• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今月いっぱい🥲

    7/2 21:24

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今月はいっぱい

    出勤するけど

    来月からは

    少しずつ減らします🍀*゜


    忙しい時期はいっぱい出るよ笑



    らん🐰♥️

    今月いっぱい🥲

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼今月はいっぱい出勤するけど来月からは少しずつ減らします🍀*゜忙しい時期はいっぱい出るよ笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    今月はいっぱい

    出勤するけど

    来月からは

    少しずつ減らします🍀*゜


    忙しい時期はいっぱい出るよ笑



    らん🐰♥️

    大野城自宅のお兄さん🌟

    7/2 21:13

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました!

    いっぱい可愛いって

    褒めてくれるし

    ふ○らも

    手〇きも褒めてくれて

    嬉しかったな♥️


    宣言通り

    2回イケたね♥️


    お兄さんの事

    後ろから責めたり

    添い寝しながら責めたり

    色んな方法で責めたりして

    楽しかったな♥️

    お話も盛り上がって

    楽しかったし

    ギャルの小出しもおもろい笑

    歳が近いけ

    色んなお話が出来て

    楽しかったよ!!

    お腹すいたって言ってたから

    結局ウーバー頼んだんかな??

    ゆっくり休んでね♥️


    また遊んでくれるの待ってる🥺♡




    らん🐰♥️

    大野城自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました!いっぱい可愛いって褒めてくれるしふ○らも手〇きも褒めてくれて嬉しかったな♥️宣言通り2回イケたね♥️お兄さんの事後ろから責めたり添い寝しながら責めたり色んな方法で責めたりして楽しかったな♥️お話も盛り上がって楽しかったしギャルの小出しもおもろい笑歳が近いけ色んなお話が出来て楽しかったよ!!お腹すいたって言ってたから結局ウーバー頼んだんかな??ゆっくり休んでね♥️また遊んでくれるの待ってる🥺♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました!

    いっぱい可愛いって

    褒めてくれるし

    ふ○らも

    手〇きも褒めてくれて

    嬉しかったな♥️


    宣言通り

    2回イケたね♥️


    お兄さんの事

    後ろから責めたり

    添い寝しながら責めたり

    色んな方法で責めたりして

    楽しかったな♥️

    お話も盛り上がって

    楽しかったし

    ギャルの小出しもおもろい笑

    歳が近いけ

    色んなお話が出来て

    楽しかったよ!!

    お腹すいたって言ってたから

    結局ウーバー頼んだんかな??

    ゆっくり休んでね♥️


    また遊んでくれるの待ってる🥺♡




    らん🐰♥️

    つけない派♡♡/////

    7/2 20:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    らんは香水

    お仕事中は

    つけない派だから

    既婚者のお兄さんも

    彼女持ちのお兄さんも

    匂いがうつらなくて

    安心して遊べると思うよ♥️




    らん🐰♥️

    つけない派♡♡/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼らんは香水お仕事中はつけない派だから既婚者のお兄さんも彼女持ちのお兄さんも匂いがうつらなくて安心して遊べると思うよ♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    らんは香水

    お仕事中は

    つけない派だから

    既婚者のお兄さんも

    彼女持ちのお兄さんも

    匂いがうつらなくて

    安心して遊べると思うよ♥️




    らん🐰♥️

    擦り付けたい/////

    7/2 20:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お兄さんと

    らんとお肌沢山

    くっつき虫して

    もっと暑いことしよーよ♥️


    らん🐰♥️

    擦り付けたい/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さんとらんとお肌沢山くっつき虫してもっと暑いことしよーよ♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お兄さんと

    らんとお肌沢山

    くっつき虫して

    もっと暑いことしよーよ♥️


    らん🐰♥️

    💗🈳ご案内💗

    7/2 19:45

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘い沢山ありがとうございますッ

    まだ本日空きがあります!

    最短⏰21:15頃の

    ご案内予定です✨


    ご予約は電話の方が

    確実にはやいです!!!




    らん🐰♥️

    💗🈳ご案内💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘い沢山ありがとうございますッまだ本日空きがあります!最短⏰21:15頃のご案内予定です✨ご予約は電話の方が確実にはやいです!!!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘い沢山ありがとうございますッ

    まだ本日空きがあります!

    最短⏰21:15頃の

    ご案内予定です✨


    ご予約は電話の方が

    確実にはやいです!!!




    らん🐰♥️

    そんな人おる?!

    7/2 19:40

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この間

    お遊びしてくれた

    お兄さんが

    2回目の風〇で

    プレイ終わったあと

    こんなにしてくれるの初めて!って

    言ってくれたから

    どーしたんやろ?って

    前の女の子の話聞いたら

    ふ〇らなし

    キスなし

    触らないでって

    タイプやったらしいんだけど


    どーやっていったの?って聞いたら

    手○きオンリー

    ローションなしだって!


