• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ウハァ💗

    7/23 21:02




    明日は撮影終わったら
    GOLDHARLEM
    向かいます✨✨







    17:00〜ラストまで
    お約束お待ちしてますので💗







    るいとお時間過ごしてくださる
    殿方からの
    ご連絡、オキニトーク
    お待ちしております💗💗💗






    初めましての殿方も
    そうでない殿方も
    心よりお待ち申し上げます💗











    明日から土曜日まで
    連日おりますし
    時間も長いのでレア感
    ありませんが🤭








    お時間合えば是非💗










    白井るい🦒

    ウハァ💗

    明日は撮影終わったらGOLDHARLEM向かいます✨✨17:00〜ラストまでお約束お待ちしてますので💗るいとお時間過ごしてくださる殿方からのご連絡、オキニトークお待ちしております💗💗💗初めましての殿方もそうでない殿方も心よりお待ち申し上げます💗明日から土曜日まで連日おりますし時間も長いのでレア感ありませんが🤭お時間合えば是非💗白井るい🦒




    明日は撮影終わったら
    GOLDHARLEM
    向かいます✨✨







    17:00〜ラストまで
    お約束お待ちしてますので💗







    るいとお時間過ごしてくださる
    殿方からの
    ご連絡、オキニトーク
    お待ちしております💗💗💗






    初めましての殿方も
    そうでない殿方も
    心よりお待ち申し上げます💗











    明日から土曜日まで
    連日おりますし
    時間も長いのでレア感
    ありませんが🤭








    お時間合えば是非💗










    白井るい🦒

    しらなかった!✨

    7/23 15:10










    チョレギサラダの






    チョレギって
    なんだろう

    って話になってね















    皆様知ってましたか?😳








    \コッチョリ/

    方言で訛って
    \チョレギ、チェレギ/




    になってるんですって~♩



    ちなみに
    \コッチョリ/
    は浅漬けキムチのこと!









    でね!でね!!

    \\\チョレギサラダ///
    これはね
    日本の料理なんだって!!








    あの有名なエバラ食品さんが

    チョレギサラダって名前の
    韓国風ドレッシングを
    発売して

    ドレッシングの容器に
    \チョレギ/
    のことを
    「ちぎった生野菜」
    って表記したんだって~♩
    だからちぎった生野菜に
    韓国風のドレッシングをかけたものが
    \\\チョレギサラダ///
    と呼ばれるようになったと!


    さらに!
    このドレッシングは
    🥗焼肉屋さんのサラダ🥩
    というコンセプトで売り出されたから


    焼肉屋のサラダ=チョレギサラダ
    ってイメージになったみたい!



    エバラさんのドレッシングの
    商品名がいつの間にか
    料理名になったって事だね✨✨








    すごいよね😳✨✨











    影響力も
    発信力も
    プロデュース力もあるって
    事だからね🙄!









    びっくりしちゃって
    皆様に共有したくなっちゃったの




    もしかして

    知らなかったの
    るいだけかしら?🙃笑







    白井るい🦒

    しらなかった!✨

    チョレギサラダのチョレギってなんだろうって話になってね皆様知ってましたか?😳\コッチョリ/が方言で訛って\チョレギ、チェレギ/になってるんですって~♩ちなみに\コッチョリ/は浅漬けキムチのこと!でね!でね!!\\\チョレギサラダ///これはね日本の料理なんだって!!あの有名なエバラ食品さんがチョレギサラダって名前の韓国風ドレッシングを発売してドレッシングの容器に\チョレギ/のことを「ちぎった生野菜」って表記したんだって~♩だからちぎった生野菜に韓国風のドレッシングをかけたものが\\\チョレギサラダ///と呼ばれるようになったと!さらに!このドレッシングは🥗焼肉屋さんのサラダ🥩というコンセプトで売り出されたから焼肉屋のサラダ=チョレギサラダってイメージになったみたい!エバラさんのドレッシングの商品名がいつの間にか料理名になったって事だね✨✨すごいよね😳✨✨影響力も発信力もプロデュース力もあるって事だからね🙄!びっくりしちゃって皆様に共有したくなっちゃったのもしかして知らなかったのるいだけかしら?🙃笑白井るい🦒










    チョレギサラダの






    チョレギって
    なんだろう

    って話になってね















    皆様知ってましたか?😳








    \コッチョリ/

    方言で訛って
    \チョレギ、チェレギ/




    になってるんですって~♩



    ちなみに
    \コッチョリ/
    は浅漬けキムチのこと!









    でね!でね!!

    \\\チョレギサラダ///
    これはね
    日本の料理なんだって!!








    あの有名なエバラ食品さんが

    チョレギサラダって名前の
    韓国風ドレッシングを
    発売して

    ドレッシングの容器に
    \チョレギ/
    のことを
    「ちぎった生野菜」
    って表記したんだって~♩
    だからちぎった生野菜に
    韓国風のドレッシングをかけたものが
    \\\チョレギサラダ///
    と呼ばれるようになったと!


    さらに!
    このドレッシングは
    🥗焼肉屋さんのサラダ🥩
    というコンセプトで売り出されたから


    焼肉屋のサラダ=チョレギサラダ
    ってイメージになったみたい!



    エバラさんのドレッシングの
    商品名がいつの間にか
    料理名になったって事だね✨✨








    すごいよね😳✨✨











    影響力も
    発信力も
    プロデュース力もあるって
    事だからね🙄!









    びっくりしちゃって
    皆様に共有したくなっちゃったの




    もしかして

    知らなかったの
    るいだけかしら?🙃笑







    白井るい🦒

    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    7/22 16:33

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪







    夏関係あるのかしら🤣笑笑









    この出題者さんと
    お話ししてみたい🤣♡










    チラI\∀゚)♡








    白井るい🦒





    [お題]from:権蔵ぶいぶいさん

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪夏関係あるのかしら🤣笑笑この出題者さんとお話ししてみたい🤣♡チラI\∀゚)♡白井るい🦒

    お題:夏ですね!パンチラお願いします!に回答♪







    夏関係あるのかしら🤣笑笑









    この出題者さんと
    お話ししてみたい🤣♡










    チラI\∀゚)♡








    白井るい🦒





    [お題]from:kazuma@211さん🤍

    7/22 13:04

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪





    基本は絵文字派☺️✨
    なのですが






    感情を絵に表現できない時は
    顔文字使います
    ╰(*´︶`*)╯♡








    るいの顔が見えない分
    どうにかして
    感情を文に載せたいので
    使い分けてます♡
    読みにくくないかなぁ?









