💓



    可愛い猫が家にいると
    自然と、外の世界には
    足が遠のいてしまいますね!




    というか
    家から出られません!🏠


    そうなるだろうと思い、
    お休みを取ってしまいました🤪💓





    にゃはは(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)





    幸せってこういうこと〜〜🥰💖





    では
    さっそく猫ちゃんと
    遊びたいと思います!



    またですっ👋







    あみ♡

    【出勤日】

    6月までお休みです🎌

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    にゃーおだね〜💖

    お休みの日でも朝3時には起きている🤭あみです!昨日からひとんちの猫ちゃんの子守りをしています👩‍🍼💓飼い主はどこニャ?!と猫パンチを沢山くらいましたが、私が、ほんの少しの時間スーパーに行って帰って来ただけで「ニャオ〜〜🥹❣️」と駆け寄ってくるのです💓可愛い猫が家にいると自然と、外の世界には足が遠のいてしまいますね!というか家から出られません!🏠そうなるだろうと思い、お休みを取ってしまいました🤪💓にゃはは(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)幸せってこういうこと〜〜🥰💖ではさっそく猫ちゃんと遊びたいと思います!またですっ👋あみ♡【出勤日】6月までお休みです🎌G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    お休みの日でも
    朝3時には起きている🤭

    あみです!






    昨日から
    ひとんちの猫ちゃんの
    子守りをしています👩‍🍼💓




    飼い主はどこニャ?!と
    猫パンチを沢山くらいましたが、




    私が、ほんの少しの時間
    スーパーに行って
    帰って来ただけで



    「ニャオ〜〜🥹❣️」と
    駆け寄ってくるのです💓



    可愛い猫が家にいると
    自然と、外の世界には
    足が遠のいてしまいますね!




    というか
    家から出られません!🏠


    そうなるだろうと思い、
    お休みを取ってしまいました🤪💓





    にゃはは(⸝⸝◜▿◝⸝⸝)





    幸せってこういうこと〜〜🥰💖





    では
    さっそく猫ちゃんと
    遊びたいと思います!



    またですっ👋







    あみ♡

    【出勤日】

    6月までお休みです🎌

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    アレを40個とってきました!

    5/24 19:46


    こんばんは〜🤭
    この時間になると
    眠くなる、あみです^_^




    今日はお仕事帰りに、
    ホクロを
    40個取ってもらってきました!😳




    40個もあったの?!
    という感じですが🤣


    えへへ♡♡


    スベスベの仕上がりに
    感動です〜🥹💓



    新作のホクロが出来たら
    またお願いしたいなと思いました(〃▽〃)








    ついでに
    映画無料券を持て余していたので、



    普段なら全く興味のない‥
    「ゴジラVSコング」
    を観てきました!



    🦖🦍




    獲物を食べる時に
    ビチャビチャするのは
    想像通りでしたよ🤣




    ゴジラが街を歩くたびに
    数々のビルを踏みつぶし、
    街が破壊されていく‥



    これじゃ人間生きていけないよ〜
    と思いました😂💕



    でも、このシリーズが好き🩷
    という人の
    気持ちが分かる気がしました。





    ゴジラやコングが  
    ガオーーー‼️‼️



    と言ってるところで
    ウトウトしちゃって、
    そのまま眠ってしまったんですよ🤣😪💓




    でも、起きたら
    ちゃんとハッピーエンドで安心しました👏💕


    素敵な映画だったな💖








    では、これからまた
    寝たいと思います😪


    おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🌕









    あみ♡


    【出勤日】

    6月までお休みです🎌

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    アレを40個とってきました!

    こんばんは〜🤭この時間になると眠くなる、あみです^_^今日はお仕事帰りに、ホクロを40個取ってもらってきました!😳40個もあったの?!という感じですが🤣えへへ♡♡スベスベの仕上がりに感動です〜🥹💓新作のホクロが出来たらまたお願いしたいなと思いました(〃▽〃)ついでに映画無料券を持て余していたので、普段なら全く興味のない‥「ゴジラVSコング」を観てきました!🦖🦍獲物を食べる時にビチャビチャするのは想像通りでしたよ🤣ゴジラが街を歩くたびに数々のビルを踏みつぶし、街が破壊されていく‥これじゃ人間生きていけないよ〜と思いました😂💕でも、このシリーズが好き🩷という人の気持ちが分かる気がしました。ゴジラやコングがガオーーー‼️‼️と言ってるところでウトウトしちゃって、そのまま眠ってしまったんですよ🤣😪💓でも、起きたらちゃんとハッピーエンドで安心しました👏💕素敵な映画だったな💖では、これからまた寝たいと思います😪おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🌕あみ♡【出勤日】6月までお休みです🎌G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんばんは〜🤭
    この時間になると
    眠くなる、あみです^_^




