這是一個專門針對訪日外國遊客的性產業資訊網站,由日本最大的性產業資訊網站 Cityhaven.net 經營,每月 PV 達 23 億,擁有超過 450 萬會員。

  • GOLD RICHARD FUKUOKA~ゴールドリシャール福岡~
    GOLD RICHARD FUKUOKA

    ITSUKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    こんにちは〜🎶

    8/25 13:44

    何だかお天気悪いですね💦

    今日はこのあと14時〜
    受付開始です✨

    お昼に出勤することがあまりないので
    素敵な出会いがあるといーなぁー


    お誘いお待ちしております🫶

    いつか✩.*˚

    こんにちは〜🎶

    何だかお天気悪いですね💦今日はこのあと14時〜受付開始です✨お昼に出勤することがあまりないので素敵な出会いがあるといーなぁーお誘いお待ちしております🫶いつか✩.*˚

    何だかお天気悪いですね💦

    今日はこのあと14時〜
    受付開始です✨

    お昼に出勤することがあまりないので
    素敵な出会いがあるといーなぁー


    お誘いお待ちしております🫶

    いつか✩.*˚

    出勤してます🍀*゜

    8/24 20:20

    いつかです︎。

    予定がなくなったので
    出勤しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕


    一緒にホッとした
    時間過ごしませんか?


    お誘いお待ちしてます☺️


    いつか✩.*˚

    出勤してます🍀*゜

    いつかです︎。予定がなくなったので出勤しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕一緒にホッとした時間過ごしませんか?お誘いお待ちしてます☺️いつか✩.*˚

    いつかです︎。

    予定がなくなったので
    出勤しちゃいましたꉂ🤭︎‪💕


    一緒にホッとした
    時間過ごしませんか?


    お誘いお待ちしてます☺️


    いつか✩.*˚

    M様へ•*¨*•.¸♬︎お礼♡

    8/24 20:11

    こんばんはimg

    昨日お誘いいただいた
    紳士さま♡
    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    超ロングコースだったけど
    あっと言う間に終わっちゃって…

    もっと一緒にいたかったなぁ〜

    次にお会いした時は
    アレしましょ〜♡

    楽しみ😊

    早く会いたいimg


    いつか✩.*˚

    M様へ•*¨*•.¸♬︎お礼♡

    こんばんは昨日お誘いいただいた紳士さま♡お礼が遅くなってしまってごめんなさい💦超ロングコースだったけどあっと言う間に終わっちゃって…もっと一緒にいたかったなぁ〜次にお会いした時はアレしましょ〜♡楽しみ😊早く会いたいいつか✩.*˚

    こんばんはimg

    昨日お誘いいただいた
    紳士さま♡
    お礼が遅くなってしまって
    ごめんなさい💦

    超ロングコースだったけど
    あっと言う間に終わっちゃって…

    もっと一緒にいたかったなぁ〜

    次にお会いした時は
    アレしましょ〜♡

    楽しみ😊

    早く会いたいimg


    いつか✩.*˚

    本日出勤♡

    8/23 20:19

    こんばんはimg

    急遽出勤になりますimg

    お時間合うお兄さまimg

    ご指名待ってますimg

    本日出勤♡

    こんばんは急遽出勤になりますお時間合うお兄さまご指名待ってます

    こんばんはimg

    急遽出勤になりますimg

    お時間合うお兄さまimg

    ご指名待ってますimg

    こんにちは☺️

    8/18 13:54

    8月も後半に入りますね🍀*゜

    今から出勤します♡

    お時間合うお兄さまからの
    お誘い︎💕︎

    お待ちしてます🌟


    🎀いつか🎀

    こんにちは☺️

    8月も後半に入りますね🍀*゜今から出勤します♡お時間合うお兄さまからのお誘い︎💕︎お待ちしてます🌟🎀いつか🎀

    8月も後半に入りますね🍀*゜

    今から出勤します♡

    お時間合うお兄さまからの
    お誘い︎💕︎

    お待ちしてます🌟


    🎀いつか🎀

    久しぶりに……

    8/14 19:24

    こんばんはimg

    久しぶりに出勤してますimg

    お時間合うお兄さまimg


    お電話お待ちしてます💋💕

    久しぶりに……

    こんばんは久しぶりに出勤してますお時間合うお兄さまお電話お待ちしてます💋💕

    こんばんはimg

    久しぶりに出勤してますimg

    お時間合うお兄さまimg


    お電話お待ちしてます💋💕

    あと少しだけ❤

    7/29 00:24

    受付時間25時までになりましたimg

    お時間の合うお兄さまimg

    ぜひぜひ遊んでくださいねimg

    あと少しだけ❤

    受付時間25時までになりましたお時間の合うお兄さまぜひぜひ遊んでくださいね

    受付時間25時までになりましたimg

    お時間の合うお兄さまimg

    ぜひぜひ遊んでくださいねimg

    天神プレイスのお兄さま❤

    7/28 19:43

    7/20の夜に天神プレイスにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさいimg
    福岡を満喫してくれていたら嬉しいですimg
    ぜひまたお越しくださいねimg

    天神プレイスのお兄さま❤

    7/20の夜に天神プレイスにお呼びしてくれたお兄さま素敵なお時間をありがとうございましたお礼が遅くなっちゃってごめんなさい福岡を満喫してくれていたら嬉しいですぜひまたお越しくださいね

    7/20の夜に天神プレイスにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさいimg
    福岡を満喫してくれていたら嬉しいですimg
    ぜひまたお越しくださいねimg

    本日出勤❤

    7/27 21:32

    こんばんはimg

    約1週間ぶりの出勤になりますimg

    お時間の合うお兄さまimg

    ぜひぜひ遊んでくださいねimg

    本日出勤❤

    こんばんは約1週間ぶりの出勤になりますお時間の合うお兄さまぜひぜひ遊んでくださいね

    こんばんはimg

    約1週間ぶりの出勤になりますimg

    お時間の合うお兄さまimg

    ぜひぜひ遊んでくださいねimg

    ラ・メールのお兄さま❤

    7/20 18:42

    昨日の夜ラ・メールにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    すごく気さくなお兄さんでとても楽しかったですimg
    いっぱいいちゃいちゃimgも気持ちよかったですねimg

    またお時間あれば遊んでくださいねimg

    ラ・メールのお兄さま❤

    昨日の夜ラ・メールにお呼びしてくれたお兄さま素敵なお時間をありがとうございましたすごく気さくなお兄さんでとても楽しかったですいっぱいいちゃいちゃも気持ちよかったですねまたお時間あれば遊んでくださいね

    昨日の夜ラ・メールにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    すごく気さくなお兄さんでとても楽しかったですimg
    いっぱいいちゃいちゃimgも気持ちよかったですねimg

    またお時間あれば遊んでくださいねimg

    春吉ブレックファストのお兄さま

    7/19 22:46

    おとといの夜に春吉ブレックファストにお呼びしてくださいましたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お兄さんいっぱい飲んだって言ってたけどすごく元気imgで、気持ちよくなってくれてよかったですimg

    また福岡に来たとき遊んでくれると嬉しいですimg

    春吉ブレックファストのお兄さま

    おとといの夜に春吉ブレックファストにお呼びしてくださいましたお兄さま素敵なお時間をありがとうございましたお兄さんいっぱい飲んだって言ってたけどすごく元気で、気持ちよくなってくれてよかったですまた福岡に来たとき遊んでくれると嬉しいです

    おとといの夜に春吉ブレックファストにお呼びしてくださいましたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お兄さんいっぱい飲んだって言ってたけどすごく元気imgで、気持ちよくなってくれてよかったですimg

    また福岡に来たとき遊んでくれると嬉しいですimg

    須崎のラブホのお兄さま❤

    7/19 20:38

    おとといの夜に須崎のラブホにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お兄さんにたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったですimg
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったimg

    ぜひまた遊んでくださいねimg

    須崎のラブホのお兄さま❤

    おとといの夜に須崎のラブホにお呼びしてくれたお兄さま素敵なお時間をありがとうございましたお兄さんにたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったですお兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったぜひまた遊んでくださいね

    おとといの夜に須崎のラブホにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お兄さんにたくさん褒めてもらえてすごく嬉しかったですimg
    お兄さんもいっぱい気持ちよくなってくれて嬉しかったimg

    ぜひまた遊んでくださいねimg

    アナンのお兄さま❤

    7/17 23:25

    昨日の夜アナンにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    業界に通なお兄さまimg
    私が以前いたお店の事もよく知っていて、色んなお話ができましたねimg

    またお時間ありましたら遊んでくださいねimg

    アナンのお兄さま❤

    昨日の夜アナンにお呼びしてくれたお兄さま素敵なお時間をありがとうございました業界に通なお兄さま私が以前いたお店の事もよく知っていて、色んなお話ができましたねまたお時間ありましたら遊んでくださいね

    昨日の夜アナンにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    業界に通なお兄さまimg
    私が以前いたお店の事もよく知っていて、色んなお話ができましたねimg

    またお時間ありましたら遊んでくださいねimg

    西鉄グランドホテルのお兄さま❤

    7/17 20:27

    昨日の夜西鉄グランドホテルにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お兄さんがすごく恥ずかしがり屋さんで、なんだかすごく可愛かったですimg

    福岡お気に入りみたいで、いっぱい福岡に来てくれてありがとうimg

    ぜひまた遊んでくださいねimg​​​​​​

    西鉄グランドホテルのお兄さま❤

    昨日の夜西鉄グランドホテルにお呼びしてくれたお兄さま素敵なお時間をありがとうございましたお兄さんがすごく恥ずかしがり屋さんで、なんだかすごく可愛かったです福岡お気に入りみたいで、いっぱい福岡に来てくれてありがとうぜひまた遊んでくださいね​​​​​​

    昨日の夜西鉄グランドホテルにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    お兄さんがすごく恥ずかしがり屋さんで、なんだかすごく可愛かったですimg

    福岡お気に入りみたいで、いっぱい福岡に来てくれてありがとうimg

    ぜひまた遊んでくださいねimg​​​​​​

    ご予約ありがとうございます❤

    7/16 22:28

    只今天神方面むかってますのでよろしくお願いしますねimg

    ご予約ありがとうございます❤

    只今天神方面むかってますのでよろしくお願いしますね

    只今天神方面むかってますのでよろしくお願いしますねimg

    本日出勤♪

    7/16 17:47

    こんばんはimg

    本日は24:00受付まで出勤してますimg

    お時間の合うお兄さまimg

    ぜひぜひ遊んでくださいねimg

    本日出勤♪

    こんばんは本日は24:00受付まで出勤してますお時間の合うお兄さまぜひぜひ遊んでくださいね

    こんばんはimg

    本日は24:00受付まで出勤してますimg

    お時間の合うお兄さまimg

    ぜひぜひ遊んでくださいねimg

    本日出勤❤

    7/13 19:45

    こんばんはimg

    本日は朝方4時まで受付していますよimg

    夜ふかしなお兄さまお待ちしていますimg

    本日出勤❤

    こんばんは本日は朝方4時まで受付していますよ夜ふかしなお兄さまお待ちしています

    こんばんはimg

    本日は朝方4時まで受付していますよimg

    夜ふかしなお兄さまお待ちしていますimg

    今から出勤です♪

    7/10 17:26

    こんばんはimg

    予定より早いですが今から出勤しますimg

    本日も素敵なお兄さまにお会いできるのを楽しみにしていますimg

    今から出勤です♪

    こんばんは予定より早いですが今から出勤します本日も素敵なお兄さまにお会いできるのを楽しみにしています

    こんばんはimg

    予定より早いですが今から出勤しますimg

    本日も素敵なお兄さまにお会いできるのを楽しみにしていますimg

    リソル博多のお兄さま❤

    7/9 19:37

    昨日の夜リソル博多にお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    博多の夜を楽しみに兵庫から弾丸ツアーで来てくれてとても嬉しいですimg


    ちょうど山笠もあってる時期で、より博多を満喫できたと思いますimg

    ぜひまた福岡に遊びに来てくださいねimg

    リソル博多のお兄さま❤

    昨日の夜リソル博多にお呼びしてくれたお兄さま素敵なお時間をありがとうございました博多の夜を楽しみに兵庫から弾丸ツアーで来てくれてとても嬉しいですちょうど山笠もあってる時期で、より博多を満喫できたと思いますぜひまた福岡に遊びに来てくださいね

    昨日の夜リソル博多にお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    博多の夜を楽しみに兵庫から弾丸ツアーで来てくれてとても嬉しいですimg


    ちょうど山笠もあってる時期で、より博多を満喫できたと思いますimg

    ぜひまた福岡に遊びに来てくださいねimg

    アナンのお兄さま❤

    7/9 19:28

    昨日の夜アナンにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    スマタ気に入ってくれたみたいで、いっぱいスリスリ気持ちよかったですねimg
    またいっぱいスリスリしましょうねimg

    アナンのお兄さま❤

    昨日の夜アナンにお呼びしてくれたお兄さま素敵なお時間をありがとうございましたスマタ気に入ってくれたみたいで、いっぱいスリスリ気持ちよかったですねまたいっぱいスリスリしましょうね

    昨日の夜アナンにお呼びしてくれたお兄さまimg
    素敵なお時間をありがとうございましたimg
    スマタ気に入ってくれたみたいで、いっぱいスリスリ気持ちよかったですねimg
    またいっぱいスリスリしましょうねimg