• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    鳥飼自宅のお兄さん🦋

    6/15 15:51

    お誘いありがとう😊


    大学生かと思ったって大学生に言われたら大学いそうなんだって嬉しい笑


    たつか心配だったけど無事になんとか☺️


    まさかの美容男子で今度鼻整形のカウンセリングいくってすごい!尊敬😳


    なかなかできない話できて楽しかった🫶🏻


    また機会があれば遊んでね✊🏻

    鳥飼自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊大学生かと思ったって大学生に言われたら大学いそうなんだって嬉しい笑たつか心配だったけど無事になんとか☺️まさかの美容男子で今度鼻整形のカウンセリングいくってすごい!尊敬😳なかなかできない話できて楽しかった🫶🏻また機会があれば遊んでね✊🏻

    お誘いありがとう😊


    大学生かと思ったって大学生に言われたら大学いそうなんだって嬉しい笑


    たつか心配だったけど無事になんとか☺️


    まさかの美容男子で今度鼻整形のカウンセリングいくってすごい!尊敬😳


    なかなかできない話できて楽しかった🫶🏻


    また機会があれば遊んでね✊🏻