• GOLD HARLEM
    GO-RUDOHA-REMU

    SHIRAIRUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼の日記💗

    8/10 18:32




    Yさん💗
    以前のお店と間違えて
    入っちゃったと言うハプニング!
    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



    でも最初から最後まで
    楽しく過ごせて
    るいはとってもよかったです♡






    Yさんは
    どうだったでしょう?(〃ω〃)


    るいのこと脱がせてくれた途端

    🗣️白井さんスタイルいいね〜
    何食べてるの?!
    って驚かれてて


    ふふふ(〃ω〃)
    っと嬉しくなっちゃいました♡



    金曜日と土曜日ね!
    と何回も確認して帰ってくださったし



    🗣️ぜ〜ったいまた来る
    って仰ってくださったので♡
    きっとるいとの時間
    少しは楽しんでいただけたかな?と
    信じて
    次お逢いできるのを楽しみに
    お待ちしております☺️♡







    今日は個人オプションもですが
    お心遣いありがとうございました♡



    Yさんの仰ったように
    美味しいご飯とビール
    いただきます(*^ω^*)




    あと、南と
    競輪選手の白井さん
    調べてみたけど
    合ってるかわからないから
    今度答え合わせしましょうね🤭






    今日も明日も忙しいのに
    ありがとうございました😭♡



    白井るい🦒




    お礼の日記💗

    Yさん💗以前のお店と間違えて入っちゃったと言うハプニング!(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)でも最初から最後まで楽しく過ごせてるいはとってもよかったです♡Yさんはどうだったでしょう?(〃ω〃)るいのこと脱がせてくれた途端🗣️白井さんスタイルいいね〜何食べてるの?!って驚かれててふふふ(〃ω〃)っと嬉しくなっちゃいました♡金曜日と土曜日ね!と何回も確認して帰ってくださったし🗣️ぜ〜ったいまた来るって仰ってくださったので♡きっとるいとの時間少しは楽しんでいただけたかな?と信じて次お逢いできるのを楽しみにお待ちしております☺️♡今日は個人オプションもですがお心遣いありがとうございました♡Yさんの仰ったように美味しいご飯とビールいただきます(*^ω^*)あと、南と競輪選手の白井さん調べてみたけど合ってるかわからないから今度答え合わせしましょうね🤭今日も明日も忙しいのにありがとうございました😭♡白井るい🦒




    Yさん💗
    以前のお店と間違えて
    入っちゃったと言うハプニング!
    (⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)



    でも最初から最後まで
    楽しく過ごせて
    るいはとってもよかったです♡






    Yさんは
    どうだったでしょう?(〃ω〃)


    るいのこと脱がせてくれた途端

    🗣️白井さんスタイルいいね〜
    何食べてるの?!
    って驚かれてて


    ふふふ(〃ω〃)
    っと嬉しくなっちゃいました♡



    金曜日と土曜日ね!
    と何回も確認して帰ってくださったし



    🗣️ぜ〜ったいまた来る
    って仰ってくださったので♡
    きっとるいとの時間
    少しは楽しんでいただけたかな?と
    信じて
    次お逢いできるのを楽しみに
    お待ちしております☺️♡







    今日は個人オプションもですが
    お心遣いありがとうございました♡



    Yさんの仰ったように
    美味しいご飯とビール
    いただきます(*^ω^*)




