• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お題こたえたよ❣️

    7/17 11:52

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    オロナミンCとか好き!


    ちょっと炭酸飲みたいなあって時にいい☺️

    お題こたえたよ❣️

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪オロナミンCとか好き!ちょっと炭酸飲みたいなあって時にいい☺️

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪


    オロナミンCとか好き!


    ちょっと炭酸飲みたいなあって時にいい☺️

    口コミありがとう❣️

    7/17 02:30

    書いてくれるの2回目でびっくり!!


    嬉しい🤤💓


    いつもたくさん褒めてくれて☺️


    お兄さんも忙しそうだけどタイミング合う時に会おうね🤭

    口コミありがとう❣️

    書いてくれるの2回目でびっくり!!嬉しい🤤💓いつもたくさん褒めてくれて☺️お兄さんも忙しそうだけどタイミング合う時に会おうね🤭

    書いてくれるの2回目でびっくり!!


    嬉しい🤤💓


    いつもたくさん褒めてくれて☺️


    お兄さんも忙しそうだけどタイミング合う時に会おうね🤭

    お題答えたよ❣️

    7/16 06:00

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    はい!もちろん!


    お願いします🤤

    お題答えたよ❣️

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪はい!もちろん!お願いします🤤

    お題:ぶっちゃけ、口コミ投稿されると嬉しいですか?に回答♪


    はい!もちろん!


    お願いします🤤

    ぴえん🥹

    7/15 19:33

    歯医者いったら次からはくるの遅くならないでって言われた🥹


    6月21日以降きてください言われて今日行ったけんかな😂


    次は8月5日以降って忘れないようにしなきゃ😌

    ぴえん🥹

    歯医者いったら次からはくるの遅くならないでって言われた🥹6月21日以降きてください言われて今日行ったけんかな😂次は8月5日以降って忘れないようにしなきゃ😌

    歯医者いったら次からはくるの遅くならないでって言われた🥹


    6月21日以降きてください言われて今日行ったけんかな😂


    次は8月5日以降って忘れないようにしなきゃ😌

    30FK本指名のお兄さん🦋

    7/15 01:49

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    覚えてくれてて嬉しい💓


    覚えてるのに最初はじめましてとかいうけんびっくりした😂


    今日も気持ちよさそうでよかった🫶🏻


    またタイミングあったら✨

    30FK本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊久しぶりだったね!覚えてくれてて嬉しい💓覚えてるのに最初はじめましてとかいうけんびっくりした😂今日も気持ちよさそうでよかった🫶🏻またタイミングあったら✨

    お誘いありがとう😊


    久しぶりだったね!


    覚えてくれてて嬉しい💓


    覚えてるのに最初はじめましてとかいうけんびっくりした😂


    今日も気持ちよさそうでよかった🫶🏻


    またタイミングあったら✨

    諸岡自宅のお兄さん🦋

    7/14 11:48

    お誘いありがとう😊


    スタートから嬉しい☺️


    これから24時間忙しいみたいで大変そう🥹


    うちには絶対無理!!笑


    山笠のきゅうりは初めて聞いた😳


    2回戦もしたからこの後ばてないように🤭

    諸岡自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊スタートから嬉しい☺️これから24時間忙しいみたいで大変そう🥹うちには絶対無理!!笑山笠のきゅうりは初めて聞いた😳2回戦もしたからこの後ばてないように🤭

    お誘いありがとう😊


    スタートから嬉しい☺️


    これから24時間忙しいみたいで大変そう🥹


    うちには絶対無理!!笑


    山笠のきゅうりは初めて聞いた😳


    2回戦もしたからこの後ばてないように🤭

    今日の出勤👼🏻

    7/14 10:03

    10〜15時





    0〜5時


    です!


    どっちも完全終了だから1時間前には電話してちょ✊🏻

    今日の出勤👼🏻

    10〜15時と0〜5時です!どっちも完全終了だから1時間前には電話してちょ✊🏻

    10〜15時





    0〜5時


    です!


