• FUWARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お得なおしらせ❤️

    5/12 17:01


    初めてご利用のお兄様に

    お得なお知らせです
    img





    ◆60分コース
    入会金+指名料の3,300円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より1,100円割引♪
    総額▶️¥22,000→¥18,700!



    ◆75分コース
    入会金+指名料の4,400円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より2,200円割引♪
    総額▶️¥26,400→¥22,000!



    ◆90分コース
    入会金+指名料の6,600円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より4,400円割引♪
    総額▶️¥30,800→¥24,200!



    ◆120分コース
    入会金+指名料の8,800円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より6,600円割引♪
    総額▶️¥39,600→¥30,800!



    ◆180分コース
    入会金+指名料の13,200円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より11,000円割引♪
    総額▶️¥57,200→¥44,000!



    お電話の際にお伝えくださいimg



    お兄様の初めてにふわりを選んでねimg


    絶対後悔させない時間にしますimg

    お得なおしらせ❤️

    初めてご利用のお兄様にお得なお知らせです◆60分コース入会金+指名料の3,300円割引or指名が無い場合はコース料金より1,100円割引♪総額▶️¥22,000→¥18,700!◆75分コース入会金+指名料の4,400円割引or指名が無い場合はコース料金より2,200円割引♪総額▶️¥26,400→¥22,000!◆90分コース入会金+指名料の6,600円割引or指名が無い場合はコース料金より4,400円割引♪総額▶️¥30,800→¥24,200!◆120分コース入会金+指名料の8,800円割引or指名が無い場合はコース料金より6,600円割引♪総額▶️¥39,600→¥30,800!◆180分コース入会金+指名料の13,200円割引or指名が無い場合はコース料金より11,000円割引♪総額▶️¥57,200→¥44,000!お電話の際にお伝えくださいお兄様の初めてにふわりを選んでね絶対後悔させない時間にします


    初めてご利用のお兄様に

    お得なお知らせです
    img





    ◆60分コース
    入会金+指名料の3,300円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より1,100円割引♪
    総額▶️¥22,000→¥18,700!



    ◆75分コース
    入会金+指名料の4,400円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より2,200円割引♪
    総額▶️¥26,400→¥22,000!



    ◆90分コース
    入会金+指名料の6,600円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より4,400円割引♪
    総額▶️¥30,800→¥24,200!



    ◆120分コース
    入会金+指名料の8,800円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より6,600円割引♪
    総額▶️¥39,600→¥30,800!



    ◆180分コース
    入会金+指名料の13,200円割引
    or
    指名が無い場合は
    コース料金より11,000円割引♪
    総額▶️¥57,200→¥44,000!



    お電話の際にお伝えくださいimg



    お兄様の初めてにふわりを選んでねimg


    絶対後悔させない時間にしますimg

    出勤しました❤️

    5/12 14:30




    本日15時から2時までですimg



    あいにくの雨ですが、

    こんな日こそベッドで

    いちゃいちゃごろごろしませんか?❤️



    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました❤️

    本日15時から2時までですあいにくの雨ですが、こんな日こそベッドでいちゃいちゃごろごろしませんか?❤️お誘いお待ちしております




    本日15時から2時までですimg



    あいにくの雨ですが、

    こんな日こそベッドで

    いちゃいちゃごろごろしませんか?❤️



    お誘いお待ちしておりますimg

    次は♡

    5/10 12:07



    前回もたくさんお誘い

    ありがとうございましたimg



    次回は12日の予定です🥰



    お休みのお兄様も

    お仕事終わりのお兄様も

    お誘いお待ちしておりますimg

    次は♡

    前回もたくさんお誘いありがとうございました次回は12日の予定です🥰お休みのお兄様もお仕事終わりのお兄様もお誘いお待ちしております



    前回もたくさんお誘い

    ありがとうございましたimg



    次回は12日の予定です🥰



    お休みのお兄様も

    お仕事終わりのお兄様も

    お誘いお待ちしておりますimg

    出勤しました💓

    5/8 09:20



    本日10時から17時までおりますimg


    今日は寒くなるみたいなので、

    マッサージで血行良くして

    体温めていきませんか?img



    もちろんそのあとは

    たくさん気持ち良くなってくださいね❤️



    お誘いお待ちしてますimg



    出勤しました💓

    本日10時から17時までおります今日は寒くなるみたいなので、マッサージで血行良くして体温めていきませんか?もちろんそのあとはたくさん気持ち良くなってくださいね❤️お誘いお待ちしてます



