• SAE Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ちゅーもく💋

    5/26 20:01

    こんばんは🌙

    さえです🎀

    お仕事終わりのお兄様
    お休みのお兄様
    今日は涼しいお部屋で
    さえのふわふわなおっぱいに
    包まれませんか
    img


    現在色々とイベントを行ってるので
    この機会に初めましてのお兄様に
    お会い出来たら嬉しいです
    img
    もちろん2回目以降の方もimg


    そして今日は
    限定イベント!!
    がありますimg

    【このさえの日記を見た方は更に
    1,100円割引可能!】

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    ちゅーもく💋

    こんばんは🌙さえです🎀お仕事終わりのお兄様お休みのお兄様今日は涼しいお部屋でさえのふわふわなおっぱいに包まれませんか現在色々とイベントを行ってるのでこの機会に初めましてのお兄様にお会い出来たら嬉しいですもちろん2回目以降の方もそして今日は限定イベント!!があります【このさえの日記を見た方は更に1,100円割引可能!】お兄様からのお誘いお待ちしてます

    こんばんは🌙

    さえです🎀

    お仕事終わりのお兄様
    お休みのお兄様
    今日は涼しいお部屋で
    さえのふわふわなおっぱいに
    包まれませんか
    img


    現在色々とイベントを行ってるので
    この機会に初めましてのお兄様に
    お会い出来たら嬉しいです
    img
    もちろん2回目以降の方もimg


    そして今日は
    限定イベント!!
    がありますimg

    【このさえの日記を見た方は更に
    1,100円割引可能!】

    お兄様からのお誘いお待ちしてますimg

    あつあつ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    5/26 17:16

    こんにちは☀️

    今日は17時~23時で出勤しましたimg

    それにしてももう夏ですね〜🏖☀️

    日中外を歩きましたが
    めちゃくちゃ暑かったですimg

    ですが今日も元気に皆さまに
    お会いしたいですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀

    あつあつ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    こんにちは☀️今日は17時~23時で出勤しましたそれにしてももう夏ですね〜🏖☀️日中外を歩きましたがめちゃくちゃ暑かったですですが今日も元気に皆さまにお会いしたいですお誘いお待ちしてますさえ🎀

    こんにちは☀️

    今日は17時~23時で出勤しましたimg

    それにしてももう夏ですね〜🏖☀️

    日中外を歩きましたが
    めちゃくちゃ暑かったですimg

    ですが今日も元気に皆さまに
    お会いしたいですimg

    お誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀

    K様へお礼💌

    5/26 01:38

    先ほどアナンに
    お誘いくださったK様
    ありがとうございましたimg

    まさかのゴルフ帰りに
    呼んでくださったとのことでしたが
    お疲れの中楽しまれてて
    私も楽しい時間が過ごせましたimg


    またご機会がありましたら
    さえのこと誘ってくださいimg

    今日はありがとうございましたimg

    さえ🎀

    K様へお礼💌

    先ほどアナンにお誘いくださったK様ありがとうございましたまさかのゴルフ帰りに呼んでくださったとのことでしたがお疲れの中楽しまれてて私も楽しい時間が過ごせましたまたご機会がありましたらさえのこと誘ってください今日はありがとうございましたさえ🎀

    先ほどアナンに
    お誘いくださったK様
    ありがとうございましたimg

    まさかのゴルフ帰りに
    呼んでくださったとのことでしたが
    お疲れの中楽しまれてて
    私も楽しい時間が過ごせましたimg


    またご機会がありましたら
    さえのこと誘ってくださいimg

    今日はありがとうございましたimg

    さえ🎀

    出勤したよ///♡

    5/25 18:16

    こんばんは🌛

    最近は専ら暑くなりましたね🫠
    私は半袖をようやく着始めましたimg
    (ちょっと遅い笑)

    ニュースで今年の夏も猛暑の日が
    多いと言ってました💦
    夏を過ごせるか今から不安img

    でも皆さんに会いたいから
    体調管理は気をつけますimg


    今日は18時~2時で出勤してますimg

    涼しいお部屋で
    さえとイチャイチャしよimg


    お誘い待ってますimg


    さえ🎀

    出勤したよ///♡

    こんばんは🌛最近は専ら暑くなりましたね🫠私は半袖をようやく着始めました(ちょっと遅い笑)ニュースで今年の夏も猛暑の日が多いと言ってました💦夏を過ごせるか今から不安でも皆さんに会いたいから体調管理は気をつけます今日は18時~2時で出勤してます涼しいお部屋でさえとイチャイチャしよお誘い待ってますさえ🎀

