• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    エナジー切れ

    5/8 16:52

    皆さまこんにちは☆
    お疲れ様です🫡

    私3日連続睡眠時間2時間です🥱
    さすがに今日はエナジードリンク飲んでも眠気が取れませんでした😂
    理由は分かってます…。
    妹が私を使うから!ꉂ🤣𐤔

    さて、今日こそ早く寝ます!
    まだ寝ませんが、おやすみなさーい😴

    エナジー切れ

    皆さまこんにちは☆お疲れ様です🫡私3日連続睡眠時間2時間です🥱さすがに今日はエナジードリンク飲んでも眠気が取れませんでした😂理由は分かってます…。妹が私を使うから!ꉂ🤣𐤔さて、今日こそ早く寝ます!まだ寝ませんが、おやすみなさーい😴

    皆さまこんにちは☆
    お疲れ様です🫡

    私3日連続睡眠時間2時間です🥱
    さすがに今日はエナジードリンク飲んでも眠気が取れませんでした😂
    理由は分かってます…。
    妹が私を使うから!ꉂ🤣𐤔

    さて、今日こそ早く寝ます!
    まだ寝ませんが、おやすみなさーい😴

    おっぱいぱーい

    5/7 23:04

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です😌

    私、昨日下着をちゃんと測ってもらいました。
    したら、なんとGとHの間と言われました😂
    そりゃFのブラはみ出るわけだꉂ🤣𐤔
    下着メーカーの有名なお店でちゃんと測って貰い、綺麗なブラの付け方も教えて貰いました🥰
    私は今までブラでおっぱいを潰してる着用の仕方をしてたらしいです🥲
    やっぱちゃんと測るの大事ですね!

    て事で、これからはGカップかえで🍁をよろしくお願いします🤣✨

    おっぱいぱーい

    皆さまこんばんは🌃お疲れ様です😌私、昨日下着をちゃんと測ってもらいました。したら、なんとGとHの間と言われました😂そりゃFのブラはみ出るわけだꉂ🤣𐤔下着メーカーの有名なお店でちゃんと測って貰い、綺麗なブラの付け方も教えて貰いました🥰私は今までブラでおっぱいを潰してる着用の仕方をしてたらしいです🥲やっぱちゃんと測るの大事ですね!て事で、これからはGカップかえで🍁をよろしくお願いします🤣✨

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です😌

    私、昨日下着をちゃんと測ってもらいました。
    したら、なんとGとHの間と言われました😂
    そりゃFのブラはみ出るわけだꉂ🤣𐤔
    下着メーカーの有名なお店でちゃんと測って貰い、綺麗なブラの付け方も教えて貰いました🥰
    私は今までブラでおっぱいを潰してる着用の仕方をしてたらしいです🥲
    やっぱちゃんと測るの大事ですね!

    て事で、これからはGカップかえで🍁をよろしくお願いします🤣✨

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)︎‪💕

    5/5 00:53

    GWも終盤…
    そろそろ疲れ等溜まってませんか🥺?
    そんな時は、マシュマロボディに癒されませんか…♡?

    むちむち(ノ)*´꒳`*(ヾ)︎‪💕

    GWも終盤…そろそろ疲れ等溜まってませんか🥺?そんな時は、マシュマロボディに癒されませんか…♡?

    GWも終盤…
    そろそろ疲れ等溜まってませんか🥺?
    そんな時は、マシュマロボディに癒されませんか…♡?

    出勤しました〜🫡

    5/4 20:17

    皆さまこんばんは\(^▽^)/!
    いや〜、今日も暑かったですね🥵

    我が家のおチビかめが日光浴してたのでそれ見て癒されてたかえで🍁です🐢︎‪💕

    癒し、大事ですよね(​ *´꒳`*​)



    出勤しました〜🫡

    皆さまこんばんは\(^▽^)/!いや〜、今日も暑かったですね🥵我が家のおチビかめが日光浴してたのでそれ見て癒されてたかえで🍁です🐢︎‪💕癒し、大事ですよね(​*´꒳`*​)

