• ごほうびSPA福岡店
    GOHOUBISUPAFUKUOKATEN

    ARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    空気もあそこもしめっちゃうくらいのヌルヌル❤️

    9/10 18:28


    こんにちは☀️

    雨と雷
    大丈夫でした??😐


    私は、雷が怖いので
    イヤホンつけていつもより大きめの音で
    音楽流してました♪


    雷が苦手なんて
    可愛い女の子の特権みたいで
    意外とか!
    よく言われるから
    秘密ね🙊


    今日はもう1日曇りで
    むしむしかな?

    じめじめも
    あらんのもちもちな全部の肌つかった
    ヌルヌルマッサージで

    全部吹き飛ばしちゃお?💋


    あ、別のとこがじめじめしちゃうかも??🤭


    これもあなた様との秘密ね🥰



    あらん


    ❤️出勤💙
    本日
    20時から5時まで

    空気もあそこもしめっちゃうくらいのヌルヌル❤️

    こんにちは☀️雨と雷大丈夫でした??😐私は、雷が怖いのでイヤホンつけていつもより大きめの音で音楽流してました♪雷が苦手なんて可愛い女の子の特権みたいで意外とか!よく言われるから秘密ね🙊今日はもう1日曇りでむしむしかな?じめじめもあらんのもちもちな全部の肌つかったヌルヌルマッサージで全部吹き飛ばしちゃお?💋あ、別のとこがじめじめしちゃうかも??🤭これもあなた様との秘密ね🥰あらん❤️出勤💙本日20時から5時まで


    こんにちは☀️

    雨と雷
    大丈夫でした??😐


    私は、雷が怖いので
    イヤホンつけていつもより大きめの音で
    音楽流してました♪


    雷が苦手なんて
    可愛い女の子の特権みたいで
    意外とか!
    よく言われるから
    秘密ね🙊


    今日はもう1日曇りで
    むしむしかな?

    じめじめも
    あらんのもちもちな全部の肌つかった
    ヌルヌルマッサージで

    全部吹き飛ばしちゃお?💋


    あ、別のとこがじめじめしちゃうかも??🤭


    これもあなた様との秘密ね🥰



    あらん


    ❤️出勤💙
    本日
    20時から5時まで

    おしりもおっぱいも揉み放題🍑

    9/9 20:42


    私、あらんの
    おっぱいを
    お得に🉐
    揉み放題❤️

    そんなイベントをご紹介💋









    さらにこの日記みたっていってくれた
    あなた様は
    1,100円さらに割引🈹


    おっぱいともちもち体での
    全身マッサージ

    体験しにきてねー❤️



    あらん



    おしりもおっぱいも揉み放題🍑

    私、あらんのおっぱいをお得に🉐揉み放題❤️そんなイベントをご紹介💋さらにこの日記みたっていってくれたあなた様は1,100円さらに割引🈹おっぱいともちもち体での全身マッサージ体験しにきてねー❤️あらん


    私、あらんの
    おっぱいを
    お得に🉐
    揉み放題❤️

    そんなイベントをご紹介💋









    さらにこの日記みたっていってくれた
    あなた様は
    1,100円さらに割引🈹


    おっぱいともちもち体での
    全身マッサージ

    体験しにきてねー❤️



    あらん



    絶頂へのお誘い💋

    9/9 17:57

    私、あらんの魔法のような指使い✨
    あなた様を夢心地にさせちゃいます💖

    優しく触れるだけで
    全身がとろけるような快感…😳💕


    でも油断したら
    ダメですよ??😚
    激しい刺激で悶絶しちゃうかも🥰


    貴方様の反応を見ながら
    絶妙なバランスで
    ヌルヌルマッサージと
    しっかりマッサージを…💋


    甘くて激しい快感の虜に
    なっちゃってね☺️


    あなた様のお身体を大切に大切に…

    好奇心をくすぐる特別なひと時
    ぜひ体験しに来てくださいね💓



    あらん

    絶頂へのお誘い💋

    私、あらんの魔法のような指使い✨あなた様を夢心地にさせちゃいます💖優しく触れるだけで全身がとろけるような快感…😳💕でも油断したらダメですよ??😚激しい刺激で悶絶しちゃうかも🥰貴方様の反応を見ながら絶妙なバランスでヌルヌルマッサージとしっかりマッサージを…💋甘くて激しい快感の虜になっちゃってね☺️あなた様のお身体を大切に大切に…好奇心をくすぐる特別なひと時ぜひ体験しに来てくださいね💓あらん