    どっちも完全終了だから1時間前には電話してちょ✊🏻

    キテネ完了✨

    7/13 22:44

    キテネおしたよ☺️

    キテネ完了✨

    キテネおしたよ☺️

    キテネおしたよ☺️

    スイートのお兄さん🦋

    7/13 21:36

    3Pお誘いありがとう😊


    競馬勝ったみたいでよかった☺️


    3Pだと2回戦もよゆうやね✊🏻


    せいかのフェラにお兄さん弱かった😂


    これからお仕事かな?


    ご飯かな?


    楽しんでください✨

    スイートのお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊競馬勝ったみたいでよかった☺️3Pだと2回戦もよゆうやね✊🏻せいかのフェラにお兄さん弱かった😂これからお仕事かな?ご飯かな?楽しんでください✨

    3Pお誘いありがとう😊


    競馬勝ったみたいでよかった☺️


    3Pだと2回戦もよゆうやね✊🏻


    せいかのフェラにお兄さん弱かった😂


    これからお仕事かな?


    ご飯かな?


    楽しんでください✨

    野間自宅のお兄さん🦋

    7/13 19:29

    お誘いありがとう😊


    待っててくれて嬉しい☺️


    優しいお兄さんでよかった😳


    今日は災難だったみたいで🥹


    パイズリはできなくてごめんね😌


    また機会があれば✊🏻

    野間自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊待っててくれて嬉しい☺️優しいお兄さんでよかった😳今日は災難だったみたいで🥹パイズリはできなくてごめんね😌また機会があれば✊🏻

    お誘いありがとう😊


    待っててくれて嬉しい☺️


    優しいお兄さんでよかった😳


    今日は災難だったみたいで🥹


    パイズリはできなくてごめんね😌


    また機会があれば✊🏻

    シェモアのお兄さん🦋

    7/13 18:12

    お誘いありがとう😊


    久しぶりに攻め方優しいお兄さんで嬉しい☺️


    お話も楽しくて時間ちょうどよかった✊🏻


    今から友達とご飯いいなあ


    外食ってテンション上がるよね🤭


    また機会があれば遊んで🫶🏻

    シェモアのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊久しぶりに攻め方優しいお兄さんで嬉しい☺️お話も楽しくて時間ちょうどよかった✊🏻今から友達とご飯いいなあ外食ってテンション上がるよね🤭また機会があれば遊んで🫶🏻

    お誘いありがとう😊


    久しぶりに攻め方優しいお兄さんで嬉しい☺️


    お話も楽しくて時間ちょうどよかった✊🏻


    今から友達とご飯いいなあ


    外食ってテンション上がるよね🤭


    また機会があれば遊んで🫶🏻

    OZのお兄さん🦋

    7/13 14:00

    お誘いありがとう😊


    Mなお兄さんだったけどMすぎてめちゃ満足はさせれなかったかも🥹


    M専用店とか行ったがいいレベルだった🤔


    でも我慢汁すごかったから気持ちよかったは気持ちよかったかな?


    また機会があれば✊🏻

    OZのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊Mなお兄さんだったけどMすぎてめちゃ満足はさせれなかったかも🥹M専用店とか行ったがいいレベルだった🤔でも我慢汁すごかったから気持ちよかったは気持ちよかったかな?また機会があれば✊🏻

    お誘いありがとう😊


    Mなお兄さんだったけどMすぎてめちゃ満足はさせれなかったかも🥹


    M専用店とか行ったがいいレベルだった🤔


    でも我慢汁すごかったから気持ちよかったは気持ちよかったかな?


    また機会があれば✊🏻

    ありがとう❣️

    7/13 11:21

    スタートから予約嬉しい☺️

    ありがとう❣️

    スタートから予約嬉しい☺️

    スタートから予約嬉しい☺️

    今日も💓

    7/13 06:01

    投票してね☺️

    今日も💓

    投票してね☺️

    投票してね☺️

    退勤🐣

    7/13 04:38

    また明日よろしくね☺️

    退勤🐣

    また明日よろしくね☺️

    また明日よろしくね☺️

    凛本指名のお兄さん🦋

    7/13 04:37

    お誘いありがとう😊


    いつも家やからびっくりした!