    皆さまこんばんは\(^▽^)/!
    いや〜、今日も暑かったですね🥵

    我が家のおチビかめが日光浴してたのでそれ見て癒されてたかえで🍁です🐢︎‪💕

    癒し、大事ですよね(​ *´꒳`*​)



    お腹すいたな😗

    5/4 03:51

    皆さん夜何食べられましたか〜?
    来る時屋台とか沢山出てる場所あるので行ってみたいなと思うかえで🍁でした…🤤︎‪💕

    お腹すいたな😗

    皆さん夜何食べられましたか〜?来る時屋台とか沢山出てる場所あるので行ってみたいなと思うかえで🍁でした…🤤︎‪💕

    皆さん夜何食べられましたか〜?
    来る時屋台とか沢山出てる場所あるので行ってみたいなと思うかえで🍁でした…🤤︎‪💕

    トロトロ🤤︎‪💕

    5/3 20:32



    最近初めてなか卯の親子丼食べたんやけど、めっちゃ美味しかった🤤︎‪💕
    近々炭火照り焼き?期間限定で出るみたいでそれも買いに行かんとな😋🎶

    モチモチあったか〜い かえで🍁いかがでしょうか︎‪💕?

    トロトロ🤤︎‪💕

    最近初めてなか卯の親子丼食べたんやけど、めっちゃ美味しかった🤤︎‪💕近々炭火照り焼き?期間限定で出るみたいでそれも買いに行かんとな😋🎶モチモチあったか〜いかえで🍁いかがでしょうか︎‪💕?



    最近初めてなか卯の親子丼食べたんやけど、めっちゃ美味しかった🤤︎‪💕
    近々炭火照り焼き?期間限定で出るみたいでそれも買いに行かんとな😋🎶

    モチモチあったか〜い かえで🍁いかがでしょうか︎‪💕?

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    5/3 19:09

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    疲れ切る。
    仕事でもいーし、 体動かすのでもいーし、あっちの方でもいーし…♡

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪疲れ切る。仕事でもいーし、体動かすのでもいーし、あっちの方でもいーし…♡

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪

    疲れ切る。
    仕事でもいーし、 体動かすのでもいーし、あっちの方でもいーし…♡

    暑いですね〜!

    5/3 18:19

    皆さんこんばんは\(^▽^)/!
    どんたく始まったみたいですね✨
    私が出勤する頃には終わってますが☹️

    しかも!2日間めちゃくちゃ晴れますね☀️.°
    お祭り日和ですね🍻🏮🍧

    かえで🍁は18時からお仕事です😗
    ぜひ会いに来てくださーい(*´³`*) ㄘゅ💕

    暑いですね〜!

    皆さんこんばんは\(^▽^)/!どんたく始まったみたいですね✨私が出勤する頃には終わってますが☹️しかも!2日間めちゃくちゃ晴れますね☀️.°お祭り日和ですね🍻🏮🍧かえで🍁は18時からお仕事です😗ぜひ会いに来てくださーい(*´³`*)ㄘゅ💕

    皆さんこんばんは\(^▽^)/!
    どんたく始まったみたいですね✨
    私が出勤する頃には終わってますが☹️

    しかも!2日間めちゃくちゃ晴れますね☀️.°
    お祭り日和ですね🍻🏮🍧

    かえで🍁は18時からお仕事です😗
    ぜひ会いに来てくださーい(*´³`*) ㄘゅ💕

    寝落ち…

    5/2 20:57

    今日の朝方ね、めっちゃムラムラしてたから…ね?
    でもスマホの画面そのままで寝落ちしちゃってたの😅
    だから起きて…♡🙈❤

    定期的に発散せんと私痛くなっちゃうんですよ🫢
    もしかして前世男の人だったのかな🤣?笑

    皆さま痛くなってませんかー♡?
    かえで🍁お手伝いしますよ〜🫡🎶

    寝落ち…

    今日の朝方ね、めっちゃムラムラしてたから…ね?でもスマホの画面そのままで寝落ちしちゃってたの😅だから起きて…♡🙈❤定期的に発散せんと私痛くなっちゃうんですよ🫢もしかして前世男の人だったのかな🤣?笑皆さま痛くなってませんかー♡?かえで🍁お手伝いしますよ〜🫡🎶

    今日の朝方ね、めっちゃムラムラしてたから…ね?
    でもスマホの画面そのままで寝落ちしちゃってたの😅
    だから起きて…♡🙈❤

    定期的に発散せんと私痛くなっちゃうんですよ🫢
    もしかして前世男の人だったのかな🤣?笑

    皆さま痛くなってませんかー♡?
    かえで🍁お手伝いしますよ〜🫡🎶

    明日からかな?

