• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    いけるかな😕

    9/12 14:56

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    タイミングにもよるかもだけど

    放生会行きたい🥺




    らん🐰💗

    いけるかな😕

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡タイミングにもよるかもだけど放生会行きたい🥺らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    タイミングにもよるかもだけど

    放生会行きたい🥺




    らん🐰💗

    出勤しました♪

    9/12 14:01

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は14:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 14:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤準備中🥹💗

    9/12 13:27

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今起きたぞぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤準備します‪( . .)"‬💗

    ⏰14:00~06:00出勤です🥹💗

    今日もお誘いお待ちしてます🌟
    らんに責められてみたいお兄さん
    よろしくね💗



    らん🐰💗

    出勤準備中🥹💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今起きたぞぉ(¯꒳​¯)ᐝ出勤準備します‪(..)"‬💗⏰14:00~06:00出勤です🥹💗今日もお誘いお待ちしてます🌟らんに責められてみたいお兄さんよろしくね💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今起きたぞぉ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    出勤準備します‪( . .)"‬💗

    ⏰14:00~06:00出勤です🥹💗

    今日もお誘いお待ちしてます🌟
    らんに責められてみたいお兄さん
    よろしくね💗



    らん🐰💗

    おはよッ☀️

    9/12 10:04

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよッ♡
    朝からムラムラする
    お兄さんたち
    今日はらんと遊びましょ💪

    らんは
    ⏰14:00~06:00
    の出勤です!

    お誘いお待ちしてます💗



    らん🐰💗

    おはよッ☀️

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡おはよッ♡朝からムラムラするお兄さんたち今日はらんと遊びましょ💪らんは⏰14:00~06:00の出勤です!お誘いお待ちしてます💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    おはよッ♡
    朝からムラムラする
    お兄さんたち
    今日はらんと遊びましょ💪

    らんは
    ⏰14:00~06:00
    の出勤です!

    お誘いお待ちしてます💗



    らん🐰💗

    最近のお気に入り

    9/12 07:31

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    最近の映えは
    これしかない( ˙▿˙ )☝笑




    らん🐰💗

    最近のお気に入り

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡最近の映えはこれしかない(˙▿˙)☝笑らん🐰💗

    お題:最近撮った映え写真をお願いします!に回答♪
    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    最近の映えは
    これしかない( ˙▿˙ )☝笑




    らん🐰💗

    直近の出勤予定

    9/12 06:38

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 14:00 - 6:00
    09/13(金) 14:00 - 6:00
    09/14(土) 23:00 - 6:00
    09/15(日) おやちゅみ💗
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。09/12(木)14:00-6:0009/13(金)14:00-6:0009/14(土)23:00-6:0009/15(日)おやちゅみ💗09/16(月)-09/17(火)-09/18(水)-遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    09/12(木) 14:00 - 6:00
    09/13(金) 14:00 - 6:00
    09/14(土) 23:00 - 6:00
    09/15(日) おやちゅみ💗
    09/16(月) -
    09/17(火) -
    09/18(水) -

    遊びに来てね♪

    退勤しました🦋

    9/12 06:27

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    退勤しました(*^^*)💗
    沢山お誘いありがとう❣️

    ちょっと色々あったりしたけど
    今日もありがとうございましたッ🙏


    明日は⏰14:00出勤です❕


    またあしたね👋💕︎




    らん🐰💗

    退勤しました🦋

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡退勤しました(*^^*)💗沢山お誘いありがとう❣️ちょっと色々あったりしたけど今日もありがとうございましたッ🙏明日は⏰14:00出勤です❕またあしたね👋💕︎らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    退勤しました(*^^*)💗
    沢山お誘いありがとう❣️

    ちょっと色々あったりしたけど
    今日もありがとうございましたッ🙏


    明日は⏰14:00出勤です❕


    またあしたね👋💕︎




    らん🐰💗

    アムールのお兄さん🌟

    9/12 06:25

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    早いって言ってたけん
    なんか沢山いけそーやね!って
    たくさんいけたね💗

    1回目は不可抗力やったかもやけど
    2回目はらんのおくちで
    いけたね💗

    色んなおはなししたり
    楽しかったし
    初めてのデリで
    らんのこと
    選んでくれてありがとうね💗

    また会いたいって
    思ってくれたら
    嬉しいです(*^^*)




    らん🐰💗

    アムールのお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました💗早いって言ってたけんなんか沢山いけそーやね!ってたくさんいけたね💗1回目は不可抗力やったかもやけど2回目はらんのおくちでいけたね💗色んなおはなししたり楽しかったし初めてのデリでらんのこと選んでくれてありがとうね💗また会いたいって思ってくれたら嬉しいです(*^^*)らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    早いって言ってたけん
    なんか沢山いけそーやね!って
    たくさんいけたね💗

