• G-CROSS
    G-CROSS

    NANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    次回☺︎

    9/10 11:45

    次回出勤
    12(木)9-17時
    13(金)17-24時
    ですimg

    次回☺︎

    次回出勤12(木)9-17時13(金)17-24時です

    次回出勤
    12(木)9-17時
    13(金)17-24時
    ですimg

    直近の出勤予定

    9/8 16:44

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:00 - 17:00
    09/13(金) 17:00 - 23:59
    09/14(土) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/08(日)休み09/09(月)休み09/10(火)休み09/11(水)休み09/12(木)9:00-17:0009/13(金)17:00-23:5909/14(土)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/08(日) 休み
    09/09(月) 休み
    09/10(火) 休み
    09/11(水) 休み
    09/12(木) 9:00 - 17:00
    09/13(金) 17:00 - 23:59
    09/14(土) 休み

    遊びに来てね♪

    [お題]from:みなとみらいさん

    9/6 17:45

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪


    映画館!ボーリング!カラオケ!(ベタ)
    雀荘でもいいimg

    [お題]from:みなとみらいさん

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪映画館!ボーリング!カラオケ!(ベタ)雀荘でもいい

    お題:デートで行きたい場所は?に回答♪


    映画館!ボーリング!カラオケ!(ベタ)
    雀荘でもいいimg

    わーい♡

    9/4 15:38

    最近何時に寝ても同じ時間に起きますimg
    遅寝早起きimg
    そして二日酔いimg




    わーい届いた〜img

    わーい♡

    最近何時に寝ても同じ時間に起きます遅寝早起きそして二日酔いわーい届いた〜

    最近何時に寝ても同じ時間に起きますimg
    遅寝早起きimg
    そして二日酔いimg




    わーい届いた〜img

    [お題]from:イソジン信者さん

    8/31 15:46

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    手洗いうがい☺︎img

    [お題]from:イソジン信者さん

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪手洗いうがい☺︎

    お題:コロナがまた増えてきました...対策されていますか!?に回答♪

    手洗いうがい☺︎img

    台風….

    8/29 00:57

    風が強くなってきましたね
    物干し竿部屋ん中封印したし、食料もいっぱいだし、備えまくっている
    皆さまもお気をつけて(;_;)

    台風….

    風が強くなってきましたね物干し竿部屋ん中封印したし、食料もいっぱいだし、備えまくっている皆さまもお気をつけて(;_;)

    風が強くなってきましたね
    物干し竿部屋ん中封印したし、食料もいっぱいだし、備えまくっている
    皆さまもお気をつけて(;_;)

    まさかの♡

    8/27 18:15

    この前映画観にいって売店並んでたら
    山王のドリンクホルダーあってすごいテンションあがりましたimg





    最高じゃないですか♡


    売店で「えっ、、、山王のドリンクホルダーもあるんですか?
    沢北、、、(震)」
    って言ってたから持ってきてくれた笑


    そして台風怖いですね〜、、、
    しかもゆっくりになってるし🥲
    影響出ないといいけど(涙)

    まさかの♡

    この前映画観にいって売店並んでたら山王のドリンクホルダーあってすごいテンションあがりました最高じゃないですか♡売店で「えっ、、、山王のドリンクホルダーもあるんですか?沢北、、、(震)」って言ってたから持ってきてくれた笑そして台風怖いですね〜、、、しかもゆっくりになってるし🥲影響出ないといいけど(涙)

    この前映画観にいって売店並んでたら
    山王のドリンクホルダーあってすごいテンションあがりましたimg





    最高じゃないですか♡


    売店で「えっ、、、山王のドリンクホルダーもあるんですか?
    沢北、、、(震)」
    って言ってたから持ってきてくれた笑


    そして台風怖いですね〜、、、
    しかもゆっくりになってるし🥲
    影響出ないといいけど(涙)

    夏の終わりに♡

    8/25 11:57

    夏の終わりに


    ワンチャンフェスへimgimgimg🥰





    まだまだ暑い☀️☀️☀️img

    夏の終わりに♡

    夏の終わりにワンチャンフェスへ🥰まだまだ暑い☀️☀️☀️

    夏の終わりに


    ワンチャンフェスへimgimgimg🥰





    まだまだ暑い☀️☀️☀️img

    今日も♡

    8/21 20:46

    ありがとうございましたimgimg
    すぐ感化されるのでプロテイン速攻買った🥺笑



    今から大好きなSASUKE追っかけ再生しますimg

    次は金曜日に出勤しますimg

    今日も♡

    ありがとうございましたすぐ感化されるのでプロテイン速攻買った🥺笑今から大好きなSASUKE追っかけ再生します次は金曜日に出勤します

    ありがとうございましたimgimg
    すぐ感化されるのでプロテイン速攻買った🥺笑



    今から大好きなSASUKE追っかけ再生しますimg

    次は金曜日に出勤しますimg

    おはよう☺︎

    8/21 09:02

    出勤してますimg
    昨日はありがとうございましたimg
    オススメのYouTubeとアニメも観てみよっと✍️

    今日も暑い〜溶ける🫠img
    お部屋ガンガン涼しくしてますimg
    17時までよろしくお願いしますimg

    おはよう☺︎

    出勤してます昨日はありがとうございましたオススメのYouTubeとアニメも観てみよっと✍️今日も暑い〜溶ける🫠お部屋ガンガン涼しくしてます17時までよろしくお願いします

