• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    FUYU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/30 15:36

    おつぎのおにいさんのとこ

    むかってますっ💫

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    おつぎのおにいさんのとこむかってますっ💫ふゆ❄

    おつぎのおにいさんのとこ

    むかってますっ💫

    ふゆ❄

    アンアンのおにいさん💘

    8/30 15:34

    お誘いありがとう✨

    お兄さんの話

    聞いてたらエヴァ見直したくなった💭

    お家帰ったら

    みてみようかな🤤✨

    手術の話

    まじでびっくりだった‼️

    内視鏡で手術できるの

    驚きすぎる‼️

    お医者さんすごすぎっ!!

    こんどは2かいせんしよーねん❣

    ふゆ❄

    アンアンのおにいさん💘

    お誘いありがとう✨お兄さんの話聞いてたらエヴァ見直したくなった💭お家帰ったらみてみようかな🤤✨手術の話まじでびっくりだった‼️内視鏡で手術できるの驚きすぎる‼️お医者さんすごすぎっ!!こんどは2かいせんしよーねん❣ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    お兄さんの話

    聞いてたらエヴァ見直したくなった💭

    お家帰ったら

    みてみようかな🤤✨

    手術の話

    まじでびっくりだった‼️

    内視鏡で手術できるの

    驚きすぎる‼️

    お医者さんすごすぎっ!!

    こんどは2かいせんしよーねん❣

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    8/30 13:55

    むかってます!

    ふゆ❄

    (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

    むかってます!ふゆ❄

    むかってます!

    ふゆ❄

    那の川ご自宅ほんしめいのおにいさん💘

    8/30 05:50

    お誘いありがとう✨

    3Pぶりだったね❣

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったな💭

    たくさんプレゼントまで

    ありがとう🎁

    おにいさんが落ち着いた頃くらいに

    また会えたら嬉しいな✨

    ふゆ❄

    那の川ご自宅ほんしめいのおにいさん💘

    お誘いありがとう✨3Pぶりだったね❣たくさん褒めてくれて嬉しかったな💭たくさんプレゼントまでありがとう🎁おにいさんが落ち着いた頃くらいにまた会えたら嬉しいな✨ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    3Pぶりだったね❣

    たくさん褒めてくれて

    嬉しかったな💭

    たくさんプレゼントまで

    ありがとう🎁

    おにいさんが落ち着いた頃くらいに

    また会えたら嬉しいな✨

    ふゆ❄

    ありがとう✨

    8/29 19:11

    ぜんはんたくさん

    遊んでくれてありがとう✨

    後半もたくさん

    おまちしてますっ❣

    ふゆ❄

    ありがとう✨

    ぜんはんたくさん遊んでくれてありがとう✨後半もたくさんおまちしてますっ❣ふゆ❄

    ぜんはんたくさん

    遊んでくれてありがとう✨

    後半もたくさん

    おまちしてますっ❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    8/29 18:48

    休憩もらってます❣

    お次20時30からです!

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    休憩もらってます❣お次20時30からです!ふゆ❄

    休憩もらってます❣

    お次20時30からです!

    ふゆ❄

    千代ご自宅のお兄さん💘

    8/29 18:42

    お誘いありがとう✨

    前の日2回

    抜いてたのはびっくりすぎる‼️

    今日2かいいけたの

    すごすぎる💭

    熱中症

    きをつけてね‼️

    ふゆ❄

    千代ご自宅のお兄さん💘

    お誘いありがとう✨前の日2回抜いてたのはびっくりすぎる‼️今日2かいいけたのすごすぎる💭熱中症きをつけてね‼️ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    前の日2回

    抜いてたのはびっくりすぎる‼️

    今日2かいいけたの

    すごすぎる💭

    熱中症

    きをつけてね‼️

    ふゆ❄

    アパホテルのお兄さん💘

    8/29 18:41

    お誘いありがとう✨

    せっかく日本に

    来たのに台風でお店

    どこも空いてなかったの

    残念すぎる🥹💦

    下のモツ鍋やさん

    開くことねがってます(🙏ᴗᵕ )

    ふゆ❄

    アパホテルのお兄さん💘

    お誘いありがとう✨せっかく日本に来たのに台風でお店どこも空いてなかったの残念すぎる🥹💦下のモツ鍋やさん開くことねがってます(🙏ᴗᵕ)ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    せっかく日本に