    あと、南と
    競輪選手の白井さん
    調べてみたけど
    合ってるかわからないから
    今度答え合わせしましょうね🤭






    今日も明日も忙しいのに
    ありがとうございました😭♡



    白井るい🦒




    お礼の日記💗

    8/10 17:48



    Tさん♡
    広島までの帰り道に

    寄ってくださって(〃ω〃)
    ありがとうございます💗








    お目当てのお店が
    🗣️いっぱいで
    よかった〜♪
    ルイちゃんに逢えたから!
    こう言う出会いって大事だよね~♪



    って言ってもらえて
    るいとっても嬉しかったです♡






    作業した後の身体は
    ごちごちだったけど
    少しはほぐされたかな~¿💗





    延長もしてくださって♡
    大事な時間を
    るいにさいてくださり光栄です🙇‍♀️♡







    🗣️お話ししてる時と
    えっちな時の顔ガラッと変わって
    いいね~♡セクシーで
    色っぽくて最高だよ~





    って褒め倒されて(//∇//)
    たくさん気持ちいい事していただきました
    ありがとうございます🥰







    気をつけて行ってきてくださいね
    車も休み休み運転して🙇‍♀️







    またGOLDHARLEMに
    いらしてください(*^ω^*)
    お待ちしております♡






    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    Tさん♡広島までの帰り道に寄ってくださって(〃ω〃)ありがとうございます💗お目当てのお店が🗣️いっぱいでよかった〜♪ルイちゃんに逢えたから!こう言う出会いって大事だよね~♪って言ってもらえてるいとっても嬉しかったです♡作業した後の身体はごちごちだったけど少しはほぐされたかな~¿💗延長もしてくださって♡大事な時間をるいにさいてくださり光栄です🙇‍♀️♡🗣️お話ししてる時とえっちな時の顔ガラッと変わっていいね~♡セクシーで色っぽくて最高だよ~って褒め倒されて(//∇//)たくさん気持ちいい事していただきましたありがとうございます🥰気をつけて行ってきてくださいね車も休み休み運転して🙇‍♀️またGOLDHARLEMにいらしてください(*^ω^*)お待ちしております♡白井るい🦒



    Tさん♡
    広島までの帰り道に

    寄ってくださって(〃ω〃)
    ありがとうございます💗








    お目当てのお店が
    🗣️いっぱいで
    よかった〜♪
    ルイちゃんに逢えたから!
    こう言う出会いって大事だよね~♪



    って言ってもらえて
    るいとっても嬉しかったです♡






    作業した後の身体は
    ごちごちだったけど
    少しはほぐされたかな~¿💗





    延長もしてくださって♡
    大事な時間を
    るいにさいてくださり光栄です🙇‍♀️♡







    🗣️お話ししてる時と
    えっちな時の顔ガラッと変わって
    いいね~♡セクシーで
    色っぽくて最高だよ~





    って褒め倒されて(//∇//)
    たくさん気持ちいい事していただきました
    ありがとうございます🥰







    気をつけて行ってきてくださいね
    車も休み休み運転して🙇‍♀️







    またGOLDHARLEMに
    いらしてください(*^ω^*)
    お待ちしております♡






    白井るい🦒

    お得だよ〜🌬️🤍

    8/10 15:25


    いまが一番暑い時間かな?🫠
    殿方るいのとこ
    来るまでに
    みんな溶けちゃったかな?





    るいに逢ってから
    とけてほしい💗





    昨日はなかったけど
    今日は
    るいの日記みたよ~
    と言っていただければ
    どのお時間でもどのコースでも
    10分プラス延長無料
    となっております♡







    オキニトークからの
    お約束で
    90分以上のコースが
    2000円OFF☜





    こちらも引き続き
    お使いいただけますので
    是非💁‍♀️♡







    ちなみに



    今日は全部白🤍
    デートと言えば白かな?
    と思って(●´ω`●)










    デートコース
    なんて素敵なのもあるので❤︎




    お気軽にお問い合わせください♡





    白井るい🦒

    お得だよ〜🌬️🤍

    いまが一番暑い時間かな?🫠殿方るいのとこ来るまでにみんな溶けちゃったかな?るいに逢ってからとけてほしい💗昨日はなかったけど今日はるいの日記みたよ~と言っていただければどのお時間でもどのコースでも10分プラス延長無料となっております♡オキニトークからのお約束で90分以上のコースが2000円OFF☜こちらも引き続きお使いいただけますので是非💁‍♀️♡ちなみに今日は全部白🤍デートと言えば白かな?と思って(●´ω`●)デートコースなんて素敵なのもあるので❤︎お気軽にお問い合わせください♡白井るい🦒


    いまが一番暑い時間かな?🫠
    殿方るいのとこ
    来るまでに
    みんな溶けちゃったかな?





    るいに逢ってから
    とけてほしい💗





    昨日はなかったけど
    今日は
    るいの日記みたよ~
    と言っていただければ
    どのお時間でもどのコースでも
    10分プラス延長無料
    となっております♡







    オキニトークからの
    お約束で
    90分以上のコースが
    2000円OFF☜





    こちらも引き続き
    お使いいただけますので
    是非💁‍♀️♡







    ちなみに



    今日は全部白🤍
    デートと言えば白かな?
    と思って(●´ω`●)










    デートコース
    なんて素敵なのもあるので❤︎




    お気軽にお問い合わせください♡





    白井るい🦒

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    8/10 13:04


    お問い合わせしてくださった
    殿方
    申し訳ございません😢





    タイミング合わず
    お断りしてしまったようで...