    本日10時から17時までおりますimg


    今日は寒くなるみたいなので、

    マッサージで血行良くして

    体温めていきませんか?img



    もちろんそのあとは

    たくさん気持ち良くなってくださいね❤️



    お誘いお待ちしてますimg



    お礼❤️Rくん❤️

    5/4 19:52



    優しそうな雰囲気のRくんimg



    ドライブの寄り道で

    ふわりのこと見つけてくれて嬉しかったですimg



    お肌スベスベだったから

    密着度合いが増して気持ちよかった❤️



    肩のマッサージ気に入ってくれてありがとうimg



    また福岡に寄った時は

    お誘い待ってるねimg

    お礼❤️Rくん❤️

    優しそうな雰囲気のRくんドライブの寄り道でふわりのこと見つけてくれて嬉しかったですお肌スベスベだったから密着度合いが増して気持ちよかった❤️肩のマッサージ気に入ってくれてありがとうまた福岡に寄った時はお誘い待ってるね



    優しそうな雰囲気のRくんimg



    ドライブの寄り道で

    ふわりのこと見つけてくれて嬉しかったですimg



    お肌スベスベだったから

    密着度合いが増して気持ちよかった❤️



    肩のマッサージ気に入ってくれてありがとうimg



    また福岡に寄った時は

    お誘い待ってるねimg

    本日も❤️

    5/4 11:45


    本日18時からですimg



    いつもより遅めのお時間なので、

    飲み終わりののんびりタイムにも…img



    5月はメンタルにきやすい季節らしいので

    適度なリフレッシュで

    お兄様の身体甘やかしちゃいましょimg



    お誘い待ってます💖

    本日も❤️

    本日18時からですいつもより遅めのお時間なので、飲み終わりののんびりタイムにも…5月はメンタルにきやすい季節らしいので適度なリフレッシュでお兄様の身体甘やかしちゃいましょお誘い待ってます💖


    本日18時からですimg



    いつもより遅めのお時間なので、

    飲み終わりののんびりタイムにも…img



    5月はメンタルにきやすい季節らしいので

    適度なリフレッシュで

    お兄様の身体甘やかしちゃいましょimg



    お誘い待ってます💖

    お礼💌Aくん💌

    4/30 17:25



    お肌すべすべでいい声してるAくん❤️


    最初から最後まで紳士で、

    一緒にいるの楽しかったimg


    可愛いってたくさん褒めてくれるし、

    めちゃめちゃ感度良かったから

    もっとたくさん

    気持ち良くしたいってなっちゃったimg



    次は目標達成したいね❤️


    またのんびりタイムしたいときは

    お誘い待ってますimg

    お礼💌Aくん💌

    お肌すべすべでいい声してるAくん❤️最初から最後まで紳士で、一緒にいるの楽しかった可愛いってたくさん褒めてくれるし、めちゃめちゃ感度良かったからもっとたくさん気持ち良くしたいってなっちゃった次は目標達成したいね❤️またのんびりタイムしたいときはお誘い待ってます