    白井るい🦒

    [お題]from:kazuma@211さん🤍

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪基本は絵文字派☺️✨なのですが感情を絵に表現できない時は顔文字使います╰(*´︶`*)╯♡るいの顔が見えない分どうにかして感情を文に載せたいので使い分けてます♡読みにくくないかなぁ?白井るい🦒

    お題:顔文字派?絵文字派?に回答♪





    基本は絵文字派☺️✨
    なのですが






    感情を絵に表現できない時は
    顔文字使います
    ╰(*´︶`*)╯♡








    るいの顔が見えない分
    どうにかして
    感情を文に載せたいので
    使い分けてます♡
    読みにくくないかなぁ?









    白井るい🦒

    大丈夫?😳

    7/22 12:20









    皆様!
    暑すぎて









    アイスのように
    溶けてない?!










    るいはタフなので💪
    元気もりもり







    皆様も
    無理せず
    お仕事午後からも
    行ってらっしゃい♡









    明後日は
    るいGOLDHARLEM
    おります💗
    お時間合えば
    るいと一緒に過ごして
    くださいね🫶








    白井るい🦒

    大丈夫?😳

    皆様!暑すぎてアイスのように溶けてない?!るいはタフなので💪元気もりもり皆様も無理せずお仕事午後からも行ってらっしゃい♡明後日はるいGOLDHARLEMおります💗お時間合えばるいと一緒に過ごしてくださいね🫶白井るい🦒









    皆様!
    暑すぎて









    アイスのように
    溶けてない?!










    るいはタフなので💪
    元気もりもり







    皆様も
    無理せず
    お仕事午後からも
    行ってらっしゃい♡









    明後日は
    るいGOLDHARLEM
    おります💗
    お時間合えば
    るいと一緒に過ごして
    くださいね🫶








    白井るい🦒

    改めまして💗

    7/21 20:15




    ちゃんと自己紹介した
    ことがなかったような気がして









    あとこの投稿が
    記念すべき100投稿目なので🎊












    改めてまして
    ノーパンノーブラ写真の
    白井るい🦒です






    身長
    この間測ったら
    164センチで
    1センチ伸びてた!
    体重は
    43〜45キロを
    行ったり来たりしてます
    バストは
    ちっぱいのcカップ
    女の子の日前だとDカップに
    なる
    昔はEカップあったのだ!
    と過去の自慢という名の
    嘆きをよくします。


    トップ80
    アンダー60
    ウエスト55〜58
    ヒップは85と
    数字的には
    ぼんきゅっボン
    ですが




    お尻がキュッと
    プリっとイイケツ〜🍑💗
    じゃないので
    胸張れません😗






    プリケツになるために
    尻トレ
    してるのですが
    なかなか😩








    イイケツ〜の方
    どうかるいに伝授ください
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








    水瓶座のO型です🥳





    そうです
    相当おおらかです
    のほほ〜んです🤭









    では
    るいの好きなもの
    紹介して行きましょう








    まず
    第一に家族の事が大好きで
    大事!大切!頑張れる糧です✨
    今は愛しの人と(👴🧓🐕)
    生活してます
    ちょっと前までは一人暮らししてました
    3年ほど☺️







    一人暮らしって
    最高に楽だけど
    荒んだ生活になってたなぁ

    4匹暮らしし始めて思いました🤫










    さてさて↓




    動物の中で
    何故か昔から🦒が好きです
    だからお名前の後に
    つけてます♪








    人間観察好きです🤭
    どんなことが好きかな〜
    どんなこと考えてるのかな〜って
    妄想するの好きです!






    妄想してよく濡れますテヘ(〃ω〃)











    食べること
    だーーーーーーーーい好き
    お酒だーーーいすき
    (ビールと日本酒を
    こよなく愛してます🥴)









    えっちなことは
    もっともーーーーーーっと好き☺️












    エヘ(*´∀`*)











    お昼のお仕事
    してるので
    GOLDHARLEMに
    いる曜日や
    時間はバラバラです
    でも基本居れる時は
    ながーーく居ます





    一応有休もあるので
    ご相談あれば
    殿方のご要望の日に
    GOLDHARLEMに
    いくことも可能です🤭








    お誘いいただけたら
    大喜びで調節します✨







    ちなみに
    るいの好きな


    えっちなことって
    どんなことよ?
    って思ったそこの変態紳士さん🫵❤️
    (指はささないよ〜)









    どんなえっちなことでもすきです
    アブノーマルな?
    体験した事ないコトも
    してみたい
    好奇心だいぶ旺盛な
    レディですので






    いろんな事教えて欲しい💗










    もちろんるいが知ってる
    えっちな事を
    ウブな殿方に教えてあげることも
    できますよ♡
    手取り足取りね💗














    普段からえろいお姉さん💜
    なら
    色気ムンムンで
    お迎えできるのですが







    るい普段はネコ被りまくってるので
    🐈‍⬛♡
    そんな恥ずかしい事
    えちえちな事するようには
    なかなか見られないので







    ギャップ?
    を愉しみに逢いに
    来てもらえると
    嬉しいです🤭♡












    お話し大好きだし
    オヤジギャグにツボって
    ケタケタ笑って

    ふと
    思い出し笑いしちゃうくらいに
    ツボ浅いかもしれません









    お笑い大好き
    コロナ前まではよく劇場
    行ってました笑










    お料理すき
    食べる事が好きなので
    お酒のツマミも
    普通に和食も洋食も中華も
    お菓子作りも好きです








    チーズケーキ
    プリン
    タルト

    が好きなので
    作る定番で言うとこれ








    作らなくて
    毎年絶対食べるのは桃の丸ごとタルト
    あれは!!
    ケーキ屋さん行って合ったら
    ぜっっっっったい買っちゃう💗🍑









    ご飯ものはな〜んでも作る
    食べたいものは
    自分で作る方が美味しいし
    楽しい😏






    お絵描き好きです
    おばあちゃんに
    定期的に絵手紙贈ってます
    欲しい方は言ってね🤭
    サイン付きでお渡しします🤣♡








    本もここ3年読んでないけど
    読み始めたら
    止められません
    ってくらいには好き
    サスペンスとか
    ホラー系が好き




    あ!

    テレビあまりみないけど
    サスペンスで
    思い出しだけど
    相棒すき!

    何回も見返してる🤭








    絵本も集めるくらい好きです
    お気に入りの作家さんは
    林明子さんです




    気になる殿方いたら
    読み聞かせしてあげるよ🤭♡




















    収集癖があります😟







    シリーズものの
    切手とか✨









    ご当地のピンバッチとか✨








    ポチ袋とか
    お香とか
    可愛いポスターとか
    見に行った映画の気に入ったパンフとか







    あと生き物を
    育てるの好きです🌿













    犬か猫なら
    🐕派
    🐈‍⬛ももちろん可愛いけど
    るいの性格が犬なので笑












    あと綺麗な夜景やイルミネーションより
    満天の星空や蛍の大群の方がすき













    自然だーいすき
    1人でドライブしに大分とか
    阿蘇に
    行っちゃうくらいに








    車の運転も好き!✨













    歌歌うのも好き〜♪
    ドライブ中なんて最高のカラオケルーム

    楽器はギターをほんの少しだけ
    弾けます😗
    ピアノとか弾けるお姉さんに
    なりたかったけど
    無理だった🤭











    推し活みたいなの
    してみたい人生でした
    なかなか
    ダレカに熱中できなくて








    プチ推し活は
    今してます♪
    GOLDHARLEMにいる
    お気に入りの女の子に
    みたよ☺︎
    贈ることテレ(*´꒳`*)
    嫌がられたらやめます🙅‍♀️











    るい人にされて嬉しいことは
    気になる相手にもしたい派です♡













    あと
    この日記書くの好き
    普段書く日記は
    毎日は書けないけど
    これはなんか楽しい♪









    あとはなんだろう....