    出勤してますimg
    昨日はありがとうございましたimg
    オススメのYouTubeとアニメも観てみよっと✍️

    今日も暑い〜溶ける🫠img
    お部屋ガンガン涼しくしてますimg
    17時までよろしくお願いしますimg

    次回☺︎

    8/19 10:45

    20(火) 21(水) 23(金) 9-17時で出勤しますimgよろしくお願いしますimg




    夏も終わりがけやけど夏フェス行きたい🥺笑
    夏らしいことあんまやってないなぁ
    img

    次回☺︎

    20(火)21(水)23(金)9-17時で出勤しますよろしくお願いします夏も終わりがけやけど夏フェス行きたい🥺笑夏らしいことあんまやってないなぁ

    20(火) 21(水) 23(金) 9-17時で出勤しますimgよろしくお願いしますimg




    夏も終わりがけやけど夏フェス行きたい🥺笑
    夏らしいことあんまやってないなぁ
    img

    待ちに待った

    8/17 12:15

    リアルの16巻とHUNTER×HUNTERの38巻がもうすぐ発売日img


    どっちも久しぶりの発売だから嬉しい☺️

    待ちに待った

    リアルの16巻とHUNTER×HUNTERの38巻がもうすぐ発売日どっちも久しぶりの発売だから嬉しい☺️

    リアルの16巻とHUNTER×HUNTERの38巻がもうすぐ発売日img


    どっちも久しぶりの発売だから嬉しい☺️

    おはよー☺︎

    8/14 09:11

    今日も元気に出勤っimg


    昨日はありがとうございました🥰
    濃厚な時間だったimgimg

    今日もよろしくお願いします〜img

    おはよー☺︎

    今日も元気に出勤っ昨日はありがとうございました🥰濃厚な時間だった今日もよろしくお願いします〜

    今日も元気に出勤っimg


    昨日はありがとうございました🥰
    濃厚な時間だったimgimg

    今日もよろしくお願いします〜img

    直近の出勤予定

    8/10 19:16

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 9:00 - 17:00
    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 9:00 - 17:00
    08/16(金) 休み

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。08/10(土)休み08/11(日)休み08/12(月)休み08/13(火)9:00-17:0008/14(水)9:00-17:0008/15(木)9:00-17:0008/16(金)休み遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    08/10(土) 休み
    08/11(日) 休み
    08/12(月) 休み
    08/13(火) 9:00 - 17:00
    08/14(水) 9:00 - 17:00
    08/15(木) 9:00 - 17:00
    08/16(金) 休み

    遊びに来てね♪

    [お題]from:成金さん

    8/8 11:15

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    バイクの免許🪪✨

    [お題]from:成金さん

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪バイクの免許🪪✨

    お題:今一番欲しいものは何ですか?に回答♪

    バイクの免許🪪✨

    次回☺︎

    8/7 19:45

    13(火) 14(水) 15(木)に出勤します🥰imgimg

    次回☺︎

    13(火)14(水)15(木)に出勤します🥰

    13(火) 14(水) 15(木)に出勤します🥰imgimg

    [お題]from:へブ男さん

    8/6 11:45

    お題:前職は何してましたか?に回答♪
    CCimgクレーム対応img

    [お題]from:へブ男さん

    お題:前職は何してましたか?に回答♪CCクレーム対応

    お題:前職は何してましたか?に回答♪
    CCimgクレーム対応img

    [お題]from:祭男さん

    8/4 11:00

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    水とタオルとひんやりパウダーシートimg
    で乗り切ってましたが、さすがに汗ダラダラなのでハンディファン買ったimg

    [お題]from:祭男さん

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪水とタオルとひんやりパウダーシート笑で乗り切ってましたが、さすがに汗ダラダラなのでハンディファン買った

    お題:暑い日に欠かせないオススメアイテム教えてください!に回答♪

    水とタオルとひんやりパウダーシートimg
    で乗り切ってましたが、さすがに汗ダラダラなのでハンディファン買ったimg

    [お題]from:たかふみさん

    8/3 10:51

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    酎ハイimg
    甘いお酒が好きimg

    [お題]from:たかふみさん

    お題:好きなお酒は?に回答♪酎ハイ甘いお酒が好き

    お題:好きなお酒は?に回答♪

    酎ハイimg
    甘いお酒が好きimg

    出勤しました♪

    8/1 08:59

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は9:00~17:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。ナナ

    只今、出勤中です。
    今日は 9:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    ナナ