• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼の日記💗

    7/30 23:45




    Tちゃん⤴️⤵️
    イントネーション覚えた🤭








    前回名刺渡せてなかったのに
    ちゃんと名前覚えててくれて
    探し出してくれてありがとう😭💗


    今日は
    るいと2回目のお時間
    過ごしてくださって
    本当にありがとうございました💗




    まさか今日逢えるなんて
    思いもしてなかったから
    最高な気分です🫶





    前回渡さなかった名刺も
    渡せたし
    るいの手作りの作品たちを
    自慢できて
    いっぱい褒めてもらって😳





    それだけでも
    いい気分〜♩
    なのに





    一緒に過ごせる時間
    増やしてくれて🫶













    さらにさらに
    途中で
    注目頂いちゃって🤭💗








    SideCarも
    お気に召していただけたようで🤍
    るいも美味しくいただきました🤤






    前回より背中と脚が
    凝っていたので
    首周りまでもみほぐさせてもらって
    🙇‍♀️✨
    目がシャキっとしてた👀✨







    にしても
    今日も2人ともよくお話ししたな~
    真面目な話も
    ふざけた話も
    途中もみほぐしながら
    セミナーきてる気分になったね🤣









    ✂︎----キリトリ----✂︎





    えっちな事ができるのは
    もちろんなのですが



    るいと過ごしてくださったなら
    少しでも身体が楽になって





    明日も頑張れる身体に
    身も心も
    ほぐせたらと思ってるので







    🗣きてよかった〜癒された〜
    などなど
    そのように褒めていただけると
    るいもよかった〜☺️
    って心から思えます💗






    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪
    また来月お待ちしております💗




    Tちゃんを
    イラスト化してみました♡


    ついつい
    いっぱい食べちゃう?
    らしいので
    かわいい
    癒しの
    ほっぺちゃん
    ハムスターです♡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Tちゃん⤴️⤵️イントネーション覚えた🤭前回名刺渡せてなかったのにちゃんと名前覚えててくれて探し出してくれてありがとう😭💗今日はるいと2回目のお時間過ごしてくださって本当にありがとうございました💗まさか今日逢えるなんて思いもしてなかったから最高な気分です🫶前回渡さなかった名刺も渡せたしるいの手作りの作品たちを自慢できていっぱい褒めてもらって😳それだけでもいい気分〜♩なのに一緒に過ごせる時間増やしてくれて🫶さらにさらに途中で注目頂いちゃって🤭💗SideCarもお気に召していただけたようで🤍るいも美味しくいただきました🤤前回より背中と脚が凝っていたので首周りまでもみほぐさせてもらって🙇‍♀️✨目がシャキっとしてた👀✨にしても今日も2人ともよくお話ししたな~真面目な話もふざけた話も途中もみほぐしながらセミナーきてる気分になったね🤣✂︎----キリトリ----✂︎えっちな事ができるのはもちろんなのですがるいと過ごしてくださったなら少しでも身体が楽になって明日も頑張れる身体に身も心もほぐせたらと思ってるので🗣きてよかった〜癒された〜などなどそのように褒めていただけるとるいもよかった〜☺️って心から思えます💗今日も楽しい時間をありがとうございました♪また来月お待ちしております💗Tちゃんをイラスト化してみました♡ついついいっぱい食べちゃう?らしいのでかわいい癒しのほっぺちゃんハムスターです♡白井るい🦒




    Tちゃん⤴️⤵️
    イントネーション覚えた🤭








    前回名刺渡せてなかったのに
    ちゃんと名前覚えててくれて
    探し出してくれてありがとう😭💗


    今日は
    るいと2回目のお時間
    過ごしてくださって
    本当にありがとうございました💗




    まさか今日逢えるなんて
    思いもしてなかったから
    最高な気分です🫶





    前回渡さなかった名刺も
    渡せたし
    るいの手作りの作品たちを
    自慢できて
    いっぱい褒めてもらって😳





    それだけでも
    いい気分〜♩
    なのに





    一緒に過ごせる時間
    増やしてくれて🫶













    さらにさらに
    途中で
    注目頂いちゃって🤭💗








    SideCarも
    お気に召していただけたようで🤍
    るいも美味しくいただきました🤤






    前回より背中と脚が
    凝っていたので
    首周りまでもみほぐさせてもらって
    🙇‍♀️✨
    目がシャキっとしてた👀✨







    にしても
    今日も2人ともよくお話ししたな~
    真面目な話も
    ふざけた話も
    途中もみほぐしながら
    セミナーきてる気分になったね🤣