    とりあえず
    今パッと思いつくのは
    書いてみた!✨









    結構長くなりましたね〜笑
    最後まで読んでくれた優しい
    殿方はどのくらいいらっしゃるのでしょう
    🤭🤭🤭♡





    ここまで読んでくれて


    もっともっと
    るいのこと知りたい
    変態紳士さんは
    るいとオキニトークしましょう






    もっとディープな
    お話しして
    親睦深めて
    お逢いする時
    燃え上がりましょ💗








    が多かったね🤭フフフ































    あら♡


    最後まで
    みてくれてありがとうっ













    きゅんです🫰






    白井るい🦒

    改めまして💗

    ちゃんと自己紹介したことがなかったような気がして?あとこの投稿が記念すべき100投稿目なので🎊改めてましてノーパンノーブラ写真の白井るい🦒です身長この間測ったら164センチで1センチ伸びてた!体重は43〜45キロを行ったり来たりしてますバストはちっぱいのcカップ女の子の日前だとDカップになる昔はEカップあったのだ!と過去の自慢という名の嘆きをよくします。トップ80アンダー60ウエスト55〜58ヒップは85と数字的にはぼんきゅっボンですがお尻がキュッとプリっとイイケツ〜🍑💗じゃないので胸張れません😗プリケツになるために尻トレしてるのですがなかなか😩イイケツ〜の方どうかるいに伝授ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️水瓶座のO型です🥳そうです相当おおらかですのほほ〜んです🤭ではるいの好きなもの紹介して行きましょうまず第一に家族の事が大好きで大事!大切!頑張れる糧です✨今は愛しの人と(👴🧓🐕)生活してますちょっと前までは一人暮らししてました3年ほど☺️一人暮らしって最高に楽だけど荒んだ生活になってたなぁと4匹暮らしし始めて思いました🤫さてさて↓動物の中で何故か昔から🦒が好きですだからお名前の後につけてます♪人間観察好きです🤭どんなことが好きかな〜どんなこと考えてるのかな〜って妄想するの好きです!妄想してよく濡れますテヘ(〃ω〃)食べることだーーーーーーーーい好きお酒だーーーいすき(ビールと日本酒をこよなく愛してます🥴)えっちなことはもっともーーーーーーっと好き☺️エヘ(*´∀`*)お昼のお仕事してるのでGOLDHARLEMにいる曜日や時間はバラバラですでも基本居れる時はながーーく居ます一応有休もあるのでご相談あれば殿方のご要望の日にGOLDHARLEMにいくことも可能です🤭お誘いいただけたら大喜びで調節します✨ちなみにるいの好きなえっちなことってどんなことよ?って思ったそこの変態紳士さん🫵❤️(指はささないよ〜)どんなえっちなことでもすきですアブノーマルな?体験した事ないコトもしてみたい好奇心だいぶ旺盛なレディですのでいろんな事教えて欲しい💗もちろんるいが知ってるえっちな事をウブな殿方に教えてあげることもできますよ♡手取り足取りね💗普段からえろいお姉さん💜なら色気ムンムンでお迎えできるのですがるい普段はネコ被りまくってるので🐈‍⬛♡そんな恥ずかしい事えちえちな事するようにはなかなか見られないのでギャップ?を愉しみに逢いに来てもらえると嬉しいです🤭♡お話し大好きだしオヤジギャグにツボってケタケタ笑ってふと思い出し笑いしちゃうくらいにツボ浅いかもしれませんお笑い大好きコロナ前まではよく劇場行ってました笑お料理すき食べる事が好きなのでお酒のツマミも普通に和食も洋食も中華もお菓子作りも好きですチーズケーキプリンタルトが好きなので作る定番で言うとこれ作らなくて毎年絶対食べるのは桃の丸ごとタルトあれは!!ケーキ屋さん行って合ったらぜっっっっったい買っちゃう💗🍑ご飯ものはな〜んでも作る食べたいものは自分で作る方が美味しいし楽しい😏お絵描き好きですおばあちゃんに定期的に絵手紙贈ってます欲しい方は言ってね🤭サイン付きでお渡しします🤣♡本もここ3年読んでないけど読み始めたら止められませんってくらいには好きサスペンスとかホラー系が好きあ!テレビあまりみないけどサスペンスで思い出しだけど相棒すき!何回も見返してる🤭絵本も集めるくらい好きですお気に入りの作家さんは林明子さんです気になる殿方いたら読み聞かせしてあげるよ🤭♡あ収集癖があります😟シリーズものの切手とか✨ご当地のピンバッチとか✨ポチ袋とかお香とか可愛いポスターとか見に行った映画の気に入ったパンフとかあと生き物を育てるの好きです🌿犬か猫なら🐕派🐈‍⬛ももちろん可愛いけどるいの性格が犬なので笑あと綺麗な夜景やイルミネーションより満天の星空や蛍の大群の方がすき自然だーいすき1人でドライブしに大分とか阿蘇に行っちゃうくらいに車の運転も好き!✨歌歌うのも好き〜♪ドライブ中なんて最高のカラオケルーム楽器はギターをほんの少しだけ弾けます😗ピアノとか弾けるお姉さんになりたかったけど無理だった🤭推し活みたいなのしてみたい人生でしたなかなかダレカに熱中できなくてプチ推し活は今してます♪GOLDHARLEMにいるお気に入りの女の子にみたよ☺︎贈ることテレ(*´꒳`*)嫌がられたらやめます🙅‍♀️るい人にされて嬉しいことは気になる相手にもしたい派です♡ああとこの日記書くの好き普段書く日記は毎日は書けないけどこれはなんか楽しい♪あとはなんだろう....とりあえず今パッと思いつくのは書いてみた!✨結構長くなりましたね〜笑最後まで読んでくれた優しい殿方はどのくらいいらっしゃるのでしょう🤭🤭🤭♡ここまで読んでくれてもっともっとるいのこと知りたい変態紳士さんはるいとオキニトークしましょうもっとディープなお話しして親睦深めてお逢いする時燃え上がりましょ💗あが多かったね🤭フフフあら♡最後までみてくれてありがとうっきゅんです🫰白井るい🦒




