• ARAN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    パンと張ってるおっぱいで出勤ー❤️

    4/6 20:19




    美味しいパンが食べたい


    どちらかというと


    かたいやつ


    おすすめ知ってますか??🥺




    あらん

    パンと張ってるおっぱいで出勤ー❤️

    美味しいパンが食べたいどちらかというとかたいやつおすすめ知ってますか??🥺あらん




    美味しいパンが食べたい


    どちらかというと


    かたいやつ


    おすすめ知ってますか??🥺




    あらん

    あれはあっちで、それはここ❤️

    4/6 17:50

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    最近食べてるのは
    うどんですかねー


    クラブで働いていたときは
    中洲の
    江戸屋

    ってそば屋さんが大好きで

    とろろそばとたまご丼を食べていました🤤


    うどんだと
    能古うどんに最近行くんですよ😊

    釜揚げうどんにどハマり中です笑



    あなた様のお気に入りは
    ありますかー??



    あらん




    あれはあっちで、それはここ❤️

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪最近食べてるのはうどんですかねークラブで働いていたときは中洲の江戸屋ってそば屋さんが大好きでとろろそばとたまご丼を食べていました🤤うどんだと能古うどんに最近行くんですよ😊釜揚げうどんにどハマり中です笑あなた様のお気に入りはありますかー??あらん

    お題:うどんとそば、どっちのが好き?に回答♪


    最近食べてるのは
    うどんですかねー


    クラブで働いていたときは
    中洲の
    江戸屋

    ってそば屋さんが大好きで

    とろろそばとたまご丼を食べていました🤤


    うどんだと
    能古うどんに最近行くんですよ😊

    釜揚げうどんにどハマり中です笑



    あなた様のお気に入りは
    ありますかー??



    あらん