    ✂︎----キリトリ----✂︎





    えっちな事ができるのは
    もちろんなのですが



    るいと過ごしてくださったなら
    少しでも身体が楽になって





    明日も頑張れる身体に
    身も心も
    ほぐせたらと思ってるので







    🗣きてよかった〜癒された〜
    などなど
    そのように褒めていただけると
    るいもよかった〜☺️
    って心から思えます💗






    今日も楽しい時間を
    ありがとうございました♪
    また来月お待ちしております💗




    Tちゃんを
    イラスト化してみました♡


    ついつい
    いっぱい食べちゃう?
    らしいので
    かわいい
    癒しの
    ほっぺちゃん
    ハムスターです♡






    白井るい🦒

    [お題]from:テイベリーさん🤍

    7/30 22:44

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪



    るい結構色々やってます
    高校生から
    掛け持ちしたりして
    長く続けてるバイトもあれば
    短期バイトもあって♩






    和菓子屋さん
    年賀状仕分け
    クリスマスラッピング
    バレンタインラッピング
    個人居酒屋
    大衆居酒屋
    リラクゼーションスパ(男女問わず)
    スナック
    ウグイス嬢
    個人居酒屋
    イタリアンレストラン
    受付




    パッと思い浮かぶの
    こんな感じ🤭







    他にもやってたかも?








    るい昔から
    なんかしてないとダメな人で
    特に高校生の時から
    1人で
    旅行行ったりしてたから





    バイトたくさんしてた🤭








    部活もやってたけどね🤭








    皆様はどんなバイトしてたんだろう
    🤔💭


    白井るい🦒

    [お題]from:テイベリーさん🤍

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪るい結構色々やってます高校生から掛け持ちしたりして長く続けてるバイトもあれば短期バイトもあって♩和菓子屋さん年賀状仕分けクリスマスラッピングバレンタインラッピング個人居酒屋大衆居酒屋リラクゼーションスパ(男女問わず)スナックウグイス嬢個人居酒屋イタリアンレストラン受付パッと思い浮かぶのこんな感じ🤭他にもやってたかも?るい昔からなんかしてないとダメな人で特に高校生の時から1人で旅行行ったりしてたからバイトたくさんしてた🤭部活もやってたけどね🤭皆様はどんなバイトしてたんだろう🤔💭白井るい🦒

    お題:今までのバイトの経歴を教えれる範囲で知りたいです!に回答♪



    るい結構色々やってます
    高校生から
    掛け持ちしたりして
    長く続けてるバイトもあれば
    短期バイトもあって♩






    和菓子屋さん
    年賀状仕分け
    クリスマスラッピング
    バレンタインラッピング
    個人居酒屋
    大衆居酒屋
    リラクゼーションスパ(男女問わず)
    スナック
    ウグイス嬢
    個人居酒屋
    イタリアンレストラン
    受付




    パッと思い浮かぶの
    こんな感じ🤭







    他にもやってたかも?








    るい昔から
    なんかしてないとダメな人で
    特に高校生の時から
    1人で
    旅行行ったりしてたから





    バイトたくさんしてた🤭








    部活もやってたけどね🤭








    皆様はどんなバイトしてたんだろう
    🤔💭


    白井るい🦒

    わくわく💗

    7/30 14:19




    今日は
    お約束があるので♩
    しかもお逢いするの2度目と言う
    とってもわくわくな一日です💗






    全部の時間が
    埋まっているわけではないので
    初めての殿方も
    お約束お待ちしております💗





    素敵な時間を
    過ごしましょう⏳♡







    今日も
    皆様にとって
    素敵な一日になりますように🫧




    白井るい🦒

    わくわく💗

    今日はお約束があるので♩しかもお逢いするの2度目と言うとってもわくわくな一日です💗全部の時間が埋まっているわけではないので初めての殿方もお約束お待ちしております💗素敵な時間を過ごしましょう⏳♡今日も皆様にとって素敵な一日になりますように🫧白井るい🦒




    今日は
    お約束があるので♩
    しかもお逢いするの2度目と言う
    とってもわくわくな一日です💗






    全部の時間が
    埋まっているわけではないので
    初めての殿方も
    お約束お待ちしております💗





    素敵な時間を
    過ごしましょう⏳♡







    今日も
    皆様にとって
    素敵な一日になりますように🫧




    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/30 07:31


    今日は
    急遽ですが



    るい
    GOLDHARLEMに
    おりますので






    るいとあちあちな
    時間を過ごしてくださる
    殿方からの
    お約束お待ちしております🫶







    予定されていない
    時間までワクワクしちゃいます🤭









    ひとつひとつを
    大事に過ごしたいですね⏳










    今日はどんな
    変態紳士様に逢えるでしょう?💖




    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日は急遽ですがるいGOLDHARLEMにおりますのでるいとあちあちな時間を過ごしてくださる殿方からのお約束お待ちしております🫶予定されていない時間までワクワクしちゃいます🤭ひとつひとつを大事に過ごしたいですね⏳今日はどんな変態紳士様に逢えるでしょう?💖白井るい🦒


