• KAEDE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    あまいの

    4/7 21:00



    皆さまこんばんは(*^^*)
    お疲れ様です♡
    本日も出勤してます🫡✨
    最近甘いのばっか体が欲しがります🍫
    疲れてるのかしら…🫣💓

    夜中は雨が降るみたいですね
    夜中にうろつく方は傘を忘れないように🌂💗

    あまいの

    皆さまこんばんは(*^^*)お疲れ様です♡本日も出勤してます🫡✨最近甘いのばっか体が欲しがります🍫疲れてるのかしら…🫣💓夜中は雨が降るみたいですね夜中にうろつく方は傘を忘れないように🌂💗



    皆さまこんばんは(*^^*)
    お疲れ様です♡
    本日も出勤してます🫡✨
    最近甘いのばっか体が欲しがります🍫
    疲れてるのかしら…🫣💓

    夜中は雨が降るみたいですね
    夜中にうろつく方は傘を忘れないように🌂💗

    出勤しました♪

    4/7 20:56

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は21:00~5:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで

    只今、出勤中です。
    今日は 21:00 ~ 5:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    ジメジメ

    4/6 18:49

    皆さまこんばんは🌃
    今日はあいにくの雨ですね☔
    ジメジメ嫌ですね〜
    私天然パーマなので余計嫌です🥲

    でっも!そんな時は私に癒やされに来ませんか💗
    ヌルヌルぷよぷよプリプリの癒やしをお届けします😳
    決して後悔はさせませんよ🫣

    ジメジメ

    皆さまこんばんは🌃今日はあいにくの雨ですね☔ジメジメ嫌ですね〜私天然パーマなので余計嫌です🥲でっも!そんな時は私に癒やされに来ませんか💗ヌルヌルぷよぷよプリプリの癒やしをお届けします😳決して後悔はさせませんよ🫣

    皆さまこんばんは🌃
    今日はあいにくの雨ですね☔
    ジメジメ嫌ですね〜
    私天然パーマなので余計嫌です🥲

    でっも!そんな時は私に癒やされに来ませんか💗
    ヌルヌルぷよぷよプリプリの癒やしをお届けします😳
    決して後悔はさせませんよ🫣

    出勤しました♪

    4/6 18:45

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで

    出勤しました♪

    只今、出勤中です。今日は18:00~0:00までの受付予定です。お誘いお待ちしてます。かえで

    只今、出勤中です。
    今日は 18:00 ~ 0:00 までの受付予定です。

    お誘いお待ちしてます。

    かえで