• TOA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    大切な時間

    4/10 22:17

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪

    おいしいものがたくさん食べれたこと🍓
    福岡、イチゴシーズンで最高!
    今日はもつ鍋食べました💕

    そして、
    こうして福岡に来れたことかなぁ

    皆さんと会えるのって
    ほんとに一期一会ですよね

    大切な時間にしたいな☺️

    大切な時間

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪おいしいものがたくさん食べれたこと🍓福岡、イチゴシーズンで最高!今日はもつ鍋食べました💕そして、こうして福岡に来れたことかなぁ皆さんと会えるのってほんとに一期一会ですよね大切な時間にしたいな☺️

    お題:最近幸せを感じた話くださいに回答♪

    おいしいものがたくさん食べれたこと🍓
    福岡、イチゴシーズンで最高!
    今日はもつ鍋食べました💕

    そして、
    こうして福岡に来れたことかなぁ

    皆さんと会えるのって
    ほんとに一期一会ですよね

    大切な時間にしたいな☺️

    お尻派の人用

    4/10 21:16



    お尻も撮ってみました📷

    背中きれいだねて
    いわれます🥺💕

    とくに
    何もしてないけど
    すべすべです…🤫💕


    お尻派の人用

    お尻も撮ってみました📷背中きれいだねていわれます🥺💕とくに何もしてないけどすべすべです…🤫💕



    お尻も撮ってみました📷

    背中きれいだねて
    いわれます🥺💕

    とくに
    何もしてないけど
    すべすべです…🤫💕


    下乳💕

    4/10 20:16




    ふにふにしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    背中にくっつけちゃおかな


    おっぱい派ですか?

    お尻派ですか?🤫💕

    下乳💕

    ふにふにしてます₍ᐢ.̫.ᐢ₎背中にくっつけちゃおかなおっぱい派ですか?お尻派ですか?🤫💕




    ふにふにしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    背中にくっつけちゃおかな


    おっぱい派ですか?

    お尻派ですか?🤫💕

    おねがいっっ!!!

    4/10 18:58



    今日1時まで出勤時間
    伸ばしてみちゃった

    呼んで見てほしいな
    絶対絶対満足させます!!


    お願いっ💕


    🥺💕💕

    おねがいっっ!!!

    今日1時まで出勤時間伸ばしてみちゃった呼んで見てほしいな絶対絶対満足させます!!お願いっ💕🥺💕💕



    今日1時まで出勤時間
    伸ばしてみちゃった

    呼んで見てほしいな
    絶対絶対満足させます!!


    お願いっ💕


    🥺💕💕

    気持ちいいことしよ?

    4/10 16:08



    出勤したよ💕

    イチゴ食べながら
    呼ばれるのを待ってます🍓

    福岡あたたくて気持ちいい…

    ということで
    気持ちいいことしよ?🥺🫶


    気持ちいいことしよ?

    出勤したよ💕イチゴ食べながら呼ばれるのを待ってます🍓福岡あたたくて気持ちいい…ということで気持ちいいことしよ?🥺🫶



    出勤したよ💕

    イチゴ食べながら
    呼ばれるのを待ってます🍓

    福岡あたたくて気持ちいい…

    ということで
    気持ちいいことしよ?🥺🫶


    やる気満々❤️

    4/10 12:32


    昨日お相手してくださった皆様
    ありがとうございました😊💕

    お散歩してます!!
    あたたかすぎる💕

    夕方から出勤です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    やる気満々❤️

    早くみなさまに会いたいなっ
    今日もがんばります❤️

    やる気満々❤️

    昨日お相手してくださった皆様ありがとうございました😊💕お散歩してます!!あたたかすぎる💕夕方から出勤です(ˊo̴̶̷̤ᴗo̴̶̷̤ˋ)やる気満々❤️早くみなさまに会いたいなっ今日もがんばります❤️


    昨日お相手してくださった皆様
    ありがとうございました😊💕

    お散歩してます!!
    あたたかすぎる💕

    夕方から出勤です(ˊo̴̶̷̤ ᴗ o̴̶̷̤ˋ)

    やる気満々❤️

    早くみなさまに会いたいなっ
    今日もがんばります❤️

    もうちょっとで

    4/9 23:05


    んにゃー


    もうすぐ帰る時間😢

    最後に1人…誰かに会ってから
    帰りたい気分です🥺💕

    いっぱい頑張るので
    お願いします☺️🫶

    もうちょっとで

    んにゃーもうすぐ帰る時間😢最後に1人…誰かに会ってから帰りたい気分です🥺💕いっぱい頑張るのでお願いします☺️🫶


    んにゃー


    もうすぐ帰る時間😢

    最後に1人…誰かに会ってから
    帰りたい気分です🥺💕

    いっぱい頑張るので
    お願いします☺️🫶

    我慢できない💕

    4/9 20:37



    でも我慢するの

    けっこうすきかも…

    みんなは??