    お肌すべすべでいい声してるAくん❤️


    最初から最後まで紳士で、

    一緒にいるの楽しかったimg


    可愛いってたくさん褒めてくれるし、

    めちゃめちゃ感度良かったから

    もっとたくさん

    気持ち良くしたいってなっちゃったimg



    次は目標達成したいね❤️


    またのんびりタイムしたいときは

    お誘い待ってますimg

    GWの予定💓

    4/28 21:02



    GW〜5月前半にかけてのシフト予定ですimg



    .☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。

    4/30 12時〜20時

    5/4 18時〜翌2時

    5/8 10時〜17時

    5/12 15時〜0時

    .☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。


    不規則な時間帯になりますが、

    帰省や旅行予定のお兄様

    GWもお仕事頑張ってるお兄様

    ぜひぜひふわりと秘密の一夜を

    過ごしてくださいimg


    GWの予定💓

    GW〜5月前半にかけてのシフト予定です.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。4/3012時〜20時5/418時〜翌2時5/810時〜17時5/1215時〜0時.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。不規則な時間帯になりますが、帰省や旅行予定のお兄様GWもお仕事頑張ってるお兄様ぜひぜひふわりと秘密の一夜を過ごしてください



    GW〜5月前半にかけてのシフト予定ですimg



    .☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。

    4/30 12時〜20時

    5/4 18時〜翌2時

    5/8 10時〜17時

    5/12 15時〜0時

    .☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。.:*.☆.。.:.+*:°+。.°・*..☆.。


    不規則な時間帯になりますが、

    帰省や旅行予定のお兄様

    GWもお仕事頑張ってるお兄様

    ぜひぜひふわりと秘密の一夜を

    過ごしてくださいimg


    昨日のお礼💌

    4/25 01:27



    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございましたimg



    おかげでお家に帰ってすぐ寝ちゃいましたimg





    4月始まって慣れない環境の中

    頑張ってるお兄様方も多いと思うので、

    たまには密着マッサージで

    癒されにきてくださいね💖



    次回出勤は26日の13時からですimg



    お誘いお待ちしております💓

    昨日のお礼💌

    昨日はたくさんのお誘いありがとうございましたおかげでお家に帰ってすぐ寝ちゃいました4月始まって慣れない環境の中頑張ってるお兄様方も多いと思うので、たまには密着マッサージで癒されにきてくださいね💖次回出勤は26日の13時からですお誘いお待ちしております💓



    昨日はたくさんのお誘い

    ありがとうございましたimg



    おかげでお家に帰ってすぐ寝ちゃいましたimg





    4月始まって慣れない環境の中

    頑張ってるお兄様方も多いと思うので、

    たまには密着マッサージで

    癒されにきてくださいね💖



    次回出勤は26日の13時からですimg



    お誘いお待ちしております💓

    出勤しました❤️

    4/23 15:58



    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしておりますimg




    なんとか雨も降ってないみたいで

    ホッとしましたimg



    夜はまだまだ冷えるので、

    ふわりとベッドで温めあってくれますか?img



    らぶこーる待ってます💖

    出勤しました❤️

    本日もたくさんのお誘いお待ちしておりますなんとか雨も降ってないみたいでホッとしました夜はまだまだ冷えるので、ふわりとベッドで温めあってくれますか?らぶこーる待ってます💖



    本日もたくさんのお誘い

    お待ちしておりますimg




    なんとか雨も降ってないみたいで

    ホッとしましたimg



    夜はまだまだ冷えるので、

    ふわりとベッドで温めあってくれますか?img



    らぶこーる待ってます💖

    16時から💖

    4/23 11:51



    本日1時までおりますimg



    雨続きでお外に出るのが億劫になりますが、

    こういうときこそ

    マッサージでリフレッシュしませんか?img




    お兄様と気持ちいいこと

    させてくださいね❤️

    16時から💖

    本日1時までおります雨続きでお外に出るのが億劫になりますが、こういうときこそマッサージでリフレッシュしませんか?お兄様と気持ちいいことさせてくださいね❤️



    本日1時までおりますimg



    雨続きでお外に出るのが億劫になりますが、

    こういうときこそ

    マッサージでリフレッシュしませんか?img




    お兄様と気持ちいいこと

    させてくださいね❤️

    焦らしプレイ…💖

    4/21 18:01



    次にお兄様に会えるのは、

    23日の予定ですimg




    次の予定までが長くて寂しいけど、

    焦らしプレイと思って楽しみにしてますimg



    お互いたくさん焦らした分、

    会った時の楽しみ倍増ですねimg



    お誘いお待ちしてます❤️

    焦らしプレイ…💖

    次にお兄様に会えるのは、23日の予定です次の予定までが長くて寂しいけど、焦らしプレイと思って楽しみにしてますお互いたくさん焦らした分、会った時の楽しみ倍増ですねお誘いお待ちしてます❤️



