• AMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    地震だよ〜🫨

    4/18 00:18



    さきほど、
    地震警報がなって🚨🫨



    ドキドキしましたね!
    あみです💓





    地震大丈夫でしたか?🫨





    母は、

    靴下や上着
    カバン、キャッシュカードなどを
    準備して

    いつでも外に出れるようにしてる!



    とLINEで言ってました🤭




    賢おおおい〜👏👏



    その発想は無かったです。




    私も何か、
    大切なものを集めて‥


    と見渡しましたが、



     

    思い返せば

    毎日ハッピーで


    今日も楽しかったから
    ぺちゃんこになっても
    良いや〜❣️

    なんて思いながら



    今ベッドに横たわってます🛌🤭




    あはは🤭♡







    もうあの音が鳴らない事を祈りながら🙏💗


    また明日です👋








    あみ♡

    ♥出勤予定日です♥

    5月です🥳

    G-CROSS あみ

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    地震だよ〜🫨

    さきほど、地震警報がなって🚨🫨ドキドキしましたね!あみです💓地震大丈夫でしたか?🫨母は、靴下や上着カバン、キャッシュカードなどを準備していつでも外に出れるようにしてる!とLINEで言ってました🤭賢おおおい〜👏👏その発想は無かったです。私も何か、大切なものを集めて‥と見渡しましたが、思い返せば毎日ハッピーで今日も楽しかったからぺちゃんこになっても良いや〜❣️なんて思いながら今ベッドに横たわってます🛌🤭あはは🤭♡もうあの音が鳴らない事を祈りながら🙏💗また明日です👋あみ♡♥出勤予定日です♥5月です🥳G-CROSSあみ福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross



    さきほど、
    地震警報がなって🚨🫨



    ドキドキしましたね!
    あみです💓





    地震大丈夫でしたか?🫨





    母は、

    靴下や上着
    カバン、キャッシュカードなどを
    準備して

    いつでも外に出れるようにしてる!



    とLINEで言ってました🤭




    賢おおおい〜👏👏



    その発想は無かったです。




    私も何か、
    大切なものを集めて‥


    と見渡しましたが、



     

    思い返せば

    毎日ハッピーで


    今日も楽しかったから
    ぺちゃんこになっても
    良いや〜❣️

    なんて思いながら



    今ベッドに横たわってます🛌🤭




    あはは🤭♡







    もうあの音が鳴らない事を祈りながら🙏💗


    また明日です👋








    あみ♡

    ♥出勤予定日です♥

    5月です🥳

    G-CROSS あみ

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross






    友達100人できるかな

    4/17 06:46

    早起きのあみです♪



    6時出勤が多かったせいか、
    アラームをかけなくても


    この時間になると
    自動で目が覚めます👀✨








    早起きは三文の徳
    と言いますが、



    歳をとって
    仕事も引退して、
    誰にも会わなくなった時



    早起きしても
    孤独を感じるだけ‥

    みたいな朝もあるのでしょうか🤔





    趣味や友達を
    いっぱい作っておきたいなぁ(*´ω`*)









    あみ♡

    ♥出勤予定日です♥

    5月🥳

    G-CROSS あみ

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    友達100人できるかな

    早起きのあみです♪6時出勤が多かったせいか、アラームをかけなくてもこの時間になると自動で目が覚めます👀✨早起きは三文の徳と言いますが、歳をとって仕事も引退して、誰にも会わなくなった時早起きしても孤独を感じるだけ‥みたいな朝もあるのでしょうか🤔趣味や友達をいっぱい作っておきたいなぁ(*´ω`*)あみ♡♥出勤予定日です♥5月🥳G-CROSSあみ福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross

    早起きのあみです♪



    6時出勤が多かったせいか、
    アラームをかけなくても


    この時間になると
    自動で目が覚めます👀✨








    早起きは三文の徳
    と言いますが、



    歳をとって
    仕事も引退して、
    誰にも会わなくなった時



    早起きしても
    孤独を感じるだけ‥

    みたいな朝もあるのでしょうか🤔





    趣味や友達を
    いっぱい作っておきたいなぁ(*´ω`*)









    あみ♡

    ♥出勤予定日です♥

    5月🥳

    G-CROSS あみ

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross


    いつの間にか4月ですね❣️

    4/16 15:03


    こんにちは♪
    あみです!




    まだカーテンすら
    開けてませんが☀️



    今日も、良いお天気ですね〜☀️🤭







    昨日は肌寒かったですが、

    今日はいかがでしょうか?🌷




    冬のコートをそろそろ
    しまっていいか、

    迷っています(*^^*)






    今は
    ダイエットをしてますが




    うっかり・・

    おもちゃに釣られて
    ハッピーセットを頼んでしまいました🤭




    星の形の
    ご飯が作れそうな予感です⭐️


    可愛い〜😍



    実家に
    姪っ子?達が遊びに来た時に

    お子さまプレートを作りたいなと
    思います🤭💕










    あみ♡

    ♥出勤予定日です♥


    5月前半から出勤予定です🥳

    G-CROSS あみ

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross




    いつの間にか4月ですね❣️

    こんにちは♪あみです!まだカーテンすら開けてませんが☀️今日も、良いお天気ですね〜☀️🤭昨日は肌寒かったですが、今日はいかがでしょうか?🌷冬のコートをそろそろしまっていいか、迷っています(*^^*)今はダイエットをしてますがうっかり・・おもちゃに釣られてハッピーセットを頼んでしまいました🤭星の形のご飯が作れそうな予感です⭐️可愛い〜😍実家に姪っ子?達が遊びに来た時にお子さまプレートを作りたいなと思います🤭💕あみ♡♥出勤予定日です♥5月前半から出勤予定です🥳G-CROSSあみ福岡市博多区中洲1-4-13マンマン中洲ビル1階【TEL】092-282-7066メッセージはこちらから♡https://twitter.com/am1gcross


    こんにちは♪
    あみです!




    まだカーテンすら
    開けてませんが☀️



    今日も、良いお天気ですね〜☀️🤭







    昨日は肌寒かったですが、

    今日はいかがでしょうか?🌷




    冬のコートをそろそろ
    しまっていいか、

    迷っています(*^^*)






    今は
    ダイエットをしてますが




    うっかり・・

    おもちゃに釣られて
    ハッピーセットを頼んでしまいました🤭




    星の形の
    ご飯が作れそうな予感です⭐️


    可愛い〜😍



    実家に
    姪っ子?達が遊びに来た時に

    お子さまプレートを作りたいなと
    思います🤭💕










    あみ♡

    ♥出勤予定日です♥


    5月前半から出勤予定です🥳

    G-CROSS あみ

    福岡市博多区中洲1-4-13

    マン マン中洲ビル1階

    【TEL】 092-282-7066

    メッセージはこちらから♡

    https://twitter.com/am1gcross