• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    EMIRI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    谷間がぐちょぐちょ💓

    8/21 16:03


    今日も暑すぎ問題☀️

    えみりさんの一日は事務所についたら

    裸ん坊になって冷風に当たりながら

    お昼ご飯食べるとこから始まりますimg🌪️笑

    今日も素敵な出会いがありますようにimg

    谷間がぐちょぐちょ💓

    今日も暑すぎ問題☀️えみりさんの一日は事務所についたら裸ん坊になって冷風に当たりながらお昼ご飯食べるとこから始まります🌪️笑今日も素敵な出会いがありますように


    今日も暑すぎ問題☀️

    えみりさんの一日は事務所についたら

    裸ん坊になって冷風に当たりながら

    お昼ご飯食べるとこから始まりますimg🌪️笑

    今日も素敵な出会いがありますようにimg

    5日ぶりにありがとう💖

    8/21 00:16


    さきほどのYさん
    まさかお盆休暇最終日にまた呼んでくれるなんてimg💖
    顔が好きimgと言ってもらえて自己肯定感imgimg
    いまから長〜い長〜い運転気をつけて帰るんだよ🚗💨
    また会えるの楽しみにしてます
    img

    5日ぶりにありがとう💖

    さきほどのYさんまさかお盆休暇最終日にまた呼んでくれるなんて💖顔が好きと言ってもらえて自己肯定感いまから長〜い長〜い運転気をつけて帰るんだよ🚗💨また会えるの楽しみにしてます


    さきほどのYさん
    まさかお盆休暇最終日にまた呼んでくれるなんてimg💖
    顔が好きimgと言ってもらえて自己肯定感imgimg
    いまから長〜い長〜い運転気をつけて帰るんだよ🚗💨
    また会えるの楽しみにしてます
    img

    成長♡

    8/20 21:16


    久しぶりに下着屋さんで胸のサイズを測ったら

    Iカップ言われましたimg💓

    ブラ外すとそんな風に見えないから

    F表記にしてますimg焼肉食べまくった効果かな?

    脇からもみもみしてほしいですimg💓

    成長♡

    久しぶりに下着屋さんで胸のサイズを測ったらIカップ言われました💓ブラ外すとそんな風に見えないからF表記にしてます焼肉食べまくった効果かな?脇からもみもみしてほしいです💓


    久しぶりに下着屋さんで胸のサイズを測ったら

    Iカップ言われましたimg💓

    ブラ外すとそんな風に見えないから

    F表記にしてますimg焼肉食べまくった効果かな?

    脇からもみもみしてほしいですimg💓

    脱がなくても...

    8/20 19:30

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪

    パンツをね

    履いているのに

    おかしいなimg

    いつもいろんなものが出ちゃうんですimg💞


    さきほどのIさん♡
    試験ドキドキだね🥺✨
    スッキリした後のお勉強はかどればいいな📚
    明日ふぁいと✊🔥
    また会えるの楽しみにしてますimg

    脱がなくても...

    お題:風俗あるある川柳「パンツ」を使った五七五に回答♪パンツをね履いているのにおかしいないつもいろんなものが出ちゃうんです💞さきほどのIさん♡試験ドキドキだね🥺✨スッキリした後のお勉強はかどればいいな📚明日ふぁいと✊🔥また会えるの楽しみにしてます

    お題:風俗あるある川柳 「パンツ」を使った五七五に回答♪

    パンツをね

    履いているのに

    おかしいなimg

    いつもいろんなものが出ちゃうんですimg💞


    さきほどのIさん♡
    試験ドキドキだね🥺✨
    スッキリした後のお勉強はかどればいいな📚
    明日ふぁいと✊🔥
    また会えるの楽しみにしてますimg

    キモチィならキモチィっていいなよ?🥺👋

    8/20 16:02

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    素直にごめんね!仲直りしたいでいいと思いますimg

    どっちが悪いとかプライドより
    相手より先に謝まれる男性素敵💓
    意地を張らないで向き合ってくれる人が好きだなimg



    この前インサイドヘッド2見に行って

    ボロッボロに隣のおぢさんと泣きましたimgみんな見て〜

    あなたからのご指名ヨロコビ〜🫶💖

    キモチィならキモチィっていいなよ?🥺👋

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪素直にごめんね!仲直りしたいでいいと思いますどっちが悪いとかプライドより相手より先に謝まれる男性素敵💓意地を張らないで向き合ってくれる人が好きだなこの前インサイドヘッド2見に行ってボロッボロに隣のおぢさんと泣きましたみんな見て〜あなたからのご指名ヨロコビ〜🫶💖

