• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    サットンのお兄さん🌟

    9/2 22:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    お兄さんが
    シャワーお湯でなくて、、、って
    最初ゆってたから
    え!?帰らないかんやつ!?
    ってなったけど

    お兄さんが蛇口のお湯のとこ
    反対に回してるだけやって
    お湯出てきて安心したのと
    めっちゃ笑ったねw

    プレイは
    1回我慢してみたけど
    途中でお口にいっぱいでたね💕︎

    我慢できんくなるの可愛い💗


    一緒にクレイジージャーニーみたりして
    楽しかったよ!

    また遊ぼうね💗



    らん🐰💗

    サットンのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗お兄さんがシャワーお湯でなくて、、、って最初ゆってたからえ!?帰らないかんやつ!?ってなったけどお兄さんが蛇口のお湯のとこ反対に回してるだけやってお湯出てきて安心したのとめっちゃ笑ったねwプレイは1回我慢してみたけど途中でお口にいっぱいでたね💕︎我慢できんくなるの可愛い💗一緒にクレイジージャーニーみたりして楽しかったよ!また遊ぼうね💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました💗

    お兄さんが
    シャワーお湯でなくて、、、って
    最初ゆってたから
    え!?帰らないかんやつ!?
    ってなったけど

    お兄さんが蛇口のお湯のとこ
    反対に回してるだけやって
    お湯出てきて安心したのと
    めっちゃ笑ったねw

    プレイは
    1回我慢してみたけど
    途中でお口にいっぱいでたね💕︎

    我慢できんくなるの可愛い💗


    一緒にクレイジージャーニーみたりして
    楽しかったよ!

    また遊ぼうね💗



    らん🐰💗

    逮捕しちゃうぞッ🌟

    9/2 21:34

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ドS警察なので

    ドMなお兄さん逮捕です💗


    つかまりたい?


    らん🐰💗

    逮捕しちゃうぞッ🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ドS警察なのでドMなお兄さん逮捕です💗つかまりたい?らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ドS警察なので

    ドMなお兄さん逮捕です💗


    つかまりたい?


    らん🐰💗

    🚗³₃

    9/2 21:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰💗

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰💗

    シたよ♡♡

    9/2 20:30

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    いつも日記みてくれて
    ありがとう❣️

    キテネ
    キテネギフト送ったよ!

    お兄さん達や
    他店の女のたちの

    見たよが励みです👀!

    ありがとう❣️


    らん🐰💗

    シたよ♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつも日記みてくれてありがとう❣️キテネキテネギフト送ったよ!お兄さん達や他店の女のたちの見たよが励みです👀!ありがとう❣️らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    いつも日記みてくれて
    ありがとう❣️

    キテネ
    キテネギフト送ったよ!

    お兄さん達や
    他店の女のたちの

    見たよが励みです👀!

    ありがとう❣️


    らん🐰💗

    冷やしち◯ぽ🍌

    9/2 20:27

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    X(旧Twitter)で
    冷やしち〇ぽ
    って名前のまんが出回ってたんやけど

    顔につけたり
    しゃぶったりして
    女の子達がつめたーいって
    ゆってる漫画なんやけどね

    あれって
    食べ物?笑
    ちんこ冷やしてるだけ?

    どゆこと?って

    なった笑


    しってる?冷やしち〇ぽw





    らん🐰💗

    冷やしち◯ぽ🍌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼X(旧Twitter)で冷やしち〇ぽって名前のまんが出回ってたんやけど顔につけたりしゃぶったりして女の子達がつめたーいってゆってる漫画なんやけどねあれって食べ物?笑ちんこ冷やしてるだけ?どゆこと?ってなった笑しってる?冷やしち〇ぽwらん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    X(旧Twitter)で
    冷やしち〇ぽ
    って名前のまんが出回ってたんやけど

    顔につけたり
    しゃぶったりして
    女の子達がつめたーいって
    ゆってる漫画なんやけどね

    あれって
    食べ物?笑
    ちんこ冷やしてるだけ?