    今日はお仕事帰りに、
    ホクロを
    40個取ってもらってきました!😳




    40個もあったの?!
    という感じですが🤣


    えへへ♡♡


    スベスベの仕上がりに
    感動です〜🥹💓



    新作のホクロが出来たら
    またお願いしたいなと思いました(〃▽〃)








    ついでに
    映画無料券を持て余していたので、



    普段なら全く興味のない‥
    「ゴジラVSコング」
    を観てきました!



    🦖🦍




    獲物を食べる時に
    ビチャビチャするのは
    想像通りでしたよ🤣




    ゴジラが街を歩くたびに
    数々のビルを踏みつぶし、
    街が破壊されていく‥



    これじゃ人間生きていけないよ〜
    と思いました😂💕



    でも、このシリーズが好き🩷
    という人の
    気持ちが分かる気がしました。





    ゴジラやコングが  
    ガオーーー‼️‼️



    と言ってるところで
    ウトウトしちゃって、
    そのまま眠ってしまったんですよ🤣😪💓




    でも、起きたら
    ちゃんとハッピーエンドで安心しました👏💕


    素敵な映画だったな💖








    では、これからまた
    寝たいと思います😪


    おやすみなさい(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)🌕









    あみ♡


    【出勤日】

    6月までお休みです🎌

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross

    堂々とネタバレしていく🩷

    5/23 07:10


    おはようございます☀️

    名探偵コナン大好き🩷😘
    あみです!




    新作の映画、
    「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」
    を観てきましたよ(*^^*)



    またしても
    名探偵コナンの
    世界に魅せられてしまいました♡


    犯人は、あの顔が黒い人の
    お父さんでしたね!😆



    最後にロマンチックなシーンが💕🥰
    あるとみせかけて、ない♡



    面白かったです!(˶ᐢᗜᐢ˶)






    なぜ、名探偵コナンに
    魅了されてしまうのか?



    自分でも良く分かりません。

    一言では言い尽くせませんが

    誰が犯人なのかを
    考えるのが楽しいです🤣💕




    コナンくんが
    謎解きや推理をするのですが、
    聞いているうちに




    わー!むずかしー!
    となって
    ウトウトしてくるのです。
    (映画館は音が大きいので起きてます👀)




    コナンくんの声は
    意外と低くて、

    いつの間にか
    心地よい眠りについていて‥




    そんな至福の寝落ちに
    ハマって以来、




    新作の映画が公開される度に
    映画館に足を運んでいます🌷🚶🚶‍♂️🚶‍♀️




    公開直後は
    熱狂的なファンが多く、
    映画が終わると
    拍手喝采になる事もあります👏👏👏




    何も映らない画面に向かって
    みんなで拍手する様子は
    凄い光景ですよ。。







    ちょっと語り過ぎてしまいましたね!
    ではまたです☺️👋



    キャナルシティの
    映画館からの風景です💕





    あみ♡




    【出勤日】

    いっぱい

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    堂々とネタバレしていく🩷

    おはようございます☀️名探偵コナン大好き🩷😘あみです!新作の映画、「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」を観てきましたよ(*^^*)またしても名探偵コナンの世界に魅せられてしまいました♡犯人は、あの顔が黒い人のお父さんでしたね!😆最後にロマンチックなシーンが💕🥰あるとみせかけて、ない♡面白かったです!(˶ᐢᗜᐢ˶)なぜ、名探偵コナンに魅了されてしまうのか?自分でも良く分かりません。一言では言い尽くせませんが誰が犯人なのかを考えるのが楽しいです🤣💕コナンくんが謎解きや推理をするのですが、聞いているうちにわー!むずかしー!となってウトウトしてくるのです。(映画館は音が大きいので起きてます👀)コナンくんの声は意外と低くて、いつの間にか心地よい眠りについていて‥そんな至福の寝落ちにハマって以来、新作の映画が公開される度に映画館に足を運んでいます🌷🚶🚶‍♂️🚶‍♀️公開直後は熱狂的なファンが多く、映画が終わると拍手喝采になる事もあります👏👏👏何も映らない画面に向かってみんなで拍手する様子は凄い光景ですよ。。ちょっと語り過ぎてしまいましたね!ではまたです☺️👋キャナルシティの映画館からの風景です💕あみ♡【出勤日】いっぱいG-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    おはようございます☀️

    名探偵コナン大好き🩷😘
    あみです!




