• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    起きてるおにいさん♡♡

    10/3 03:03

    起きてるおにいさん会いたいです(´•ω•`๑)♡

    誰も起きてないのかなあ😭💦

    寝ちゃう前にみぬと遊びませんか?🥰💖

    起きてるおにいさん♡♡

    起きてるおにいさん会いたいです(´•ω•`๑)♡誰も起きてないのかなあ😭💦寝ちゃう前にみぬと遊びませんか?🥰💖

    起きてるおにいさん会いたいです(´•ω•`๑)♡

    誰も起きてないのかなあ😭💦

    寝ちゃう前にみぬと遊びませんか?🥰💖

    出勤してるよ〜❣️

    10/3 02:22

    出勤してるよ〜❣️

    みんなもう寝ちゃってるのかな??

    起きてるおにいさんみぬとあそぼうっ🩷

    出勤してるよ〜❣️

    出勤してるよ〜❣️みんなもう寝ちゃってるのかな??起きてるおにいさんみぬとあそぼうっ🩷

    出勤してるよ〜❣️

    みんなもう寝ちゃってるのかな??

    起きてるおにいさんみぬとあそぼうっ🩷

    出勤してるよ〜

    10/2 08:27

    出勤してるよ〜

    今日も頑張るからよろしくねっ❣️

    18:30までです︎💕︎

    出勤してるよ〜

    出勤してるよ〜今日も頑張るからよろしくねっ❣️18:30までです︎💕︎

    出勤してるよ〜

    今日も頑張るからよろしくねっ❣️

    18:30までです︎💕︎

    DUOFのおにいさん♡♡

    10/2 01:25

    スタイルとかたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです😊💖

    自己肯定感上がりました😊✨️

    たくさん出してくれてありがとう❣️

    ビックリしたあ😳

    また会えますように(o・・o)/~

    DUOFのおにいさん♡♡

    スタイルとかたくさん褒めてくれて嬉しかったです😊💖自己肯定感上がりました😊✨️たくさん出してくれてありがとう❣️ビックリしたあ😳また会えますように(o・・o)/~

    スタイルとかたくさん褒めてくれて

    嬉しかったです😊💖

    自己肯定感上がりました😊✨️

    たくさん出してくれてありがとう❣️

    ビックリしたあ😳

    また会えますように(o・・o)/~

    ロアンヌのおにいさん♡♡

    10/2 01:22

    デリヘル初めてってことで

    少し緊張してたっぽいけど

    無事に気持ちよくなってもらえて

    良かったです🥺

    次は指名で呼んでくれたら嬉しいな🥰🎀

    今日はありがとうございました❣️

    ロアンヌのおにいさん♡♡

    デリヘル初めてってことで少し緊張してたっぽいけど無事に気持ちよくなってもらえて良かったです🥺次は指名で呼んでくれたら嬉しいな🥰🎀今日はありがとうございました❣️

    デリヘル初めてってことで

    少し緊張してたっぽいけど

    無事に気持ちよくなってもらえて

    良かったです🥺

    次は指名で呼んでくれたら嬉しいな🥰🎀

    今日はありがとうございました❣️

    待ってるよ🥺

    10/1 16:02

    待ってるよ〜🥺

    今日お休みのおにいさんはいないのかな?

    一応3時までだけど体調次第では早上がりもあるので

    今のうちに予約して欲しいな🥺

    待ってるよ🥺

    待ってるよ〜🥺今日お休みのおにいさんはいないのかな?一応3時までだけど体調次第では早上がりもあるので今のうちに予約して欲しいな🥺

    待ってるよ〜🥺

    今日お休みのおにいさんはいないのかな?

    一応3時までだけど体調次第では早上がりもあるので

    今のうちに予約して欲しいな🥺

    もうすぐ受付終了です🥺

    9/29 19:02

    もうすぐ受付終了です🥺

    今のうちに予約してね🩷

    もうすぐ受付終了です🥺

    もうすぐ受付終了です🥺今のうちに予約してね🩷

    もうすぐ受付終了です🥺

    今のうちに予約してね🩷

    何してるのー?

    9/29 18:31

    なにしてるのー?

    暇してるおにいさんは

    みぬとあそぼうよEnjoy😁💖

    何してるのー?

    なにしてるのー?暇してるおにいさんはみぬとあそぼうよEnjoy😁💖

    なにしてるのー?

    暇してるおにいさんは

    みぬとあそぼうよEnjoy😁💖

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/29 17:31

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    みぬといちゃいちゃしてくれる

    お兄さん何処ですか〜!

