這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • 即生専門店ゴッドパイ博多本店
    SOKUNAMA SENMONTEN GODPIE

    MINU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何のコスプレ?

    9/19 15:30

    何のコスプレか分かんない

    けどしてみたよ🥰💖

    かわいいかな???

    みぬどうですか???🩷

    何のコスプレ?

    何のコスプレか分かんないけどしてみたよ🥰💖かわいいかな???みぬどうですか???🩷

    何のコスプレか分かんない

    けどしてみたよ🥰💖

    かわいいかな???

    みぬどうですか???🩷

    モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    9/19 15:02

    大好きなちいかわのモモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    可愛いよね(๑♡∀♡๑)

    でもみんなはモモンガでおっぱい隠されて

    不服かな?笑

    モモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    大好きなちいかわのモモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱可愛いよね(๑♡∀♡๑)でもみんなはモモンガでおっぱい隠されて不服かな?笑

    大好きなちいかわのモモンガ꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

    可愛いよね(๑♡∀♡๑)

    でもみんなはモモンガでおっぱい隠されて

    不服かな?笑

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/19 14:18

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    ふわふわおっぱい

    9/19 14:02

    ふわふわおっぱい♡

    実際に揉んでみてほしいな〜💖

    ふわふわおっぱい

    ふわふわおっぱい♡実際に揉んでみてほしいな〜💖

    ふわふわおっぱい♡

    実際に揉んでみてほしいな〜💖

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/19 13:02

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんとえっちなことしたい♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡おにいさんとえっちなことしたい♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    おにいさんとえっちなことしたい♡

    シナモンといっしょ૮ . ̫ .。 ა

    9/19 12:32

    シナモンといっしょ૮ . ̫ .。 ა

    可愛くない?

    くじで当てたの❣️

    シナモンといっしょ૮ . ̫ .。 ა

    シナモンといっしょ૮.̫.。ა可愛くない?くじで当てたの❣️

    シナモンといっしょ૮ . ̫ .。 ა

    可愛くない?

    くじで当てたの❣️

    出勤してます❣️

    9/19 11:40

    出勤してます❣️

    17時までだけど会えるお兄さん

    いたらいいな✨

    今日もよろしくお願いします🙏

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️17時までだけど会えるお兄さんいたらいいな✨今日もよろしくお願いします🙏

    出勤してます❣️

    17時までだけど会えるお兄さん

    いたらいいな✨

    今日もよろしくお願いします🙏

    キャスヴィのおにいさん♡

    9/18 22:54

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    気持ちよくなってくれてありがとう❣️

    フェラ褒めてくれたのも

    嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました🥰🩷

    キャスヴィのおにいさん♡

    素敵な時間をありがとうございました✨たくさん可愛いって言ってくれて嬉しかったです😊💖気持ちよくなってくれてありがとう❣️フェラ褒めてくれたのも嬉しかったです😊💖ありがとうございました🥰🩷

    素敵な時間をありがとうございました✨

    たくさん可愛いって言ってくれて

    嬉しかったです😊💖

    気持ちよくなってくれてありがとう❣️

    フェラ褒めてくれたのも

    嬉しかったです😊💖

    ありがとうございました🥰🩷

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    9/18 22:07

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ楽しい時間にしましょうね💕︎

    向かってますε=(((((ノ・ω・)ノ

    楽しい時間にしましょうね💕︎

    お仕事終わりとかに♡

    9/18 18:31

    お仕事終わりとかに

    みぬとどうですか???

    たくさんえちえちしたいなあ♡♡

    お仕事終わりとかに♡

    お仕事終わりとかにみぬとどうですか???たくさんえちえちしたいなあ♡♡

    お仕事終わりとかに

    みぬとどうですか???

    たくさんえちえちしたいなあ♡♡

    出勤してます❣️

    9/18 17:38

    出勤してます❣️

    3時までです✨

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️3時までです✨今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    出勤してます❣️

    3時までです✨

    今日もよろしくお願いします🙇‍♀️

    アニメサイド行ってきた🚗³₃

    9/13 21:30

    アニメサイド行ってきた🚗³₃

    推しの子大好きだから楽しかった🎶

    みんなにもいってほしいなあ

    アニメサイド行ってきた🚗³₃

    アニメサイド行ってきた🚗³₃推しの子大好きだから楽しかった🎶みんなにもいってほしいなあ

    アニメサイド行ってきた🚗³₃

    推しの子大好きだから楽しかった🎶

    みんなにもいってほしいなあ

    後ろ姿

    9/13 20:30

    後ろ姿✨

    どうかな?体のライン綺麗?

    後ろ姿

    後ろ姿✨どうかな?体のライン綺麗?

    後ろ姿✨

    どうかな?体のライン綺麗?

    げんき〜?

    9/13 20:03

    週の終わり金曜日‼️

    まだ元気のこってる〜??

    みぬとあそぼー🫶🩷

    げんき〜?

    週の終わり金曜日‼️まだ元気のこってる〜??みぬとあそぼー🫶🩷

    週の終わり金曜日‼️

    まだ元気のこってる〜??

    みぬとあそぼー🫶🩷

    出勤してます❣️

    9/13 19:02

    出勤してます❣️

    3時までの予定❣️

    今日もまたよろしくお願いします🙏

    出勤してます❣️

    出勤してます❣️3時までの予定❣️今日もまたよろしくお願いします🙏

    出勤してます❣️

    3時までの予定❣️

    今日もまたよろしくお願いします🙏

    いったん休憩૮ ˙ ˟ ˙ ა

    9/13 17:01

    次は19時から❣️

    よろしくお願いします🎶

    いったん休憩૮ ˙ ˟ ˙ ა

    次は19時から❣️よろしくお願いします🎶

    次は19時から❣️

    よろしくお願いします🎶

    きゅん💘

    9/13 13:30

    きゅん💘

    ときめきをお届けっ❣️

    きゅん💘

    きゅん💘ときめきをお届けっ❣️

    きゅん💘

    ときめきをお届けっ❣️

    スタンプの下は……

    9/13 13:01

    もちろん秘密です🤫

    妄想で楽しんで☺️💭

    スタンプの下は……

    もちろん秘密です🤫妄想で楽しんで☺️💭

    もちろん秘密です🤫

    妄想で楽しんで☺️💭

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    9/13 12:31

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    予約のお電話お待ちしてます🌟

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    会いたいな(´•ω•`๑)♡予約のお電話お待ちしてます🌟

    会いたいな(´•ω•`๑)♡

    予約のお電話お待ちしてます🌟

    お仕事中かな?

    9/13 11:02

    お仕事中かな?

    みんな頑張ってね💕︎

    お仕事中かな?

    お仕事中かな?みんな頑張ってね💕︎

    お仕事中かな?

    みんな頑張ってね💕︎