• たっぷりHoneyoilSPA
    Tappuri Honeyoil SPA

    HINATA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    念願の♡

    8/15 15:18

    口コミありがとうございますっ🫶💕︎︎


    念願の対面かなって
    とっても嬉しかった
    ありがとうございます🤍❤️

    ひなたのあれやこれや色々
    褒めてもらててとっっても幸せ
    でした🥹🥹🥹🤍

    ひなたのお尻🍑も褒めてくれて
    そんなこと思っててくれたんだ〜って
    感動だった🥹


    90分みっちり過ごせて
    幸せでしたありがとう👶🏻💕

    また、機会ある時は
    指名してくれたら
    またまた飛んで喜びます🍀*゜笑


    暑いので体調には気をつけて、
    ちゃんと水分とって過ごしてね💕︎


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    念願の♡

    口コミありがとうございますっ🫶💕︎︎念願の対面かなってとっても嬉しかったありがとうございます🤍❤️ひなたのあれやこれや色々褒めてもらててとっっても幸せでした🥹🥹🥹🤍ひなたのお尻🍑も褒めてくれてそんなこと思っててくれたんだ〜って感動だった🥹90分みっちり過ごせて幸せでしたありがとう👶🏻💕また、機会ある時は指名してくれたらまたまた飛んで喜びます🍀*゜笑暑いので体調には気をつけて、ちゃんと水分とって過ごしてね💕︎🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    口コミありがとうございますっ🫶💕︎︎


    念願の対面かなって
    とっても嬉しかった
    ありがとうございます🤍❤️

    ひなたのあれやこれや色々
    褒めてもらててとっっても幸せ
    でした🥹🥹🥹🤍

    ひなたのお尻🍑も褒めてくれて
    そんなこと思っててくれたんだ〜って
    感動だった🥹


    90分みっちり過ごせて
    幸せでしたありがとう👶🏻💕

    また、機会ある時は
    指名してくれたら
    またまた飛んで喜びます🍀*゜笑


    暑いので体調には気をつけて、
    ちゃんと水分とって過ごしてね💕︎


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    むちむち

    8/14 07:20

    おはようございます😊


    昨日は会いに来てくださった紳士様
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    事前にオキニトークからで
    念願だったのでとても
    お会いできて嬉しかったです☺️

    長いコースでたっぷりありがとうございました🫶

    またお会いしたいので、
    機会があればよろしくお願いします😊

    良かったら口コミも書いてくださると
    飛んで喜びます🍀*゜🥹🥹

    暑いですが残りのお休みも
    充実しますように🥰🥰


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    ということで、
    本日もお店におります✨

    お休みの合間すっきりしたい
    紳士様♡

    お待ちしてます(◜ᴗ◝ )


    ひなたのとくちょうは、
    童顔だけどしっかり肌触りのいい
    体とおっぱいだよ🫶💕︎︎😉

    会いに来てね😘😘





    ひなた

    むちむち

    おはようございます😊昨日は会いに来てくださった紳士様ありがとうございました🫶💕︎︎事前にオキニトークからで念願だったのでとてもお会いできて嬉しかったです☺️長いコースでたっぷりありがとうございました🫶またお会いしたいので、機会があればよろしくお願いします😊良かったら口コミも書いてくださると飛んで喜びます🍀*゜🥹🥹暑いですが残りのお休みも充実しますように🥰🥰☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。ということで、本日もお店におります✨お休みの合間すっきりしたい紳士様♡お待ちしてます(◜ᴗ◝)ひなたのとくちょうは、童顔だけどしっかり肌触りのいい体とおっぱいだよ🫶💕︎︎😉会いに来てね😘😘ひなた

    おはようございます😊


    昨日は会いに来てくださった紳士様
    ありがとうございました🫶💕︎︎

    事前にオキニトークからで
    念願だったのでとても
    お会いできて嬉しかったです☺️

    長いコースでたっぷりありがとうございました🫶

    またお会いしたいので、
    機会があればよろしくお願いします😊

    良かったら口コミも書いてくださると
    飛んで喜びます🍀*゜🥹🥹

    暑いですが残りのお休みも
    充実しますように🥰🥰


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。





    ということで、
    本日もお店におります✨

    お休みの合間すっきりしたい
    紳士様♡

    お待ちしてます(◜ᴗ◝ )


    ひなたのとくちょうは、
    童顔だけどしっかり肌触りのいい
    体とおっぱいだよ🫶💕︎︎😉

    会いに来てね😘😘





    ひなた

    激しすぎ....❤️‍🔥

    8/9 14:05

    こんにちは😶


    さっきは来てくださったちゅんさん
    ありがとう👶🏻💕

    始めてのオイルマッサージ体験して貰えて
    よかった🥹🫶💕︎︎
    まさか前のオキニトーク覚えててくれてた
    なんて🥹🥹
    次は長めの、2回戦❣️期待しちゃうね🥺