    今日は
    急遽ですが



    るい
    GOLDHARLEMに
    おりますので






    るいとあちあちな
    時間を過ごしてくださる
    殿方からの
    お約束お待ちしております🫶







    予定されていない
    時間までワクワクしちゃいます🤭









    ひとつひとつを
    大事に過ごしたいですね⏳










    今日はどんな
    変態紳士様に逢えるでしょう?💖




    白井るい🦒

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん🤍

    7/29 23:25

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪





    ネットでも書いてあること
    るいも試してるんです




    例えば
    寝る前の2時間前には
    お風呂から上がる


    寝る前の2〜3時間前には
    ご飯を食べ終わる




    などなど




    でも最近気づいちゃったことが
    ありまして😏








    蒸気でホットアイマスク🌫️
    からすると
    スッと眠りにつけます✨🥺








    とってもおすすめです✨
    ぜひ一度使ってみてください🫶







    白井るい🦒

    [お題]from:聖化のどぅーがる・ろさん🤍

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪ネットでも書いてあることるいも試してるんです例えば寝る前の2時間前にはお風呂から上がる寝る前の2〜3時間前にはご飯を食べ終わるなどなどでも最近気づいちゃったことがありまして😏蒸気でホットアイマスク🌫️からするとスッと眠りにつけます✨🥺とってもおすすめです✨ぜひ一度使ってみてください🫶白井るい🦒

    お題:よく眠れる方法教えてください!に回答♪





    ネットでも書いてあること
    るいも試してるんです




    例えば
    寝る前の2時間前には
    お風呂から上がる


    寝る前の2〜3時間前には
    ご飯を食べ終わる




    などなど




    でも最近気づいちゃったことが
    ありまして😏








    蒸気でホットアイマスク🌫️
    からすると
    スッと眠りにつけます✨🥺








    とってもおすすめです✨
    ぜひ一度使ってみてください🫶







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/29 09:15





    今日も
    るいはGOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️💦








    毎日暑い日が
    続きますが
    皆様お身体ご自愛くださいね☺️






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日もるいはGOLDHARLEMおりません🙇‍♀️💦毎日暑い日が続きますが皆様お身体ご自愛くださいね☺️白井るい🦒





    今日も
    るいはGOLDHARLEM
    おりません🙇‍♀️💦








    毎日暑い日が
    続きますが
    皆様お身体ご自愛くださいね☺️






    白井るい🦒

    [お題]from:bigパパさん🤍

    7/28 22:52

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪






    残りますし




    めちゃくちゃ嬉しいです🫶
    励みになります🤭









    いつも
    みたよしてくださる
    殿方、お姉様
    ありがとうございます💓






    白井るい🦒

    [お題]from:bigパパさん🤍

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪残りますしめちゃくちゃ嬉しいです🫶励みになります🤭いつもみたよしてくださる殿方、お姉様ありがとうございます💓白井るい🦒

    お題:みたよを何度もする人って記憶に残りますか?に回答♪






    残りますし




    めちゃくちゃ嬉しいです🫶
    励みになります🤭









    いつも
    みたよしてくださる
    殿方、お姉様
    ありがとうございます💓






    白井るい🦒

    こんやは🍴

    7/28 17:30




    我が家は
    るいの好きな
    ギョウザにしました〜♩




    自分で皮作った方が
    もちもちで
    美味しいけど




    餃子の皮が
    安くなってたから
    つい買っちゃいました🤣







    オフシール貼られてると
    なんかいらないものでも買っちゃう














    皆様の夕飯は
    何かなぁ〜♩







    白井るい🦒

    こんやは🍴

    我が家はるいの好きなギョウザにしました〜♩自分で皮作った方がもちもちで美味しいけど餃子の皮が安くなってたからつい買っちゃいました🤣オフシール貼られてるとなんかいらないものでも買っちゃう皆様の夕飯は何かなぁ〜♩白井るい🦒




    我が家は
    るいの好きな
    ギョウザにしました〜♩




    自分で皮作った方が
    もちもちで
    美味しいけど




    餃子の皮が
    安くなってたから
    つい買っちゃいました🤣







    オフシール貼られてると
    なんかいらないものでも買っちゃう














    皆様の夕飯は
    何かなぁ〜♩







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/28 08:15


    るい本日
    GOLDHARLEM
    おりません!🙇‍♀️







    今日は家族DAY🤍








    お買い物行ってきます🫡✨
    もちろんるいが
    運転手!🚗







    皆様は
    GOLDHARLEMに
    癒されに行ってくださいね💗
    熱中症対策しっかりして!
    水分塩分補給しながら







    GOLDHARLEMで
    いっぱい汗かいて
    スッキリ🤤
    してきてください🫶








    とっても綺麗なお部屋で
    素敵な女の子達が
    癒してくれます💓
    いいなぁ殿方は




    るいも癒されたい🤭💓








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    るい本日GOLDHARLEMおりません!🙇‍♀️今日は家族DAY🤍お買い物行ってきます🫡✨もちろんるいが運転手!🚗皆様はGOLDHARLEMに癒されに行ってくださいね💗熱中症対策しっかりして!水分塩分補給しながらGOLDHARLEMでいっぱい汗かいてスッキリ🤤してきてください🫶とっても綺麗なお部屋で素敵な女の子達が癒してくれます💓いいなぁ殿方はるいも癒されたい🤭💓白井るい🦒


