• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    NATSUMI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    溶ける…🫠🫠🫠

    7/7 17:20





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!




    出張K様✨


    出張お疲れ様です🍵

    新幹線乗る前に寄ってくれてありがとう💓

    ちょっとバタバタやったね💦

    帰りご飯食べる時間あったかな??

    きもちいって何回も言ってくれて

    嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    次九州にくるのは来年かな??✈️

    また会えるといーなぁ*˙︶˙*)ノ"




    3ヶ月毎の楽しみS様💓


    系列店の方があふれちゃって

    たっぷりにきてくれてありがとね(* ˘ ³˘)♡*

    ちょっと違うコンセプトで楽しめたのでは…?♥️

    時間たっぷりきもちよくなっとったけん

    くたくたやったね(ノ∀`笑)

    かわいかったなぁ( ˘ω˘ 🫶)

    また3ヶ月後、中洲で飲みがある時

    遊びに来て欲しいなぁ🥺

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"






    多忙すぎて…M様🍵



    LIVE帰りにバタバタ寄ってくれて

    ありがとう😭💓

    なかなかタイミングが合わず全然会えんで

    ごめんねっ( ;꒳; )

    希望の時間にもできず…😭

    相変わらずあっちこっち行って多忙やね💦

    心配になるよ🥺🥺

    無理しちゃダメよーっ!!

    次は家族の引越し作業で大変やろうけど

    タイミング合えば疲れを癒しに遊びにきてね💕︎

    またたーっくさん焦らしプレイしちゃうよ///






    本日18時〜出勤します✩.*˚


    ベタベタ汗流してスッキリしましょ✨

    もちろんあっちの方も…♥️♥️


    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)
















    なつみ







    溶ける…🫠🫠🫠

    昨日来てくださったお兄様方♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!出張K様✨出張お疲れ様です🍵新幹線乗る前に寄ってくれてありがとう💓ちょっとバタバタやったね💦帰りご飯食べる時間あったかな??きもちいって何回も言ってくれて嬉しかったよ(*˘³˘)♡*次九州にくるのは来年かな??✈️また会えるといーなぁ*˙︶˙*)ノ"3ヶ月毎の楽しみS様💓系列店の方があふれちゃってたっぷりにきてくれてありがとね(*˘³˘)♡*ちょっと違うコンセプトで楽しめたのでは…?♥️時間たっぷりきもちよくなっとったけんくたくたやったね(ノ∀`笑)かわいかったなぁ(˘ω˘🫶)また3ヶ月後、中洲で飲みがある時遊びに来て欲しいなぁ🥺待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"多忙すぎて…M様🍵LIVE帰りにバタバタ寄ってくれてありがとう😭💓なかなかタイミングが合わず全然会えんでごめんねっ(;꒳;)希望の時間にもできず…😭相変わらずあっちこっち行って多忙やね💦心配になるよ🥺🥺無理しちゃダメよーっ!!次は家族の引越し作業で大変やろうけどタイミング合えば疲れを癒しに遊びにきてね💕︎またたーっくさん焦らしプレイしちゃうよ///本日18時〜出勤します✩.*˚ベタベタ汗流してスッキリしましょ✨もちろんあっちの方も…♥️♥️ご予約お待ちしております(˘ω˘🫶)なつみ





    昨日来てくださったお兄様方♥️

    すっごく楽しい時間をありがとうございました!




    出張K様✨


    出張お疲れ様です🍵

    新幹線乗る前に寄ってくれてありがとう💓

    ちょっとバタバタやったね💦

    帰りご飯食べる時間あったかな??

    きもちいって何回も言ってくれて

    嬉しかったよ(* ˘ ³˘)♡*

    次九州にくるのは来年かな??✈️

    また会えるといーなぁ*˙︶˙*)ノ"




    3ヶ月毎の楽しみS様💓


    系列店の方があふれちゃって

    たっぷりにきてくれてありがとね(* ˘ ³˘)♡*

    ちょっと違うコンセプトで楽しめたのでは…?♥️

    時間たっぷりきもちよくなっとったけん

    くたくたやったね(ノ∀`笑)

    かわいかったなぁ( ˘ω˘ 🫶)

    また3ヶ月後、中洲で飲みがある時

    遊びに来て欲しいなぁ🥺

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"






    多忙すぎて…M様🍵



    LIVE帰りにバタバタ寄ってくれて

    ありがとう😭💓

    なかなかタイミングが合わず全然会えんで

    ごめんねっ( ;꒳; )

    希望の時間にもできず…😭

    相変わらずあっちこっち行って多忙やね💦

    心配になるよ🥺🥺

    無理しちゃダメよーっ!!

