• KANAME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    出勤予告編♡

    5/12 16:01


    こんにちは(」・ω・)

    本日17時からです︎💕︎

    ラスト枠はお誘いいただいてますので
    17時~1枠のみご案内可能です❕

    ぬるぬるオイルに身を任せて
    気持ちよくなっちゃいましょうね♡♡

    お誘いお待ちしております🤗

    かなめ

    出勤予告編♡

    こんにちは(」・ω・)本日17時からです︎💕︎ラスト枠はお誘いいただいてますので17時~1枠のみご案内可能です❕ぬるぬるオイルに身を任せて気持ちよくなっちゃいましょうね♡♡お誘いお待ちしております🤗かなめ


    こんにちは(」・ω・)

    本日17時からです︎💕︎

    ラスト枠はお誘いいただいてますので
    17時~1枠のみご案内可能です❕

    ぬるぬるオイルに身を任せて
    気持ちよくなっちゃいましょうね♡♡

    お誘いお待ちしております🤗

    かなめ

    ここにイク♡♡

    5/12 14:36

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪


    岡山と愛媛が最近気になってます🍊

    お土産で岡山のものいただいたのですが
    きびだんごと調布美味しすぎる♡
    倉敷美観地区とか歩いてみたいですね*ˊᵕˋ*

    愛媛は、道後温泉にM性感などあるヘルスがあるんですけど、結構おもしろそうなM男くんが集まるらしく、1度行ってみたいなと
    思ってる🤭💖

    かなめ

    ここにイク♡♡

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪岡山と愛媛が最近気になってます🍊お土産で岡山のものいただいたのですがきびだんごと調布美味しすぎる♡倉敷美観地区とか歩いてみたいですね*ˊᵕˋ*愛媛は、道後温泉にM性感などあるヘルスがあるんですけど、結構おもしろそうなM男くんが集まるらしく、1度行ってみたいなと思ってる🤭💖かなめ

    お題:今旅行にいくならどこに行きたいですか?に回答♪


    岡山と愛媛が最近気になってます🍊

    お土産で岡山のものいただいたのですが
    きびだんごと調布美味しすぎる♡
    倉敷美観地区とか歩いてみたいですね*ˊᵕˋ*

    愛媛は、道後温泉にM性感などあるヘルスがあるんですけど、結構おもしろそうなM男くんが集まるらしく、1度行ってみたいなと
    思ってる🤭💖

    かなめ

    飲んで♡♡

    5/11 20:18

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    レモン酎ハイしか勝たん🍋🍋

    あんま酎ハイ飲まないけど、好きなのは
    レモンかな🤗

    檸檬堂いいよね(*´ω`*)

    かなめ

    飲んで♡♡

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪レモン酎ハイしか勝たん🍋🍋あんま酎ハイ飲まないけど、好きなのはレモンかな🤗檸檬堂いいよね(*´ω`*)かなめ

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪


    レモン酎ハイしか勝たん🍋🍋

    あんま酎ハイ飲まないけど、好きなのは
    レモンかな🤗

    檸檬堂いいよね(*´ω`*)

    かなめ

    出勤予告編♡

    5/11 12:08


    こんにちは(」・ω・)

    13時から出勤します♡

    GW明けの1週間お疲れ様でした(*´˘`*)
    身体のお疲れ、心のお疲れを
    癒すお時間にごほうびSPAにいらっしゃいませんか?♡♡

    GW明けなのでホテルも取りやすいんでは
    ないかなと思ってます( *´꒳`*)

    是非暖かいオイルと
    私のぬくもりに包まれてくださいね🎶

    そして少しいじわるさせてください♡♡

    かなめ

    出勤予告編♡

    こんにちは(」・ω・)13時から出勤します♡GW明けの1週間お疲れ様でした(*´˘`*)身体のお疲れ、心のお疲れを癒すお時間にごほうびSPAにいらっしゃいませんか?♡♡GW明けなのでホテルも取りやすいんではないかなと思ってます(*´꒳`*)是非暖かいオイルと私のぬくもりに包まれてくださいね🎶そして少しいじわるさせてください♡♡かなめ


    こんにちは(」・ω・)

    13時から出勤します♡

    GW明けの1週間お疲れ様でした(*´˘`*)
    身体のお疲れ、心のお疲れを
    癒すお時間にごほうびSPAにいらっしゃいませんか?♡♡

    GW明けなのでホテルも取りやすいんでは
    ないかなと思ってます( *´꒳`*)

    是非暖かいオイルと
    私のぬくもりに包まれてくださいね🎶

    そして少しいじわるさせてください♡♡

    かなめ

    出勤予告編♡

    5/9 17:09


    こんにちは(」・ω・)
    こんばんは\(^▽^)/!

