這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    YUZUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゆ

    9/23 20:07

    出勤を、している
    かんぱりまふ、
    あそんでね

    しゆ

    出勤を、しているかんぱりまふ、あそんでね

    出勤を、している
    かんぱりまふ、
    あそんでね

    わがままを

    9/23 19:38

    ワガママを通して
    ゆるして

    本日出勤です

    わがままを

    ワガママを通してゆるして本日出勤です

    ワガママを通して
    ゆるして

    本日出勤です

    しゃーなしな

    9/23 02:05

    更新頑張りよたけどふつうに
    昼職忙しスンギで更新途切れとった
    がちごめんやん

    あした?出勤するもんで
    詐欺じゃなくガチで、携帯止まるやばいw

    てかさ、ワンファイブのケーキ的なやつバリ食べたいほんまに

    ワンファイブとかいかん?だれか

    しゃーなしな

    更新頑張りよたけどふつうに昼職忙しスンギで更新途切れとったがちごめんやんあした?出勤するもんで詐欺じゃなくガチで、携帯止まるやばいwてかさ、ワンファイブのケーキ的なやつバリ食べたいほんまにワンファイブとかいかん?だれか

    更新頑張りよたけどふつうに
    昼職忙しスンギで更新途切れとった
    がちごめんやん

    あした?出勤するもんで
    詐欺じゃなくガチで、携帯止まるやばいw

    てかさ、ワンファイブのケーキ的なやつバリ食べたいほんまに

    ワンファイブとかいかん?だれか

    ごきげんいかが

    9/21 03:10

    ご機嫌麗しゅう

    6じまで!

    ごきげんいかが

    ご機嫌麗しゅう6じまで!

    ご機嫌麗しゅう

    6じまで!

    みす!

    9/21 02:47

    大富豪難しい〜

    みす!

    大富豪難しい〜

    大富豪難しい〜

    生きる

    9/21 01:04

    生活の中で
    疑問に思うことって

    たーーーーくさん

    あるよね?

    ない?

    ご指名待ってます

    生きる

    生活の中で疑問に思うことってたーーーーくさんあるよね?ない?ご指名待ってます

    生活の中で
    疑問に思うことって

    たーーーーくさん

    あるよね?

    ない?

    ご指名待ってます

    えび

    9/21 00:05

    えびたべたいかも!
    えびえびえび!

    えび

    えびたべたいかも!えびえびえび!

    えびたべたいかも!
    えびえびえび!

    ありかとあ

    9/20 22:52

    ありかとあです!

    あたらしーほてるでびびり!

    めっちゃきれーだた!

    私の職業当て、なめんなよー!!!

    また遊ぼうね💕︎

    ありかとあ

    ありかとあです!あたらしーほてるでびびり!めっちゃきれーだた!私の職業当て、なめんなよー!!!また遊ぼうね💕︎

    ありかとあです!

    あたらしーほてるでびびり!

    めっちゃきれーだた!

    私の職業当て、なめんなよー!!!

    また遊ぼうね💕︎

    すた

    9/20 21:11

    スタートからありがと♡
    めずらし♡
    向かってますあと30秒くらいで着く🥹

    すた

    スタートからありがと♡めずらし♡向かってますあと30秒くらいで着く🥹

    スタートからありがと♡
    めずらし♡
    向かってますあと30秒くらいで着く🥹

    愛想の無い

    9/20 21:04

    愛想いいほうじゃないの
    直したいかもと思うけど
    めっちゃ私愛想いいかも
    私のことはビッグウェーブって呼びな
    乗ってけるかい

    愛想の無い

    愛想いいほうじゃないの直したいかもと思うけどめっちゃ私愛想いいかも私のことはビッグウェーブって呼びな乗ってけるかい

    愛想いいほうじゃないの
    直したいかもと思うけど
    めっちゃ私愛想いいかも
    私のことはビッグウェーブって呼びな
    乗ってけるかい

    きっとね

    9/20 19:52

    ずーっとずっと居られるわけじゃないから

    時間、大事にしないとね

    きっとね

    ずーっとずっと居られるわけじゃないから時間、大事にしないとね

    ずーっとずっと居られるわけじゃないから

    時間、大事にしないとね

    君にさちがありますように

    9/20 19:48

    出勤します
    21-6

    いつも前半切ないことなっとるんで
    よろしくお願いします

    君にさちがありますように

    出勤します21-6いつも前半切ないことなっとるんでよろしくお願いします

    出勤します
    21-6

    いつも前半切ないことなっとるんで
    よろしくお願いします

    あまやかすくせに

    9/19 19:19

    その目に僕はいないから

    かなしくなった

    ぴえん

    あまやかすくせに

    その目に僕はいないからかなしくなったぴえん

    その目に僕はいないから

    かなしくなった

    ぴえん

    すたーとです

    9/19 18:09

    よろまんじ!!!

    僕の枠なんてのは早い者勝ちです

    すたーとです

    よろまんじ!!!僕の枠なんてのは早い者勝ちです

    よろまんじ!!!

    僕の枠なんてのは早い者勝ちです

    (^^)

    9/19 16:19

    しゅっきんしてます、
    ゆるーくゆるーくおまちしとります

    そして来週あたりから入る時間帯が
    変わります!

    よろすく〜

    (^^)

    しゅっきんしてます、ゆるーくゆるーくおまちしとりますそして来週あたりから入る時間帯が変わります!よろすく〜

    しゅっきんしてます、
    ゆるーくゆるーくおまちしとります

    そして来週あたりから入る時間帯が
    変わります!

    よろすく〜

    やほ

    9/19 11:27

    おはよー!ま、私ずっと起きてたんやけど

    やほ

    おはよー!ま、私ずっと起きてたんやけど

    おはよー!ま、私ずっと起きてたんやけど

    帰宅

    9/18 09:46

    帰宅エクストリーム
    お腹すきすぎなので
    コメダモーニングきちゃー!

    帰宅

    帰宅エクストリームお腹すきすぎなのでコメダモーニングきちゃー!

    帰宅エクストリーム
    お腹すきすぎなので
    コメダモーニングきちゃー!

    どうがみろ!

    9/18 08:28

    おやすみ昼夜逆転
    区役所いかないけん、ふあー

    どうがみろ!

    おやすみ昼夜逆転区役所いかないけん、ふあー

    おやすみ昼夜逆転
    区役所いかないけん、ふあー

    どうも

    9/18 06:16

    おはようございます

    区役所行かなきゃなのでまだ起きてるし
    まだ出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    どうも

    おはようございます区役所行かなきゃなのでまだ起きてるしまだ出勤してますദ്ദി˃ᵕ˂)

    おはようございます

    区役所行かなきゃなのでまだ起きてるし
    まだ出勤してますദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )

    拝啓

    9/18 05:00

    心臓がビートを刻んでるぜ

    たのしくなりまして、

    深夜テンションってやつう?

    てか外だいぶ涼しいかも

    今だからかな?

    拝啓

    心臓がビートを刻んでるぜたのしくなりまして、深夜テンションってやつう?てか外だいぶ涼しいかも今だからかな?

    心臓がビートを刻んでるぜ

    たのしくなりまして、

    深夜テンションってやつう?

    てか外だいぶ涼しいかも

    今だからかな?