    また、お待ちしてます🌟

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    みなさんは
    オリンピック見てますか??📺🏋️‍♀️

    バレーが好きで応援してたんだけど、
    悔しい試合で🥲
    スポーツの世界ってほんとに
    激しくて熱いなぁって思ったよ🥹

    勝負事の世界で🌏活躍してる人
    見ると私も頑張ろうって
    元気もらえるね🙂‍↔️

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    あっついけど、
    えろいことに対する欲は変わらないよね?🥺

    エッチなことしたいおにーさん、
    ご予約お待ちしてます🌟


    来週も沢山出勤予定なので、
    ぜひ気になったらひなたのところに
    遊びに来てね🫶💕︎︎




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒




    激しすぎ....❤️‍🔥

    こんにちは😶さっきは来てくださったちゅんさんありがとう👶🏻💕始めてのオイルマッサージ体験して貰えてよかった🥹🫶💕︎︎まさか前のオキニトーク覚えててくれてたなんて🥹🥹次は長めの、2回戦❣️期待しちゃうね🥺また、お待ちしてます🌟☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。みなさんはオリンピック見てますか??📺🏋️‍♀️バレーが好きで応援してたんだけど、悔しい試合で🥲スポーツの世界ってほんとに激しくて熱いなぁって思ったよ🥹勝負事の世界で🌏活躍してる人見ると私も頑張ろうって元気もらえるね🙂‍↔️☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。あっついけど、えろいことに対する欲は変わらないよね?🥺エッチなことしたいおにーさん、ご予約お待ちしてます🌟来週も沢山出勤予定なので、ぜひ気になったらひなたのところに遊びに来てね🫶💕︎︎🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんにちは😶


    さっきは来てくださったちゅんさん
    ありがとう👶🏻💕

    始めてのオイルマッサージ体験して貰えて
    よかった🥹🫶💕︎︎
    まさか前のオキニトーク覚えててくれてた
    なんて🥹🥹
    次は長めの、2回戦❣️期待しちゃうね🥺

    また、お待ちしてます🌟

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。

    みなさんは
    オリンピック見てますか??📺🏋️‍♀️

    バレーが好きで応援してたんだけど、
    悔しい試合で🥲
    スポーツの世界ってほんとに
    激しくて熱いなぁって思ったよ🥹

    勝負事の世界で🌏活躍してる人
    見ると私も頑張ろうって
    元気もらえるね🙂‍↔️

    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    あっついけど、
    えろいことに対する欲は変わらないよね?🥺

    エッチなことしたいおにーさん、
    ご予約お待ちしてます🌟


    来週も沢山出勤予定なので、
    ぜひ気になったらひなたのところに
    遊びに来てね🫶💕︎︎




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒




    ぬけちゃう。。

    8/9 08:03

    おはようございます😃🫶





    どうでもいい報告なんですが、
    マツエクをしたら自まつげが弱くなって
    なんだかさいきんまつげがよく抜けちゃうの😣

    男性でも女性でもまつ毛バサバサの
    人本当に羨ましい🥹🥹

    ということで、【マツ育】がんばります🙃



    今日も10時からいます♡
    お休み前に、お仕事バタバタだよーって方も
    多いと思うけど、
    遊びに来てくださるのまってます♡



    🐣ひなた🐣

    ぬけちゃう。。

    おはようございます😃🫶どうでもいい報告なんですが、マツエクをしたら自まつげが弱くなってなんだかさいきんまつげがよく抜けちゃうの😣男性でも女性でもまつ毛バサバサの人本当に羨ましい🥹🥹ということで、【マツ育】がんばります🙃今日も10時からいます♡お休み前に、お仕事バタバタだよーって方も多いと思うけど、遊びに来てくださるのまってます♡🐣ひなた🐣

    おはようございます😃🫶





    どうでもいい報告なんですが、
    マツエクをしたら自まつげが弱くなって
    なんだかさいきんまつげがよく抜けちゃうの😣

    男性でも女性でもまつ毛バサバサの
    人本当に羨ましい🥹🥹

    ということで、【マツ育】がんばります🙃



    今日も10時からいます♡
    お休み前に、お仕事バタバタだよーって方も
    多いと思うけど、
    遊びに来てくださるのまってます♡



    🐣ひなた🐣

    出られない🥹

    8/8 08:10

    おはようございます(*^^*)


    今日は10時から出勤します♡


    冷たいお部屋ご用意するよ🥰🥰
    暑くて外出るの躊躇しちゃう時期ですが、
    ぜひ遊びに来て下さるの待ってます(*^^*)🩷




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    出られない🥹

    おはようございます(*^^*)今日は10時から出勤します♡冷たいお部屋ご用意するよ🥰🥰暑くて外出るの躊躇しちゃう時期ですが、ぜひ遊びに来て下さるの待ってます(*^^*)🩷🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    おはようございます(*^^*)