    そんなことある!?って

    びっくりしちゃった!

    お兄さんが女の子嫌がることするよーな

    タイプじゃないのは

    遊んだらんが1番わかるから

    マジでやばい女の子おるんやなって

    女の子によるんやな。


    お兄さんは風〇失敗談ある?




    らん🐰♥️

    そんな人おる?!

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この間お遊びしてくれたお兄さんが2回目の風〇でプレイ終わったあとこんなにしてくれるの初めて!って言ってくれたからどーしたんやろ?って前の女の子の話聞いたらふ〇らなしキスなし触らないでってタイプやったらしいんだけどどーやっていったの?って聞いたら手○きオンリーローションなしだって!そんなことある!?ってびっくりしちゃった!お兄さんが女の子嫌がることするよーなタイプじゃないのは遊んだらんが1番わかるからマジでやばい女の子おるんやなって女の子によるんやな。お兄さんは風〇失敗談ある?らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この間

    お遊びしてくれた

    お兄さんが

    2回目の風〇で

    プレイ終わったあと

    こんなにしてくれるの初めて!って

    言ってくれたから

    どーしたんやろ?って

    前の女の子の話聞いたら

    ふ〇らなし

    キスなし

    触らないでって

    タイプやったらしいんだけど


    どーやっていったの?って聞いたら

    手○きオンリー

    ローションなしだって!


    そんなことある!?って

    びっくりしちゃった!

    お兄さんが女の子嫌がることするよーな

    タイプじゃないのは

    遊んだらんが1番わかるから

    マジでやばい女の子おるんやなって

    女の子によるんやな。


    お兄さんは風〇失敗談ある?




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/2 19:21

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ご予約のお兄さん

    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ご予約のお兄さん向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ご予約のお兄さん

    向かいます🚗³₃



    らん🐰♥️

    え〇いのは全部、、、

    7/2 19:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    えろい写真や

    プライベートな話しすぎる内容のものは


    全部マイガールで見れます🍀*゜


    見れるけど

    実物も見に来てね💕︎



    らん🐰♥️

    え〇いのは全部、、、

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼えろい写真やプライベートな話しすぎる内容のものは全部マイガールで見れます🍀*゜見れるけど実物も見に来てね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    えろい写真や

    プライベートな話しすぎる内容のものは


    全部マイガールで見れます🍀*゜


    見れるけど

    実物も見に来てね💕︎



    らん🐰♥️

    個人的な話

    7/2 19:18

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    3年乗らずに

    駐輪場に置いてた

    (駐輪場のお金払ってる)

    自転車盗まれました。🚲


    新しいの買うか迷ってる😂



    らん🐰♥️

    個人的な話

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼3年乗らずに駐輪場に置いてた(駐輪場のお金払ってる)自転車盗まれました。🚲新しいの買うか迷ってる😂らん🐰♥️

    お題:個人的なニュース教えてください!に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    3年乗らずに

    駐輪場に置いてた

    (駐輪場のお金払ってる)

    自転車盗まれました。🚲


    新しいの買うか迷ってる😂



    らん🐰♥️

    奥まで〇〇♥️

    7/2 19:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    らんはお口が小さいから



    奥まで

    くわえられないかわりに

    絶品のふ○らする♡♡



    任せて♡♡



    らん🐰♥️

    奥まで〇〇♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼らんはお口が小さいから奥までくわえられないかわりに絶品のふ○らする♡♡任せて♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    らんはお口が小さいから



    奥まで

    くわえられないかわりに

    絶品のふ○らする♡♡



    任せて♡♡



    らん🐰♥️

    やめます。

    7/2 19:05

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    うわぁぁぁあ!!!!!!!


    桃鉄勝てない

    運が無さすぎる!!!


    やめだやめだ!!




    最近スグゲームやめるの

    諦めぐせついてる

    良くない!!!!



    らん🐰♥️

    やめます。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼うわぁぁぁあ!!!!!!!桃鉄勝てない運が無さすぎる!!!やめだやめだ!!最近スグゲームやめるの諦めぐせついてる良くない!!!!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    うわぁぁぁあ!!!!!!!


    桃鉄勝てない

    運が無さすぎる!!!


    やめだやめだ!!




    最近スグゲームやめるの

    諦めぐせついてる

    良くない!!!!



    らん🐰♥️

    スグ◯〇〇するヲンナ。

    7/2 18:43

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんの日課って何?

    生きがいって何?

