• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MISA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    アコッテのお兄さん🦋

    8/30 16:12

    お誘いありがとう😊


    いけてよかった☺️


    最近で1番ってぐらい手コキしたかも笑


    だいぶ力入れた✊🏻


    お兄さんもまだご飯食べてないみたいだから2人ではらぺこだったね☺️


    雨降ってるから車の運転気をつけて⭐️

    アコッテのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊いけてよかった☺️最近で1番ってぐらい手コキしたかも笑だいぶ力入れた✊🏻お兄さんもまだご飯食べてないみたいだから2人ではらぺこだったね☺️雨降ってるから車の運転気をつけて⭐️

    お誘いありがとう😊


    いけてよかった☺️


    最近で1番ってぐらい手コキしたかも笑


    だいぶ力入れた✊🏻


    お兄さんもまだご飯食べてないみたいだから2人ではらぺこだったね☺️


    雨降ってるから車の運転気をつけて⭐️

    サットンホテルのお兄さん🦋

    8/30 04:51

    お誘いありがとう😊


    廊下に人いたのに裸でドア開けてくれてびっくりした笑


    乳首触る時DSの連打みたいにするのじわじわくる😂


    変なお兄さんだったけどしっかりしたお兄さんでよかった☺️


    明日もお仕事頑張ってね!

    サットンホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊廊下に人いたのに裸でドア開けてくれてびっくりした笑乳首触る時DSの連打みたいにするのじわじわくる😂変なお兄さんだったけどしっかりしたお兄さんでよかった☺️明日もお仕事頑張ってね!

    お誘いありがとう😊


    廊下に人いたのに裸でドア開けてくれてびっくりした笑


    乳首触る時DSの連打みたいにするのじわじわくる😂


    変なお兄さんだったけどしっかりしたお兄さんでよかった☺️


    明日もお仕事頑張ってね!

    美野島自宅のお兄さん🦋

    8/30 03:14

    お誘いありがとう😊


    明日仕事休みか考えてたら寝れんくなったってかわいい笑


    いかせれるか心配だったけどいけて安心☺️



    めちゃ汗かいた気がする笑


    また機会があれば☺️

    美野島自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊明日仕事休みか考えてたら寝れんくなったってかわいい笑いかせれるか心配だったけどいけて安心☺️めちゃ汗かいた気がする笑また機会があれば☺️

    お誘いありがとう😊


    明日仕事休みか考えてたら寝れんくなったってかわいい笑


    いかせれるか心配だったけどいけて安心☺️



    めちゃ汗かいた気がする笑


    また機会があれば☺️

    残念🥹

    8/28 03:37

    寝ちゃったみたいでまた今度✊🏻

    残念🥹

    寝ちゃったみたいでまた今度✊🏻

    寝ちゃったみたいでまた今度✊🏻

    アパホテルのお兄さん🦋

    8/28 01:56

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    なんで髪長いんやろって思ったら髪の寄付のやつしてるってめちゃくちゃすごい😳


    お兄さんみたいな人にはいいことがたくさん訪れますように⭐️

    アパホテルのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊優しいお兄さんでよかった!なんで髪長いんやろって思ったら髪の寄付のやつしてるってめちゃくちゃすごい😳お兄さんみたいな人にはいいことがたくさん訪れますように⭐️

    お誘いありがとう😊


    優しいお兄さんでよかった!


    なんで髪長いんやろって思ったら髪の寄付のやつしてるってめちゃくちゃすごい😳


    お兄さんみたいな人にはいいことがたくさん訪れますように⭐️

    お題答えたよ❣️

    8/27 18:42

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    桃の木ってとこで前日予約でもいけたし美味しかった🤤


    なかなかこういうとこいかないから連れてってもらえて嬉しい💓

    お題答えたよ❣️

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪桃の木ってとこで前日予約でもいけたし美味しかった🤤なかなかこういうとこいかないから連れてってもらえて嬉しい💓

    お題:オススメの夜食ありますか!?に回答♪


    桃の木ってとこで前日予約でもいけたし美味しかった🤤


    なかなかこういうとこいかないから連れてってもらえて嬉しい💓

    クインテッサのお兄さん🦋

    8/27 04:48

    お誘いありがとう😊


    写真みて選んでくれて嬉しい☺️


    2回戦するには1回戦長くて回復時間微妙だったね!