    ちゃんと自己紹介した
    ことがなかったような気がして









    あとこの投稿が
    記念すべき100投稿目なので🎊












    改めてまして
    ノーパンノーブラ写真の
    白井るい🦒です






    身長
    この間測ったら
    164センチで
    1センチ伸びてた!
    体重は
    43〜45キロを
    行ったり来たりしてます
    バストは
    ちっぱいのcカップ
    女の子の日前だとDカップに
    なる
    昔はEカップあったのだ!
    と過去の自慢という名の
    嘆きをよくします。


    トップ80
    アンダー60
    ウエスト55〜58
    ヒップは85と
    数字的には
    ぼんきゅっボン
    ですが




    お尻がキュッと
    プリっとイイケツ〜🍑💗
    じゃないので
    胸張れません😗






    プリケツになるために
    尻トレ
    してるのですが
    なかなか😩








    イイケツ〜の方
    どうかるいに伝授ください
    🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️








    水瓶座のO型です🥳





    そうです
    相当おおらかです
    のほほ〜んです🤭









    では
    るいの好きなもの
    紹介して行きましょう








    まず
    第一に家族の事が大好きで
    大事!大切!頑張れる糧です✨
    今は愛しの人と(👴🧓🐕)
    生活してます
    ちょっと前までは一人暮らししてました
    3年ほど☺️







    一人暮らしって
    最高に楽だけど
    荒んだ生活になってたなぁ

    4匹暮らしし始めて思いました🤫










    さてさて↓




    動物の中で
    何故か昔から🦒が好きです
    だからお名前の後に
    つけてます♪








    人間観察好きです🤭
    どんなことが好きかな〜
    どんなこと考えてるのかな〜って
    妄想するの好きです!






    妄想してよく濡れますテヘ(〃ω〃)











    食べること
    だーーーーーーーーい好き
    お酒だーーーいすき
    (ビールと日本酒を
    こよなく愛してます🥴)









    えっちなことは
    もっともーーーーーーっと好き☺️












    エヘ(*´∀`*)











    お昼のお仕事
    してるので
    GOLDHARLEMに
    いる曜日や
    時間はバラバラです
    でも基本居れる時は
    ながーーく居ます





    一応有休もあるので
    ご相談あれば
    殿方のご要望の日に
    GOLDHARLEMに
    いくことも可能です🤭








    お誘いいただけたら
    大喜びで調節します✨







    ちなみに
    るいの好きな


    えっちなことって
    どんなことよ?
    って思ったそこの変態紳士さん🫵❤️
    (指はささないよ〜)









    どんなえっちなことでもすきです
    アブノーマルな?
    体験した事ないコトも
    してみたい
    好奇心だいぶ旺盛な
    レディですので






    いろんな事教えて欲しい💗










    もちろんるいが知ってる
    えっちな事を
    ウブな殿方に教えてあげることも
    できますよ♡
    手取り足取りね💗














    普段からえろいお姉さん💜
    なら
    色気ムンムンで
    お迎えできるのですが







    るい普段はネコ被りまくってるので
    🐈‍⬛♡
    そんな恥ずかしい事
    えちえちな事するようには
    なかなか見られないので







    ギャップ?
    を愉しみに逢いに
    来てもらえると
    嬉しいです🤭♡












    お話し大好きだし
    オヤジギャグにツボって
    ケタケタ笑って

    ふと
    思い出し笑いしちゃうくらいに
    ツボ浅いかもしれません









    お笑い大好き
    コロナ前まではよく劇場
    行ってました笑










    お料理すき
    食べる事が好きなので
    お酒のツマミも
    普通に和食も洋食も中華も
    お菓子作りも好きです








    チーズケーキ
    プリン
    タルト

    が好きなので
    作る定番で言うとこれ








    作らなくて
    毎年絶対食べるのは桃の丸ごとタルト
    あれは!!
    ケーキ屋さん行って合ったら
    ぜっっっっったい買っちゃう💗🍑









    ご飯ものはな〜んでも作る
    食べたいものは
    自分で作る方が美味しいし
    楽しい😏






    お絵描き好きです
    おばあちゃんに
    定期的に絵手紙贈ってます
    欲しい方は言ってね🤭
    サイン付きでお渡しします🤣♡








    本もここ3年読んでないけど
    読み始めたら
    止められません
    ってくらいには好き
    サスペンスとか
    ホラー系が好き




    あ!

    テレビあまりみないけど
    サスペンスで
    思い出しだけど
    相棒すき!

    何回も見返してる🤭








    絵本も集めるくらい好きです
    お気に入りの作家さんは
    林明子さんです




    気になる殿方いたら
    読み聞かせしてあげるよ🤭♡




















    収集癖があります😟







    シリーズものの
    切手とか✨









    ご当地のピンバッチとか✨








    ポチ袋とか
    お香とか
    可愛いポスターとか
    見に行った映画の気に入ったパンフとか







    あと生き物を
    育てるの好きです🌿













    犬か猫なら
    🐕派
    🐈‍⬛ももちろん可愛いけど
    るいの性格が犬なので笑












    あと綺麗な夜景やイルミネーションより
    満天の星空や蛍の大群の方がすき













    自然だーいすき
    1人でドライブしに大分とか
    阿蘇に
    行っちゃうくらいに








    車の運転も好き!✨













    歌歌うのも好き〜♪
    ドライブ中なんて最高のカラオケルーム

    楽器はギターをほんの少しだけ
    弾けます😗
    ピアノとか弾けるお姉さんに
    なりたかったけど
    無理だった🤭











    推し活みたいなの
    してみたい人生でした
    なかなか
    ダレカに熱中できなくて








    プチ推し活は
    今してます♪
    GOLDHARLEMにいる
    お気に入りの女の子に
    みたよ☺︎
    贈ることテレ(*´꒳`*)
    嫌がられたらやめます🙅‍♀️











    るい人にされて嬉しいことは
    気になる相手にもしたい派です♡













    あと
    この日記書くの好き
    普段書く日記は
    毎日は書けないけど
    これはなんか楽しい♪









    あとはなんだろう....



