• ARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    頭の中、エロいことばっかりで結局…❤️

    4/30 14:05


    お昼ごはんは
    サバ味噌定食の
    あらんです😚

    美味しかった〜💕



    あらんは
    お肉が基本食べられないので
    野菜かお魚なのです✨

    意外ってよく言われるー


    お魚も生は食べられない…

    もったいない!

    もよく言われます笑


    あなた様の好きなものはなにー??

    好きな触られ方は?

    触られて気持ちいいところは?

    どんなふうにイキたい??


    あ、頭の中エロいことばっかに
    なっちゃった💕


    あなた様のエロいとこみたい💋



    あらん

    頭の中、エロいことばっかりで結局…❤️

    お昼ごはんはサバ味噌定食のあらんです😚美味しかった〜💕あらんはお肉が基本食べられないので野菜かお魚なのです✨意外ってよく言われるーお魚も生は食べられない…もったいない!もよく言われます笑あなた様の好きなものはなにー??好きな触られ方は?触られて気持ちいいところは?どんなふうにイキたい??あ、頭の中エロいことばっかになっちゃった💕あなた様のエロいとこみたい💋あらん


    お昼ごはんは
    サバ味噌定食の
    あらんです😚

    美味しかった〜💕



    あらんは
    お肉が基本食べられないので
    野菜かお魚なのです✨

    意外ってよく言われるー


    お魚も生は食べられない…

    もったいない!

    もよく言われます笑


    あなた様の好きなものはなにー??

    好きな触られ方は?

    触られて気持ちいいところは?

    どんなふうにイキたい??


    あ、頭の中エロいことばっかに
    なっちゃった💕


    あなた様のエロいとこみたい💋



    あらん

    ヌルヌルするのが生きがいのあらんが、起きました❤️

    4/30 09:12


    今日、意外と雨でびっくり!


    おはようございます
    あらんですー☀️


    10連休の人って
    世の中何人くらいいるんだろー??

    10連休の友達がいて
    そんなにとれるんだ!!って
    すっごいびっくりしちゃった笑



    いいないいなー💕



    でも、そんなに休んじゃうと
    あなた様に会えないね🥺
    それは嫌だな🤢


    あなた様と
    ヌルヌルするのが
    私の生きがい💕
    ヌルヌルしながら
    乳首から首から内腿…お膝
    ペロペロしちゃうね💋


    あー
    今日も楽しみ😋



    あらん

    ヌルヌルするのが生きがいのあらんが、起きました❤️

    今日、意外と雨でびっくり!おはようございますあらんですー☀️10連休の人って世の中何人くらいいるんだろー??10連休の友達がいてそんなにとれるんだ!!ってすっごいびっくりしちゃった笑いいないいなー💕でも、そんなに休んじゃうとあなた様に会えないね🥺それは嫌だな🤢あなた様とヌルヌルするのが私の生きがい💕ヌルヌルしながら乳首から首から内腿…お膝ペロペロしちゃうね💋あー今日も楽しみ😋あらん


    今日、意外と雨でびっくり!


    おはようございます
    あらんですー☀️


    10連休の人って
    世の中何人くらいいるんだろー??

    10連休の友達がいて
    そんなにとれるんだ!!って
    すっごいびっくりしちゃった笑



    いいないいなー💕



    でも、そんなに休んじゃうと
    あなた様に会えないね🥺
    それは嫌だな🤢


    あなた様と
    ヌルヌルするのが
    私の生きがい💕
    ヌルヌルしながら
    乳首から首から内腿…お膝
    ペロペロしちゃうね💋


    あー
    今日も楽しみ😋



    あらん

    お得にあらんのおっぱい好きにする方法❤️

    4/28 20:23



    スタートしたよー❤️

    予約の時に

    あらんの日記みた!