    私、あらんの魔法のような指使い✨
    あなた様を夢心地にさせちゃいます💖

    優しく触れるだけで
    全身がとろけるような快感…😳💕


    でも油断したら
    ダメですよ??😚
    激しい刺激で悶絶しちゃうかも🥰


    貴方様の反応を見ながら
    絶妙なバランスで
    ヌルヌルマッサージと
    しっかりマッサージを…💋


    甘くて激しい快感の虜に
    なっちゃってね☺️


    あなた様のお身体を大切に大切に…

    好奇心をくすぐる特別なひと時
    ぜひ体験しに来てくださいね💓



    あらん

    夢の続きは今日の夜の約束💋

    9/9 08:54

    おはようございます☀️
    今朝
    目覚めたらドキドキが止まりません😳

    夢の中で私があなた様とイケナイことを...🙈💕

    想像するだけでゾクゾクする…🤤


    今日も頑張るあなた様に
    私、あらんからの特別サービス💋
    ご来店の際はたっぷり癒してあげますね😘

    おっぱいつかって
    おしり使って❤️



    私と一緒に
    身も心もあそこもすっきり🫢✨

    あなた様のご来店、
    首を長くしてお待ちしております🥰


    20時からですー💋



    それでは
    いってらっしゃい!💨
    いってきます🏃‍♀️


    あらん

    夢の続きは今日の夜の約束💋

    おはようございます☀️今朝目覚めたらドキドキが止まりません😳夢の中で私があなた様とイケナイことを...🙈💕想像するだけでゾクゾクする…🤤今日も頑張るあなた様に私、あらんからの特別サービス💋ご来店の際はたっぷり癒してあげますね😘おっぱいつかっておしり使って❤️私と一緒に身も心もあそこもすっきり🫢✨あなた様のご来店、首を長くしてお待ちしております🥰20時からですー💋それではいってらっしゃい!💨いってきます🏃‍♀️あらん

    おはようございます☀️
    今朝
    目覚めたらドキドキが止まりません😳

    夢の中で私があなた様とイケナイことを...🙈💕

    想像するだけでゾクゾクする…🤤


    今日も頑張るあなた様に
    私、あらんからの特別サービス💋
    ご来店の際はたっぷり癒してあげますね😘

    おっぱいつかって
    おしり使って❤️



    私と一緒に
    身も心もあそこもすっきり🫢✨

    あなた様のご来店、
    首を長くしてお待ちしております🥰


    20時からですー💋



    それでは
    いってらっしゃい!💨
    いってきます🏃‍♀️


    あらん

    禁断の甘美な味と、時間❤️

    9/8 22:39

    こんばんは💕
    あなた様😊

    お久しぶりの日記です😢

    日曜日ももう終わっちゃって
    次の週!
    今月から目標があるので
    頑張ります😤



    私あらん、実は
    チョコレート大好きなんです🍫😋
    甘くて濃厚な味わいに夢中✨

    お仕事の合間にチョコを食べると
    幸せな気分になれるよね☺️

    あなた様も甘いもの好きですか?
    会ったときにでも
    チョコレートの話で盛り上がりましょう🎵

    私と甘~い時間を過ごしませんか?😘


    今日は寝ながら
    むふふな時間のことを
    夢見てね💋



    あらん


    禁断の甘美な味と、時間❤️

    こんばんは💕あなた様😊お久しぶりの日記です😢日曜日ももう終わっちゃって次の週!今月から目標があるので頑張ります😤私あらん、実はチョコレート大好きなんです🍫😋甘くて濃厚な味わいに夢中✨お仕事の合間にチョコを食べると幸せな気分になれるよね☺️あなた様も甘いもの好きですか?会ったときにでもチョコレートの話で盛り上がりましょう🎵私と甘~い時間を過ごしませんか?😘今日は寝ながらむふふな時間のことを夢見てね💋あらん