    来たのに台風でお店

    どこも空いてなかったの

    残念すぎる🥹💦

    下のモツ鍋やさん

    開くことねがってます(🙏ᴗᵕ )

    ふゆ❄

    松島ご自宅ほんしめいのおにいさん💘

    8/29 13:45

    お誘いありがとう✨

    スタートロング

    うれしい✨

    毎月本当にあえてうれしい💘

    髭沿ってない

    おにいさんレアできゅんだったな💫

    貴重なおやすみに

    呼んでくれてありがとう🥹💘

    体に本当に

    気をつけてね🥹💦

    いっぱい食べるんだよ‼️

    ふゆ❄

    松島ご自宅ほんしめいのおにいさん💘

    お誘いありがとう✨スタートロングうれしい✨毎月本当にあえてうれしい💘髭沿ってないおにいさんレアできゅんだったな💫貴重なおやすみに呼んでくれてありがとう🥹💘体に本当に気をつけてね🥹💦いっぱい食べるんだよ‼️ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    スタートロング

    うれしい✨

    毎月本当にあえてうれしい💘

    髭沿ってない

    おにいさんレアできゅんだったな💫

    貴重なおやすみに

    呼んでくれてありがとう🥹💘

    体に本当に

    気をつけてね🥹💦

    いっぱい食べるんだよ‼️

    ふゆ❄

    DUOFのおにいさん❣

    8/29 02:57

    3Pお誘いありがとう💫

    ノリがいいお兄さんで、

    時間立つの

    あっという間すぎた‼️

    2回戦もぶじできて✌

    ちゅー甘々だったな( ֊ ̫ ֊ ) ..💘💘

    また今度会えるって

    言ってたから

    ふゆのことぜったい

    仲間外れしないでね‼️‼️‼️‼️


    ふゆ❄

    DUOFのおにいさん❣

    3Pお誘いありがとう💫ノリがいいお兄さんで、時間立つのあっという間すぎた‼️2回戦もぶじできて✌ちゅー甘々だったな(֊̫֊)..💘💘また今度会えるって言ってたからふゆのことぜったい仲間外れしないでね‼️‼️‼️‼️ふゆ❄

    3Pお誘いありがとう💫

    ノリがいいお兄さんで、

    時間立つの

    あっという間すぎた‼️

    2回戦もぶじできて✌

    ちゅー甘々だったな( ֊ ̫ ֊ ) ..💘💘

    また今度会えるって

    言ってたから

    ふゆのことぜったい

    仲間外れしないでね‼️‼️‼️‼️


    ふゆ❄

    💘💘💘

    8/29 00:29

    今日もっ!

    たくさんのお兄さんと

    あえるとうれしいな✨

    ふゆ❄

    💘💘💘

    今日もっ!たくさんのお兄さんとあえるとうれしいな✨ふゆ❄

    今日もっ!

    たくさんのお兄さんと

    あえるとうれしいな✨

    ふゆ❄

    💫💫💫

    8/28 23:52

    きてねかんりょう❣

    ふゆ❄

    💫💫💫

    きてねかんりょう❣ふゆ❄

    きてねかんりょう❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    8/28 23:50

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お次のご案内

    2時前後です!

    3Pお誘いありがとうっ❣

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーお次のご案内2時前後です!3Pお誘いありがとうっ❣ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    お次のご案内

    2時前後です!

    3Pお誘いありがとうっ❣

    ふゆ❄

    らすとまで‼️

    8/28 23:48

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いてますっ❣

    ふゆ

    らすとまで‼️

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリーいてますっ❣ふゆ

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    いてますっ❣

    ふゆ

    お次〜❣

    8/28 13:34

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    休憩もらってます🙋✨

    18時から再開ですっ❣

    ふゆ❄

    お次〜❣

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー休憩もらってます🙋✨18時から再開ですっ❣ふゆ❄

    [ヘブン限定動画]:フォトギャラリー

    休憩もらってます🙋✨

    18時から再開ですっ❣

    ふゆ❄

    ピュア81のお兄さん❣

    8/28 08:57

    お誘いありがとう✨

    予約嬉しい✨

    かわいいってたくさん

    褒めてくれて

    嬉しかったな💘

    2回戦も久しぶりって

    言ってくれたのしあわせだった🫶

    帰り台風気をつけてね😰

    ふゆ❄

    ピュア81のお兄さん❣

    お誘いありがとう✨予約嬉しい✨かわいいってたくさん褒めてくれて嬉しかったな💘2回戦も久しぶりって言ってくれたのしあわせだった🫶帰り台風気をつけてね😰ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    予約嬉しい✨