    本日19時からです︎💕︎


    最近、久しぶりのエステだったり
    初めてのエステだったり
    の方が多くて私にお相手させて
    いただけるのがすごく嬉しいです♥️

    今日もエステで身を任せたい
    本当は責め好きだけど、今日は
    大人しくしておきたい
    など、受身を楽しめる方からの
    お誘いお待ちしております🤗

    かなめ

    出勤予告編♡

    こんにちは(」・ω・)こんばんは\(^▽^)/!本日19時からです︎💕︎最近、久しぶりのエステだったり初めてのエステだったりの方が多くて私にお相手させていただけるのがすごく嬉しいです♥️今日もエステで身を任せたい本当は責め好きだけど、今日は大人しくしておきたいなど、受身を楽しめる方からのお誘いお待ちしております🤗かなめ


    こんにちは(」・ω・)
    こんばんは\(^▽^)/!

    本日19時からです︎💕︎


    最近、久しぶりのエステだったり
    初めてのエステだったり
    の方が多くて私にお相手させて
    いただけるのがすごく嬉しいです♥️

    今日もエステで身を任せたい
    本当は責め好きだけど、今日は
    大人しくしておきたい
    など、受身を楽しめる方からの
    お誘いお待ちしております🤗

    かなめ

    甘サドの甘やかしエステ♡♡

    5/8 19:02


    全身で幸せを体感できる
    ごほうびSPA♡♡

    私があなたに
    ずっと触れて時にはいじわるも
    してしまう、甘サドなお姉さんから
    トロトロに甘やかされたい
    あなたにぴったりな私です♡♡
    もちろん、マッサージも得意ですよ🎶

    気になったあなたはすぐ
    お電話してね☎☏

    かなめ

    甘サドの甘やかしエステ♡♡

    全身で幸せを体感できるごほうびSPA♡♡私があなたにずっと触れて時にはいじわるもしてしまう、甘サドなお姉さんからトロトロに甘やかされたいあなたにぴったりな私です♡♡もちろん、マッサージも得意ですよ🎶気になったあなたはすぐお電話してね☎☏かなめ


    全身で幸せを体感できる
    ごほうびSPA♡♡

    私があなたに
    ずっと触れて時にはいじわるも
    してしまう、甘サドなお姉さんから
    トロトロに甘やかされたい
    あなたにぴったりな私です♡♡
    もちろん、マッサージも得意ですよ🎶

    気になったあなたはすぐ
    お電話してね☎☏

    かなめ

    出勤予告編♡

    5/8 17:03



    こんにちは(」・ω・)
    こんばんは\(^▽^)/!

    19時から出勤します♡

    GW明けですが
    GW遊べなかった紳士様や
    お疲れ溜めてる紳士様♡

    ごほうびSPAの極上マッサージで
    癒されていきませんか?(*'ᴗ'*)

    甘サドの私にトロトロに甘やかされて
    みませんか?♡♡

    お誘いお待ちしております✨


    かなめ

    出勤予告編♡

    こんにちは(」・ω・)こんばんは\(^▽^)/!19時から出勤します♡GW明けですがGW遊べなかった紳士様やお疲れ溜めてる紳士様♡ごほうびSPAの極上マッサージで癒されていきませんか?(*'ᴗ'*)甘サドの私にトロトロに甘やかされてみませんか?♡♡お誘いお待ちしております✨かなめ



    こんにちは(」・ω・)
    こんばんは\(^▽^)/!

    19時から出勤します♡

    GW明けですが
    GW遊べなかった紳士様や
    お疲れ溜めてる紳士様♡

    ごほうびSPAの極上マッサージで
    癒されていきませんか?(*'ᴗ'*)

    甘サドの私にトロトロに甘やかされて
    みませんか?♡♡

    お誘いお待ちしております✨


    かなめ

    甘サド♡♡

    5/6 15:17


    かなめさんと言えば
    甘サドの印象が強いと
    よく言われます( *´艸`)

    あなたの身体を弄ってると
    楽しいし、マッサージで
    気持ちよく癒されてるの見ると
    キュンとしちゃうね♡♡

    どうぞ甘やかされに来てくださいませ🍀

    かなめ

    甘サド♡♡

    かなめさんと言えば甘サドの印象が強いとよく言われます(*´艸`)あなたの身体を弄ってると楽しいし、マッサージで気持ちよく癒されてるの見るとキュンとしちゃうね♡♡どうぞ甘やかされに来てくださいませ🍀かなめ