    お題:彼女と喧嘩しました。いい仲直りの仕方教えてください!に回答♪

    素直にごめんね!仲直りしたいでいいと思いますimg

    どっちが悪いとかプライドより
    相手より先に謝まれる男性素敵💓
    意地を張らないで向き合ってくれる人が好きだなimg



    この前インサイドヘッド2見に行って

    ボロッボロに隣のおぢさんと泣きましたimgみんな見て〜

    あなたからのご指名ヨロコビ〜🫶💖

    指のケアされてるお兄さん♡

    8/18 01:12

    Hさん
    ネイル自分でクオリティー凄いし
    パーツまで女子力高すぎる😎💅✨
    おっぱいがやわすぎてパイズリでいかせられず一回ごめんねimg
    またMが育ってきたら←お待ちしてますimg💖

    指のケアされてるお兄さん♡

    Hさんネイル自分でクオリティー凄いしパーツまで女子力高すぎる😎💅✨おっぱいがやわすぎてパイズリでいかせられず一回ごめんねまたMが育ってきたら←お待ちしてます💖

    Hさん
    ネイル自分でクオリティー凄いし
    パーツまで女子力高すぎる😎💅✨
    おっぱいがやわすぎてパイズリでいかせられず一回ごめんねimg
    またMが育ってきたら←お待ちしてますimg💖

    肉◯が欲しい🥺💖

    8/17 21:46

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    いきなりステーキ450g(2900円)

    えみりさんの胃袋ブラックホールですimg

    最近肉欲がやぶぁい...



    いっぱい食べる子は好きですか?🫦💕




    肉◯が欲しい🥺💖

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪いきなりステーキ450g(2900円)えみりさんの胃袋ブラックホールです最近肉欲がやぶぁい...いっぱい食べる子は好きですか?🫦💕

    お題:キャナルでおすすめのご飯ってどこですか?に回答♪


    いきなりステーキ450g(2900円)

    えみりさんの胃袋ブラックホールですimg

    最近肉欲がやぶぁい...



    いっぱい食べる子は好きですか?🫦💕




    さきほどのお礼♡

    8/17 00:58


    Kさん
    たまにはお一人様旅行もいいね🧳
    えみりもどっか行きたいなぁimg
    初潮も吹けたし爪で脇カリカリ💅新たな発見だったね🤣✌️✨
    福岡の美味しいものいっぱい食べて帰ってね✈️💕

    Tさん
    2回に初潮までimgimgimg
    お風呂場でのみだれひっかきの傷🐈🚫お大事にねimg🩹
    ゆっくり寝てくださいimg

    さきほどのお礼♡

    Kさんたまにはお一人様旅行もいいね🧳えみりもどっか行きたいなぁ初潮も吹けたし爪で脇カリカリ💅新たな発見だったね🤣✌️✨福岡の美味しいものいっぱい食べて帰ってね✈️💕Tさん2回に初潮までお風呂場でのみだれひっかきの傷🐈🚫お大事にね🩹ゆっくり寝てください


    Kさん
    たまにはお一人様旅行もいいね🧳
    えみりもどっか行きたいなぁimg
    初潮も吹けたし爪で脇カリカリ💅新たな発見だったね🤣✌️✨
    福岡の美味しいものいっぱい食べて帰ってね✈️💕

    Tさん
    2回に初潮までimgimgimg
    お風呂場でのみだれひっかきの傷🐈🚫お大事にねimg🩹
    ゆっくり寝てくださいimg

    さきほどのお礼♡

    8/16 19:45


    Yさん
    2回もimgimgimg
    指一本で倒しちゃいました☝️←
    Yさんの香水がいい匂いすぎてえみりも絶対買う🥺💖
    運転疲れるけど残りのお休みゆっくりしてねimg

