• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    RAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🚗³₃

    7/1 15:26

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃




    らん🐰♥️

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    7/1 15:16

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    終始にこにこしてて

    笑顔の素敵なお兄さん

    プレイもMちゃんで

    らんにいっぱい

    責めさせてくれてありがとう♥️


    Sならんには

    楽しい時間だった!

    らんが乳首とちんちん

    同時に責めてると

    ビクンビクンなってて

    可愛かったなぁ♥️


    また呼んでくれるってゆってたし

    楽しみに待ってるね!

    この後のお仕事ファイトだよ!




    らん🐰♥️

    ミルキーウェイのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️終始にこにこしてて笑顔の素敵なお兄さんプレイもMちゃんでらんにいっぱい責めさせてくれてありがとう♥️Sならんには楽しい時間だった!らんが乳首とちんちん同時に責めてるとビクンビクンなってて可愛かったなぁ♥️また呼んでくれるってゆってたし楽しみに待ってるね!この後のお仕事ファイトだよ!らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♥️

    終始にこにこしてて

    笑顔の素敵なお兄さん

    プレイもMちゃんで

    らんにいっぱい

    責めさせてくれてありがとう♥️


    Sならんには

    楽しい時間だった!

    らんが乳首とちんちん

    同時に責めてると

    ビクンビクンなってて

    可愛かったなぁ♥️


    また呼んでくれるってゆってたし

    楽しみに待ってるね!

    この後のお仕事ファイトだよ!




    らん🐰♥️

    6月度本指名ランキング🦋

    7/1 14:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    載らんかった月が

    ほんとに1度もありません。

    ほんとにほんとにありがとう……

    載れることも

    もちろん嬉しいけれど

    たくさんのリピーターさんに

    ほんとに支えられてるなって

    毎月思います🥲

    俺がいなくても大丈夫やんって

    言うお兄さんもおるけど

    らん的にはそんな事なくて

    どんなお兄さんも大切やし

    リピートしてまた呼んでくれるのが

    ほんとに嬉しいの。

    正直俺おらんくてもとか

    そゆのが続いて

    こっちの精神状態が終わってしまったら

    嫌いになる前に

    お店が女の子守る為にNGにしてくれたり

    あるかもしれんけど


    そーやって想ってくれるのは

    ありがとうって思うから

    精一杯の御奉仕はしたいなって

    いつも思うよ🤔



    らんの事

    何度も呼んでくれる

    お兄さんほんとにありがとう❣️

    月一でも

    年1でも

    ほんとに嬉しいよ♡♡




    らん🐰♥️

    6月度本指名ランキング🦋

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼載らんかった月がほんとに1度もありません。ほんとにほんとにありがとう……載れることももちろん嬉しいけれどたくさんのリピーターさんにほんとに支えられてるなって毎月思います🥲俺がいなくても大丈夫やんって言うお兄さんもおるけどらん的にはそんな事なくてどんなお兄さんも大切やしリピートしてまた呼んでくれるのがほんとに嬉しいの。正直俺おらんくてもとかそゆのが続いてこっちの精神状態が終わってしまったら嫌いになる前にお店が女の子守る為にNGにしてくれたりあるかもしれんけどそーやって想ってくれるのはありがとうって思うから精一杯の御奉仕はしたいなっていつも思うよ🤔らんの事何度も呼んでくれるお兄さんほんとにありがとう❣️月一でも年1でもほんとに嬉しいよ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    載らんかった月が

    ほんとに1度もありません。

    ほんとにほんとにありがとう……

    載れることも

    もちろん嬉しいけれど

    たくさんのリピーターさんに

    ほんとに支えられてるなって

    毎月思います🥲

    俺がいなくても大丈夫やんって

    言うお兄さんもおるけど

    らん的にはそんな事なくて

    どんなお兄さんも大切やし

    リピートしてまた呼んでくれるのが

    ほんとに嬉しいの。

    正直俺おらんくてもとか

    そゆのが続いて

    こっちの精神状態が終わってしまったら

    嫌いになる前に

    お店が女の子守る為にNGにしてくれたり

    あるかもしれんけど


    そーやって想ってくれるのは

    ありがとうって思うから

    精一杯の御奉仕はしたいなって

    いつも思うよ🤔



    らんの事

    何度も呼んでくれる

    お兄さんほんとにありがとう❣️

    月一でも

    年1でも

    ほんとに嬉しいよ♡♡




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/1 14:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    向かいます🚗³₃