    らんは

    ほんとにこの仕事が
    生きがいなの


    ほんとなんだよ

    これは🤣

    2回戦でも

    何回戦でも

    付き合うよ♥️




    らん🐰♥️

    スグ◯〇〇するヲンナ。

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お兄さんの日課って何?生きがいって何?らんはほんとにこの仕事が生きがいなのほんとなんだよこれは🤣2回戦でも何回戦でも付き合うよ♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お兄さんの日課って何?

    生きがいって何?

    らんは

    ほんとにこの仕事が
    生きがいなの


    ほんとなんだよ

    これは🤣

    2回戦でも

    何回戦でも

    付き合うよ♥️




    らん🐰♥️

    総合6位🤍

    7/2 17:51

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ぴゅあ らばの

    写メ日記ランキング6位になってた!

    めっちゃ上がったり下がったりする

    頑張らんと🥲💗




    らん🐰♥️

    総合6位🤍

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ぴゅあらばの写メ日記ランキング6位になってた!めっちゃ上がったり下がったりする頑張らんと🥲💗らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ぴゅあ らばの

    写メ日記ランキング6位になってた!

    めっちゃ上がったり下がったりする

    頑張らんと🥲💗




    らん🐰♥️

    海のお兄さん🌟

    7/2 17:36

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    優しいお兄さんで

    安心した😌♡

    お兄さんのク○ニも

    舌先で弾くんやなくて

    舌の真ん中でふわふわって

    舐めてくれるのほんとポイント高かった!

    弾かれると
    反応はするけど

    気持ちいいとはかけ離れてるんよねって

    言ったら

    お兄さんも元カノさんが

    ソー○のお姉さんで

    お兄さんに力説してたって聞いて

    さすがや思った🤣


    お兄さんも素○で

    沢山でたね💕︎

    温泉入ったりして

    楽しかったし

    また会えると嬉しいな♥️



    らん🐰♥️

    海のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️優しいお兄さんで安心した😌♡お兄さんのク○ニも舌先で弾くんやなくて舌の真ん中でふわふわって舐めてくれるのほんとポイント高かった!弾かれると反応はするけど気持ちいいとはかけ離れてるんよねって言ったらお兄さんも元カノさんがソー○のお姉さんでお兄さんに力説してたって聞いてさすがや思った🤣お兄さんも素○で沢山でたね💕︎温泉入ったりして楽しかったしまた会えると嬉しいな♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    優しいお兄さんで

    安心した😌♡

    お兄さんのク○ニも

    舌先で弾くんやなくて

    舌の真ん中でふわふわって

    舐めてくれるのほんとポイント高かった!

    弾かれると
    反応はするけど

    気持ちいいとはかけ離れてるんよねって

    言ったら

    お兄さんも元カノさんが

    ソー○のお姉さんで

    お兄さんに力説してたって聞いて

    さすがや思った🤣


    お兄さんも素○で

    沢山でたね💕︎

    温泉入ったりして

    楽しかったし

    また会えると嬉しいな♥️



    らん🐰♥️

    🐰らん×みさ🐱

    7/2 17:31

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    遊ぶ予定立てちゃったもんね〜♡♡

    久しぶりにプライベートに
    会うかもしれん🥺


    いいやろ〜

    羨ましいやろ〜

    誘われたらほんとに嬉しいよね笑




    らん🐰♥️

    🐰らん×みさ🐱

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼遊ぶ予定立てちゃったもんね〜♡♡久しぶりにプライベートに会うかもしれん🥺いいやろ〜羨ましいやろ〜誘われたらほんとに嬉しいよね笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    遊ぶ予定立てちゃったもんね〜♡♡

    久しぶりにプライベートに
    会うかもしれん🥺


    いいやろ〜

    羨ましいやろ〜

    誘われたらほんとに嬉しいよね笑




    らん🐰♥️

    あちあち燃焼系♡/////

    7/2 17:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    私の趣味なんだけど

    むしゃくしゃした時は

    なんかご飯作るのね

    ちなみに最近は

    脂肪燃焼系の料理だよ!