    こんばんは💕
    あなた様😊

    お久しぶりの日記です😢

    日曜日ももう終わっちゃって
    次の週!
    今月から目標があるので
    頑張ります😤



    私あらん、実は
    チョコレート大好きなんです🍫😋
    甘くて濃厚な味わいに夢中✨

    お仕事の合間にチョコを食べると
    幸せな気分になれるよね☺️

    あなた様も甘いもの好きですか?
    会ったときにでも
    チョコレートの話で盛り上がりましょう🎵

    私と甘~い時間を過ごしませんか?😘


    今日は寝ながら
    むふふな時間のことを
    夢見てね💋



    あらん


    いっぱいおっぱい

    9/6 12:09


    あなた様
    こんにちは☀️


    お水時代の写真が!
    どうですか??🥺

    まだお昼だけど
    一緒に飲みたくなる??🍻



    久しぶりにお酒が飲みたいな😚
    顔的に
    お酒強そうに見られるけど
    弱いです🥴
    すぐ酔っ払います

    意外でしょー??


    今日は週末だし
    1杯一緒にいかが??💋





    あらん

    いっぱいおっぱい

    あなた様こんにちは☀️お水時代の写真が!どうですか??🥺まだお昼だけど一緒に飲みたくなる??🍻久しぶりにお酒が飲みたいな😚顔的にお酒強そうに見られるけど弱いです🥴すぐ酔っ払います意外でしょー??今日は週末だし1杯一緒にいかが??💋あらん


    あなた様
    こんにちは☀️


    お水時代の写真が!
    どうですか??🥺

    まだお昼だけど
    一緒に飲みたくなる??🍻



    久しぶりにお酒が飲みたいな😚
    顔的に
    お酒強そうに見られるけど
    弱いです🥴
    すぐ酔っ払います

    意外でしょー??


    今日は週末だし
    1杯一緒にいかが??💋





    あらん

    すべすべもちもちお尻はいかが??

    9/6 07:31

    おはようございます☀️


    普通の仕事のときより
    早起きのあらんです🥱

    昨日はトラブルもあったんですが!😳
    結果すごい楽しい素敵な出会いで💕
    本当、出会うべくして出会って
    って感じで
    全部最終的に
    結果オーライ👊❤️

    うまくできてるなー✨


    さー
    私、あらんは
    今日はお休みで
    楽しみ〜なことに行ってきます❤️


    そのための早起き☀️



    まだ準備もできてないから
    バタバタ💨


    あなた様に
    お礼とおはよう言えたから
    ここで失礼します💋


    気をつけていってらっしゃい!😚


     

    あらん








    すべすべもちもちお尻はいかが??

    おはようございます☀️普通の仕事のときより早起きのあらんです🥱昨日はトラブルもあったんですが!😳結果すごい楽しい素敵な出会いで💕本当、出会うべくして出会ってって感じで全部最終的に結果オーライ👊❤️うまくできてるなー✨さー私、あらんは今日はお休みで楽しみ〜なことに行ってきます❤️そのための早起き☀️まだ準備もできてないからバタバタ💨あなた様にお礼とおはよう言えたからここで失礼します💋気をつけていってらっしゃい!😚あらん

    おはようございます☀️


    普通の仕事のときより
    早起きのあらんです🥱

    昨日はトラブルもあったんですが!😳
    結果すごい楽しい素敵な出会いで💕
    本当、出会うべくして出会って
    って感じで
    全部最終的に
    結果オーライ👊❤️

    うまくできてるなー✨


    さー
    私、あらんは
    今日はお休みで
    楽しみ〜なことに行ってきます❤️


    そのための早起き☀️



    まだ準備もできてないから
    バタバタ💨


    あなた様に
    お礼とおはよう言えたから
    ここで失礼します💋


    気をつけていってらっしゃい!😚


     

    あらん








    全密着な、あらんとの時間はいかが??💋

    9/5 19:14

    20時から
    出勤です😚


    あらんの添い寝マッサージは
    いかがですか??💋



    お疲れのお身体も心も
    オイルのぬるぬると
    もちもちの体で
    スッキリしましょ??🥰



    あらん

    全密着な、あらんとの時間はいかが??💋

    20時から出勤です😚あらんの添い寝マッサージはいかがですか??💋お疲れのお身体も心もオイルのぬるぬるともちもちの体でスッキリしましょ??🥰あらん

    20時から
    出勤です😚


    あらんの添い寝マッサージは
    いかがですか??💋



    お疲れのお身体も心も
    オイルのぬるぬると
    もちもちの体で
    スッキリしましょ??🥰



    あらん

    敏感なとこをお互いぬるぬるに…❤️

    9/5 15:31

    あなた様
    こんにちは☀️

    昨日は
    朝方までありがとうございました❤️

    お休み明けで
    久しぶりの
    ぬるぬるいちゃいちゃだったから
    ぐっすり寝て
    30分寝過ごしました😴

    幸せな眠りでした💋


    今は
    仕事が暇で
    手が空いてるので
    日記更新🆙


    もうすぐ戻らなきゃ💨



    今日はいつも通り
    20時に出勤するので
    あなた様と
    会えるのすっごい楽しみです🥰


    あらん





    敏感なとこをお互いぬるぬるに…❤️

    あなた様こんにちは☀️昨日は朝方までありがとうございました❤️お休み明けで久しぶりのぬるぬるいちゃいちゃだったからぐっすり寝て30分寝過ごしました😴幸せな眠りでした💋今は仕事が暇で手が空いてるので日記更新🆙もうすぐ戻らなきゃ💨今日はいつも通り20時に出勤するのであなた様と会えるのすっごい楽しみです🥰あらん

    あなた様
    こんにちは☀️

    昨日は
    朝方までありがとうございました❤️

    お休み明けで
    久しぶりの
    ぬるぬるいちゃいちゃだったから
    ぐっすり寝て
    30分寝過ごしました😴

    幸せな眠りでした💋


    今は
    仕事が暇で
    手が空いてるので
    日記更新🆙


    もうすぐ戻らなきゃ💨



    今日はいつも通り
    20時に出勤するので
    あなた様と
    会えるのすっごい楽しみです🥰


    あらん





    スローハンドでいっぱいあそこに溜めさせて❤️

    9/4 22:16


    今日は
    予定済ませてからの出勤なので
    遅め❤️


    だから
    この日記見ても
    まだ私はいないんだ🥺

    そんなあなた様に
    お詫びに
    イベントのお知らせ📢


    今回は特にこちらを…



    ご新規割!
    遊びたいな…って悩んでる
    あなた様への
    プレゼント💋


    しかも
    この日記見た!で

    さらに


    2,200円の割引き❤️



    この機会に

    もちもちとぬるぬるを堪能あれ☺️



    あらん

    スローハンドでいっぱいあそこに溜めさせて❤️

    今日は予定済ませてからの出勤なので遅め❤️だからこの日記見てもまだ私はいないんだ🥺そんなあなた様にお詫びにイベントのお知らせ📢今回は特にこちらを…ご新規割!遊びたいな…って悩んでるあなた様へのプレゼント💋しかもこの日記見た!でさらに2,200円の割引き❤️この機会にもちもちとぬるぬるを堪能あれ☺️あらん


    今日は
    予定済ませてからの出勤なので
    遅め❤️


    だから
    この日記見ても
    まだ私はいないんだ🥺

    そんなあなた様に
    お詫びに
    イベントのお知らせ📢


    今回は特にこちらを…



    ご新規割!
    遊びたいな…って悩んでる
    あなた様への
    プレゼント💋


    しかも
    この日記見た!で

    さらに


    2,200円の割引き❤️



    この機会に

    もちもちとぬるぬるを堪能あれ☺️



    あらん

    今月のお届けは、もちもちな肌とぬるぬるおっぱい💋

    9/4 13:11


    こんにちは❤️

    長い間お休みいただいてましたが
    今日から戻ります✨

    お休みの間も
    日記みてくれて
    いいねしてくれて
    ありがとうございます❤️


    めちゃくちゃ嬉しかった😢


    電波悪いとこいたから
    なかなか更新もできなかったし
    サイトに入ったりもできなかったのにーー

    本当に感謝🥲


    今月9月もよろしくお願いします😊



    あらんのもちもち肌と
    ヌルヌルおっぱいでの
    マッサージを
    思いっきりお届けします💋



    あらん


    今月のお届けは、もちもちな肌とぬるぬるおっぱい💋

    こんにちは❤️長い間お休みいただいてましたが今日から戻ります✨お休みの間も日記みてくれていいねしてくれてありがとうございます❤️めちゃくちゃ嬉しかった😢電波悪いとこいたからなかなか更新もできなかったしサイトに入ったりもできなかったのにーー本当に感謝🥲今月9月もよろしくお願いします😊あらんのもちもち肌とヌルヌルおっぱいでのマッサージを思いっきりお届けします💋あらん


    こんにちは❤️

    長い間お休みいただいてましたが
    今日から戻ります✨

    お休みの間も
    日記みてくれて
    いいねしてくれて
    ありがとうございます❤️


    めちゃくちゃ嬉しかった😢


    電波悪いとこいたから
    なかなか更新もできなかったし
    サイトに入ったりもできなかったのにーー

    本当に感謝🥲


    今月9月もよろしくお願いします😊



    あらんのもちもち肌と
    ヌルヌルおっぱいでの
    マッサージを
    思いっきりお届けします💋



    あらん


    最後までギリギリで気持ちよくなろう❤️

    8/26 18:04

    こんにちは
    こんばんは🌆


    昨日は今月最後の
    出勤でした☺️

    会いにきてくれて
    幸せな時間を一緒に使ってくれて
    ありがとう❤️


    私、あらんは今日から
    少し長めの夏休みです😊🌻

    昨日から
    今日からのお休みに向けて
    バタバタ💨
    久しぶりの日記更新でしたが

    あっちでの様子も
    あげようかなと😚



    ちょっとチェックインしてきます✨



    あらん



    最後までギリギリで気持ちよくなろう❤️

    こんにちはこんばんは🌆昨日は今月最後の出勤でした☺️会いにきてくれて幸せな時間を一緒に使ってくれてありがとう❤️私、あらんは今日から少し長めの夏休みです😊🌻昨日から今日からのお休みに向けてバタバタ💨久しぶりの日記更新でしたがあっちでの様子もあげようかなと😚ちょっとチェックインしてきます✨あらん

    こんにちは
    こんばんは🌆


    昨日は今月最後の
    出勤でした☺️

    会いにきてくれて
    幸せな時間を一緒に使ってくれて
    ありがとう❤️


    私、あらんは今日から
    少し長めの夏休みです😊🌻

    昨日から
    今日からのお休みに向けて
    バタバタ💨
    久しぶりの日記更新でしたが

    あっちでの様子も
    あげようかなと😚



    ちょっとチェックインしてきます✨



    あらん



    そんな日もあっていいよね❤️

    8/24 23:07

    こんばんは🥱

    もう、いつ寝てもいいくらい
    疲れて
    眠いです…😪


    今日は、友達との付き合いで
    WEST.のライブへ✨


    写真とかとるの忘れちゃった。

    1年ぶりの友達やったから
    ずーーっとしゃべってて…笑



    なので今日はお休みでした❤️


    エネルギーチャージできたので
    あなた様にも
    お裾分け🥰



    あらん




    そんな日もあっていいよね❤️

    こんばんは🥱もう、いつ寝てもいいくらい疲れて眠いです…😪今日は、友達との付き合いでWEST.のライブへ✨写真とかとるの忘れちゃった。1年ぶりの友達やったからずーーっとしゃべってて…笑なので今日はお休みでした❤️エネルギーチャージできたのであなた様にもお裾分け🥰あらん

    こんばんは🥱

    もう、いつ寝てもいいくらい
    疲れて
    眠いです…😪


    今日は、友達との付き合いで
    WEST.のライブへ✨


    写真とかとるの忘れちゃった。

    1年ぶりの友達やったから
    ずーーっとしゃべってて…笑



    なので今日はお休みでした❤️


    エネルギーチャージできたので
    あなた様にも
    お裾分け🥰



    あらん




    ぬるぬるが気持ちいいのはあなただけじゃない🥺

    8/23 19:15


    こんにちはー☀️
    お疲れ様です😊


    今日、金曜日なんですね😳
    あっという間でびっくり

    私、月曜日からしばらく
    遅い夏休みなんです🌻

    9月3日くらいまで!


    だから
    会いたいんですよー🥺


    たっくさんイチャイチャしたい💋
    ヌルヌルしながら
    密着して
    あなた様をみつめたい🥰



    あらん

    ぬるぬるが気持ちいいのはあなただけじゃない🥺

    こんにちはー☀️お疲れ様です😊今日、金曜日なんですね😳あっという間でびっくり私、月曜日からしばらく遅い夏休みなんです🌻9月3日くらいまで!だから会いたいんですよー🥺たっくさんイチャイチャしたい💋ヌルヌルしながら密着してあなた様をみつめたい🥰あらん


    こんにちはー☀️
    お疲れ様です😊


    今日、金曜日なんですね😳
    あっという間でびっくり

    私、月曜日からしばらく
    遅い夏休みなんです🌻

    9月3日くらいまで!


    だから
    会いたいんですよー🥺


    たっくさんイチャイチャしたい💋
    ヌルヌルしながら
    密着して
    あなた様をみつめたい🥰



    あらん

    元気なあなた様とエッチな時間を💋

    8/22 14:45

    あなた様
    こんにちは❤️

    昨日も
    私、あらんと出会ってくれて
    ありがとうございました💖

    幸せだけど
    燃える萌える良い夜でした💋


    にしても
    本当に暑い!🫠

    夏の日差しは
    スマホの画面黒くするから
    見えにくいなーもー



    危険な暑さだから
    あなた様も
    気をつけてね😊


    そして、元気にいやらしいあなた様と
    今日もエッチな時間過ごそうかな💋



    あらん




    元気なあなた様とエッチな時間を💋

    あなた様こんにちは❤️昨日も私、あらんと出会ってくれてありがとうございました💖幸せだけど燃える萌える良い夜でした💋にしても本当に暑い!🫠夏の日差しはスマホの画面黒くするから見えにくいなーもー危険な暑さだからあなた様も気をつけてね😊そして、元気にいやらしいあなた様と今日もエッチな時間過ごそうかな💋あらん

    あなた様
    こんにちは❤️

    昨日も
    私、あらんと出会ってくれて
    ありがとうございました💖

    幸せだけど
    燃える萌える良い夜でした💋


    にしても
    本当に暑い!🫠

    夏の日差しは
    スマホの画面黒くするから
    見えにくいなーもー



    危険な暑さだから
    あなた様も
    気をつけてね😊


    そして、元気にいやらしいあなた様と
    今日もエッチな時間過ごそうかな💋



    あらん




    声が漏れて、身体が震えちゃう❤️

    8/21 18:10

    お疲れ様ですー😊

    今日も暑い
    とけちゃう🫠


    涼しいお部屋で
    気持ちのいいオイルマッサージ…
    ハンドとおっぱいで❤️

    そろそろいいかなってときに
    お口で
    敏感なとこ咥えちゃう

    声漏れるかな??

    よがってくれるかな??😍


    そのあとは
    いっぱい気持ちよくなってね🥰


    体も心もあそこの中まで
    軽くなって
    日常だけど非日常を感じてね❤️



    今日も
    20時から待ってます💋


    あらん

    声が漏れて、身体が震えちゃう❤️

    お疲れ様ですー😊今日も暑いとけちゃう🫠涼しいお部屋で気持ちのいいオイルマッサージ…ハンドとおっぱいで❤️そろそろいいかなってときにお口で敏感なとこ咥えちゃう声漏れるかな??よがってくれるかな??😍そのあとはいっぱい気持ちよくなってね🥰体も心もあそこの中まで軽くなって日常だけど非日常を感じてね❤️今日も20時から待ってます💋あらん

    お疲れ様ですー😊

    今日も暑い
    とけちゃう🫠


    涼しいお部屋で
    気持ちのいいオイルマッサージ…
    ハンドとおっぱいで❤️

    そろそろいいかなってときに
    お口で
    敏感なとこ咥えちゃう

    声漏れるかな??

    よがってくれるかな??😍


    そのあとは
    いっぱい気持ちよくなってね🥰


    体も心もあそこの中まで
    軽くなって
    日常だけど非日常を感じてね❤️



    今日も
    20時から待ってます💋


    あらん

    あなた様にも乗りたいな❤️

    8/20 07:31

    おはようございます☀️

    最近
    風が出てきましたね💡

    だから涼しい感じするけど
    なんでだろ?
    汗は噴き出る感じ
    サウナみたいな

    あ、サウナ入ったことないんですけどね

    多分こんななるんでしょ!笑


    チャリチャリって
    使ったことあります??✨

    私、最近
    チャリチャリにハマってるんですよ🚲
    めっちゃ
    楽しいし、便利じゃないです!?


    あんなに便利なもの
    どうして早く使わなかったんだろ!😳


    会いに来てくれた
    あなた様の中には

    「なんでもっと早くに
    会いに来なかったんだろ!!」

    って言ってくれる方もいて
    嬉しく思ってたけど


    あなた様のあの時の気持ちって
    こんな感じなのかー🤭❤️

    分かっちゃった❤️



    さてさて
    それでは

    お休みのあなた様も
    お仕事のあなた様も

    いってらっしゃい😊

    私も
    いってきまーす




    あらん

    あなた様にも乗りたいな❤️

    おはようございます☀️最近風が出てきましたね💡だから涼しい感じするけどなんでだろ?汗は噴き出る感じサウナみたいなあ、サウナ入ったことないんですけどね多分こんななるんでしょ!笑チャリチャリって使ったことあります??✨私、最近チャリチャリにハマってるんですよ🚲めっちゃ楽しいし、便利じゃないです!?あんなに便利なものどうして早く使わなかったんだろ!😳会いに来てくれたあなた様の中には「なんでもっと早くに会いに来なかったんだろ!!」って言ってくれる方もいて嬉しく思ってたけどあなた様のあの時の気持ちってこんな感じなのかー🤭❤️分かっちゃった❤️さてさてそれではお休みのあなた様もお仕事のあなた様もいってらっしゃい😊私もいってきまーすあらん

    おはようございます☀️

    最近
    風が出てきましたね💡

    だから涼しい感じするけど
    なんでだろ?
    汗は噴き出る感じ
    サウナみたいな

    あ、サウナ入ったことないんですけどね

    多分こんななるんでしょ!笑


    チャリチャリって
    使ったことあります??✨

    私、最近
    チャリチャリにハマってるんですよ🚲
    めっちゃ
    楽しいし、便利じゃないです!?


    あんなに便利なもの
    どうして早く使わなかったんだろ!😳


    会いに来てくれた
    あなた様の中には

    「なんでもっと早くに
    会いに来なかったんだろ!!」

    って言ってくれる方もいて
    嬉しく思ってたけど


    あなた様のあの時の気持ちって
    こんな感じなのかー🤭❤️

    分かっちゃった❤️



    さてさて
    それでは

    お休みのあなた様も
    お仕事のあなた様も

    いってらっしゃい😊

    私も
    いってきまーす




    あらん

    ○○イケる人募集しちゃう❤️

    8/19 10:24

    進撃の巨人の
    映画があるみたい!!!!😳


    やっぱり映画観た方が
    うわーってうおーって
    なるんかな??


    あなた様は
    進撃の巨人好き??❤️

    映画は観ますかー??😊



    観たい映画がたくさんすぎて…

    迷う🫣



    一緒に観に行く??❤️



    あらん



    ○○イケる人募集しちゃう❤️

    進撃の巨人の映画があるみたい!!!!😳やっぱり映画観た方がうわーってうおーってなるんかな??あなた様は進撃の巨人好き??❤️映画は観ますかー??😊観たい映画がたくさんすぎて…迷う🫣一緒に観に行く??❤️あらん

    進撃の巨人の
    映画があるみたい!!!!😳


    やっぱり映画観た方が
    うわーってうおーって
    なるんかな??