    シャワーで元気なってたもん😂


    大学生いいなあ


    大学ライフ楽しんで✊🏻

    クインテッサのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊写真みて選んでくれて嬉しい☺️2回戦するには1回戦長くて回復時間微妙だったね!シャワーで元気なってたもん😂大学生いいなあ大学ライフ楽しんで✊🏻

    お誘いありがとう😊


    写真みて選んでくれて嬉しい☺️


    2回戦するには1回戦長くて回復時間微妙だったね!


    シャワーで元気なってたもん😂


    大学生いいなあ


    大学ライフ楽しんで✊🏻

    サードプレイスのお兄さん🦋

    8/27 02:54

    お誘いありがとう😊


    お釣りくれてびっくり😳嬉しい💓


    あと選んでくれた理由とか教えてくれたのもめちゃ嬉しかった☺️


    1回目いくのはやかったから2回戦もできたしまた機会があれば✊🏻

    サードプレイスのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊お釣りくれてびっくり😳嬉しい💓あと選んでくれた理由とか教えてくれたのもめちゃ嬉しかった☺️1回目いくのはやかったから2回戦もできたしまた機会があれば✊🏻

    お誘いありがとう😊


    お釣りくれてびっくり😳嬉しい💓


    あと選んでくれた理由とか教えてくれたのもめちゃ嬉しかった☺️


    1回目いくのはやかったから2回戦もできたしまた機会があれば✊🏻

    東平尾自宅のお兄さん🦋

    8/27 01:38

    3Pお誘いありがとう😊


    3Pじゃなかったら大変だった🥹


    いけて安心☺️


    YouTubeみてる時が1番楽しそうだったね✊🏻



    ゆっくりねてね!


    はやくボディーソープ買うんだよ🥹

    東平尾自宅のお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊3Pじゃなかったら大変だった🥹いけて安心☺️YouTubeみてる時が1番楽しそうだったね✊🏻ゆっくりねてね!はやくボディーソープ買うんだよ🥹

    3Pお誘いありがとう😊


    3Pじゃなかったら大変だった🥹


    いけて安心☺️


    YouTubeみてる時が1番楽しそうだったね✊🏻



    ゆっくりねてね!


    はやくボディーソープ買うんだよ🥹

    カリナンのお兄さん🦋

    8/27 00:13

    3Pお誘いありがとう😊


    2年ぶりのデリヘルで初3P楽しかったみたいでよかった☺️


    金髪で選ばれて金髪しててよかったな😂



    優しいお兄さんやからまた会えるの楽しみにしてる💓

    カリナンのお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊2年ぶりのデリヘルで初3P楽しかったみたいでよかった☺️金髪で選ばれて金髪しててよかったな😂優しいお兄さんやからまた会えるの楽しみにしてる💓

    3Pお誘いありがとう😊


    2年ぶりのデリヘルで初3P楽しかったみたいでよかった☺️


    金髪で選ばれて金髪しててよかったな😂



    優しいお兄さんやからまた会えるの楽しみにしてる💓

    昨日💓

    8/26 18:31

    おいしいお寿司食べて幸せだった☺️

    昨日💓

    おいしいお寿司食べて幸せだった☺️

    おいしいお寿司食べて幸せだった☺️

    休憩✊🏻

    8/24 19:11

    22時から受付再開するよ😳


    休憩✊🏻

    22時から受付再開するよ😳

    22時から受付再開するよ😳


    オークラのお兄さん🦋

    8/24 17:45

    お誘いありがとう😊


    お釣りももらってゆっくりもさせてもらって幸せでした💓


    プレイも2回するゆーてたけど1回で満足してくれたみたいで嬉しい☺️


    1回が濃厚だったってことかな😳


    これからハードスケジュールみたいだから頑張って✊🏻


    ゴルフ見るの暑くないといいね🥹

    オークラのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊お釣りももらってゆっくりもさせてもらって幸せでした💓プレイも2回するゆーてたけど1回で満足してくれたみたいで嬉しい☺️1回が濃厚だったってことかな😳これからハードスケジュールみたいだから頑張って✊🏻ゴルフ見るの暑くないといいね🥹

