• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    スイートのお兄さん❣

    7/31 05:30

    お誘いありがとう🌟
    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😉


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって💖笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💗


    最後は全部出し切った感じでしたね🥰


    また次回のお誘い待ってます♫✨

    ふゆ❄

    スイートのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟風俗も女性経験も少なくて終始ドキドキしてて可愛かったです😉敏感さんで特に乳首よわよわ触っただけでもビクビクしちゃって💖笑下半身もずっとガクガクしちゃってすごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💗最後は全部出し切った感じでしたね🥰また次回のお誘い待ってます♫✨ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    風俗も女性経験も少なくて
    終始ドキドキしてて可愛かったです😉


    敏感さんで特に乳首よわよわ
    触っただけでもビクビクしちゃって💖笑


    下半身もずっとガクガクしちゃって
    すごく気持ちいいのが伝わってきましたよ💗


    最後は全部出し切った感じでしたね🥰


    また次回のお誘い待ってます♫✨

    ふゆ❄

    プラザホテルのおにいさん💓

    7/31 05:29

    お誘いありがとう🌟

    日本語上手だった‼️

    日本の風俗外国の人からだと

    金額設定難しいよね😢💦

    明日は、お昼

    お買い物するって言ってたから

    楽しんでね❣

    ソープリベンジ頑張ってね🥲

    ふゆ❄

    プラザホテルのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟日本語上手だった‼️日本の風俗外国の人からだと金額設定難しいよね😢💦明日は、お昼お買い物するって言ってたから楽しんでね❣ソープリベンジ頑張ってね🥲ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    日本語上手だった‼️

    日本の風俗外国の人からだと

    金額設定難しいよね😢💦

    明日は、お昼

    お買い物するって言ってたから

    楽しんでね❣

    ソープリベンジ頑張ってね🥲

    ふゆ❄

    唐人町ご自宅のお兄さん💓

    7/31 05:26

    お誘いありがとう🌟
    日常でお疲れのMさん💖にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😉✨

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    ふゆ❄

    唐人町ご自宅のお兄さん💓

    お誘いありがとう🌟日常でお疲れのMさん💖にとって少しでも癒しの時間になればいいなぁと思い、お相手させてもらいましたが終わる頃にはお互いの殻をやぶってありのままでお話しすることができてとっても嬉しかったです😉✨ありがとうございました🙇🏼‍♀️ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    日常でお疲れのMさん💖にとって
    少しでも癒しの時間になればいいなぁと
    思い、お相手させてもらいましたが
    終わる頃にはお互いの殻をやぶって
    ありのままでお話しすることができて
    とっても嬉しかったです😉✨

    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    ふゆ❄

    ブルーリバーのお兄さん❣

    7/31 05:25

    お誘いありがとう🌟

    めっちゃ攻め上手くて

    びっくりした‼️

    途中からお話メインに

    なっちゃったけど、

    ぎりぎり2回戦できてよかった🌟

    こんどは、

    話しすぎないようにがんばる🙄💦

    3回戦しよーね❣

    ふゆ❄

    ブルーリバーのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟めっちゃ攻め上手くてびっくりした‼️途中からお話メインになっちゃったけど、ぎりぎり2回戦できてよかった🌟こんどは、話しすぎないようにがんばる🙄💦3回戦しよーね❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    めっちゃ攻め上手くて

    びっくりした‼️

    途中からお話メインに

    なっちゃったけど、

    ぎりぎり2回戦できてよかった🌟

    こんどは、

    話しすぎないようにがんばる🙄💦

    3回戦しよーね❣

    ふゆ❄

    ヒルトンのお兄さん❣

    7/31 05:23

    お誘いありがとう🌟

    すごく優しいTさんで
    色々と気遣ってくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    おもちゃ使ってくるのずるいし
    責めるのうますぎて完敗しました🐰💕😳

    でもTさんにも気持ちよく
    なってもらえたから満足😘💕


    また誘うねって言ってもらえたから
    楽しみに待ってるね✨

    ふゆ❄

    ヒルトンのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟すごく優しいTさんで色々と気遣ってくれてありがとうございました🙇🏼‍♀️おもちゃ使ってくるのずるいし責めるのうますぎて完敗しました🐰💕😳でもTさんにも気持ちよくなってもらえたから満足😘💕また誘うねって言ってもらえたから楽しみに待ってるね✨ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    すごく優しいTさんで
    色々と気遣ってくれて
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    おもちゃ使ってくるのずるいし
    責めるのうますぎて完敗しました🐰💕😳

    でもTさんにも気持ちよく
    なってもらえたから満足😘💕


    また誘うねって言ってもらえたから
    楽しみに待ってるね✨

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    7/31 05:22

    お誘いありがとう🌟

    ふゆの好きなアニメ知ってるの

    すごすぎて

    大興奮だった(◍˃ᗜ˂◍)