    こんばんは🌛

    最近は専ら暑くなりましたね🫠
    私は半袖をようやく着始めましたimg
    (ちょっと遅い笑)

    ニュースで今年の夏も猛暑の日が
    多いと言ってました💦
    夏を過ごせるか今から不安img

    でも皆さんに会いたいから
    体調管理は気をつけますimg


    今日は18時~2時で出勤してますimg

    涼しいお部屋で
    さえとイチャイチャしよimg


    お誘い待ってますimg


    さえ🎀

    明日は、、♡⃛

    5/24 23:40

    こんばんは🌛

    皆さん1週間お疲れ様ですimg

    なぜか今週はあっという間の
    1週間だった気がします☺️

    明日5/25は、18時~2時
    明後日5/26は、17時~23時
    で出勤しますimg


    お休みの日はさえと一緒に
    楽しい時間過ごしませんか?img

    どちらもお誘い待ってますimg


    さえ🎀

    明日は、、♡⃛

    こんばんは🌛皆さん1週間お疲れ様ですなぜか今週はあっという間の1週間だった気がします☺️明日5/25は、18時~2時明後日5/26は、17時~23時で出勤しますお休みの日はさえと一緒に楽しい時間過ごしませんか?どちらもお誘い待ってますさえ🎀

    こんばんは🌛

    皆さん1週間お疲れ様ですimg

    なぜか今週はあっという間の
    1週間だった気がします☺️

    明日5/25は、18時~2時
    明後日5/26は、17時~23時
    で出勤しますimg


    お休みの日はさえと一緒に
    楽しい時間過ごしませんか?img

    どちらもお誘い待ってますimg


    さえ🎀

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    5/23 20:59

    こんばんは🌛

    今日はお題に回答img

    お題:好きな飲み物に回答♪

    好きな飲み物は、「ヨーグルッペ」ですimg

    パックは小さいから容量も少なめだけど、
    無性に飲みたくなってよく飲んじゃう😋

    本当に美味しいんですよね〜🥤
    飲んだことある人も多いかな?
    飲んだことない人はぜひ飲んでみてねimg

    今日みたいな暑い日にもピッタリ🙌


    そして明日1日頑張れば週末ですよ〜!
    お仕事の人は一緒に頑張りましょうimg


    さえ🎀

    [お題]from:デ・ジェンナーロさん

    こんばんは🌛今日はお題に回答お題:好きな飲み物に回答♪好きな飲み物は、「ヨーグルッペ」ですパックは小さいから容量も少なめだけど、無性に飲みたくなってよく飲んじゃう😋本当に美味しいんですよね〜🥤飲んだことある人も多いかな?飲んだことない人はぜひ飲んでみてね今日みたいな暑い日にもピッタリ🙌そして明日1日頑張れば週末ですよ〜!お仕事の人は一緒に頑張りましょうさえ🎀

    こんばんは🌛

    今日はお題に回答img

    お題:好きな飲み物に回答♪

    好きな飲み物は、「ヨーグルッペ」ですimg

    パックは小さいから容量も少なめだけど、
    無性に飲みたくなってよく飲んじゃう😋

    本当に美味しいんですよね〜🥤
    飲んだことある人も多いかな?
    飲んだことない人はぜひ飲んでみてねimg

    今日みたいな暑い日にもピッタリ🙌


    そして明日1日頑張れば週末ですよ〜!
    お仕事の人は一緒に頑張りましょうimg


    さえ🎀

    U様へお礼💌

    5/19 22:52

    本日サンでご予約いただいたU様☺️

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    おっぱい大きいねって褒めて
    くれて恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimg

    U様の初めてのパイズリも
    いただいちゃいましたね🤭

    気持ちよかったと言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    さえも楽しい時間でしたimg

    また機会があったら誘ってくださいimg

    さえ🎀

    U様へお礼💌

    本日サンでご予約いただいたU様☺️お誘いいただきありがとうございましたおっぱい大きいねって褒めてくれて恥ずかしかったけど嬉しかったですU様の初めてのパイズリもいただいちゃいましたね🤭気持ちよかったと言ってくれて嬉しかったです🥰さえも楽しい時間でしたまた機会があったら誘ってくださいさえ🎀

    本日サンでご予約いただいたU様☺️

    お誘いいただきありがとうございましたimg

    おっぱい大きいねって褒めて
    くれて恥ずかしかったけど
    嬉しかったですimg

    U様の初めてのパイズリも
    いただいちゃいましたね🤭

    気持ちよかったと言ってくれて
    嬉しかったです🥰
    さえも楽しい時間でしたimg

    また機会があったら誘ってくださいimg

    さえ🎀

    出勤したよ♡

    5/19 17:07

    こんにちは☀️

    今日も日中は暑かったですねimg

    外を歩いてて汗ばむわぁって
    なりました(笑)

