這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MAKO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤♡

    10/5 19:32

    出勤しました!


    今日はあんまり長くおらんかもやけん


    早めにお誘いたくさん待ってます♡


    まこ

    出勤♡

    出勤しました!今日はあんまり長くおらんかもやけん早めにお誘いたくさん待ってます♡まこ

    出勤しました!


    今日はあんまり長くおらんかもやけん


    早めにお誘いたくさん待ってます♡


    まこ

    事前予約♡

    10/5 19:22

    事前予約ありがとうございます🫶🏻


    時間になったら

    合流して向かいます!!


    まこ

    事前予約♡

    事前予約ありがとうございます🫶🏻時間になったら合流して向かいます!!まこ

    事前予約ありがとうございます🫶🏻


    時間になったら

    合流して向かいます!!


    まこ

    退勤♡

    10/5 06:01

    退勤しました❣️


    今日は珍しく遅くまで✌🏻


    明日も出勤予定なので


    またお誘い待ってます♡


    おやすみなさい♡


    まこ

    退勤♡

    退勤しました❣️今日は珍しく遅くまで✌🏻明日も出勤予定なのでまたお誘い待ってます♡おやすみなさい♡まこ

    退勤しました❣️


    今日は珍しく遅くまで✌🏻


    明日も出勤予定なので


    またお誘い待ってます♡


    おやすみなさい♡


    まこ

    差し入れ♡

    10/5 06:00

    スイートのお兄さん♡

    ありがとうございます!!


    サーティワンにマカロンあるの知らんかった😳


    明日のおやつに美味しくいただきます😋


    写真には載ってないけど、

    お茶もありがと🫶🏻


    まこ

    差し入れ♡

    スイートのお兄さん♡ありがとうございます!!サーティワンにマカロンあるの知らんかった😳明日のおやつに美味しくいただきます😋写真には載ってないけど、お茶もありがと🫶🏻まこ

    スイートのお兄さん♡

    ありがとうございます!!


    サーティワンにマカロンあるの知らんかった😳


    明日のおやつに美味しくいただきます😋


    写真には載ってないけど、

    お茶もありがと🫶🏻


    まこ

    お礼♡

    10/5 05:58

    スイートのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!


    色々あったみたいだけど、


    会えて良かった☺️


    時間も長めだったから

    ゆっくりお話もして

    ゆっくりイチャイチャできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しい♡


    福岡あと少し楽しんでね!!


    お菓子とお茶の差し入れもありがと🫶🏻


    美味しくいただきます😋


    まこ

    お礼♡

    スイートのお兄さん♡お誘いありがとうございました!色々あったみたいだけど、会えて良かった☺️時間も長めだったからゆっくりお話もしてゆっくりイチャイチャできて気持ちよくなってもらえて嬉しい♡福岡あと少し楽しんでね!!お菓子とお茶の差し入れもありがと🫶🏻美味しくいただきます😋まこ

    スイートのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!


    色々あったみたいだけど、


    会えて良かった☺️


    時間も長めだったから

    ゆっくりお話もして

    ゆっくりイチャイチャできて

    気持ちよくなってもらえて嬉しい♡


    福岡あと少し楽しんでね!!


    お菓子とお茶の差し入れもありがと🫶🏻


    美味しくいただきます😋


    まこ

    🚗³₃

    10/5 03:50

    向かいます!!

    まこ

    🚗³₃

    向かいます!!まこ

    向かいます!!

    まこ

    🚗³₃

    10/5 02:00




    合流したら向かいます✌🏻


    まこ

    🚗³₃

    合流したら向かいます✌🏻まこ




    合流したら向かいます✌🏻


    まこ

    お礼♡

    10/5 01:59

    サンライフホテルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!


    たくさん飲んできたみたいだけど元気だったね☺️


    色々おすすめ教えてあげれて良かった🥺

    だいぶ満喫出来そうでまこもうれしい!


    また福岡来ることあればお誘い待ってます!!


    明後日までしっかり楽しんでね!!


    まこ

    お礼♡

    サンライフホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!たくさん飲んできたみたいだけど元気だったね☺️色々おすすめ教えてあげれて良かった🥺だいぶ満喫出来そうでまこもうれしい!また福岡来ることあればお誘い待ってます!!明後日までしっかり楽しんでね!!まこ

    サンライフホテルのお兄さん♡



    お誘いありがとうございました!!


    たくさん飲んできたみたいだけど元気だったね☺️


    色々おすすめ教えてあげれて良かった🥺

    だいぶ満喫出来そうでまこもうれしい!


    また福岡来ることあればお誘い待ってます!!


    明後日までしっかり楽しんでね!!


    まこ

    🚗³₃

    10/5 00:23

    向かいます!!



    まこ

    🚗³₃

    向かいます!!まこ

    向かいます!!



    まこ

    お礼♡

    10/5 00:19

    糟屋郡自宅のお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!!


    おまたせしました!!


    2回戦も余裕だったね😉


    おすすめのとこ行ってみてね😏


    まこ

    お礼♡

    糟屋郡自宅のお兄さん♡お誘いありがとうございました!!!おまたせしました!!2回戦も余裕だったね😉おすすめのとこ行ってみてね😏まこ

    糟屋郡自宅のお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!!