    靴下のあるある

    初めて共感できる人であった

    気がする笑

    お兄さんの知り合いの

    虚言癖の人まじで

    すごかった笑

    またいろんな話ができたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    あまーれのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ふゆの好きなアニメ知ってるのすごすぎて大興奮だった(◍˃ᗜ˂◍)靴下のあるある初めて共感できる人であった気がする笑お兄さんの知り合いの虚言癖の人まじですごかった笑またいろんな話ができたらうれしいな💭ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ふゆの好きなアニメ知ってるの

    すごすぎて

    大興奮だった(◍˃ᗜ˂◍)

    靴下のあるある

    初めて共感できる人であった

    気がする笑

    お兄さんの知り合いの

    虚言癖の人まじで

    すごかった笑

    またいろんな話ができたら

    うれしいな💭

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    7/31 05:20

    お誘いありがとう🌟
    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…💕

    また会える事にとても嬉しくなりました💗
    楽しみにしています😄

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟あっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました😢名残惜しく感じていると次回のお話しをしてくれて…💕また会える事にとても嬉しくなりました💗楽しみにしています😄ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟
    あっという間に楽しい時間が
    過ぎてしまいました😢

    名残惜しく感じていると
    次回のお話しをしてくれて…💕

    また会える事にとても嬉しくなりました💗
    楽しみにしています😄

    ふゆ❄

    ピュア81のお兄さん💓

    7/31 05:19

    お誘いありがとう🌟

    休憩明けいっぱつめの

    予約嬉しい💫

    葉山グループいっぱいあるけん

    ホテルわかりづらいよね😰

    でも、しっかり確認して

    電話くれたらうれしいな💭

    もし会えてなかったらって思うと

    ふゆかなしい🥲

    でも無事にあえて良かった✌

    AVは刺激的すぎた笑

    ふゆ❄

    ピュア81のお兄さん💓

    お誘いありがとう🌟休憩明けいっぱつめの予約嬉しい💫葉山グループいっぱいあるけんホテルわかりづらいよね😰でも、しっかり確認して電話くれたらうれしいな💭もし会えてなかったらって思うとふゆかなしい🥲でも無事にあえて良かった✌AVは刺激的すぎた笑ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    休憩明けいっぱつめの

    予約嬉しい💫

    葉山グループいっぱいあるけん

    ホテルわかりづらいよね😰

    でも、しっかり確認して

    電話くれたらうれしいな💭

    もし会えてなかったらって思うと

    ふゆかなしい🥲

    でも無事にあえて良かった✌

    AVは刺激的すぎた笑

    ふゆ❄

    おまたせしましたっ!!!

    7/31 05:15

    お礼にっき

    いまからかいていきます❣

    今日もたくさん遊んでくれて

    ありがとう💫

    ふゆ❄

    おまたせしましたっ!!!

    お礼にっきいまからかいていきます❣今日もたくさん遊んでくれてありがとう💫ふゆ❄

    お礼にっき

    いまからかいていきます❣

    今日もたくさん遊んでくれて

    ありがとう💫

    ふゆ❄

    まっててくださいっ🥹💦

    7/30 22:22

    お礼にっき

    あとで書くので

    ちょっとまっててくださいっ😰💦

    ふゆ❄

    まっててくださいっ🥹💦

    お礼にっきあとで書くのでちょっとまっててくださいっ😰💦ふゆ❄

    お礼にっき

    あとで書くので

    ちょっとまっててくださいっ😰💦

    ふゆ❄

    ごめんなさい💦

    7/30 22:19

    お礼にっきかけてなくて

    ごめんなさい💦

    ごよやくのおにいさんのとこ

    むかってますっ!

    ふゆ❄

    ごめんなさい💦

    お礼にっきかけてなくてごめんなさい💦ごよやくのおにいさんのとこむかってますっ!ふゆ❄

    お礼にっきかけてなくて

    ごめんなさい💦

    ごよやくのおにいさんのとこ

    むかってますっ!

    ふゆ❄

    20時~❣

    7/29 15:20

    出勤です💘

    ごよやくのおにいさんが、

    キャンセルなったの

    悲しいけど、

    体調良くなってくれるといいな💭

    ふゆ❄

    20時~❣

    出勤です💘ごよやくのおにいさんが、キャンセルなったの悲しいけど、体調良くなってくれるといいな💭ふゆ❄

    出勤です💘

    ごよやくのおにいさんが、

    キャンセルなったの

    悲しいけど、

    体調良くなってくれるといいな💭

    ふゆ❄

    ルージュ本指名のおにいさん💓

    7/27 01:54

    お誘いありがとう🌟

    きょうあのオプション

    できなくてごめんね🥹💦

    ふゆも悔しすぎた🥲

    相変わらず攻め方

    やばすぎた( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )

    どんな女の子も

    お兄さんにかかればイチコロだね

    ( ⩌⩊⩌)✧

    再来週楽しみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    ルージュ本指名のおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟きょうあのオプションできなくてごめんね🥹💦ふゆも悔しすぎた🥲相変わらず攻め方やばすぎた(⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝)どんな女の子もお兄さんにかかればイチコロだね(⩌⩊⩌)✧再来週楽しみにしてますっ❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    きょうあのオプション

    できなくてごめんね🥹💦

    ふゆも悔しすぎた🥲

    相変わらず攻め方

    やばすぎた( ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ )

    どんな女の子も

    お兄さんにかかればイチコロだね

    ( ⩌⩊⩌)✧

    再来週楽しみにしてますっ❣

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん🌟

    7/27 01:52

    3Pお誘いありがとう🌟

    初めての攻め方で

    むずかしかった笑

    お兄さんの酔っ払ったときの

    事件おもしろすぎた笑

    ふくおかたのしんでね.❣

    ふゆ❄

    アナンのお兄さん🌟

    3Pお誘いありがとう🌟初めての攻め方でむずかしかった笑お兄さんの酔っ払ったときの事件おもしろすぎた笑ふくおかたのしんでね.❣ふゆ❄

    3Pお誘いありがとう🌟

    初めての攻め方で

    むずかしかった笑

    お兄さんの酔っ払ったときの

    事件おもしろすぎた笑

    ふくおかたのしんでね.❣

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    7/26 01:53

    お誘いありがとう🌟

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心しました😍

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとうございました✨

    また待っています🙈💓

    ふゆ❄

    アパホテルのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って思ってたけど、シャワーの時から大きかったから大丈夫で安心しました😍ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗家帰ってからゆっくり休めたかな?今日は本当にありがとうございました✨また待っています🙈💓ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    会った時から眠そうだったから、大丈夫かな?って
    思ってたけど、シャワーの時から大きかったから
    大丈夫で安心しました😍

    ずっと気持ちいいって言ってくれて嬉しかったです💗

    家帰ってからゆっくり休めたかな?

    今日は本当にありがとうございました✨

    また待っています🙈💓

    ふゆ❄

    るくらぶのおにいさん❣

    7/25 23:49

    お誘いありがとう🌟

    気持ちいいことしてくれて嬉しかったです😉

    Oさんのおち〇ち〇反応よくて
    責め甲斐がありました…💓
    エッチな声出すOさんだったから
    私も大興奮🙈💓

    また気持ちよくなりたいなって時には
    私を呼んでくださいね😳
    ふゆ❄

    るくらぶのおにいさん❣

    お誘いありがとう🌟気持ちいいことしてくれて嬉しかったです😉Oさんのおち〇ち〇反応よくて責め甲斐がありました…💓エッチな声出すOさんだったから私も大興奮🙈💓また気持ちよくなりたいなって時には私を呼んでくださいね😳ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    気持ちいいことしてくれて嬉しかったです😉

    Oさんのおち〇ち〇反応よくて
    責め甲斐がありました…💓
    エッチな声出すOさんだったから
    私も大興奮🙈💓

    また気持ちよくなりたいなって時には
    私を呼んでくださいね😳
    ふゆ❄

    🈳🙆

    7/25 23:49

    いまなら

    すぐいけるのん😉

    ふゆ❄

    🈳🙆

    いまならすぐいけるのん😉ふゆ❄

    いまなら

    すぐいけるのん😉

    ふゆ❄

    [お題]from:ボンボンさん

    7/25 23:48

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    仕送りくらいかな💭

    アマゾンで色々たのんだり

    ギフトセットおくったりした💞

    ふゆ❄

    [お題]from:ボンボンさん

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪仕送りくらいかな💭アマゾンで色々たのんだりギフトセットおくったりした💞ふゆ❄

    お題:最近大きな買い物しましたか?に回答♪

    仕送りくらいかな💭

    アマゾンで色々たのんだり

    ギフトセットおくったりした💞

    ふゆ❄

    [お題]from:ヒザノミライさん

    7/25 23:30

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    最近ずっと漫画しか読んで

    なかったけど、

    山田悠介学生時代

    はまってたきおくある💭

    ふゆ、

    [お題]from:ヒザノミライさん

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪最近ずっと漫画しか読んでなかったけど、山田悠介学生時代はまってたきおくある💭ふゆ、

    お題:小説のおすすめありますか?に回答♪

    最近ずっと漫画しか読んで

    なかったけど、

    山田悠介学生時代

    はまってたきおくある💭

    ふゆ、

    New✨

    7/25 23:15

    新しいシャンプーと

    トリートメント

    いいにおいすぎる🤤

    ふゆ❄

    New✨

    新しいシャンプーとトリートメントいいにおいすぎる🤤ふゆ❄

    新しいシャンプーと

    トリートメント

    いいにおいすぎる🤤

    ふゆ❄