• MARIN Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    仲良しヨッシーへ🐡💗

    4/13 20:06



    先々週は
    会いにきてくれてありがとう🫶


    オキニトークで
    お礼メッセージ送ってたけど


    マイページ作り直しちゃって

    見てくれてたかな〜?

    見る前に消えちゃったかな〜?



    120分のまったり
    ごほうびタイムありがとうね💗


    凝ってる首集中で💆

    軽くなったて言ってもらえて
    よかった😊♡



    🐡がかわいいお土産
    味もちゃんとおいしかった😳✨

    塩気が効いててハマるね💓

    さすがヨッシーのオススメ💖



    ヨッシーが福岡いる期間延びて
    ハッピー💛💛


    また会える日を楽しみにしてるね♪


    いつもありがとう💕


    まりん















    仲良しヨッシーへ🐡💗

    先々週は会いにきてくれてありがとう🫶オキニトークでお礼メッセージ送ってたけどマイページ作り直しちゃって見てくれてたかな〜?見る前に消えちゃったかな〜?120分のまったりごほうびタイムありがとうね💗凝ってる首集中で💆軽くなったて言ってもらえてよかった😊♡🐡がかわいいお土産味もちゃんとおいしかった😳✨塩気が効いててハマるね💓さすがヨッシーのオススメ💖ヨッシーが福岡いる期間延びてハッピー💛💛また会える日を楽しみにしてるね♪いつもありがとう💕まりん



    先々週は
    会いにきてくれてありがとう🫶


    オキニトークで
    お礼メッセージ送ってたけど


    マイページ作り直しちゃって

    見てくれてたかな〜?

    見る前に消えちゃったかな〜?



    120分のまったり
    ごほうびタイムありがとうね💗


    凝ってる首集中で💆

    軽くなったて言ってもらえて
    よかった😊♡



    🐡がかわいいお土産
    味もちゃんとおいしかった😳✨

    塩気が効いててハマるね💓

    さすがヨッシーのオススメ💖



    ヨッシーが福岡いる期間延びて
    ハッピー💛💛


    また会える日を楽しみにしてるね♪


    いつもありがとう💕


    まりん















    口コミありがとう💌

    4/13 19:13



    Nさん口コミありがとう🥰



    タイトルなんにしよ、、
    言ってたけど

    めちゃめちゃ
    センスよくてかっこいい⚔️

    目を引くタイトル💖



    テンプレなしで
    たくさん書いてくれたんやね🥺💘



    おっぱいもプレイもマッサージも

    たくさんお褒めの言葉ありがとう💗



    エロと癒しの二刀流⚔️



    また気持ちよくさせてね😘



    嬉しい口コミ
    考えて書いてくれてありがとう💌




    。・゜  ♡ 。  ・ ゜    ♡
       ♡    ♡ ゜・。。 ♡
    ・゜ ♡ ゜・𝓘 𝓛𝓞𝓥𝓔 𝓨𝓞𝓤* ・ ♡ ° . 。
        ♡.
     。・゜    ♡ ・ 。  。・゜ ♡
      ♡ 。・゜
        ♡   .   .♡ . 。・゜



    まりん




    口コミありがとう💌

    Nさん口コミありがとう🥰タイトルなんにしよ、、言ってたけどめちゃめちゃセンスよくてかっこいい⚔️目を引くタイトル💖テンプレなしでたくさん書いてくれたんやね🥺💘おっぱいもプレイもマッサージもたくさんお褒めの言葉ありがとう💗エロと癒しの二刀流⚔️でまた気持ちよくさせてね😘嬉しい口コミ考えて書いてくれてありがとう💌。・゜♡。・゜♡♡♡゜・。。♡・゜♡゜・𝓘𝓛𝓞𝓥𝓔𝓨𝓞𝓤*・♡°.。♡.。・゜♡・。。・゜♡♡。・゜♡..♡.。・゜まりん



    Nさん口コミありがとう🥰



    タイトルなんにしよ、、
    言ってたけど

    めちゃめちゃ
    センスよくてかっこいい⚔️

    目を引くタイトル💖



    テンプレなしで
    たくさん書いてくれたんやね🥺💘



    おっぱいもプレイもマッサージも

    たくさんお褒めの言葉ありがとう💗



    エロと癒しの二刀流⚔️



    また気持ちよくさせてね😘



    嬉しい口コミ
    考えて書いてくれてありがとう💌




    。・゜  ♡ 。  ・ ゜    ♡
       ♡    ♡ ゜・。。 ♡
    ・゜ ♡ ゜・𝓘 𝓛𝓞𝓥𝓔 𝓨𝓞𝓤* ・ ♡ ° . 。
        ♡.
     。・゜    ♡ ・ 。  。・゜ ♡
      ♡ 。・゜
        ♡   .   .♡ . 。・゜