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡みぬといちゃいちゃしてくれるお兄さん何処ですか〜!

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    みぬといちゃいちゃしてくれる

    お兄さん何処ですか〜!

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    9/29 16:31

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    みぬとあそんでくださいっ🩷

    よろしくお願いしますっ🥰

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    寂しい(・ω・`U)くーん…みぬとあそんでくださいっ🩷よろしくお願いしますっ🥰

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    みぬとあそんでくださいっ🩷

    よろしくお願いしますっ🥰

    えちえちしたいな🥺

    9/29 16:02

    えちえちしたいな🥺

    にちようびのお昼❣️

    まってます🎶

    えちえちしたいな🥺

    えちえちしたいな🥺にちようびのお昼❣️まってます🎶

    えちえちしたいな🥺

    にちようびのお昼❣️

    まってます🎶

    出勤しました❣️

    9/29 15:19

    出勤しました❣️

    20:30までです!

    よろしくお願いします!( *・ω・)ノ

    出勤しました❣️

    出勤しました❣️20:30までです!よろしくお願いします!(*・ω・)ノ

    出勤しました❣️

    20:30までです!

    よろしくお願いします!( *・ω・)ノ

    えちえちしたい🥺

    9/29 03:00

    えちえちしたい🥺

    みぬとえちえちどうですか?

    まってるよ🎀🩷

    えちえちしたい🥺

    えちえちしたい🥺みぬとえちえちどうですか?まってるよ🎀🩷

    えちえちしたい🥺

    みぬとえちえちどうですか?

    まってるよ🎀🩷

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/29 02:49

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    90分もありがとうございます🩷

    楽しみにしてます😊

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ90分もありがとうございます🩷楽しみにしてます😊

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    90分もありがとうございます🩷

    楽しみにしてます😊

    予約待ってます☺️

    9/29 01:45

    予約待ってます☺️

    今日は朝9時までの出勤なので

    都合のいい時間に

    呼んでくれたらうれしいな🎀

    予約待ってます☺️

    予約待ってます☺️今日は朝9時までの出勤なので都合のいい時間に呼んでくれたらうれしいな🎀

    予約待ってます☺️

    今日は朝9時までの出勤なので

    都合のいい時間に

    呼んでくれたらうれしいな🎀

    三井ガーデンホテルのおにいさん♡

    9/29 01:44

    素敵な時間をありがとうございました✨️

    日本語むずかしいですよね💦

    分からないなりに一生懸命話してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ちよくもなってくれてありがとう❣️

    また日本に来たらぜひ✨‪(っ ॑꒳ ॑c)

    三井ガーデンホテルのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨️日本語むずかしいですよね💦分からないなりに一生懸命話してくれて嬉しかったです(*´꒳`*)気持ちよくもなってくれてありがとう❣️また日本に来たらぜひ✨‪(っ॑꒳॑c)

    素敵な時間をありがとうございました✨️

    日本語むずかしいですよね💦

    分からないなりに一生懸命話してくれて

    嬉しかったです( *´꒳`*)

    気持ちよくもなってくれてありがとう❣️

    また日本に来たらぜひ✨‪(っ ॑꒳ ॑c)

    自宅のおにいさん♡

    9/29 01:41

    素敵な時間をありがとうございました✨️

    すぐに気持ちよくなってくれて

    みぬ嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日は本当にありがとうございました❣️

    自宅のおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨️すぐに気持ちよくなってくれてみぬ嬉しかったです(*´꒳`*)また会えるの楽しみにしてます🥰今日は本当にありがとうございました❣️

    素敵な時間をありがとうございました✨️

    すぐに気持ちよくなってくれて

    みぬ嬉しかったです( *´꒳`*)

    また会えるの楽しみにしてます🥰

    今日は本当にありがとうございました❣️

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    9/28 23:30

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    性欲だけありあまってる💦

    誰かお兄さんたすけて〜( ´›ω‹`)

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    ねむねむ(¯꒳​¯)ᐝ性欲だけありあまってる💦誰かお兄さんたすけて〜(´›ω‹`)

    ねむねむ( ¯꒳​¯ )ᐝ

    性欲だけありあまってる💦

    誰かお兄さんたすけて〜( ´›ω‹`)

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/28 23:07

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    予約ありがとう😸

    9/28 22:52

    予約ありがとう😸

    楽しい時間にできるように頑張るね💕︎

    予約ありがとう😸

    予約ありがとう😸楽しい時間にできるように頑張るね💕︎

    予約ありがとう😸

    楽しい時間にできるように頑張るね💕︎