    本日は17時~23時で出勤してますimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋で
    さえと楽しいことしませんか?🤭

    お誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀

    出勤したよ♡

    こんにちは☀️今日も日中は暑かったですね外を歩いてて汗ばむわぁってなりました(笑)本日は17時~23時で出勤してますこんな暑い日は涼しいお部屋でさえと楽しいことしませんか?🤭お誘いお待ちしてますさえ🎀

    こんにちは☀️

    今日も日中は暑かったですねimg

    外を歩いてて汗ばむわぁって
    なりました(笑)

    本日は17時~23時で出勤してますimg

    こんな暑い日は涼しいお部屋で
    さえと楽しいことしませんか?🤭

    お誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀

    明日は⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    5/18 21:14

    こんばんは🌙

    皆さま
    今週も1週間お疲れ様でした✨

    今日はお休みをいただいてましたが
    明日5/19は17時~23時で出勤予定ですimg

    お休みの方も仕事終わりの方も
    さえと一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg

    明日は⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    こんばんは🌙皆さま今週も1週間お疲れ様でした✨今日はお休みをいただいてましたが明日5/19は17時~23時で出勤予定ですお休みの方も仕事終わりの方もさえと一緒に楽しい時間を過ごしましょうお誘いお待ちしてます

    こんばんは🌙

    皆さま
    今週も1週間お疲れ様でした✨

    今日はお休みをいただいてましたが
    明日5/19は17時~23時で出勤予定ですimg

    お休みの方も仕事終わりの方も
    さえと一緒に楽しい時間を
    過ごしましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    5/15 21:53

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    やっぱりレモン酎ハイですね🍋

    定番かもやけど美味しくて好き😋

    でもお酒弱くて1杯が限界なのが悩み(笑)
    もう少し飲めるようになりたい...🥺


    今週もあと2日!!
    一緒に頑張りましょうimg

    さえ🎀

    [お題]from:/負担限度巻柏/さん

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪やっぱりレモン酎ハイですね🍋定番かもやけど美味しくて好き😋でもお酒弱くて1杯が限界なのが悩み(笑)もう少し飲めるようになりたい...🥺今週もあと2日!!一緒に頑張りましょうさえ🎀

    お題:酎ハイと言えば何味??に回答♪

    やっぱりレモン酎ハイですね🍋

    定番かもやけど美味しくて好き😋

    でもお酒弱くて1杯が限界なのが悩み(笑)
    もう少し飲めるようになりたい...🥺


    今週もあと2日!!
    一緒に頑張りましょうimg

    さえ🎀

    今日も出勤♡♡

    5/12 16:15

    こんにちはimg

    今日は16時~22時で出勤しましたimg

    今日はあいにくの雨ですね〜☔️
    湿気もすごい、、😅

    でもそんな日はお部屋でまったり
    楽しくすごしちゃいましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀

    今日も出勤♡♡

    こんにちは今日は16時~22時で出勤しました今日はあいにくの雨ですね〜☔️湿気もすごい、、😅でもそんな日はお部屋でまったり楽しくすごしちゃいましょうお誘いお待ちしてますさえ🎀

    こんにちはimg

    今日は16時~22時で出勤しましたimg

    今日はあいにくの雨ですね〜☔️
    湿気もすごい、、😅

    でもそんな日はお部屋でまったり
    楽しくすごしちゃいましょうimg

    お誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀

    M様へお礼💌

    5/12 00:36

    今日サンで60分でご予約
    いただいたM様💓

    楽しい時間をありがとう
    ございました😊

    お話しやすくてさえもすぐ打ち解けて
    とても楽しかったですし
    気持ちいいと言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    それとおすすめのラーメン屋さん
    教えていただきありがとうございますimg

    今度行ってみます🍜

    さえ🎀

    M様へお礼💌

    今日サンで60分でご予約いただいたM様💓楽しい時間をありがとうございました😊お話しやすくてさえもすぐ打ち解けてとても楽しかったですし気持ちいいと言ってもらえて嬉しかったですそれとおすすめのラーメン屋さん教えていただきありがとうございます今度行ってみます🍜さえ🎀