    かなめさんと言えば
    甘サドの印象が強いと
    よく言われます( *´艸`)

    あなたの身体を弄ってると
    楽しいし、マッサージで
    気持ちよく癒されてるの見ると
    キュンとしちゃうね♡♡

    どうぞ甘やかされに来てくださいませ🍀

    かなめ

    お久しぶりです☺️

    5/6 11:55


    今月初出勤です♡♡
    よろしくお願いいたします🙏

    GWは仕事もしてたけど、
    遊び倒したので
    楽しい5日間になりました✨

    今日からまたごほうびレディになりますね\(^o^)/

    性感マッサージで
    トロトロにとろけたい貴方様
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    かなめ

    お久しぶりです☺️

    今月初出勤です♡♡よろしくお願いいたします🙏GWは仕事もしてたけど、遊び倒したので楽しい5日間になりました✨今日からまたごほうびレディになりますね\(^o^)/性感マッサージでトロトロにとろけたい貴方様お誘いお待ちしております(*^^*)かなめ


    今月初出勤です♡♡
    よろしくお願いいたします🙏

    GWは仕事もしてたけど、
    遊び倒したので
    楽しい5日間になりました✨

    今日からまたごほうびレディになりますね\(^o^)/

    性感マッサージで
    トロトロにとろけたい貴方様
    お誘いお待ちしております(*^^*)

    かなめ

    もっちり

    5/4 12:32


    こんにちは\(^o^)/

    GWいかがお過ごしですか?

    私は、がっつりお休みいただいてます🌙*゚

    車を買ったので、渋滞を避けて夜
    ドライブに行ってます🎶

    今まで行けなかった郊外の
    散歩コースを探して1周したり
    大型スーパー巡ったり
    行動範囲広がって嬉しいです\(^o^)/

    紳士様もあと3日お楽しみくださいね♡♡

    次は5/6 13時~23時で出勤です!
    ご予約もお待ちしております♡♡



    かなめ

    もっちり

    こんにちは\(^o^)/GWいかがお過ごしですか?私は、がっつりお休みいただいてます🌙*゚車を買ったので、渋滞を避けて夜ドライブに行ってます🎶今まで行けなかった郊外の散歩コースを探して1周したり大型スーパー巡ったり行動範囲広がって嬉しいです\(^o^)/紳士様もあと3日お楽しみくださいね♡♡次は5/613時~23時で出勤です!ご予約もお待ちしております♡♡かなめ


    こんにちは\(^o^)/

    GWいかがお過ごしですか?

    私は、がっつりお休みいただいてます🌙*゚

    車を買ったので、渋滞を避けて夜
    ドライブに行ってます🎶

    今まで行けなかった郊外の
    散歩コースを探して1周したり
    大型スーパー巡ったり
    行動範囲広がって嬉しいです\(^o^)/

    紳士様もあと3日お楽しみくださいね♡♡

    次は5/6 13時~23時で出勤です!
    ご予約もお待ちしております♡♡



    かなめ

    出勤予告編♡♡

    4/29 12:01


    こんにちは(」・ω・)

    本日13時からです︎💕︎

    今日は15時からは全て
    ご予約埋まってます(*´˘`*)♡

    ありがとうございます🤗

    スタート枠75分まで
    いけるかも? なので、お店に
    お問い合わせしてみてください🙇‍♀️

    ご予約様は雨なのでお気をつけてお越しくださいませ🍀

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    こんにちは(」・ω・)本日13時からです︎💕︎今日は15時からは全てご予約埋まってます(*´˘`*)♡ありがとうございます🤗スタート枠75分までいけるかも?なので、お店にお問い合わせしてみてください🙇‍♀️ご予約様は雨なのでお気をつけてお越しくださいませ🍀かなめ


    こんにちは(」・ω・)

    本日13時からです︎💕︎

    今日は15時からは全て
    ご予約埋まってます(*´˘`*)♡

    ありがとうございます🤗

    スタート枠75分まで
    いけるかも? なので、お店に
    お問い合わせしてみてください🙇‍♀️

    ご予約様は雨なのでお気をつけてお越しくださいませ🍀

    かなめ

    公開終了しました

    4/28 20:09

    お探しのページは、20:09~22:09までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:09~22:09までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:09~22:09までの期間限定で表示させていました。

    出勤予告編♡♡

    4/28 12:07


    こんにちは(」・ω・)


    本日も13時から出勤します‪( . .)"‬

    ゴールデンウィーク2日目、
    遊びに行かれる紳士様も
    インドア派の紳士様も
    オイルまみれでドキドキを
    味わってもらえたら嬉しいです✨