    新作の映画、
    「100万ドルの五稜星(みちしるべ)」
    を観てきましたよ(*^^*)



    またしても
    名探偵コナンの
    世界に魅せられてしまいました♡


    犯人は、あの顔が黒い人の
    お父さんでしたね!😆



    最後にロマンチックなシーンが💕🥰
    あるとみせかけて、ない♡



    面白かったです!(˶ᐢᗜᐢ˶)






    なぜ、名探偵コナンに
    魅了されてしまうのか?



    自分でも良く分かりません。

    一言では言い尽くせませんが

    誰が犯人なのかを
    考えるのが楽しいです🤣💕




    コナンくんが
    謎解きや推理をするのですが、
    聞いているうちに




    わー!むずかしー!
    となって
    ウトウトしてくるのです。
    (映画館は音が大きいので起きてます👀)




    コナンくんの声は
    意外と低くて、

    いつの間にか
    心地よい眠りについていて‥




    そんな至福の寝落ちに
    ハマって以来、




    新作の映画が公開される度に
    映画館に足を運んでいます🌷🚶🚶‍♂️🚶‍♀️




    公開直後は
    熱狂的なファンが多く、
    映画が終わると
    拍手喝采になる事もあります👏👏👏




    何も映らない画面に向かって
    みんなで拍手する様子は
    凄い光景ですよ。。







    ちょっと語り過ぎてしまいましたね!
    ではまたです☺️👋



    キャナルシティの
    映画館からの風景です💕





    あみ♡




    【出勤日】

    いっぱい

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    もうすぐチチの日

    5/21 06:08

    おはようございます☀️
    あみです!




    もうすぐ6月ですね💒


    父の日が近づいている・・



    何がいいかな〜と☺️


    ネットを見ながら
    あれでもない、
    これでもない



    あれ、父はいったい
    何が好きなんだろう、、?



    う〜む🤔😶‍🌫️
    考えてもよく分からないっ(#´ᗜ`#)
    と、悩んでおります



    母の日なら簡単なのに〜!🤭💕




    男性は
    花を貰っても
    喜ぶでしょうか?🌸


    私の父にお花をあげたら、
    きっと飾ったまま
    ドライフラワーになると思います🤣






    あ!
    先日、ご来店くださった
    皆さま、ありがとうございました😊




    I様♡
    ソープでのMットプレイ
    とても気持ち良かったと

    たくさんの感謝のお言葉を
    ありがとうございました🤗

    チップまでありがとうございます☺️💕




    M様♡
    可愛いパンティを
    ありがとうございました😍♪

    私の好きな可愛いピンク🩷
    誰かが選んでくれるデザインは
    新鮮で嬉しいです(o^^o)

    今度履きますね!!☺️






    そうだ!💡

    父の日のプレゼントに🎁
    パンツはどうかなぁ〜?

    なやみますー🤣







    あみ♡





    【出勤日】

    いっぱい

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    もうすぐチチの日

    おはようございます☀️あみです!もうすぐ6月ですね💒父の日が近づいている・・何がいいかな〜と☺️ネットを見ながらあれでもない、これでもないあれ、父はいったい何が好きなんだろう、、?う〜む🤔😶‍🌫️考えてもよく分からないっ(#´ᗜ`#)と、悩んでおります母の日なら簡単なのに〜!🤭💕男性は花を貰っても喜ぶでしょうか?🌸私の父にお花をあげたら、きっと飾ったままドライフラワーになると思います🤣あ!先日、ご来店くださった皆さま、ありがとうございました😊I様♡ソープでのMットプレイとても気持ち良かったとたくさんの感謝のお言葉をありがとうございました🤗チップまでありがとうございます☺️💕M様♡可愛いパンティをありがとうございました😍♪私の好きな可愛いピンク🩷誰かが選んでくれるデザインは新鮮で嬉しいです(o^^o)今度履きますね!!☺️そうだ!💡父の日のプレゼントに🎁パンツはどうかなぁ〜?なやみますー🤣あみ♡【出勤日】いっぱいG-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    おはようございます☀️
    あみです!