    まりん




    とろ〜り、お濃い、、穴

    4/13 13:21



    まりん

    出勤しました🫧


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍







    朝ごはんにミスド食べて
    血糖値急上昇⤴️🍩


    限定の抹茶
    おいしかった💚💚


    普段ミスド食べないけど

    抹茶が大好きで

    けっこう並んでたのに
    待って買いました🥹



    待った分のおいしさもありますね笑




    おっぱい星人さんからの

    えっちなお誘いも待ってます🫶💗




    まりん


    とろ〜り、お濃い、、穴

    まりん出勤しました🫧𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍朝ごはんにミスド食べて血糖値急上昇⤴️🍩限定の抹茶おいしかった💚💚普段ミスド食べないけど抹茶が大好きでけっこう並んでたのに待って買いました🥹待った分のおいしさもありますね笑おっぱい星人さんからのえっちなお誘いも待ってます🫶💗まりん



    まりん

    出勤しました🫧


    𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍𓂃◌𓈒𓐍







    朝ごはんにミスド食べて
    血糖値急上昇⤴️🍩


    限定の抹茶
    おいしかった💚💚


    普段ミスド食べないけど

    抹茶が大好きで

    けっこう並んでたのに
    待って買いました🥹



    待った分のおいしさもありますね笑




    おっぱい星人さんからの

    えっちなお誘いも待ってます🫶💗




    まりん


    貴方の肉棒挟みましょ😍

    4/13 12:10



    本日13時〜出勤です💛



    一緒にヌルヌル
    気持ちいいことシて

    ムラムラ発散しようね😍



    挟めない🍌はありません❣️

    全部包みこめちゃいます❤︎



    まりん


    貴方の肉棒挟みましょ😍

    本日13時〜出勤です💛一緒にヌルヌル気持ちいいことシてムラムラ発散しようね😍挟めない🍌はありません❣️全部包みこめちゃいます❤︎まりん



    本日13時〜出勤です💛



    一緒にヌルヌル
    気持ちいいことシて

    ムラムラ発散しようね😍



    挟めない🍌はありません❣️

    全部包みこめちゃいます❤︎



    まりん


    ぬるぬるエッチな再会🏩💓

    4/13 01:01



    サンにて仲良しさん
    ありがとう〜💕💕


    一年以上ぶりやったのに

    会って話したら
    久々の感じせんかったね😊


    前の前のお店から
    仲良くしてくれて

    長いお付き合いありがとう💕


    お兄さん優しくて穏やかで
    ほっとするな〜( ˶˘꒳˘)ホッ♡



    全身ヌルヌルエロマッサージ
    楽しいって言ってもらえて
    よかった💓

    エステ嬢なる前から
    マッサージ褒めてくれたよね😂

    やっぱ上手やね〜って
    うれしい💘💘



    会えて嬉しすぎて

    マッサージしながらの
    お話しも楽しくて

    あっという間💗



    最後バタバタしちゃって
    ごめんね🙏💦


    ぜひお時間あるときに
    口コミ書いてもらって

    2200円OFFクーポンゲットして💛

    次回使ってまた会いにきてね🥰



    幸せタイムをありがとう🫰💞


    まりん















    ぬるぬるエッチな再会🏩💓

    サンにて仲良しさんありがとう〜💕💕一年以上ぶりやったのに会って話したら久々の感じせんかったね😊前の前のお店から仲良くしてくれて長いお付き合いありがとう💕お兄さん優しくて穏やかでほっとするな〜(˶˘꒳˘)ホッ♡全身ヌルヌルエロマッサージ楽しいって言ってもらえてよかった💓エステ嬢なる前からマッサージ褒めてくれたよね😂やっぱ上手やね〜ってうれしい💘💘会えて嬉しすぎてマッサージしながらのお話しも楽しくてあっという間💗最後バタバタしちゃってごめんね🙏💦ぜひお時間あるときに口コミ書いてもらって2200円OFFクーポンゲットして💛次回使ってまた会いにきてね🥰幸せタイムをありがとう🫰💞まりん



    サンにて仲良しさん
    ありがとう〜💕💕


    一年以上ぶりやったのに

    会って話したら
    久々の感じせんかったね😊


    前の前のお店から
    仲良くしてくれて

    長いお付き合いありがとう💕


    お兄さん優しくて穏やかで
    ほっとするな〜( ˶˘꒳˘)ホッ♡



    全身ヌルヌルエロマッサージ
    楽しいって言ってもらえて
    よかった💓

    エステ嬢なる前から
    マッサージ褒めてくれたよね😂

    やっぱ上手やね〜って
    うれしい💘💘



    会えて嬉しすぎて

    マッサージしながらの
    お話しも楽しくて

    あっという間💗



    最後バタバタしちゃって
    ごめんね🙏💦


    ぜひお時間あるときに
    口コミ書いてもらって

    2200円OFFクーポンゲットして💛

    次回使ってまた会いにきてね🥰



    幸せタイムをありがとう🫰💞


    まりん















    嬉しくておしりふりふり💓

    4/12 17:02



    ご予約の仲良しさん♡
    スタートありがとう〜💕💕

    めちゃ久しぶりやね🥹


    消えちゃったけど
    見つけてくれてよかったああ!


