• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    らすとまでっ❣

    6/24 23:45

    しゅっきんするよん💘

    ふゆ❄

    らすとまでっ❣

    しゅっきんするよん💘ふゆ❄

    しゅっきんするよん💘

    ふゆ❄

    ソルテのお兄さん❣

    6/24 19:57

    お誘いありがとう🌟

    限定嬉しい❣

    即尺

    気持ちよさそうに

    してくれてて

    嬉しかったな💭

    来月またたのしみにしてますっ( ⩌⩊⩌)✧

    ふゆ❄

    ソルテのお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟限定嬉しい❣即尺気持ちよさそうにしてくれてて嬉しかったな💭来月またたのしみにしてますっ(⩌⩊⩌)✧ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    限定嬉しい❣

    即尺

    気持ちよさそうに

    してくれてて

    嬉しかったな💭

    来月またたのしみにしてますっ( ⩌⩊⩌)✧

    ふゆ❄

    きてねかんりょうっ❣

    6/24 17:51

    ふゆ❄

    きてねかんりょうっ❣

    ふゆ❄

    ふゆ❄

    住吉ご自宅のお兄さん❣

    6/24 17:46

    お誘いありがとう🌟

    2回戦

    まにあってよかった(*´ㅁ`*)

    ついつい

    お話に夢中になっちゃって

    間に合うかどきどぎたった笑

    じかんあっというま

    すぎた🫶

    ふゆ❄

    住吉ご自宅のお兄さん❣

    お誘いありがとう🌟2回戦まにあってよかった(*´ㅁ`*)ついついお話に夢中になっちゃって間に合うかどきどぎたった笑じかんあっというますぎた🫶ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    2回戦

    まにあってよかった(*´ㅁ`*)

    ついつい

    お話に夢中になっちゃって

    間に合うかどきどぎたった笑

    じかんあっというま

    すぎた🫶

    ふゆ❄

    DUOMのおにいさん💓

    6/24 01:36

    お誘いありがとう🌟

    ページ気になってくれて

    よんでくれたみたいで

    うれしい❣

    パチンコ屋競艇の話

    おもしろかったな💭

    めっちゃ

    うちにいってみたくなったもん笑

    一発当たるの

    夢あるな💭

    またあえたら

    うれしいです❣

    ふゆ❄

    DUOMのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟ページ気になってくれてよんでくれたみたいでうれしい❣パチンコ屋競艇の話おもしろかったな💭めっちゃうちにいってみたくなったもん笑一発当たるの夢あるな💭またあえたらうれしいです❣ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    ページ気になってくれて

    よんでくれたみたいで

    うれしい❣

    パチンコ屋競艇の話

    おもしろかったな💭

    めっちゃ

    うちにいってみたくなったもん笑

    一発当たるの

    夢あるな💭

    またあえたら

    うれしいです❣

    ふゆ❄

    きてねかんりょう💓

    6/23 23:30

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いつもみたよありがとう🌟

    ふゆ❄

    きてねかんりょう💓

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいつもみたよありがとう🌟ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いつもみたよありがとう🌟

    ふゆ❄

    えむゲートのおにいさん💓

    6/23 20:58

    お誘いありがとう🌟

    お礼日記遅くなってごめんなさい😢💦


    野球あんなに延長で

    激熱だったね‼️

    引き分けだったの

    悔しかったけど

    一緒にみれてたのしかった笑

    最後おはなしもできて

    嬉しかった✌

    ふゆ❄

    えむゲートのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟お礼日記遅くなってごめんなさい😢💦野球あんなに延長で激熱だったね‼️引き分けだったの悔しかったけど一緒にみれてたのしかった笑最後おはなしもできて嬉しかった✌ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    お礼日記遅くなってごめんなさい😢💦


    野球あんなに延長で

    激熱だったね‼️

    引き分けだったの

    悔しかったけど

    一緒にみれてたのしかった笑

    最後おはなしもできて

    嬉しかった✌

    ふゆ❄

    らすとまで🫶

    6/23 20:54

    しゅっきんよていですっ!


    ふゆ❄

    らすとまで🫶

    しゅっきんよていですっ!ふゆ❄

    しゅっきんよていですっ!


    ふゆ❄

    キャナルワシントンのおにいさん💓

    6/23 02:11

    3Pお誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    いけるか心配だったけど

    ぶじいけてよかった‼️

    プレイ後のお話タイムも

    楽しくて

    時間あっという間過ぎた💭

    今度は2回戦しよーねん!