    もうすぐ6月ですね💒


    父の日が近づいている・・



    何がいいかな〜と☺️


    ネットを見ながら
    あれでもない、
    これでもない



    あれ、父はいったい
    何が好きなんだろう、、?



    う〜む🤔😶‍🌫️
    考えてもよく分からないっ(#´ᗜ`#)
    と、悩んでおります



    母の日なら簡単なのに〜!🤭💕




    男性は
    花を貰っても
    喜ぶでしょうか?🌸


    私の父にお花をあげたら、
    きっと飾ったまま
    ドライフラワーになると思います🤣






    あ!
    先日、ご来店くださった
    皆さま、ありがとうございました😊




    I様♡
    ソープでのMットプレイ
    とても気持ち良かったと

    たくさんの感謝のお言葉を
    ありがとうございました🤗

    チップまでありがとうございます☺️💕




    M様♡
    可愛いパンティを
    ありがとうございました😍♪

    私の好きな可愛いピンク🩷
    誰かが選んでくれるデザインは
    新鮮で嬉しいです(o^^o)

    今度履きますね!!☺️






    そうだ!💡

    父の日のプレゼントに🎁
    パンツはどうかなぁ〜?

    なやみますー🤣







    あみ♡





    【出勤日】

    いっぱい

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    ふごふごタイム🪥

    5/19 10:13

    おはふぉーございまふ!
    あみでふ😚🪥






    最近、
    多いんです🌷



    お酒を飲んできたから‥
    ご飯を食べてきたから‥
    タバコを吸ったから‥


    「「歯磨きしたい!」」



    と言ってくださる
    優しいお客様が☺️🪥💕




    嬉しくて私も最初は、
    一緒に歯磨きしてました😍




    でも、なんだか

    歯磨き中は、食事中と違って
    話しかけてはいけない
    雰囲気があるなあと気付きました🤔💞




    プレイ前の貴重な時間だから

    目の前のお客様に
    色々と聞いてみたいことが‥



    しかし
    歯磨き中なので、

    「ふごふごふご、ふごふごでふか?」
    と聞くと
      


    え?!

    となり、



    お客様も

    「ふがふがふが〜のふがふがよ」


    ん?!


    とお互いが聞き取れず、
    何の会話か
    分からなくなってしまう事も🤭




    皆さま、とても丁寧に
    磨いてくださるので💞😍

    しばらくの間、静かになる☺️🍵



    その時間が最近は
    少し
    もったいなく感じてしまって、、



    歯磨きし隊のお客様たちを
    説得しちゃってます😚



    すみましぇんっ💗🥰







    たまには

    ふごふごしながら
    お喋りして、
    楽しみましょう♪🤗🥰










    あみ♡

    【出勤日】

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    ふごふごタイム🪥

    おはふぉーございまふ!あみでふ😚🪥最近、多いんです🌷お酒を飲んできたから‥ご飯を食べてきたから‥タバコを吸ったから‥「「歯磨きしたい!」」と言ってくださる優しいお客様が☺️🪥💕嬉しくて私も最初は、一緒に歯磨きしてました😍でも、なんだか歯磨き中は、食事中と違って話しかけてはいけない雰囲気があるなあと気付きました🤔💞プレイ前の貴重な時間だから目の前のお客様に色々と聞いてみたいことが‥しかし歯磨き中なので、「ふごふごふご、ふごふごでふか?」と聞くとえ?!となり、お客様も「ふがふがふが〜のふがふがよ」ん?!とお互いが聞き取れず、何の会話か分からなくなってしまう事も🤭皆さま、とても丁寧に磨いてくださるので💞😍しばらくの間、静かになる☺️🍵その時間が最近は少しもったいなく感じてしまって、、歯磨きし隊のお客様たちを説得しちゃってます😚すみましぇんっ💗🥰たまにはふごふごしながらお喋りして、楽しみましょう♪🤗🥰あみ♡【出勤日】5/19(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    おはふぉーございまふ!
    あみでふ😚🪥






    最近、
    多いんです🌷



    お酒を飲んできたから‥
    ご飯を食べてきたから‥
    タバコを吸ったから‥


    「「歯磨きしたい!」」



    と言ってくださる
    優しいお客様が☺️🪥💕




    嬉しくて私も最初は、
    一緒に歯磨きしてました😍




    でも、なんだか

    歯磨き中は、食事中と違って
    話しかけてはいけない
    雰囲気があるなあと気付きました🤔💞




    プレイ前の貴重な時間だから

    目の前のお客様に
    色々と聞いてみたいことが‥



    しかし
    歯磨き中なので、

    「ふごふごふご、ふごふごでふか?」
    と聞くと
      


    え?!