    でコース料金3,300円が割引きに✨


    全コースで利用🉑
    本指名のお客様も🉑



    お得にお店で遊べるよ❤️



    この機会に
    あらんのおっぱい
    おっぱいマッサージ
    オイルマッサージ
    濃厚なめなめ

    体験しに来てね❤️


    あらん

    お得にあらんのおっぱい好きにする方法❤️

    スタートしたよー❤️予約の時にあらんの日記みた!でコース料金3,300円が割引きに✨全コースで利用🉑本指名のお客様も🉑お得にお店で遊べるよ❤️この機会にあらんのおっぱいおっぱいマッサージオイルマッサージ濃厚なめなめ体験しに来てね❤️あらん



    スタートしたよー❤️

    予約の時に

    あらんの日記みた!

    でコース料金3,300円が割引きに✨


    全コースで利用🉑
    本指名のお客様も🉑



    お得にお店で遊べるよ❤️



    この機会に
    あらんのおっぱい
    おっぱいマッサージ
    オイルマッサージ
    濃厚なめなめ

    体験しに来てね❤️


    あらん

    まだまだいけるよね❤️え?ダメ🥺

    4/28 17:52



    今日は暑い🫠

    でも、まだ
    お気に入りのカーディガン
    着てたいの🥹



    まだいけるでしょ!

    え?ダメ??🥺



    あらん

    いける

    まだまだいけるよね❤️え?ダメ🥺

    今日は暑い🫠でも、まだお気に入りのカーディガン着てたいの🥹まだいけるでしょ!え?ダメ??🥺あらんいける



    今日は暑い🫠

    でも、まだ
    お気に入りのカーディガン
    着てたいの🥹



    まだいけるでしょ!

    え?ダメ??🥺



    あらん

    いける

    予定は未定だけど、「あらんと遊ぶ」は決定❤️

    4/28 11:11




    昨日も
    素敵な時間で

    めーーーっちゃ


    楽しかった❤️



    GW
    あなた様なにしてるー??



    昨日は途中
    あれ??って思ったけど

    後半ご予約で埋まって
    嬉しい限りです☺️


    GWの予定に
    あらんと遊ぶもいれといてね❤️


    さー!
    今日も頑張るぞー!

    素敵な1日にしようね🍀



    あらん

    予定は未定だけど、「あらんと遊ぶ」は決定❤️

    昨日も素敵な時間でめーーーっちゃ楽しかった❤️GWあなた様なにしてるー??昨日は途中あれ??って思ったけど後半ご予約で埋まって嬉しい限りです☺️GWの予定にあらんと遊ぶもいれといてね❤️さー!今日も頑張るぞー!素敵な1日にしようね🍀あらん




    昨日も
    素敵な時間で

    めーーーっちゃ


    楽しかった❤️



    GW
    あなた様なにしてるー??



    昨日は途中
    あれ??って思ったけど

    後半ご予約で埋まって
    嬉しい限りです☺️


    GWの予定に
    あらんと遊ぶもいれといてね❤️


    さー!
    今日も頑張るぞー!

    素敵な1日にしようね🍀



    あらん

    なんでも、ほどほどがいいよね…例えば…❤️

    4/27 23:21




    ずっと話題になってた

    Eye Love you


    観はじめたんですが…


    めちゃくちゃ
    韓国料理が食べたくなります🤤

    辛すぎるのはダメだけど

    ちょっと辛いのは好き❤️



    なんでも
    ほどよくがいいよね??


    私も
    あなた様のことイジメちゃうの
    ほどほどにするね🤭


    え?ダメ?


    そしたら…どうしてほしい??
    やめてほしくない?

    もっと??


    あらん


    なんでも、ほどほどがいいよね…例えば…❤️

    ずっと話題になってたEyeLoveyou観はじめたんですが…めちゃくちゃ韓国料理が食べたくなります🤤辛すぎるのはダメだけどちょっと辛いのは好き❤️なんでもほどよくがいいよね??私もあなた様のことイジメちゃうのほどほどにするね🤭え?ダメ?そしたら…どうしてほしい??やめてほしくない?もっと??あらん




    ずっと話題になってた

    Eye Love you


    観はじめたんですが…


    めちゃくちゃ
    韓国料理が食べたくなります🤤

    辛すぎるのはダメだけど

    ちょっと辛いのは好き❤️



    なんでも
    ほどよくがいいよね??