    お誘いありがとう♡♡




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃お誘いありがとう♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼




    向かいます🚗³₃

    お誘いありがとう♡♡




    らん🐰♥️

    無料🦋無料🦋無料

    7/1 14:03

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    らんは

    指名無料

    しかも90分以上で

    電○、ロー○ー無料です⭕️


    即尺店やから

    プレイ中やプレイ前に

    電○使いたいって

    教えてくれないと

    カバンから出しにいくとき

    雰囲気崩れるから

    先に言ってくれると

    準備しやすいよ💗


    お兄さんの持ち込みおもちゃは

    お店のルールで使えません🥲

    ごめんね💦



    らんの私物でお願いします🥺





    らん🐰♥️

    無料🦋無料🦋無料

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼らんは指名無料しかも90分以上で電○、ロー○ー無料です⭕️即尺店やからプレイ中やプレイ前に電○使いたいって教えてくれないとカバンから出しにいくとき雰囲気崩れるから先に言ってくれると準備しやすいよ💗お兄さんの持ち込みおもちゃはお店のルールで使えません🥲ごめんね💦らんの私物でお願いします🥺らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    らんは

    指名無料

    しかも90分以上で

    電○、ロー○ー無料です⭕️


    即尺店やから

    プレイ中やプレイ前に

    電○使いたいって

    教えてくれないと

    カバンから出しにいくとき

    雰囲気崩れるから

    先に言ってくれると

    準備しやすいよ💗


    お兄さんの持ち込みおもちゃは

    お店のルールで使えません🥲

    ごめんね💦



    らんの私物でお願いします🥺





    らん🐰♥️

    おはようッ☀️

    7/1 13:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよう☀️

    今日から07月❣️

    暑い季節がやって来たね💕︎

    むしろもっと暑くしちゃう?🤣


    今月までガッツリ働くよ💗

    来月から少し減るから

    今月いっぱい遊んでね💕︎



    らん🐰♥️

    おはようッ☀️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おはよう☀️今日から07月❣️暑い季節がやって来たね💕︎むしろもっと暑くしちゃう?🤣今月までガッツリ働くよ💗来月から少し減るから今月いっぱい遊んでね💕︎らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    おはよう☀️

    今日から07月❣️

    暑い季節がやって来たね💕︎

    むしろもっと暑くしちゃう?🤣


    今月までガッツリ働くよ💗

    来月から少し減るから

    今月いっぱい遊んでね💕︎



    らん🐰♥️

    まだかなぁ

    7/1 13:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    宅急便待ってるけど

    お薬くるから

    でも全然こん

    さっき電話で来るってゆったのに笑



    困ったww




    らん🐰♥️

    まだかなぁ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼宅急便待ってるけどお薬くるからでも全然こんさっき電話で来るってゆったのに笑困ったwwらん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    宅急便待ってるけど

    お薬くるから

    でも全然こん

    さっき電話で来るってゆったのに笑



    困ったww




    らん🐰♥️

    出勤しました♪

    7/1 12:38

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は12:00~6:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。らん♡天然激えちFカップ美女♡

    只今、出勤中です。
    今日は 12:00 ~ 6:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    らん♡天然激えちFカップ美女♡

    退勤ッ💗💗💗

    7/1 06:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました(*^^*)

    いっぱい寝たけん

    なんかまだ元気☺️

    お風呂入って

    げんきだったら

    ⏰10:00から
    出勤しようかな??




    らん🐰♥️

    退勤ッ💗💗💗

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼退勤しました(*^^*)いっぱい寝たけんなんかまだ元気☺️お風呂入ってげんきだったら⏰10:00から出勤しようかな??らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    退勤しました(*^^*)

    いっぱい寝たけん

    なんかまだ元気☺️

    お風呂入って

    げんきだったら

    ⏰10:00から
    出勤しようかな??