    今日は10時から出勤します♡


    冷たいお部屋ご用意するよ🥰🥰
    暑くて外出るの躊躇しちゃう時期ですが、
    ぜひ遊びに来て下さるの待ってます(*^^*)🩷




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    夢の世界

    8/6 15:51

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    ひなたにとってご褒美は、
    寝ることかな🥹🩷

    お休みの日が出来たら、寝溜めする勢いで
    とにかく寝る‼️🛌🌙

    12時間とか全然寝れちゃう🥹

    何も考えずに夢の世界に居れるんだから、
    ほんとに幸せな時間💞(笑)

    でも、寝溜めって意味無いらしいね🥹
    もっと人間の体、効率よくならないかなぁって
    いつも思ってます😇😆


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    夢の世界

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪ひなたにとってご褒美は、寝ることかな🥹🩷お休みの日が出来たら、寝溜めする勢いでとにかく寝る‼️🛌🌙12時間とか全然寝れちゃう🥹何も考えずに夢の世界に居れるんだから、ほんとに幸せな時間💞(笑)でも、寝溜めって意味無いらしいね🥹もっと人間の体、効率よくならないかなぁっていつも思ってます😇😆🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    お題:自分へのご褒美にすることってありますか?に回答♪


    ひなたにとってご褒美は、
    寝ることかな🥹🩷

    お休みの日が出来たら、寝溜めする勢いで
    とにかく寝る‼️🛌🌙

    12時間とか全然寝れちゃう🥹

    何も考えずに夢の世界に居れるんだから、
    ほんとに幸せな時間💞(笑)

    でも、寝溜めって意味無いらしいね🥹
    もっと人間の体、効率よくならないかなぁって
    いつも思ってます😇😆


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    はじめて...?

    8/4 14:33


    先程は、はにすぱ
    初めてのおにーさん♡
    ありがとうございました😽🥹🥹🩷
    マッサージもえろも褒めていただけて、
    幸せ( ´˘` )💞
    1時間みっちり堪能できたかな??

    またぜひいらしてくださいね💕︎


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    夏はまとまったお休みが取れる方が
    多いのかな?
    旅行✈️🚗³₃の予定とか立ててたり?

    ひなたは夏は特に予定なし❌😭
    だけど、涼しくなったた頃に少し
    お出かけの計画中😌
    暑い時に出かけるのは少し気が引けるので、
    ちょうどいいかな🎶


    旅行の話や、行きたいとこの話なんかも
    ぜひ、聞かせてね💕︎✨

    もちろん仕事の愚痴なんかでも🥰


    待ってます♡


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    はじめて...?

    先程は、はにすぱ初めてのおにーさん♡ありがとうございました😽🥹🥹🩷マッサージもえろも褒めていただけて、幸せ(´˘`)💞1時間みっちり堪能できたかな??またぜひいらしてくださいね💕︎☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+☆.*゚•*¨*•.¸♡o。夏はまとまったお休みが取れる方が多いのかな?旅行✈️🚗³₃の予定とか立ててたり?ひなたは夏は特に予定なし❌😭だけど、涼しくなったた頃に少しお出かけの計画中😌暑い時に出かけるのは少し気が引けるので、ちょうどいいかな🎶旅行の話や、行きたいとこの話なんかもぜひ、聞かせてね💕︎✨もちろん仕事の愚痴なんかでも🥰待ってます♡🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒


    先程は、はにすぱ
    初めてのおにーさん♡
    ありがとうございました😽🥹🥹🩷
    マッサージもえろも褒めていただけて、
    幸せ( ´˘` )💞
    1時間みっちり堪能できたかな??

    またぜひいらしてくださいね💕︎


    ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。+ ☆.*゚•*¨*•.¸♡o。


    夏はまとまったお休みが取れる方が
    多いのかな?
    旅行✈️🚗³₃の予定とか立ててたり?

    ひなたは夏は特に予定なし❌😭
    だけど、涼しくなったた頃に少し
    お出かけの計画中😌
    暑い時に出かけるのは少し気が引けるので、
    ちょうどいいかな🎶


    旅行の話や、行きたいとこの話なんかも
    ぜひ、聞かせてね💕︎✨

    もちろん仕事の愚痴なんかでも🥰


    待ってます♡


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    お昼から..

    8/4 11:27

    こんにちは(」・ω・)


    今日も12時から17時まで受付可能で、
    お部屋におります🥰

    お昼間からエッチなマッサージぜひ
    受けてみませんか🥹🩷🩷

    お得な情報もあるから、
    しっかりチェックしてくださいね😊

    外はあついけど、たっぷりでは
    涼しいお部屋、ご用意してるよ🫣🛀🤍


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒




    お昼から..

