• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    SUZUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    限定コース🤍

    7/19 19:03



    限定コース頼むとごっくん、ローター、顔射
    着いてくるから単体でオプション頼むより

    お得だよ🤍しかも90分以上にすると

    撮影とおしり無料だしそれに
    限定コースつけたら最高のオプション🙈


    今お誘いしてくれると
    お得で安いから今の機会にぜひ✨✨

    限定コース🤍

    限定コース頼むとごっくん、ローター、顔射着いてくるから単体でオプション頼むよりお得だよ🤍しかも90分以上にすると撮影とおしり無料だしそれに限定コースつけたら最高のオプション🙈今お誘いしてくれるとお得で安いから今の機会にぜひ✨✨



    限定コース頼むとごっくん、ローター、顔射
    着いてくるから単体でオプション頼むより

    お得だよ🤍しかも90分以上にすると

    撮影とおしり無料だしそれに
    限定コースつけたら最高のオプション🙈


    今お誘いしてくれると
    お得で安いから今の機会にぜひ✨✨

    ふたりで💜

    7/19 18:31



    あおいちゃんと二人で
    ラーメン食べてきたよ🍜🤍





    やっぱラーメンって美味しい🤍

    ふたりで💜

    あおいちゃんと二人でラーメン食べてきたよ🍜🤍やっぱラーメンって美味しい🤍



    あおいちゃんと二人で
    ラーメン食べてきたよ🍜🤍





    やっぱラーメンって美味しい🤍

    バック🍑

    7/19 18:16



    バックの体制って
    すらっとみえるから好き💜💜

    バック🍑

    バックの体制ってすらっとみえるから好き💜💜



    バックの体制って
    すらっとみえるから好き💜💜

    あっという間😱

    7/19 17:31



    最近1日とか1年が
    あっという間すぎて24時間じゃ
    足りないよおおお😭😭

    あっという間😱

    最近1日とか1年があっという間すぎて24時間じゃ足りないよおおお😭😭



    最近1日とか1年が
    あっという間すぎて24時間じゃ
    足りないよおおお😭😭

    肉肉🩶🩶

    7/19 17:16



    お肉食べたいいいい😭😭😭

    柔らかいお肉に白米をお口いっぱいに
    入れたいなあ💭

    肉肉🩶🩶

    お肉食べたいいいい😭😭😭柔らかいお肉に白米をお口いっぱいに入れたいなあ💭



    お肉食べたいいいい😭😭😭

    柔らかいお肉に白米をお口いっぱいに
    入れたいなあ💭

    きてね🤍

    7/19 16:45



    きてね押したよ🤍

    まってます🤍

    きてね🤍

    きてね押したよ🤍まってます🤍



    きてね押したよ🤍

    まってます🤍

    盗撮🤍

    7/19 16:15



    なんかこの写真盗撮されてるみたいで
    えっちくない?🤍

    コスプレどんなのがすき?

    盗撮🤍

    なんかこの写真盗撮されてるみたいでえっちくない?🤍コスプレどんなのがすき?



    なんかこの写真盗撮されてるみたいで
    えっちくない?🤍

    コスプレどんなのがすき?

    甘いもの💜

    7/19 16:03



    なんかとってもホールケーキ
    食べたい気分🎂🤍

    爆食いしたくなるときない?

    甘いもの💜

    なんかとってもホールケーキ食べたい気分🎂🤍爆食いしたくなるときない?



    なんかとってもホールケーキ
    食べたい気分🎂🤍

    爆食いしたくなるときない?