    どゆこと?って

    なった笑


    しってる?冷やしち〇ぽw





    らん🐰💗

    ふぁあ♡♡

    9/2 20:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    びっくり寝てた笑

    昨日あんまり寝れなかったから
    よかった寝れて笑

    受付再開ー!!



    らん🐰💗

    ふぁあ♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼びっくり寝てた笑昨日あんまり寝れなかったからよかった寝れて笑受付再開ー!!らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    びっくり寝てた笑

    昨日あんまり寝れなかったから
    よかった寝れて笑

    受付再開ー!!



    らん🐰💗

    チャペルココナツのお兄さん🌟

    9/2 15:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    優しいお兄さんで
    プレイ楽しかった💗

    お兄さんのこと
    乳首から下に順番に責めてたら
    お兄さん喘ぐんやもん!
    スイッチ入るよね💗

    差し入れもありがとう
    お兄さんのお話めっちゃ
    続き気になるから
    また聞かせて欲しいな💗



    らん🐰💗

    チャペルココナツのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗優しいお兄さんでプレイ楽しかった💗お兄さんのこと乳首から下に順番に責めてたらお兄さん喘ぐんやもん!スイッチ入るよね💗差し入れもありがとうお兄さんのお話めっちゃ続き気になるからまた聞かせて欲しいな💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    優しいお兄さんで
    プレイ楽しかった💗

    お兄さんのこと
    乳首から下に順番に責めてたら
    お兄さん喘ぐんやもん!
    スイッチ入るよね💗

    差し入れもありがとう
    お兄さんのお話めっちゃ
    続き気になるから
    また聞かせて欲しいな💗



    らん🐰💗

    厳しいけど

    9/2 14:22

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まだまだ厳しい暑さ
    続くけど
    しっかり水分補給してね💗

    らんは
    そろそろ宅配ボックスから
    プロテインもってあがらなきゃ笑



    らん🐰💗

    厳しいけど

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼まだまだ厳しい暑さ続くけどしっかり水分補給してね💗らんはそろそろ宅配ボックスからプロテインもってあがらなきゃ笑らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    まだまだ厳しい暑さ
    続くけど
    しっかり水分補給してね💗

    らんは
    そろそろ宅配ボックスから
    プロテインもってあがらなきゃ笑



    らん🐰💗

    今日どこかで、、、

    9/2 13:53

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日どこかで
    買い物行かなきゃ
    食材がない😭

    何作ろ、、、

    なにたべたい?😊



    らん🐰💗

    今日どこかで、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今日どこかで買い物行かなきゃ食材がない😭何作ろ、、、なにたべたい?😊らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今日どこかで
    買い物行かなきゃ
    食材がない😭

    何作ろ、、、

    なにたべたい?😊



    らん🐰💗

    出勤しました♪

    9/2 13:27

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は13:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 13:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    幸せな気持ちって

    9/2 12:56

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    実は毎日幸せだからこれ!
    みたいなのないんよね笑

    もうすぐ月見バーガーとか
    お芋系の季節だなぁとか

    そんな小さい幸せ笑



    らん🐰💗

    幸せな気持ちって

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼実は毎日幸せだからこれ!みたいなのないんよね笑もうすぐ月見バーガーとかお芋系の季節だなぁとかそんな小さい幸せ笑らん🐰💗

    お題:最近幸せを感じたエピソード!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    実は毎日幸せだからこれ!
    みたいなのないんよね笑

    もうすぐ月見バーガーとか
    お芋系の季節だなぁとか

    そんな小さい幸せ笑



    らん🐰💗

    えーん💦

    9/2 12:50

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつになったら
    おうちの審査通るんやろ😕

    く、悔しい、、、

    コレが夜職か、!
    (分かってた)



    らん🐰💗

    えーん💦

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつになったらおうちの審査通るんやろ😕く、悔しい、、、コレが夜職か、!(分かってた)らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつになったら
    おうちの審査通るんやろ😕

    く、悔しい、、、

    コレが夜職か、!
    (分かってた)



    らん🐰💗

    ⏰13:00~

    9/2 12:19

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤準備中のらんです❕

    今日は⏰13:00~06:00の
    長めの出勤💗

    マック食べるって決めてたから
    食べたら出勤します笑


    らん🐰💗

    ⏰13:00~

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼出勤準備中のらんです❕今日は⏰13:00~06:00の長めの出勤💗マック食べるって決めてたから食べたら出勤します笑らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    出勤準備中のらんです❕

    今日は⏰13:00~06:00の
    長めの出勤💗

    マック食べるって決めてたから
    食べたら出勤します笑


    らん🐰💗

    出勤準備💗

    9/2 11:55

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗

    そろそろ
    出勤準備しよ〜っと

    お兄さん達って
    女の子の服どんなのが好きなのー?

