• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    AOI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    向かってます🚗³₃

    7/22 10:56








    指名してくれたお兄様のところへ
    向かっています🚗³₃









    向かってます🚗³₃

    指名してくれたお兄様のところへ向かっています🚗³₃








    指名してくれたお兄様のところへ
    向かっています🚗³₃









    キテネしたよ

    7/22 10:31









    20人のお兄様にキテネしたよ🫶🏻💕


    私の気持ちを受け取って呼んでくれる
    紳士な方がいてくれると嬉しいな🥰










    キテネしたよ

    20人のお兄様にキテネしたよ🫶🏻💕私の気持ちを受け取って呼んでくれる紳士な方がいてくれると嬉しいな🥰









    20人のお兄様にキテネしたよ🫶🏻💕


    私の気持ちを受け取って呼んでくれる
    紳士な方がいてくれると嬉しいな🥰










    出勤

    7/22 10:01








    出勤したよ🐥


    今日はビジュいい感じ🤍✨


    久しぶりの出勤の1番のお兄様は
    だれかな?


    楽しみだな🤭💗
















    出勤

    出勤したよ🐥今日はビジュいい感じ🤍✨久しぶりの出勤の1番のお兄様はだれかな?楽しみだな🤭💗








    出勤したよ🐥


    今日はビジュいい感じ🤍✨


    久しぶりの出勤の1番のお兄様は
    だれかな?


    楽しみだな🤭💗
















    準備中

    7/22 09:01









    出勤する準備をしているよん❣️


    ひさびさの出勤だからとてもワクワク😍


    10時からラストまでいるから
    誘ってね💗💗💗


    オキニトークも受け付けているよ🫶🏻💕











    準備中

    出勤する準備をしているよん❣️ひさびさの出勤だからとてもワクワク😍10時からラストまでいるから誘ってね💗💗💗オキニトークも受け付けているよ🫶🏻💕









    出勤する準備をしているよん❣️


    ひさびさの出勤だからとてもワクワク😍


    10時からラストまでいるから
    誘ってね💗💗💗


    オキニトークも受け付けているよ🫶🏻💕











    急遽

    7/22 07:02







    今日急遽博多店に
    出勤することなりました!!


    博多店は約2ヶ月ぶりの出勤🥹


    今月は今日1日だけだけど
    あおいと一緒に遊んでくれると嬉しいです
    🥺🩷🩷













    急遽

    今日急遽博多店に出勤することなりました!!博多店は約2ヶ月ぶりの出勤🥹今月は今日1日だけだけどあおいと一緒に遊んでくれると嬉しいです🥺🩷🩷







    今日急遽博多店に
    出勤することなりました!!


    博多店は約2ヶ月ぶりの出勤🥹


    今月は今日1日だけだけど
    あおいと一緒に遊んでくれると嬉しいです
    🥺🩷🩷













    初の🤍

    7/19 13:01








    スタバで飲んだことない
    『エスプレッソアフォガート』
    を飲んでみたらとても美味しかった💗💗💗






    個人的に今までのコーヒー系で
    1番好きかも❣️


    これはリピ確定😆💕












    初の🤍

    スタバで飲んだことない『エスプレッソアフォガート』を飲んでみたらとても美味しかった💗💗💗個人的に今までのコーヒー系で1番好きかも❣️これはリピ確定😆💕








    スタバで飲んだことない
    『エスプレッソアフォガート』
    を飲んでみたらとても美味しかった💗💗💗






    個人的に今までのコーヒー系で
    1番好きかも❣️


    これはリピ確定😆💕












    おはよう

    7/19 10:28










    今日は佐賀店の方に出勤します❣️


    佐賀店は初めての出勤だから
    とてもドキドキする💗💗💗


    12時から出勤するので
    お時間ある方誘ってください🫶🏻💕













    おはよう

    今日は佐賀店の方に出勤します❣️佐賀店は初めての出勤だからとてもドキドキする💗💗💗12時から出勤するのでお時間ある方誘ってください🫶🏻💕










    今日は佐賀店の方に出勤します❣️


    佐賀店は初めての出勤だから
    とてもドキドキする💗💗💗


    12時から出勤するので
    お時間ある方誘ってください🫶🏻💕













    直近の出勤予定

    7/15 00:18

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) AF処女えちえち娘♡
    07/15(月) AF処女えちえち娘♡すずかちゃんと3P可
    07/16(火) AF処女えちえち娘♡
    07/17(水) AF処女えちえち娘♡すずかちゃんと3P可
    07/18(木) AF処女えちえち娘♡
    07/19(金) 12:00 - 6:00
    07/20(土) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪

    直近の出勤予定

    直近1週間の出勤予定です。07/14(日)AF処女えちえち娘♡07/15(月)AF処女えちえち娘♡すずかちゃんと3P可07/16(火)AF処女えちえち娘♡07/17(水)AF処女えちえち娘♡すずかちゃんと3P可07/18(木)AF処女えちえち娘♡07/19(金)12:00-6:0007/20(土)10:00-6:00遊びに来てね♪

    直近1週間の出勤予定です。

    07/14(日) AF処女えちえち娘♡
    07/15(月) AF処女えちえち娘♡すずかちゃんと3P可
    07/16(火) AF処女えちえち娘♡
    07/17(水) AF処女えちえち娘♡すずかちゃんと3P可
    07/18(木) AF処女えちえち娘♡
    07/19(金) 12:00 - 6:00
    07/20(土) 10:00 - 6:00

    遊びに来てね♪