    またお時間あるとき
    るいに逢いたくなってくださったら

    るいはいつでも
    お待ちしておりますので
    お約束ください😢💗






    本日も

    ラストまで
    変態紳士様方を
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております💗







    うだるような暑さに負けず
    るいに逢いに来てください♡♡🤭







    帰りたくなくなるほど
    癒します🙋♡












    おデートのお誘いなら
    るいが暑さに負けず
    涼しい顔して逢いに行きます💗







    白井るい🦒

    。゚(゚´Д`゚)゚。

    お問い合わせしてくださった殿方申し訳ございません😢タイミング合わずお断りしてしまったようで...またお時間あるときるいに逢いたくなってくださったらるいはいつでもお待ちしておりますのでお約束ください😢💗本日もラストまで変態紳士様方をGOLDHARLEMにてお待ちしております💗うだるような暑さに負けずるいに逢いに来てください♡♡🤭帰りたくなくなるほど癒します🙋♡おデートのお誘いならるいが暑さに負けず涼しい顔して逢いに行きます💗白井るい🦒


    お問い合わせしてくださった
    殿方
    申し訳ございません😢





    タイミング合わず
    お断りしてしまったようで...




    またお時間あるとき
    るいに逢いたくなってくださったら

    るいはいつでも
    お待ちしておりますので
    お約束ください😢💗






    本日も

    ラストまで
    変態紳士様方を
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております💗







    うだるような暑さに負けず
    るいに逢いに来てください♡♡🤭







    帰りたくなくなるほど
    癒します🙋♡












    おデートのお誘いなら
    るいが暑さに負けず
    涼しい顔して逢いに行きます💗







    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/10 07:14




     皆様の地元は
    大丈夫でしょうか...



    るいの地元は少し
    揺れたようです🫨





    皆様に大きな被害がないことを
    祈ります。











    棒ほど願って針ほど叶う
    と言いますから






    るいの願いくらいじゃ
    心細いですが






    今日も一日大切に
    お逢いした殿方には
    精一杯癒しのひとときを
    お届けしたいと思います☺️






    10:00〜ラストまで
    お待ちしております♡






    おデートのお誘いも
    是非~🥰❤︎



    おはよぉ🌞

    皆様の地元は大丈夫でしょうか...るいの地元は少し揺れたようです🫨皆様に大きな被害がないことを祈ります。棒ほど願って針ほど叶うと言いますからるいの願いくらいじゃ心細いですが今日も一日大切にお逢いした殿方には精一杯癒しのひとときをお届けしたいと思います☺️10:00〜ラストまでお待ちしております♡おデートのお誘いも是非~🥰❤︎




     皆様の地元は
    大丈夫でしょうか...



    るいの地元は少し
    揺れたようです🫨





    皆様に大きな被害がないことを
    祈ります。











    棒ほど願って針ほど叶う
    と言いますから






    るいの願いくらいじゃ
    心細いですが






    今日も一日大切に
    お逢いした殿方には
    精一杯癒しのひとときを
    お届けしたいと思います☺️






    10:00〜ラストまで
    お待ちしております♡






    おデートのお誘いも
    是非~🥰❤︎



    (๑˃̵ᴗ˂̵)➰♡*.。

    8/9 23:45


    今日も一日
    ありがとうございました♡
    明日は10:00〜ラストまで
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております♪








    ☟♡☟♡☟♡☟









    ドライブも
    カラオケも🎤♪
    お散歩も
    お食事だって♪
    殿方の好きな事
    一緒にGOLDHARLEMから
    出てできるなんて♡






    わくわくしちゃいますね
    (*´꒳`*)♪




    詳しくはお問い合わせください♡
    お気軽に
    質問だけでも大丈夫です💌





    明日はデートのお誘いあっても
    すぐ行けるように
    お気に入りのワンピースで
    GOLDHARLEM
    行こうかなっ🤍🎐







    では
    おやすみなさい*🌙。



    白井るい🦒

    (๑˃̵ᴗ˂̵)➰♡*.。

    今日も一日ありがとうございました♡明日は10:00〜ラストまでGOLDHARLEMにてお待ちしております♪☟♡☟♡☟♡☟ドライブもカラオケも🎤♪お散歩もお食事だって♪殿方の好きな事一緒にGOLDHARLEMから出てできるなんて♡わくわくしちゃいますね(*´꒳`*)♪詳しくはお問い合わせください♡お気軽に質問だけでも大丈夫です💌明日はデートのお誘いあってもすぐ行けるようにお気に入りのワンピースでGOLDHARLEM行こうかなっ🤍🎐ではおやすみなさい*🌙。白井るい🦒