    とりあえず
    今パッと思いつくのは
    書いてみた!✨









    結構長くなりましたね〜笑
    最後まで読んでくれた優しい
    殿方はどのくらいいらっしゃるのでしょう
    🤭🤭🤭♡





    ここまで読んでくれて


    もっともっと
    るいのこと知りたい
    変態紳士さんは
    るいとオキニトークしましょう






    もっとディープな
    お話しして
    親睦深めて
    お逢いする時
    燃え上がりましょ💗








    が多かったね🤭フフフ































    あら♡


    最後まで
    みてくれてありがとうっ













    きゅんです🫰






    白井るい🦒

    [お題]from:要町じもねさん🤍

    7/20 23:30

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪








    ちょっと犯罪者風で



    🗣るいの思う
    きょぬぅさんは💗






    F cupからが
    きょぬぅさんかな♩









    挟まれてみたいね
    きょぬぅさんに💗💗💗










    今日も一日お疲れ様でした♪




    皆様お仕事して
    偉かった☺️
    家族サービスも👍✨









    また明日ね~🫶









    おやすみなさい🌙








    白井るい🦒

    [お題]from:要町じもねさん🤍

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪ちょっと犯罪者風で🗣るいの思うきょぬぅさんは💗Fcupからがきょぬぅさんかな♩挟まれてみたいねきょぬぅさんに💗💗💗今日も一日お疲れ様でした♪皆様お仕事して偉かった☺️家族サービスも👍✨また明日ね~🫶おやすみなさい🌙白井るい🦒

    お題:女性視点で巨乳って何cupから?に回答♪








    ちょっと犯罪者風で



    🗣るいの思う
    きょぬぅさんは💗






    F cupからが
    きょぬぅさんかな♩









    挟まれてみたいね
    きょぬぅさんに💗💗💗










    今日も一日お疲れ様でした♪




    皆様お仕事して
    偉かった☺️
    家族サービスも👍✨









    また明日ね~🫶









    おやすみなさい🌙








    白井るい🦒

    ひゃっほーーーーい💗

    7/20 15:01







    るいひと足先に
    お仕事終わりましたよーん♩
    まだお仕事中の殿方






    先に失礼します🙇‍♀️!









    遅めのお昼ご飯は













    焼きそば
    ㌍マシマシ









    今日はまだ
    ビールはお預けです🍺












    るい卵だーいすき
    一日1個は絶対
    食べる!
    鶏さんありがとう
    いただきます!










    白井るい🦒

    ひゃっほーーーーい💗

    るいひと足先にお仕事終わりましたよーん♩まだお仕事中の殿方先に失礼します🙇‍♀️!遅めのお昼ご飯は焼きそば㌍マシマシ今日はまだビールはお預けです🍺るい卵だーいすき一日1個は絶対食べる!鶏さんありがとういただきます!白井るい🦒







    るいひと足先に
    お仕事終わりましたよーん♩
    まだお仕事中の殿方






    先に失礼します🙇‍♀️!









    遅めのお昼ご飯は













    焼きそば
    ㌍マシマシ









    今日はまだ
    ビールはお預けです🍺












    るい卵だーいすき
    一日1個は絶対
    食べる!
    鶏さんありがとう
    いただきます!










    白井るい🦒

    いってらっしゃい🫶

    7/20 08:31





    世の中がお休みの時に
    お仕事してる
    皆様!

    行ってらっしゃいませ🙇‍♀️✨







    今日も一日
    頑張りすぎず
    お仕事しましょう♩









    るいも行ってきまーす♩








    白井るい🦒

    いってらっしゃい🫶

    世の中がお休みの時にお仕事してる皆様!行ってらっしゃいませ🙇‍♀️✨今日も一日頑張りすぎずお仕事しましょう♩るいも行ってきまーす♩白井るい🦒





    世の中がお休みの時に
    お仕事してる
    皆様!

    行ってらっしゃいませ🙇‍♀️✨







    今日も一日
    頑張りすぎず
    お仕事しましょう♩









    るいも行ってきまーす♩








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/20 05:45






    今日もいい目覚め〜
    と思ったらまだこんな時間







    昨日ちょっと飲みすぎたかな?




    テヘ(*´꒳`*)













    二度寝しちゃおっと🤭










    また後でね~🫶









    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日もいい目覚め〜と思ったらまだこんな時間昨日ちょっと飲みすぎたかな?テヘ(*´꒳`*)二度寝しちゃおっと🤭また後でね~🫶白井るい🦒






    今日もいい目覚め〜
    と思ったらまだこんな時間







    昨日ちょっと飲みすぎたかな?




    テヘ(*´꒳`*)













    二度寝しちゃおっと🤭










    また後でね~🫶









    白井るい🦒

    [お題]from:タワーオブBIGさん🤍

    7/19 23:45

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪




    大好物です🤤💓










    ってのも
    GOLDHARLEMに
    来て気づきましたけどね🤭






    本当ここ最近
    このM雄の良さに気づけました💓









    可愛いし
    愛おしいし
    興奮しますね🤭💓










    M雄さんもS男さんも
    選べなくなっちゃいました😅💗













    変態が加速して
    困ってます(*'▽'*)











    さて
    酔っ払いは
    お風呂に入って
    ねむります🛁








    結局最初の2時間くらいだけ
    同僚と乾杯して
    あとは一人でしっぽり
    飲んだ一日でした~♩









    すごーく
    綺麗なお姉様と
    カウンターで

    お話しさせてもらって
    とっても気分アゲアゲで
    帰ってきました♡











    皆様方
    本日も一日お疲れ様でした💗
    おやすみなさい😘🌙


    白井るい🦒

    [お題]from:タワーオブBIGさん🤍

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪大好物です🤤💓ってのもGOLDHARLEMに来て気づきましたけどね🤭本当ここ最近このM雄の良さに気づけました💓可愛いし愛おしいし興奮しますね🤭💓M雄さんもS男さんも選べなくなっちゃいました😅💗変態が加速して困ってます(*'▽'*)さて酔っ払いはお風呂に入ってねむります🛁結局最初の2時間くらいだけ同僚と乾杯してあとは一人でしっぽり飲んだ一日でした~♩すごーく綺麗なお姉様とカウンターでお話しさせてもらってとっても気分アゲアゲで帰ってきました♡皆様方本日も一日お疲れ様でした💗おやすみなさい😘🌙白井るい🦒

    お題:男のMってどう思いますか?に回答♪




    大好物です🤤💓










    ってのも
    GOLDHARLEMに
    来て気づきましたけどね🤭






    本当ここ最近
    このM雄の良さに気づけました💓









    可愛いし
    愛おしいし
    興奮しますね🤭💓










    M雄さんもS男さんも
    選べなくなっちゃいました😅💗













    変態が加速して
    困ってます(*'▽'*)











    さて
    酔っ払いは
    お風呂に入って
    ねむります🛁








    結局最初の2時間くらいだけ
    同僚と乾杯して
    あとは一人でしっぽり
    飲んだ一日でした~♩









    すごーく
    綺麗なお姉様と
    カウンターで

    お話しさせてもらって
    とっても気分アゲアゲで
    帰ってきました♡











    皆様方
    本日も一日お疲れ様でした💗
    おやすみなさい😘🌙


    白井るい🦒

    [お題]from:おだけい0221さん🤍

    7/19 23:15

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪






    るいは圧倒的に
    美味しいお酒と
    美味しい料理を
    好きなだけ食べて飲む!




    コレです!!







    それでもダメなら

    好きな音楽を
    大きな声で歌う!!!