    次は家族の引越し作業で大変やろうけど

    タイミング合えば疲れを癒しに遊びにきてね💕︎

    またたーっくさん焦らしプレイしちゃうよ///






    本日18時〜出勤します✩.*˚


    ベタベタ汗流してスッキリしましょ✨

    もちろんあっちの方も…♥️♥️


    ご予約お待ちしております( ˘ω˘ 🫶)
















    なつみ







    いっぱい…♥️

    7/6 16:51





    先日来て下さったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!




    アロマ初めてH様✨


    話し聞いてる感じ性欲凄そうやったね😳😳😳

    欲のままに生きてるの嫌いじゃないっ💓


    お友達からのお誘いアロマは

    どうやったかな??(*¨*)

    最後寸止め地獄で結構きつかったよね(ノ∀`笑)

    ちゃんと帰れたかな??💓

    きもちーっていいよったけん

    また遊びにきてくれるの信じて…♥️

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"





    2年ぶりY様✨



    2年ぶりなのになつみの事覚えててくれて

    ありがとぉぉぉ😭💓

    お土産も頂いちゃって( ˘ω˘ 🫶)

    すっごい嬉しい💓

    お仕事と上司の付き合いが大変そうやけど

    無理しないでね:( ;´꒳`;):

    元気そうな姿見れて安心した✨

    また時間を見つけて会いにきてくれると

    嬉しいなぁ♥️

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"







    本日18時〜出勤します✩.*˚


    お外あちちなので汗を流しつつ

    溜まったものたーっくさんだして

    スッキリしませんか??(* ˘ ³˘)♡*


    ご予約お待ちしております( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶🏻✨













    なつみ






    いっぱい…♥️

    先日来て下さったお兄様方♥️すっごく楽しい時間をありがとうございました!アロマ初めてH様✨話し聞いてる感じ性欲凄そうやったね😳😳😳欲のままに生きてるの嫌いじゃないっ💓お友達からのお誘いアロマはどうやったかな??(*¨*)最後寸止め地獄で結構きつかったよね(ノ∀`笑)ちゃんと帰れたかな??💓きもちーっていいよったけんまた遊びにきてくれるの信じて…♥️待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"2年ぶりY様✨2年ぶりなのになつみの事覚えててくれてありがとぉぉぉ😭💓お土産も頂いちゃって(˘ω˘🫶)すっごい嬉しい💓お仕事と上司の付き合いが大変そうやけど無理しないでね:(;´꒳`;):元気そうな姿見れて安心した✨また時間を見つけて会いにきてくれると嬉しいなぁ♥️待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"本日18時〜出勤します✩.*˚お外あちちなので汗を流しつつ溜まったものたーっくさんだしてスッキリしませんか??(*˘³˘)♡*ご予約お待ちしております(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶🏻✨なつみ





    先日来て下さったお兄様方♥️


    すっごく楽しい時間をありがとうございました!




    アロマ初めてH様✨


    話し聞いてる感じ性欲凄そうやったね😳😳😳

    欲のままに生きてるの嫌いじゃないっ💓


    お友達からのお誘いアロマは

    どうやったかな??(*¨*)

    最後寸止め地獄で結構きつかったよね(ノ∀`笑)

    ちゃんと帰れたかな??💓

    きもちーっていいよったけん

    また遊びにきてくれるの信じて…♥️

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"





    2年ぶりY様✨



    2年ぶりなのになつみの事覚えててくれて

    ありがとぉぉぉ😭💓

    お土産も頂いちゃって( ˘ω˘ 🫶)

    すっごい嬉しい💓

    お仕事と上司の付き合いが大変そうやけど

    無理しないでね:( ;´꒳`;):

    元気そうな姿見れて安心した✨

    また時間を見つけて会いにきてくれると

    嬉しいなぁ♥️

    待っとるよ〜*˙︶˙*)ノ"







    本日18時〜出勤します✩.*˚


    お外あちちなので汗を流しつつ

    溜まったものたーっくさんだして

    スッキリしませんか??(* ˘ ³˘)♡*


    ご予約お待ちしております( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)🫶🏻✨













    なつみ