    さきほどのお礼♡

    Yさん2回も指一本で倒しちゃいました☝️←Yさんの香水がいい匂いすぎてえみりも絶対買う🥺💖運転疲れるけど残りのお休みゆっくりしてね


    Yさん
    2回もimgimgimg
    指一本で倒しちゃいました☝️←
    Yさんの香水がいい匂いすぎてえみりも絶対買う🥺💖
    運転疲れるけど残りのお休みゆっくりしてねimg

    目線が一緒

    8/16 16:02

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    いままで振り返ると170ある人いなかった気がするimg

    私より高ければ身長は気にしないですimg

    膨張率img🤘💖

    目線が一緒

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪いままで振り返ると170ある人いなかった気がする私より高ければ身長は気にしないです膨張率🤘💖

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪

    いままで振り返ると170ある人いなかった気がするimg

    私より高ければ身長は気にしないですimg

    膨張率img🤘💖

    さきほどのお礼♡

    8/16 00:15


    Yさん
    最後の最後でイケてよかったimg

    乳首すごい😎👏💕←

    音楽に癒されて🏠でも寝れない時聞いてみてねimg💖おやすみ

    さきほどのお礼♡

    Yさん最後の最後でイケてよかった乳首すごい😎👏💕←音楽に癒されて🏠でも寝れない時聞いてみてね💖おやすみ


    Yさん
    最後の最後でイケてよかったimg

    乳首すごい😎👏💕←

    音楽に癒されて🏠でも寝れない時聞いてみてねimg💖おやすみ

    さきほどのお礼♡

    8/15 18:10


    Mさん

    久しぶりのエステはリフレッシュできましたか?✨

    明日のお墓参りまで自由時間img

    また身体が疲れた際ごほうびにimgimgimg


    さきほどのお礼♡

    Mさん久しぶりのエステはリフレッシュできましたか?✨明日のお墓参りまで自由時間また身体が疲れた際ごほうびに


    Mさん

    久しぶりのエステはリフレッシュできましたか?✨

    明日のお墓参りまで自由時間img

    また身体が疲れた際ごほうびにimgimgimg


    お安く遊んでください🌟

    8/14 20:47


    さきほどのOさん♡
    初指名からの破廉恥オプションありがとう
    img💕
    2回目残念だったけどいっぱい気持ちよくなれたかなimg
    また福岡に来たら待ってるよimg



    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに1100円割引可能ですimg📞💕

    お安く遊んでください🌟

    さきほどのOさん♡初指名からの破廉恥オプションありがとう💕2回目残念だったけどいっぱい気持ちよくなれたかなまた福岡に来たら待ってるよイベントのお知らせです📢ご新規割り最大11,000円OFF1ヶ月以内の利用でもう一度使える!75分:3,300円90分:4,400円120分以上:5,500円※入会金+指名料込の割引金額です。新人割60分:3,300円75分:4,400円90分以上:5,500円※入店3ヶ月以内の女性が対象です。ご新規様適用不可。会員様限定です。指名料込の割引金額です。口コミ割お遊び後のアンケート記入で次回必ず【最大3,300円OFF】※75分以上での利用可能※本指名でも利用可能となります※利用後に再度書くと次回再度割引お遊び後ショートメッセージにお送りするアンケート記入で次回1,100円割引させて頂きます初顔合わせ割初めてお会いする女性をご指名頂くとご総額より2200円割引おまかせ割(フリー割)60分:1100円75分:2200円90分:3300円120分以上:4400円この日記を見た方はさらに1100円割引可能です📞💕


    さきほどのOさん♡
    初指名からの破廉恥オプションありがとう
    img💕
    2回目残念だったけどいっぱい気持ちよくなれたかなimg
    また福岡に来たら待ってるよimg



    イベントのお知らせです📢

    ご新規割り

    最大11,000円OFF
    1ヶ月以内の利用でもう一度使える!

    75分:3,300円
    90分:4,400円
    120分以上:5,500円

    ※入会金+指名料込の割引金額です。



    新人割
    60分:3,300円
    75分:4,400円
    90分以上:5,500円


    入店3ヶ月以内の女性が対象です。
    ご新規様適用不可。会員様限定です。
    指名料込の割引金額です。


    口コミ割
    お遊び後のアンケート記入で
    次回必ず【最大3,300円OFF】

    ※75分以上での利用可能
    ※本指名でも利用可能となります
    ※利用後に再度書くと次回再度割引

    お遊び後ショートメッセージに
    お送りするアンケート記入で
    次回1,100円割引させて頂きます

    初顔合わせ割
    初めてお会いする女性をご指名頂くと

    ご総額より2200円割引

    おまかせ割(フリー割)
    60分:1100円
    75分:2200円
    90分:3300円
    120分以上:4400円


    この日記を見た方はさらに1100円割引可能ですimg📞💕

    悪いもの全部出そ❣️

    8/14 19:46

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    ありますよ!