    紹介させて✋

    今日作った

    燃焼系料理は

    🔥えのきと鶏むね肉とろとろ煮🔥

    ですッ♡♡


    もも肉でも美味しいよ❣️

    鶏むね肉炒めて

    火が通ったら

    香味ペーストをペッて入れて
    (大さじ1.5くらい)

    えのきをひと袋ぽーん
    (洗ってちゃんと切ってね)

    後は醤油で味整えて

    水とき片栗粉

    まわし入れて

    ひと煮立ち

    はいおしまい😊

    ちょっとネギ入れても🙆🏻‍♀️


    簡単やし

    キノコは痩せやすい体つくるから

    おすすめ✨





    らん🐰♥️

    あちあち燃焼系♡/////

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼私の趣味なんだけどむしゃくしゃした時はなんかご飯作るのねちなみに最近は脂肪燃焼系の料理だよ!紹介させて✋今日作った燃焼系料理は🔥えのきと鶏むね肉とろとろ煮🔥ですッ♡♡もも肉でも美味しいよ❣️鶏むね肉炒めて火が通ったら香味ペーストをペッて入れて(大さじ1.5くらい)えのきをひと袋ぽーん(洗ってちゃんと切ってね)後は醤油で味整えて水とき片栗粉まわし入れてひと煮立ちはいおしまい😊ちょっとネギ入れても🙆🏻‍♀️簡単やしキノコは痩せやすい体つくるからおすすめ✨らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    私の趣味なんだけど

    むしゃくしゃした時は

    なんかご飯作るのね

    ちなみに最近は

    脂肪燃焼系の料理だよ!



    紹介させて✋

    今日作った

    燃焼系料理は

    🔥えのきと鶏むね肉とろとろ煮🔥

    ですッ♡♡


    もも肉でも美味しいよ❣️

    鶏むね肉炒めて

    火が通ったら

    香味ペーストをペッて入れて
    (大さじ1.5くらい)

    えのきをひと袋ぽーん
    (洗ってちゃんと切ってね)

    後は醤油で味整えて

    水とき片栗粉

    まわし入れて

    ひと煮立ち

    はいおしまい😊

    ちょっとネギ入れても🙆🏻‍♀️


    簡単やし

    キノコは痩せやすい体つくるから

    おすすめ✨





    らん🐰♥️

    ○○無料🦋

    7/2 17:04

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ゴッドパイ
    女の子によっては

    無料のオプションが沢山あります♥️


    らんは

    指名無料

    90分以上で
    電○orロ○ター

    無料ですッ♡♡


    部屋に着いたら直ぐに

    脱いで責め始めちゃうから

    おもちゃ使いたいお兄さんは

    プレイ始まる前に

    教えてくれたら

    途中の雰囲気壊さずに

    プレイできるよ❣️




    らん🐰♥️

    ○○無料🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ゴッドパイ女の子によっては無料のオプションが沢山あります♥️らんは指名無料90分以上で電○orロ○ター無料ですッ♡♡部屋に着いたら直ぐに脱いで責め始めちゃうからおもちゃ使いたいお兄さんはプレイ始まる前に教えてくれたら途中の雰囲気壊さずにプレイできるよ❣️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    ゴッドパイ
    女の子によっては

    無料のオプションが沢山あります♥️


    らんは

    指名無料

    90分以上で
    電○orロ○ター

    無料ですッ♡♡


    部屋に着いたら直ぐに

    脱いで責め始めちゃうから

    おもちゃ使いたいお兄さんは

    プレイ始まる前に

    教えてくれたら

    途中の雰囲気壊さずに

    プレイできるよ❣️




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/2 16:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    わーい!

    会えるの楽しみ🥰



    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼わーい!会えるの楽しみ🥰らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    わーい!

    会えるの楽しみ🥰



    らん🐰♥️

    濃厚♡ゼロ距離発射🚀

    7/2 16:17

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    濃厚でとろっとろな

    ふ○ら体験して欲しいな♥️

    しかも

    ジュポジュポなのに

    布団汚さない♡♡


    お口の中でたくさん出してね🍼♥️



    らん🐰♥️

    濃厚♡ゼロ距離発射🚀

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼濃厚でとろっとろなふ○ら体験して欲しいな♥️しかもジュポジュポなのに布団汚さない♡♡お口の中でたくさん出してね🍼♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    濃厚でとろっとろな

    ふ○ら体験して欲しいな♥️

    しかも

    ジュポジュポなのに

    布団汚さない♡♡


    お口の中でたくさん出してね🍼♥️



    らん🐰♥️

    感謝の気持ちで🍌💗

    7/2 15:59

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも沢山見てくれて

    ありがとうございます♥️


    見たよが凄い嬉しいです✨


    キテネ

    キテネギフト


    送ったよ♥️


    使ってみてね♥️





    らん🐰♥️

    感謝の気持ちで🍌💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼いつも沢山見てくれてありがとうございます♥️見たよが凄い嬉しいです✨キテネキテネギフト送ったよ♥️使ってみてね♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    いつも沢山見てくれて

    ありがとうございます♥️


    見たよが凄い嬉しいです✨


    キテネ

    キテネギフト


    送ったよ♥️


    使ってみてね♥️





    らん🐰♥️