    なんの話でしょーか、、、🤫🤭💕

    初日だし…
    ということで

    24時まで出勤伸ばしてみました🥺❤️

    まだまだ会いたいな💕

    我慢できない💕

    でも我慢するのけっこうすきかも…みんなは??なんの話でしょーか、、、🤫🤭💕初日だし…ということで24時まで出勤伸ばしてみました🥺❤️まだまだ会いたいな💕



    でも我慢するの

    けっこうすきかも…

    みんなは??

    なんの話でしょーか、、、🤫🤭💕

    初日だし…
    ということで

    24時まで出勤伸ばしてみました🥺❤️

    まだまだ会いたいな💕

    あれな気持ち

    4/9 19:15



    お仕事終わりの人もいるかな?

    時間経つのあっという間すぎる、、!!🥹

    夜ってなんか

    アレな気持ちになるね、、、


    くっついて甘えたいです



    あれな気持ち

    お仕事終わりの人もいるかな?時間経つのあっという間すぎる、、!!🥹夜ってなんかアレな気持ちになるね、、、くっついて甘えたいです



    お仕事終わりの人もいるかな?

    時間経つのあっという間すぎる、、!!🥹

    夜ってなんか

    アレな気持ちになるね、、、


    くっついて甘えたいです



    あっためて!🥺🫶

    4/9 17:08



    な、なんか寒いかも!!🥶

    一緒にくっついて
    あったまりませんか🥺🫶

    ぎゅーしてたらあったかくなる

    あっためて!🥺🫶

    な、なんか寒いかも!!🥶一緒にくっついてあったまりませんか🥺🫶ぎゅーしてたらあったかくなる



    な、なんか寒いかも!!🥶

    一緒にくっついて
    あったまりませんか🥺🫶

    ぎゅーしてたらあったかくなる

    出勤したよ❤️

    4/9 15:37



    こんにちはー!!

    とあです!!

    福岡、無事に着いて
    待機中ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    前回来てくれた方から
    問い合わせもいただいて
    めちゃくちゃ嬉しいです

    また来れてよかった❤️

    今回も、、
    5日間しかいれませんが😭

    よろしくお願いします🥺🥺❤️❤️

    絶対満足していただけるように
    頑張るので
    呼んでほしいですっっ❤️❤️❤️

    出勤したよ❤️

    こんにちはー!!とあです!!福岡、無事に着いて待機中ですฅ(̳•·̫•̳ฅ)前回来てくれた方から問い合わせもいただいてめちゃくちゃ嬉しいですまた来れてよかった❤️今回も、、5日間しかいれませんが😭よろしくお願いします🥺🥺❤️❤️絶対満足していただけるように頑張るので呼んでほしいですっっ❤️❤️❤️



    こんにちはー!!

    とあです!!

    福岡、無事に着いて
    待機中ですฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

    前回来てくれた方から
    問い合わせもいただいて
    めちゃくちゃ嬉しいです

    また来れてよかった❤️

    今回も、、
    5日間しかいれませんが😭

    よろしくお願いします🥺🥺❤️❤️

    絶対満足していただけるように
    頑張るので
    呼んでほしいですっっ❤️❤️❤️

    むちむち❤️

    4/8 18:09


    いよいよ
    明日出勤です❤️


    福岡のご飯食べるの
    楽しみだなあ💕

    明日飛行機遅れませんように…

    早く皆さんに会いたいです🥺🫶



    むちむち❤️

    いよいよ明日出勤です❤️福岡のご飯食べるの楽しみだなあ💕明日飛行機遅れませんように…早く皆さんに会いたいです🥺🫶


    いよいよ
    明日出勤です❤️


    福岡のご飯食べるの
    楽しみだなあ💕

    明日飛行機遅れませんように…

    早く皆さんに会いたいです🥺🫶



    あと2日❤️

    4/7 22:20



    あっという間に福岡出勤
    近づいてきたー!!

    何着て行こう…
    桜は咲いてるかな…??😆💕🌸

    皆さまとお会いできるのが
    とっても楽しみです!!

    あと2日❤️

    あっという間に福岡出勤近づいてきたー!!何着て行こう…桜は咲いてるかな…??😆💕🌸皆さまとお会いできるのがとっても楽しみです!!



    あっという間に福岡出勤
    近づいてきたー!!

    何着て行こう…
    桜は咲いてるかな…??😆💕🌸

    皆さまとお会いできるのが
    とっても楽しみです!!