    5/2 18:21

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です🤗

    本日18:00~5:00出勤しております🤗

    世間一般的には明日からGWですかね🤔??
    今日博多駅周辺を歩いてたら人通りが多くなった感じがしました😯
    博多どんたくも始まりますし、皆さまGW楽しんで下さいね🥰

    そして!かえで🍁にも会いに来てくれると嬉しいな…🤭💕


    明日からかな?

    皆さまこんばんは🌃お疲れ様です🤗本日18:00~5:00出勤しております🤗世間一般的には明日からGWですかね🤔??今日博多駅周辺を歩いてたら人通りが多くなった感じがしました😯博多どんたくも始まりますし、皆さまGW楽しんで下さいね🥰そして!かえで🍁にも会いに来てくれると嬉しいな…🤭💕

    皆さまこんばんは🌃
    お疲れ様です🤗

    本日18:00~5:00出勤しております🤗

    世間一般的には明日からGWですかね🤔??
    今日博多駅周辺を歩いてたら人通りが多くなった感じがしました😯
    博多どんたくも始まりますし、皆さまGW楽しんで下さいね🥰

    そして!かえで🍁にも会いに来てくれると嬉しいな…🤭💕


    なんと…!!!✨

    5/1 21:07

    ご新規様はこの機会にぜひ❤





    90分→6,600🈹
    がオススメですよ〜🤗
    時間的にもゆったりできますので💞



    なんと…!!!✨

    ご新規様はこの機会にぜひ❤90分→6,600🈹がオススメですよ〜🤗時間的にもゆったりできますので💞

    ご新規様はこの機会にぜひ❤





    90分→6,600🈹
    がオススメですよ〜🤗
    時間的にもゆったりできますので💞



    出勤してます♡

    5/1 18:28

    皆さまこんばんは🌛
    お疲れ様です🥰

    今日は少し肌寒いですね🥶🌧
    そんな時はかえでとぬるぬるポカポカ温まりませんか💋💕?
    お客様に触れられると私も熱くなってきます…❤

    出勤してます♡

    皆さまこんばんは🌛お疲れ様です🥰今日は少し肌寒いですね🥶🌧そんな時はかえでとぬるぬるポカポカ温まりませんか💋💕?お客様に触れられると私も熱くなってきます…❤

    皆さまこんばんは🌛
    お疲れ様です🥰

    今日は少し肌寒いですね🥶🌧
    そんな時はかえでとぬるぬるポカポカ温まりませんか💋💕?
    お客様に触れられると私も熱くなってきます…❤

    のむヨーグルト

    4/30 21:28

    のむヨーグルト美味しいですよね♡
    私のオススメはセブンのやつです🫡✨

    のむヨーグルト

    のむヨーグルト美味しいですよね♡私のオススメはセブンのやつです🫡✨

    のむヨーグルト美味しいですよね♡
    私のオススメはセブンのやつです🫡✨

    プルリップ

    4/30 18:06

    皆さまこんばんは〜!
    お疲れ様です🍵💓‪

    このオレンジ系統のリップお気に入りです🧡
    ぷるぷるリップって可愛くないですか〜💄💋?

    プルリップ

    皆さまこんばんは〜!お疲れ様です🍵💓‪このオレンジ系統のリップお気に入りです🧡ぷるぷるリップって可愛くないですか〜💄💋?

    皆さまこんばんは〜!
    お疲れ様です🍵💓‪

    このオレンジ系統のリップお気に入りです🧡
    ぷるぷるリップって可愛くないですか〜💄💋?