    らん🐰♥️

    サンのお兄さん🌟

    7/1 06:02

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    お兄さんいかついのに

    めちゃくちゃドMさんで

    ギャップ萌えだった♡

    らん様呼び久しぶりで

    ゾクゾクしたッ♡♡

    お兄さん6時に帰るって

    最初からゆっとったけん

    早めの解散なっちゃったから

    次はもっと長くいれたらいいなッ

    マッサージもしたり

    楽しかった♥️


    お兄さんのいつも行ってる
    マッサージ屋さん

    無くなったんよーってゆってたから

    いいとこまた見つけられるといいね♥️




    らん🐰♥️

    サンのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️お兄さんいかついのにめちゃくちゃドMさんでギャップ萌えだった♡らん様呼び久しぶりでゾクゾクしたッ♡♡お兄さん6時に帰るって最初からゆっとったけん早めの解散なっちゃったから次はもっと長くいれたらいいなッマッサージもしたり楽しかった♥️お兄さんのいつも行ってるマッサージ屋さん無くなったんよーってゆってたからいいとこまた見つけられるといいね♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    お兄さんいかついのに

    めちゃくちゃドMさんで

    ギャップ萌えだった♡

    らん様呼び久しぶりで

    ゾクゾクしたッ♡♡

    お兄さん6時に帰るって

    最初からゆっとったけん

    早めの解散なっちゃったから

    次はもっと長くいれたらいいなッ

    マッサージもしたり

    楽しかった♥️


    お兄さんのいつも行ってる
    マッサージ屋さん

    無くなったんよーってゆってたから

    いいとこまた見つけられるといいね♥️




    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/1 05:13

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラスト

    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼ラスト向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    ラスト

    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    変態やけん

    7/1 05:09

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    変態やけん

    らんが攻めてるときに

    ビクビクなってるの

    嬉しくて

    らんも濡れる笑



    らん🐰♥️

    変態やけん

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼変態やけんらんが攻めてるときにビクビクなってるの嬉しくてらんも濡れる笑らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    変態やけん

    らんが攻めてるときに

    ビクビクなってるの

    嬉しくて

    らんも濡れる笑



    らん🐰♥️

    アパホテルのお兄さん🌟

    7/1 03:29

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    コスプレが

    スク水やったら

    どーしよって思ってたけど

    制服コスプレで

    良かったって言われたの

    はじめてw

    らんスク水あんまり好きやないから

    スク水のコスプレ無くしてる笑

    バナナみたいに

    体そらんと

    いってしまう!って

    言ってて

    ちゃんと耐えてたの凄い👏

    プレイおわって

    スミノフ飲んでるの

    うらやましすぎた!


    また福岡来たら宜しくね!

    出張お疲れ様♥️



    らん🐰♥️

    アパホテルのお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♥️コスプレがスク水やったらどーしよって思ってたけど制服コスプレで良かったって言われたのはじめてwらんスク水あんまり好きやないからスク水のコスプレ無くしてる笑バナナみたいに体そらんといってしまう!って言っててちゃんと耐えてたの凄い👏プレイおわってスミノフ飲んでるのうらやましすぎた!また福岡来たら宜しくね!出張お疲れ様♥️らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

    お誘いありがとうございました♥️

    コスプレが

    スク水やったら

    どーしよって思ってたけど

    制服コスプレで

    良かったって言われたの

    はじめてw

    らんスク水あんまり好きやないから

    スク水のコスプレ無くしてる笑

    バナナみたいに

    体そらんと

    いってしまう!って

    言ってて

    ちゃんと耐えてたの凄い👏

    プレイおわって

    スミノフ飲んでるの

    うらやましすぎた!


    また福岡来たら宜しくね!

    出張お疲れ様♥️



    らん🐰♥️

    今月いっぱいッ

    7/1 03:00

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来月から

    出勤日数減ります😢

    週6~7で居なくて

    夜だけとか

    昼だけとかの

    出勤になるかもです🥲


    7月いっぱいあそんで〜!



    あ、オキニトークで

    辞めるわけやないから

    リクエストあれば出勤するので

    リクエストも大丈夫だよ☺️♡♡

    今月いっぱいッ

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼来月から出勤日数減ります😢週6~7で居なくて夜だけとか昼だけとかの出勤になるかもです🥲7月いっぱいあそんで〜!あ、オキニトークで辞めるわけやないからリクエストあれば出勤するのでリクエストも大丈夫だよ☺️♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    来月から

    出勤日数減ります😢

    週6~7で居なくて

    夜だけとか

    昼だけとかの

    出勤になるかもです🥲


    7月いっぱいあそんで〜!