    かわいいってたくさん

    褒めてくれて

    嬉しかったな💘

    2回戦も久しぶりって

    言ってくれたのしあわせだった🫶

    帰り台風気をつけてね😰

    ふゆ❄

    ダイワロネットのお兄さん💘

    8/28 08:52

    お誘いありがとう✨

    お兄さんシャワーあびたって

    言ってたから信じたかったけど

    乳首しょっぱいし、

    ちんこのまわりもいっぱい

    ついてたから

    信用できなくてごめんね😰💦

    改めて洗ってくれたの

    嬉しかった‼️

    でもプレイ中に携帯さわったり

    するのは

    角度によっては盗撮されてるかもって

    お互い嫌な気持ちになるから

    やめてほしかったな💭

    ふゆ❄

    ダイワロネットのお兄さん💘

    お誘いありがとう✨お兄さんシャワーあびたって言ってたから信じたかったけど乳首しょっぱいし、ちんこのまわりもいっぱいついてたから信用できなくてごめんね😰💦改めて洗ってくれたの嬉しかった‼️でもプレイ中に携帯さわったりするのは角度によっては盗撮されてるかもってお互い嫌な気持ちになるからやめてほしかったな💭ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    お兄さんシャワーあびたって

    言ってたから信じたかったけど

    乳首しょっぱいし、

    ちんこのまわりもいっぱい

    ついてたから

    信用できなくてごめんね😰💦

    改めて洗ってくれたの

    嬉しかった‼️

    でもプレイ中に携帯さわったり

    するのは

    角度によっては盗撮されてるかもって

    お互い嫌な気持ちになるから

    やめてほしかったな💭

    ふゆ❄

    リブマックスのお兄さん💝

    8/28 08:51

    お誘いありがとう✨

    お兄さんの怪我の話

    マジでやばくて

    鳥肌すごかった😰💦

    水分補給

    大事すぎる‼️

    福岡結構連泊みたいだから

    台風気をつけてね!

    ふゆ❄

    リブマックスのお兄さん💝

    お誘いありがとう✨お兄さんの怪我の話マジでやばくて鳥肌すごかった😰💦水分補給大事すぎる‼️福岡結構連泊みたいだから台風気をつけてね!ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    お兄さんの怪我の話

    マジでやばくて

    鳥肌すごかった😰💦

    水分補給

    大事すぎる‼️

    福岡結構連泊みたいだから

    台風気をつけてね!

    ふゆ❄

    千早ご自宅ほんしめいのおにいさん💘

    8/28 03:49

    お誘いありがとう✨

    4Pぶりの初リピありがとう✨

    おうち初めて

    おじゃましたけど

    めっちゃおしゃれだった‼️

    いろんなとこ

    場所変えてプレイはえちえち

    すぎたな💘💘

    今度はベランダフェラ

    おまちしてますっ🫶

    ふゆ❄

    千早ご自宅ほんしめいのおにいさん💘

    お誘いありがとう✨4Pぶりの初リピありがとう✨おうち初めておじゃましたけどめっちゃおしゃれだった‼️いろんなとこ場所変えてプレイはえちえちすぎたな💘💘今度はベランダフェラおまちしてますっ🫶ふゆ❄

    お誘いありがとう✨

    4Pぶりの初リピありがとう✨

    おうち初めて

    おじゃましたけど

    めっちゃおしゃれだった‼️

    いろんなとこ

    場所変えてプレイはえちえち

    すぎたな💘💘

    今度はベランダフェラ

    おまちしてますっ🫶

    ふゆ❄

    ご案内🍒

    8/28 01:14

    ほんしめいのおにいさん

    ありがとう✨

    お次3時前後ですっ!


    ふゆ❄

    ご案内🍒

    ほんしめいのおにいさんありがとう✨お次3時前後ですっ!ふゆ❄

    ほんしめいのおにいさん

    ありがとう✨

    お次3時前後ですっ!


    ふゆ❄