    コレに尽きるね🤍












    あとは
    るいのところに来て
    マッサージされて









    気持ちよくなったら
    ストレス発散できるかも?💞










    お試しあれ🤲💓









    白井るい🦒

    [お題]from:おだけい0221さん🤍

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪るいは圧倒的に美味しいお酒と美味しい料理を好きなだけ食べて飲む!コレです!!それでもダメなら好きな音楽を大きな声で歌う!!!コレに尽きるね🤍あとはるいのところに来てマッサージされて気持ちよくなったらストレス発散できるかも?💞お試しあれ🤲💓白井るい🦒

    お題:おすすめなストレス発散方法をおしえて!に回答♪






    るいは圧倒的に
    美味しいお酒と
    美味しい料理を
    好きなだけ食べて飲む!




    コレです!!







    それでもダメなら

    好きな音楽を
    大きな声で歌う!!!







    コレに尽きるね🤍












    あとは
    るいのところに来て
    マッサージされて









    気持ちよくなったら
    ストレス発散できるかも?💞










    お試しあれ🤲💓









    白井るい🦒

    [お題]from:いしちゃん211さん

    7/19 18:13

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪






    DVDでよく
    ゲゲゲの鬼太郎

    トムとジェリー
    借りてよくみてたらしい



    ふたりはプリキュアとか
    ラブアンドベリー
    知ってる?笑
    女の子の好きなそれ系は
    あんまりハマらなかったな〜







    男の子と
    元気な女の子たちで
    ドッチボールやったり
    公園で鬼ごっこしたりするような
    活発系だった笑
    ((運動神経は良くない))












    でも
    昔から収集癖はあったから
    シール集めとか
    ミニチュアのレプリカ?
    が好きだった!✨
    そこは女の子っぽいね♩











    食べ物で言うと
    今も大好きだけど


    梅干しと
    (スッパイマンとか小梅ちゃんとか)
    セロリがすきで
    おばーちゃん家行くと
    絶対用意されてた🤣♡






    愛を感じるね♡♡♡









    いまだに
    梅のお菓子は食べるし
    セロリはいいの見つけたら
    絶対食べちゃう🤭










    居酒屋行って
    セロリの漬物とか
    和物とかあったら
    絶対頼む







    今日はあるかな〜🤭










    今日は同僚と
    乾杯してきます🫡✨
    飲み友増やしたいけど
    なかなか大人になって
    友達って増えないよね〜
    るいだけかな〜😗











    ではでは
    また後で♩








    殿方も華金楽しんでね🍻❤️









    白井るい🦒

    [お題]from:いしちゃん211さん

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪DVDでよくゲゲゲの鬼太郎とトムとジェリー借りてよくみてたらしいふたりはプリキュアとかラブアンドベリー知ってる?笑女の子の好きなそれ系はあんまりハマらなかったな〜男の子と元気な女の子たちでドッチボールやったり公園で鬼ごっこしたりするような活発系だった笑((運動神経は良くない))あでも昔から収集癖はあったからシール集めとかミニチュアのレプリカ?が好きだった!✨そこは女の子っぽいね♩食べ物で言うと今も大好きだけど梅干しと(スッパイマンとか小梅ちゃんとか)セロリがすきでおばーちゃん家行くと絶対用意されてた🤣♡愛を感じるね♡♡♡いまだに梅のお菓子は食べるしセロリはいいの見つけたら絶対食べちゃう🤭居酒屋行ってセロリの漬物とか和物とかあったら絶対頼む今日はあるかな〜🤭今日は同僚と乾杯してきます🫡✨飲み友増やしたいけどなかなか大人になって友達って増えないよね〜るいだけかな〜😗ではではまた後で♩殿方も華金楽しんでね🍻❤️白井るい🦒

    お題:子供のころ好きだったもの教えてください!に回答♪






    DVDでよく
    ゲゲゲの鬼太郎

    トムとジェリー
    借りてよくみてたらしい



    ふたりはプリキュアとか
    ラブアンドベリー
    知ってる?笑
    女の子の好きなそれ系は
    あんまりハマらなかったな〜







    男の子と
    元気な女の子たちで
    ドッチボールやったり
    公園で鬼ごっこしたりするような
    活発系だった笑
    ((運動神経は良くない))












    でも
    昔から収集癖はあったから
    シール集めとか
    ミニチュアのレプリカ?
    が好きだった!✨
    そこは女の子っぽいね♩











    食べ物で言うと
    今も大好きだけど


    梅干しと
    (スッパイマンとか小梅ちゃんとか)
    セロリがすきで
    おばーちゃん家行くと
    絶対用意されてた🤣♡






    愛を感じるね♡♡♡









    いまだに
    梅のお菓子は食べるし
    セロリはいいの見つけたら
    絶対食べちゃう🤭










    居酒屋行って
    セロリの漬物とか
    和物とかあったら
    絶対頼む







    今日はあるかな〜🤭










    今日は同僚と
    乾杯してきます🫡✨
    飲み友増やしたいけど
    なかなか大人になって
    友達って増えないよね〜
    るいだけかな〜😗











    ではでは
    また後で♩








    殿方も華金楽しんでね🍻❤️









    白井るい🦒

    きゅうけい( ◠‿◠ )

    7/19 11:45






    あと数時間っ!






    ってウズウズしちゃってる
    そこの殿方!😏














    お昼ご飯何食べるのかな〜😋
    るいは今日も
    お昼はお弁当~
    子供の時
    お弁当ってすごいワクワクしたし
    すっごい美味しかったのに







    自分で作ると
    冷めて美味しさ半減するし
    ワクワクしない







    なぜ?!







    って思ってたけど
    お母さんが作ってくれてたから
    愛がたっぷりで
    完成を見てないから





    開けるまでの
    何が出るかな〜?🥳


    ↑このワクワク感
    があったんだなぁ
    って気づいちゃった











    自分で作った料理は
    出来立ては温かくて
    そりゃ好きな味に使ってるから
    美味しいに決まってるのだけどね🤭








    愛とワクワクが足りないみたい🤫













    お弁当じゃないけどさ~🤍
    るいも
    カーテンのこっちで
    待ってて
    殿方がカーテンを開けた時
    初めまして〜♡
    とか
    この間ぶり〜♡
    って顔合わせた時に
    その愛とワクワクを
    爆発させれたらいいなぁって




    思うよ💗











    あの
    誰かに作ってもらって
    お腹ぺこぺこの状態で
    お弁当パカ✨
    っとした時のあの感動みたいにね♡



















    自分の手作り弁当食べながら....














    お仕事終わったら
    愛しのビールちゃんが
    待ってるんだ🤍

    午後も仕事やりきるぞぉお!!