    あ、オキニトークで

    辞めるわけやないから

    リクエストあれば出勤するので

    リクエストも大丈夫だよ☺️♡♡

    とろり濃厚♡♡

    7/1 02:20

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    とろり濃厚な

    らんの

    ふ○ら

    お兄さんに味わって欲しいな♡♡


    らん🐰♥️

    とろり濃厚♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼とろり濃厚ならんのふ○らお兄さんに味わって欲しいな♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    とろり濃厚な

    らんの

    ふ○ら

    お兄さんに味わって欲しいな♡♡


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    7/1 02:12

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    🚗³₃

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼向かいます🚗³₃らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    向かいます🚗³₃


    らん🐰♥️

    白金自宅のお兄さん🌟

    7/1 02:10

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♡♡

    優しいお兄さんで

    おもてなし精神が

    嬉しかったな♡♡

    お兄さんのこと

    責めて

    乳首と

    ちんちん同時に責めたりして

    お兄さんの濃ゆいミルク

    沢山でたね♥️


    今日1日歩いて

    疲れてると思うけ

    ゆっくり休んでください😊



    らん🐰♥️

    白金自宅のお兄さん🌟

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼お誘いありがとうございました♡♡優しいお兄さんでおもてなし精神が嬉しかったな♡♡お兄さんのこと責めて乳首とちんちん同時に責めたりしてお兄さんの濃ゆいミルク沢山でたね♥️今日1日歩いて疲れてると思うけゆっくり休んでください😊らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    お誘いありがとうございました♡♡

    優しいお兄さんで

    おもてなし精神が

    嬉しかったな♡♡

    お兄さんのこと

    責めて

    乳首と

    ちんちん同時に責めたりして

    お兄さんの濃ゆいミルク

    沢山でたね♥️


    今日1日歩いて

    疲れてると思うけ

    ゆっくり休んでください😊



    らん🐰♥️

    パンパンな♡♡

    7/1 02:07

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おっぱいパンパンすぎ♡

    顔埋めてぱふぱふって

    してみたくない?


    窒息しない程度なら


    していーよ♡♡



    らん🐰♥️

    パンパンな♡♡

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼おっぱいパンパンすぎ♡顔埋めてぱふぱふってしてみたくない?窒息しない程度ならしていーよ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



    おっぱいパンパンすぎ♡

    顔埋めてぱふぱふって

    してみたくない?


    窒息しない程度なら


    していーよ♡♡



    らん🐰♥️

    この夏1番☀️🍉🌻🏊

    7/1 00:15

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この夏は

    引越しおわったら

    幼なじみといとこ達と

    海に行くんだ〜!

    デニム系の水着か

    可愛いのか

    迷ってる🤔💭




    らん🐰♥️

    この夏1番☀️🍉🌻🏊

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼この夏は引越しおわったら幼なじみといとこ達と海に行くんだ〜!デニム系の水着か可愛いのか迷ってる🤔💭らん🐰♥️

    お題:この夏いきたいオススメ涼スポットは?に回答♪
    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    この夏は

    引越しおわったら

    幼なじみといとこ達と

    海に行くんだ〜!

    デニム系の水着か

    可愛いのか

    迷ってる🤔💭




    らん🐰♥️

    わ〜!!!🥺

    7/1 00:01

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    7月だぁ!!

    夏の雰囲気だいすきだけど


    暑いの苦手笑

    らんと

    イチャイチャ涼しい部屋でしよーねッ♡♡




    らん🐰♥️

    わ〜!!!🥺

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼7月だぁ!!夏の雰囲気だいすきだけど暑いの苦手笑らんとイチャイチャ涼しい部屋でしよーねッ♡♡らん🐰♥️

    ✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


    7月だぁ!!

    夏の雰囲気だいすきだけど


    暑いの苦手笑

    らんと

    イチャイチャ涼しい部屋でしよーねッ♡♡




    らん🐰♥️