    今日サンで60分でご予約
    いただいたM様💓

    楽しい時間をありがとう
    ございました😊

    お話しやすくてさえもすぐ打ち解けて
    とても楽しかったですし
    気持ちいいと言ってもらえて
    嬉しかったですimg


    それとおすすめのラーメン屋さん
    教えていただきありがとうございますimg

    今度行ってみます🍜

    さえ🎀

    出勤したよ𖤐´-

    5/11 18:15

    こんばんは🌙

    18時から出勤してますimg

    皆さま1週間お仕事
    お疲れ様です☺️

    今日は天気が良くて
    暑すぎず過ごしやすい日でしたね☀️
    場所によっては半袖だと
    少し寒かった(笑)

    夜はよかったら
    さえと一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいなぁimg
    楽しい時間にしましょうimg


    明日は16時~22時で出勤するので
    今日も明日もお誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀

    出勤したよ𖤐´-

    こんばんは🌙18時から出勤してます皆さま1週間お仕事お疲れ様です☺️今日は天気が良くて暑すぎず過ごしやすい日でしたね☀️場所によっては半袖だと少し寒かった(笑)夜はよかったらさえと一緒に過ごしてくれたら嬉しいなぁ楽しい時間にしましょう明日は16時~22時で出勤するので今日も明日もお誘いお待ちしてますさえ🎀

    こんばんは🌙

    18時から出勤してますimg

    皆さま1週間お仕事
    お疲れ様です☺️

    今日は天気が良くて
    暑すぎず過ごしやすい日でしたね☀️
    場所によっては半袖だと
    少し寒かった(笑)

    夜はよかったら
    さえと一緒に過ごしてくれたら
    嬉しいなぁimg
    楽しい時間にしましょうimg


    明日は16時~22時で出勤するので
    今日も明日もお誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀

    久しぶりに♡⸝⸝

    5/9 22:16

    こんばんは🌙

    久々の投稿になっちゃいましたimg

    皆さまGW明けのお仕事
    お疲れ様ですimg

    明日1日頑張ればお休みの方も
    多いでしょうか?
    さえも同じです(笑)
    連休明けのお仕事は疲れましたよね🥹

    よかったら
    週末一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう💓

    さえの次の出勤は、
    5/11(土)18時からですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    久しぶりに♡⸝⸝

    こんばんは🌙久々の投稿になっちゃいました皆さまGW明けのお仕事お疲れ様です明日1日頑張ればお休みの方も多いでしょうか?さえも同じです(笑)連休明けのお仕事は疲れましたよね🥹よかったら週末一緒に楽しい時間を過ごしましょう💓さえの次の出勤は、5/11(土)18時からですお誘いお待ちしてます

    こんばんは🌙

    久々の投稿になっちゃいましたimg

    皆さまGW明けのお仕事
    お疲れ様ですimg

    明日1日頑張ればお休みの方も
    多いでしょうか?
    さえも同じです(笑)
    連休明けのお仕事は疲れましたよね🥹

    よかったら
    週末一緒に楽しい時間を
    過ごしましょう💓

    さえの次の出勤は、
    5/11(土)18時からですimg

    お誘いお待ちしてますimg

    K様へお礼💌

    5/3 00:59

    先ほどのK様♡

    今日福岡に来られたとのことでしたが
    色々と美味しものを食べられてて
    しっかり福岡満喫されてましたね🤤

    明日からも違う九州の県に
    行かれるとのことなので
    いっぱい楽しまれてくださいimg

    お気を付けて〜🚗³₃

    楽しい時間をありがとうございました♡

    また福岡に来られた時は
    会いに来てくださいimg

    さえ🎀

    K様へお礼💌

    先ほどのK様♡今日福岡に来られたとのことでしたが色々と美味しものを食べられててしっかり福岡満喫されてましたね🤤明日からも違う九州の県に行かれるとのことなのでいっぱい楽しまれてくださいお気を付けて〜🚗³₃楽しい時間をありがとうございました♡また福岡に来られた時は会いに来てくださいさえ🎀

    先ほどのK様♡

    今日福岡に来られたとのことでしたが
    色々と美味しものを食べられてて
    しっかり福岡満喫されてましたね🤤

    明日からも違う九州の県に
    行かれるとのことなので
    いっぱい楽しまれてくださいimg

    お気を付けて〜🚗³₃

    楽しい時間をありがとうございました♡

    また福岡に来られた時は
    会いに来てくださいimg

    さえ🎀

    今日の出勤💗

    5/2 17:31

    こんにちは🐰

    ポカポカで天気がいいですね✨

    今日は21時~3時で出勤予定ですimg

    お仕事だった方、連休中の方も
    癒しの時間を一緒に過ごしましょうimg

    お誘いやご予約お待ちしております♡♡

    さえ🎀

    今日の出勤💗

    こんにちは🐰ポカポカで天気がいいですね✨今日は21時~3時で出勤予定ですお仕事だった方、連休中の方も癒しの時間を一緒に過ごしましょうお誘いやご予約お待ちしております♡♡さえ🎀