    るい本日
    GOLDHARLEM
    おりません!🙇‍♀️







    今日は家族DAY🤍








    お買い物行ってきます🫡✨
    もちろんるいが
    運転手!🚗







    皆様は
    GOLDHARLEMに
    癒されに行ってくださいね💗
    熱中症対策しっかりして!
    水分塩分補給しながら







    GOLDHARLEMで
    いっぱい汗かいて
    スッキリ🤤
    してきてください🫶








    とっても綺麗なお部屋で
    素敵な女の子達が
    癒してくれます💓
    いいなぁ殿方は




    るいも癒されたい🤭💓








    白井るい🦒

    💓

    7/28 00:15





    今週もありがとうございました💗



    少しずつですが
    毎日個性豊かな
    優しい殿方にお会いできて
    光栄です♡







    もっと
    たくさんの殿方に
    周知していただけるよう






    日記書いたり?
    GOLDHARLEMに
    いる時間少しでも
    増やしたり?




    日々精進してまいります🫡✨










    今日も一日お疲れ様でした💗




    おやすみなさ〜い🌙






    白井るい🦒

    💓

    今週もありがとうございました💗少しずつですが毎日個性豊かな優しい殿方にお会いできて光栄です♡もっとたくさんの殿方に周知していただけるよう日記書いたり?GOLDHARLEMにいる時間少しでも増やしたり?日々精進してまいります🫡✨今日も一日お疲れ様でした💗おやすみなさ〜い🌙白井るい🦒





    今週もありがとうございました💗



    少しずつですが
    毎日個性豊かな
    優しい殿方にお会いできて
    光栄です♡







    もっと
    たくさんの殿方に
    周知していただけるよう






    日記書いたり?
    GOLDHARLEMに
    いる時間少しでも
    増やしたり?




    日々精進してまいります🫡✨










    今日も一日お疲れ様でした💗




    おやすみなさ〜い🌙






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/27 22:16


    Yくん💓

    宣言通りの
    見かけによらずのM男さんで
    最高でした💗






    ギャップ萌もいいところ!
    ずるいね〜😏



    お風呂で泡泡してる時から
    すでにビクビクだった🤭💗



    でも泡泡🫧
    気持ちいいよね~
    ヌルヌルも気持ちいいけど♩








    ソフトタッチるいも
    されるの好きだから

    たくさんしちゃった♩




    みつめられたら
    恥ずかしいから🫣💗
    今度は最初から
    目隠ししとこうかな....🤣







    福岡旅行楽しんでね🤍
    お友達とのこの後のご飯も




    発表会も
    楽しいんだろうなぁ💗






    うちら2人が
    4人の中で一番
    楽しんだね💪✨😘







    るいのオカズをありがとう💗



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Yくん💓宣言通りの見かけによらずのM男さんで最高でした💗ギャップ萌もいいところ!ずるいね〜😏お風呂で泡泡してる時からすでにビクビクだった🤭💗でも泡泡🫧気持ちいいよね~ヌルヌルも気持ちいいけど♩ソフトタッチるいもされるの好きだからたくさんしちゃった♩みつめられたら恥ずかしいから🫣💗今度は最初から目隠ししとこうかな....🤣福岡旅行楽しんでね🤍お友達とのこの後のご飯も発表会も楽しいんだろうなぁ💗うちら2人が4人の中で一番楽しんだね💪✨😘るいのオカズをありがとう💗白井るい🦒


    Yくん💓

    宣言通りの
    見かけによらずのM男さんで
    最高でした💗






    ギャップ萌もいいところ!
    ずるいね〜😏



    お風呂で泡泡してる時から
    すでにビクビクだった🤭💗



    でも泡泡🫧
    気持ちいいよね~
    ヌルヌルも気持ちいいけど♩








    ソフトタッチるいも
    されるの好きだから

    たくさんしちゃった♩




    みつめられたら
    恥ずかしいから🫣💗
    今度は最初から
    目隠ししとこうかな....🤣







    福岡旅行楽しんでね🤍
    お友達とのこの後のご飯も




    発表会も
    楽しいんだろうなぁ💗






    うちら2人が
    4人の中で一番
    楽しんだね💪✨😘







    るいのオカズをありがとう💗



    白井るい🦒

    [お題]from:じいの特権さん🤍

    7/27 21:15

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    毎日キテネしたら
    嫌われちゃうかなと思って




    頻繁には送りませんが





    本当に来て欲しい方に
    定期的に
    キテネしたいと思ってます🤭








    一日の上限があるから...
    たくさんの方に送れないのが
    残念ですね🙍‍♀️








    日記に関しても
    書きたいこととか
    聞いて欲しいこと
    あげてるんです


    けど
    るいばっかり
    あげてると迷惑かなぁ
    とか
    ウザいかなぁ
    とか思ったりもしちゃいます💦







    書きたいけど
    書けない!!くらい
    忙しいキャストに
    なれちゃえば最高なのかもですが
    まだ入ったばっかり
    福岡にもきたばっかり
    もちろん元々ご贔屓にしてくださる
    方がいるわけでもありません





    ので
    るいの事
    知ってもらいたいってのもあって


    待ってる時間は何か
    しなきゃ!((o(^∇^)o))
    って思っちゃうし





    鮪ですね
    動いてないといられない!