    こんにちは(」・ω・)今日も12時から17時まで受付可能で、お部屋におります🥰お昼間からエッチなマッサージぜひ受けてみませんか🥹🩷🩷お得な情報もあるから、しっかりチェックしてくださいね😊外はあついけど、たっぷりでは涼しいお部屋、ご用意してるよ🫣🛀🤍🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんにちは(」・ω・)


    今日も12時から17時まで受付可能で、
    お部屋におります🥰

    お昼間からエッチなマッサージぜひ
    受けてみませんか🥹🩷🩷

    お得な情報もあるから、
    しっかりチェックしてくださいね😊

    外はあついけど、たっぷりでは
    涼しいお部屋、ご用意してるよ🫣🛀🤍


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒




    ぱっつん

    8/3 12:45

    こんにちは(」・ω・)


    今日は15時から出勤day♡です❣️
    ここの所忙しくて、
    相変わらず出勤は不定期感覚ですが、
    お休みのおにーさん、お仕事合間・終わりの
    おにーさん、ぜひ、ひなたのお部屋に
    遊びに来てください😊🥺🥺

    ひなたのボブの髪型、
    幼めな見た目とあわせて
    褒めてもらえることが多いんだけど、
    前髪伸びてきちゃったから、
    自分でカット✂️しました(*^^*)
    なので、絶賛ぱっつん前髪の
    ひなたです🐥⸒⸒笑


    暑いから、水分補給はしっかり!☺️


    今日もよろしくお願いします🩷


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    ぱっつん

    こんにちは(」・ω・)今日は15時から出勤day♡です❣️ここの所忙しくて、相変わらず出勤は不定期感覚ですが、お休みのおにーさん、お仕事合間・終わりのおにーさん、ぜひ、ひなたのお部屋に遊びに来てください😊🥺🥺ひなたのボブの髪型、幼めな見た目とあわせて褒めてもらえることが多いんだけど、前髪伸びてきちゃったから、自分でカット✂️しました(*^^*)なので、絶賛ぱっつん前髪のひなたです🐥⸒⸒笑暑いから、水分補給はしっかり!☺️今日もよろしくお願いします🩷🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんにちは(」・ω・)


    今日は15時から出勤day♡です❣️
    ここの所忙しくて、
    相変わらず出勤は不定期感覚ですが、
    お休みのおにーさん、お仕事合間・終わりの
    おにーさん、ぜひ、ひなたのお部屋に
    遊びに来てください😊🥺🥺

    ひなたのボブの髪型、
    幼めな見た目とあわせて
    褒めてもらえることが多いんだけど、
    前髪伸びてきちゃったから、
    自分でカット✂️しました(*^^*)
    なので、絶賛ぱっつん前髪の
    ひなたです🐥⸒⸒笑


    暑いから、水分補給はしっかり!☺️


    今日もよろしくお願いします🩷


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    たっっぷりの♡

    8/2 12:31

    こんにちは🥰


    ひなたです🐥⸒🩵
    水曜日にお相手してくださった
    紳士様ありがとうございました😌🩷

    全枠ネット指名頂けて、幸せ( ´˘` )💞
    でした( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕



    遠方からわざわざ会いに来てくださった紳士様
    ひなたのために早起きしてくださり、
    ありがとう👶🏻💕
    またお会いしましょうね💕︎


    そして120分お風呂までしっかり堪能させて
    頂だいた、紳士様♡
    たっぷりは久しぶりとのことでしたが、
    ひなたとの時間、満足して貰えたかな?🥺🐥
    またぜひお待ちしております🙇‍♀️


    さいごは、
    ひなたのことタイプタイプってずーっと
    とにかく沢山褒めてくれた紳士様♡
    もっと早く来てくれたらよかったのに、
    と言っちゃうほど🥹🩷
    差し入れもたくさんありがとうございました♡




    ということで、たくさん
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    今回、マイクロビキニも好評で、
    見えそうで見えないドキドキ感と、
    脱いだ時のえろさ加減が絶妙なバランス💞
    だよね🫣
    これは体験した方にしか分からないと思うので、
    ぜひ気になる方はマイクロビキニのopも是非に🩷



    明日は元々出勤dayではなかったのですが、
    15時から21時でお店に居させて貰うので、
    ぜひ遊びに来て頂けると
    幸いですm(_ _)m😽😽