    かなめさんの
    しっとり、かつドSなマッサージを
    受けに来てください✨

    お待ちしてます🌟

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    こんにちは(」・ω・)本日も13時から出勤します‪(..)"‬ゴールデンウィーク2日目、遊びに行かれる紳士様もインドア派の紳士様もオイルまみれでドキドキを味わってもらえたら嬉しいです✨かなめさんのしっとり、かつドSなマッサージを受けに来てください✨お待ちしてます🌟かなめ


    こんにちは(」・ω・)


    本日も13時から出勤します‪( . .)"‬

    ゴールデンウィーク2日目、
    遊びに行かれる紳士様も
    インドア派の紳士様も
    オイルまみれでドキドキを
    味わってもらえたら嬉しいです✨

    かなめさんの
    しっとり、かつドSなマッサージを
    受けに来てください✨

    お待ちしてます🌟

    かなめ

    さらけ出して

    4/27 16:30


    風俗エステって
    マッサージして手こきで射精するだけ
    だろって思われがちですが

    意外と奥が深くて
    肌と肌がオイル越しに密着することで
    安心感や癒しを感じていただけたり

    優しい女性から感じる母性だったりを
    受け取ることができるジャンルかなと
    思います。

    私とお会いする紳士様は
    意外とエロばかりではなく
    何か過去に抱えてる方や普段は頑張らなきゃいけないからたまには受け身で施しを受けたいなという
    お心をさらけ出してくださる方が多く感じます😌

    カウンセリングのときもおまかせしますって言われると思いますが本当は何かご要望があるのかなと思いますので
    なんでも話してくださいね
    お店でできる範囲のことはできるし
    できない事はできないと伝えますので🍀*゜

    私も誠心誠意向き合いますね🍀*゜

    かなめ

    さらけ出して

    風俗エステってマッサージして手こきで射精するだけだろって思われがちですが意外と奥が深くて肌と肌がオイル越しに密着することで安心感や癒しを感じていただけたり優しい女性から感じる母性だったりを受け取ることができるジャンルかなと思います。私とお会いする紳士様は意外とエロばかりではなく何か過去に抱えてる方や普段は頑張らなきゃいけないからたまには受け身で施しを受けたいなというお心をさらけ出してくださる方が多く感じます😌カウンセリングのときもおまかせしますって言われると思いますが本当は何かご要望があるのかなと思いますのでなんでも話してくださいねお店でできる範囲のことはできるしできない事はできないと伝えますので🍀*゜私も誠心誠意向き合いますね🍀*゜かなめ


    風俗エステって
    マッサージして手こきで射精するだけ
    だろって思われがちですが

    意外と奥が深くて
    肌と肌がオイル越しに密着することで
    安心感や癒しを感じていただけたり

    優しい女性から感じる母性だったりを
    受け取ることができるジャンルかなと
    思います。

    私とお会いする紳士様は
    意外とエロばかりではなく
    何か過去に抱えてる方や普段は頑張らなきゃいけないからたまには受け身で施しを受けたいなという
    お心をさらけ出してくださる方が多く感じます😌

    カウンセリングのときもおまかせしますって言われると思いますが本当は何かご要望があるのかなと思いますので
    なんでも話してくださいね
    お店でできる範囲のことはできるし
    できない事はできないと伝えますので🍀*゜

    私も誠心誠意向き合いますね🍀*゜

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    4/27 12:03


    こんにちは(」・ω・)

    13時から出勤します‪( . .)"‬

    ゴールデンウィーク初日、
    どんな1日を過ごされますか?

    非現実空間を味わいたい紳士様
    マッサージで疲れを取りながら
    快感も味わいたい紳士様

    ごほうびSPAでお遊びしていきましょ💪

    プロのマッサージ、性感マッサージを
    是非受けに来てください✨

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    こんにちは(」・ω・)13時から出勤します‪(..)"‬ゴールデンウィーク初日、どんな1日を過ごされますか?非現実空間を味わいたい紳士様マッサージで疲れを取りながら快感も味わいたい紳士様ごほうびSPAでお遊びしていきましょ💪プロのマッサージ、性感マッサージを是非受けに来てください✨かなめ


    こんにちは(」・ω・)

    13時から出勤します‪( . .)"‬

    ゴールデンウィーク初日、
    どんな1日を過ごされますか?