    ミニスカとかショーパン
    飽きない?




    らん🐰💗

    出勤準備💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよッ💗そろそろ出勤準備しよ〜っとお兄さん達って女の子の服どんなのが好きなのー?ミニスカとかショーパン飽きない?らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗

    そろそろ
    出勤準備しよ〜っと

    お兄さん達って
    女の子の服どんなのが好きなのー?

    ミニスカとかショーパン
    飽きない?




    らん🐰💗

    たまんない😕😕

    9/2 10:52

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    全然眠れなかった!!
    身体疲れてるはずなのに
    ずんーってなってるのに

    眠り浅い!!

    なんか悔しい!!





    らん🐰💗

    たまんない😕😕

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼全然眠れなかった!!身体疲れてるはずなのにずんーってなってるのに眠り浅い!!なんか悔しい!!らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    全然眠れなかった!!
    身体疲れてるはずなのに
    ずんーってなってるのに

    眠り浅い!!

    なんか悔しい!!





    らん🐰💗

    直近の出勤予定

    9/2 10:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 13:00 - 6:00
    09/03(火) 14:00 - 6:00
    09/04(水) 15:00 - 6:00
    09/05(木) 15:00 - 6:00
    09/06(金) 15:00 - 6:00
    09/07(土) おやちゅみ❣️
    09/08(日) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/02(月)13:00-6:0009/03(火)14:00-6:0009/04(水)15:00-6:0009/05(木)15:00-6:0009/06(金)15:00-6:0009/07(土)おやちゅみ❣️09/08(日)18:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/02(月) 13:00 - 6:00
    09/03(火) 14:00 - 6:00
    09/04(水) 15:00 - 6:00
    09/05(木) 15:00 - 6:00
    09/06(金) 15:00 - 6:00
    09/07(土) おやちゅみ❣️
    09/08(日) 18:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    おはよッ💗

    9/2 07:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗
    昨日は短い時間なのに
    たくさんお誘い嬉しかったなぁ💗

    今日から月曜日!!
    今日からお仕事のお兄さんも
    今日おやすみのお兄さんも
    今日という1日が
    たのしい1日になりますように💗

    らんも優しいお兄さんばっかり
    出会えますよーに😊

    今日は⏰13:00~06:00
    出勤なのでお誘い楽しみです💗


    今日はどんなお兄さんに出会えるかな🫶

    既に事前予約してくれてるお兄さん
    楽しみしてるね😊💕︎



    らん🐰💗

    おはよッ💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよッ💗昨日は短い時間なのにたくさんお誘い嬉しかったなぁ💗今日から月曜日!!今日からお仕事のお兄さんも今日おやすみのお兄さんも今日という1日がたのしい1日になりますように💗らんも優しいお兄さんばっかり出会えますよーに😊今日は⏰13:00~06:00出勤なのでお誘い楽しみです💗今日はどんなお兄さんに出会えるかな🫶既に事前予約してくれてるお兄さん楽しみしてるね😊💕︎らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよッ💗
    昨日は短い時間なのに
    たくさんお誘い嬉しかったなぁ💗

    今日から月曜日!!
    今日からお仕事のお兄さんも
    今日おやすみのお兄さんも
    今日という1日が
    たのしい1日になりますように💗

    らんも優しいお兄さんばっかり
    出会えますよーに😊

    今日は⏰13:00~06:00
    出勤なのでお誘い楽しみです💗


    今日はどんなお兄さんに出会えるかな🫶

    既に事前予約してくれてるお兄さん
    楽しみしてるね😊💕︎



    らん🐰💗

    満枠お礼💌

    9/2 06:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました(*^^*)