    となり、



    お客様も

    「ふがふがふが〜のふがふがよ」


    ん?!


    とお互いが聞き取れず、
    何の会話か
    分からなくなってしまう事も🤭




    皆さま、とても丁寧に
    磨いてくださるので💞😍

    しばらくの間、静かになる☺️🍵



    その時間が最近は
    少し
    もったいなく感じてしまって、、



    歯磨きし隊のお客様たちを
    説得しちゃってます😚



    すみましぇんっ💗🥰







    たまには

    ふごふごしながら
    お喋りして、
    楽しみましょう♪🤗🥰










    あみ♡

    【出勤日】

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    🦁ライオンの口に手を入れるやつ🦁

    5/18 06:04



    おはようございます☀️

    早くお店に着きすぎて
    開いてなかった、あみです!






    暇だったので、

    中洲のドン・キホーテ
    建物内にある




    ✨真実の口✨



    に手を入れてみました☺️




    偽りの心があると
    手を噛まれるといいますから、
    スリル満点ですね💯





    「ライオンさんおはよう💕💕😘」

    「モデルばりの美人がきたよ」







    …なんとか大丈夫でした🙆‍♀️








    皆さまも、ぜひ
    試されてみてくださいね☺️💞








    あみ♡

    【出勤日】

    5/18 (土)6〜12時

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    🦁ライオンの口に手を入れるやつ🦁

    おはようございます☀️早くお店に着きすぎて開いてなかった、あみです!暇だったので、中洲のドン・キホーテ建物内にある✨真実の口✨に手を入れてみました☺️偽りの心があると手を噛まれるといいますから、スリル満点ですね💯「ライオンさんおはよう💕💕😘」「モデルばりの美人がきたよ」…なんとか大丈夫でした🙆‍♀️皆さまも、ぜひ試されてみてくださいね☺️💞あみ♡【出勤日】5/18(土)6〜12時5/19(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    おはようございます☀️

    早くお店に着きすぎて
    開いてなかった、あみです!






    暇だったので、

    中洲のドン・キホーテ
    建物内にある




    ✨真実の口✨



    に手を入れてみました☺️




    偽りの心があると
    手を噛まれるといいますから、
    スリル満点ですね💯





    「ライオンさんおはよう💕💕😘」

    「モデルばりの美人がきたよ」







    …なんとか大丈夫でした🙆‍♀️








    皆さまも、ぜひ
    試されてみてくださいね☺️💞








    あみ♡

    【出勤日】

    5/18 (土)6〜12時

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross





    たかいたかい×3

    5/16 07:12

    珍しいポケモンつかまえたい。。
    あみです!




    おはようございます☀️☀️




    昨日はなんと

    3人のお客様が
    「たかいたかーい!」って
    持ち上げてくれました🙈💗





    謎の展開にびっくりです
    不思議な事が好きなのでしょうか?☺️🩷




    ひえ〜
    おちるぅー!と


    抱っこされたままのプレイは
    スリル満点でした💯



    今ごろ腰痛くなってないかなぁ?
    大丈夫か🤭✨





    外国人のお客様も沢山で

    アミ、ヒサシブリネ!と

    覚えててくれた方もいて
    嬉しかったです☺️





    なんだか今日も
    ふつう〜の日記になったので🤭💞






    最近
    捕まえられなかった
    フリーザーをのせておきます❣️

    珍しいポケモン、すき🩷

    冷凍庫みたいな名前ですね♪









    あみ♡

    【出勤日】

    5/16 (木)6〜0時

    5/17 (金)6〜17時

    5/18 (土)6〜12時

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    たかいたかい×3

    珍しいポケモンつかまえたい。。あみです!おはようございます☀️☀️昨日はなんと3人のお客様が「たかいたかーい!」って持ち上げてくれました🙈💗謎の展開にびっくりです不思議な事が好きなのでしょうか?☺️🩷ひえ〜おちるぅー!と抱っこされたままのプレイはスリル満点でした💯今ごろ腰痛くなってないかなぁ?大丈夫か🤭✨外国人のお客様も沢山でアミ、ヒサシブリネ!と覚えててくれた方もいて嬉しかったです☺️なんだか今日もふつう〜の日記になったので🤭💞最近捕まえられなかったフリーザーをのせておきます❣️珍しいポケモン、すき🩷冷凍庫みたいな名前ですね♪あみ♡【出勤日】5/16(木)6〜0時5/17(金)6〜17時5/18(土)6〜12時5/19(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    珍しいポケモンつかまえたい。。
    あみです!