    私も
    あなた様のことイジメちゃうの
    ほどほどにするね🤭


    え?ダメ?


    そしたら…どうしてほしい??
    やめてほしくない?

    もっと??


    あらん


    カラダもココロもすっきりしちゃおう❤️

    4/26 18:05



    あらんは強めにもできるから
    あなた様にあった
    力加減で
    マッサージしちゃうね💋


    カウンセリングで
    あなた様の
    お好み教えてね🥰


    あらんにできる範囲のことは
    しっかり

    ご奉仕させていただきます😊


    あらん

    カラダもココロもすっきりしちゃおう❤️

    あらんは強めにもできるからあなた様にあった力加減でマッサージしちゃうね💋カウンセリングであなた様のお好み教えてね🥰あらんにできる範囲のことはしっかりご奉仕させていただきます😊あらん



    あらんは強めにもできるから
    あなた様にあった
    力加減で
    マッサージしちゃうね💋


    カウンセリングで
    あなた様の
    お好み教えてね🥰


    あらんにできる範囲のことは
    しっかり

    ご奉仕させていただきます😊


    あらん

    すけてるー透明人間になりたい🫥❤️

    4/26 17:31



    透明人間の絵文字って
    あるんですね😳

    びっくりした笑


    透明人間になったら
    あらんは
    あなた様にいっぱいイタズラするね❤️




    あらん

    すけてるー透明人間になりたい🫥❤️

    透明人間の絵文字ってあるんですね😳びっくりした笑透明人間になったらあらんはあなた様にいっぱいイタズラするね❤️あらん



    透明人間の絵文字って
    あるんですね😳

    びっくりした笑


    透明人間になったら
    あらんは
    あなた様にいっぱいイタズラするね❤️




    あらん

    え?顔埋めたい??❤️

    4/26 16:03



    太もも?


    谷間?



    えーどっちも??

    わがままですね❤️




    あらん

    え?顔埋めたい??❤️

    太もも?谷間?えーどっちも??わがままですね❤️あらん



    太もも?


    谷間?



    えーどっちも??

    わがままですね❤️




    あらん

    どこにイクの??❤️

    4/26 15:32



    みんなこの時間に
    電車乗って

    どこ行くんだろー
    なにしてるんだろー


    気になるな🫣


    電車で移動して
    用事が10分で
    終わってしまった笑



    あらん

    どこにイクの??❤️

    みんなこの時間に電車乗ってどこ行くんだろーなにしてるんだろー気になるな🫣電車で移動して用事が10分で終わってしまった笑あらん



    みんなこの時間に
    電車乗って

    どこ行くんだろー
    なにしてるんだろー


    気になるな🫣


    電車で移動して
    用事が10分で
    終わってしまった笑



    あらん

    楽しみすぎて早くほしいっ!!❤️

    4/25 23:35



    泡盛🥺


    飲む用じゃないよ??🤭



    何用でしょー!❤️




    あらん

    楽しみすぎて早くほしいっ!!❤️

    泡盛🥺飲む用じゃないよ??🤭何用でしょー!❤️あらん



    泡盛🥺


    飲む用じゃないよ??🤭



    何用でしょー!❤️




    あらん

    [お題] 女の子は基本、女優さんと自分を重ねるんじゃないかな??❤️

    4/25 13:03

    お題:AVとかみる?に回答♪


    観ますー🤭


    女性用より男性用が好きー❤️


    女性用は
    1つの物語というか作品としてみちゃって
    エロ面白いみたいな??

    男性のやつのが
    エロい!!って感じ


    女優さんが
    巨乳なのが好きです🫶


    なんでかは…
    分かりますよね?笑


    あらん

    [お題] 女の子は基本、女優さんと自分を重ねるんじゃないかな??❤️

    お題:AVとかみる?に回答♪観ますー🤭女性用より男性用が好きー❤️女性用は1つの物語というか作品としてみちゃってエロ面白いみたいな??男性のやつのがエロい!!って感じ女優さんが巨乳なのが好きです🫶なんでかは…分かりますよね?笑あらん

    お題:AVとかみる?に回答♪


    観ますー🤭


    女性用より男性用が好きー❤️


    女性用は
    1つの物語というか作品としてみちゃって
    エロ面白いみたいな??

    男性のやつのが
    エロい!!って感じ


    女優さんが
    巨乳なのが好きです🫶


    なんでかは…
    分かりますよね?笑


    あらん

    あらんの得意なのは…❤️

    4/25 11:44



    乳首なめ❤️


    他にも
    いろーーーんなとこを
    すっごいぺろぺろするのが
    得意だよ💋


    気持ちよくて
    声が出ちゃう方も…🫣


    すみずみまで舐めちゃうね❤️




    あらん


    あらんの得意なのは…❤️

    乳首なめ❤️他にもいろーーーんなとこをすっごいぺろぺろするのが得意だよ💋気持ちよくて声が出ちゃう方も…🫣すみずみまで舐めちゃうね❤️あらん



    乳首なめ❤️


    他にも
    いろーーーんなとこを
    すっごいぺろぺろするのが
    得意だよ💋


    気持ちよくて
    声が出ちゃう方も…🫣


    すみずみまで舐めちゃうね❤️




    あらん


    あぁぁぉぁ!忘れてた!😱

    4/24 08:31



    交流戦のチケット


    とらなきゃ!!!



    あっぶなーい




    この写真見て
    思い出した😳


    あなた様に感謝だね💕



    あらん

    あぁぁぉぁ!忘れてた!😱

    交流戦のチケットとらなきゃ!!!あっぶなーいこの写真見て思い出した😳あなた様に感謝だね💕あらん



    交流戦のチケット


    とらなきゃ!!!



    あっぶなーい




    この写真見て
    思い出した😳


    あなた様に感謝だね💕



    あらん

    ぴちゃぴちゃって音がしちゃうよ??❤️

    4/23 19:59



    あらんと遊ぶと
    いたるところから

    エッチな音が聞こえるよ❤️



    ぬちゃ

    くちゃ

    ぴちゃ


    さー何が行われてるんだろうねー🥰



    今日はちょっと短い時間の

    3時まで🌙


    待ってるね💋



    あらん

    ぴちゃぴちゃって音がしちゃうよ??❤️

    あらんと遊ぶといたるところからエッチな音が聞こえるよ❤️ぬちゃくちゃぴちゃさー何が行われてるんだろうねー🥰今日はちょっと短い時間の3時まで🌙待ってるね💋あらん



    あらんと遊ぶと
    いたるところから

    エッチな音が聞こえるよ❤️



    ぬちゃ

    くちゃ

    ぴちゃ


    さー何が行われてるんだろうねー🥰



    今日はちょっと短い時間の

    3時まで🌙


    待ってるね💋



    あらん

    えーーー…💧

    4/23 13:49



    バグ起こって

    2時間くらい

    日記が更新できなかった…🙁



    押しても押しても
    投稿できないの!



    私のスマホ古いからかなー??


    詳しいあなた様おる??



    あらん

    えーーー…💧

    バグ起こって2時間くらい日記が更新できなかった…🙁押しても押しても投稿できないの!私のスマホ古いからかなー??詳しいあなた様おる??あらん



    バグ起こって

    2時間くらい

    日記が更新できなかった…🙁



    押しても押しても
    投稿できないの!



    私のスマホ古いからかなー??


    詳しいあなた様おる??



    あらん

    熱をもっていくあなた様の目…みてると…❤️

    4/23 11:47



    んー

    眠い🥱笑


    この時間が一番眠い…笑



    今日はちゃんと起きて
    バタバタしなかった😤


    あなた様のおかげかなー🥰




    あらん

    熱をもっていくあなた様の目…みてると…❤️

    んー眠い🥱笑この時間が一番眠い…笑今日はちゃんと起きてバタバタしなかった😤あなた様のおかげかなー🥰あらん



    んー

    眠い🥱笑


    この時間が一番眠い…笑



    今日はちゃんと起きて
    バタバタしなかった😤


    あなた様のおかげかなー🥰




    あらん

    夢だったのかもしれない…昨日のことが嘘みたいな…❤️

    4/23 07:02




    あなた様
    おはよう☀️


    天気があまりよくないねー


    今日は
    気圧もやばさうだから

    頭痛注意!⚠️


    でも、こんな曇りも
    跳ね飛ばすくらい

    あらん元気だもんねー😤



    あなた様も、元気ー??


    今日も1日素敵にしようね💕


    がんばろー!🍀



    あらん




    夢だったのかもしれない…昨日のことが嘘みたいな…❤️

    あなた様おはよう☀️天気があまりよくないねー今日は気圧もやばさうだから頭痛注意!⚠️でも、こんな曇りも跳ね飛ばすくらいあらん元気だもんねー😤あなた様も、元気ー??今日も1日素敵にしようね💕がんばろー!🍀あらん




    あなた様
    おはよう☀️


    天気があまりよくないねー


    今日は
    気圧もやばさうだから

    頭痛注意!⚠️


    でも、こんな曇りも
    跳ね飛ばすくらい

    あらん元気だもんねー😤



    あなた様も、元気ー??


    今日も1日素敵にしようね💕


    がんばろー!🍀



    あらん




    ○○って言うだけで、いいことあるよ❤️

    4/22 20:55



    出勤した
    あらんですよーー!❤️


    今日はまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてますよ💋


    んで


    お得なイベント開催中❤️
    本日限定✨

    お電話の時に
    あらんの日記みた!

    って言ってもらえるだけで
    どのコースでも❣️
    本指名様でも💖
    3,300円が割引🈹


    この機会に

    遊ぼ遊ぼ遊ぼ🥰



    あらん


    ○○って言うだけで、いいことあるよ❤️

    出勤したあらんですよーー!❤️今日はまだ空き枠あるのでご予約お待ちしてますよ💋んでお得なイベント開催中❤️本日限定✨お電話の時にあらんの日記みた!って言ってもらえるだけでどのコースでも❣️本指名様でも💖3,300円が割引🈹この機会に遊ぼ遊ぼ遊ぼ🥰あらん



    出勤した
    あらんですよーー!❤️


    今日はまだ空き枠あるので
    ご予約お待ちしてますよ💋


    んで


    お得なイベント開催中❤️
    本日限定✨

    お電話の時に
    あらんの日記みた!

    って言ってもらえるだけで
    どのコースでも❣️
    本指名様でも💖
    3,300円が割引🈹


    この機会に

    遊ぼ遊ぼ遊ぼ🥰



    あらん


    私の好み❤️

    4/22 14:59


    背景の色とか
    文字とかもろもろ

    変えてみた❤️


    見にくいかなーー


    もし見にくかったら教えてね?🥹



    背景は
    あらんの好きな
    蜷川実花さんの画像使ってみた

    怒られないよね?笑



    あらん

    私の好み❤️

    背景の色とか文字とかもろもろ変えてみた❤️見にくいかなーーもし見にくかったら教えてね?🥹背景はあらんの好きな蜷川実花さんの画像使ってみた怒られないよね?笑あらん


    背景の色とか
    文字とかもろもろ

    変えてみた❤️


    見にくいかなーー


    もし見にくかったら教えてね?🥹



    背景は
    あらんの好きな
    蜷川実花さんの画像使ってみた

    怒られないよね?笑



    あらん