    それでは、
    また更新します✨


    🐥⸒ひなた🐥⸒

    たっっぷりの♡

    こんにちは🥰ひなたです🐥⸒🩵水曜日にお相手してくださった紳士様ありがとうございました😌🩷全枠ネット指名頂けて、幸せ(´˘`)💞でした(ᴖ·̫ᴖ)ᐢ💕遠方からわざわざ会いに来てくださった紳士様ひなたのために早起きしてくださり、ありがとう👶🏻💕またお会いしましょうね💕︎そして120分お風呂までしっかり堪能させて頂だいた、紳士様♡たっぷりは久しぶりとのことでしたが、ひなたとの時間、満足して貰えたかな?🥺🐥またぜひお待ちしております🙇‍♀️さいごは、ひなたのことタイプタイプってずーっととにかく沢山褒めてくれた紳士様♡もっと早く来てくれたらよかったのに、と言っちゃうほど🥹🩷差し入れもたくさんありがとうございました♡ということで、たくさんありがとうございました(⑉••⑉)❤︎今回、マイクロビキニも好評で、見えそうで見えないドキドキ感と、脱いだ時のえろさ加減が絶妙なバランス💞だよね🫣これは体験した方にしか分からないと思うので、ぜひ気になる方はマイクロビキニのopも是非に🩷明日は元々出勤dayではなかったのですが、15時から21時でお店に居させて貰うので、ぜひ遊びに来て頂けると幸いですm(__)m😽😽それでは、また更新します✨🐥⸒ひなた🐥⸒

    こんにちは🥰


    ひなたです🐥⸒🩵
    水曜日にお相手してくださった
    紳士様ありがとうございました😌🩷

    全枠ネット指名頂けて、幸せ( ´˘` )💞
    でした( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ💕



    遠方からわざわざ会いに来てくださった紳士様
    ひなたのために早起きしてくださり、
    ありがとう👶🏻💕
    またお会いしましょうね💕︎


    そして120分お風呂までしっかり堪能させて
    頂だいた、紳士様♡
    たっぷりは久しぶりとのことでしたが、
    ひなたとの時間、満足して貰えたかな?🥺🐥
    またぜひお待ちしております🙇‍♀️


    さいごは、
    ひなたのことタイプタイプってずーっと
    とにかく沢山褒めてくれた紳士様♡
    もっと早く来てくれたらよかったのに、
    と言っちゃうほど🥹🩷
    差し入れもたくさんありがとうございました♡




    ということで、たくさん
    ありがとうございました(⑉• •⑉)❤︎


    今回、マイクロビキニも好評で、
    見えそうで見えないドキドキ感と、
    脱いだ時のえろさ加減が絶妙なバランス💞
    だよね🫣
    これは体験した方にしか分からないと思うので、
    ぜひ気になる方はマイクロビキニのopも是非に🩷



    明日は元々出勤dayではなかったのですが、
    15時から21時でお店に居させて貰うので、
    ぜひ遊びに来て頂けると
    幸いですm(_ _)m😽😽



    それでは、
    また更新します✨


    🐥⸒ひなた🐥⸒

    見て?🧏🏻‍♀️🤍

    7/31 11:57

    朝イチからご予約
    ありがとうございました🥺👼🏻💞

    遠いのに、前々から
    写メ日記見て来てくださったとのことで、
    とっても嬉しかった♡♡♡です🥹

    なんか変なこと書いてないよね?って
    心配になったけど🥺笑

    また忘れないうちに、
    ひなたに会いに来て貰えると
    とっても嬉しいです😶🩷🫣🫣

    暑さには気をつけて帰ってくださいね‪🫶




    そして、
    今日は少し受付時間変更して
    17時まで受付可能にしておりますっ🍀*゜🤍

    お休みのおにーさん、
    お仕事終わり・合間のおにーさん
    ぜひ、H💕なマッサージ
    受けに来てください😘😘


    お待ちしております(*^^*)🤍🤍



    ひなた🐥


    「たっぷり夏割」合言葉🗝𓈒 𓏸🉐
    お忘れなく🩵

    見て?🧏🏻‍♀️🤍

    朝イチからご予約ありがとうございました🥺👼🏻💞遠いのに、前々から写メ日記見て来てくださったとのことで、とっても嬉しかった♡♡♡です🥹なんか変なこと書いてないよね?って心配になったけど🥺笑また忘れないうちに、ひなたに会いに来て貰えるととっても嬉しいです😶🩷🫣🫣暑さには気をつけて帰ってくださいね‪🫶そして、今日は少し受付時間変更して17時まで受付可能にしておりますっ🍀*゜🤍お休みのおにーさん、お仕事終わり・合間のおにーさんぜひ、H💕なマッサージ受けに来てください😘😘お待ちしております(*^^*)🤍🤍ひなた🐥「たっぷり夏割」合言葉🗝𓈒𓏸🉐お忘れなく🩵

    朝イチからご予約
    ありがとうございました🥺👼🏻💞

    遠いのに、前々から
    写メ日記見て来てくださったとのことで、
    とっても嬉しかった♡♡♡です🥹

    なんか変なこと書いてないよね?って
    心配になったけど🥺笑

    また忘れないうちに、
    ひなたに会いに来て貰えると
    とっても嬉しいです😶🩷🫣🫣

    暑さには気をつけて帰ってくださいね‪🫶




    そして、
    今日は少し受付時間変更して
    17時まで受付可能にしておりますっ🍀*゜🤍

    お休みのおにーさん、
    お仕事終わり・合間のおにーさん
    ぜひ、H💕なマッサージ
    受けに来てください😘😘


    お待ちしております(*^^*)🤍🤍



    ひなた🐥


    「たっぷり夏割」合言葉🗝𓈒 𓏸🉐
    お忘れなく🩵

    しちゃう?

