• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼の日記💗

    8/17 19:03


    \御本指様/




    Tちゃん💗





    日記見て駆けつけてくれて
    ありがとうございました♡





    字のごとく
    駆けつけてくれたから
    より暑くて
    大変だったろうに...




    優しいんだよなぁ♡♡♡







    今日はいつも以上に
    意地悪してごめんねっ(〃ω〃)






    ごりごりに
    固まった背中は
    すこ~し
    良くなった
    脚はいつも以上に
    張ってたなぁ




    休める時に
    ゆっくり休んでね😢






    今日も時間ギリギリ(?)
    まで愉しませてくれて
    ありがとうっ💗





    今度は来月頭かな?(*´꒳`*)
    それとも
    もう少し早く会えるかな?





    次も楽しみ~♡



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    \御本指様/Tちゃん💗日記見て駆けつけてくれてありがとうございました♡字のごとく駆けつけてくれたからより暑くて大変だったろうに...優しいんだよなぁ♡♡♡今日はいつも以上に意地悪してごめんねっ(〃ω〃)ごりごりに固まった背中はすこ~し良くなった脚はいつも以上に張ってたなぁ休める時にゆっくり休んでね😢今日も時間ギリギリ(?)まで愉しませてくれてありがとうっ💗今度は来月頭かな?(*´꒳`*)それとももう少し早く会えるかな?次も楽しみ~♡白井るい🦒


    \御本指様/




    Tちゃん💗





    日記見て駆けつけてくれて
    ありがとうございました♡





    字のごとく
    駆けつけてくれたから
    より暑くて
    大変だったろうに...




    優しいんだよなぁ♡♡♡







    今日はいつも以上に
    意地悪してごめんねっ(〃ω〃)






    ごりごりに
    固まった背中は
    すこ~し
    良くなった
    脚はいつも以上に
    張ってたなぁ




    休める時に
    ゆっくり休んでね😢






    今日も時間ギリギリ(?)
    まで愉しませてくれて
    ありがとうっ💗





    今度は来月頭かな?(*´꒳`*)
    それとも
    もう少し早く会えるかな?





    次も楽しみ~♡



    白井るい🦒

    [お題]from:身長がすべてではないさん🤍

    8/17 17:30

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪



    実際お付き合いするなら
    どんな体型でも
    見た目でも
    るいを手懐けれる殿方なら






    大歓迎なのですが...🤍
    (なかなかいない)







    架空のイケメンを
    想像するなら~💭



    るいが164㌢なので
    ヒールの靴履いた時のことも
    考慮すると~





    175㌢〜188㌢




    ですかね?🤭





    男性がオッパい大きい子みると
    目で追っちゃうように


    るいも身長高〜い
    男性がいらっしゃると
    目で追っちゃいます....😆🤍








    白井るい🦒

    [お題]from:身長がすべてではないさん🤍

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪実際お付き合いするならどんな体型でも見た目でもるいを手懐けれる殿方なら大歓迎なのですが...🤍(なかなかいない)架空のイケメンを想像するなら~💭るいが164㌢なのでヒールの靴履いた時のことも考慮すると~175㌢〜188㌢ですかね?🤭男性がオッパい大きい子みると目で追っちゃうようにるいも身長高〜い男性がいらっしゃると目で追っちゃいます....😆🤍白井るい🦒

    お題:男性の理想の身長ってどれくらいですか?に回答♪



    実際お付き合いするなら
    どんな体型でも
    見た目でも
    るいを手懐けれる殿方なら






    大歓迎なのですが...🤍
    (なかなかいない)







    架空のイケメンを
    想像するなら~💭



    るいが164㌢なので
    ヒールの靴履いた時のことも
    考慮すると~





    175㌢〜188㌢




    ですかね?🤭





    男性がオッパい大きい子みると
    目で追っちゃうように


    るいも身長高〜い
    男性がいらっしゃると
    目で追っちゃいます....😆🤍








    白井るい🦒

    大好きっ🍑

    8/17 15:15





    フルーツ好きだけど
    特に好きな




    🍑♡




    見た目も美しいし
    味も美味しいし
    なんかセクシーだし






    ミニストップの
    期間限定パフェ🤤♡





    美味しかった♡







    白井るい🦒

    大好きっ🍑

    フルーツ好きだけど特に好きな🍑♡見た目も美しいし味も美味しいしなんかセクシーだしミニストップの期間限定パフェ🤤♡美味しかった♡白井るい🦒





    フルーツ好きだけど
    特に好きな




    🍑♡




    見た目も美しいし
    味も美味しいし
    なんかセクシーだし






    ミニストップの
    期間限定パフェ🤤♡





    美味しかった♡







    白井るい🦒

    🤍🪽

    8/17 12:09




    目を凝らしたら
    透けて見える?



    なコーディネートです
    👼






    デートのお誘いも
    お待ちしております🤍






    もちろんお部屋での
    えちえちな
    時間もたっぷり過ごせたら
    嬉しいです🤍







    マッサージで
    スッキリ
    えちえちで
    スッキリ


    ダブルスッキリ🤍
    でお得な気分~♪







    忘れられないひとときを
    GOLDHARLEMに
    体験しにいらっしゃいませんか~?🤲


    今日も

    外はあっつあつなので

    るいの日記見たよ~

    と言っていただくと

    10分延長サービスです

    (´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)⁾⁾スー

    お部屋キンキンにして






    心よりお待ちしております♡




    白井るい🦒

    🤍🪽

    目を凝らしたら透けて見える?なコーディネートです👼デートのお誘いもお待ちしております🤍もちろんお部屋でのえちえちな時間もたっぷり過ごせたら嬉しいです🤍マッサージでスッキリえちえちでスッキリダブルスッキリ🤍でお得な気分~♪忘れられないひとときをGOLDHARLEMに体験しにいらっしゃいませんか~?🤲今日も外はあっつあつなのでるいの日記見たよ~と言っていただくと10分延長サービスです(੭ु´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)੭ु⁾⁾スーお部屋キンキンにして心よりお待ちしております♡白井るい🦒




    目を凝らしたら
    透けて見える?



    なコーディネートです
    👼






    デートのお誘いも
    お待ちしております🤍






    もちろんお部屋での
    えちえちな
    時間もたっぷり過ごせたら
    嬉しいです🤍







    マッサージで
    スッキリ
    えちえちで
    スッキリ


    ダブルスッキリ🤍
    でお得な気分~♪







    忘れられないひとときを
    GOLDHARLEMに
    体験しにいらっしゃいませんか~?🤲


    今日も

    外はあっつあつなので

    るいの日記見たよ~

    と言っていただくと

    10分延長サービスです

    (´ᵒ̴̶̷̤ωᵒ̴̶̷̤`)⁾⁾スー

    お部屋キンキンにして






    心よりお待ちしております♡




    白井るい🦒

    (-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑

    8/16 23:31




    今日も1日
    ありがとうございました♡




    皆様1週間
    お疲れ様でした🤤





    また明日も
    GOLDHARLEMにて
    10:00〜ラスト
    お待ちしております♪







    お時間合う殿方は
    お約束お願いしますっ🤲❤︎







    おやすみなさいっ♡





    白井るい🦒

    (-ェ-@)Zzz…🐑🐑🐑

    今日も1日ありがとうございました♡皆様1週間お疲れ様でした🤤また明日もGOLDHARLEMにて10:00〜ラストお待ちしております♪お時間合う殿方はお約束お願いしますっ🤲❤︎おやすみなさいっ♡白井るい🦒




    今日も1日
    ありがとうございました♡




    皆様1週間
    お疲れ様でした🤤





    また明日も
    GOLDHARLEMにて
    10:00〜ラスト
    お待ちしております♪







    お時間合う殿方は
    お約束お願いしますっ🤲❤︎







    おやすみなさいっ♡





    白井るい🦒

    かんぱーい🍺♡

    8/16 20:27




    皆様
    さぞかし華金を
    楽しんでいることでしょう🤭








    その時間を
    少しるいに
    割いてくださいませんでしょうか?
    (●´ω`●)







    23:00まで
    お待ちしておりますので




    るいの日記みたよ~
    って言っていただければ







    10分延長サービス
    させていただきます♡📢








    ムラムラしてる
    るいと
    えちえちなひと時を
    過ごしませんか〜?♡(*´꒳`*)







    個人オプション
    たくさん
    抱えてお待ちしております♡





    白井るい🦒

    かんぱーい🍺♡

    皆様さぞかし華金を楽しんでいることでしょう🤭その時間を少しるいに割いてくださいませんでしょうか?(●´ω`●)23:00までお待ちしておりますのでるいの日記みたよ~って言っていただければ10分延長サービスさせていただきます♡📢ムラムラしてるるいとえちえちなひと時を過ごしませんか〜?♡(*´꒳`*)個人オプションたくさん抱えてお待ちしております♡白井るい🦒




    皆様
    さぞかし華金を
    楽しんでいることでしょう🤭








    その時間を
    少しるいに
    割いてくださいませんでしょうか?
    (●´ω`●)







    23:00まで
    お待ちしておりますので




    るいの日記みたよ~
    って言っていただければ







    10分延長サービス
    させていただきます♡📢








    ムラムラしてる
    るいと
    えちえちなひと時を
    過ごしませんか〜?♡(*´꒳`*)







    個人オプション
    たくさん
    抱えてお待ちしております♡





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/16 20:16



    お友達の名前で🤭
    Kくん💗




    今日は賭け事勝利して
    かつ
    いつものお店が
    いっぱいだった事がきっかけ

    にしても日記みて
    来てくださって❣️
    嬉しかったです
    ありがとうございます♪







    指圧のもみほぐし
    大好評で
    るい鼻高々です🤥✨



    ちゃんと言葉にしてくださるの
    嬉しいので
    (失礼なことでも😆)
    るいは素敵な時間を
    過ごせたと思ってます♡



    K君もそうだといいなぁ~






    あっちこっち身体が
    つっちゃうのは
    心配なのでぜひ
    病院行ってくださいね😢







    るいのこと気持ちよく
    してくださって
    ありがとうございました🥰







    お心遣いいただき
    ましたが
    次回来てくださる時は
    賭け事負けても
    るいに逢いに来てくださいね🤭♡







    お友達に自慢してくれて
    ありがとっ😉♡

    るいの地元へ
    気をつけていってらっしゃ~い♪






    次逢えるのを
    楽しみにしております😉♡






    日記みてくれてることを想定して
    内容はさらっと🤫笑
    お友達も見てたら恥ずかしいから🫣




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    お友達の名前で🤭Kくん💗今日は賭け事勝利してかついつものお店がいっぱいだった事がきっかけにしても日記みて来てくださって❣️嬉しかったですありがとうございます♪指圧のもみほぐし大好評でるい鼻高々です🤥✨ちゃんと言葉にしてくださるの嬉しいので(失礼なことでも😆)るいは素敵な時間を過ごせたと思ってます♡K君もそうだといいなぁ~あっちこっち身体がつっちゃうのは心配なのでぜひ病院行ってくださいね😢るいのこと気持ちよくしてくださってありがとうございました🥰お心遣いいただきましたが次回来てくださる時は賭け事負けてもるいに逢いに来てくださいね🤭♡お友達に自慢してくれてありがとっ😉♡るいの地元へ気をつけていってらっしゃ~い♪次逢えるのを楽しみにしております😉♡日記みてくれてることを想定して内容はさらっと🤫笑お友達も見てたら恥ずかしいから🫣白井るい🦒



    お友達の名前で🤭
    Kくん💗




    今日は賭け事勝利して
    かつ
    いつものお店が
    いっぱいだった事がきっかけ

    にしても日記みて
    来てくださって❣️
    嬉しかったです
    ありがとうございます♪







    指圧のもみほぐし
    大好評で
    るい鼻高々です🤥✨



    ちゃんと言葉にしてくださるの
    嬉しいので
    (失礼なことでも😆)
    るいは素敵な時間を
    過ごせたと思ってます♡



    K君もそうだといいなぁ~






    あっちこっち身体が
    つっちゃうのは
    心配なのでぜひ
    病院行ってくださいね😢







    るいのこと気持ちよく
    してくださって
    ありがとうございました🥰







    お心遣いいただき
    ましたが
    次回来てくださる時は
    賭け事負けても
    るいに逢いに来てくださいね🤭♡







    お友達に自慢してくれて
    ありがとっ😉♡

    るいの地元へ
    気をつけていってらっしゃ~い♪






    次逢えるのを
    楽しみにしております😉♡






    日記みてくれてることを想定して
    内容はさらっと🤫笑
    お友達も見てたら恥ずかしいから🫣




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/16 19:34




    先週ぶりのYさん♪



    今日は入ってるはずのない
    ポッケの中身が
    変わってて( ´ ▽ ` )





    えっちな事への探求が
    止まらない変態紳士様だと
    確信しました☺️







    前回もだけど
    楽しいお話と共に
    るいのこといっぱい愛てくださって






    るいもそれに
    応えようといっぱい
    お願いきいちゃいました💗







    また来週~♪
    って帰って行かれましたが
    本当に来週逢えるのかな?✨







    今日も忙しいなか
    るいに時間を割いてくださって




    さらには
    お心遣いまで
    ありがとうございます(*´-`)♡







    また来週~💗






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    先週ぶりのYさん♪今日は入ってるはずのないポッケの中身が変わってて(´▽`)えっちな事への探求が止まらない変態紳士様だと確信しました☺️前回もだけど楽しいお話と共にるいのこといっぱい愛てくださってるいもそれに応えようといっぱいお願いきいちゃいました💗また来週~♪って帰って行かれましたが本当に来週逢えるのかな?✨今日も忙しいなかるいに時間を割いてくださってさらにはお心遣いまでありがとうございます(*´-`)♡また来週~💗白井るい🦒




    先週ぶりのYさん♪



    今日は入ってるはずのない
    ポッケの中身が
    変わってて( ´ ▽ ` )





    えっちな事への探求が
    止まらない変態紳士様だと
    確信しました☺️







    前回もだけど
    楽しいお話と共に
    るいのこといっぱい愛てくださって






    るいもそれに
    応えようといっぱい
    お願いきいちゃいました💗







    また来週~♪
    って帰って行かれましたが
    本当に来週逢えるのかな?✨







    今日も忙しいなか
    るいに時間を割いてくださって




    さらには
    お心遣いまで
    ありがとうございます(*´-`)♡







    また来週~💗






    白井るい🦒

    (●´ω`●)

    8/16 12:17




    もしかして♡




    先週お逢いしたばかりの
    Yさんが
    16:00〜
    約束してくださってます⁈❤︎




    ワクワク(●´ω`●)♡







    嬉しいなぁ❤︎






    白井るい🦒

    (●´ω`●)

    もしかして♡先週お逢いしたばかりのYさんが16:00〜約束してくださってます⁈❤︎ワクワク(●´ω`●)♡嬉しいなぁ❤︎白井るい🦒




    もしかして♡




    先週お逢いしたばかりの
    Yさんが
    16:00〜
    約束してくださってます⁈❤︎




    ワクワク(●´ω`●)♡







    嬉しいなぁ❤︎






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/16 07:15




    今日はなんだか
    むらむらしてますっ






    (●´ω`●)?











    今日と明日のことワクワクしすぎて
    えっちな夢でも
    見たのかしら(。・ω・。)♡







    そんな
    むらむらるいは
    今から







    どんな出逢いが
    この二日間あるか楽しみ❤︎






    お時間合う殿方は
    るいと過ごしてくださると
    嬉しいです☺️♡










    おデートのお誘いも
    お待ちしております❤︎







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日はなんだかむらむらしてますっ(●´ω`●)?今日と明日のことワクワクしすぎてえっちな夢でも見たのかしら(。・ω・。)♡そんなむらむらるいは今からどんな出逢いがこの二日間あるか楽しみ❤︎お時間合う殿方はるいと過ごしてくださると嬉しいです☺️♡おデートのお誘いもお待ちしております❤︎白井るい🦒




    今日はなんだか
    むらむらしてますっ






    (●´ω`●)?











    今日と明日のことワクワクしすぎて
    えっちな夢でも
    見たのかしら(。・ω・。)♡







    そんな
    むらむらるいは
    今から







    どんな出逢いが
    この二日間あるか楽しみ❤︎






    お時間合う殿方は
    るいと過ごしてくださると
    嬉しいです☺️♡










    おデートのお誘いも
    お待ちしております❤︎







    白井るい🦒

    🍇

    8/15 21:48






    今日は
    おばあちゃんの
    お友達が

    るいの果物好きを知って
    シャインマスカット
    贈ってくださって🫶🫶



    いただきました😋



    砂糖つけてる?!
    ってくらい
    甘くて
    びっくりです🤨♡





    おいしかった〜♡♡♡






    幸せいっぱい♡


    白井るい🦒

    🍇

    今日はおばあちゃんのお友達がるいの果物好きを知ってシャインマスカット贈ってくださって🫶🫶いただきました😋砂糖つけてる?!ってくらい甘くてびっくりです🤨♡おいしかった〜♡♡♡幸せいっぱい♡白井るい🦒






    今日は
    おばあちゃんの
    お友達が

    るいの果物好きを知って
    シャインマスカット
    贈ってくださって🫶🫶



    いただきました😋



    砂糖つけてる?!
    ってくらい
    甘くて
    びっくりです🤨♡





    おいしかった〜♡♡♡






    幸せいっぱい♡


    白井るい🦒

    (。・ω・。)

    8/15 12:10



    お昼ご飯は
    オムライスに
    しましょう♪




    殿方は
    何食べる〜?(●´ω`●)










    白井るい🦒

    (。・ω・。)

    お昼ご飯はオムライスにしましょう♪殿方は何食べる〜?(●´ω`●)白井るい🦒



    お昼ご飯は
    オムライスに
    しましょう♪




    殿方は
    何食べる〜?(●´ω`●)










    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/15 08:45




    今日も
    無理せず過ごしましょうね♪
    明日は逢えるね〜🤍



    どんな変態紳士様に
    お逢いできるかしら〜(●´ω`●)










    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日も無理せず過ごしましょうね♪明日は逢えるね〜🤍どんな変態紳士様にお逢いできるかしら〜(●´ω`●)白井るい🦒




    今日も
    無理せず過ごしましょうね♪
    明日は逢えるね〜🤍



    どんな変態紳士様に
    お逢いできるかしら〜(●´ω`●)










    白井るい🦒

    (●´ω`●)

    8/14 23:39

    今日も一日




    お疲れ様でした♡






    暑い中
    お仕事頑張った殿方偉い!✨
    実家に帰省した殿方も
    偉い!✨








    今日もいい夢😴
    みれますよーに🤍






    白井るい🦒

    (●´ω`●)

    今日も一日お疲れ様でした♡暑い中お仕事頑張った殿方偉い!✨実家に帰省した殿方も偉い!✨今日もいい夢😴みれますよーに🤍白井るい🦒

    今日も一日




    お疲れ様でした♡






    暑い中
    お仕事頑張った殿方偉い!✨
    実家に帰省した殿方も
    偉い!✨








    今日もいい夢😴
    みれますよーに🤍






    白井るい🦒

    ただいま~♡

    8/14 18:45




    お墓参りと
    お掃除してきました〜
    るいです🫡✨




    皆様ご先祖様に
    挨拶しに行ったかな~?🤨






    白井るい🦒

    ただいま~♡

    お墓参りとお掃除してきました〜るいです🫡✨皆様ご先祖様に挨拶しに行ったかな~?🤨白井るい🦒




    お墓参りと
    お掃除してきました〜
    るいです🫡✨




    皆様ご先祖様に
    挨拶しに行ったかな~?🤨






    白井るい🦒

    (●´ω`●)

    8/13 21:45




    今日るいは
    GOLDHARLEMに
    おりません🙇








    8/16 16:00〜ラスト
    8/17 10:00〜ラスト




    でおります(〃ω〃)
    殿方からの

    お約束🕊️
    おデートのお誘い
    お待ちしております🤍







    白井るい🦒

    (●´ω`●)

    今日るいはGOLDHARLEMにおりません🙇8/1616:00〜ラスト8/1710:00〜ラストでおります(〃ω〃)殿方からのお約束🕊️おデートのお誘いお待ちしております🤍白井るい🦒




    今日るいは
    GOLDHARLEMに
    おりません🙇








    8/16 16:00〜ラスト
    8/17 10:00〜ラスト




    でおります(〃ω〃)
    殿方からの

    お約束🕊️
    おデートのお誘い
    お待ちしております🤍







    白井るい🦒

    [お題]from:赤とんぼさん🤍

    8/13 18:15

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪





    るいは
    おばあちゃん家の近くの
    神社で⛩️
    流しそうめんしてました🎋



    あとは
    やだなぁって
    思いながら宿題して




    家族でキャンプ行ったり
    海行ったり~
    結構アクティブな
    夏休みだった記憶があります✨






    アクティブなのも
    インドアなのも
    好きですぅ♡



    白井るい🦒

    [お題]from:赤とんぼさん🤍

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪るいはおばあちゃん家の近くの神社で⛩️流しそうめんしてました🎋あとはやだなぁって思いながら宿題して家族でキャンプ行ったり海行ったり~結構アクティブな夏休みだった記憶があります✨アクティブなのもインドアなのも好きですぅ♡白井るい🦒

    お題:子供の頃、夏休み何やってましたか?に回答♪





    るいは
    おばあちゃん家の近くの
    神社で⛩️
    流しそうめんしてました🎋



    あとは
    やだなぁって
    思いながら宿題して




    家族でキャンプ行ったり
    海行ったり~
    結構アクティブな
    夏休みだった記憶があります✨






    アクティブなのも
    インドアなのも
    好きですぅ♡



    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/13 07:31




    今日も一日♪



    無理せず過ごしましょうね♡





    お仕事
    行ってらっしゃい☺️





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日も一日♪無理せず過ごしましょうね♡お仕事行ってらっしゃい☺️白井るい🦒




    今日も一日♪



    無理せず過ごしましょうね♡





    お仕事
    行ってらっしゃい☺️





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/12 15:15



    8.10


    投稿してるつもりで
    できていませんでした😭
    すみません。



    Kくん💗
    熊本からお友達6人で
    福岡旅行♪





    るい達が1番
    楽しんだよね~(〃ω〃)

    同い年のK君との時間は
    なんだか新鮮でした♡





    K君の彼女さんは
    幸せ者だろうな~と思うほど
    優しく丁寧に
    るいを愛でてくれて💗






    もっと恥ずかしいこと
    K君にしてあげればよかったなぁ...

    時間いっぱい
    イチャイチャして
    最後頭皮マッサージに
    悶絶してくれたの
    えっへん!(^ν^)
    とるいもご満悦でした~♡



    るいの
    得意なことに
    喜んでもらえるの
    とっても嬉しい☺️





    なかなかえっちなお店には
    行かないって言ってたから
    もう逢えないかもだけど...

    また福岡に来る時は
    逢えたらいいな〜💗




    K君は
    M男予備軍ですね😉♡




    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8.10投稿してるつもりでできていませんでした😭すみません。Kくん💗熊本からお友達6人で福岡旅行♪るい達が1番楽しんだよね~(〃ω〃)同い年のK君との時間はなんだか新鮮でした♡K君の彼女さんは幸せ者だろうな~と思うほど優しく丁寧にるいを愛でてくれて💗もっと恥ずかしいことK君にしてあげればよかったなぁ...時間いっぱいイチャイチャして最後頭皮マッサージに悶絶してくれたのえっへん!(^ν^)とるいもご満悦でした~♡るいの得意なことに喜んでもらえるのとっても嬉しい☺️なかなかえっちなお店には行かないって言ってたからもう逢えないかもだけど...また福岡に来る時は逢えたらいいな〜💗K君はM男予備軍ですね😉♡白井るい🦒



    8.10


    投稿してるつもりで
    できていませんでした😭
    すみません。



    Kくん💗
    熊本からお友達6人で
    福岡旅行♪





    るい達が1番
    楽しんだよね~(〃ω〃)

    同い年のK君との時間は
    なんだか新鮮でした♡





    K君の彼女さんは
    幸せ者だろうな~と思うほど
    優しく丁寧に
    るいを愛でてくれて💗






    もっと恥ずかしいこと
    K君にしてあげればよかったなぁ...

    時間いっぱい
    イチャイチャして
    最後頭皮マッサージに
    悶絶してくれたの
    えっへん!(^ν^)
    とるいもご満悦でした~♡



    るいの
    得意なことに
    喜んでもらえるの
    とっても嬉しい☺️





    なかなかえっちなお店には
    行かないって言ってたから
    もう逢えないかもだけど...

    また福岡に来る時は
    逢えたらいいな〜💗




    K君は
    M男予備軍ですね😉♡




    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/12 07:15



    今日も一日



    無理せず過ごしましょうね♡








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日も一日無理せず過ごしましょうね♡白井るい🦒



    今日も一日



    無理せず過ごしましょうね♡








    白井るい🦒