    非現実空間を味わいたい紳士様
    マッサージで疲れを取りながら
    快感も味わいたい紳士様

    ごほうびSPAでお遊びしていきましょ💪

    プロのマッサージ、性感マッサージを
    是非受けに来てください✨

    かなめ

    ご新規様へ♡♡

    4/25 18:01


    ごほうびSPAのご新規様割が
    リニューアルしました\(^o^)/♡♡

    例えば↓↓↓


    ◆90分コース
    入会金+指名料の6,600円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より4,400円割引♪
    総額
    ¥30,800→¥24,200!

    ◆120分コース
    入会金+指名料の8,800円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より6,600円割引♪
    総額
    ¥39,600→¥30,800!


    詳しくはホームページにも
    載ってますのでご覧くださいね🍀

    かなめさんのおすすめは
    90分~120分になります✨


    かなめ

    ご新規様へ♡♡

    ごほうびSPAのご新規様割がリニューアルしました\(^o^)/♡♡例えば↓↓↓◆90分コース入会金+指名料の6,600円割引or指名が無い場合はコース料金より4,400円割引♪総額¥30,800→¥24,200!◆120分コース入会金+指名料の8,800円割引or指名が無い場合はコース料金より6,600円割引♪総額¥39,600→¥30,800!詳しくはホームページにも載ってますのでご覧くださいね🍀かなめさんのおすすめは90分~120分になります✨かなめ


    ごほうびSPAのご新規様割が
    リニューアルしました\(^o^)/♡♡

    例えば↓↓↓


    ◆90分コース
    入会金+指名料の6,600円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より4,400円割引♪
    総額
    ¥30,800→¥24,200!

    ◆120分コース
    入会金+指名料の8,800円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より6,600円割引♪
    総額
    ¥39,600→¥30,800!


    詳しくはホームページにも
    載ってますのでご覧くださいね🍀

    かなめさんのおすすめは
    90分~120分になります✨


    かなめ

    出勤予告編♡♡

    4/25 16:16


    こんにちは(」・ω・)
    こんばんは\(^▽^)/!

    本日は17時からおります✨

    平日のこの時間はレアです🎶

    温泉でツルツルになった
    お肌で密着エステ堪能しに来てください(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    こんにちは(」・ω・)こんばんは\(^▽^)/!本日は17時からおります✨平日のこの時間はレアです🎶温泉でツルツルになったお肌で密着エステ堪能しに来てください(*´˘`*)♡お誘いお待ちしてます🌟かなめ


    こんにちは(」・ω・)
    こんばんは\(^▽^)/!

    本日は17時からおります✨

    平日のこの時間はレアです🎶

    温泉でツルツルになった
    お肌で密着エステ堪能しに来てください(*´˘`*)♡

    お誘いお待ちしてます🌟

    かなめ

    公開終了しました

    4/24 23:36

    お探しのページは、23:36~23:51までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、23:36~23:51までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、23:36~23:51までの期間限定で表示させていました。

    出勤予告編♡♡

    4/24 17:43


    こんにちは(´˘`*)
    こんばんは\(^▽^)/!

    本日19時からです︎💕︎

    ゴールデンウィーク前ですが
    お疲れ癒したい紳士様
    身体の温もりがほしい紳士様

    是非お誘いくださいれば
    嬉しいです✨

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    こんにちは(´˘`*)こんばんは\(^▽^)/!本日19時からです︎💕︎ゴールデンウィーク前ですがお疲れ癒したい紳士様身体の温もりがほしい紳士様是非お誘いくださいれば嬉しいです✨かなめ


    こんにちは(´˘`*)
    こんばんは\(^▽^)/!

    本日19時からです︎💕︎

    ゴールデンウィーク前ですが
    お疲れ癒したい紳士様
    身体の温もりがほしい紳士様

    是非お誘いくださいれば
    嬉しいです✨

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    4/23 18:02


    こんにちは(´˘`*)
    こんばんは🌛

    本日19時からです︎💕︎

    お疲れ様な貴方様に
    私の慈しみのエステを
    お届けしたいと思います🎶

    是非大人女性のしっとりエステ
    受けに来てくださいね\(^o^)/

    90分から120分がおすすめです✨

    かなめ

    出勤予告編♡♡

    こんにちは(´˘`*)こんばんは🌛本日19時からです︎💕︎お疲れ様な貴方様に私の慈しみのエステをお届けしたいと思います🎶是非大人女性のしっとりエステ受けに来てくださいね\(^o^)/90分から120分がおすすめです✨かなめ


    こんにちは(´˘`*)
    こんばんは🌛

    本日19時からです︎💕︎

    お疲れ様な貴方様に
    私の慈しみのエステを
    お届けしたいと思います🎶

    是非大人女性のしっとりエステ
    受けに来てくださいね\(^o^)/

    90分から120分がおすすめです✨

    かなめ