• 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    24時だよー!

    7/29 00:00

    24時だよー!

    みぬは2時が受付終了時間だから

    それまでに予約お願いしますっ❗️

    24時だよー!

    24時だよー!みぬは2時が受付終了時間だからそれまでに予約お願いしますっ❗️

    24時だよー!

    みぬは2時が受付終了時間だから

    それまでに予約お願いしますっ❗️

    Fカップふわふわおっぱい

    7/28 23:30

    Fカップふわふわおっぱい

    実際にさわってみませんか???

    Fカップふわふわおっぱい

    Fカップふわふわおっぱい実際にさわってみませんか???

    Fカップふわふわおっぱい

    実際にさわってみませんか???

    コスプレ✨

    7/28 23:01

    コスプレ✨

    今度推しの子ってアニメの

    合わせするかもなんだ〜🎶

    楽しみっ!

    コスプレ✨

    コスプレ✨今度推しの子ってアニメの合わせするかもなんだ〜🎶楽しみっ!

    コスプレ✨

    今度推しの子ってアニメの

    合わせするかもなんだ〜🎶

    楽しみっ!

    予約待ってます(*^^*)

    7/28 22:31

    予約待ってます(*^^*)

    みぬとたくさんいちゃいちゃしよ〜🎶

    予約待ってます(*^^*)

    予約待ってます(*^^*)みぬとたくさんいちゃいちゃしよ〜🎶

    予約待ってます(*^^*)

    みぬとたくさんいちゃいちゃしよ〜🎶

    みぬどうですか???

    7/28 21:31

    みぬどうですか???

    ふわふわおっぱいFカップです🎶

    よろしくお願いしますっ❗️

    みぬどうですか???

    みぬどうですか???ふわふわおっぱいFカップです🎶よろしくお願いしますっ❗️

    みぬどうですか???

    ふわふわおっぱいFカップです🎶

    よろしくお願いしますっ❗️

    自宅のおにいさん♡

    7/28 21:11

    素敵な時間をありがとうございました✨

    初めてのデリということで

    緊張してたけどちゃんと

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    自宅のおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨初めてのデリということで緊張してたけどちゃんと気持ちよくなってくれて嬉しかったです😊💖また会えるの楽しみにしてます❗️

    素敵な時間をありがとうございました✨

    初めてのデリということで

    緊張してたけどちゃんと

    気持ちよくなってくれて

    嬉しかったです😊💖

    また会えるの楽しみにしてます❗️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/28 20:32

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    たいきんっ

    7/28 03:00

    たいきんっ

    次の出勤は未定です❗️

    また日記あげるからチェック✅

    よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

    たいきんっ

    たいきんっ次の出勤は未定です❗️また日記あげるからチェック✅よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

    たいきんっ

    次の出勤は未定です❗️

    また日記あげるからチェック✅

    よろしくお願いします🙏🙇‍♀️

    死ぬほど君を愛してる

    7/28 02:30

    死ぬほど君を愛してる

    って歌詞が頭から離れないんだけど

    なんて曲だっけ…笑

    死ぬほど君を愛してる

    死ぬほど君を愛してるって歌詞が頭から離れないんだけどなんて曲だっけ…笑

    死ぬほど君を愛してる

    って歌詞が頭から離れないんだけど

    なんて曲だっけ…笑

    新しい下着💖

    7/28 01:30

    新しい下着💖

    水色で可愛くてお気に入り😍

    新しい下着💖

    新しい下着💖水色で可愛くてお気に入り😍

    新しい下着💖

    水色で可愛くてお気に入り😍

    あと1時間❗️

    7/28 01:00

    あと1時間で受付終了❗️

    ご予約は今のうちに❗️

    あと1時間❗️

    あと1時間で受付終了❗️ご予約は今のうちに❗️

    あと1時間で受付終了❗️

    ご予約は今のうちに❗️

    眠くなてきた😪

    7/28 00:30

    眠くなてきた😪

    でもまだまだお仕事頑張りたい❗️

    眠くなてきた😪

    眠くなてきた😪でもまだまだお仕事頑張りたい❗️

    眠くなてきた😪

    でもまだまだお仕事頑張りたい❗️

    みぬどうですか?

    7/28 00:00

    みぬどうですか???

    試しに1回遊んでみない???

    みぬどうですか?

    みぬどうですか???試しに1回遊んでみない???

    みぬどうですか???

    試しに1回遊んでみない???

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    7/27 23:30

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    だれかみぬとお遊びしよ❗️

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    寂しい(・ω・`U)くーん…だれかみぬとお遊びしよ❗️

    寂しい(・ω・`U)くーん…

    だれかみぬとお遊びしよ❗️

    見たい?

    7/27 22:30

    スタンプなし見たい?

    次の日記でアップするね💕︎

    見たい?

    スタンプなし見たい?次の日記でアップするね💕︎

    スタンプなし見たい?

    次の日記でアップするね💕︎

    大切な本指様♡

    7/27 22:18

    今日も素敵な時間を

    ありがとうございました🫶🎀

    何回もみぬのこと

    呼んでくれてその度に

    気持ちよくなってくれてみぬは幸せです💞

    また次会えるのはいつかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    楽しみにしてます🥰💖

    大切な本指様♡

    今日も素敵な時間をありがとうございました🫶🎀何回もみぬのこと呼んでくれてその度に気持ちよくなってくれてみぬは幸せです💞また次会えるのはいつかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒𓏸楽しみにしてます🥰💖

    今日も素敵な時間を

    ありがとうございました🫶🎀

    何回もみぬのこと

    呼んでくれてその度に

    気持ちよくなってくれてみぬは幸せです💞

    また次会えるのはいつかな𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

    楽しみにしてます🥰💖

    ふわふわおっぱい

    7/27 22:01

    ふわふわおっぱい

    実際に触って確かめて欲しいな🥺

    ふわふわおっぱい

    ふわふわおっぱい実際に触って確かめて欲しいな🥺

    ふわふわおっぱい

    実際に触って確かめて欲しいな🥺

    お尻派のみなさーん🎶

    7/27 21:30

    お尻派のみなさーん🎶

    綺麗に撮れた写真✨

    お尻派のみなさーん🎶

    お尻派のみなさーん🎶綺麗に撮れた写真✨

    お尻派のみなさーん🎶

    綺麗に撮れた写真✨

    待ってるよ🥺

    7/27 20:31

    待ってるよ🥺

    予約よろしくお願いしますっ❗️

    待ってるよ🥺

    待ってるよ🥺予約よろしくお願いしますっ❗️

    待ってるよ🥺

    予約よろしくお願いしますっ❗️

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    7/27 20:16

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日も楽しい時間にしようね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ今日も楽しい時間にしようね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    今日も楽しい時間にしようね💕︎