    あなた様は
    進撃の巨人好き??❤️

    映画は観ますかー??😊



    観たい映画がたくさんすぎて…

    迷う🫣



    一緒に観に行く??❤️



    あらん



    声って大事❤️声だけでイケちゃう…かも??

    8/19 07:31

    おはようございます☀️


    昨日も今日の朝まで
    ぬふふな時間を過ごしてました❤️

    ありがとうございましたー😊



    そういえば
    昨日ONE PIECE
    サボの声が新しい人になってましたねー!

    私、結構好きでした🫶

    サボ大好きな私の友達も
    めっちゃ満足してました😳

    古谷さんもよかったけど
    イメージには合うかなーと


    あなた様はどう思ったー??💡



    今日から
    本格的にお仕事始まるあなた様
    憂鬱かな?😥

    心とか体とか
    疲れちゃったときには

    ここに来てね☺️


    いつでも
    ヌルヌルおっぱいで…💋



    さー
    お仕事のあなた様も
    お休みのあなた様も
    いってらっしゃい💋


    いってきます❣️




    あらん


    声って大事❤️声だけでイケちゃう…かも??

    おはようございます☀️昨日も今日の朝までぬふふな時間を過ごしてました❤️ありがとうございましたー😊そういえば昨日ONEPIECEサボの声が新しい人になってましたねー!私、結構好きでした🫶サボ大好きな私の友達もめっちゃ満足してました😳古谷さんもよかったけどイメージには合うかなーとあなた様はどう思ったー??💡今日から本格的にお仕事始まるあなた様憂鬱かな?😥心とか体とか疲れちゃったときにはここに来てね☺️いつでもヌルヌルおっぱいで…💋さーお仕事のあなた様もお休みのあなた様もいってらっしゃい💋いってきます❣️あらん

    おはようございます☀️


    昨日も今日の朝まで
    ぬふふな時間を過ごしてました❤️

    ありがとうございましたー😊



    そういえば
    昨日ONE PIECE
    サボの声が新しい人になってましたねー!

    私、結構好きでした🫶

    サボ大好きな私の友達も
    めっちゃ満足してました😳

    古谷さんもよかったけど
    イメージには合うかなーと


    あなた様はどう思ったー??💡



    今日から
    本格的にお仕事始まるあなた様
    憂鬱かな?😥

    心とか体とか
    疲れちゃったときには

    ここに来てね☺️


    いつでも
    ヌルヌルおっぱいで…💋



    さー
    お仕事のあなた様も
    お休みのあなた様も
    いってらっしゃい💋


    いってきます❣️




    あらん


    寝不足だけど、思い出して…

    8/18 10:17

    おはようございます☀️


    昨日は
    時間いっぱいいっぱい
    ご予約をいただいて
    すっごい嬉しかったです😚

    ありがとうございました🥰


    なので
    今日は、幸せの寝不足です🩷

    さー
    頑張ろうかなー



    お休みのあなた様も
    お仕事のあなた様も
    いってらっしゃい💋


    いってきます✨



    あらん

    寝不足だけど、思い出して…

    おはようございます☀️昨日は時間いっぱいいっぱいご予約をいただいてすっごい嬉しかったです😚ありがとうございました🥰なので今日は、幸せの寝不足です🩷さー頑張ろうかなーお休みのあなた様もお仕事のあなた様もいってらっしゃい💋いってきます✨あらん

    おはようございます☀️


    昨日は
    時間いっぱいいっぱい
    ご予約をいただいて
    すっごい嬉しかったです😚

    ありがとうございました🥰


    なので
    今日は、幸せの寝不足です🩷

    さー
    頑張ろうかなー



    お休みのあなた様も
    お仕事のあなた様も
    いってらっしゃい💋


    いってきます✨



    あらん