    次にお兄様に会えるのは、

    23日の予定ですimg




    次の予定までが長くて寂しいけど、

    焦らしプレイと思って楽しみにしてますimg



    お互いたくさん焦らした分、

    会った時の楽しみ倍増ですねimg



    お誘いお待ちしてます❤️

    撮ってもらったよ💖

    4/20 11:45




    昨日はパネルの撮影をして貰ってきましたimg



    綺麗に撮ってもらえて嬉しいimg



    もう少ししたら反映されるかな?


    データも貰ったので、

    日記で少しづつ出してくね💖



    撮ってもらったよ💖

    昨日はパネルの撮影をして貰ってきました綺麗に撮ってもらえて嬉しいもう少ししたら反映されるかな?データも貰ったので、日記で少しづつ出してくね💖




    昨日はパネルの撮影をして貰ってきましたimg



    綺麗に撮ってもらえて嬉しいimg



    もう少ししたら反映されるかな?


    データも貰ったので、

    日記で少しづつ出してくね💖



    お礼💌Kさん💌

    4/14 19:18



    スタートからお遊びしてくれたKさん❤️



    可愛いから目見れないって

    照れてる姿が印象的だったimg


    そうやって言われると、普通に褒められるより

    何倍も嬉しいのなんでだろ?img



    オプションも楽しかったね💖


    ふわりのことみて興奮してくれるの

    満たされてる感じがして幸せですimg



    またお仕事前の元気注入に

    ふわりと遊んでくださいね💕



    お礼💌Kさん💌

    スタートからお遊びしてくれたKさん❤️可愛いから目見れないって照れてる姿が印象的だったそうやって言われると、普通に褒められるより何倍も嬉しいのなんでだろ?オプションも楽しかったね💖ふわりのことみて興奮してくれるの満たされてる感じがして幸せですまたお仕事前の元気注入にふわりと遊んでくださいね💕



    スタートからお遊びしてくれたKさん❤️



    可愛いから目見れないって

    照れてる姿が印象的だったimg


    そうやって言われると、普通に褒められるより

    何倍も嬉しいのなんでだろ?img



    オプションも楽しかったね💖


    ふわりのことみて興奮してくれるの

    満たされてる感じがして幸せですimg



    またお仕事前の元気注入に

    ふわりと遊んでくださいね💕



    出勤です❤️

    4/14 16:52



    本日1時までおりますimg



    スタートからご予約くださったお兄様

    ありがとうございますimg



    ふわりのすきなオプションもつけてくれて

    めちゃめちゃ嬉しいですimg




    次回19時30分からお誘い可能ですので

    お電話お待ちしてます❤️

    出勤です❤️

    本日1時までおりますスタートからご予約くださったお兄様ありがとうございますふわりのすきなオプションもつけてくれてめちゃめちゃ嬉しいです次回19時30分からお誘い可能ですのでお電話お待ちしてます❤️



    本日1時までおりますimg



    スタートからご予約くださったお兄様

    ありがとうございますimg



    ふわりのすきなオプションもつけてくれて

    めちゃめちゃ嬉しいですimg




    次回19時30分からお誘い可能ですので

    お電話お待ちしてます❤️

    本日のお礼💌

    4/13 03:37



    今日は県外のお兄様が多くて、

    いろんなお話できて楽しかったです❤️


    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬

    佐賀からのお兄様img


    マッサージもいちゃいちゃも

    楽しんでいただけたようで

    凄く嬉しいですimg


    今度はエアリズムでプレイかな?img


    あと、スイカはやっぱり

    食べ頃のほうが軽い音するらしい…!