    今日も一日
    ありがとうございました♡
    明日は10:00〜ラストまで
    GOLDHARLEMにて
    お待ちしております♪








    ☟♡☟♡☟♡☟









    ドライブも
    カラオケも🎤♪
    お散歩も
    お食事だって♪
    殿方の好きな事
    一緒にGOLDHARLEMから
    出てできるなんて♡






    わくわくしちゃいますね
    (*´꒳`*)♪




    詳しくはお問い合わせください♡
    お気軽に
    質問だけでも大丈夫です💌





    明日はデートのお誘いあっても
    すぐ行けるように
    お気に入りのワンピースで
    GOLDHARLEM
    行こうかなっ🤍🎐







    では
    おやすみなさい*🌙。



    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    8/9 20:43




    K男✨
    今日は予定外の
    GOLDHARLEMにも関わらず
    るいをご指名いただいて
    ありがとうございました🤭♡





    今頃ホテルかな~?
    それとも
    帰る時も元気だったから(小声)
    エッチなお店ハシゴしたかな?😏






    るいとの時間は
    本当に気持ちよくなって
    もらえたでしょうか🫨¿
    少しでも癒されてたら
    嬉しいです🫶





    K男は本当に色んな意味で
    素晴らしいお方でした
    最初から最後まで
    しっかり変態紳士様で✨




    なんだか...
    90分間
    るいばっか
    気持ちよくなって
    しまいましたっ....(●´ω`●)





    今までGOLDHARLEMで
    出逢った殿方と
    全く違うタイプの変態紳士様で




    るいの変態魂にも
    火がついてしまいました❤️‍🔥






    今日は
    新しい自分が
    見れちゃって
    変な感じ🙃








    こんなところ
    気持ちいいんだ!って🥴エヘ







    窪◯◯介に
    なるべく!
    腹筋頑張ってくださいね✨
    るいも尻トレ頑張ります🍑






    るいの地元に気をつけて
    帰ってくださいね🫶



    また福岡来られる時は
    他の所に寄り道せず
    るいに逢いに来てください🙇‍♀️❤️‍🔥





    今日はありがとうございました♡
    ゆっくり休んでくださいね






    p.s.見てくれてるかわからないけど
    おすすめのご飯あったよ!
    薬院駅にある『餃子李』🥟
    混むけど美味しい!😋
    🍚が進むよ!✨😉





    白井るい🦒

    お礼の日記💗

    K男✨今日は予定外のGOLDHARLEMにも関わらずるいをご指名いただいてありがとうございました🤭♡今頃ホテルかな~?それとも帰る時も元気だったから(小声)エッチなお店ハシゴしたかな?😏るいとの時間は本当に気持ちよくなってもらえたでしょうか🫨¿少しでも癒されてたら嬉しいです🫶K男は本当に色んな意味で素晴らしいお方でした最初から最後までしっかり変態紳士様で✨なんだか...90分間るいばっか気持ちよくなってしまいましたっ....(●´ω`●)今までGOLDHARLEMで出逢った殿方と全く違うタイプの変態紳士様でるいの変態魂にも火がついてしまいました❤️‍🔥今日は新しい自分が見れちゃって変な感じ🙃こんなところ気持ちいいんだ!って🥴エヘ窪◯◯介になるべく!腹筋頑張ってくださいね✨るいも尻トレ頑張ります🍑るいの地元に気をつけて帰ってくださいね🫶また福岡来られる時は他の所に寄り道せずるいに逢いに来てください🙇‍♀️❤️‍🔥今日はありがとうございました♡ゆっくり休んでくださいねp.s.見てくれてるかわからないけどおすすめのご飯あったよ!薬院駅にある『餃子李』🥟混むけど美味しい!😋🍚が進むよ!✨😉白井るい🦒




    K男✨
    今日は予定外の
    GOLDHARLEMにも関わらず
    るいをご指名いただいて
    ありがとうございました🤭♡





    今頃ホテルかな~?
    それとも
    帰る時も元気だったから(小声)
    エッチなお店ハシゴしたかな?😏






    るいとの時間は
    本当に気持ちよくなって
    もらえたでしょうか🫨¿
    少しでも癒されてたら
    嬉しいです🫶





    K男は本当に色んな意味で
    素晴らしいお方でした
    最初から最後まで
    しっかり変態紳士様で✨




    なんだか...
    90分間
    るいばっか
    気持ちよくなって
    しまいましたっ....(●´ω`●)





    今までGOLDHARLEMで
    出逢った殿方と
    全く違うタイプの変態紳士様で




    るいの変態魂にも
    火がついてしまいました❤️‍🔥






    今日は
    新しい自分が
    見れちゃって
    変な感じ🙃








    こんなところ
    気持ちいいんだ!って🥴エヘ







    窪◯◯介に
    なるべく!
    腹筋頑張ってくださいね✨
    るいも尻トレ頑張ります🍑






    るいの地元に気をつけて
    帰ってくださいね🫶



    また福岡来られる時は
    他の所に寄り道せず
    るいに逢いに来てください🙇‍♀️❤️‍🔥





    今日はありがとうございました♡
    ゆっくり休んでくださいね






    p.s.見てくれてるかわからないけど
    おすすめのご飯あったよ!
    薬院駅にある『餃子李』🥟
    混むけど美味しい!😋
    🍚が進むよ!✨😉





    白井るい🦒

    [お題]from:バフバフ太郎さん🤍

    8/9 15:00

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪





    最近CCレモン🍋

    ゆずレモンサイダー🧊
    を無性に飲みたくなりますっ




    シュワシュワの
    スッキリさっぱりな
    飲み物はやっぱ夏オススメ
    ですよね♪☺️








    GOLDHARLEM到着してます♡
    殿方からのお約束
    お待ちしております☺️
    デートのお誘いもお待ちしてます♪






    白井るい🦒

    [お題]from:バフバフ太郎さん🤍

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪最近CCレモン🍋かゆずレモンサイダー🧊を無性に飲みたくなりますっシュワシュワのスッキリさっぱりな飲み物はやっぱ夏オススメですよね♪☺️GOLDHARLEM到着してます♡殿方からのお約束お待ちしております☺️デートのお誘いもお待ちしてます♪白井るい🦒

    お題:夏におすすめな飲み物ありますか?に回答♪





    最近CCレモン🍋

    ゆずレモンサイダー🧊
    を無性に飲みたくなりますっ




    シュワシュワの
    スッキリさっぱりな
    飲み物はやっぱ夏オススメ
    ですよね♪☺️








    GOLDHARLEM到着してます♡
    殿方からのお約束
    お待ちしております☺️
    デートのお誘いもお待ちしてます♪






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/9 07:31


    1週間ぶりの
    GOLDHARLEM👑





    ワクワク(*´꒳`*)♡





    今日は病院に行って
    病気になってないか検査してから
    GOLDHARLEM向かいます♡





    安心安全で
    るいに逢いに
    来ていただけるように☺️



    月に一回の
    検査の日です🌿






    殿方はお仕事
    行ってらっしゃいませ☺️






    お仕事終わりに
    るいに逢いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🤍







    一週間の疲れを
    吹き飛ばすマッサージを
    ♡♡♡
    受けに来てくださいなぁ☺️♡






    今日は
    16:00〜ラストまで
    お待ちしております(〃ω〃)






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    1週間ぶりのGOLDHARLEM👑ワクワク(*´꒳`*)♡今日は病院に行って病気になってないか検査してからGOLDHARLEM向かいます♡安心安全でるいに逢いに来ていただけるように☺️月に一回の検査の日です🌿殿方はお仕事行ってらっしゃいませ☺️お仕事終わりにるいに逢いに来てくれたら嬉しいなぁ🤍一週間の疲れを吹き飛ばすマッサージを♡♡♡受けに来てくださいなぁ☺️♡今日は16:00〜ラストまでお待ちしております(〃ω〃)白井るい🦒


    1週間ぶりの
    GOLDHARLEM👑





    ワクワク(*´꒳`*)♡





    今日は病院に行って
    病気になってないか検査してから
    GOLDHARLEM向かいます♡





    安心安全で
    るいに逢いに
    来ていただけるように☺️



    月に一回の
    検査の日です🌿






    殿方はお仕事
    行ってらっしゃいませ☺️






    お仕事終わりに
    るいに逢いに来てくれたら
    嬉しいなぁ🤍







    一週間の疲れを
    吹き飛ばすマッサージを
    ♡♡♡
    受けに来てくださいなぁ☺️♡






    今日は
    16:00〜ラストまで
    お待ちしております(〃ω〃)






    白井るい🦒

    (๑╹ω╹๑ )

    8/8 13:58


    パン屋さんと
    ケーキ屋さんを
    巡るのが地元にいる時の
    趣味でした





    福岡では
    まだ全然行けてないので

    これから
    行きたいなぁってところを
    チェック☑️して
    保存してます🤭


    こんな感じで♪








    ここのケーキ美味しいよ〜
    ここのパン食べてみて〜



    ってのがあれば
    是非教えてください🤲❤︎








    🍞🥐🥖🥪🥯









    🍰🧁🧇








    白井るい🦒

    (๑╹ω╹๑ )

    パン屋さんとケーキ屋さんを巡るのが地元にいる時の趣味でした福岡ではまだ全然行けてないのでこれから行きたいなぁってところをチェック☑️して保存してます🤭こんな感じで♪ここのケーキ美味しいよ〜ここのパン食べてみて〜ってのがあれば是非教えてください🤲❤︎🍞🥐🥖🥪🥯🍰🧁🧇白井るい🦒


    パン屋さんと
    ケーキ屋さんを
    巡るのが地元にいる時の
    趣味でした





    福岡では
    まだ全然行けてないので

    これから
    行きたいなぁってところを
    チェック☑️して
    保存してます🤭


    こんな感じで♪








    ここのケーキ美味しいよ〜
    ここのパン食べてみて〜



    ってのがあれば
    是非教えてください🤲❤︎








    🍞🥐🥖🥪🥯









    🍰🧁🧇








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/8 07:15




    明日はやっと逢えるね❤︎
    楽しみっ♪






    今日も一日張り切って
    いきましょ〜う♪




    お仕事行ってらっしゃい🫶





    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    明日はやっと逢えるね❤︎楽しみっ♪今日も一日張り切っていきましょ〜う♪お仕事行ってらっしゃい🫶白井るい🦒




    明日はやっと逢えるね❤︎
    楽しみっ♪






    今日も一日張り切って
    いきましょ〜う♪




    お仕事行ってらっしゃい🫶





    白井るい🦒

    goodnight🌙..*

    8/7 23:36






    今日も一日よくがんばりました~♡






    皆様ゆっくり
    おやすみください☺️






    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    goodnight🌙..*

    今日も一日よくがんばりました~♡皆様ゆっくりおやすみください☺️おやすみなさい🌙白井るい🦒






    今日も一日よくがんばりました~♡






    皆様ゆっくり
    おやすみください☺️






    おやすみなさい🌙





    白井るい🦒

    ❤︎❤︎❤︎

    8/7 20:31




    今日もお疲れ様でした♡











    この後
    文房具屋さん行って
    かわいいコーナーあって
    ついパシャリ🤭






    文房具って
    ワクワクします(*^ω^*)





    白井るい🦒

    ❤︎❤︎❤︎

    今日もお疲れ様でした♡この後文房具屋さん行ってかわいいコーナーあってついパシャリ🤭文房具ってワクワクします(*^ω^*)白井るい🦒




    今日もお疲れ様でした♡











    この後
    文房具屋さん行って
    かわいいコーナーあって
    ついパシャリ🤭






    文房具って
    ワクワクします(*^ω^*)





    白井るい🦒

    [お題]from:本えちさん🤍

    8/7 15:29

    お題:【マイガール限定公開】お仕事の時に本気でエッチな気分になったりしますか?に回答♪


      なったり....




















    しますっ!(〃ω〃)❤︎








    殿方が気持ちよくなってるの
    見て
    声出ちゃったり♡
    素直な反応してくださると
    るいも
    我慢できなくなります///







    もっといじめたくなっちゃうし
    るい自身触ってなくても
    濡れちゃいます///







    殿方に
    🗣️もう濡れてるの⁈
    って驚かれる事があったり😦








    逆に殿方が
    るいのこと愛でてくださる時は
    優しく焦らされちゃったりすると
    エッチな気分のスイッチ🔛💘
    になっちゃいます😦❤︎








    白井るい🦒





    [お題]from:本えちさん🤍

    お題:【マイガール限定公開】お仕事の時に本気でエッチな気分になったりしますか?に回答♪なったり....しますっ!(〃ω〃)❤︎殿方が気持ちよくなってるの見て声出ちゃったり♡素直な反応してくださるとるいも我慢できなくなります///もっといじめたくなっちゃうしるい自身触ってなくても濡れちゃいます///殿方に🗣️もう濡れてるの⁈って驚かれる事があったり😦逆に殿方がるいのこと愛でてくださる時は優しく焦らされちゃったりするとエッチな気分のスイッチ🔛💘になっちゃいます😦❤︎白井るい🦒

    お題:【マイガール限定公開】お仕事の時に本気でエッチな気分になったりしますか?に回答♪


      なったり....




















    しますっ!(〃ω〃)❤︎








    殿方が気持ちよくなってるの
    見て
    声出ちゃったり♡
    素直な反応してくださると
    るいも
    我慢できなくなります///







    もっといじめたくなっちゃうし
    るい自身触ってなくても
    濡れちゃいます///







    殿方に
    🗣️もう濡れてるの⁈
    って驚かれる事があったり😦








    逆に殿方が
    るいのこと愛でてくださる時は
    優しく焦らされちゃったりすると
    エッチな気分のスイッチ🔛💘
    になっちゃいます😦❤︎








    白井るい🦒





    ゆっくり❤︎

    8/6 20:16


    お疲れ様です❤︎


    湯船にゆっくり浸かって


    今日の疲れを癒します




    🫧











    るいピスタチオ
    好きなんですけど
    ドンキで
    この間購入したこちら💁
    結構塩が効いてて
    美味しかったので皆様にも
    ご紹介♪







    白井るい🦒

    ゆっくり❤︎

    お疲れ様です❤︎湯船にゆっくり浸かって今日の疲れを癒します🫧るいピスタチオ好きなんですけどドンキでこの間購入したこちら💁結構塩が効いてて美味しかったので皆様にもご紹介♪白井るい🦒


    お疲れ様です❤︎


    湯船にゆっくり浸かって


    今日の疲れを癒します




    🫧











    るいピスタチオ
    好きなんですけど
    ドンキで
    この間購入したこちら💁
    結構塩が効いてて
    美味しかったので皆様にも
    ご紹介♪







    白井るい🦒

    (*´-`)♡

    8/6 18:31




    お知らせ❤︎📢






    GOLDHARLEMの
    出張アロマの方で



    デートコースが
    始まりました💖



     

    るいとお部屋のお外へ出て
    その時間だけでもいいので☺️
    るいを彼女にして
    おデートしてみませんか~❤︎







    デートしてからイチャイチャでも
    イチャイチャしてからデートでも
    殿方がお選びいただけます❤︎





    (*´-`)♡

    お知らせ❤︎📢GOLDHARLEMの出張アロマの方でデートコースが始まりました💖るいとお部屋のお外へ出てその時間だけでもいいので☺️るいを彼女にしておデートしてみませんか~❤︎デートしてからイチャイチャでもイチャイチャしてからデートでも殿方がお選びいただけます❤︎




    お知らせ❤︎📢






    GOLDHARLEMの
    出張アロマの方で



    デートコースが
    始まりました💖



     

    るいとお部屋のお外へ出て
    その時間だけでもいいので☺️
    るいを彼女にして
    おデートしてみませんか~❤︎







    デートしてからイチャイチャでも
    イチャイチャしてからデートでも
    殿方がお選びいただけます❤︎





    [お題]from:いろいろぱーかーさん🤍

    8/6 12:33

    お題:海派?山派?に回答♪




    山派⛰️!




    空気も美味しい
    道中見てて飽きないし
    運転も楽しい



    海もいいけど〜♪





    山登ったり
    ドライブしたり
    ピクニックしたり
    したいですね♡






    白井るい🦒

    [お題]from:いろいろぱーかーさん🤍

    お題:海派?山派?に回答♪山派⛰️!空気も美味しい道中見てて飽きないし運転も楽しい海もいいけど〜♪山登ったりドライブしたりピクニックしたりしたいですね♡白井るい🦒

    お題:海派?山派?に回答♪




    山派⛰️!




    空気も美味しい
    道中見てて飽きないし
    運転も楽しい



    海もいいけど〜♪





    山登ったり
    ドライブしたり
    ピクニックしたり
    したいですね♡






    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/6 08:45





    あさで〜す✨





    おはようございます♪



    今日も一日
    熱中症対策しっかり!


    お仕事行ってらっしゃいませ♡








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    あさで〜す✨おはようございます♪今日も一日熱中症対策しっかり!お仕事行ってらっしゃいませ♡白井るい🦒





    あさで〜す✨





    おはようございます♪



    今日も一日
    熱中症対策しっかり!


    お仕事行ってらっしゃいませ♡








    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    8/5 07:15

    今日もるいは

    GOLDHARLEM

    おりません🙇

    次るいが

    GOLDHARLEMにいる日は

    8/9 ()16:00〜ラスト

    8/10 ()10:00〜ラスト

    です(*^ω^*)

    お時間合う殿方

    お部屋でまったりでもいいですし🫧





    おデートのお誘いも
    お待ちしております❤︎''








    今週も夏バテせず
    乗り切りましょっ💪✨
    お仕事行ってらっしゃいませ☺️




    白井るい🦒

    おはよぉ🌞

    今日もるいはGOLDHARLEMおりません🙇次るいがGOLDHARLEMにいる日は8/9(金)16:00〜ラスト8/10(土)10:00〜ラストです(*^ω^*)お時間合う殿方♡お部屋でまったりでもいいですし🫧おデートのお誘いもお待ちしております❤︎''今週も夏バテせず乗り切りましょっ💪✨お仕事行ってらっしゃいませ☺️白井るい🦒

    今日もるいは

    GOLDHARLEM

    おりません🙇

    次るいが

    GOLDHARLEMにいる日は

    8/9 ()16:00〜ラスト

    8/10 ()10:00〜ラスト

    です(*^ω^*)

    お時間合う殿方

    お部屋でまったりでもいいですし🫧





    おデートのお誘いも
    お待ちしております❤︎''








    今週も夏バテせず
    乗り切りましょっ💪✨
    お仕事行ってらっしゃいませ☺️




    白井るい🦒

    おこのみで

    8/4 22:15





    もみほぐし
    アロママッサージ

    えっちなマッサージ

    お時間あって
    ご要望あれば
    ホッドヘッドマッサージ💆‍♀️


    という流れで
    るいの施術は進めていますが




    お好みで
    もみほぐしは簡単でいいよ〜
    とか
    えっちなマッサージより
    アロママッサージを
    ゆっくりしっかりお願いね〜
    とか

    首肩が凝ってるから
    ヘッドマッサージ
    しっかりしてほしい
    とかとか




    施術よりお話したくさんしたい✨


    とか
    殿方によりご要望様々です🌿
    お逢いして
    ちゃんとカウンセリング
    させてもらってから
    施術するので
    なんでも遠慮なく
    仰ってくださいね❤︎



    もちろん個人オプションについても
    💗💗💗






    色々ご用意ありますので
    お楽しみに
    いらしてください🫶






    白井るい🦒

    おこのみで

    もみほぐしアロママッサージえっちなマッサージお時間あってご要望あればホッドヘッドマッサージ💆‍♀️という流れでるいの施術は進めていますがお好みでもみほぐしは簡単でいいよ〜とかえっちなマッサージよりアロママッサージをゆっくりしっかりお願いね〜とか首肩が凝ってるからヘッドマッサージしっかりしてほしいとかとか施術よりお話したくさんしたい✨とか殿方によりご要望様々です🌿お逢いしてちゃんとカウンセリングさせてもらってから施術するのでなんでも遠慮なく仰ってくださいね❤︎もちろん個人オプションについても💗💗💗色々ご用意ありますのでお楽しみにいらしてください🫶白井るい🦒





    もみほぐし
    アロママッサージ

    えっちなマッサージ

    お時間あって
    ご要望あれば
    ホッドヘッドマッサージ💆‍♀️


    という流れで
    るいの施術は進めていますが




    お好みで
    もみほぐしは簡単でいいよ〜
    とか
    えっちなマッサージより
    アロママッサージを
    ゆっくりしっかりお願いね〜
    とか

    首肩が凝ってるから
    ヘッドマッサージ
    しっかりしてほしい
    とかとか




    施術よりお話したくさんしたい✨


    とか
    殿方によりご要望様々です🌿
    お逢いして
    ちゃんとカウンセリング
    させてもらってから
    施術するので
    なんでも遠慮なく
    仰ってくださいね❤︎



    もちろん個人オプションについても
    💗💗💗






    色々ご用意ありますので
    お楽しみに
    いらしてください🫶






    白井るい🦒