    皆様も
    無理なさらず
    頑張りすぎず
    お仕事終わったら
    殿方は
    GOLDHARLEMに行って
    若しくは
    お気に入りの女の子の所に行って
    癒されましょうね♡








    白井るい🦒

    きゅうけい( ◠‿◠ )

    あと数時間っ!ってウズウズしちゃってるそこの殿方!😏お昼ご飯何食べるのかな〜😋るいは今日もお昼はお弁当~子供の時お弁当ってすごいワクワクしたしすっごい美味しかったのに自分で作ると冷めて美味しさ半減するしワクワクしないなぜ?!って思ってたけどお母さんが作ってくれてたから愛がたっぷりで完成を見てないから開けるまでの何が出るかな〜?🥳↑このワクワク感があったんだなぁって気づいちゃった自分で作った料理は出来立ては温かくてそりゃ好きな味に使ってるから美味しいに決まってるのだけどね🤭愛とワクワクが足りないみたい🤫お弁当じゃないけどさ~🤍るいもカーテンのこっちで待ってて殿方がカーテンを開けた時初めまして〜♡とかこの間ぶり〜♡って顔合わせた時にその愛とワクワクを爆発させれたらいいなぁって思うよ💗あの誰かに作ってもらってお腹ぺこぺこの状態でお弁当パカ✨っとした時のあの感動みたいにね♡自分の手作り弁当食べながら....お仕事終わったら愛しのビールちゃんが待ってるんだ🤍午後も仕事やりきるぞぉお!!皆様も無理なさらず頑張りすぎずお仕事終わったら殿方はGOLDHARLEMに行って若しくはお気に入りの女の子の所に行って癒されましょうね♡白井るい🦒






    あと数時間っ!






    ってウズウズしちゃってる
    そこの殿方!😏














    お昼ご飯何食べるのかな〜😋
    るいは今日も
    お昼はお弁当~
    子供の時
    お弁当ってすごいワクワクしたし
    すっごい美味しかったのに







    自分で作ると
    冷めて美味しさ半減するし
    ワクワクしない







    なぜ?!







    って思ってたけど
    お母さんが作ってくれてたから
    愛がたっぷりで
    完成を見てないから





    開けるまでの
    何が出るかな〜?🥳


    ↑このワクワク感
    があったんだなぁ
    って気づいちゃった











    自分で作った料理は
    出来立ては温かくて
    そりゃ好きな味に使ってるから
    美味しいに決まってるのだけどね🤭








    愛とワクワクが足りないみたい🤫













    お弁当じゃないけどさ~🤍
    るいも
    カーテンのこっちで
    待ってて
    殿方がカーテンを開けた時
    初めまして〜♡
    とか
    この間ぶり〜♡
    って顔合わせた時に
    その愛とワクワクを
    爆発させれたらいいなぁって




    思うよ💗











    あの
    誰かに作ってもらって
    お腹ぺこぺこの状態で
    お弁当パカ✨
    っとした時のあの感動みたいにね♡



















    自分の手作り弁当食べながら....














    お仕事終わったら
    愛しのビールちゃんが
    待ってるんだ🤍

    午後も仕事やりきるぞぉお!!









    皆様も
    無理なさらず
    頑張りすぎず
    お仕事終わったら
    殿方は
    GOLDHARLEMに行って
    若しくは
    お気に入りの女の子の所に行って
    癒されましょうね♡








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/19 08:02







    はなきんだーーーーー!









    みなさーーーん?
    はなきんですょおおおおお✨✨











    今夜のビールのために🍺💛
    今日もお仕事イクゾッ💪









    殿方は
    今夜お気に入りの
    女の子のところに行くのかなぁ♡
    いいなぁ♡







    来週はるいに逢いに来てくれる
    殿方いらっしゃるかしら😳♡







    ワクワク♪









    今日も頑張りすぎず
    お仕事行きましょ〜う✨







    GOLDHARLEM
    るいはおりませんが




    綺麗で
    可愛くて
    えっちな
    女の子たちが
    お待ちしてます♡






    華金からの
    癒しの時間をお愉しみくださいね🤭








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    はなきんだーーーーー!みなさーーーん?はなきんですょおおおおお✨✨今夜のビールのために🍺💛今日もお仕事イクゾッ💪殿方は今夜お気に入りの女の子のところに行くのかなぁ♡いいなぁ♡来週はるいに逢いに来てくれる殿方いらっしゃるかしら😳♡ワクワク♪今日も頑張りすぎずお仕事行きましょ〜う✨GOLDHARLEMるいはおりませんが綺麗で可愛くてえっちな女の子たちがお待ちしてます♡華金からの癒しの時間をお愉しみくださいね🤭白井るい🦒







    はなきんだーーーーー!









    みなさーーーん?
    はなきんですょおおおおお✨✨











    今夜のビールのために🍺💛
    今日もお仕事イクゾッ💪









    殿方は
    今夜お気に入りの
    女の子のところに行くのかなぁ♡
    いいなぁ♡







    来週はるいに逢いに来てくれる
    殿方いらっしゃるかしら😳♡







    ワクワク♪









    今日も頑張りすぎず
    お仕事行きましょ〜う✨







    GOLDHARLEM
    るいはおりませんが




    綺麗で
    可愛くて
    えっちな
    女の子たちが
    お待ちしてます♡






    華金からの
    癒しの時間をお愉しみくださいね🤭








    白井るい🦒

    へんたいさんっ💜

    7/18 23:44




    へんたいさんいらっしゃ〜い😋









    気兼ねなく
    なんでも聞いてくださいね🤭













    メッセージ
    送ってくださる事
    本当に嬉しいので🫶

















    皆様今日も一日
    お疲れ様でした♡
    また明日
    ここでお会いしましょうね♪









    るいがGOLDHARLEMに
    いる日決まりましたので




    お時間合う殿方は
    るいとオキニトークしてから
    お約束してくださいね♡







    サプライズが好き
    若しくは
    オキニトークは
    したく無いって殿方は
    お店に直接ご連絡ください🤭










    お約束入ってると
    それに向かって
    ワクワクドキドキ
    ここ数日過ごせるので
    ぜひお願い申し上げます🫶








    白井るい🦒

    へんたいさんっ💜

    へんたいさんいらっしゃ〜い😋気兼ねなくなんでも聞いてくださいね🤭メッセージ送ってくださる事本当に嬉しいので🫶皆様今日も一日お疲れ様でした♡また明日ここでお会いしましょうね♪るいがGOLDHARLEMにいる日決まりましたのでお時間合う殿方はるいとオキニトークしてからお約束してくださいね♡サプライズが好き若しくはオキニトークはしたく無いって殿方はお店に直接ご連絡ください🤭お約束入ってるとそれに向かってワクワクドキドキここ数日過ごせるのでぜひお願い申し上げます🫶白井るい🦒