    改めて調べて勉強になったよimg


    またこんどお誘い待ってます💓

    𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸



    東京からのお兄様♥️


    ずーっと敏感さんだったから

    攻めるの楽しかったimg



    まさかの2回戦できて

    めちゃめちゃ嬉しかったです💓


    終わったあとだいぶおねむな感じだったから、

    今頃もうお布団の中かな?


    明日もお仕事頑張ってくださいimg


    𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌



    まとめてのお礼になってすみません💦


    次回出勤は14日の予定なので、

    ぜひぜひ一緒に週末を過ごしましょう♥️

    本日のお礼💌

    今日は県外のお兄様が多くて、いろんなお話できて楽しかったです❤️𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬𓂃𓈒𓏸◌‬佐賀からのお兄様マッサージもいちゃいちゃも楽しんでいただけたようで凄く嬉しいです今度はエアリズムでプレイかな?あと、スイカはやっぱり食べ頃のほうが軽い音するらしい…!改めて調べて勉強になったよまたこんどお誘い待ってます💓𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸𓂃𓈒𓏸東京からのお兄様♥️ずーっと敏感さんだったから攻めるの楽しかったまさかの2回戦できてめちゃめちゃ嬉しかったです💓終わったあとだいぶおねむな感じだったから、今頃もうお布団の中かな?明日もお仕事頑張ってください𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌まとめてのお礼になってすみません💦次回出勤は14日の予定なので、ぜひぜひ一緒に週末を過ごしましょう♥️



    今日は県外のお兄様が多くて、

    いろんなお話できて楽しかったです❤️


    𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬𓂃 𓈒𓏸◌‬

    佐賀からのお兄様img


    マッサージもいちゃいちゃも

    楽しんでいただけたようで

    凄く嬉しいですimg


    今度はエアリズムでプレイかな?img


    あと、スイカはやっぱり

    食べ頃のほうが軽い音するらしい…!

    改めて調べて勉強になったよimg


    またこんどお誘い待ってます💓

    𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸𓂃 𓈒𓏸



    東京からのお兄様♥️


    ずーっと敏感さんだったから

    攻めるの楽しかったimg



    まさかの2回戦できて

    めちゃめちゃ嬉しかったです💓


    終わったあとだいぶおねむな感じだったから、

    今頃もうお布団の中かな?


    明日もお仕事頑張ってくださいimg


    𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌𓂃𓋪◌



    まとめてのお礼になってすみません💦


    次回出勤は14日の予定なので、

    ぜひぜひ一緒に週末を過ごしましょう♥️

    出勤しました❤️

    4/12 18:31



    本日3時までいるので、

    夜遅くにムラムラしちゃっても

    一安心ですね!img




    ひとり寂しい夜を過ごすくらいなら、

    ふわりと秘密のいちゃいちゃタイム

    してみませんか?img



    新人割も使えるようなので、

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね💖

    出勤しました❤️

    本日3時までいるので、夜遅くにムラムラしちゃっても一安心ですね!ひとり寂しい夜を過ごすくらいなら、ふわりと秘密のいちゃいちゃタイムしてみませんか?新人割も使えるようなので、ぜひぜひお誘いお待ちしてますね💖



    本日3時までいるので、

    夜遅くにムラムラしちゃっても

    一安心ですね!img




    ひとり寂しい夜を過ごすくらいなら、

    ふわりと秘密のいちゃいちゃタイム

    してみませんか?img



    新人割も使えるようなので、

    ぜひぜひお誘いお待ちしてますね💖

    今日は❤️

    4/12 11:45



    本日久々の出勤ですimg



    しばらく忙しかったので

    お兄様と会ってむらむら発散させたいな💖



    19時から遅い時間までいるので、

    お誘い、ご予約ぜひぜひお待ちしてますimg

    今日は❤️

    本日久々の出勤ですしばらく忙しかったのでお兄様と会ってむらむら発散させたいな💖19時から遅い時間までいるので、お誘い、ご予約ぜひぜひお待ちしてます



    本日久々の出勤ですimg



    しばらく忙しかったので

    お兄様と会ってむらむら発散させたいな💖



    19時から遅い時間までいるので、

    お誘い、ご予約ぜひぜひお待ちしてますimg