    1回目は不可抗力やったかもやけど
    2回目はらんのおくちで
    いけたね💗

    色んなおはなししたり
    楽しかったし
    初めてのデリで
    らんのこと
    選んでくれてありがとうね💗

    また会いたいって
    思ってくれたら
    嬉しいです(*^^*)




    らん🐰💗

    イきたい✊

    9/12 04:37

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    どーーーーーーしても
    ジャンキーなもの
    食べたい🤤
    マック行きたい🍔🍟ℳ.


    らん🐰💗

    イきたい✊

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡どーーーーーーしてもジャンキーなもの食べたい🤤マック行きたい🍔🍟ℳ.らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡

    どーーーーーーしても
    ジャンキーなもの
    食べたい🤤
    マック行きたい🍔🍟ℳ.


    らん🐰💗

    ロアンヌのお兄さん🌟

    9/12 04:35

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    可愛い可愛いって
    沢山ゆってくれて
    ありがとう😊

    でも
    ばーり酔ってたね笑
    プレイ中めっちゃ喋りかけてくるのは
    いいんやけど
    自分で話すたんびに

    ちんちん萎えてたから

    次会うときは
    酔ってなくて
    元気な時にして欲しいな!

    ギリギリいけてよかったね!



    らん🐰💗

    ロアンヌのお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました💗可愛い可愛いって沢山ゆってくれてありがとう😊でもばーり酔ってたね笑プレイ中めっちゃ喋りかけてくるのはいいんやけど自分で話すたんびにちんちん萎えてたから次会うときは酔ってなくて元気な時にして欲しいな!ギリギリいけてよかったね!らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    可愛い可愛いって
    沢山ゆってくれて
    ありがとう😊

    でも
    ばーり酔ってたね笑
    プレイ中めっちゃ喋りかけてくるのは
    いいんやけど
    自分で話すたんびに

    ちんちん萎えてたから

    次会うときは
    酔ってなくて
    元気な時にして欲しいな!

    ギリギリいけてよかったね!



    らん🐰💗

    馬出自宅のお兄さん🌟

    9/12 03:21

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました!

    4Pの予定が
    まさかもう1人おるとは笑

    女の子もうひとり増やして
    6Pにしてくれて
    ありがとう💗

    いけて良かったね!

    最後眠そうやったけど笑

    またあそんでね笑



    らん🐰💗

    馬出自宅のお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました!4Pの予定がまさかもう1人おるとは笑女の子もうひとり増やして6Pにしてくれてありがとう💗いけて良かったね!最後眠そうやったけど笑またあそんでね笑らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました!

    4Pの予定が
    まさかもう1人おるとは笑

    女の子もうひとり増やして
    6Pにしてくれて
    ありがとう💗

    いけて良かったね!

    最後眠そうやったけど笑

    またあそんでね笑



    らん🐰💗

    えちえちな時間⏰

    9/12 01:05

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    複数プレイも
    らん達できるんだよー💗


    試してみる?💗



    らん🐰💗

    えちえちな時間⏰

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡複数プレイもらん達できるんだよー💗試してみる?💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    複数プレイも
    らん達できるんだよー💗


    試してみる?💗



    らん🐰💗

    あがろうかな〜、、、

    9/12 00:26

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    でた!気分屋!って感じだけど
    めっちゃ上がるか迷ってる💭

    ラストまでいたい気持ちと
    就寝したい気持ち笑





    らん🐰💗

    あがろうかな〜、、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡でた!気分屋!って感じだけどめっちゃ上がるか迷ってる💭ラストまでいたい気持ちと就寝したい気持ち笑らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    でた!気分屋!って感じだけど
    めっちゃ上がるか迷ってる💭

    ラストまでいたい気持ちと
    就寝したい気持ち笑





    らん🐰💗

    なんしよーと?

    9/12 00:07

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    お兄さんいま
    なんしよん?

    らんは待機になったけ
    ゴロリ😂


    らん🐰💗

    なんしよーと?

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お兄さんいまなんしよん?らんは待機になったけゴロリ😂らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    お兄さんいま
    なんしよん?