    シティフェイス105のお兄様♡

    7/19 15:41



    お誘いしてくれてありがとう☺️

    部屋入ってからいっぱいチューして
    沢山責められて恥ずかしかったけど
    気持ちよかったよ✨✨

    色んな体制でお兄様のち○ち○も舐めて
    いっぱい最後だしてくれて良かった☺️

    今日はありがとう🩷


    💜すずか💜

    シティフェイス105のお兄様♡

    お誘いしてくれてありがとう☺️部屋入ってからいっぱいチューして沢山責められて恥ずかしかったけど気持ちよかったよ✨✨色んな体制でお兄様のち○ち○も舐めていっぱい最後だしてくれて良かった☺️今日はありがとう🩷💜すずか💜



    お誘いしてくれてありがとう☺️

    部屋入ってからいっぱいチューして
    沢山責められて恥ずかしかったけど
    気持ちよかったよ✨✨

    色んな体制でお兄様のち○ち○も舐めて
    いっぱい最後だしてくれて良かった☺️

    今日はありがとう🩷


    💜すずか💜

    3P❤️

    7/19 14:45



    あおいちゃんと期間限定3P
    どーですか🫣❤️💭

    3P❤️

    あおいちゃんと期間限定3Pどーですか🫣❤️💭



    あおいちゃんと期間限定3P
    どーですか🫣❤️💭

    向かいます❤️

    7/19 14:21



    ご予約のお兄様のもとへ
    向かいます❤️

    向かいます❤️

    ご予約のお兄様のもとへ向かいます❤️



    ご予約のお兄様のもとへ
    向かいます❤️

    次回案内❤️

    7/19 14:02



    次回案内が15時10分頃〜になります✨✨

    枠空いてるのでお誘いまってます❤️

    次回案内❤️

    次回案内が15時10分頃〜になります✨✨枠空いてるのでお誘いまってます❤️



    次回案内が15時10分頃〜になります✨✨

    枠空いてるのでお誘いまってます❤️

    優雅に🫶🏻

    7/19 13:45



    さっきあおいちゃんと優雅に
    スタバに行ったんだけど

    トールが全部飲めない😱

    歳をとったのか、、、

    優雅に🫶🏻

    さっきあおいちゃんと優雅にスタバに行ったんだけどトールが全部飲めない😱歳をとったのか、、、



    さっきあおいちゃんと優雅に
    スタバに行ったんだけど

    トールが全部飲めない😱

    歳をとったのか、、、

    お願い🥺

    7/19 13:31



    下触る時激しくしたり
    濡れてないのに無理やり入れるのは

    痛くなっちゃうから楽しく
    2人で気持ちよくなりたいから

    優しくしてね🥺💜

    お願い🥺

    下触る時激しくしたり濡れてないのに無理やり入れるのは痛くなっちゃうから楽しく2人で気持ちよくなりたいから優しくしてね🥺💜



    下触る時激しくしたり
    濡れてないのに無理やり入れるのは

    痛くなっちゃうから楽しく
    2人で気持ちよくなりたいから

    優しくしてね🥺💜

    [お題]from:脱ぽccyさん

    7/19 13:15



    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    私が気になるのはキックボクシング🫶🏻

    友達とかもやってるけど結構
    動くから運動になっていいんだって💜

    [お題]from:脱ぽccyさん

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪私が気になるのはキックボクシング🫶🏻友達とかもやってるけど結構動くから運動になっていいんだって💜



    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    私が気になるのはキックボクシング🫶🏻

    友達とかもやってるけど結構
    動くから運動になっていいんだって💜

    シティフェイス105のお兄様♡

    7/19 11:55



    貴重なお休みにお誘いありがとう🥺🩷

    初のおしり体験できて良かったです🫶🏻
    慣らしてる時も丁寧にやってくれて

    痛くなくてありがたかった🥺

    お仕事忙しそうで大変だと思うけど
    今日のおやすみゆっくりしてね🩷

    おしりまたやろうね✨


    💜すずか💜

    シティフェイス105のお兄様♡

    貴重なお休みにお誘いありがとう🥺🩷初のおしり体験できて良かったです🫶🏻慣らしてる時も丁寧にやってくれて痛くなくてありがたかった🥺お仕事忙しそうで大変だと思うけど今日のおやすみゆっくりしてね🩷おしりまたやろうね✨💜すずか💜