    7/31 07:30

    おはようございます😊☀️


    今日は10時から居ます🙋‍♀️💕
    朝から溜まってムラムラしてるおにーさん、
    おいで🤍🤍🤍
    もちろん、疲れ溜まってマッサージして
    欲しいっておにーさんもぜひ❣️


    週の真ん中、
    一緒に今日も頑張りましょうねっ😖🩵



    暑さ対策はしっかりしてね❣️💧💦🚰


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    しちゃう?

    おはようございます😊☀️今日は10時から居ます🙋‍♀️💕朝から溜まってムラムラしてるおにーさん、おいで🤍🤍🤍もちろん、疲れ溜まってマッサージして欲しいっておにーさんもぜひ❣️週の真ん中、一緒に今日も頑張りましょうねっ😖🩵暑さ対策はしっかりしてね❣️💧💦🚰🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    おはようございます😊☀️


    今日は10時から居ます🙋‍♀️💕
    朝から溜まってムラムラしてるおにーさん、
    おいで🤍🤍🤍
    もちろん、疲れ溜まってマッサージして
    欲しいっておにーさんもぜひ❣️


    週の真ん中、
    一緒に今日も頑張りましょうねっ😖🩵



    暑さ対策はしっかりしてね❣️💧💦🚰


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    わんわん🐶

    7/30 13:00

    こんにちは☺️


    ひなたです🐥⸒⸒🩵


    最近はバタバタしていましたが、
    久しぶりにお昼に投稿してみました😶💌🎀


    近所に住むおうちたまに見かける
    わんちゃん🐕が
    可愛くてたまらない(⑉• •⑉)❤︎

    出かけるとたまに見かけるので、
    本当に癒されます🍀💕

    忙しい中でも、
    そんなふうにチョット微笑める時間が
    あると、幸せです💞(単純😘)


    友人に、ゴールデンレトリバーみたいな
    男性がタイプって言ったら
    犬種あんまり知らないから
    人間を人に例えないで、って
    言われました😇😇😂


    そりゃそうだ‼️😇
    ごめんなさい🙏😌笑


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    わんわん🐶

    こんにちは☺️ひなたです🐥⸒⸒🩵最近はバタバタしていましたが、久しぶりにお昼に投稿してみました😶💌🎀近所に住むおうちたまに見かけるわんちゃん🐕が可愛くてたまらない(⑉••⑉)❤︎出かけるとたまに見かけるので、本当に癒されます🍀💕忙しい中でも、そんなふうにチョット微笑める時間があると、幸せです💞(単純😘)友人に、ゴールデンレトリバーみたいな男性がタイプって言ったら犬種あんまり知らないから人間を人に例えないで、って言われました😇😇😂そりゃそうだ‼️😇ごめんなさい🙏😌笑🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんにちは☺️


    ひなたです🐥⸒⸒🩵


    最近はバタバタしていましたが、
    久しぶりにお昼に投稿してみました😶💌🎀


    近所に住むおうちたまに見かける
    わんちゃん🐕が
    可愛くてたまらない(⑉• •⑉)❤︎

    出かけるとたまに見かけるので、
    本当に癒されます🍀💕

    忙しい中でも、
    そんなふうにチョット微笑める時間が
    あると、幸せです💞(単純😘)


    友人に、ゴールデンレトリバーみたいな
    男性がタイプって言ったら
    犬種あんまり知らないから
    人間を人に例えないで、って
    言われました😇😇😂


    そりゃそうだ‼️😇
    ごめんなさい🙏😌笑


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    ぶっかけ🤍

    7/29 23:24

    こんばんは☺️♡



    今日は、この間食べたぶっかけうどんが
    すごーく美味しかったので、
    シェアさせて下さい👼🏻💞



    これ!⬇️🎐丸亀製麺の❣️笑



    暑くてあまり食が進みませんが、
    これは食べられた❕🤣🤍

    炎天下暑い中の外での用事
    を済ませてから食べたので、ひんやーりしてて
    最高でした🥺👏✨

    最近あんまり食事が進まないな..
    ってかんじてるおにーさん、居たら、
    ぜひ食べてみてね🥹🧚‍♂️✨


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    ぶっかけ🤍

    こんばんは☺️♡今日は、この間食べたぶっかけうどんがすごーく美味しかったので、シェアさせて下さい👼🏻💞これ!⬇️🎐丸亀製麺の❣️笑暑くてあまり食が進みませんが、これは食べられた❕🤣🤍炎天下暑い中の外での用事を済ませてから食べたので、ひんやーりしてて最高でした🥺👏✨最近あんまり食事が進まないな..ってかんじてるおにーさん、居たら、ぜひ食べてみてね🥹🧚‍♂️✨🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんばんは☺️♡



    今日は、この間食べたぶっかけうどんが
    すごーく美味しかったので、
    シェアさせて下さい👼🏻💞



    これ!⬇️🎐丸亀製麺の❣️笑



    暑くてあまり食が進みませんが、
    これは食べられた❕🤣🤍

    炎天下暑い中の外での用事
    を済ませてから食べたので、ひんやーりしてて
    最高でした🥺👏✨

    最近あんまり食事が進まないな..
    ってかんじてるおにーさん、居たら、
    ぜひ食べてみてね🥹🧚‍♂️✨


    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    ぞくぞく😖

    7/26 21:45

    こんばんは🌛

    金曜日ですね‼️
    今週もお疲れ様でした🍻

    お仕事おやすみの方は
    ここからリラックスタイム🕰ですね‪🫶


    明日は、お店におります( ´˘` )

    溜まってるおにーさんは、
    ゾクゾクした快感と、
    しっかりマッサージでしっかお疲れを💆‍♂️
    是非、とりにきて下さい❣️



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒


    ぞくぞく😖

    こんばんは🌛金曜日ですね‼️今週もお疲れ様でした🍻お仕事おやすみの方はここからリラックスタイム🕰ですね‪🫶明日は、お店におります(´˘`)溜まってるおにーさんは、ゾクゾクした快感と、しっかりマッサージでしっかお疲れを💆‍♂️是非、とりにきて下さい❣️🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんばんは🌛

    金曜日ですね‼️
    今週もお疲れ様でした🍻

    お仕事おやすみの方は
    ここからリラックスタイム🕰ですね‪🫶


    明日は、お店におります( ´˘` )

    溜まってるおにーさんは、
    ゾクゾクした快感と、
    しっかりマッサージでしっかお疲れを💆‍♂️
    是非、とりにきて下さい❣️



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒


    ご予約📮💌

    7/24 13:11

    今日は事前のご予約を賜り、
    ありがとうございました( ◜︎︎𖥦◝ )‪🫶



    るんるん🎶な気分で出勤できたし、
    素敵ないちゃいちゃ時間が過ごせたかな?
    と思うのでとっても幸せ💞です☺️



    今日は比較的涼しいですが、
    お昼間は暑いので気をつけて
    お帰りくださいね☺️


    ご予約頂けると、
    おにいさんとどんな時間が過ごせるかな?
    ってワクワク🥰しちゃう🎶


    お時間合う方はぜひ、
    ひなたへのお誘いよろしくお願いします😘♡




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒


    ご予約📮💌

    今日は事前のご予約を賜り、ありがとうございました(◜︎︎𖥦◝)‪🫶るんるん🎶な気分で出勤できたし、素敵ないちゃいちゃ時間が過ごせたかな?と思うのでとっても幸せ💞です☺️今日は比較的涼しいですが、お昼間は暑いので気をつけてお帰りくださいね☺️ご予約頂けると、おにいさんとどんな時間が過ごせるかな?ってワクワク🥰しちゃう🎶お時間合う方はぜひ、ひなたへのお誘いよろしくお願いします😘♡🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    今日は事前のご予約を賜り、
    ありがとうございました( ◜︎︎𖥦◝ )‪🫶



    るんるん🎶な気分で出勤できたし、
    素敵ないちゃいちゃ時間が過ごせたかな?
    と思うのでとっても幸せ💞です☺️



    今日は比較的涼しいですが、
    お昼間は暑いので気をつけて
    お帰りくださいね☺️


    ご予約頂けると、
    おにいさんとどんな時間が過ごせるかな?
    ってワクワク🥰しちゃう🎶


    お時間合う方はぜひ、
    ひなたへのお誘いよろしくお願いします😘♡




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒


    おはようございます‪🫶

    7/24 07:31

    おはようございます😊
    今日は10時から出勤させて頂きます♡


    冷たいお部屋、トロトロオイルで
    一緒に気持ちよくなってくれる方、
    ぜひお待ちしております🫣‪🫶


    ひなたはしっかり朝ごはん食べて
    準備します🍀*゜🫡笑



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒


    おはようございます‪🫶

    おはようございます😊今日は10時から出勤させて頂きます♡冷たいお部屋、トロトロオイルで一緒に気持ちよくなってくれる方、ぜひお待ちしております🫣‪🫶ひなたはしっかり朝ごはん食べて準備します🍀*゜🫡笑🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    おはようございます😊
    今日は10時から出勤させて頂きます♡