    お誘いありがとう😊


    お釣りももらってゆっくりもさせてもらって幸せでした💓


    プレイも2回するゆーてたけど1回で満足してくれたみたいで嬉しい☺️


    1回が濃厚だったってことかな😳


    これからハードスケジュールみたいだから頑張って✊🏻


    ゴルフ見るの暑くないといいね🥹

    🚗

    8/24 16:21

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    OZのお兄さん🦋

    8/24 04:38

    お誘いありがとう😊


    お釣りももらっちゃってお酒もご馳走なっちゃって幸せだった☺️


    途中いびきかいてたねって恥ずかしい笑


    またご奉仕頑張るから呼んでね☺️


    その時はお兄さんもちょっとのも💓

    OZのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊お釣りももらっちゃってお酒もご馳走なっちゃって幸せだった☺️途中いびきかいてたねって恥ずかしい笑またご奉仕頑張るから呼んでね☺️その時はお兄さんもちょっとのも💓

    お誘いありがとう😊


    お釣りももらっちゃってお酒もご馳走なっちゃって幸せだった☺️


    途中いびきかいてたねって恥ずかしい笑


    またご奉仕頑張るから呼んでね☺️


    その時はお兄さんもちょっとのも💓

    🚗

    8/24 02:31

    むかってるよ!


    これでラスト✊🏻

    🚗

    むかってるよ!これでラスト✊🏻

    むかってるよ!


    これでラスト✊🏻

    静鉄ホテルプレジオのお兄さん🦋

    8/24 02:30

    3Pお誘いありがとう😊


    インターフォン押しちゃうの天然すぎる笑



    初3Pどうだったかな?


    優しいお兄さんでよかった!


    また福岡来た時はぜひ☺️

    静鉄ホテルプレジオのお兄さん🦋

    3Pお誘いありがとう😊インターフォン押しちゃうの天然すぎる笑初3Pどうだったかな?優しいお兄さんでよかった!また福岡来た時はぜひ☺️

    3Pお誘いありがとう😊


    インターフォン押しちゃうの天然すぎる笑



    初3Pどうだったかな?


    優しいお兄さんでよかった!


    また福岡来た時はぜひ☺️

    福浜自宅のお兄さん🦋

    8/23 23:51

    お誘いありがとう😊


    月曜ぐらいから気になってたって嬉しい💓


    お兄さん優しいから会えてよかった☺️


    推しの女の子の話もびっくりだったね😳


    進展あるといいなあ✊🏻

    福浜自宅のお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊月曜ぐらいから気になってたって嬉しい💓お兄さん優しいから会えてよかった☺️推しの女の子の話もびっくりだったね😳進展あるといいなあ✊🏻

    お誘いありがとう😊


    月曜ぐらいから気になってたって嬉しい💓


    お兄さん優しいから会えてよかった☺️


    推しの女の子の話もびっくりだったね😳


    進展あるといいなあ✊🏻

    🚗

    8/23 22:27

    むかってるよ!

    🚗

    むかってるよ!

    むかってるよ!

    ロアンヌのお兄さん🦋

    8/23 21:21

    お誘いありがとう😊


    ずっと気になってたって嬉しい☺️



    いけるか不安だったらしいけどいけてよかった!!


    これを気にいける確率あがったらいいね🤤


    また機会があれば✊🏻

    ロアンヌのお兄さん🦋

    お誘いありがとう😊ずっと気になってたって嬉しい☺️いけるか不安だったらしいけどいけてよかった!!これを気にいける確率あがったらいいね🤤また機会があれば✊🏻

    お誘いありがとう😊


    ずっと気になってたって嬉しい☺️



    いけるか不安だったらしいけどいけてよかった!!


    これを気にいける確率あがったらいいね🤤


    また機会があれば✊🏻