    そんなるいの日記




    みたよ☺︎
    いつもありがとうございます♡
    励みになります






    ちょっとずつ🤏
    応援してくださる方が増えて
    嬉しいです😊





    白井るい🦒

    [お題]from:じいの特権さん🤍

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪毎日キテネしたら嫌われちゃうかなと思って頻繁には送りませんが本当に来て欲しい方に定期的にキテネしたいと思ってます🤭一日の上限があるから...たくさんの方に送れないのが残念ですね🙍‍♀️日記に関しても書きたいこととか聞いて欲しいことあげてるんですけどるいばっかりあげてると迷惑かなぁとかウザいかなぁとか思ったりもしちゃいます💦書きたいけど書けない!!くらい忙しいキャストになれちゃえば最高なのかもですがまだ入ったばっかり福岡にもきたばっかりもちろん元々ご贔屓にしてくださる方がいるわけでもありませんのでるいの事知ってもらいたいってのもあって待ってる時間は何かしなきゃ!((o(^∇^)o))って思っちゃうし鮪ですね動いてないといられない!そんなるいの日記みたよ☺︎いつもありがとうございます♡励みになりますちょっとずつ🤏応援してくださる方が増えて嬉しいです😊白井るい🦒

    お題:推しからキテネが来て嬉しいおじさんです。キテネ送ってますか?に回答♪



    毎日キテネしたら
    嫌われちゃうかなと思って




    頻繁には送りませんが





    本当に来て欲しい方に
    定期的に
    キテネしたいと思ってます🤭








    一日の上限があるから...
    たくさんの方に送れないのが
    残念ですね🙍‍♀️








    日記に関しても
    書きたいこととか
    聞いて欲しいこと
    あげてるんです


    けど
    るいばっかり
    あげてると迷惑かなぁ
    とか
    ウザいかなぁ
    とか思ったりもしちゃいます💦







    書きたいけど
    書けない!!くらい
    忙しいキャストに
    なれちゃえば最高なのかもですが
    まだ入ったばっかり
    福岡にもきたばっかり
    もちろん元々ご贔屓にしてくださる
    方がいるわけでもありません





    ので
    るいの事
    知ってもらいたいってのもあって


    待ってる時間は何か
    しなきゃ!((o(^∇^)o))
    って思っちゃうし





    鮪ですね
    動いてないといられない!








    そんなるいの日記




    みたよ☺︎
    いつもありがとうございます♡
    励みになります






    ちょっとずつ🤏
    応援してくださる方が増えて
    嬉しいです😊





    白井るい🦒

    迷っちゃう③

    7/27 18:15


    教えてあげるシリーズ③






    GOLDHARLEMには
    7種類のオイルを
    ご準備しております😌
    殿方の身体に触れた時に
    ヒヤっとならないように
    常に温められています♡





    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    アロマエステは
    アロマの芳香成分による
    血行促進や
    代謝機能の増進などの効果があり
    更にマッサージによる
    スキンシップにより
    心身共に
    大きな癒しリラックス効果がございます
    お店の文章引用しました。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*








    殿方一人一人に
    その日の気分で決めていただきます♡


    優柔不断な殿方には
    るいがその日の
    おすすめを使わせてもらいます♩







    無香料
    舐めても美味しい🤫♡










    身体がベタベタするのが
    嫌な殿方は
    フットマッサージでも
    もみほぐしでも
    るいは対応してるので
    遠慮なくおっしゃってください😌






    お時間に余裕がある時
    ご要望あれば
    頭皮マッサージ
    首周りのもみほぐしも
    しております♡




    思っていたより
    体験された殿方に
    高評価だったのと


    体験された殿方から
    コレは
    🗣宣伝した方がいいよー!!
    って言っていただいたので
    書いてみました♩







    えちえちも
    もちろんですが
    その後の
    アフターケアまで
    心がけております🫶






    白井るい🦒

    迷っちゃう③

    教えてあげるシリーズ③GOLDHARLEMには7種類のオイルをご準備しております😌殿方の身体に触れた時にヒヤっとならないように常に温められています♡*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*アロマエステはアロマの芳香成分による血行促進や代謝機能の増進などの効果があり更にマッサージによるスキンシップにより心身共に大きな癒しリラックス効果がございますお店の文章引用しました。*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。..。.:*・゜゚・*殿方一人一人にその日の気分で決めていただきます♡優柔不断な殿方にはるいがその日のおすすめを使わせてもらいます♩無香料舐めても美味しい🤫♡身体がベタベタするのが嫌な殿方はフットマッサージでももみほぐしでもるいは対応してるので遠慮なくおっしゃってください😌お時間に余裕がある時ご要望あれば頭皮マッサージ首周りのもみほぐしもしております♡思っていたより体験された殿方に高評価だったのと体験された殿方からコレは🗣宣伝した方がいいよー!!って言っていただいたので書いてみました♩えちえちももちろんですがその後のアフターケアまで心がけております🫶白井るい🦒