    おはようございます☀️☀️




    昨日はなんと

    3人のお客様が
    「たかいたかーい!」って
    持ち上げてくれました🙈💗





    謎の展開にびっくりです
    不思議な事が好きなのでしょうか?☺️🩷




    ひえ〜
    おちるぅー!と


    抱っこされたままのプレイは
    スリル満点でした💯



    今ごろ腰痛くなってないかなぁ?
    大丈夫か🤭✨





    外国人のお客様も沢山で

    アミ、ヒサシブリネ!と

    覚えててくれた方もいて
    嬉しかったです☺️





    なんだか今日も
    ふつう〜の日記になったので🤭💞






    最近
    捕まえられなかった
    フリーザーをのせておきます❣️

    珍しいポケモン、すき🩷

    冷凍庫みたいな名前ですね♪









    あみ♡

    【出勤日】

    5/16 (木)6〜0時

    5/17 (金)6〜17時

    5/18 (土)6〜12時

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    タイトル何にしようかな

    5/14 07:12

    やぶれたタイツで
    おはようございます☀️あみです!







    昨日お越しくださった皆さま、
    ありがとうございました😊💓






    夕方頃お会いした、
    ロングコースのI様♡



    Mットがやりたいという
    私に合わせてくださって、
    ありがとうございました🤭💞





    Mットでじゅぽじゅぽ♡


    ベッドでジュポジュポ♡



    弾力たっぷりの谷間で
    にゅるりにゅるり♡



    両方でらぶらぶ出来て
    幸せでした😍💞




    たくさん褒めていただけて🥹🩷
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです☺️♪






    皆さまの
    心に残るひと時になるように⟡.·*.
    これからも快感の研究頑張ります🤖🧪🧫












    あみ♡

    【出勤日】

    5/14(火)6〜17時

    5/15 (水)6〜0時

    5/16 (木)6〜0時

    5/17 (金)6〜17時

    5/18 (土)6〜12時

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross



    タイトル何にしようかな

    やぶれたタイツでおはようございます☀️あみです!昨日お越しくださった皆さま、ありがとうございました😊💓夕方頃お会いした、ロングコースのI様♡Mットがやりたいという私に合わせてくださって、ありがとうございました🤭💞Mットでじゅぽじゅぽ♡ベッドでジュポジュポ♡弾力たっぷりの谷間でにゅるりにゅるり♡両方でらぶらぶ出来て幸せでした😍💞たくさん褒めていただけて🥹🩷気持ちよかったと言ってもらえて嬉しかったです☺️♪皆さまの心に残るひと時になるように⟡.·*.これからも快感の研究頑張ります🤖🧪🧫あみ♡【出勤日】5/14(火)6〜17時5/15(水)6〜0時5/16(木)6〜0時5/17(金)6〜17時5/18(土)6〜12時5/19(日)6〜0時G-CROSS福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    やぶれたタイツで
    おはようございます☀️あみです!







    昨日お越しくださった皆さま、
    ありがとうございました😊💓






    夕方頃お会いした、
    ロングコースのI様♡



    Mットがやりたいという
    私に合わせてくださって、
    ありがとうございました🤭💞





    Mットでじゅぽじゅぽ♡


    ベッドでジュポジュポ♡



    弾力たっぷりの谷間で
    にゅるりにゅるり♡



    両方でらぶらぶ出来て
    幸せでした😍💞




    たくさん褒めていただけて🥹🩷
    気持ちよかったと言ってもらえて
    嬉しかったです☺️♪






    皆さまの
    心に残るひと時になるように⟡.·*.
    これからも快感の研究頑張ります🤖🧪🧫












    あみ♡

    【出勤日】

    5/14(火)6〜17時

    5/15 (水)6〜0時

    5/16 (木)6〜0時

    5/17 (金)6〜17時

    5/18 (土)6〜12時

    5/19 (日)6〜0時

    G-CROSS

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross