• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんなに大きいッ!①

    7/7 18:04






    GOLD HARLEMに
    来られたことない方々に
    るいが特別に
    教えてあげます🤭笑
    ((図々しい))









    教えてあげるシリーズ①








    まず
    広〜いお風呂場の
    一角に聳え立つ




    この子を紹介!






    えっちなビデオで見たことある
    ヤツダッ!!////






    るい見た時大興奮💗
    使いたいッ!
    好奇心旺盛な野生のるい🦒
    試してみたいッ!






    この子使ったことある
    そこの画面越しのお兄様!
    そうです🫵💗貴方です
    (指は刺しちゃダメ)






    るいに正しい使い方
    教えてくださいな☺️🫶







    口頭じゃなくて








    ねっ☺️💗








    白井るい🦒

    こんなに大きいッ!①

    GOLDHARLEMに来られたことない方々にるいが特別に教えてあげます🤭笑((図々しい))教えてあげるシリーズ①まず広〜いお風呂場の一角に聳え立つこの子を紹介!えっちなビデオで見たことあるヤツダッ!!////るい見た時大興奮💗使いたいッ!好奇心旺盛な野生のるい🦒試してみたいッ!この子使ったことあるそこの画面越しのお兄様!そうです🫵💗貴方です(指は刺しちゃダメ)るいに正しい使い方教えてくださいな☺️🫶口頭じゃなくてねっ☺️💗白井るい🦒






    GOLD HARLEMに
    来られたことない方々に
    るいが特別に
    教えてあげます🤭笑
    ((図々しい))









    教えてあげるシリーズ①








    まず
    広〜いお風呂場の
    一角に聳え立つ




    この子を紹介!






    えっちなビデオで見たことある
    ヤツダッ!!////






    るい見た時大興奮💗
    使いたいッ!
    好奇心旺盛な野生のるい🦒
    試してみたいッ!






    この子使ったことある
    そこの画面越しのお兄様!
    そうです🫵💗貴方です
    (指は刺しちゃダメ)






    るいに正しい使い方
    教えてくださいな☺️🫶







    口頭じゃなくて








    ねっ☺️💗








    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/7 17:03

    人狼ならぬ
    ××狼勝ったかなぁ😂


    るいの予想は
    負けたと思う🙋‍♀️




    絶対嘘つけないもん🤭








    微動だにしてないって
    言ってたけど
    動きすぎたし😩💗
    声我慢できてないし🥴






    バニーちゃん買ったかな?🤭







    そう言えば
    今日脱毛って聞いたけど
    脱毛の時声出ちゃわないのかな?😌


    今度会えたら聞かせてね🫶





    あとあと!
    るいなら
    フリープリケツ叩きあったら
    絶対叩きに行く🤭💗





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    人狼ならぬ××狼勝ったかなぁ😂るいの予想は負けたと思う🙋‍♀️絶対嘘つけないもん🤭微動だにしてないって言ってたけど動きすぎたし😩💗声我慢できてないし🥴バニーちゃん買ったかな?🤭そう言えば今日脱毛って聞いたけど脱毛の時声出ちゃわないのかな?😌今度会えたら聞かせてね🫶あとあと!るいならフリープリケツ叩きあったら絶対叩きに行く🤭💗白井るい🦒

    人狼ならぬ
    ××狼勝ったかなぁ😂


    るいの予想は
    負けたと思う🙋‍♀️




    絶対嘘つけないもん🤭








    微動だにしてないって
    言ってたけど
    動きすぎたし😩💗
    声我慢できてないし🥴






    バニーちゃん買ったかな?🤭







    そう言えば
    今日脱毛って聞いたけど
    脱毛の時声出ちゃわないのかな?😌


    今度会えたら聞かせてね🫶





    あとあと!
    るいなら
    フリープリケツ叩きあったら
    絶対叩きに行く🤭💗





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/7 16:03

    るい初めて90分
    一緒にいれた~💗☺️


    90分だからゆっくりできるかな
    と思ってたけど






    あれれ?
    すぐ時間きちゃったね☺️






    2時間車でびゅーんと来て
    1時間半ぐるぐるお散歩して
    居酒屋行ってからの
    るいのところ!
    だったから


    なんだか一期一会
    大事にしなきゃなぁ
    と改めて思わされました🫶





    るいも無印良品で
    お買い物しよーっと♪





    お家まで気をつけて
    帰ってくださいね🥺





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    るい初めて90分一緒にいれた~💗☺️90分だからゆっくりできるかなと思ってたけどあれれ?すぐ時間きちゃったね☺️2時間車でびゅーんと来て1時間半ぐるぐるお散歩して居酒屋行ってからのるいのところ!だったからなんだか一期一会大事にしなきゃなぁと改めて思わされました🫶るいも無印良品でお買い物しよーっと♪お家まで気をつけて帰ってくださいね🥺白井るい🦒

    るい初めて90分
    一緒にいれた~💗☺️


    90分だからゆっくりできるかな
    と思ってたけど






    あれれ?
    すぐ時間きちゃったね☺️






    2時間車でびゅーんと来て
    1時間半ぐるぐるお散歩して
    居酒屋行ってからの
    るいのところ!
    だったから


    なんだか一期一会
    大事にしなきゃなぁ
    と改めて思わされました🫶





    るいも無印良品で
    お買い物しよーっと♪





    お家まで気をつけて
    帰ってくださいね🥺





    白井るい🦒

    たまんない🤭💗

    7/7 15:49


    一昨日と昨日
    初めての出勤
    ドッキドキ
    ワクワクで緊張マックス
    だったけど


    サイッコーに
    楽しかったです💗



    スタッフの方達も皆さん
    優しくて
    お客様も女の子も大切にされている
    というのが伝わってきて


    本当急にご連絡して
    その日に体験入店決めたのに
    安心していれるなぁと思えました😌







    るいは二日間で
    たくさんのお兄様方に
    お逢いした訳ではないので



    これは超レア✨
    なのかも知れませんが
    るいがお会いしたお兄様方は
    みーーーーんな
    紳士な方々で



    さらには!
    なんともいい反応してくださって❣️




    るいのいけない部分が
    出過ぎちゃって🤭
    イジワルいっぱいしたく
    なっちゃって



    ついつい時間忘れて
    あっという間にお別れの時...😢
    あっという間の二日間


    でした😢







    次るいとGOLD HARLEMで
    逢える日は決まってませんが






    またGOLD HARLEMで
    素敵な出逢いがある事を楽しみに





    計画たてます🫶
    すーぐ逢えるかもしれないしね🤭💗





    その時は....





    るいと最高な時間を
    すごしてくださいね💗



    いっぱいイジワルさせてね😉♡






    白井るい🦒

    たまんない🤭💗

    一昨日と昨日初めての出勤ドッキドキワクワクで緊張マックスだったけどサイッコーに楽しかったです💗スタッフの方達も皆さん優しくてお客様も女の子も大切にされているというのが伝わってきて本当急にご連絡してその日に体験入店決めたのに安心していれるなぁと思えました😌るいは二日間でたくさんのお兄様方にお逢いした訳ではないのでこれは超レア✨なのかも知れませんがるいがお会いしたお兄様方はみーーーーんな紳士な方々でさらには!なんともいい反応してくださって❣️るいのいけない部分が出過ぎちゃって🤭イジワルいっぱいしたくなっちゃってついつい時間忘れてあっという間にお別れの時...😢あっという間の二日間でした😢次るいとGOLDHARLEMで逢える日は決まってませんがまたGOLDHARLEMで素敵な出逢いがある事を楽しみに計画たてます🫶すーぐ逢えるかもしれないしね🤭💗その時は....るいと最高な時間をすごしてくださいね💗いっぱいイジワルさせてね😉♡白井るい🦒


    一昨日と昨日
    初めての出勤
    ドッキドキ
    ワクワクで緊張マックス
    だったけど


    サイッコーに
    楽しかったです💗



    スタッフの方達も皆さん
    優しくて
    お客様も女の子も大切にされている
    というのが伝わってきて


    本当急にご連絡して
    その日に体験入店決めたのに
    安心していれるなぁと思えました😌







    るいは二日間で
    たくさんのお兄様方に
    お逢いした訳ではないので



    これは超レア✨
    なのかも知れませんが
    るいがお会いしたお兄様方は
    みーーーーんな
    紳士な方々で



    さらには!
    なんともいい反応してくださって❣️




    るいのいけない部分が
    出過ぎちゃって🤭
    イジワルいっぱいしたく
    なっちゃって



    ついつい時間忘れて
    あっという間にお別れの時...😢
    あっという間の二日間


    でした😢







    次るいとGOLD HARLEMで
    逢える日は決まってませんが






    またGOLD HARLEMで
    素敵な出逢いがある事を楽しみに





    計画たてます🫶
    すーぐ逢えるかもしれないしね🤭💗





    その時は....





    るいと最高な時間を
    すごしてくださいね💗



    いっぱいイジワルさせてね😉♡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/7 01:30

    るいなんかより
    何倍も緊張してるの
    伝わってきて


    任せて✨
    緊張もほぐしちゃう!!
    って気持ちになって
    るいの緊張勝手に吹っ飛んでた


    るいの小学校時の同級生に
    似ててなんだか
    いけない事してる気分に
    なってました💗




    るいの言うこと
    ちゃんと聞けて偉かったね☺️
    また会える時は
    バタバタしないように
    精進して参ります🙇‍♀️💗



    きっとお友達も
    最高に楽しめたでしょうから
    るいとの事も自慢しておいてね😉




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    るいなんかより何倍も緊張してるの伝わってきて任せて✨緊張もほぐしちゃう!!って気持ちになってるいの緊張勝手に吹っ飛んでたるいの小学校時の同級生に似ててなんだかいけない事してる気分になってました💗るいの言うことちゃんと聞けて偉かったね☺️また会える時はバタバタしないように精進して参ります🙇‍♀️💗きっとお友達も最高に楽しめたでしょうからるいとの事も自慢しておいてね😉白井るい🦒

    るいなんかより
    何倍も緊張してるの
    伝わってきて


    任せて✨
    緊張もほぐしちゃう!!
    って気持ちになって
    るいの緊張勝手に吹っ飛んでた


    るいの小学校時の同級生に
    似ててなんだか
    いけない事してる気分に
    なってました💗




    るいの言うこと
    ちゃんと聞けて偉かったね☺️
    また会える時は
    バタバタしないように
    精進して参ります🙇‍♀️💗



    きっとお友達も
    最高に楽しめたでしょうから
    るいとの事も自慢しておいてね😉




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/6 19:03


    お互いに緊張して
    アセアセしながら
    はじめまして〜ってしたのに


    不思議と初めまして感がない
    お互い緊張すると
    おしゃべり多くなるタイプで🤭


    緊張どっかいっちゃうくらい
    笑わせてもらっちゃいました🥳





    るいの指圧マッサージも
    オイルマッサージも
    喜んでもらえて😤💖


    大人のマッサージに関しては...
    🗣えっこんなことしていいのっ///
    ココこんなに気持ちよかったっけ?🥴


    ってとけとけのアイスみたいに
    とろけちゃってるのみて
    もっとしてあげたくなっちゃいました
    ((意地悪るい発動っ!))





    またお仕事中
    やってらんねーぜっ!
    っなったら
    るいのところ来てね🫶



    また新たな気持ちいいとこ
    みつけよ😉♡



    お仕事頑張りすぎずに💪







    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    お互いに緊張してアセアセしながらはじめまして〜ってしたのに不思議と初めまして感がないお互い緊張するとおしゃべり多くなるタイプで🤭緊張どっかいっちゃうくらい笑わせてもらっちゃいました🥳るいの指圧マッサージもオイルマッサージも喜んでもらえて😤💖大人のマッサージに関しては...🗣えっこんなことしていいのっ///ココこんなに気持ちよかったっけ?🥴ってとけとけのアイスみたいにとろけちゃってるのみてもっとしてあげたくなっちゃいました((意地悪るい発動っ!))またお仕事中やってらんねーぜっ!っなったらるいのところ来てね🫶また新たな気持ちいいとこみつけよ😉♡お仕事頑張りすぎずに💪白井るい🦒


    お互いに緊張して
    アセアセしながら
    はじめまして〜ってしたのに


    不思議と初めまして感がない
    お互い緊張すると
    おしゃべり多くなるタイプで🤭


    緊張どっかいっちゃうくらい
    笑わせてもらっちゃいました🥳





    るいの指圧マッサージも
    オイルマッサージも
    喜んでもらえて😤💖


    大人のマッサージに関しては...
    🗣えっこんなことしていいのっ///
    ココこんなに気持ちよかったっけ?🥴


    ってとけとけのアイスみたいに
    とろけちゃってるのみて
    もっとしてあげたくなっちゃいました
    ((意地悪るい発動っ!))





    またお仕事中
    やってらんねーぜっ!
    っなったら
    るいのところ来てね🫶



    また新たな気持ちいいとこ
    みつけよ😉♡



    お仕事頑張りすぎずに💪







    白井るい🦒

    【アニマル診断】

    7/6 17:31


    好奇心旺盛なので
    気になったものは
    なんでもやってみたい✨
    質問20個だったし
    わかりやすかった♪
    🐼🐼🐼


    私は、みんなのマスコット的な
    ~パンダ系女子~
    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆


    私ゆるふわかしら?🤣
    ドジは確かに否めません、、、、
    当たってるところもあれば
    おや?っところもある
    心理テストとか
    診断系って小学校の時から
    好きだったけど


    今も見かけたら
    ついやっちゃうものなのね😌


    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    あなたも診断してみてネ!

    【アニマル診断】

    好奇心旺盛なので気になったものはなんでもやってみたい✨質問20個だったしわかりやすかった♪🐼🐼🐼私は、みんなのマスコット的な~パンダ系女子~ゆるふわなドジっ子キャラ<女子力データ>優しさ:★★★★☆厳しさ:★★☆☆☆ノリ:★★★★☆協調性:★★★★☆理性:★★★★☆私ゆるふわかしら?🤣ドジは確かに否めません、、、、当たってるところもあればおや?っところもある心理テストとか診断系って小学校の時から好きだったけど今も見かけたらついやっちゃうものなのね😌※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。あなたも診断してみてネ!


    好奇心旺盛なので
    気になったものは
    なんでもやってみたい✨
    質問20個だったし
    わかりやすかった♪
    🐼🐼🐼


    私は、みんなのマスコット的な
    ~パンダ系女子~
    ゆるふわなドジっ子キャラ

    <女子力データ>
    優しさ:★★★★☆
    厳しさ:★★☆☆☆
    ノリ :★★★★☆
    協調性:★★★★☆
    理性 :★★★★☆


    私ゆるふわかしら?🤣
    ドジは確かに否めません、、、、
    当たってるところもあれば
    おや?っところもある
    心理テストとか
    診断系って小学校の時から
    好きだったけど


    今も見かけたら
    ついやっちゃうものなのね😌


    ※女の子はヘブン女の子マイページ「姫デコ」にて誰でも診断できます。
    あなたも診断してみてネ!

    お礼の日記💗

    7/6 17:03

    焼肉帰りに
    美味しそうな香りで
    るいのお腹を鳴らしてくれたの🥴笑


    マッサージ自体が初めてなんて😲
    るいが初めてでよかったかな?

    と思いながら、、、

    60分あっという間に過ぎちゃったなぁ
    るいばっか楽しんじゃったかな
    と反省


    後輩さんも
    同じ時間に遊んでくれてたみたいで
    2人で楽しく帰ったかな〜♪


    今度会える時は
    後日談聞けたら嬉しいなぁ🫶


    糸島の日本酒の名前
    わかったよ!!✨
    今度教えるね♪




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    焼肉帰りに美味しそうな香りでるいのお腹を鳴らしてくれたの🥴笑マッサージ自体が初めてなんて😲るいが初めてでよかったかな?と思いながら、、、60分あっという間に過ぎちゃったなぁるいばっか楽しんじゃったかなと反省後輩さんも同じ時間に遊んでくれてたみたいで2人で楽しく帰ったかな〜♪今度会える時は後日談聞けたら嬉しいなぁ🫶糸島の日本酒の名前わかったよ!!✨今度教えるね♪白井るい🦒

    焼肉帰りに
    美味しそうな香りで
    るいのお腹を鳴らしてくれたの🥴笑


    マッサージ自体が初めてなんて😲
    るいが初めてでよかったかな?

    と思いながら、、、

    60分あっという間に過ぎちゃったなぁ
    るいばっか楽しんじゃったかな
    と反省


    後輩さんも
    同じ時間に遊んでくれてたみたいで
    2人で楽しく帰ったかな〜♪


    今度会える時は
    後日談聞けたら嬉しいなぁ🫶


    糸島の日本酒の名前
    わかったよ!!✨
    今度教えるね♪




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    7/6 14:04

    昨日は
    初出勤、さらには
    急遽だったのに
    素敵な出会いがあって🤭



    🗣るい無しじゃもう無理🥴
    って言ってくれたの
    嘘でも嬉しかった🤥💗


    お連れ様と
    待ち合わせの時間が決まってたから
    短い時間だったけど
    今度会える時は
    もっとゆっくりできると
    るいも嬉しいです☺️