    教えてあげるシリーズ③






    GOLDHARLEMには
    7種類のオイルを
    ご準備しております😌
    殿方の身体に触れた時に
    ヒヤっとならないように
    常に温められています♡





    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


    アロマエステは
    アロマの芳香成分による
    血行促進や
    代謝機能の増進などの効果があり
    更にマッサージによる
    スキンシップにより
    心身共に
    大きな癒しリラックス効果がございます
    お店の文章引用しました。



    *・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*








    殿方一人一人に
    その日の気分で決めていただきます♡


    優柔不断な殿方には
    るいがその日の
    おすすめを使わせてもらいます♩







    無香料
    舐めても美味しい🤫♡










    身体がベタベタするのが
    嫌な殿方は
    フットマッサージでも
    もみほぐしでも
    るいは対応してるので
    遠慮なくおっしゃってください😌






    お時間に余裕がある時
    ご要望あれば
    頭皮マッサージ
    首周りのもみほぐしも
    しております♡




    思っていたより
    体験された殿方に
    高評価だったのと


    体験された殿方から
    コレは
    🗣宣伝した方がいいよー!!
    って言っていただいたので
    書いてみました♩







    えちえちも
    もちろんですが
    その後の
    アフターケアまで
    心がけております🫶






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/27 17:12




    みーさん♡

    悶えるお顔が堪らない
    ズッキュンな
    殿方でした🤭♡






    お友達と野球観戦前に
    いらしてくださって

    プチアクシデント?
    あったみたいですが
    最終的に
    来てよかったよ
    と言っていただけて
    安心しました😮‍💨💗








    色んなお遊びを
    されてる中で
    GOLDHARLEMも
    気に入って又来てくださると
    るい嬉しいです😉💗








    暑い中
    🫠
    来てくださって
    ありがとうございました✨
    野球観戦も熱中症に
    気をつけて



    ビールもほどほどに♩







    楽しんできてくださいね💪✨








    甘やかして
    ぷにぷにお腹を
    育ててるいに
    また逢いにきてくださいね💖








    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    みーさん♡悶えるお顔が堪らないズッキュンな殿方でした🤭♡お友達と野球観戦前にいらしてくださってプチアクシデント?あったみたいですが最終的に来てよかったよと言っていただけて安心しました😮‍💨💗色んなお遊びをされてる中でGOLDHARLEMも気に入って又来てくださるとるい嬉しいです😉💗暑い中🫠来てくださってありがとうございました✨野球観戦も熱中症に気をつけてビールもほどほどに♩楽しんできてくださいね💪✨甘やかしてぷにぷにお腹を育ててるいにまた逢いにきてくださいね💖白井るい🦒




    みーさん♡

    悶えるお顔が堪らない
    ズッキュンな
    殿方でした🤭♡






    お友達と野球観戦前に
    いらしてくださって

    プチアクシデント?
    あったみたいですが
    最終的に
    来てよかったよ
    と言っていただけて
    安心しました😮‍💨💗








    色んなお遊びを
    されてる中で
    GOLDHARLEMも
    気に入って又来てくださると
    るい嬉しいです😉💗








    暑い中
    🫠
    来てくださって
    ありがとうございました✨
    野球観戦も熱中症に
    気をつけて



    ビールもほどほどに♩







    楽しんできてくださいね💪✨








    甘やかして
    ぷにぷにお腹を
    育ててるいに
    また逢いにきてくださいね💖








    白井るい🦒

    もしや....(´;Д;`)

    7/27 13:18





    この暑さで
    外に出たみんな






    溶けちゃってる⁉︎








    :(;゙゚'ω゚'):













    すごく静かな
    土曜日だっ
    るいのいる部屋
    時空が歪んだかな....







    昨日
    ○○この部屋
    とかふざけたこと
    したから
    るーるるされてるかな?









    それとも







    夜になったら
    夜行性の変態紳士様が
    ゾロゾロ🧟♡
    出てくるのかしら?♡










    ワクワク💗










    るいの日記
    みたよって
    お約束してくださる時に
    言っていただければ




    何分るいといても
    プラス10分延長サービス
    なりますので








    時間みっちり
    マッサージと
    えちえち大会しましょう♡











    白井るい🦒

    もしや....(´;Д;`)

    この暑さで外に出たみんな溶けちゃってる⁉︎:(;゙゚'ω゚'):すごく静かな土曜日だっるいのいる部屋時空が歪んだかな....昨日○○この部屋とかふざけたことしたからるーるるされてるかな?それとも夜になったら夜行性の変態紳士様がゾロゾロ🧟♡出てくるのかしら?♡ワクワク💗るいの日記みたよってお約束してくださる時に言っていただければ何分るいといてもプラス10分延長サービスなりますので時間みっちりマッサージとえちえち大会しましょう♡白井るい🦒





    この暑さで
    外に出たみんな






    溶けちゃってる⁉︎








    :(;゙゚'ω゚'):













    すごく静かな
    土曜日だっ
    るいのいる部屋
    時空が歪んだかな....







    昨日
    ○○この部屋
    とかふざけたこと
    したから
    るーるるされてるかな?









    それとも







    夜になったら
    夜行性の変態紳士様が
    ゾロゾロ🧟♡
    出てくるのかしら?♡










    ワクワク💗










    るいの日記
    みたよって
    お約束してくださる時に
    言っていただければ




    何分るいといても
    プラス10分延長サービス
    なりますので








    時間みっちり
    マッサージと
    えちえち大会しましょう♡











    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/27 07:45





    ねむねむ🥱🫧
    昨日はちょっと夜更かししました











    興奮して眠れなかった
    かな?




    いや?
    一人で飲みすぎたかな?🍻









    今日もなが〜く
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております😌









    殿方からのお約束
    お待ちしております♡



    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    ねむねむ🥱🫧昨日はちょっと夜更かししました興奮して眠れなかったかな?いや?一人で飲みすぎたかな?🍻今日もなが〜くGOLDHARLEMにてお待ちしております😌殿方からのお約束お待ちしております♡白井るい🦒





    ねむねむ🥱🫧
    昨日はちょっと夜更かししました











    興奮して眠れなかった
    かな?




    いや?
    一人で飲みすぎたかな?🍻









    今日もなが〜く
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております😌









    殿方からのお約束
    お待ちしております♡



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/27 01:10




    Jくん
    歳下だと思っててごめなさい
    タメ口で喋りすぎた🤦‍♀️





    でも酔っ払ってたから
    きっとるいの事も
    覚えてないし
    なんなら遊びに来た事も
    覚えてないかも?







    終始子供みたいだったよ😂♡
    酔っ払うと
    ぜっっったいキス魔に
    なるんだと思うよ!




    忘れてると思うけどね!😏









    お友達もきっと
    えちえちな女の子と
    素敵な時間を過ごせたでしょうね💗








    Jくんは
    忘れてると思うけどね!!笑笑
    るいの教えた
    今田酒造さん
    検索できたかなぁ







    渡したメモ無くしてないかなぁ









    にしても高身長の
    色白童顔面白お兄さんだったなぁ









    この後飲み行こうよ〜
    って😂

    るいだって飲み行きたいよ_:(´ཀ`」 ∠):



    美味しいビールと
    美味しい日本酒たらふく飲みたーい!笑










    無事ホテルに着いて
    ぐっすり眠れてますように🫶









    また福岡来る時は
    寄っていってね🤭
    一緒にお酒のも🍻✨








    素敵な時間をありがとう♡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Jくん歳下だと思っててごめなさいタメ口で喋りすぎた🤦‍♀️でも酔っ払ってたからきっとるいの事も覚えてないしなんなら遊びに来た事も覚えてないかも?終始子供みたいだったよ😂♡酔っ払うとぜっっったいキス魔になるんだと思うよ!忘れてると思うけどね!😏お友達もきっとえちえちな女の子と素敵な時間を過ごせたでしょうね💗Jくんは忘れてると思うけどね!!笑笑るいの教えた今田酒造さん検索できたかなぁ渡したメモ無くしてないかなぁにしても高身長の色白童顔面白お兄さんだったなぁこの後飲み行こうよ〜って😂るいだって飲み行きたいよ_:(´ཀ`」∠):美味しいビールと美味しい日本酒たらふく飲みたーい!笑無事ホテルに着いてぐっすり眠れてますように🫶また福岡来る時は寄っていってね🤭一緒にお酒のも🍻✨素敵な時間をありがとう♡白井るい🦒




    Jくん
    歳下だと思っててごめなさい
    タメ口で喋りすぎた🤦‍♀️





    でも酔っ払ってたから
    きっとるいの事も
    覚えてないし
    なんなら遊びに来た事も
    覚えてないかも?







    終始子供みたいだったよ😂♡
    酔っ払うと
    ぜっっったいキス魔に
    なるんだと思うよ!




    忘れてると思うけどね!😏









    お友達もきっと
    えちえちな女の子と
    素敵な時間を過ごせたでしょうね💗








    Jくんは
    忘れてると思うけどね!!笑笑
    るいの教えた
    今田酒造さん
    検索できたかなぁ







    渡したメモ無くしてないかなぁ









    にしても高身長の
    色白童顔面白お兄さんだったなぁ









    この後飲み行こうよ〜
    って😂

    るいだって飲み行きたいよ_:(´ཀ`」 ∠):



    美味しいビールと
    美味しい日本酒たらふく飲みたーい!笑










    無事ホテルに着いて
    ぐっすり眠れてますように🫶









    また福岡来る時は
    寄っていってね🤭
    一緒にお酒のも🍻✨








    素敵な時間をありがとう♡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/27 00:54




    Mさん✨
    大荷物で暑い中
    ありがとうございました♡






    Screw Driverは
    いかがだったでしょう?

    堪能していただけたでしょうか?