    こんにちは🐰

    ポカポカで天気がいいですね✨

    今日は21時~3時で出勤予定ですimg

    お仕事だった方、連休中の方も
    癒しの時間を一緒に過ごしましょうimg

    お誘いやご予約お待ちしております♡♡

    さえ🎀

    ふわふわ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    4/28 20:17

    こんばんは🌙

    なんと今日は
    限定イベント!!
    がありますimg

    【予約時にさえの日記を見た!
    でコース料金3,300円が無料】です!!

    全てのコースで利用可能です
    img

    ぜひこの機会に
    さえのふわふわなお胸を
    堪能しに来ませんか?img

    お誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀

    ふわふわ⸝‪⸝⸝‪‪‪♡

    こんばんは🌙なんと今日は限定イベント!!があります【予約時にさえの日記を見た!でコース料金3,300円が無料】です!!全てのコースで利用可能ですぜひこの機会にさえのふわふわなお胸を堪能しに来ませんか?お誘いお待ちしてますさえ🎀

    こんばんは🌙

    なんと今日は
    限定イベント!!
    がありますimg

    【予約時にさえの日記を見た!
    でコース料金3,300円が無料】です!!

    全てのコースで利用可能です
    img

    ぜひこの機会に
    さえのふわふわなお胸を
    堪能しに来ませんか?img

    お誘いお待ちしてますimg

    さえ🎀

    あちあち…🥺

    4/28 15:36

    こんにちは☀️

    今日は溶けちゃいそうなくらい
    あちあちですねimg

    そんな中ですが
    今日は16時~22時で出勤しますimg

    皆さまのお誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀

    あちあち…🥺

    こんにちは☀️今日は溶けちゃいそうなくらいあちあちですねそんな中ですが今日は16時~22時で出勤します皆さまのお誘いお待ちしてますさえ🎀

    こんにちは☀️

    今日は溶けちゃいそうなくらい
    あちあちですねimg

    そんな中ですが
    今日は16時~22時で出勤しますimg

    皆さまのお誘いお待ちしてますimg


    さえ🎀

    H様へ💌♡

    4/28 00:42

    今日お誘いくださったH様💓

    結構お酒も飲まれてたので
    よく喋って気持ちよく歌ってあって
    陽気なH様でさえも楽しかったですimg

    気持ちいぃって言ってくれて
    嬉しかった🥰
    敬語がなかなか抜けなくて
    ごめんなさいm(._.)m

    GWは10連休で福岡に遊びに来た
    とのことだったので残りの福岡も
    いっぱい楽しんでくださいねimg

    ありがとうございましたimg

    さえ🎀

    H様へ💌♡

    今日お誘いくださったH様💓結構お酒も飲まれてたのでよく喋って気持ちよく歌ってあって陽気なH様でさえも楽しかったです気持ちいぃって言ってくれて嬉しかった🥰敬語がなかなか抜けなくてごめんなさいm(._.)mGWは10連休で福岡に遊びに来たとのことだったので残りの福岡もいっぱい楽しんでくださいねありがとうございましたさえ🎀

    今日お誘いくださったH様💓

    結構お酒も飲まれてたので
    よく喋って気持ちよく歌ってあって
    陽気なH様でさえも楽しかったですimg

    気持ちいぃって言ってくれて
    嬉しかった🥰
    敬語がなかなか抜けなくて
    ごめんなさいm(._.)m

    GWは10連休で福岡に遊びに来た
    とのことだったので残りの福岡も
    いっぱい楽しんでくださいねimg

    ありがとうございましたimg

    さえ🎀

    出勤しました☆

    4/27 18:01

    こんにちは🐰

    今日は18時から出勤してます‎💗

    GW初日ですがお時間ある方は
    ぜひ疲れた体を癒しに来ませんか?😌

    さえが楽しい時間にするよimg

    お誘い待ってます♡♡

    さえ🎀

    出勤しました☆

    こんにちは🐰今日は18時から出勤してます‎💗GW初日ですがお時間ある方はぜひ疲れた体を癒しに来ませんか?😌さえが楽しい時間にするよお誘い待ってます♡♡さえ🎀

    こんにちは🐰

    今日は18時から出勤してます‎💗

    GW初日ですがお時間ある方は
    ぜひ疲れた体を癒しに来ませんか?😌

    さえが楽しい時間にするよimg

    お誘い待ってます♡♡

    さえ🎀