    短い時間の出勤だったけど
    満枠嬉しかったです💗

    お誘いくださったお兄さん達
    ありがとう❣️

    明日は⏰13:00~06:00です💗

    またあしたね💕︎



    らん🐰💗

    満枠お礼💌

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました(*^^*)短い時間の出勤だったけど満枠嬉しかったです💗お誘いくださったお兄さん達ありがとう❣️明日は⏰13:00~06:00です💗またあしたね💕︎らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました(*^^*)

    短い時間の出勤だったけど
    満枠嬉しかったです💗

    お誘いくださったお兄さん達
    ありがとう❣️

    明日は⏰13:00~06:00です💗

    またあしたね💕︎



    らん🐰💗

    西新自宅のお兄さん🌟

    9/2 05:57

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗
    たまたま近くにいたからかもだけど
    こんなに早く来るとか
    思わんかったって
    びっくりさせちゃってごめん笑

    たくさん可愛いって褒めてくれるし
    写メ日記とか
    宣材と実物同じ!
    なんならもっと可愛いって
    褒めてくれてありがとう❣️

    プレイも触っていい?
    とか
    聞いてくれるから
    動きやすかった💗

    お酒ありがとう❣️

    色んなお話たのしかったよ❣️
    またお兄さんが元気な時に
    遊ぼうね🌟



    らん🐰💗

    西新自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗たまたま近くにいたからかもだけどこんなに早く来るとか思わんかったってびっくりさせちゃってごめん笑たくさん可愛いって褒めてくれるし写メ日記とか宣材と実物同じ!なんならもっと可愛いって褒めてくれてありがとう❣️プレイも触っていい?とか聞いてくれるから動きやすかった💗お酒ありがとう❣️色んなお話たのしかったよ❣️またお兄さんが元気な時に遊ぼうね🌟らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗
    たまたま近くにいたからかもだけど
    こんなに早く来るとか
    思わんかったって
    びっくりさせちゃってごめん笑

    たくさん可愛いって褒めてくれるし
    写メ日記とか
    宣材と実物同じ!
    なんならもっと可愛いって
    褒めてくれてありがとう❣️

    プレイも触っていい?
    とか
    聞いてくれるから
    動きやすかった💗

    お酒ありがとう❣️

    色んなお話たのしかったよ❣️
    またお兄さんが元気な時に
    遊ぼうね🌟



    らん🐰💗

    唐人町自宅のお兄さん🌟

    9/2 04:55

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    めっちゃべろべろやって
    びっくりするくらい
    きん〇ま冷たかったね笑

    酔ってたのもあって
    ずっと半立ちやって69したり
    色々したけど
    フル勃起なることなくて
    残念(´・ω・`)

    あんなに手〇きしたのも
    久しぶりで
    手がしわしわなってて
    2人でわらったね笑

    また酔ってない時に呼んでくれるって
    約束したけん
    楽しみしとくね😊💕︎

    いつでも待ってるよ💗



    らん🐰💗

    唐人町自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました💗めっちゃべろべろやってびっくりするくらいきん〇ま冷たかったね笑酔ってたのもあってずっと半立ちやって69したり色々したけどフル勃起なることなくて残念(´・ω・`)あんなに手〇きしたのも久しぶりで手がしわしわなってて2人でわらったね笑また酔ってない時に呼んでくれるって約束したけん楽しみしとくね😊💕︎いつでも待ってるよ💗らん🐰💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました💗

    めっちゃべろべろやって
    びっくりするくらい
    きん〇ま冷たかったね笑

    酔ってたのもあって
    ずっと半立ちやって69したり
    色々したけど
    フル勃起なることなくて
    残念(´・ω・`)

    あんなに手〇きしたのも
    久しぶりで
    手がしわしわなってて
    2人でわらったね笑

    また酔ってない時に呼んでくれるって
    約束したけん
    楽しみしとくね😊💕︎

    いつでも待ってるよ💗



    らん🐰💗