    らんは待機になったけ
    ゴロリ😂


    らん🐰💗

    アパホテルのお兄さん🌟

    9/11 23:43

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    お風呂入っててって
    言われたの忘れてたみたいで
    いつもと違う流れで
    お風呂一緒に入ってから
    プレイだったけど
    それはそれで
    新鮮だった🐟


    ベッドでは
    ちょードMくんだったね💗


    また福岡きたら
    らんと遊んでね💕︎

    いつでも待ってる💗



    らん🐰💗

    アパホテルのお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました💗お風呂入っててって言われたの忘れてたみたいでいつもと違う流れでお風呂一緒に入ってからプレイだったけどそれはそれで新鮮だった🐟ベッドではちょードMくんだったね💗また福岡きたららんと遊んでね💕︎いつでも待ってる💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    お風呂入っててって
    言われたの忘れてたみたいで
    いつもと違う流れで
    お風呂一緒に入ってから
    プレイだったけど
    それはそれで
    新鮮だった🐟


    ベッドでは
    ちょードMくんだったね💗


    また福岡きたら
    らんと遊んでね💕︎

    いつでも待ってる💗



    らん🐰💗

    ダメですか??

    9/11 22:53

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今日のおかずは
    らんちゃんじゃ
    ダメですか?

    会わずに写真で抜かれるより
    らんが抜きたいよ?



    らん🐰💗

    ダメですか??

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡今日のおかずはらんちゃんじゃダメですか?会わずに写真で抜かれるよりらんが抜きたいよ?らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    今日のおかずは
    らんちゃんじゃ
    ダメですか?

    会わずに写真で抜かれるより
    らんが抜きたいよ?



    らん🐰💗

    骨抜きふ〇ら🔞

    9/11 22:27

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    らんもふ〇ら
    得意だけど

    うちのお店の子達
    みんなうまいって
    評判です︎💕︎❕



    らん🐰💗

    骨抜きふ〇ら🔞

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡らんもふ〇ら得意だけどうちのお店の子達みんなうまいって評判です︎💕︎❕らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    らんもふ〇ら
    得意だけど

    うちのお店の子達
    みんなうまいって
    評判です︎💕︎❕



    らん🐰💗

    深夜もだけど、、、、

    9/11 22:05

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    もちろん深夜でもいいんだけど
    意外と
    ⏰20:00~23:00までって
    ゆっくりしてること多いから
    予約狙い目なんだよね🔞

    しってた??




    らん🐰💗

    深夜もだけど、、、、

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡もちろん深夜でもいいんだけど意外と⏰20:00~23:00までってゆっくりしてること多いから予約狙い目なんだよね🔞しってた??らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    もちろん深夜でもいいんだけど
    意外と
    ⏰20:00~23:00までって
    ゆっくりしてること多いから
    予約狙い目なんだよね🔞

    しってた??




    らん🐰💗

    マスター💗

    9/11 21:55

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    めちゃくちゃ
    ゲーマーなんだけど

    今はまたポケモンやってる
    ポケモンマスター目指しちゅう😚

    お兄さんはなんかゲームする?



    らん🐰💗

    マスター💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡めちゃくちゃゲーマーなんだけど今はまたポケモンやってるポケモンマスター目指しちゅう😚お兄さんはなんかゲームする?らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡



    めちゃくちゃ
    ゲーマーなんだけど

    今はまたポケモンやってる
    ポケモンマスター目指しちゅう😚

    お兄さんはなんかゲームする?



    らん🐰💗

    ベニキアカルトン本指名のお兄さん🌟

    9/11 21:23

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    久しぶりすぎて
    会えたのびっくり💗
    新人の時ぶりかも!


    覚えててくれてありがとうだし
    可愛くなったって
    褒めてくれてありがとう💗

    プレイもたくさん
    くっついて
    お兄さんのこと責めたら
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかった💗

    また機会があったら
    よろしくね💗



    らん🐰💗

    ベニキアカルトン本指名のお兄さん🌟

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡お誘いありがとうございました💗久しぶりすぎて会えたのびっくり💗新人の時ぶりかも!覚えててくれてありがとうだし可愛くなったって褒めてくれてありがとう💗プレイもたくさんくっついてお兄さんのこと責めたらいっぱい感じてくれて嬉しかった💗また機会があったらよろしくね💗らん🐰💗

    ♡.*・゚┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈゚・*.♡


    お誘いありがとうございました💗

    久しぶりすぎて
    会えたのびっくり💗
    新人の時ぶりかも!


    覚えててくれてありがとうだし
    可愛くなったって
    褒めてくれてありがとう💗

    プレイもたくさん
    くっついて
    お兄さんのこと責めたら
    いっぱい感じてくれて
    嬉しかった💗

    また機会があったら
    よろしくね💗



    らん🐰💗