    楽しかったね〜☺️?











    るいの初💭
    をどうも💗💗






    🗣いい眺め〜
    って言われたの
    なんか悦に浸っちゃっいました🤭









    我慢できないって
    言われたら
    ねぇ?💗





    可愛い!!
    って誰しもなるよね〜🤭










      
    またご実家帰って
    来られる時は
    GOLDHARLEMへ💗
    色んな女の子と楽しんでから









    るいのところ
    かえってきてね?😏💗








    気をつけて私の地元へ
    お帰りくださいませ〜♩






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Mさん✨大荷物で暑い中ありがとうございました♡ScrewDriverはいかがだったでしょう?堪能していただけたでしょうか?楽しかったね〜☺️?るいの初💭をどうも💗💗🗣いい眺め〜って言われたのなんか悦に浸っちゃっいました🤭我慢できないって言われたらねぇ?💗可愛い!!って誰しもなるよね〜🤭またご実家帰って来られる時はGOLDHARLEMへ💗色んな女の子と楽しんでからるいのところかえってきてね?😏💗気をつけて私の地元へお帰りくださいませ〜♩白井るい🦒




    Mさん✨
    大荷物で暑い中
    ありがとうございました♡






    Screw Driverは
    いかがだったでしょう?

    堪能していただけたでしょうか?

    楽しかったね〜☺️?











    るいの初💭
    をどうも💗💗






    🗣いい眺め〜
    って言われたの
    なんか悦に浸っちゃっいました🤭









    我慢できないって
    言われたら
    ねぇ?💗





    可愛い!!
    って誰しもなるよね〜🤭










      
    またご実家帰って
    来られる時は
    GOLDHARLEMへ💗
    色んな女の子と楽しんでから









    るいのところ
    かえってきてね?😏💗








    気をつけて私の地元へ
    お帰りくださいませ〜♩






    白井るい🦒

    [お題]from:たかふみさん🤍

    7/26 21:26

    お題:好きなお酒は?に回答♪








    ビールが大好きです🍻



    日本酒も好きです🍶





    甘口より
    フルーティより
    辛口が好きです







    九州の辛口って
    結構甘めが
    多い気がします






    最近飲んだ日本酒で言うと
    広島県の今田酒造さんの
    富久長 (夏)
    が美味しかったです
    スイスイ飲めちゃう🤤




    吟醸だったか純米
    だったか忘れちゃいました😅






    おすすめの日本酒
    教えて欲しいな〜🍶🤍









    白井るい

    [お題]from:たかふみさん🤍

    お題:好きなお酒は?に回答♪ビールが大好きです🍻日本酒も好きです🍶甘口よりフルーティより辛口が好きです九州の辛口って結構甘めが多い気がします最近飲んだ日本酒で言うと広島県の今田酒造さんの富久長(夏)が美味しかったですスイスイ飲めちゃう🤤吟醸だったか純米だったか忘れちゃいました😅おすすめの日本酒教えて欲しいな〜🍶🤍白井るい

    お題:好きなお酒は?に回答♪








    ビールが大好きです🍻



    日本酒も好きです🍶





    甘口より
    フルーティより
    辛口が好きです







    九州の辛口って
    結構甘めが
    多い気がします






    最近飲んだ日本酒で言うと
    広島県の今田酒造さんの
    富久長 (夏)
    が美味しかったです
    スイスイ飲めちゃう🤤




    吟醸だったか純米
    だったか忘れちゃいました😅






    おすすめの日本酒
    教えて欲しいな〜🍶🤍









    白井るい

    必見🫵

    7/26 19:00




    暑い日
    雨の日
    の特典がありますが







    こちら💁‍♀️





    気になるあの子と
    オキニトーク又はX DMして
    お約束すると






    90分以上のコースが
    \¥2000- off/


    になりますよー✨
    ってこの特典は期間限定では
    ないので
    ジャンジャン使っちゃいましょ♩








    その女の子によって
    連絡返せる頻度や時間帯は
    違うでしょうけど





    るいはいつでも待ってまーす🙋‍♀️♡








    白井るい🦒

    必見🫵

    暑い日雨の日の特典がありますがこちら💁‍♀️気になるあの子とオキニトーク又はXDMしてお約束すると90分以上のコースが\¥2000-off/になりますよー✨ってこの特典は期間限定ではないのでジャンジャン使っちゃいましょ♩その女の子によって連絡返せる頻度や時間帯は違うでしょうけどるいはいつでも待ってまーす🙋‍♀️♡白井るい🦒




    暑い日
    雨の日
    の特典がありますが







    こちら💁‍♀️





    気になるあの子と
    オキニトーク又はX DMして
    お約束すると






    90分以上のコースが
    \¥2000- off/


    になりますよー✨
    ってこの特典は期間限定では
    ないので
    ジャンジャン使っちゃいましょ♩








    その女の子によって
    連絡返せる頻度や時間帯は
    違うでしょうけど





    るいはいつでも待ってまーす🙋‍♀️♡








    白井るい🦒