    へんたいさんいらっしゃ〜い😋









    気兼ねなく
    なんでも聞いてくださいね🤭













    メッセージ
    送ってくださる事
    本当に嬉しいので🫶

















    皆様今日も一日
    お疲れ様でした♡
    また明日
    ここでお会いしましょうね♪









    るいがGOLDHARLEMに
    いる日決まりましたので




    お時間合う殿方は
    るいとオキニトークしてから
    お約束してくださいね♡







    サプライズが好き
    若しくは
    オキニトークは
    したく無いって殿方は
    お店に直接ご連絡ください🤭










    お約束入ってると
    それに向かって
    ワクワクドキドキ
    ここ数日過ごせるので
    ぜひお願い申し上げます🫶








    白井るい🦒

    おたのしみ♡

    7/18 12:17




    るいは今






    るいと過ごしてくださる
    殿方のために











    とあることを準備中💗












    この誰かのために
    何かをしてる時って
    最高にワクワクして
    楽しいの♡
    でね
    喜んでもらえた時
    あ〜よかったぁ♡♡♡
    って最高に嬉しい気分になる





    サプライズされるのも
    するのもすき~
    どっちかっていうと
    され慣れてないから
    する方が好き🤭

















    容姿に自信がない分
    一緒にいて良かったなぁ
    オモシロイなぁ
    癒されたなぁ
    ここがGOLDHARLEMの
    るいのイイトコロだよなぁ
    って
    思ってもらいたいから









    るいのできることは
    なんでもしてあげたい🤍













    それが何なのかは
    来ていただいた殿方だけに💓











    白井るい🦒

    おたのしみ♡

    るいは今るいと過ごしてくださる殿方のためにとあることを準備中💗この誰かのために何かをしてる時って最高にワクワクして楽しいの♡でね喜んでもらえた時あ〜よかったぁ♡♡♡って最高に嬉しい気分になるサプライズされるのもするのもすき~どっちかっていうとされ慣れてないからする方が好き🤭容姿に自信がない分一緒にいて良かったなぁオモシロイなぁ癒されたなぁここがGOLDHARLEMのるいのイイトコロだよなぁって思ってもらいたいからるいのできることはなんでもしてあげたい🤍それが何なのかは来ていただいた殿方だけに💓白井るい🦒




    るいは今






    るいと過ごしてくださる
    殿方のために











    とあることを準備中💗












    この誰かのために
    何かをしてる時って
    最高にワクワクして
    楽しいの♡
    でね
    喜んでもらえた時
    あ〜よかったぁ♡♡♡
    って最高に嬉しい気分になる





    サプライズされるのも
    するのもすき~
    どっちかっていうと
    され慣れてないから
    する方が好き🤭

















    容姿に自信がない分
    一緒にいて良かったなぁ
    オモシロイなぁ
    癒されたなぁ
    ここがGOLDHARLEMの
    るいのイイトコロだよなぁ
    って
    思ってもらいたいから









    るいのできることは
    なんでもしてあげたい🤍













    それが何なのかは
    来ていただいた殿方だけに💓











    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    7/18 08:30






    今日も一日
    お仕事頑張りすぎず
    行ってらっしゃいませ♡









    るいも行ってきます🫡✨










    この間このマット初めて
    利用しました🤭
    本当ぎゅっと捕まってて貰わないと
    にゅるーん
    にゅるーーーんって

    動いちゃうの!😳







    皆様使った事あるかな?







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日も一日お仕事頑張りすぎず行ってらっしゃいませ♡るいも行ってきます🫡✨この間このマット初めて利用しました🤭本当ぎゅっと捕まってて貰わないとにゅるーんにゅるーーーんって動いちゃうの!😳皆様使った事あるかな?白井るい🦒






    今日も一日
    お仕事頑張りすぎず
    行ってらっしゃいませ♡









    るいも行ってきます🫡✨










    この間このマット初めて
    利用しました🤭
    本当ぎゅっと捕まってて貰わないと
    にゅるーん
    にゅるーーーんって

    動いちゃうの!😳







    皆様使った事あるかな?







    白井るい🦒

    えっへん!

    7/17 23:43




    今日も一日

    るいは
    GOLDHARLEMはお休みでしたが

    お仕事してきました!


    偉い!










    るいの日記見てくれてる
    みなさんも偉い!
    お仕事ちゃんとして!
    偉い!!!






    あと二日でまた休みだね?
    るいは休みじゃないけど🤭









    自分を労るために
    湯船に浸かりま〜す♡








    もう寝る皆様
    おやすみなさい🌙







    白井るい🦒

    えっへん!

    今日も一日るいはGOLDHARLEMはお休みでしたがお仕事してきました!偉い!るいの日記見てくれてるみなさんも偉い!お仕事ちゃんとして!偉い!!!あと二日でまた休みだね?るいは休みじゃないけど🤭自分を労るために湯船に浸かりま〜す♡もう寝る皆様おやすみなさい🌙白井るい🦒




    今日も一日

    るいは
    GOLDHARLEMはお休みでしたが

    お仕事してきました!


    偉い!










    るいの日記見てくれてる
    みなさんも偉い!
    お仕事ちゃんとして!
    偉い!!!






    あと二日でまた休みだね?
    るいは休みじゃないけど🤭









    自分を労るために
    湯船に浸かりま〜す♡








    もう寝る皆様
    おやすみなさい🌙







    白井るい🦒

    [お題]from:スピカ兄さん@αβさん🤍

    7/17 18:00

    お題:【マイガール限定公開】オッパイって、いつから大きくなり始めましたか?に回答♪







    小学校4.5年生だったような?
    スポーツブラジャー
    つけてたなぁ〜



    で!
    可愛い上下セットの
    ランジェリーつけるの
    中学生の時なんか恥ずかしくて




    高校生でやっと
    大人のランジェリー着けるように
    なった😩💗
    その時今より10キロちかく
    お肉ついてて
    おっぱいもEカップあったの







    信じられないよね😂





    白井るい🦒

    [お題]from:スピカ兄さん@αβさん🤍

    お題:【マイガール限定公開】オッパイって、いつから大きくなり始めましたか?に回答♪小学校4.5年生だったような?スポーツブラジャーつけてたなぁ〜で!可愛い上下セットのランジェリーつけるの中学生の時なんか恥ずかしくて高校生でやっと大人のランジェリー着けるようになった😩💗その時今より10キロちかくお肉ついてておっぱいもEカップあったの信じられないよね😂白井るい🦒

    お題:【マイガール限定公開】オッパイって、いつから大きくなり始めましたか?に回答♪







    小学校4.5年生だったような?
    スポーツブラジャー
    つけてたなぁ〜



    で!
    可愛い上下セットの
    ランジェリーつけるの
    中学生の時なんか恥ずかしくて




    高校生でやっと
    大人のランジェリー着けるように
    なった😩💗
    その時今より10キロちかく
    お肉ついてて
    おっぱいもEカップあったの







    信じられないよね😂





    白井るい🦒