    冷たいお部屋、トロトロオイルで
    一緒に気持ちよくなってくれる方、
    ぜひお待ちしております🫣‪🫶


    ひなたはしっかり朝ごはん食べて
    準備します🍀*゜🫡笑



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒


    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    7/22 22:41

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    バレー🏐ですっ❣️
    試合を見に行ったこともありますし、
    応援シャツも持ってるよ‼️🎽‪🫶


    オリンピックはテレビ放送から全力応援したいと思ってます🥹🩷🩷🎌


    sportsで頑張ってる人を見ると、自分も
    頑張らないとってやる気出る気がします🤔




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    [お題]from:元祖ちゃんねらーさん

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪バレー🏐ですっ❣️試合を見に行ったこともありますし、応援シャツも持ってるよ‼️🎽‪🫶オリンピックはテレビ放送から全力応援したいと思ってます🥹🩷🩷🎌sportsで頑張ってる人を見ると、自分も頑張らないとってやる気出る気がします🤔🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    お題:オリンピックが近いですが好きなスポーツはなんですか?に回答♪



    バレー🏐ですっ❣️
    試合を見に行ったこともありますし、
    応援シャツも持ってるよ‼️🎽‪🫶


    オリンピックはテレビ放送から全力応援したいと思ってます🥹🩷🩷🎌


    sportsで頑張ってる人を見ると、自分も
    頑張らないとってやる気出る気がします🤔




    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒



    ごめんなさい🥹

    7/21 20:04

    こんばんは🌛

    昨日は出勤予定でしたが、
    体調の関係でお休み頂いておりました🙇🏻‍♀️💦

    また今週から頑張っていきたいと思いますので、
    よろしくお願いします😣🙏



    お得な情報もあるので、
    是非チェックしてください♡

    気になってくださるおにーさんとの出会い
    楽しみにしています😊‪🫶


    お得🉐情報⬇️





    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    ごめんなさい🥹

    こんばんは🌛昨日は出勤予定でしたが、体調の関係でお休み頂いておりました🙇🏻‍♀️💦また今週から頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします😣🙏お得な情報もあるので、是非チェックしてください♡気になってくださるおにーさんとの出会い楽しみにしています😊‪🫶お得🉐情報⬇️🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんばんは🌛

    昨日は出勤予定でしたが、
    体調の関係でお休み頂いておりました🙇🏻‍♀️💦

    また今週から頑張っていきたいと思いますので、
    よろしくお願いします😣🙏



    お得な情報もあるので、
    是非チェックしてください♡

    気になってくださるおにーさんとの出会い
    楽しみにしています😊‪🫶


    お得🉐情報⬇️





    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    あついの。。

    7/19 22:06

    こんばんは🌛
    今週もお疲れ様でした🥰‪🫶


    暑すぎる中お仕事ご苦労さまです❣️❣️
    夏バテすると、ご飯がちゃんと食べられず
    とりあえずアイスばっかり
    食べる毎日です🍨🥹笑

    特にこだわりないけど、抹茶のアイス
    が大好き🥲🥲🥲🥲
    食べすぎてお腹壊さないように気をつけます🥹



    明日は10時から出勤♡♡です♡
    土曜日お休みのおにーさん、
    あつーいですが、
    冷たいお部屋ご用意してるので、
    一緒にトロトロ溶け合いましょ❤️



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    あついの。。

    こんばんは🌛今週もお疲れ様でした🥰‪🫶暑すぎる中お仕事ご苦労さまです❣️❣️夏バテすると、ご飯がちゃんと食べられずとりあえずアイスばっかり食べる毎日です🍨🥹笑特にこだわりないけど、抹茶のアイスが大好き🥲🥲🥲🥲食べすぎてお腹壊さないように気をつけます🥹明日は10時から出勤♡♡です♡土曜日お休みのおにーさん、あつーいですが、冷たいお部屋ご用意してるので、一緒にトロトロ溶け合いましょ❤️🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒

    こんばんは🌛
    今週もお疲れ様でした🥰‪🫶


    暑すぎる中お仕事ご苦労さまです❣️❣️
    夏バテすると、ご飯がちゃんと食べられず
    とりあえずアイスばっかり
    食べる毎日です🍨🥹笑

    特にこだわりないけど、抹茶のアイス
    が大好き🥲🥲🥲🥲
    食べすぎてお腹壊さないように気をつけます🥹



    明日は10時から出勤♡♡です♡
    土曜日お休みのおにーさん、
    あつーいですが、
    冷たいお部屋ご用意してるので、
    一緒にトロトロ溶け合いましょ❤️



    🐥⸒⸒ひなた🐥⸒⸒