    今月で万葉の湯が閉店らしいですimg

    マリノアもなくなっちゃうし

    福岡何もなくなっちゃう〜

    ごほうびでひと休みしませんかimg

    悪いもの全部出そ❣️

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪ありますよ!今月で万葉の湯が閉店らしいですマリノアもなくなっちゃうし福岡何もなくなっちゃう〜ごほうびでひと休みしませんか

    お題:岩盤浴行ったことありますか?に回答♪

    ありますよ!

    今月で万葉の湯が閉店らしいですimg

    マリノアもなくなっちゃうし

    福岡何もなくなっちゃう〜

    ごほうびでひと休みしませんかimg

    指先が止まらない

    8/14 16:05

    お題:風俗あるある川柳 「果てた後」で始まる五七五に回答♪


    果てた後

    天井見て

    しごかれる


    いっぱい虐めたいなimg💖

    指先が止まらない

    お題:風俗あるある川柳「果てた後」で始まる五七五に回答♪果てた後天井見てしごかれるいっぱい虐めたいな💖

    お題:風俗あるある川柳 「果てた後」で始まる五七五に回答♪


    果てた後

    天井見て

    しごかれる


    いっぱい虐めたいなimg💖

    さきほどのお礼♡

    8/14 01:00



    ベトナムのTさん

    アンケートを書いてもらう時
    しゅきしゅき全部しゅき❣️おちゃめな人だなぁ〜と🤣💖
    えみりライン交換!だめ?明日いる?
    ボクはエミリのコイビトimg
    タオルで背中を拭いてる姿さえ
    可愛い可愛い褒めてくれて嬉しいimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg💖


    Mさん

    天空からの初ごほうび🫶💕
    おちり🍑弄んでごめんなさい🥺🫴✨笑
    なかなかオタクに出会えないから
    漫画の話できて楽しかったimg
    これからもスターグループご愛顧くださいimg


    Kさん
    一番忘れちゃいけない物を
    忘れてしまい失礼しました🤣
    旅の疲れ少しは癒せてたらいいなimg
    尿道責め笑ったimg✨明日まで楽しんでねimg


    Kさん
    いっぱい食べて爆睡からのマッサージ✨
    むくみはとれたかな?💆‍♂️
    明日二日酔いなってないといいね✨おやすみなさい😴💤

    さきほどのお礼♡

    ベトナムのTさんアンケートを書いてもらう時しゅきしゅき全部しゅき❣️おちゃめな人だなぁ〜と🤣💖えみりライン交換!だめ?明日いる?ボクはエミリのコイビトタオルで背中を拭いてる姿さえ可愛い可愛い褒めてくれて嬉しいまた会えるの楽しみにしてますね💖Mさん天空からの初ごほうび🫶💕おちり🍑弄んでごめんなさい🥺🫴✨笑なかなかオタクに出会えないから漫画の話できて楽しかったよこれからもスターグループご愛顧ください✨Kさん一番忘れちゃいけない物を忘れてしまい失礼しました🤣旅の疲れ少しは癒せてたらいいな尿道責め笑った✨明日まで楽しんでねKさんいっぱい食べて爆睡からのマッサージ✨むくみはとれたかな?💆‍♂️明日二日酔いなってないといいね✨おやすみなさい😴💤



    ベトナムのTさん

    アンケートを書いてもらう時
    しゅきしゅき全部しゅき❣️おちゃめな人だなぁ〜と🤣💖
    えみりライン交換!だめ?明日いる?
    ボクはエミリのコイビトimg
    タオルで背中を拭いてる姿さえ
    可愛い可愛い褒めてくれて嬉しいimg
    また会えるの楽しみにしてますねimg💖


    Mさん

    天空からの初ごほうび🫶💕
    おちり🍑弄んでごめんなさい🥺🫴✨笑
    なかなかオタクに出会えないから
    漫画の話できて楽しかったimg
    これからもスターグループご愛顧くださいimg