    ふゆ❄

    キャナルワシントンのおにいさん💓

    3Pお誘いありがとう🌟予約嬉しい✨いけるか心配だったけどぶじいけてよかった‼️プレイ後のお話タイムも楽しくて時間あっという間過ぎた💭今度は2回戦しよーねん!ふゆ❄

    3Pお誘いありがとう🌟

    予約嬉しい✨

    いけるか心配だったけど

    ぶじいけてよかった‼️

    プレイ後のお話タイムも

    楽しくて

    時間あっという間過ぎた💭

    今度は2回戦しよーねん!

    ふゆ❄

    らすとまで❣

    6/22 23:46

    3ぴっいっぱい

    お誘いあるといいな💭

    ふゆ❄

    らすとまで❣

    3ぴっいっぱいお誘いあるといいな💭ふゆ❄

    3ぴっいっぱい

    お誘いあるといいな💭

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    6/22 20:46

    お次のご案内23時30頃です❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    お次のご案内23時30頃です❣ふゆ❄

    お次のご案内23時30頃です❣

    ふゆ❄

    きてねかんりょう🌟

    6/22 20:46

    ふゆ❄

    きてねかんりょう🌟

    ふゆ❄

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    6/22 20:42

    本指名のおにいさんとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    本指名のおにいさんとこむかってます❣ふゆ❄

    本指名のおにいさんとこ

    むかってます❣

    ふゆ❄

    18じから!

    6/22 17:07

    しゅっきんです❣

    ふゆ❄

    18じから!

    しゅっきんです❣ふゆ❄

    しゅっきんです❣

    ふゆ❄

    キャナルワシントンのおにいさん💓

    6/22 05:59

    お誘いありがとう🌟

    写メ日記とか

    チェックしてくれてた

    みたいで嬉しい‼️

    このお礼日記も

    読んでくれてたら

    嬉しいな💭

    長距離の移動大変だったのに

    呼んでくれて

    ありがとう🥹💞

    今頃ゆっくりねむれてると

    いいな💭

    ふゆ❄

    キャナルワシントンのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟写メ日記とかチェックしてくれてたみたいで嬉しい‼️このお礼日記も読んでくれてたら嬉しいな💭長距離の移動大変だったのに呼んでくれてありがとう🥹💞今頃ゆっくりねむれてるといいな💭ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    写メ日記とか

    チェックしてくれてた

    みたいで嬉しい‼️

    このお礼日記も

    読んでくれてたら

    嬉しいな💭

    長距離の移動大変だったのに

    呼んでくれて

    ありがとう🥹💞

    今頃ゆっくりねむれてると

    いいな💭

    ふゆ❄

    ベッセルインのお兄さん💓

    6/22 03:46

    お誘いありがとう🌟

    目標の2回戦ぶじ

    とうたつできて

    よかった✌


    なると懐かしすぎたな💭

    ふゆも見返してみよっ❣

    来月楽しみにしててね!!
    ふゆ❄

    ベッセルインのお兄さん💓

    お誘いありがとう🌟目標の2回戦ぶじとうたつできてよかった✌なると懐かしすぎたな💭ふゆも見返してみよっ❣来月楽しみにしててね!!ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    目標の2回戦ぶじ

    とうたつできて

    よかった✌


    なると懐かしすぎたな💭

    ふゆも見返してみよっ❣

    来月楽しみにしててね!!
    ふゆ❄

    サードプレスのおにいさん💓

    6/22 03:12

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい❣

    ちんちんずっとたってたのに

    いかせれなくて

    悔しかった😰💦

    今度はシラフのときに

    リベンジさせてください‼️

    ずっと褒めてくれて

    ありがとう🫶

    ふゆ❄

    サードプレスのおにいさん💓

    お誘いありがとう🌟予約嬉しい❣ちんちんずっとたってたのにいかせれなくて悔しかった😰💦今度はシラフのときにリベンジさせてください‼️ずっと褒めてくれてありがとう🫶ふゆ❄

    お誘いありがとう🌟

    予約嬉しい❣

    ちんちんずっとたってたのに

    いかせれなくて

    悔しかった😰💦

    今度はシラフのときに

    リベンジさせてください‼️

    ずっと褒めてくれて

    ありがとう🫶

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    6/22 00:23

    ごよやくの

    おにいさんのとこ


    向かってますっ❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    ごよやくのおにいさんのとこ向かってますっ❣ふゆ❄

    ごよやくの

    おにいさんのとこ


    向かってますっ❣

    ふゆ❄

    ありがとう!

    6/22 00:00

    とうろくありがとうだよん💘

    ありがとう!

    とうろくありがとうだよん💘

    とうろくありがとうだよん💘

    らすとまで!

    6/21 20:22

    しゅっきんするよん❣


    ふゆ❄

    らすとまで!

    しゅっきんするよん❣ふゆ❄

    しゅっきんするよん❣


    ふゆ❄