    会えるの楽しみにしてるね😘

    気をつけてきてね💋



    まりん



    嬉しくておしりふりふり💓

    ご予約の仲良しさん♡スタートありがとう〜💕💕めちゃ久しぶりやね🥹消えちゃったけど見つけてくれてよかったああ!会えるの楽しみにしてるね😘気をつけてきてね💋まりん



    ご予約の仲良しさん♡
    スタートありがとう〜💕💕

    めちゃ久しぶりやね🥹


    消えちゃったけど
    見つけてくれてよかったああ!


    会えるの楽しみにしてるね😘

    気をつけてきてね💋



    まりん



    とろける気持ちよさ、、

    4/11 07:45



    ᕱ⑅ᕱ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ᕱ⑅ᕱ



    人肌に温めたオイルで

    全身ヌルヌルになって



    濃厚に絡み合って
    とろけようね、、♡




    新人割🔰使えます✨





    この機会に愛にきてね❤️



    まりん

    とろける気持ちよさ、、

    ᕱ⑅ᕱ⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅⑅ᕱ⑅ᕱ人肌に温めたオイルで全身ヌルヌルになって濃厚に絡み合ってとろけようね、、♡新人割🔰使えます✨この機会に愛にきてね❤️まりん



    ᕱ⑅ᕱ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ ⑅ᕱ⑅ᕱ



    人肌に温めたオイルで

    全身ヌルヌルになって



    濃厚に絡み合って
    とろけようね、、♡




    新人割🔰使えます✨





    この機会に愛にきてね❤️



    まりん

    挟まれたい?❤️

    4/10 17:02




    爆乳に


    挟まれたいでしょ?😍




    まりん

    挟まれたい?❤️

    爆乳に挟まれたいでしょ?😍まりん




    爆乳に


    挟まれたいでしょ?😍




    まりん

    パ◯ズリ◯◯◯免許皆伝

    4/10 12:08




    タイトルは

    昔のキャッチフレーズです





    見覚えあるおっぱい星人さん

    マイガールしてね💕



    次回出勤⇢⇢

    12(金)22〜1時
    13(土)13〜1時


    土曜日は久々にお昼から☀️


    お誘い心よりお待ちしています🫶💗



    まりん

    パ◯ズリ◯◯◯免許皆伝

    タイトルは昔のキャッチフレーズです笑見覚えあるおっぱい星人さんマイガールしてね💕次回出勤⇢⇢12(金)22〜1時13(土)13〜1時土曜日は久々にお昼から☀️お誘い心よりお待ちしています🫶💗まりん




    タイトルは

    昔のキャッチフレーズです





    見覚えあるおっぱい星人さん

    マイガールしてね💕



    次回出勤⇢⇢

    12(金)22〜1時
    13(土)13〜1時


    土曜日は久々にお昼から☀️


    お誘い心よりお待ちしています🫶💗



    まりん

    おしりにも挟む?🍑

    4/9 22:01




    おっぱいにも

    おしりにも

    挟めちゃうよ❤️



    尻コキは

    破廉恥だと
    なおえっちで気持ちぃね///




    まりん

    おしりにも挟む?🍑

    おっぱいにもおしりにも挟めちゃうよ❤️尻コキは破廉恥だとなおえっちで気持ちぃね///まりん




    おっぱいにも

    おしりにも

    挟めちゃうよ❤️



    尻コキは

    破廉恥だと
    なおえっちで気持ちぃね///




    まりん

    むちむちヌルヌル🤍🤍

    4/8 22:09


    今週は

    12(金)、13(土)
    出勤予定です𓂃꙳⋆ ˖



    むちむちボディーや
    おっきいおっぱい、おしり
    すきなお兄さん♡


    全身ヌルヌルで
    えっちに絡み合いましょ❤️



    ディプロマS(上級エステ資格)も
    取得済みですので
    ​​​​​​​​​​​​​​マッサージ重視のお兄さんもぜひ💕



    まりん






    むちむちヌルヌル🤍🤍

    今週は12(金)、13(土)出勤予定です𓂃꙳⋆˖むちむちボディーやおっきいおっぱい、おしりすきなお兄さん♡全身ヌルヌルでえっちに絡み合いましょ❤️ディプロマS(上級エステ資格)も取得済みですので​​​​​​​​​​​​​​マッサージ重視のお兄さんもぜひ💕まりん


    今週は

    12(金)、13(土)
    出勤予定です𓂃꙳⋆ ˖



    むちむちボディーや
    おっきいおっぱい、おしり
    すきなお兄さん♡


    全身ヌルヌルで
    えっちに絡み合いましょ❤️



    ディプロマS(上級エステ資格)も
    取得済みですので
    ​​​​​​​​​​​​​​マッサージ重視のお兄さんもぜひ💕



    まりん