    ラブホなの1番最初の時ぐらいやんね😳


    たくさん飲んで楽しかったみたいでよかった☺️


    たくさんお酒飲んでもちんちん元気ですごい✊🏻


    またよろしくね💓

    凛本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊いつも家やからびっくりした!ラブホなの1番最初の時ぐらいやんね😳たくさん飲んで楽しかったみたいでよかった☺️たくさんお酒飲んでもちんちん元気ですごい✊🏻またよろしくね💓

    お誘いありがとう😊


    いつも家やからびっくりした!


    ラブホなの1番最初の時ぐらいやんね😳


    たくさん飲んで楽しかったみたいでよかった☺️


    たくさんお酒飲んでもちんちん元気ですごい✊🏻


    またよろしくね💓

    アナン本指名のお兄さん🦋

    7/13 03:10

    お誘いありがとう😊


    この時間にホテル入って電話するの珍しい笑


    おじいちゃんって言ったら初めて言われたってショックそうでかわいそうかなって思ったけどお前っておじいちゃんも言ってきたから罪悪感なし☺️


    ゆっくりねてねっ

    アナン本指名のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊この時間にホテル入って電話するの珍しい笑おじいちゃんって言ったら初めて言われたってショックそうでかわいそうかなって思ったけどお前っておじいちゃんも言ってきたから罪悪感なし☺️ゆっくりねてねっ

    お誘いありがとう😊


    この時間にホテル入って電話するの珍しい笑


    おじいちゃんって言ったら初めて言われたってショックそうでかわいそうかなって思ったけどお前っておじいちゃんも言ってきたから罪悪感なし☺️


    ゆっくりねてねっ

    OZのお兄さん🦋

    7/12 23:21

    3Pお誘いありがとう😊


    2人のこと気になってたからよかったって言ってくれて嬉しい💓


    会話困ってかほんとにそう思ってかで何回も眠そうやねって言われたら眠くないのに元の顔がそんな感じって言われてるみたいで嫌


    お仕事で手が荒れちゃってたから2人っきりでおっぱい触られたら痛くなったと思うから3Pでよかった☺️


    これからご飯いいなあ


    明日もお仕事頑張ってください✨

    OZのお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊2人のこと気になってたからよかったって言ってくれて嬉しい💓会話困ってかほんとにそう思ってかで何回も眠そうやねって言われたら眠くないのに元の顔がそんな感じって言われてるみたいで嫌お仕事で手が荒れちゃってたから2人っきりでおっぱい触られたら痛くなったと思うから3Pでよかった☺️これからご飯いいなあ明日もお仕事頑張ってください✨

    3Pお誘いありがとう😊


    2人のこと気になってたからよかったって言ってくれて嬉しい💓


    会話困ってかほんとにそう思ってかで何回も眠そうやねって言われたら眠くないのに元の顔がそんな感じって言われてるみたいで嫌


    お仕事で手が荒れちゃってたから2人っきりでおっぱい触られたら痛くなったと思うから3Pでよかった☺️


    これからご飯いいなあ


    明日もお仕事頑張ってください✨

    🚗

    7/12 21:03

    むかってるよ!


    3P久しぶり✊🏻

    🚗

    むかってるよ!3P久しぶり✊🏻

    むかってるよ!


    3P久しぶり✊🏻

    博多駅前自宅のお兄さん🦋

    7/12 20:46

    お誘いありがとう😊


    若いのに落ち着いてて一緒いて時間すぎるの早かった☺️


    フェラも気持ちよさそうで嬉しい💓


    福岡引っ越してきたばっかりってやからまた会えたらいいな😳


    博多駅前自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊若いのに落ち着いてて一緒いて時間すぎるの早かった☺️フェラも気持ちよさそうで嬉しい💓福岡引っ越してきたばっかりってやからまた会えたらいいな😳

    お誘いありがとう😊


    若いのに落ち着いてて一緒いて時間すぎるの早かった☺️


    フェラも気持ちよさそうで嬉しい💓


    福岡引っ越してきたばっかりってやからまた会えたらいいな😳