    おまたせしました!!


    2回戦も余裕だったね😉


    おすすめのとこ行ってみてね😏


    まこ

    🚗³₃

    10/4 22:37

    向かいます!!



    まこ

    🚗³₃

    向かいます!!まこ

    向かいます!!



    まこ

    お礼♡

    10/4 22:37

    ロアンヌのお兄さん♡


    さんぴーのお誘い

    ありがとうございました!!


    お酒飲んだ後は失礼だからって飲む前に


    呼んでくれたの優しい🫶🏻


    プレイも気持ちいいって言ってもらえたの

    嬉しい♡


    その後のツムツムで盛り上がったの楽しかった😂


    今から飲み楽しんで🫶🏻


    まこ

    お礼♡

    ロアンヌのお兄さん♡さんぴーのお誘いありがとうございました!!お酒飲んだ後は失礼だからって飲む前に呼んでくれたの優しい🫶🏻プレイも気持ちいいって言ってもらえたの嬉しい♡その後のツムツムで盛り上がったの楽しかった😂今から飲み楽しんで🫶🏻まこ

    ロアンヌのお兄さん♡


    さんぴーのお誘い

    ありがとうございました!!


    お酒飲んだ後は失礼だからって飲む前に


    呼んでくれたの優しい🫶🏻


    プレイも気持ちいいって言ってもらえたの

    嬉しい♡


    その後のツムツムで盛り上がったの楽しかった😂


    今から飲み楽しんで🫶🏻


    まこ

    🚗³₃

    10/4 20:17

    合流して向かいます!!


    まこ

    🚗³₃

    合流して向かいます!!まこ

    合流して向かいます!!


    まこ

    予約♡

    10/4 19:39

    時間になったら合流して向かいます!!



    まこ

    予約♡

    時間になったら合流して向かいます!!まこ

    時間になったら合流して向かいます!!



    まこ

    出勤♡

    10/4 18:06

    出勤しました!



    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    まこ

    出勤♡

    出勤しました!今日もたくさんお誘い待ってます♡まこ

    出勤しました!



    今日もたくさんお誘い待ってます♡

    まこ

    退勤♡

    10/4 04:05

    ごめんなさい💦


    今日は上がりました🥺


    明日は頑張るので

    たくさんお誘い待ってます♡


    おやすみなさい♡


    まこ

    退勤♡

    ごめんなさい💦今日は上がりました🥺明日は頑張るのでたくさんお誘い待ってます♡おやすみなさい♡まこ

    ごめんなさい💦


    今日は上がりました🥺


    明日は頑張るので

    たくさんお誘い待ってます♡


    おやすみなさい♡


    まこ

    お礼♡

    10/4 04:04

    ネストホテルのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!


    おまたせしました😳


    2回戦って言ってたけど、

    途中までいけそうだったけど、

    やっぱり厳しかったね🥲


    気持ちよかったって言ってもらえて良かった!


    車で9時間は大変💦

    お仕事頑張ってね!!

    お土産もたくさん買って帰らなきゃだね!


    チップもありがと🫶🏻🥺


    まこ

    お礼♡

    ネストホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!おまたせしました😳2回戦って言ってたけど、途中までいけそうだったけど、やっぱり厳しかったね🥲気持ちよかったって言ってもらえて良かった!車で9時間は大変💦お仕事頑張ってね!!お土産もたくさん買って帰らなきゃだね!チップもありがと🫶🏻🥺まこ

    ネストホテルのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!


    おまたせしました😳


    2回戦って言ってたけど、

    途中までいけそうだったけど、

    やっぱり厳しかったね🥲


    気持ちよかったって言ってもらえて良かった!


    車で9時間は大変💦

    お仕事頑張ってね!!

    お土産もたくさん買って帰らなきゃだね!


    チップもありがと🫶🏻🥺


    まこ

    🚗³₃

    10/4 02:54

    向かいます!!

    まこ

    🚗³₃

    向かいます!!まこ

    向かいます!!

    まこ

    お礼♡

    10/4 02:53

    ヴィアインホテルのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!


    だいぶお酒飲んだって言ってたから


    心配だったけど、


    お口にフィニッシュできて良かった!!


    終わったあとは

    瞬間で寝てたね😂


    しっかりお布団に入ってゆっくり休んでね!!


    おやすみ♡


    まこ

    お礼♡

    ヴィアインホテルのお兄さん♡お誘いありがとうございました!!だいぶお酒飲んだって言ってたから心配だったけど、お口にフィニッシュできて良かった!!終わったあとは瞬間で寝てたね😂しっかりお布団に入ってゆっくり休んでね!!おやすみ♡まこ

    ヴィアインホテルのお兄さん♡


    お誘いありがとうございました!!


    だいぶお酒飲んだって言ってたから


    心配だったけど、


    お口にフィニッシュできて良かった!!


    終わったあとは

    瞬間で寝てたね😂


    しっかりお布団に入ってゆっくり休んでね!!


    おやすみ♡


    まこ

    🚗³₃

    10/4 01:10

    向かいます


    まこ

    🚗³₃

    向かいますまこ

    向かいます


    まこ