    汗かいたときは
    柑橘系じゃない方がいい🗒✍️
    (勉強になったね😌)




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    昨日は初出勤、さらには急遽だったのに素敵な出会いがあって🤭🗣るい無しじゃもう無理🥴って言ってくれたの嘘でも嬉しかった🤥💗お連れ様と待ち合わせの時間が決まってたから短い時間だったけど今度会える時はもっとゆっくりできるとるいも嬉しいです☺️汗かいたときは柑橘系じゃない方がいい🗒✍️(勉強になったね😌)白井るい🦒

    昨日は
    初出勤、さらには
    急遽だったのに
    素敵な出会いがあって🤭



    🗣るい無しじゃもう無理🥴
    って言ってくれたの
    嘘でも嬉しかった🤥💗


    お連れ様と
    待ち合わせの時間が決まってたから
    短い時間だったけど
    今度会える時は
    もっとゆっくりできると
    るいも嬉しいです☺️




    汗かいたときは
    柑橘系じゃない方がいい🗒✍️
    (勉強になったね😌)




    白井るい🦒

    にっ😁💗

    7/6 13:19

    初自分の携帯で
    初日記です🫶

    ワクワクドキドキ💓


    溶けちゃいそうなほど
    アツぅ〜🥵
    ですねっ
    こんな暑い中お店まで
    足を運んでいただいて
    るいのお部屋で涼んで
    イチャイチャしてくれるお方は



    こちら💁‍♀️✨
    90分以上と記載されておりますが
    60分でもプラス10分
    してお過ごしできます🫶


    お店にご連絡される際は
    るいの日記みたよーって
    伝えてください☺️


    ラストまで
    首をなが〜くして
    お待ちしてます💗


    お仕事のお方も
    おやすみのお方も
    熱中症には気をつけてくださいね⚠️



    白井るい🦒

    にっ😁💗

    初自分の携帯で初日記です🫶ワクワクドキドキ💓溶けちゃいそうなほどアツぅ〜🥵ですねっこんな暑い中お店まで足を運んでいただいてるいのお部屋で涼んでイチャイチャしてくれるお方はこちら💁‍♀️✨90分以上と記載されておりますが60分でもプラス10分してお過ごしできます🫶お店にご連絡される際はるいの日記みたよーって伝えてください☺️ラストまで首をなが〜くしてお待ちしてます💗お仕事のお方もおやすみのお方も熱中症には気をつけてくださいね⚠️白井るい🦒

    初自分の携帯で
    初日記です🫶

    ワクワクドキドキ💓


    溶けちゃいそうなほど
    アツぅ〜🥵
    ですねっ
    こんな暑い中お店まで
    足を運んでいただいて
    るいのお部屋で涼んで
    イチャイチャしてくれるお方は



    こちら💁‍♀️✨
    90分以上と記載されておりますが
    60分でもプラス10分
    してお過ごしできます🫶


    お店にご連絡される際は
    るいの日記みたよーって
    伝えてください☺️


    ラストまで
    首をなが〜くして
    お待ちしてます💗


    お仕事のお方も
    おやすみのお方も
    熱中症には気をつけてくださいね⚠️



    白井るい🦒

    はじめまして

    7/6 10:38

    はじめまして、7/5から入店しました、るいです😊

    昨日は、急遽夕方から入店でしたが、たくさんお兄様に会えて、嬉しかったです💓

    癒しを差し上げようと頑張りましたが、るいが癒された気がします😉

    ありがとうございます♪


    今日も準備して、出勤してます^_^


    今日もたくさんのお兄様にお会いしたいなぁ^_^

    お待ちしてます♪

    はじめまして

    はじめまして、7/5から入店しました、るいです😊昨日は、急遽夕方から入店でしたが、たくさんお兄様に会えて、嬉しかったです💓癒しを差し上げようと頑張りましたが、るいが癒された気がします😉ありがとうございます♪今日も準備して、出勤してます^_^今日もたくさんのお兄様にお会いしたいなぁ^_^お待ちしてます♪

    はじめまして、7/5から入店しました、るいです😊

    昨日は、急遽夕方から入店でしたが、たくさんお兄様に会えて、嬉しかったです💓

    癒しを差し上げようと頑張りましたが、るいが癒された気がします😉

    ありがとうございます♪


    今日も準備して、出勤してます^_^


    今日もたくさんのお兄様にお会いしたいなぁ^_^

    お待ちしてます♪