• G-CROSS
    G-CROSS

    IORI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日はおやすみ❤

    8/10 06:15

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    本日終了❤

    8/9 17:01

    今日会いに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとうimg

    久しぶりにお仕事したからいっぱい興奮しちゃった♥️

    またいっぱい遊ぼうねimg

    本日終了❤

    今日会いに来てくれたお兄様❤本当にありがとう久しぶりにお仕事したからいっぱい興奮しちゃった♥️またいっぱい遊ぼうね

    今日会いに来てくれたお兄様❤
    本当にありがとうimg

    久しぶりにお仕事したからいっぱい興奮しちゃった♥️

    またいっぱい遊ぼうねimg

    [お題]from:帰り際侍さん

    8/9 15:02

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪

    帰り際
    気持ちと一緒に
    忘れ物img

    よくお兄様方と最後に忘れ物が無いか確認するのですが、アイコスや鍵などの忘れ物がたまにありますimg

    皆さん忘れ物には気をつけてimg

    [お題]from:帰り際侍さん

    お題:風俗あるある川柳「帰り際」で始まる五七五に回答♪帰り際気持ちと一緒に忘れ物よくお兄様方と最後に忘れ物が無いか確認するのですが、アイコスや鍵などの忘れ物がたまにあります皆さん忘れ物には気をつけて

    お題:風俗あるある川柳 「帰り際」で始まる五七五に回答♪

    帰り際
    気持ちと一緒に
    忘れ物img

    よくお兄様方と最後に忘れ物が無いか確認するのですが、アイコスや鍵などの忘れ物がたまにありますimg

    皆さん忘れ物には気をつけてimg

    暑い💦

    8/9 11:00

    本当に暑い日が続いてますねimg

    熱中症とコロナがかなり流行ってるみたいimg
    皆さん体は大丈夫img

    無理せず休憩も大事ですよimg

    暑い💦

    本当に暑い日が続いてますね熱中症とコロナがかなり流行ってるみたい皆さん体は大丈夫無理せず休憩も大事ですよ

    本当に暑い日が続いてますねimg

    熱中症とコロナがかなり流行ってるみたいimg
    皆さん体は大丈夫img

    無理せず休憩も大事ですよimg

    出勤しました❤

    8/9 06:15

    久しぶりの出勤ですimgimg
    なんだかワクワクしますねimg

    いっぱいお兄様とイチャイチャしよう♥️

    さぁムラムラMAXのお兄様❤
    遊びに来てね

    出勤しました❤

    久しぶりの出勤ですなんだかワクワクしますねいっぱいお兄様とイチャイチャしよう♥️さぁムラムラMAXのお兄様❤遊びに来てね

    久しぶりの出勤ですimgimg
    なんだかワクワクしますねimg

    いっぱいお兄様とイチャイチャしよう♥️

    さぁムラムラMAXのお兄様❤
    遊びに来てね

    [お題]from:寿司侍さん

    8/9 00:21

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    ウニですimg

    あとはいくらimg

    マグロも美味しいですよね♥️

    [お題]from:寿司侍さん

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪ウニですあとはいくらマグロも美味しいですよね♥️

    お題:好きなお寿司のネタを教えてください!に回答♪

    ウニですimg

    あとはいくらimg

    マグロも美味しいですよね♥️

    本日お休み❤

    8/8 13:49

    本日おやすみ❤

    本日お休み❤

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    8/7 12:57

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    [お題]from:ゴボウさん

    8/6 23:42

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しい物を食べに行ったりしますねimg

    [お題]from:ゴボウさん

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪美味しい物を食べに行ったりしますね

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    美味しい物を食べに行ったりしますねimg

    今日はおやすみ❤

    8/6 10:37

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    今日はおやすみ❤

    [お題]from:ファッション男子さん

    8/5 15:02

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    しますねimg

    体のラインが出てる服や鎖骨らへんはドキドキしますよimg

    [お題]from:ファッション男子さん

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪しますね体のラインが出てる服や鎖骨らへんはドキドキしますよ

    お題:女性も男性が薄着だとムラムラしますか?に回答♪

    しますねimg

    体のラインが出てる服や鎖骨らへんはドキドキしますよimg

    本日おやすみ❤

    8/5 12:46

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    [お題]from:トレーニー侍さん

    8/4 10:02

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    体操の日本男子の団体です!!
    良かったですよね♥️

    無事に金メダルimg

    日本やっぱり強いなimg

    [お題]from:トレーニー侍さん

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪体操の日本男子の団体です!!良かったですよね♥️無事に金メダル日本やっぱり強いな

    お題:オリンピックで一番熱くなった場面は?に回答♪

    体操の日本男子の団体です!!
    良かったですよね♥️

    無事に金メダルimg

    日本やっぱり強いなimg

    本日おやすみ❤

    8/4 06:15

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    本日おやすみ❤

    [お題]from:ひゅーみんさん

    8/3 12:05

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪


    私は文系ですimg
    想像したりするのも好きだから趣味で小説書いたりしますよimg

    [お題]from:ひゅーみんさん

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪私は文系です想像したりするのも好きだから趣味で小説書いたりしますよ

    お題:文系ですか?理系ですか?に回答♪


    私は文系ですimg
    想像したりするのも好きだから趣味で小説書いたりしますよimg

    [お題]from:祭男さん

    8/3 10:02

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    首につけるクーラーが有るのをご存知ですかimg
    これは本当におすすめです!!
    見つけたら使ってみて❤

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪首につけるクーラーが有るのをご存知ですかこれは本当におすすめです!!見つけたら使ってみて❤

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪


    首につけるクーラーが有るのをご存知ですかimg
    これは本当におすすめです!!
    見つけたら使ってみて❤

    今日はおやすみ♥️

    8/3 06:15

    今日はおやすみ♥️

    今日はおやすみ♥️

    今日はおやすみ♥️

    今日はおやすみ♥️

    [お題]from:千利休さん

    8/1 11:01

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    「明日来る」
    指名の一言
    がんばれる❤

    [お題]from:千利休さん

    お題:風俗あるある川柳「あ」で始まる五七五に回答♪「明日来る」指名の一言がんばれる❤

    お題:風俗あるある川柳 「あ」で始まる五七五に回答♪

    「明日来る」
    指名の一言
    がんばれる❤

    おはようございます☀

    8/1 06:21

    今日もいい天気になりそうですねimg

    皆さん海やプール行きました?
    最近海やプールにお出かけする方も多いと思いますが毎年水辺の事故がとても多いので気をつけてくださいねimg

    ルールを守って楽しい夏を過ごしましょう♥️

    今日もお仕事頑張りますimg

    おはようございます☀

    今日もいい天気になりそうですね皆さん海やプール行きました?最近海やプールにお出かけする方も多いと思いますが毎年水辺の事故がとても多いので気をつけてくださいねルールを守って楽しい夏を過ごしましょう♥️今日もお仕事頑張ります

    今日もいい天気になりそうですねimg

    皆さん海やプール行きました?
    最近海やプールにお出かけする方も多いと思いますが毎年水辺の事故がとても多いので気をつけてくださいねimg

    ルールを守って楽しい夏を過ごしましょう♥️

    今日もお仕事頑張りますimg

    明日は

    7/31 23:00

    出勤です❤

    遊びに来てねimg

    待っとるよimg

    明日は

    出勤です❤遊びに来てね待っとるよ

    出勤です❤

    遊びに来てねimg

    待っとるよimg