    出勤しました♪

    4/30 18:04

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    本日限定ですよ🤗

    4/29 21:22

    皆さまこんばんは〜☆!
    なんと本日限定イベントです🫡💕

    予約時かえでの日記を見た!でコース料金
    💴3,300円無料になっちゃいます( Ꙭ )✨

    ※全コースで利用可能です🫡✨

    この機会にぜひ〜🤗

    本日限定ですよ🤗

    皆さまこんばんは〜☆!なんと本日限定イベントです🫡💕予約時かえでの日記を見た!でコース料金💴3,300円無料になっちゃいます(Ꙭ)✨※全コースで利用可能です🫡✨この機会にぜひ〜🤗

    皆さまこんばんは〜☆!
    なんと本日限定イベントです🫡💕

    予約時かえでの日記を見た!でコース料金
    💴3,300円無料になっちゃいます( Ꙭ )✨

    ※全コースで利用可能です🫡✨

    この機会にぜひ〜🤗

    じめじめしてますねー

    4/29 18:23

    皆さまこんばんは!
    お疲れ様です🍵💕

    雨か止んだり降ったりでめちゃくちゃじめじめしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    我が家の多湿系のカメ達は嬉しそうに歩き回ってましたよ🤣


    さてさて!本日出勤してます✨
    お誘いおまちしてまーす💋💕

    じめじめしてますねー

    皆さまこんばんは!お疲れ様です🍵💕雨か止んだり降ったりでめちゃくちゃじめじめしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。我が家の多湿系のカメ達は嬉しそうに歩き回ってましたよ🤣さてさて!本日出勤してます✨お誘いおまちしてまーす💋💕

    皆さまこんばんは!
    お疲れ様です🍵💕

    雨か止んだり降ったりでめちゃくちゃじめじめしてますね。゚(¯ㅿ¯υ)゚。
    我が家の多湿系のカメ達は嬉しそうに歩き回ってましたよ🤣


    さてさて!本日出勤してます✨
    お誘いおまちしてまーす💋💕

    出勤しました♪

    4/29 18:21

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    あつあつ

    4/28 21:52

    皆さまこんばんは!
    日曜楽しんできましたかー😆!?
    私はめちゃくちゃ楽しんできましたꉂ🤣𐤔💓‪
    やはりGWってのもあってどこも人が多いですね💦
    事故などにはお気をつけくださいね🚗³₃!

    明日から出勤します(*^^*)

    あつあつ

    皆さまこんばんは!日曜楽しんできましたかー😆!?私はめちゃくちゃ楽しんできましたꉂ🤣𐤔💓‪やはりGWってのもあってどこも人が多いですね💦事故などにはお気をつけくださいね🚗³₃!明日から出勤します(*^^*)

    皆さまこんばんは!
    日曜楽しんできましたかー😆!?
    私はめちゃくちゃ楽しんできましたꉂ🤣𐤔💓‪
    やはりGWってのもあってどこも人が多いですね💦
    事故などにはお気をつけくださいね🚗³₃!

    明日から出勤します(*^^*)

    楽しみ💗

    4/28 02:30

    皆さまこんばんは!
    もう夜中ですけどꉂ🤣𐤔

    今日は私楽しみがあるんです🥰
    早起きして朝マック買って楽しんできます😍

    皆さまも良いGWを…♡

    29日から出勤します(*^^*)
    私とイチャイチャラブラブマッサージしませんか💑?

    楽しみ💗

    皆さまこんばんは!もう夜中ですけどꉂ🤣𐤔今日は私楽しみがあるんです🥰早起きして朝マック買って楽しんできます😍皆さまも良いGWを…♡29日から出勤します(*^^*)私とイチャイチャラブラブマッサージしませんか💑?

    皆さまこんばんは!
    もう夜中ですけどꉂ🤣𐤔

    今日は私楽しみがあるんです🥰
    早起きして朝マック買って楽しんできます😍

    皆さまも良いGWを…♡

    29日から出勤します(*^^*)
    私とイチャイチャラブラブマッサージしませんか💑?