    貴重なお休みにお誘いありがとう🥺🩷

    初のおしり体験できて良かったです🫶🏻
    慣らしてる時も丁寧にやってくれて

    痛くなくてありがたかった🥺

    お仕事忙しそうで大変だと思うけど
    今日のおやすみゆっくりしてね🩷

    おしりまたやろうね✨


    💜すずか💜

    はなきーん💜💜

    7/19 11:30



    今日は華金なので沢山
    イチャイチャしてスッキリしたいなあ💭🩷

    ね?そう思わない?😂

    はなきーん💜💜

    今日は華金なので沢山イチャイチャしてスッキリしたいなあ💭🩷ね?そう思わない?😂



    今日は華金なので沢山
    イチャイチャしてスッキリしたいなあ💭🩷

    ね?そう思わない?😂

    3P💜

    7/19 11:15



    あおいちゃんやってきたので
    3Pもできちゃうよ🙈🩷

    限定で短い期間だからこの際に🩷

    3P💜

    あおいちゃんやってきたので3Pもできちゃうよ🙈🩷限定で短い期間だからこの際に🩷



    あおいちゃんやってきたので
    3Pもできちゃうよ🙈🩷

    限定で短い期間だからこの際に🩷

    和幸108のお兄様♡(7月18)

    7/19 10:45



    昨日はお誘いありがとう💜

    めちゃくちゃ優しくて扱いも丁寧に
    してくれて嬉しかったです🥺🩷

    お兄様初のおしりもしておしりで
    フィニッシュできて良かった✨✨

    沢山行き来あって大変だとおもうけど
    少しでも今日が楽しかったら嬉しいです︎💕︎



    お土産もありがとう🔥
    早速起きたら飲むね🩷🩷


    💜すずか💜

    和幸108のお兄様♡(7月18)

    昨日はお誘いありがとう💜めちゃくちゃ優しくて扱いも丁寧にしてくれて嬉しかったです🥺🩷お兄様初のおしりもしておしりでフィニッシュできて良かった✨✨沢山行き来あって大変だとおもうけど少しでも今日が楽しかったら嬉しいです︎💕︎お土産もありがとう🔥早速起きたら飲むね🩷🩷💜すずか💜



    昨日はお誘いありがとう💜

    めちゃくちゃ優しくて扱いも丁寧に
    してくれて嬉しかったです🥺🩷

    お兄様初のおしりもしておしりで
    フィニッシュできて良かった✨✨

    沢山行き来あって大変だとおもうけど
    少しでも今日が楽しかったら嬉しいです︎💕︎



    お土産もありがとう🔥
    早速起きたら飲むね🩷🩷


    💜すずか💜

    セイザン101号室のお兄様♡(7月18)

    7/19 10:30



    昨日はお誘いありがとうございます🫶🏻

    ずっとテンションたかくて
    初対面とは思えないくらい楽しかったです🥺🩷

    延長もありがとう😭✨

    ずっとイチャイチャして
    笑ってばっかだったから出張の
    癒しになれてたらいいな💭

    長時間の移動で大変だと思うけど
    気をつけて帰ってね🥺


    💜すずか💜

    セイザン101号室のお兄様♡(7月18)

    昨日はお誘いありがとうございます🫶🏻ずっとテンションたかくて初対面とは思えないくらい楽しかったです🥺🩷延長もありがとう😭✨ずっとイチャイチャして笑ってばっかだったから出張の癒しになれてたらいいな💭長時間の移動で大変だと思うけど気をつけて帰ってね🥺💜すずか💜



    昨日はお誘いありがとうございます🫶🏻

    ずっとテンションたかくて
    初対面とは思えないくらい楽しかったです🥺🩷

    延長もありがとう😭✨

    ずっとイチャイチャして
    笑ってばっかだったから出張の
    癒しになれてたらいいな💭

    長時間の移動で大変だと思うけど
    気をつけて帰ってね🥺


    💜すずか💜