    Kさん
    一番忘れちゃいけない物を
    忘れてしまい失礼しました🤣
    旅の疲れ少しは癒せてたらいいなimg
    尿道責め笑ったimg✨明日まで楽しんでねimg


    Kさん
    いっぱい食べて爆睡からのマッサージ✨
    むくみはとれたかな?💆‍♂️
    明日二日酔いなってないといいね✨おやすみなさい😴💤

    反省会でよろしくね🤘←

    8/13 00:18


    さきほどのIさん♡

    久しぶりにイケて感動しましたimg
    とテクニックを褒めて頂きimg

    最初お釣りの時なんだ此奴は👀と

    目線が怖かったのは内緒🤫馬鹿なんです🙇‍♀️img

    リピ確定❗️言ってもらえて嬉しかったよimg💕

    またごほうびで待ってるねimg

    反省会でよろしくね🤘←

    さきほどのIさん♡久しぶりにイケて感動しましたとテクニックを褒めて頂き嬉最初お釣りの時なんだ此奴は👀と目線が怖かったのは内緒🤫馬鹿なんです🙇‍♀️リピ確定❗️言ってもらえて嬉しかったよ💕またごほうびで待ってるね


    さきほどのIさん♡
    久しぶりにイケて感動しましたimg
    とテクニックを褒めて頂きimg

    最初お釣りの時なんだ此奴は👀と

    目線が怖かったのは内緒🤫馬鹿なんです🙇‍♀️img

    リピ確定❗️言ってもらえて嬉しかったよimg💕

    またごほうびで待ってるねimg

    身体を限界まで疲れさせる方法

    8/12 19:31

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    わからない〜えみりさんもプール行きたいよー🏊‍♀️

    お友達と市民プール行こって言ってる🎶映えない🤣img

    ゴーグルと鼻栓耳栓キャップ買ったよ🥸✨小学生ぶり

    お兄さんとの半身浴でもドバドバしちゃうよimg

    身体を限界まで疲れさせる方法

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪わからない〜えみりさんもプール行きたいよー🏊‍♀️お友達と市民プール行こって言ってる🎶映えない🤣ゴーグルと鼻栓耳栓キャップ買ったよ🥸✨小学生ぶりお兄さんとの半身浴でもドバドバしちゃうよ

    お題:運動を始めようと思うのですがおすすめの運動ってありますか?に回答♪

    わからない〜えみりさんもプール行きたいよー🏊‍♀️

    お友達と市民プール行こって言ってる🎶映えない🤣img

    ゴーグルと鼻栓耳栓キャップ買ったよ🥸✨小学生ぶり

    お兄さんとの半身浴でもドバドバしちゃうよimg

    ごしごし💕

    8/12 16:03

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

    シャワー中

    お尻の穴を

    念入りに🚿🫴


    綺麗に洗わせてくださいimg💖

    ごしごし💕

    お題:風俗あるある川柳「シャワー中」で始まる五七五に回答♪シャワー中お尻の穴を念入りに🚿🫴綺麗に洗わせてください💖

    お題:風俗あるある川柳 「シャワー中」で始まる五七五に回答♪

    シャワー中

    お尻の穴を

    念入りに🚿🫴


    綺麗に洗わせてくださいimg💖

    さきほどのお礼♡

    8/12 01:00


    Oさん
    初エステはどうでしたかimg
    福岡の後は韓国羨ましいimg
    まさかの一瞬でいっちゃったのは
    残念だったけど渾身の一撃だと嬉しいなimg💕

    Kさん
    2回もimgimgimg
    ホテル帰ったらゆっくり寝てねimg💕

    さきほどのお礼♡

    Oさん初エステはどうでしたか福岡の後は韓国羨ましいまさかの一瞬でいっちゃったのは残念だったけど渾身の一撃だと嬉しいな💕Kさん2回もホテル帰ったらゆっくり寝てね💕


    Oさん
    初エステはどうでしたかimg
    福岡の後は韓国羨ましいimg
    まさかの一瞬でいっちゃったのは
    残念だったけど渾身の一撃だと嬉しいなimg💕

    Kさん
    2回もimgimgimg
    ホテル帰ったらゆっくり寝てねimg💕